一覧
雑談 帰ってきたらうんじ ざつだんなど
オヤジギャグ、世間話、トリビアなどなど、
総合井戸端会議スレッドでございま〜す。^^
投稿者 : 記入オレンジ 日時 : 08/01/01 20:51

Infomation 10083 件中 3200 から 3299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


オイラいちおう童貞だけど、童貞だからで、侮辱される。それが腹が立つ。
no.3200 記入なし (08/09/03 22:01)

>3202

 世の中いろいろおかしなことを言う人がいますからね。

「はあ、そうですか、そうですか。」ぐらいに聞き流しておきましょう。
no.3201 記入オレンジ (08/09/03 22:03)

その歳まで操を守れた事を誇りに思いなさい。
no.3202 記入なし (08/09/03 22:04)

童貞だと他人に話すからだよ。若い人なら気にする必要はない。
問題はズルズルそのまま年を取り中年でも童貞になった場合だ。恋愛自体が難しくなる。
no.3203 記入なし (08/09/03 22:04)

だけどオイラにとっては童貞はこの上なくコンプレックスです。
no.3204 記入なし (08/09/03 22:07)

童貞より道程が肝心なわけですな
no.3205 記入なし (08/09/03 22:08)

早い遅いを気にするな。
no.3206 記入なし (08/09/03 22:09)

>3207

 山田君、座布団1枚!
no.3207 記入オレンジ (08/09/03 22:10)

>3206
じゃあさとりあえず風俗行きなさいよ。経験を積めばいい。
だんだん女性にも慣れていくだろう。
no.3208 記入なし (08/09/03 22:11)

タイピングが早いって言われます。 
まぁネットやってたらこんなもんですよ
no.3209 記入なし (08/09/03 22:12)

風俗でむなしい思いをしたくはないですし、病気も移されたくないです。
no.3210 記入なし (08/09/03 22:15)

童貞なんてプライドを捨てれば一緒に捨てられるよ。
no.3211 記入なし (08/09/03 22:17)

タッチタイピングができる人って、なぜかそれだけでパソコン上級者って感じがしますよね。
no.3212 記入なし (08/09/03 22:17)

童貞だっていいじゃないか。人間だもの。
no.3213 記入オレンジ (08/09/03 22:17)

俺はパソコン歴6年にもなるのに人差し指で文字を打ってるが文字を打つ早さには自信がある。
no.3214 記入なし (08/09/03 22:19)

童貞の語源 は「どうってこと無い」だよ。たぶん。
no.3215 記入なし (08/09/03 22:21)

3217 記入なしさん!座布団1枚だーー^0^ 
no.3216 めとろん (08/09/03 22:23)

でも中高年で童貞だったら問題だよね多分女性と付き合った経験もないか少ないだろう亜から結婚もできないだろうし。
no.3217 記入なし (08/09/03 22:25)

どこぞで仕入れた知識総動員して非童貞のふりするのもありだよ。
no.3218 記入なし (08/09/03 22:26)

俺もダイビングは苦手だがタイピングは得意
no.3219 記入なし (08/09/03 22:28)

童貞の人は見た目や挙動や言動で童貞だとばれやすい一面がある。
no.3220 記入なし (08/09/03 22:29)

↑ダジャレってやつは毒にもなるし薬にもなる。素人が手を出すと思わぬ副作用があります。
no.3221 記入なし (08/09/03 22:30)

童貞は同定できるのですか
no.3222 記入なし (08/09/03 22:31)

30歳まで童貞で過ごすと魔法が使えるようになるよ
no.3223 記入なし (08/09/03 22:32)

確かに童貞の人は特定されやすいかも。
恋愛の話とか性の話になると焦るのか挙動不審なしぐさを見せる。無口になる。
no.3224 記入なし (08/09/03 22:33)

昨日はゲームを2つ買いました。
no.3225 記入なし (08/09/03 22:34)

>3225

 だったらなんでワシャ魔法が使えんのじゃ!^^
no.3226 記入オレンジ (08/09/03 22:35)

風俗を利用したからw
     
no.3227 下っ端公務員 (08/09/03 22:39)

魔法瓶なら使えます
no.3228 記入なし (08/09/03 22:41)

女の子からみると童貞ってそんなになんとも思わないものらしいよ。
女の子には、童貞であるという事は伝えたほうがいいです。
きっと女性も優しくしてくれると思いますから。
女の子にとってはピュアな100%童貞が良いのです。
no.3229 記入なし (08/09/03 22:41)

>3227
何のゲーム買ったの?
no.3230 記入なし (08/09/03 22:43)

童貞がどうこういうより本人が他人から見てどう思われる人かそれが大事。
容姿などにコンプレックスがあるにせよ、暗くて卑屈な人、服装や髪型などもだらしない人では魅力を感じなくて当然。
no.3231 記入なし (08/09/03 22:45)

空を飛べる魔法が使えるようになりたい
no.3232 記入なし (08/09/03 22:45)

若い人ならあーそうなんだで済むけどさすがに40歳以上の人が童貞とか言うと女性も引いちゃうよ^^;
no.3233 記入なし (08/09/03 22:51)

遊んでる女性や男性ほど早く童貞を捨てないと馬鹿にする傾向がある。
no.3234 記入なし (08/09/03 22:52)

私の場合〜
猥談は引く。
女性の扱いが慣れてて遊び人って思ったら、思いっきり引く。
童貞っていわれても別に引かない。

ひとそれぞれじゃないですか?
no.3235 めとろん (08/09/03 22:56)

童貞の人はだいたい容姿やそれ以外の見た目や言動、雰囲気などが変に思われる人が多いから実際に女性からモテナイんだと思う。男性として魅力を感じないんだよ。
だから長年彼女ができなくて悩んでる人が多いんだろうな。
no.3236 記入なし (08/09/03 23:00)

やさしさ だけ
って言ってて
年下だけど年上みたいな人
と本音がポロリ。
no.3237 記入なし (08/09/03 23:00)

まぁ、ひとそれぞれだな。
    
no.3238 下っ端公務員 (08/09/03 23:01)

常に真剣な表情をしていれば相手に好かれるよ
no.3239 記入なし (08/09/03 23:02)

シャレが分からん奴と思われないか?
      
no.3240 下っ端公務員 (08/09/03 23:03)

女性の意見はとても参考になりますな
no.3241 記入なし (08/09/03 23:03)

男は容姿じゃないよ性格だよと言う女性も多いけどそれならなぜ優しそうな不細工な人が告白したらNGなのかわけわかんない。
職場でそういう現場を見た。宅八郎みたいな人だったけど。でも性格はすごくいい人。
no.3242 記入なし (08/09/03 23:04)

優しくて不細工な人はいい人で終わる場合が多い。
心ない女性からは容姿など中傷される。性格が良くても不細工で暗ければ馬鹿にされる。それは男女共通。
no.3243 記入なし (08/09/03 23:07)

3244 記入なしさん 
「良い性格」っていうのは共通じゃないから。
たとえば私は、年上面してくる年上が苦手ですが、その人は親切で世話好きにはちがいないでしょ?
ほかの人にとっては、包容力ある人、ってことになるんだから。


一番はじめにつきあうときは、恋愛っていうよりたとえば
「私はキムタク似のかっこいい男が来てくれるような良い女なんですよ〜」
っていう世間にたいするアピールなんですよね。
その儀式を通過したらもう顔なんて関係ないですわw
no.3244 めとろん (08/09/03 23:11)

世の中の女性がみんな、めとろんさんみたいな人だといいのにね
no.3245 記入なし (08/09/03 23:13)

めとろんさんをおだてても何もでませんよ
no.3246 記入なし (08/09/03 23:14)

でもそれだったらイケメンの人は性格に問題があっても女性と付き合える人が多いのはなぜ?不細工な人だけ高度な条件求められるのは不平等だよ。
no.3247 記入なし (08/09/03 23:15)

付き合う基準なんて、結局は一緒にいて楽かどうかだよ
no.3248 記入なし (08/09/03 23:16)

no.3246 ( めとろんさん

な、なるほど。。。〆(゚▽゚*)
no.3249 いつも眠れない人 (08/09/03 23:17)

世間ではキモい、かっこいい〜、かわいい〜という言葉が年齢に関係なく女性からよく
聞かれる言葉。それが全てを物語っている。
no.3250 記入なし (08/09/03 23:17)

1対1の場合、相性って重要でないの?まぁ、相性って言っても広い範囲になっちゃうけど。
no.3251 うつから復活 (08/09/03 23:19)

めとろんさんが言う事が正しいのなら世の中容姿が悪い人も良い人もバランスよく
女性と付き合えるはずだが実際問題、もてなくて悩んでるのは容姿が悪い人ばかり。
no.3252 記入なし (08/09/03 23:19)

理想と現実は違う。
外見の良し悪しは重要なファクターだよ。
      
no.3253 下っ端公務員 (08/09/03 23:21)

多分童貞ですってテレながらいわれたら、
私なら「かわい〜っすね〜♪」って言うと思います。
鬼気迫ってたらパスだけど

「後ろからがんがんあおってくる車なんてあったら、すっと減速してゆずっちゃいますね〜死にたくないもん」
っていわれたら
私なら「きゃーかっこいい〜っ!」って言うと思います。

つまり「かわいい」とか「かっこいい」とか感じるのもひとそれぞれだし、
そう思うつぼも人によって全くちがうわけですね〜

キモいなんて言葉は論外です。
no.3254 めとろん (08/09/03 23:23)

3254記入なしさん、正しいってなんですかあ〜?
私の場合、ですよ。私がおもったことかいてるだけだよ、一般論なんて書いてないです。
何がただしいのか私はしらない。 
no.3255 めとろん (08/09/03 23:25)

容姿は大事だねそれは事実
性格重視という人もそれはある程度の容姿の条件をクリアーした上での話
見た目が気持ち悪いのに性格が良いからと付き合う人なんて稀だよ
no.3256 記入なし (08/09/03 23:25)

no.3254 ( 記入なしさん

自分の周りでは容姿が悪い人も彼女がいますよ〜
自分の顔を棚に上げて言うなら、「なんで、こんな不細工とつきあうの」って思うくらいの人が結構多いです(^^ゞ
no.3257 いつも眠れない人 (08/09/03 23:26)

世の中全体で見たらどうかって話です。イケメンでモテナイ人なんて自分の知る限り
いませんね。
no.3258 記入なし (08/09/03 23:30)

金があるひとはモテる。
no.3259 記入なし (08/09/03 23:30)

「整体士さんかっこいい」
って知り合いに言ったら
「めとろんさんはあんなのが趣味〜??」っておもいっきりいわれた〜
「見た目おわってるじゃん」って
私はすべてがかっこいいとおもうんだけど〜

たとえば例をあげるとこういうことですね〜^^
no.3260 めとろん (08/09/03 23:30)

もてない人は不細工で気持ち悪い人ばかりかっこいい人がもてない事はありえない。
no.3261 記入なし (08/09/03 23:32)

でも、不細工が好きっていう人は少ない(^^;
     
no.3262 下っ端公務員 (08/09/03 23:32)

地震だ!
心臓止まるかと思った(◎_◎)
no.3263 いつも眠れない人 (08/09/03 23:33)

>3262
まあそういう事ですよね。それが現実です。だから悩む人が多いということです。
しかし見た目が気持ち悪いだけで性格は優しいのに付き合えない人は可哀想だ。
何も悪い事してないのに。
no.3264 記入なし (08/09/03 23:34)

3264 下っ端公務員さん。
そう、自分がいいと思った人のことは確かにかっこいいと思ってる〜(第三者は大笑い、なんで??)
no.3265 めとろん (08/09/03 23:34)

めとろんさんみたいな人が世の中すごく少ないからです。
ちなみにめとろんさんは若い頃からそういう理想像だったんですか?
no.3266 記入なし (08/09/03 23:37)

いつも眠れない人さんは福岡県在住か。
no.3267 記入なし (08/09/03 23:37)

no.3269 ( 記入なしさん

そうで〜す(^^)
せっかく寝るところだったのに、目がさめたよ。。。(>_<)
no.3268 いつも眠れない人 (08/09/03 23:40)

いいえ。3246に書いた通りです。
当時草刈雅夫(漢字わからん)っていう俳優がいまして男前で大人気でした。
私がはじめに付き合ったのはすごい男前で長身だったからです。
「あんな娘がなんで超かっこいい男と〜」
とさんざんいわれたことで私の虚栄心は満足しましたね。
その恋愛がおわってから包容したいタイプにだんだんかわってきました。
しょうむない人間でしたよ、私は。
no.3269 めとろん (08/09/03 23:42)

発信源ばれたよ。
いわなきゃいいのに。
no.3270 記入なし (08/09/03 23:43)

注:草刈雅夫に似た人という意味です。
no.3271 めとろん (08/09/03 23:43)

no.3272 ( 記入なしさん

信じていいのかなぁ(^^)
大分かもよヽ(`Д´)ノ
no.3272 いつも眠れない人 (08/09/03 23:45)

>3271
いやそれはしょうがない。人間なんてそんなもの。外見を重視する生き物は人間だけ。
虚しいけどね。
no.3273 記入なし (08/09/03 23:45)

そうですか地震は九州ですか
no.3274 記入なし (08/09/03 23:46)

急に眠くなってきた。。。
寝ま〜す(uu)
no.3275 いつも眠れない人 (08/09/03 23:52)

前に埴輪みたいな女は魅力ないとか言う話を何人かの人がここでしてましたが
私の体型はまあいうと埴輪ですね〜
洋ナシタイプですわ、上はきゃしゃですが下半身デブというやつ。
自分でもすごくコンプレックスで
とくに足がふといことがばれたら結婚できない!とか本気でおもっていました。
それでその草刈雅夫とつきあったことでですね、
「私みたいなやつも人がうらやむような男をゲットできるんだ」
っておもいましたね。
その男は内面はたいした男ではないですが
今でも
いざとなれば〜って変な自信を底にもっていて
現実はみじめなひとりぼっちでも
一定の自信を持ってチャンスをまっているのはそのせいです。
ほんとへんですけど。
no.3276 めとろん (08/09/03 23:58)

男性は女性みたいにそこまで容姿重視じゃないですよ。
友人・知人やネット上の掲示板などで皆の意見聞いても女性はジャニーズとかイケ面の
話をよくしますが男性の好みはブス専?と聞きたくなるような意見の方が多い。

女性の方が男性よりも遥かに付き合いやすいはずです。もしモテナイ女性がいるのでしたらよほど誰からも受け入れられない程不細工な人か性格に問題がある人だと思います。
no.3277 記入なし (08/09/04 00:05)

いや、女性も一度虚栄心を満足させられると、あとは外見は重視しなくなるといいたかった。
no.3278 めとろん (08/09/04 00:10)

こういった話ってめとろんさんみたいな経験豊富な女性に聞いた方が100倍ためになる
no.3279 記入なし (08/09/04 00:14)

一般人の初体験の年齢ってどんくらいかな
no.3280 記入なし (08/09/04 00:16)

男性には性欲がありますが女性には少ない。だから性欲を満足させる為ならよほど嫌いなタイプでない限り好みでない不細工な女性でも付き合っちゃうて事はありますね。
no.3281 記入なし (08/09/04 00:17)

経験豊富じゃないです^^;;;;;
しょうむない人間性を暴露してるだけだ。
no.3282 めとろん (08/09/04 00:18)

年々早くなってるとは思うよ。やっぱり早い子は早いし、遅い人は遅いよ。
no.3283 記入なし (08/09/04 00:19)

学生の頃誰でもいいから早く初体験を済ましたいがために好きでもない子を
一生懸命口説き落としてたけど今思うとちゃんと好きな子としとけば良かったと思う。
初体験は大切にした方がいいよ。
no.3284 記入なし (08/09/04 00:23)

恋愛って難しいよ。
no.3285 記入なし (08/09/04 00:24)

初体験を大事にするのは女性がほとんどでしょう。
男性はあまり拘らない。早く経験したいか性欲を満足させる事にしか興味が無い。
男性が猥談好きなのはそのため。
no.3286 記入なし (08/09/04 00:25)

難しいよねぇ。。。
no.3287 記入なし (08/09/04 00:26)

最初の恋愛で美女と付き合えたらその後の人生大きく変わるってことか。
no.3288 記入なし (08/09/04 00:27)

やっぱり人間性を磨かないと良い人は来てくれないと
つくづく思う。
自分がバカだったから、変な人が寄ってきて
判断基準もにごってるからこんな運命になってしまった。自業自得。
no.3289 めとろん (08/09/04 00:28)

最初の恋愛で美女と付き合えるような人ならその後も女性にモテナイ事はないと思う。
no.3290 記入なし (08/09/04 00:29)

大きな会社で機械の一部のように働いていると、全体のことが見えなくなるから仕事がつまらなくなる。恋愛も一緒で最初に美女と付き合ったらその後の恋愛もつまらないものになるぞ。
no.3291 記入なし (08/09/04 00:30)

3294、めずらしく穏やかに楽しくレスがつづいてるから荒らさないほうがいいよ、全部消えちゃうよ。
no.3292 記入なし (08/09/04 00:34)

母親に「早く結婚して孫を見せてくれ」と言われると凄く辛いです。恋愛すらしたことがないのに・・・
no.3293 記入なし (08/09/04 00:36)

3295記入なしさん。バカな人生でした、って終わりたくないからがんばります。
no.3294 めとろん (08/09/04 00:38)

>3295
自分なんて親族一同から馬鹿にされてるよ。
甥っ子でさえ結婚して子供もいるのに。

親戚も含めて親族間で結婚もしてなくて
彼女も居ないのは自分だけで恥ずかしい。
no.3295 記入なし (08/09/04 00:38)

恋愛したいけど、彼女ができない。
no.3296 記入なし (08/09/04 00:39)

子供がいるめとろんさんはうらやましいほどいい人生を送っていると思う。
no.3297 記入なし (08/09/04 00:41)

若いうちなら恋愛に関して幅広く行動できるしチャンスもある。
しかし中高年になればそもそも出会いが難しいし同年代の女性はほとんど結婚してるし
若い子に告白しても気持ち悪がられる。どうしたらいいんだ。
no.3298 記入なし (08/09/04 00:42)

できれば26〜28の内に結婚したいなー
no.3299 記入なし (08/09/04 00:43)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
10083 件中 3200 から 3299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [無職のしんどさを語りましょう!!]
次 [ハローワークに週何回通ってる?]

  一覧
「帰ってきたらうんじ ざつだんなど」と似ているトピック
「帰ってきたらうんじ ざつだんなど」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧