一覧
雑談 帰ってきたらうんじ ざつだんなど
オヤジギャグ、世間話、トリビアなどなど、
総合井戸端会議スレッドでございま〜す。^^
投稿者 : 記入オレンジ 日時 : 08/01/01 20:51

Infomation 10083 件中 2800 から 2899 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


すずめ と はと にみんな食われちゃう〜
no.2800 元抑うつ (08/07/06 01:38)

あとネコの肉球ってぷにぷに。しててキモチイイですよね^^
no.2801 記入なし (08/07/06 01:38)

ネコの肉球マッサージ もーにもーにもーに
にゃらん じゃないよ
no.2802 元抑うつ (08/07/06 01:41)

飼い猫が揉んでくれる。

俺は母ネコと同じぷにぷになのか!?
no.2803 元抑うつ (08/07/06 01:44)

めとろんさんもう寝ちゃった?
さびしいなあ
no.2804 たけのこ (08/07/06 02:37)

もう寝よっと
おやすみ〜
no.2805 たけのこ (08/07/06 03:17)

新婚さんいらっしゃいに出演する夫婦って頭の悪いバカ夫婦が多いとおもわないか? 
あんな番組に出演して視聴者になにが言いたいんだろう??
no.2806 記入なし (08/07/06 13:08)

「新婚さんいらっしゃい!」で出てくるイエスノー枕がほしい。今晩、行為をするかしないかの意思表示に使いたいね。俺の嫁の枕がイエスになっていれば今日はしてもいいんだな、みたいな。
no.2807 記入なし (08/07/06 13:11)

今日、目覚ましで目覚めた。

なんなんだろう?と思っていたら

アマチュア無線のコンテストの日だった。

それで妻が目覚ましかけたのか…

自分が寝ていると無線出来ないから。
no.2808 元抑うつ (08/07/06 13:16)

めとろんさんは、いろんな所に行けてうらやましいです。
no.2809 ねずみん (08/07/06 13:17)

まだ、「新婚さんいらっしゃい!」なんてやっているのかぁーーー。息の長い番組だなぁ。子どもの頃視てた。テレビとしては、おもしろいカップルのほうがよい、ということみたいですね。
no.2810 記入なし (08/07/06 13:19)

ねずみんさんへ

お金も暇もないけどむりに行ってるんですよー。
違うところに行くと、空気が変わっていいきもちになるよね〜
いいことたいけんするために生きてるってかんがえて、
毎年私は一年に1回の旅行に一点投資してます。
今年は先週クーラー2台買ったばかりでお金ないです。
でも私のなかではこの旅行が削られるってことはないのよ。

ほんとのこというと、この3人のメンバーはみじめだし御免だ!ってきもちもあるのよ、でも。
その気持ちさえかえていくとしたら、それは引っ込んでる事じゃなくて、出る事だから・・・
no.2811 めとろん (08/07/06 14:30)

年1回ずつ
夏は八丈島 冬はスキー だったけど
ビンボが悪化して最近はどこにも行かず。

まれにファミレス行くくらいになってしまった。
しかも食事は家で食べてから飲み物お代り自由で
ノートPCで原稿書きなど…
雰囲気変わるとネタが拾えるから不思議だ。
no.2812 元抑うつ (08/07/06 14:50)

誰が貧乏でも私よりまし→貧乏自慢(^0^)ww
no.2813 めとろん (08/07/06 14:53)

>めとろんさん
自己破産して まだ失業中
まれに来た依頼の単発の書き手をしているよ
ビンボビンボ♪
no.2814 元抑うつ (08/07/06 15:12)

次の世紀はブサイクブームが絶対来る。
no.2815 記入なし (08/07/06 16:14)

ブサイク男=愛されるべき存在ととらえる女性も多くなっているそうです。
no.2816 記入なし (08/07/06 16:15)

ディズニーランド25周年は「合い言葉は 夢よ開け」です。
no.2817 記入なし (08/07/06 19:14)

じゃあ俺は愛される存在ってことか
no.2818 たけのこ (08/07/06 19:19)

美女と野獣
つまり中途半端なブサメンは駄目ってこと
ありえないくらいブサーじゃないと美女をゲットできない
no.2819 記入なし (08/07/06 22:00)

男も女も見てくれでしょう!なんだかんだと言ってもです。
タダ結婚と恋愛は別物でしょう。恋愛で燃える相手が必ずしも
結婚相手として理想的ではない。

ここでブザーな男も経済力があれば、美女をget出来るかも知れない
まぁ〜結婚となると、女性はシビアになりますからネ^^;
no.2820 記入なし (08/07/07 08:35)

しゅわわっち
no.2821 寄生オレンジ (08/07/07 18:29)

おもろー
www.youtube.com/watch?v=1ytQuafVzbA
no.2822 記入なし (08/07/08 19:57)

かえってきた。
no.2823 記入なし (08/07/08 23:25)

かえってきた。
no.2824 記入なし (08/07/08 23:25)

ねこですね。
no.2825 めとろん (08/07/08 23:26)

麻婆豆腐を作ろうとしたらパックから豆腐が排水溝に転げ落ちた。全くついていない。
no.2826 記入なし (08/07/08 23:28)

結婚している人って優しい人が多いと思いませんか? 
結婚しているといろいろなことがあってそれを乗り越えているから「人妻」は優しいのかな。めとろんさんもやさしいよね。
no.2827 りー (08/07/08 23:31)

70代後半ってバストのことだったんですね。
no.2828 記入なし (08/07/08 23:31)

「初恋の相手」は今、どうしているのかなぁ?
no.2829 記入なし (08/07/08 23:36)

2829  りーさん。私は子供2人との3人家族ですよ〜人妻ではな〜〜い♪
no.2830 めとろん (08/07/08 23:36)

今日の給食は、「アスパラサラダ」「卯の花コロッケ」「かき玉汁」「ゆかりご飯」「牛乳」でした。
no.2831 記入なし (08/07/09 19:55)

ちみは中学生か? 大人のサイトに中学生が侵入することは決していいことではないぞ。
no.2832 記入なし (08/07/09 20:00)

いや、男子性徒憧れのセクスィー女教師かも知らん
no.2833 記入なし (08/07/09 22:32)

それか、給食調理員の30代無口な独身男性かも?!
no.2834 めとろん (08/07/12 02:59)

乳酸菌とってるぅ?
no.2835 記入なし (08/07/12 09:49)

崖の上のポニョってまずポニョがかわいくねーんだよ
no.2836 記入なし (08/07/12 11:16)

「崖の上のポニョ」
・人間になりたい金魚姫ポニョと、5歳の男の子の物語
・水彩画やパステル画風の手書きで表現


「金魚姫の銀魚姫なココロ」」
・人間になりたい金魚姫の物語
・水彩画やパステル画風の手描きで表現

駿夫・・・・ぱくったな!!!
no.2837 記入なし (08/07/12 11:23)

連休でもお金がないんでどこも行けん・・・ 
明日は一日寝るか…(´・ω・`)
no.2838 記入なし (08/07/12 14:57)

お金がないんなら働けばいいじゃない! 女一人囲うぐらいの甲斐性みせてみなさいよ!
no.2839 玉子 (08/07/12 14:59)

休日は、働きたくないです。休日はまったりとしたいよ。 
彼女は欲しいよ本当・・・
no.2840 記入なし (08/07/12 15:03)

休みに買い物に行っても、家族連れに出会っては羨ましく、私だけが、この世の中で取り残された気持ちになります。
no.2841 記入なし (08/07/12 15:05)

こないだ友達の家で友達のデブ猫がふとんの上でごーろごーろしてたので、隙あり!と、見てかわうぃいぃ!!!! と抱きついて撫で回してやったら、ぐったりしていた。
no.2842 記入なし (08/07/12 15:10)

猫がかわいそう
no.2843 記入なし (08/07/12 15:19)

ごめんね、喧嘩童貞で
no.2844 記入なし (08/07/12 16:24)

料安いけどみんな働いております 年収約550万わし3kのリスクのわりに安い
no.2845 40代おやじ (08/07/12 16:58)

まあわしはサラリーマンとか公務員は好きでない つまらん退屈  結婚したら墓場になりかねん がしかしこれは今探ってるテーマのひとつ 
no.2846 40代おやじ (08/07/12 17:23)

いま、外に出ようとしたら、すごい雨だ。すぐにやむとは思うけど。
インターネットで調べると、自分の地域のゆうゆう窓口が夜の12時ぐらいまでやっているみたいなのだけど、本当かな。ちょっと不安。

いま、かなりひまだ。「なんかおもしろいことないかな」などと感じる。

なんか、やんできた。
no.2847 記入なし (08/07/12 17:51)

先進国での仕事ならまだしも日本の仕事なんて
クソだよ
no.2848 記入なし (08/07/12 18:05)

>2850 外国人かいw  郷に入れば郷に従え
no.2849 40代おやじ (08/07/12 18:17)

熱きにましてなお熱くなる
no.2850 記入なし (08/07/12 18:18)

お熱いのがお好き?
http://jp.youtube.com/watch?v=LxzYag9PRSg
no.2851 (08/07/12 19:15)

アツアツのおでんが大好き☆
no.2852 記入なし (08/07/12 21:37)

小学生にはおちんちーん!って叫ぶだけで、大爆笑が取れます
no.2853 記入なし (08/07/13 15:02)

女性の胸はサイズや形じゃないです。

バランスが大事です。
no.2854 記入なし (08/07/13 15:07)

どうせ付き合うならすんごくかわいくて、ボインと付き合いたい
no.2855 ヤマ元帥 (08/07/13 15:09)

しっかし最近のゲームセンターはスゴイね…。 華々しくてきらびやかで、女の子だらけで。 自分が小学生の頃のゲームセンターと言えば…。 薄暗い、男たちの溜まり場でひたすらボタンを連射してたよ。
no.2856 記入なし (08/07/13 15:15)

髭とボイン
no.2857 記入なし (08/07/13 15:15)

Death Noteじゃなくて、Dream Note が欲しい。

暑くなってきたなぁ。

どうする?
no.2858 記入なし (08/07/13 17:59)

募金で500円取られた。
no.2859 記入なし (08/07/13 18:40)

ド、ドMちゃうわ!
no.2860 記入なし (08/07/13 19:40)

一時の涼風を
http://jp.youtube.com/watch?v=ikWApG54hZ4&feature=related
no.2861 (08/07/16 16:54)

デザートは別薔薇
no.2862 記入なし (08/07/16 22:19)

さてあっしは寝るのである。 シュワッチ!
no.2863 記入オレンジ (08/07/17 22:31)

ダイジョウV
no.2864 記入なし (08/07/17 22:42)

シュワッチ!
no.2865 記入オレンジ (08/07/18 22:41)

無職日記・・ナイト2008のように月収10万円でもグングン預金額が増えるような
ミラクルなあぶく銭GET法はないものか・・・。あー彼が羨ましい。
no.2866 記入なし (08/07/19 02:10)

おもしろくない。ひまだ。とてつもなく、ひまだ。
あせってないだけましか。あせっているとき、死にたくなるからな。
けど、不幸な感じというのが、まるで抜けない。
苦しいんだ。
no.2867 記入なし (08/07/19 03:04)

>2869
心療内科行く事をお勧めします。
no.2868 記入なし (08/07/19 03:22)

ジャワカレーをつかってつくったインドカレーもどき、を、食べている。
日本のカレーのルーで、どろどろじゃないやつってないのかなぁ。
水を多めにしても、どろどろしている。
ウコンやガラムマサヤみたいなものを、使って、作るしかないか。
どろどろじゃない、うまいカレー。
no.2869 記入なし (08/07/19 04:45)

なぜか、ドルが高くなっている。
no.2870 記入なし (08/07/19 04:46)

正直、チンチン邪魔。
no.2871 記入なし (08/07/19 12:06)

父はいつも母に怒られています。
no.2872 記入なし (08/07/19 12:07)

かかあ天下の方が、家の中がまとまる様ですよ^^;
no.2873 (08/07/19 17:33)

チンチン邪魔。・・・お察しいたします
進化の過程で、もっと邪魔にならないところへ付けたら良かったのですが
さてどこがと言うとこれも難しいですね。今の人間の身体だとあそこしかないのかなぁ〜^^;
no.2874 (08/07/19 17:41)

将来の安定よりチンコの場所を知ってる方が、より人生の真実に近づいてると思うよ。
no.2875 記入なし (08/07/19 19:22)

お休みってアッという間に終わっちゃいますね。 終わるときが寂しい。始まる前はあんなにワクワクなのになぁ〜。
no.2876 クリア (08/07/19 19:24)

チンチンの話ばかり。。。あなたはそんな好きなんですか?
no.2877 記入なし (08/07/19 19:26)

休みがないと誰でも心のゆとりがなくなるよね。
no.2878 記入なし (08/07/19 19:27)

>正直、チンチン邪魔。

イルカは哺乳類なので、オスには当然チンチンがあります。
しかし、イルカショーなんかを見に行ってもそれらしいものは
見当たりません。

泳ぐ時、水の抵抗になり邪魔なので、進化の過程で、
普段は体の中に収納できるようになっているそうです。

この暑さで、毎日裸で泳げば、体に収納できるように進化するかもしれない。
no.2879 茶菓 (08/07/19 19:31)

スーパーで買ったうなぎを食べる時、ふんわりおいしく温める良い方法がありませんか?レンジでチンではいまいちなんです・・・
no.2880 テル (08/07/19 19:38)

茶菓さん そうなのですか^^;
no.2881 (08/07/19 19:48)

>2882テルさん
酒をふりかけて、ラップをふんわりかけて
チンしてみてください。
だいぶ違いますよ。
no.2882 天然? (08/07/19 19:52)

>天然?さん

ありがとうございます。
早速、明日の夕ごはんで試してみます。
no.2883 テル (08/07/19 19:56)

熱さの表現『ちんちん』が、方言だと知ったときの驚愕
東京で指摘されておろどくのはずかしいの
no.2884 りこぴん (08/07/19 20:05)

「ちんちんに熱いから気を付けて!」はお湯など沸かした時にいいますがねぇ〜^^;

この暑さで、毎日裸で泳げば、体に収納できるように進化するかもしれない。by茶菓さん
ぶふふふ 3点ワンセットですから、どの生き物も、今のところあまり変わらない所に位置付けされていますね
これから進化して人間の体温が下がり精子が生きられる温度になれば、体内にも入り邪魔にはならなくなるでしょうが^^;その頃は、地球も氷河期になり人間もこの地上から居なくなるかもしれません。
no.2885 (08/07/20 10:05)

まえだまえだはキライ。声はりすぎ、ネタもつまらん。将来性は有ると感じるがまだまだテレビに出す時期じゃないと思う。
no.2886 記入なし (08/07/20 13:44)

可愛い子犬が飼いたい・・・独りじゃw寂しいから・・・
こんな俺って人生もう末期?
no.2887 記入なし (08/07/20 14:38)

ところでインコ♂のおちんちんてどこにあるの?うちのインコ♂なのにみあたらない。
no.2888 記入なし (08/07/20 16:12)

鳥ってちんちん無いと思ってたよ。
no.2889 記入なし (08/07/20 16:14)

鳥類はオス・メスの識別が難しいのです。
だから雛鑑別師なる職業が成り立つ。
no.2890 記入なし (08/07/20 16:36)

同棲中の彼氏がいるのですが、その彼が、家にいるときはずっと、
トランクスの下着一枚という、だらしない格好で過ごす習慣があります。
私としては、彼がトランクス一枚の姿でうろうろされるのがおっさん臭くて、
どうしても許せません。
no.2891 まふ (08/07/21 03:42)

トランクスならよいのでは。
ボクシングのパンツだと思って、大目に見ることはできない?
no.2892 記入なし (08/07/21 04:01)

私の元夫は、物凄いDV束縛男だった「俺」。 
今の夫とは再婚して五年経つけど、胸ぐら1つ掴まれていない「僕」。
no.2893 記入なし (08/07/21 04:02)

ちんちんにあつい、って聞いたことがない。
かんかんにあつい、なら、聞いたことがある。

ちんちんでりだ、っていう?
かんかんでり、って言葉はあるのだけど。
no.2894 記入なし (08/07/21 07:03)

スーパーで売ってるデカいのに安い中国産ウナギは、養殖の段階で餌に大量の薬品を投入している。天然では絶対にあそこまで巨大にはならないよ。
no.2895 記入なし (08/07/21 11:55)

no2896:記入なしさん

暑い表現『かんかん』は標準語ですが
熱い表現『ちんちん』は方言です

『ちんちん』は液体や金属限定の表現だなぁ、多分
風さんも例を出してくださったけど
もっともポピュラーなのはお湯がちんちん
あとお鍋がちんちん、ストーブとか鉄板がちんちん
わたしは運ばれてきたグラタンを『わー、すごいちんちん』と
表現して、都会で恥をかきました
no.2896 りこぴん (08/07/21 12:00)

「ちんちん」 鉄瓶の音が沸騰する音・・・・広辞苑より

なべが「ぐつぐつ」煮えると同じような表現にだと思う。
私は新潟の出身であるが、小学校の頃はダルマの石炭ストーブがあり、
鉄瓶がその上にあった。

鉄瓶が沸騰するとその蒸気で蓋が持ち上がり、蒸気が抜けると蓋が下がる。
そのとき、蓋と鉄瓶がぶつかり、やかんにはない鉄瓶特有の「ちん」と
いう音がする。

たいていの先生が、ストーブの鉄瓶が沸騰すると「ちんちんに・・・」と
言う表現を使っていたと思う。
no.2897 茶菓 (08/07/21 12:24)

:茶果さん

あぁすごい積年の微妙さが一読のもとに…!
ありがとうございました
鉄瓶がちんちん、中のお湯もちんちん
いまでは鉄瓶でなくともそれに類する状態であれば
使っているのですね >名古屋
新潟はいい町です、笹だんご、万代橋
no.2898 りこぴん (08/07/21 12:31)

帰ってきたらうんじ2900記念

(・o・)<イェーイ!
no.2899 (08/07/21 12:33)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
10083 件中 2800 から 2899 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [無職のしんどさを語りましょう!!]
次 [ハローワークに週何回通ってる?]

  一覧
「帰ってきたらうんじ ざつだんなど」と似ているトピック
「帰ってきたらうんじ ざつだんなど」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧