一覧
雑談 帰ってきたらうんじ ざつだんなど
オヤジギャグ、世間話、トリビアなどなど、
総合井戸端会議スレッドでございま〜す。^^
投稿者 : 記入オレンジ 日時 : 08/01/01 20:51

Infomation 10083 件中 3300 から 3399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


3299 記入なしさんありがとうございます。
いじめられっこでしょうむない人間だったけど、子供にだんだん磨かれたと思います。子供が居なかったらあのままだったんだろうな・・・ 
no.3300 めとろん (08/09/04 00:45)

子供がいると親は強くなるよね〜きちんと育てないといけないし子供に愛情がある人ほど責任感が湧いてくる。私の友人もフリーターだったけど結婚を機にそれまでとは見違えるほど仕事頑張るようになりましたね。
no.3301 記入なし (08/09/04 00:48)

人間、やはりどんなにがんばっても一人では限界があるよね
no.3302 記入なし (08/09/04 00:48)

.3299記入なしさんありがとうございます。 
no.3303 めとろん (08/09/04 00:51)

相手次第だけどずっと一人でいるよりは誰かと一緒に過ごした方が楽しいんだろうな。
自分はあまり経験ないけど女性と一緒に過ごした時期は楽しかった。友人関係であっても。
no.3304 記入なし (08/09/04 00:52)

あれ?消えたと思ってもう1回お礼書いてしまった。
削除お願いします。
no.3305 めとろん (08/09/04 00:53)

生涯恋愛経験無しで人生を終えるとしたら何てつまらない人生だろうと情けなく思う。
no.3306 記入なし (08/09/04 00:56)

恋愛とはまず自分が誰かを好きになる、心底惚れるというところが1歩なんですよ。
相手が告白してくれてはじまるのでは決してないです。
まず好きになってくださいよ。
そしてだめもとで告白です。
きずついてもやっぱりだめでもそれが恋愛なんです。
恋愛経験なしと嘆く人は、そこを勘違いしてる人が圧倒的に多い。
no.3307 めとろん (08/09/04 01:01)

47歳だけど僕は彼女がいなくても結婚しなくても毎日それなりに楽しい日々を過ごしてますよ。
no.3308 記入なし (08/09/04 01:01)

いや告白は中学生の頃からずっとしてきてますけど全敗です。
もう数え切れないくらい失恋してきました。顔の事ばかり侮辱されるし・・
no.3309 記入なし (08/09/04 01:04)

>3310
自分も周りから馬鹿にされたり笑われたりしなければ気にしなかっただろうとは思います。しかし友人から親戚や親族、職場の人達にまで馬鹿にされてコンプレックスを感じていますです。
no.3310 記入なし (08/09/04 01:07)

3311 記入なしさん。そうですか・・・
顔のこと侮辱する人なんて、貴方も私といっしょで
結構詰まらん奴を好きになるタイプだったのね〜^^;
これからは即答で撃沈するような告り方ではなく工夫して
長期戦にもっていきましょう〜 
no.3311 めとろん (08/09/04 01:07)

「異性に振られるのが怖い」「自分が傷つくのが怖い」なんて言っちゃあ駄目駄目だね。誰しもふられるのは怖いです。傷つきたくないです。でも怖いからといってしり込みしてちゃ何も始まりませんよ、恋愛なんてそんなもんです。恋愛なんて大それたことなどではないですよ。
no.3312 記入なし (08/09/04 01:09)

めとろんさん、いやそれが性格は良さそうな女性にも断られるんです。
つまらない人を好きになった事もありましたが性格の良い人にも嫌われるんですから
自分の器はその程度です。容姿が良くない女性にさえ馬鹿にされるんだから情けないですね。もう恋愛は無理かもしれないですね。こんな状況でも諦めてはいないですが。
no.3313 記入なし (08/09/04 01:13)

おっ、めずらしくスレが伸びているな
no.3314 記入なし (08/09/04 01:13)

>3314⇒>3311を見てください
no.3315 記入なし (08/09/04 01:14)

長期戦に持っていくにはそれなりに女性と親しくなっていなくてはいけない。
友人とか。

しかしそういう関係になれる人さえいないのだろうから一発大勝負に出るしか
ないのではないか。
no.3316 記入なし (08/09/04 01:19)

若い頃でさえモテなかった人が中高年になってモテるとは考えにくいな。
もう同じような境遇の人か比較的落としやすい子持ちの母子家庭の女を狙うしか
ないかも。めとろんさんの事じゃなくて一般的な母子家庭の人の事だよ。
no.3317 記入なし (08/09/04 01:25)

3319さん了解
わはは〜私は落ちやすくなーーーいのだーー(^0^)ww
no.3318 めとろん (08/09/04 01:33)

良い人とはなかなか巡り合えないね。運が悪いのか自分にそれだけの魅力が無いのか
どちらもだろうけど。
no.3319 記入なし (08/09/04 01:51)

ちょっと前のWiiのアンケートで
自分の下の名前をひらがなにすると・・・というアンケートがあって
3文字以下が男53.4%で4文字以上46.6%
女は3文字以下93.1%で4文字以上6.9%でした

女性の4文字以上の名前って外国人やハーフのような名前を除いて
どんな名前がありますか?また身近にいますか?
no.3320 記入なし (08/09/04 09:12)

なんだ〜〜。今日も暑い。
暑いぞ。けっこう。
いやー、けど、今年の夏もエアコンなしで越せそうだ。
no.3321 記入なし (08/09/04 09:49)

小池百合子の始球式ボールをピッチャー返ししたい。
no.3322 記入なし (08/09/04 17:46)

ラブホテルってお恥ずかしながら私、正直この年になるまで、ラブホテルなるものを利用した事が無いんですが……。
no.3323 38歳独身 (08/09/04 22:56)

いつも購入しているちくわが短くなり、しかも5本から 4本になり、「これが噂の値上げ祭りかい・・・」と衝撃を受けたよ
no.3324 記入なし (08/09/04 22:58)

ラブホはいいぞぉー。楽しいぞぉー。
no.3325 記入なし (08/09/04 23:02)

先日、国税庁の「民間給与実態統計調査」で民間企業に勤めるサラリーマンの年収の統計が発表されました。
それによると、平均給与は434万9000円だそうで・・・
各世代おしなべて平均した数字とはいえ、この金額ってどうなんでしょうね〜
ざっくりとした話、平均がこれってコトは、働く年数と掛ければ生涯賃金ってワケで、仮に二十歳から六十歳まで40年働いたとすると

435万円×40年=1億7400万円

うわぁ。。。マジですか。
みなさんは、この数字って多いと思いますか?少ないと思いますか?
僕は断然少ないって思ったり思わなかったり。。。
no.3326 記入なし (08/09/05 09:11)

忍法フテネ。にんにん。
くるしいっす。
no.3327 記入なし (08/09/05 11:21)

>女性の4文字以上の名前って

小泉今日子
no.3328 記入なし (08/09/05 12:23)

忍法ふてね、しているあいだに、
好転。
たのみまっする。まっする。
no.3329 記入なし (08/09/05 12:36)

コーヒーを飲んだ。砂糖を入れたけど、かき混ぜずに飲んだので最初のほうが苦かった。したがぴりぴりした感じになった。やはり、コーヒーってなんか、刺激が強いのだろうか。砂糖を入れているので、あまり感じないけど。
no.3330 記入なし (08/09/05 12:38)

>no.3328
40年も働いていれば物価も一桁かわる。
団塊の世代の年収が今600万だとしても、今までもらった給料の
合計は1億7400万円にならんだろう。

実際に合計が1億だったとしても、その価値は8千万にも満たない。
no.3331 記入なし (08/09/05 12:44)

コーヒー飲みすぎは胃にくる
no.3332 40代おやじ (08/09/05 13:57)

シュワッチ!
no.3333 記入オレンジ (08/09/05 22:37)

やっぱ、母親ってのは息子のエロ本の隠し場所なんって全てお見通しなんですかね??
no.3334 記入なし (08/09/06 00:00)

なぜ、母親は息子のエロ本を机の上に置くのか!?
no.3335 記入なし (08/09/06 00:02)

エロ本をお母さんの机に置き返すくらいしなきゃ大人になれないよ
no.3336 記入なし (08/09/06 00:05)

とがめなくていいことをとがめて

とがめなきゃいけないことは見てみぬふりするのが女・・・だから嫌い。
no.3337 めとろん (08/09/06 00:06)

エロ本を子供が持っていたら大激怒してビビらせないとダメ!!!
現代日本が腐ってしまっているのは叱る親が少なくなってきたからだと思う。
no.3338 記入なし (08/09/06 00:24)

no.3339 ( めとろんさん

あはは。。。(*^_^*)
なんでかねぇ。。。
no.3339 いつも眠れない人 (08/09/06 00:26)

そういえばコンビ二で小学生がエロ本の立ち読みしてた
no.3340 記入なし (08/09/06 00:29)

めとろんさん、男にはわからない気持ちだ
no.3341 記入なし (08/09/06 00:30)

娠防止用コンドームはフランス王付き医師コンドーム氏によって開発された
no.3342 記入なし (08/09/06 00:32)

オリンピックが終わってちょっと寂しいですね。
no.3343 記入なし (08/09/06 00:37)

母親はエロ本を机の上におくが妹や彼女は同じ女でも元の場所に戻す 

しかし男は元の隠し場所に戻しても微妙な痕跡で見た事がわかるのである
no.3344 40代おやじ (08/09/06 02:04)

3341 ( いつも眠れない人さん。
自分がいやかどうかを優先させているから。
 
no.3345 めとろん (08/09/06 02:07)

40代おやじさん。私は基本、人のものは手に取らないから、場所は動かない。 
no.3346 めとろん (08/09/06 02:09)

時どき、前世は男だったんだろうなって思う。
今でも精神的に男かなと思うときもある。
しかし、女が嫌い、男が好き、という点で、圧倒的に女であることがわかる。
もし男なら女が好きなはずだから(笑)
no.3347 めとろん (08/09/06 02:12)

めとろんさん えらい^^  
no.3348 40代おやじ (08/09/06 02:14)

いや女は好きでないよ わしは 性質がね
no.3349 40代おやじ (08/09/06 02:15)

男に囲まれて生活したい(笑)
暴力ふるったりしてきたり、無意味な命令してこなきゃ
男だけなら自分を出してやっていける。
no.3350 めとろん (08/09/06 02:19)

しかし男に囲まれて生活したいとも思わんなー 

暴力あるだろうし無意味?な命令もあるだろう
no.3351 40代おやじ (08/09/06 02:25)

そか。暴力と権力序列はつきものなんですね。
無意味な命令って書き方ヘンだね、理不尽な〜でした。
no.3352 めとろん (08/09/06 02:28)

今年6月に解散した石川梨華引き入る元美勇伝のメンバー・三好絵梨香(23)が30日に撮影会イベントを開催する。しかし“撮影会”でありながら、「撮影されたデータはお持ち帰り頂けません」という驚きの内容となっている。

一部ファンの間で“エロカ”などの呼称で親しまれていた三好絵梨香(23)。美勇伝解散後、初となる撮影会イベントを今月30日に開催するのだがその内容が凄まじい。

告知には、期間中LABI1高崎でCanonのデジカメ2万円以上の購入者が対象で当日先着100名の限定イベントとあるのだが、驚くべきは「撮影されたデータはお持ち帰り頂けません。予めご了承下さい」という点。
 
ご購入いただいたカメラをご持参下さい」ともあるので、購入したカメラでしか撮影ができないということが伺えるが、そこまではともかく、データが持ち帰れないとは 、首を傾げてしまう。(※赤字で表記されているので、誤表記ではないようだ)

撮影会だけれど、“撮影のみ”というのはある意味、斬新。この告知を見た限りではファンが納得するのか疑問ではあるが…。

【追記】

「撮影会について問い合わせた回答」というものがあったので追記(2chより)

・メモリーカードは貸与されたものを使用
・撮影したデータの中から1枚選んで2枚プリントアウトする
・1枚は撮影者が持ち帰りできる
・もう1枚はアートギャラリー選考用に店に渡す →優秀作品が後日展示される予定
・当日はレシートか店の印が押された保証書が必要
・整理券配布の詳細は現時点では不明 →参加者数の状況により1Fか4Fで配布
・撮影会の様子はデジカメ購入者以外は観覧できない
整理券については直前でもう一度聞いたほうがいいな
みーよが水着かどうかは聞けなかった
no.3353 記入なし (08/09/06 11:54)

栄光と挫折を味わった若者と対談するエッセイ集「LIVE―未成年白書」を25日に発売した加護亜依(20)。芸能界復帰後の活躍が著しい彼女が10月に入場料3万円の高額イベントを開催することがわかった。

喫煙マナーの悪い人など社会悪に立ち向かうバラエティに挑戦するなど、復帰後の活躍が著しい加護ちゃん。

そんな加護ちゃんが、10月13日に2回のイベントを開催するのだが、「スペシャル・プレミア・パーティー」という公演では、なんと参加費が3万円。その高額さから、ディナーショーのような類いと思われるが、一体、どのような内容なのかとても気になるところだ。

これまでに高額イベントとしては、松本人志(44)が95年に行った「入場料一万円コントライブ」などが話題になった。こちらは満場だったと記憶している。
no.3354 記入なし (08/09/06 12:02)

子供の頃「お父さんのおならはくさいな」と思っていました。
no.3355 記入なし (08/09/06 16:42)

6日午前1時すぎ、札幌市北区新琴似町の市道で、道路左脇の電柱にワゴン車が激突し、車に乗っていた女子高校生2人が頭などを打って死亡、男性2人も骨折などの重傷を負った。 

 札幌北署によると、死亡したのは、同市北区篠路8条6丁目、高校生小松愛里さん(15)と、同市白石区菊水1条2丁目、同菊地遥那さん(15)。また、同市北区新川西4条4丁目、鉄筋工西村佑基さん(24)と、同市北区新川4条16丁目、同長谷川達也さん(24)も肩甲骨骨折などのけがで病院に運ばれた。 

 現場は、畑の間にある舗装されていない砂利道で、見通しは良かったという。同署が、事故当時の状況を詳しく調べている。
no.3356 記入なし (08/09/06 16:51)

たぶん年齢差から考えて、 サイトとかで当日会って、いきなり事故ったんだろな 
女2人は運命としか言いようがないな
no.3357 記入なし (08/09/06 16:51)

親はショックだろうな。 
自分の娘が、見ず知らずの鉄筋工に連れ回された挙句、殺されるなんて。
no.3358 記入なし (08/09/06 16:59)

頑張れ 頑張れ けんちゃん ギャグの相談 お母さん
no.3359 記入なし (08/09/06 19:45)

以前読んだ本に「クレーマーこそ最高のお客様」と言うのがありました。
クレームに対し真摯な対応をする事でお客様が上顧客にも成り得ると・・・
しかし、私が出会ったクレーマーってとにかく「誠意を見せなさいよ」とかいいながら、謝罪ではなく結局金銭で換算できるものだけをじわじわと要求しますが、 法的には限りなく犯罪に近いと思うのですがね〜
no.3360 記入なし (08/09/06 19:55)

そんなクレーマーなんて放っておけばいいんですよ。
no.3361 アルミン (08/09/06 19:58)

サイレントクレーマーに比べたらクレーマーなんて親切なモンですよ
no.3362 アルミン (08/09/06 19:59)

3362記入なしさん〜
私も知ってますその手のクレーマー
そういう人はどこにでも何でもその調子みたいですよ。
1回どこかでうまいことやったらやめられないみたいです。 
no.3363 めとろん (08/09/06 20:00)

不当な要求行為は固くお断りしております。と言うステッカーみたいのを、業界団体と監督官庁から頂いて玄関に提示してるおかげでクレーマーとは無縁です
no.3364 記入なし (08/09/06 20:32)

クレーマーのパワーが欲しい。
あのパワーがあれば何でも出来る。
それにしても蒸し暑い。
日中は仕方ないにしても、夜くらいは涼しくなってくれ。
寝苦しくてたまらん。。。
no.3365 記入なし (08/09/06 21:13)

品物を納めた後、肉眼では見えないが、デジカメでかなり拡大したA4サイズの写真見せてキズあるからと金払わない客もいた
no.3366 記入なし (08/09/06 21:37)

「いろいろ〜」のスレッドがなくなったのでショーむない報告するところがなくなった。
ここ、オレンジさんの所で言おう〜
no.3367 めとろん (08/09/06 22:31)

なくなってないよ。
no.3368 記入なし (08/09/06 22:33)

ショー夢ない報告したら、スキッっとする。
言う人いないから。


バレー行って来ました〜
今日はしたのこはおばあちゃんところに行っていない。
仕事からかえってきた長男と遅い夕食たべました。

以上!^^
no.3369 めとろん (08/09/06 22:34)

なくなってない?
no.3370 めとろん (08/09/06 22:34)

ほんとだった、生活のところにありました。
しかもいろいろ〜じゃなくて「いちいち〜」でした;;;;
no.3371 めとろん (08/09/06 22:38)

おばあちゃん子って、優しい人が多いといいますね。
no.3372 記入なし (08/09/06 23:26)

愛情をたっぷり注がれていますから、
性格が歪まずに育っているケースが多いね。
     
no.3373 下っ端公務員 (08/09/06 23:28)

なんかね、最近、幸せそうな人たちを見るとムカついてくるんです。
バイトで家族連れはよく見るっつうか大半そうなんですが、
そんな幸せそうな人たちにはムカついてきませんが、 
アベックだとムカツクのは何故なんでしょうね?
no.3374 記入なし (08/09/06 23:29)

めとろんさんのおばあちゃんって「がばいばあちゃん」みたいな感じがする。
no.3375 記入なし (08/09/06 23:31)

嫉妬は度をすぎると怖いですね。
no.3376 記入なし (08/09/06 23:32)

日曜日の朝ってのーんびりして ほんといいですよね^^
no.3377 ザベル (08/09/06 23:52)

3377記入なしさん。 まあ・・・破天候という意味ではね;;;;
no.3378 めとろん (08/09/07 00:48)

珍しくもう犬の散歩も行ってお風呂も入ったので寝ます。
子供が居ない上に明日は仕事休みだから用事が少ない。たまには早く寝よう。
no.3379 めとろん (08/09/07 00:50)

お金が全然ないから何にも買えない(笑) でもまぁそっちの方がいいのかな?
no.3380 記入なし (08/09/07 09:15)

25周年イベントでディズニーシーが貸し切り!?いいなぁー。 
ディズニー行きたいぞっ!! おしまい
no.3381 記入なし (08/09/07 11:05)

It's rainy sunday now.
no.3382 ロビン (08/09/07 13:24)

めとろんさん、たっぷり眠れましたか?
「寝溜め」になるくらい。
no.3383 ふなむし (08/09/07 14:37)

私の場合は、夜の12時までには、布団にはいって電気を消すのですが、全然眠れません。それから、 寝れないので、GAMEやパソコンをしたりしています。3時や、4時には眠気がきて寝るのですが、起きるのが、11時や12時になります。多分体内時計がめちゃくちゃになっているかもしれないです。
no.3384 才蔵 (08/09/07 15:47)

雑誌で「休日に寝貯めは逆効果」という記事を読んだのに、この週末は土日とも昼まで寝てしまいました orz 
おかげで日曜日の夜も寝つきが悪いかもしれません。
no.3385 才蔵 (08/09/07 15:49)

眠い時に寝るのが一番気分がいい 眠くないのに寝るのは苦痛だろう
no.3386 40代おやじ (08/09/07 17:20)

エッチの仕方って誰も教えてくれないのに人間は一体どこで学ぶんでしょうね。
no.3387 記入なし (08/09/07 17:26)

本能だよ!(⌒o⌒)/ 
    
no.3388 下っ端公務員 (08/09/07 17:32)

本当に惹かれるということは本能でセックスやキスだって
本能ですることだと思います。
no.3389 記入なし (08/09/07 17:36)

やたら人多いぞ ? 帰省?
no.3390 記入なし (08/09/07 17:37)

人間の本能ってすごいですね。
no.3391 記入なし (08/09/07 17:37)

親の性行為を子供が覗き見することも教育上、必要かもしれませんね。
no.3392 記入なし (08/09/07 17:39)

人間の大半は本能が理性に負けている
no.3393 40代おやじ (08/09/07 17:40)

「キィ〜」と、大声を出す事にしよう。 

えっ?何故って? 

帰省だけに奇声を… 

どう?
no.3394 記入なし (08/09/07 17:40)

人間はセックスで生まれるのになんでセックスのやり方を知らないんで生まれてくるんでしょうね。大人になると自然に本能でわかるというのが不思議ですな。
no.3395 記入なし (08/09/07 17:44)

人間なら、エッチ本、エッチDVD、親、先輩、性教育などで、ある程度の知識を得られるが、動物や昆虫などは、本能しか考えられない。動物や昆虫なども先輩に教わったり、エッチ本を隠して親にばれているのかなぁ〜?
虫のエッチ本「少女バエの誘惑」(笑)
no.3396 記入なし (08/09/07 18:25)

小学6年生の時、高鉄棒にぶら下って逆上がりをしようと下半身に力を入れたら、
初めて味わう快感に包まれた。
今考えると、未だ精通する前の予備快感だったんだろね。
それからは、高鉄棒にぶら下るのが楽しみになったよw
ちなみに、翌年中学1年で精通があった。
no.3397 記入なし (08/09/07 18:36)

3385ふなむしさん。
久しぶりに快適に寝ました〜
寝溜めするくらいは寝ていないけど。6時間。
最近1〜2ヶ月は無かったと思います。元気いっぱい! 
no.3398 めとろん (08/09/07 19:06)

自分、無縁仏になりたいんですけど。
no.3399 墓男 (08/09/07 19:36)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
10083 件中 3300 から 3399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [無職のしんどさを語りましょう!!]
次 [ハローワークに週何回通ってる?]

  一覧
「帰ってきたらうんじ ざつだんなど」と似ているトピック
「帰ってきたらうんじ ざつだんなど」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧