一覧
雑談 帰ってきたらうんじ ざつだんなど
オヤジギャグ、世間話、トリビアなどなど、
総合井戸端会議スレッドでございま〜す。^^
投稿者 : 記入オレンジ 日時 : 08/01/01 20:51

Infomation 10083 件中 3100 から 3199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


手で何千回も擦り続けることから来ていて、
江戸時代からあったものらしい(^^;
         
no.3100 下っ端公務員 (08/08/26 00:05)

何千回もって・・・摩擦で火をおこして真っ黒焦げになっちゃうよ^^
no.3101 記入なし (08/08/26 00:07)

オナニーが虚弱体質、鬱病、近視、健忘症などの原因になることは既に
医学によって証明されています。 

専門家の試算によれば、今この瞬間、つまり毎秒、150,000人のアメリカ人がオナニーをしていると考えられています。また試算によればオナニーによるアメリカ経済への経済的損失は毎月凡そ31億円以上になるのです。

神はオナンが地面に精液を発射したから故、オナンを死に至らしめたのです。
つまり、オナンはオナニーをしたのです。この記述が意味する所はつまり、
神が精液の浪費を憎んだ事に他なりません。
no.3102 記入なし (08/08/26 20:50)

おいしい柿がたべたーい
no.3103 記入なし (08/08/26 20:51)

精子を受け取ってくれれば・・止めるのに。
no.3104 記入なし (08/08/26 20:56)

>3104さん
オナンは、兄嫁とセックスしたとき、
中出ししないで、膣外射精したんだよ。
オナニーとは違う(^^;
     
no.3105 下っ端公務員 (08/08/26 20:59)

オナニートークは、まだまだ続くらしい。。。
no.3106 記入なし (08/08/26 23:21)

お相撲さんのおしりはなかなか形がいい
no.3107 記入なし (08/08/26 23:22)

下っ端公務員はオナニー評論家。
no.3108 記入なし (08/08/26 23:23)

その道25年ってとこか。
no.3109 記入なし (08/08/26 23:26)

どうやらオナニーは削除ワードではないらしい(^^;
      
no.3110 下っ端公務員 (08/08/26 23:27)

そりゃそうだべ〜 国語辞典に載ってるかんね
no.3111 記入なし (08/08/26 23:29)

オナニーって性教育のなかではどういうふうに扱われているんだろう。
no.3112 記入なし (08/08/26 23:38)

健全な精神には、健全なオナニーが求められる。
no.3113 記入なし (08/08/26 23:40)

AUD/USDって、そろそろ、上がりだす頃だと思うのだけど。
(九月以降かな)。
no.3114 記入なし (08/08/26 23:40)

もう、寝ている人がいるので、今から風呂にはいるわけにはいかないよ。
風呂に入りたい。
no.3115 記入なし (08/08/26 23:42)

そうですね。オナンの罪は、元は神の言う事を聞かず兄嫁の子をなさなかったためなのです。
no.3116 記入なし (08/08/27 04:42)

かつて聖書の時代、オナンという名の男がいた。
オナニーの創始者である。
このオナンという男は、本来は女性の胎内に宿り新しい生命となるべき精子を、女性の胎内ではないところへ、出してしまった男である。
オナンは精子を、大地にばら撒いた。
その罪により彼は、神に罰せられた。
彼もまたモテなかったのだ。
オナンのこの行為に対して人々は、あるいは侮蔑し、またあるいは敬意を表し、この罪を「オナニー」と命名した。
オナニーをしたオナンは神により罰せられた。
つまりオナニーには、罪を罰する、神がいるのである。
no.3117 記入なし (08/08/27 04:48)

オナンは、キリスト教世界の話でしょう。日本の場合はどうなんだろう。
no.3118 記入なし (08/08/27 05:12)

つまり、鎌倉時代や江戸時代は自分でなぐさめることについて、罪悪感はあったのだろうか。ということ。
no.3119 記入なし (08/08/27 05:44)

朝4時に日記を更新するなんてめとろんさんは早起きなんだな〜
no.3120 記入なし (08/08/27 07:11)

なぜ死ぬの・・・
生まれたから・・・

欠点があるから味わいがある

批判されて伸びる  御誕生寺 住職板橋興宗氏
no.3121 (08/08/28 17:45)

3122 記入なしさん (><)
いやいや・・・寝てないのです。
no.3122 めとろん (08/08/28 18:33)

寝ましょう(^^;
    
no.3123 下っ端公務員 (08/08/28 18:35)

めとろんさん、それはしんどいですよ〜
お身体お大事にしてください
夜間睡眠中にはお肌にいいホルモンも分泌されます
no.3124 りこぴん (08/08/28 18:35)

つまんないよぉ。
起きたら午前1時だ。
コンビニしかいけない。
(金を使いたくないから、コンビニに行かない)たぶん。

つまらない。
テレビもおもしろくないし。
no.3125 記入なし (08/08/29 01:34)

なんか、「おたのしみ」のことがあるひとは、
書込んでね。
no.3126 記入なし (08/08/29 01:37)

明日は飲み会です・・・
no.3127 めとろん (08/08/29 02:12)

あれ?りこぴんさんありがとうございます。
なぜかこうなるのですよ・・・
no.3128 めとろん (08/08/29 02:13)

だめだ。あかん。むなしい。

と、言いたくなったよ。
no.3129 記入なし (08/08/29 09:51)

秋になったらきのこ狩りへ行こう、と思う、今日この頃。
no.3130 記入なし (08/08/29 13:55)

彼女がほしーほしー言いながらも、 一人の生活を楽しんだりもしています。
no.3131 記入なし (08/08/30 15:38)

お金がかからない趣味無いかな。
今までの趣味はお金がかかるから
続けられなくなった。無職になったから。
読書以外に何かある?
no.3132 記入なし (08/08/30 18:00)

no.3134 ( 記入なしさん

粘土細工。。。とか(^^ゞ
no.3133 いつも眠れない人 (08/08/30 18:07)

昼間から飲み会かようらやましい
no.3134 記入なし (08/08/30 18:09)

泥酔すると脱ぐ癖があるから飲み会で酒を飲ませてもらえなかった。
途中で止められた。
no.3135 記入なし (08/08/30 18:11)

どうも最近の24時間テレビは、主旨がイマイチ解らなくなってるような気がして、 
ほとんど見ません。
no.3136 記入なし (08/08/30 18:46)

セックスの言語はギリシアの昔、ブラトンの「饗宴」という物語の中で、
男女はもともと胴体でくっついていてアンドロギュノスと呼ばれていましたが、
神の怒りに触れ、二つに切り離されてました。
そこで、男女はもとの一つになろうとして相求め合うのだということが
述べられていますが、この切り離すというギリシア語の せこ(seco) から sex という言葉が生まれたといわれています。 
no.3137 記入なし (08/08/30 18:56)

人間という生き物は魅力ないけど女体というのは何故こんなにも魅力的なのだろうか・・・
no.3138 記入なし (08/08/30 18:59)

人間とはなんと業の深い生き物なのだろうか。
no.3139 シャカ (08/08/30 23:23)

できることはできる。
人間にはなにかができる。のだろう
良くも悪くも。
no.3140 シャカ (08/08/30 23:25)

人間は行動によってのみ決まる。  仏陀
no.3141 シャカ (08/08/30 23:32)

.3136 記入なしさん。

昼間から飲み会なわけない。
毎日働いていますし、飲み会は仕事がおわってから夜の7じからだよ。
昨日いってきました。
 
no.3142 めとろん (08/08/31 00:04)

今回の飲み会もいい感じでしたか。
no.3143 ふなむし (08/08/31 00:40)

めとろんさん、いい加減に決めちゃって下さい。年下だけど年上みたいな人、なかなかいませんか?
no.3144 記入なし (08/08/31 00:47)

ふなむしさん、今回もいい感じでした。
でもこの仕事はあらゆる意味で過酷なため、挫折者が出、解雇もあり
また個人的事情でやめていき、仲間がへっています。
一番若いのに幹事さん(自分からしてくれました)がちゃんと止めた人も誘っておいてくれたおかげで
やめてもこのつながりを大切に〜ということになり
なんとなく長く会は続きそうです。
若い人に気遣いさせてはいけないと私が提案して
次の幹事は今回退職した方、その次は私がすることになりました。
no.3145 めとろん (08/08/31 01:04)

3146記入なしさん。

子供をかわいがってくれそうな人は見つからないと思います。
ずっと独身かもね。

夕べも遅く嬉しい社交辞令でほっめてくれる20代行員さんについてかいていたんですが
彼は23歳だし、異性として意識はしても、性的な魅力は感じにくいですね。
男前なんだけど、そういう次元のことでなくて
若すぎると自分には男の子供がいるんで。

その程度のいい人ならたまにいます。
no.3146 めとろん (08/08/31 01:11)

あ、その日記は読み返すとなんかかっこ悪いのでけしました。
no.3147 めとろん (08/08/31 01:19)

年上女房は夫によく尽くすし、家計のやりくりも上手で、家庭円満になることが多いというよ。
no.3148 記入なし (08/08/31 04:00)

夏休みもラストかなぁ〜〜〜(´▽`)/
no.3149 記入なし (08/08/31 08:34)

彼女が出来ました! 



はい、嘘ですww 
本当に出来たらそんなそんな簡単に言いませんから(多分;)
no.3150 記入なし (08/08/31 13:53)

てゆ〜か、彼女がいたら、
日曜日のこの時間にネットやってないだろw
     
no.3151 下っ端公務員 (08/08/31 13:56)

よく考えたら、恋愛に興味持ったの最近なのでこれから彼女を作ります。
no.3152 記入なし (08/08/31 14:03)

p(^0^)q がんばりやっ!! >>3154
no.3153 (08/08/31 17:57)

夏休みも終わりだね〜と、テレビでちびまる子ちゃんが言ってる横で、
息子は宿題の仕上げの真っ最中。 
大丈夫か〜?って、毎年恒例の光景ですがね…(笑)。
no.3154 記入なし (08/08/31 18:47)

夏休み中に友人が次々彼女が出来たのに私だけ一人ぼっち。
no.3155 記入なし (08/08/31 18:51)

彼女を作りたければ自分を磨け
no.3156 記入なし (08/08/31 18:52)

夏休み最終日やっと晴れたぎりぎりセーフ!!
夏休み最後のお楽しみにプールつれていきましたーー!!
いっぱいいっぱい泳いだドーーー♪納得(−−)
no.3157 めとろん (08/08/31 18:56)

いいなー、今年はプール1回も行ってないから、ほんとうらやましーよー。
no.3158 記入なし (08/08/31 19:07)

プールで水死体ごっこやりたい
no.3159 記入なし (08/08/31 19:09)

自分はもうどうでもいいという意味だけどなぜ書いちゃいけないのか。
no.3160 記入なし (08/08/31 19:09)

宗教の勧誘どう断ればいい?
no.3161 クレソン (08/08/31 19:11)

宗教は嫌いですときっぱり断ればいい。
no.3162 記入なし (08/08/31 19:12)

めとろんさん、日記で水着失くしたと書いておられましたが、無事出てきたんですか?
no.3163 ふなむし (08/08/31 19:12)

新手の新興宗教になりすまして逆勧誘しなさい。
no.3164 記入なし (08/08/31 19:13)

>クレソン
私は無神論者です。 その一言だよ。
宗教の勧誘が断れない様では、悪徳商法のいいカモになるな〜
no.3165 記入なし (08/08/31 19:13)

おとといの宗教の勧誘は、諦めが悪く、しつこかった
no.3166 クレソン (08/08/31 19:17)

9月といえばお月見。今年もきれいなお月様が見れるかな?
no.3167 記入なし (08/08/31 19:18)

宗教の勧誘はしつこい場合が多い。断りきれないならそれは自分の責任になるよ。
no.3168 記入なし (08/08/31 19:19)

ふなむしさん。いえ、無くしたのは子供の競技用水着です。
ちょっと高いんです・・・ 
no.3169 めとろん (08/08/31 20:17)

自分のはボロだから
無くなったら新しいの買う口実が自分にできてちょうどいいのに^^;
no.3170 めとろん (08/08/31 20:18)

子供用品って、あっという間に使う時期が過ぎていくからせっかく高いお金出してもむなしい・・。でも、必要な物は必要!
no.3171 記入なし (08/08/31 21:38)

うちの子供用っていうのは大人用です。LLサイズの大腿まで隠れるスピードタイプ。
まだ2,3回しか使用してなかった。。。
no.3172 めとろん (08/08/31 22:10)

子供の競泳タイプ
といっても大人用でも高いのですよね
子供用も高いけど
no.3173 ネコよりみち (08/08/31 22:34)

このHNは誰なんだろ(笑)
no.3174 めとろん (08/08/31 22:36)

楽しい週末もあっというまに終わり、もう月曜日ですよ… 萎え(゜-゜) 
仕事のある人、学校あるひとみんな「だりー!!」と思っているのでは!? 
少なくても俺は思ってるよ♪
no.3175 記入なし (08/08/31 22:49)

9月といえばお月見。no.3169 ( 記入なし

日本では8月15日だけでなく9月13日にも月見をする風習があり、こちらは「十 三夜」「後の月」「栗名月」とも呼ばれています。十三夜には、月見団子の他に栗や 枝豆をお供えします。

13日は土曜日ですね^^
no.3176 (08/09/01 10:55)

なんか、いいことないかなぁーーーーーーーー。
なんか、いいことないかなーーー。
no.3177 記入なし (08/09/01 17:41)

みなさんに、さちあれ。
no.3178 記入なし (08/09/01 17:42)

やっぱり、腹が減っていると気力が萎えるみたいな。
ごはんをたべよーーっと。
no.3179 記入なし (08/09/01 17:44)

なんかまた蒸し暑くなったなぁ。
寝苦しいけど、電気代もったいないから
クーラーはつけてない。
ベタベタして気持ち悪いよ。
no.3180 記入なし (08/09/01 22:08)

福ちゃん乙
no.3181 記入なし (08/09/01 22:10)

地球は公転してるんだから、もう少し我慢。
no.3182 記入なし (08/09/01 22:13)

公転してるんだから生活も好転するって意味?
no.3183 記入オレンジ (08/09/01 22:20)

風呂行って汗流してくるか。
少しは涼しくなるだろー。
no.3184 記入なし (08/09/01 22:26)

ちゃんねらーの4割は女性、30−40代が中心
9月1日19時43分配信 産経新聞


 4割が女性、30−40代が主力ユーザー−。インターネット利用動向調査のネットレイティングス(東京都渋谷区)が公表した、掲示板や動画共有などCGM(消費者生成メディア)系サイトの利用動向に関する調査結果で、大手掲示板「2ちゃんねる」の“意外”な利用実態が明らかになった。

 2008年7月度の同社調査によると、「2ちゃんねる」利用者の性別割合は男性が60%、女性が40%(インターネット全体の割合は男性55%、女性45%)。また、年齢層別の割合は19歳以下が16%、20−29歳が11%、30−39歳が28%、40−49歳が29%、50歳以上が16%と、30−40代が主力ユーザーであることが判明した。

 この結果は、当の2ちゃんねる利用者にとっても意外だったようで、「意外に女が多いのに驚いた」「10代〜20代後半くらいまでが多いのかと素で思ってた」との反応が相次いだ。

 30−40代の利用が多い理由については、実社会で遊ぶ友達に不自由しない10−20代に比べて「30代過ぎると、友達は決まってくるし、話に広がりが出てこない。その割に知識と経験が出てくるから、突っ込んだ話もしたい」と、様々な話題に応じた掲示板が用意されている2ちゃんねるの利便性を評価する人がいる一方、開設から9年が経過し、単にユーザーの高齢化が進んだ結果とみる意見もあった。
no.3185 記入なし (08/09/01 22:46)

「なぜ、いま」…首相退陣に驚き、失望、戸惑い
9月1日21時57分配信 読売新聞


 「次から次へと、積年の問題が顕在化してきた。体制を整えた上で国会に臨むべき」−−。就任から約1年。福田首相は1日夜、首相官邸で緊急記者会見を開き、突然の辞任に至った理由を淡々と語った。

 「なぜ、今辞めなければならないのか」「解散・総選挙対策なのか」。支持率の低迷にあえいだ福田首相は、これを挽回(ばんかい)するため、1か月前に改造内閣を発足させたばかり。国民の間には、驚き、失望、戸惑いが広がった。

 「政策実施の歩みを止められない」「大きな前進のための基礎を築けた」

 1日午後9時半から始まった首相官邸での緊急記者会見。福田首相は辞任を決意した心境を淡々とした表情で語った。

 昨年9月からの在任期間を振り返り、「参院選で過半数割れとなり、正直、政治資金、年金など積年の問題の処理に忙殺された」と、前政権などの負の遺産を強調する言い回しを最初は繰り返したが、続けて「将来を見据えて、誰も手を付けなかった国民目線での改革に着手した」と、“実績”も強調。

 時折、笑みも浮かべながら、消費者庁設置などの重要法案が審議される今月12日召集の臨時国会に向け、「体制を整えた上で臨みたい。政治の駆け引きで空白を作ってはいけない」と辞任を決意した理由を語った。

 その後の質疑応答で、この時点の辞任はかえって政治的な空白を招くのではないかという質問が飛ぶと、それまでの淡々とした表情が険しくなり、「無責任と言われると思うが、では、すべて私がやらなくてはならないのか」と語気を荒らげる場面も。「今が政治空白を作らない一番の時期と考え、新しい人に託した方がより良いと考えた」と続け、「私がこのまま続けるのと、新しい人がやるのとでは、間違いなく違う結果になる」と付け加えた。

 福田首相の地元である群馬県でも、突然の辞任表明に驚きの声があがった。

 福田後援会幹部で、高崎市の柳沢本次・元県議は「辞任の前触れはなかったので本当に驚いた。色々な批判にさらされ、辛抱、我慢もこれまでという思いなのだろう」と語った。
no.3186 記入なし (08/09/01 23:37)

思ったこととしては、やっぱり総理って大変なんだなってこと。 
まあやっぱり記憶にあるのは、小渕さんの突然死だよね。 
ホントに命を賭してやってる仕事なんだな。
no.3187 記入なし (08/09/01 23:38)

誰にもいえないホンネが書ける2ちゃんねるってすばらしいよ。
no.3188 記入なし (08/09/01 23:40)

ネカマって何が面白くてやってるんだろうね。
no.3189 記入なし (08/09/02 06:53)

あたいはね、パートのおばちゃんなのさ、そう、パートさん。
あたいに「お仕事下さい」って言われてもねぇ。
あたいが仕事を作っているわけでもないし。
no.3190 記入なし (08/09/02 22:20)

素直に社長がムカツクきますよ。
もう秘孔がつけるなら死環白を突いてやりたい。ふはははは!どこぞの下衆を愛するが良い!と放り出してやりたい。 それくらい嫌。だからこの会社も正直好きじゃないのだ。
no.3191 記入なし (08/09/03 07:51)

いい会社ってのは、先輩が面倒をみてくれたり、勉強する機会を与えてくれるんじゃないかな。仕事を通じて、さ。
no.3192 記入なし (08/09/03 07:52)

面倒見てもらえるように、できるだけかわい〜〜く振舞っとかないとね〜〜
ほら、私たちだって、ぶすっとして、
「面倒なんて見てもらって当たり前です!!」ってな態度の人は
「うざいしほっとこう・・・」
って思うじゃない?

私今、かわい〜〜く振舞うのに必死ですわw
仕事を誰かに助けてもらうって超難しいわww
no.3193 めとろん (08/09/03 08:08)

嫁、年齢の割に幼いし、正社員になったことがないから、
俺から見て危なっかしくてしょうがないよ。 
俺がいなかったら社会常識とかないし、実家は嫁を甘やかすだけだし、
世間の厳しさってやつを見せてやりたいね。
no.3194 記入なし (08/09/03 21:14)

正社員は、仕事を通して新しい仲間に出会い、素晴らしい人生を築く事が出来ます。
no.3195 記入なし (08/09/03 21:16)

フリーター生活あきたんで 正社員になりてーなあ
no.3196 記入なし (08/09/03 21:18)

ブラック正社員なら常時募集しているよ
no.3197 記入なし (08/09/03 21:57)

タリバン正社員募集200人 なんちて 
no.3198 記入オレンジ (08/09/03 21:59)

当たり番でしたか
no.3199 記入なし (08/09/03 22:01)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
10083 件中 3100 から 3199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [無職のしんどさを語りましょう!!]
次 [ハローワークに週何回通ってる?]

  一覧
「帰ってきたらうんじ ざつだんなど」と似ているトピック
「帰ってきたらうんじ ざつだんなど」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧