一覧
雑談 帰ってきたらうんじ ざつだんなど
オヤジギャグ、世間話、トリビアなどなど、
総合井戸端会議スレッドでございま〜す。^^
投稿者 : 記入オレンジ 日時 : 08/01/01 20:51

Infomation 10083 件中 2700 から 2799 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


〉no.2700
裕福な現代日本社会では乞食(こじき)が消えてしまったのでしょうか?
貧困途上国では現役でいます。
路上の大道芸人(パフォーマー)がそれに当たるのでしょうか?
no.2700 記入なし (08/06/21 15:37)

途上国では乞食で一家を支えたり、乞食の師弟関係まであったりします。
no.2701 記入なし (08/06/21 15:59)

>>2702
路上の大道芸人(パフォーマー)がそれに当たるのでしょうか?

それは、芸を見せるので違うと思います。
no.2702 (08/06/21 17:23)

米女子高生が妊娠ごっこ?17人集団妊娠記事を印刷する

 米東部マサチューセッツ州グロスター市の高校で女生徒のグループが一緒に妊娠、出産し、育てようとの“協定”を結び、17人が妊娠したことが今年に入ってから発覚、市当局が20日までに調査を始めた。米メディアが伝えた。

 女生徒らは妊娠するための相手として同級生のほか、20代のホームレス男性も選んでおり、米社会に衝撃を与えている。米国では一昨年、10代の妊娠が増加に転じ、最近も人気歌手ブリトニー・スピアーズさんの妹の女優が17歳で女児を出産。一部メディアはこうした風潮が事件の背景にあると伝えた。

 米メディアによると、高校の保健室担当者が妊娠の相談にくる女生徒が増えたことに気づき、校長らが調査したところ、女生徒の1人が協定の存在を告白したという。妊娠した女生徒の約半数が15歳か14歳。グロスター市のファーマー教育長は「彼女たちには(子育ての)目的も方向性もなかった」と述べ、仲間内の遊びがエスカレートした可能性を示唆した。

 マサチューセッツ州では16歳以下の未成年者との淫行(いんこう)は犯罪。同市のカーク市長は事態解明のための調査を行うと表明したが、同級生の男子生徒については未成年者であることも考慮し対応したいとしている。
no.2703 記入なし (08/06/21 17:44)

子供を育てる大変さがわかっていない!
no.2704 記入なし (08/06/21 17:45)

テストが100点だったら100円もらえたので、当時はよく勉強してた
no.2705 記入なし (08/06/21 23:31)

梅田の阪急百貨店の建て替え現場の前に乞食は現存する。空き缶を前に置いてうなだれてますわ。
no.2706 記入なし (08/06/21 23:36)

>2708
あいりん地区では馴染めない人なのかな。
no.2707 記入なし (08/06/21 23:46)

愛隣で空き缶置いてたら蹴飛ばされるだけでんな。梅田は餌が豊富で結核赤痢に感染しにくいからな
no.2708 記入なし (08/06/21 23:59)

>no.2705 
妊娠するには精子と卵子がうんよくくっつかないといけないよな。そのグループは天文学的な確率のレベルで一緒に妊娠したんじゃないか?
no.2709 記入なし (08/06/22 02:31)

最近、鉄拳5を始めました。キャラはキングを使っているのですが、みなさんは何を使用していますか。
no.2710 記入なし (08/06/22 15:55)

三島平八。
昔はゲーセンでも結構強いほうだったが、ここ2〜3年はまったくやってないので
今は弱いと思う。
no.2711 記入なし (08/06/22 15:59)

給料日まであと・・・
no.2712 記入なし (08/06/22 16:01)

生活費がなくなる日まであと・・・
no.2713 記入なし (08/06/22 16:04)

平八は、強いけど技にクセがありますね。最新の鉄拳6は、日曜の午前に行ったら、かなり混んでました・・・
no.2714 記入なし (08/06/22 16:11)

鉄拳は3くらいまでしかやってない。4とか少しやったけど面白くなくて
鉄拳フリークを辞めました。だいぶ昔ですね懐かしいなあ。あの頃は楽しかった。
みんな毎日ゲーセンで真剣に他人と「格闘」するのを楽しみにしていた。
ていうかまだ鉄拳シリーズ続いてるんだ・・・。
no.2715 元鉄拳フリーク (08/06/22 17:18)

B’zのベストアルバムを買ってから、一日中B’zの曲が頭を離れない・・・。
特にミエナイチカラとギリギリchopにはまっている・・・。
なんかIT’S SHOW TIME!!やBANZAIくらいから曲調がガラリと変わってパンクっぽくなってしまって、それ以前のほうがキャッチーでおいらは好きだなあ・・。
no.2716 記入なし (08/06/22 17:35)

精子を飲みこむことは健康にいいって本当?
精子を飲みこんだことはありますか、飲んで問題ないのか考えたことありませんか?精子を飲むと体に害があるのでしょうか?

実は、精子を飲みこむと害になるどころか、色々と有益なことがあるんです。最近の研究で、精子を日頃から飲み込んでいると体の健康にいくつか素晴らしい利益をもたらしてくれることがわかっています。

精子の約95%は、タンパク質からできています。しかも、自然の中で一番、最も簡単に体内に吸収されやすいタンパク質です。また、低炭水化物でとても低カロリーです。(1回、射精される精液で、15カロリー程度) 実は、精子を飲むことは、タンパク質が高いのにもかかわらず、カロリーが低いので、ダイエットに、最適なんです。

また、飲み込むと効能をもたらす、少なくとも13種類のプロスタグランジンとかなり濃縮したホルモンを含んでいます。生殖のホルモンの質は、処方されたものよりも優れていると考えられています。

調査によると、精子を定期的に飲み続けた人は、

卵巣ガンのリスクを減った
憂うつになりずらくなった(落胆しずらくなった)
にきびが出ずらくなった
とのことです。
更に、精子を飲むことが、生理や妊娠や母乳によって崩れたホルモンのバランスを調整する効能になるとも考えられています。

栄養士は、精子は、自然の健康的なもので、とても栄養素が高いことを認めています。カルシウム、クレアチン、マグネシウム、フォスフォラス、ポタシウム、ビタミンB12、ビタミンC、亜鉛等の多くの栄養素を含んでいます。
no.2717 ドクターチョッパー (08/06/22 18:19)

美人は三日見れば飽きるではないですが、最近のゲームって皆きれいじゃないですか。で、大して中身はそんなに差はない気がします。だからいくら新しいゲーム機が出ようとあまり興味がわかないというのが正直な感想ですね。
no.2718 シン (08/06/22 18:23)

ファミコン、スーファミは、たまにやると、おもしろいよね。20年以上前に購入した、ファミコン本体が、故障した事もなく、使える事にも驚きです。
no.2719 記入なし (08/06/22 18:26)

きっとまた景気が急激に悪くなっていって就職氷河期が来るんだろう
今はアルバイトだけでなく正社員もアジアからの外国人が増えているから
ますます仕事を得るチャンスは少なくなるだろう
no.2720 記入なし (08/06/22 21:02)

おすすめの本
ハンサム☆スーツ

ブサイクなゆえにモテない人生を歩んできた定食屋の主人・琢郎が偶然出合ったハンサムスーツ。
これを着て、ハンサムに変身した琢郎は束の間のモテ人生を体験するが、ハンサムがもたらしてくる幸せ(もどき)に疑問を感じ始める。
片や、美人すぎるがゆえ、外見にしか興味を持たれなかった寛子が出合ったのがブスーツ。
美人をブサイクに変身させてしまうスーツだった。 
ある日、琢郎は定食屋にアルバイトにきたブサイクな女・本江と出会う。
なぜか本江にひかれ始める琢郎。
本江の優しさや温かさに触れ、本当に人間の魅力に気づく。
そして恋……。本江の告白……。
no.2721 記入なし (08/06/23 03:19)

キラ「やらかすよ、ユラちゃん!」 
ユラ「やらかしますか、キラちゃん!」
no.2722 記入なし (08/06/27 02:19)

おもしろそうな話だね(^^)。
(ハンサム☆スーツ)

お金持ちスーツが欲しい。
no.2723 はらーー (08/06/27 06:39)

シュワッチ!
no.2724 記入オレンジ (08/06/27 22:37)

まてーオレンジ星人!!
no.2725 めとろん (08/06/27 22:39)

これなんてウルトラマン?
no.2726 記入なし (08/06/28 10:33)

昨日、コンビ二のバイトで一緒の女の子からお願いをされた。「ワガママ聞いてほしいんだけど・・・」 「私を食事に誘ってほしいな」って。。。 えっ!正直驚いた!!
気になっている女性なので、是非デートしたい。 でも、お金がない・・・。 「その日は、予定が入ってしまって・・・」と断ったのですが・・・。
no.2727 フーリー (08/06/28 11:55)

お金がないのはおっかねーな
no.2728 記入なし (08/06/28 11:57)

テストで「額田王」を「ぬかたおう」と答えてしまった
no.2729 記入なし (08/06/28 12:35)

正解だよ。
no.2730 記入なし (08/06/28 12:44)

<火災>「うまい棒」の製造工場を全焼、原料も燃える 茨城
6月28日12時21分配信 毎日新聞


 27日午後2時15分ごろ、茨城県常総市鴻野山の菓子メーカー「リスカ」(武藤則夫社長)の製造第3課工場から出火、鉄骨平屋1350平方メートルを全焼した。

 常総署の調べでは、出火当時、工場では約20人が菓子「うまい棒」を製造していた。焼き上げた、うまい棒を乾燥させている最中に、機械から火が出たという。ベルトコンベヤーや梱包(こんぽう)機、お菓子の原料なども燃えた。工場の機械類は07年5月、全面的に取り換えたばかりだったという。【原田啓之】
no.2731 記入なし (08/06/28 14:37)

これでうまい棒一本100円に値上げ決定
no.2732 記入なし (08/06/28 15:29)

嫌われ松子も一生の感想
ストーリーは松子(中谷美紀)が殺され、青年がその部屋の荷物を片付けにいくところから始まる。部屋の中に入ると、ゴミ袋に部屋が占拠されてしまっている。そのゴミの
隙間で存在感を発揮している光GENJIのポスター。
 
妙に馴れ馴れしい隣人が、頼みもしないのに、松子の話しを教えてくれる。その隣人は、ロックにのめりこみ、ピアスだらけで、半分頭がいかれてしまったんではないかと思われる風情。この隣人を演じたゴリが怪演の適役だった。

松子はここのボロアパートでただただ太って引きこもって、誰とも交渉を持たず、住人に煙たがられて、嫌われて、誰かに殺された。彼女の人生とはなんだったのか?
「不幸って何?女の子なら誰だって、お姫様みたいな人生に憧れる。昭和22年・福岡県大野島生まれの川尻松子も、そのひとり。でも、現実は・・・。 」という回想から物語は展開していく。男も同じだ。夢を持ち、将来の輝かしい自分の姿を想像する。
しかし、現実は・・・・と、想いを重ねるとせつなくなる。
 
まあ、それはともかくとして、サメは泣けて泣けてしょうがなかった。松子が不器用ゆえにどんなに一生懸命生きても、不幸に呼び寄せられる。その生き様のなかで輝く当時のヒット曲。主演の中谷が自ら歌った天地真理の「水色の恋」。五輪真弓の「恋人よ」。これが、自分の青春の一時期に想いを引き戻す。忘れていた想い出が蘇る。
笑って、泣いて、歌に懐かしんで。そして映像の幻想的なすばらしさやポップさに感激して酔って・・・実に充実した2時間だった。惜しむべくは、ギャグが何箇所か完全にはずしていた。とはいうもののほぼ完璧に楽しめた映画。ということで90点。
no.2733 映画大好き僕イケ面 (08/06/28 21:20)

ターミネーターって続くんですかね〜^^
no.2734 記入なし (08/06/28 21:22)

シュワちゃんは政治で忙しいはずだよ

将来、大統領の噂もあったね
奥様はケネディー家の人だとか
no.2735 もとち☆ (08/06/28 22:20)

シュワちゃんでシュワッチ!オレンジさんパクリ^^
no.2736 記入なし (08/07/02 18:33)

マナカナ、朝ドラ共演者から“酒豪”ばらされた!
7月2日18時13分配信 オリコン


 
拡大写真

共演者から酒豪疑惑が浮上した(左より)三倉茉奈、三倉佳奈
 
 双子女優の三倉茉奈、三倉佳奈が1日(火)、NHK大阪放送局で9月スタートの朝の連続テレビ小説『だんだん』の会見のなかで共演する女優・三林京子から、「リハ終わりで飲みに行くのですが、2人共いい飲みっぷりですよ」と思わぬところから“酒豪”っぷりをばらされる一幕があった。

会見に出席した他の出演者ら 

 マナカナが一気にブレイクした同局制作の『ふたりっ子』(96年)でも共演した三林は「昨日も共演者みんなで飲みに行った。チームワークは抜群ですよ!」とニッコリ。5月にはじまった京都、島根ロケも終えて、共演者同士の距離もいい形で縮まっている様子。清純派タレントの意外な酒豪ぶりに質問が殺到すると、三倉佳奈は「そんなことない!やめてください〜」と必死に火消しに務めたがさらに三林から「お酒を初めて飲んだのは?って聞いたら『20歳からですよ!』って。最初はウソだと思いましたよ」と突っ込まれ、終始あたふたしっぱなしだった。
no.2737 記入なし (08/07/02 22:09)

酒豪なの? そりゃしゅごいね。 なんちて
no.2738 記入オレンジ (08/07/02 22:10)

女の本気の下ネタはエグいですから…
no.2739 記入なし (08/07/02 22:11)

駄洒落王が帰ってきた・・・
no.2740 記入なし (08/07/02 22:13)

あー^^おれんじさんがだじゃれを〜^^
no.2741 めとろん (08/07/02 22:14)

だじゃれを言ってるのはだれじゃ〜
no.2742 記入なし (08/07/02 22:15)

このらうんじはあかるくさわやかなオレンジさん風であってほしいと思うめとろんであった。
えぐいネタはほかでやってほしいね。ま、主観なんで最終的には人の勝手だけど。
no.2743 めとろん (08/07/02 22:20)

当たり前の事じゃないか。雑談スレに制約があってどうする?利用規約に反せず節度を持って楽しもう
no.2744 記入なし (08/07/02 23:42)

ありがとう、ここへ来ると、夏を感じない
no.2745 記入なし (08/07/02 23:45)

↑飽きを感じる なんちて オレンジさんパクリ^^
no.2746 記入なし (08/07/03 09:11)

子供の頃飼い犬に俺のふとももちゃんをかまれたことがあります。
それ以来、犬が怖いです。。。
no.2747 記入なし (08/07/03 19:02)

わしも犬こわい
no.2748 40代おやじ (08/07/03 19:05)

犬にケツ向けると臭いを嗅ぐその時に
オナラすると犬は顔を振って臭がる。
no.2749 記入なし (08/07/03 19:15)

ガッツリ肉が食いたい
no.2750 記入なし (08/07/03 21:53)

毎日カップメンでいいから仕事辞めたい
no.2751 記入なし (08/07/03 22:02)

ケーキ食べたい でも不景気だから買えない
no.2752 記入なし (08/07/03 22:31)

暑い。暑いぞ。すでに、暑い。
すでに、ばてた。
まあ、コーヒーでも飲んで、元気にいこうーーー

と、自分にいってみる。
no.2753 記入なし (08/07/04 15:09)

うちには、クーラーがありません。去年まで扇風機もなしで過ごしました。
クーラーなしでのりきるぞーーーー。
no.2754 月波 (08/07/04 15:22)

暑い!  (⌒〜⌒;A ふきふき

ギンギンに冷えた( ´ー`)つt[] ビールドゾ つまみ ―∬∬∬-とりかわドゾ
no.2755 (08/07/04 15:59)

ありがとーまさか焼き鳥とビールが振舞われるなんて・・・
おじさん感激!
no.2756 記入なし (08/07/04 23:06)

↑喜んでもらえてうれしーっす^^
no.2757 (08/07/05 10:12)

元彼女とヨリを戻したいのですが・・・
no.2758 記入なし (08/07/05 14:10)

家で猫を飼ってるんですが、昨日、家にゴキブリが現れて飼い猫が追いかけ回し、必死で逃げるゴキブリ。するとあたしの方へ逃げてきて! あたし→ゴキブリ→猫の順番で家中ドタバタと逃げ回りました。こわかったぁ〜。
no.2759 サムエル (08/07/05 14:25)

犬がゴキブリやセミを捕まえてきて食べちゃうって話は聞いたことがあったんですが、猫もやるんですね・・・。
no.2760 記入なし (08/07/05 14:26)

最近風俗行ったら嬢がWii買ってたって話しになってびっくりした。
no.2761 ふーみん (08/07/05 18:27)

なんのこっちゃ
no.2762 記入なし (08/07/05 18:29)

なーみだーのーリーくえ〜エスツ
no.2763 記入なし (08/07/05 19:17)

ずっと雨でいけませんでしたが、
やっと今日は天気がよかったので比叡山の麓の川遊びに再度お弁当もって行ってきました〜
6月に行ったときは寒すぎて、もう1回つれてくると約束してました。
気温も高かったし4時間泳いで帰ってきました(私はおよいでないですがさすがに;;;)
no.2764 めとろん (08/07/05 19:48)

気温が高くて日中は外へ行く気にならないね
海へ行っても泳ぐよりパラソルで女の子たちの水着姿を眺めているほうが楽しい^^
no.2765 たけのこ (08/07/05 19:56)

冷奴っで一杯の季節がやってきましたよ
no.2766 記入なし (08/07/05 21:21)

女性は年を取ると水着を着るのを恥ずかしがって水泳を嫌がることが多いですが、それを乗り越えて泳いでほしいね。水着を着ると、ムダ毛処理もホント大変。
no.2767 記入なし (08/07/05 21:36)

見たいなあ
年上の女の魅力ってやつ
no.2768 たけのこ (08/07/05 21:44)

2769 記入なしさん。川は浅いし汚れるからおよがないだけ。
毎年海ではがんがん泳いでるし、プールでもガンガン泳いでる。
浮き輪を使って子供(高校生)といるかごっこするし。
(1人がうきわを横向きに持って1人が飛び込んでくぐる、もしくは水面に浮かせてジャンプして垂直に入る)
 
no.2769 めとろん (08/07/05 22:06)

イルカはいるか?
no.2770 記入オレンジ (08/07/05 22:12)

おー@@おれんじさんはオルカ
no.2771 めとろん (08/07/05 22:13)

さて、寝るのである。 シュワッチ!
no.2772 記入オレンジ (08/07/05 22:15)

おやすみやす〜
no.2773 めとろん (08/07/05 22:15)

俺はシャチ〜、海の猛獣〜、そのはずだったのにシャチショーに出てるぅ〜

とりあえず原稿2つ終わりの予定〜。
製作物の原稿が手付かず〜。
重要部品が入手不能〜。あ〜こりゃこりゃ〜。
no.2774 元抑うつ (08/07/05 22:18)

雨季は過ぎ浮き輪する    失礼…

めとろんさんようやく川泳ぎがかなってよかったですね!
no.2775 ふなむし (08/07/06 00:10)

あ!!ふなむしさーーーん(;;)
どこいってましたかーー!!
no.2776 めとろん (08/07/06 00:14)

どこにも行ってなかったんですが、間を開けてしまったので、
なかなか書き込む勇気というか一歩が踏み出せずにいました。
no.2777 ふなむし (08/07/06 00:19)

ふなむしさんがいないと書き込む気がしない。
no.2778 めとろん (08/07/06 00:24)

最近は早めのじかんのおれんじさんもいなかったし、遅めのふなむしさんもいなかったから
ぜーーんぜんおもんなかった。
no.2779 めとろん (08/07/06 00:26)

めとろんさん 書き込む気がしなくて
日記更新しないんですかー?

さびしいですよー(;;)
no.2780 元抑うつ (08/07/06 00:26)

日記と掲示板は連動していません。
日記はいぜんからネタがあるときのみ更新しています。
no.2781 めとろん (08/07/06 00:53)

>めとろんさん

そうでしたか。

日記は読むだけでも元気もらえます。

自分は面白いこと言えなくて…(ToT)
no.2782 元抑うつ (08/07/06 00:56)

nikkiをほめてくださってありがとうございます。
私は変わっていますから、あれを読んで気分を害する人も多いとおもいますよ。
no.2783 めとろん (08/07/06 01:04)

夜型は、なかなか直りませんな。
no.2784 記入なし (08/07/06 01:09)

日記を付けるのも
(公開されてる)日記を読むのも好きだと思います。
めとろんさんの日記は元気で行き詰まると視野が狭くなるのは
見ていて飽きないですねー。(誉めてますヨ)
ちなみに食べ物のニッキはニガテです。
no.2785 元抑うつ (08/07/06 01:10)

日曜日は、予定がなぁい(笑) 
彼女いないと淋しいね
淋しい(TωT)ウルウル
no.2786 ジャン (08/07/06 01:12)

今は毎夏恒例、旅行の計画をたてているので
いろいろ検索をしてるんですよ〜〜だ^^
2786さん。でももう寝ます。
no.2787 めとろん (08/07/06 01:20)

記入オレンジさんがダジャレを言った後に、流れる「さむーい」空気が、たまらないです。そこを毎回楽しんでます。素人は、おやじギャグには、手を出しちゃだめ! やけどしちゃうから!
no.2788 記入なし (08/07/06 01:21)

浮気をする彼女をひっぱたきたい
no.2789 記入なし (08/07/06 01:23)

めとろんさん寝るから俺も寝ようかな
no.2790 たけのこ (08/07/06 01:23)

金持ってて孤独よりも貧乏でも女とやりまくりの人生の方がいいです。はい。
no.2791 記入なし (08/07/06 01:24)

おれんじさんは話し合う場では結構しっかり言い切るところもいいですね。
私のようにふにゃふにゃしてない。
no.2792 めとろん (08/07/06 01:25)

金があれば女はついてくるという意見はどう思う?
no.2793 記入なし (08/07/06 01:25)

金もって孤独ってのはそうはいないよね。
no.2794 記入なし (08/07/06 01:26)

.2792  たけのこさん。お米洗ってから寝るのか洗濯干してから寝るのか
または洗濯は思い切って明日干すのかまよってます^^; 
no.2795 めとろん (08/07/06 01:26)

金が目的の女しか集まらなかったら 孤独 でしょう
no.2796 元抑うつ (08/07/06 01:28)

迷い続けていいですよ^^
no.2797 たけのこ (08/07/06 01:29)

洗濯洗ってから寝てお米を干すのはどう?
no.2798 記入なし (08/07/06 01:34)

最近は飼い猫にキスをねだると頭突きされる。 なんでやねん!
no.2799 記入なし (08/07/06 01:37)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
10083 件中 2700 から 2799 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [無職のしんどさを語りましょう!!]
次 [ハローワークに週何回通ってる?]

  一覧
「帰ってきたらうんじ ざつだんなど」と似ているトピック
「帰ってきたらうんじ ざつだんなど」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧