一覧
雑談 帰ってきたらうんじ ざつだんなど
オヤジギャグ、世間話、トリビアなどなど、
総合井戸端会議スレッドでございま〜す。^^
投稿者 : 記入オレンジ 日時 : 08/01/01 20:51

Infomation 10083 件中 3400 から 3499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


あっしはめとろんさんみたく元気いっぱいじゃないんだけどなー
no.3400 記入なし (08/09/07 19:41)

私はこれから数年勉強して、さらに数十年働いて暮らしていかなくてはならないのに、ビルゲイツはこれから先ずっと自由な時間が続くのかと思うと、話を聞いていてなんだか惨めな気持ちになりました。
no.3401 記入なし (08/09/07 19:45)

金持ちなんて、鼻持ちならないけど、一度上がった生活レベルは、なかなか落とせないよ
no.3402 記入なし (08/09/07 19:48)

童貞で無縁仏、さいこう!
no.3403 墓男 (08/09/07 20:44)

残酷焼きってうまそうな響きだよなあ(´ρ`)
no.3404 記入なし (08/09/07 20:45)

3402記入なしさん。こうしてたまーにちゃんと寝ると
いつもいかにしんどいまま活動しているかが身にしみますよー
no.3405 めとろん (08/09/07 20:48)

夢は無縁仏のエースになることです。
no.3406 墓男 (08/09/07 20:48)

いえ、ほんとうはお寺の永代供養にはいりたいです。
no.3407 墓男 墓守 (08/09/07 20:50)

自分も永代供養希望。
no.3408 記入なし (08/09/07 21:25)

墓男 墓守さんも3410記入なしさんも間違いなく入れるように、遺書書いてどこかに置いておいたらいいよ。
そしてスッキリして、まあとりあえず機嫌よく今日を生きる、ってとこかなあ〜 
no.3409 めとろん (08/09/07 21:32)

てゆか明日月曜日じゃーん! 
また一週間始まるよー。 鬱。
no.3410 記入なし (08/09/07 21:59)

月月火水木金金ですかな
no.3411 記入なし (08/09/07 23:25)

新聞によると、エイベックスの企画で9月6日に一夜だけ「ジュリアナ東京」が復活した そうです。
no.3412 記入なし (08/09/08 07:26)

からだがだるいけど、用事があるので、外に行かなければならない。
めんどう。
今日は、まだ、暑い。夜は、秋の虫が啼くのだろう。
no.3413 オールサンディーあらため、ポタリング (08/09/08 14:53)

ピュアな無職だった頃に戻りたい。
一日中テレビ観て過ごしたり、楽しかった。
no.3414 記入なし (08/09/08 15:15)

○だこのたこ焼きを食べた。
たこ焼きは、外側も、ふかふかのほうがいい。なんで、最近、かりかり系が、もてているのだろう。コロッケ、カレーパン、そしてたこ焼きまで。
何年かぶりのちゃんとしたたこ焼きさんのたこ焼きなのに。
ただ、においは、いいねぇーー。
no.3415 オールサンディーあらため、ポタリング (08/09/08 17:29)

べつに無縁仏でもいいですけど。
no.3416 墓守 (08/09/08 18:28)

仕事も無いし、そろそろ入滅したいです。無縁仏でいいです。
no.3417 墓守 (08/09/08 21:36)

このサイトやってる人ほんとにいるの? ほとんど更新がねえんじゃねえ?
no.3418 記入なし (08/09/08 21:39)

ロムっています。話題の狭い人間なんで、好きな流れになるのを待ってる。
no.3419 めとろん (08/09/08 21:42)

通常ロム(ROM)というと,Read Only Memoryという意味の,メモリの意味になりますが,掲示板などでロムというと,Read Only Memberという,
読んでいるだけのメンバーという意味になります.
知らない人が多いので困りますよね,
こういう略語って
no.3420 5枚刃 (08/09/08 23:28)

スレッドが上がった時みんないつもこっそりロムってます。
no.3421 記入なし (08/09/08 23:29)

しょーもない事には、口を出さない。面倒くさいから。
no.3422 記入なし (08/09/08 23:32)

通常しょーもない事には口は出ないが むしろ掲示板だと出やすい傾向にある 

しょーもないボケネタはまずい
no.3423 40代おやじ (08/09/09 18:29)

どこか面白いサイトおしえてください。自殺サイトとかでもいいですよ。
no.3424 ルルド (08/09/09 21:23)

自分そろそろ生活が苦しくなってきました。生活保護とかどうやってもらうんでしょうか?
no.3425 記入なし (08/09/09 21:33)

仕事がありません。最近はパートとアルバイトで探してるけどなかなかありません。なんとかしてください。もうすぐ税金とかも払えなくなります。頭の中そろそろ人殺しでもしたいな、とか考え出しました。生活保護だとかなんでもいいんでたすけてください。
no.3426 ルルド (08/09/09 21:49)

ここじゃなくって
下っ端さんのところに
貼り付けたほうがいいと思うよ
no.3427 ぱぱりん (08/09/09 21:50)

ポニョってます最近。
no.3428 記入なし (08/09/09 22:18)

頭のいい国、日本〜♪
no.3429 記入なし (08/09/09 22:21)

.3428 ( ルルドさん。そのままをここでいうんじゃなくて
リアル社会の役所でいってください。
どこに行けばいいかおしえてくれますから。 
no.3430 めとろん (08/09/09 22:23)

ルルドの奇跡。南フランス奥地。
no.3431 墓守 (08/09/09 22:28)

市役所の生活保護課とかいってみるぽ。
no.3432 ルルド (08/09/09 22:46)

嫌になるくらい
書類書かされたり
審査されたりするよ
no.3433 サイコロ (08/09/09 22:48)

別に良いじゃん。
     
no.3434 下っ端公務員 (08/09/09 22:49)

何の苦痛もなく自殺出来ると分かったら、みんなどうする〜_?
俺は直におさらばするぞ〜^^
no.3435 記入なし (08/09/09 22:49)

ひそかにテープレコーダを持って行きなさい。
後で弁護士に相談するために。

市側では申請用紙を渡さないように努力している。
no.3436 茶菓 (08/09/09 22:50)

自分は精神病院通院してるんでそっち方向で申請したいです
no.3437 ルルド (08/09/09 22:52)

精神病院入院歴があれば障害者年金が支給される。
知り合いは皆それで安楽に生きてるよ。
ある意味凄く羨ましい・・・
no.3438 記入なし (08/09/09 22:59)

入院暦と障害年金は無関係です
no.3439 うつから復活 (08/09/09 23:02)

障害年金に関するテンプレ集
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-PaloAlto/2371/syougainenkin.html
完全に正しいわけではないが基礎はまとまってる
no.3440 うつから復活 (08/09/09 23:07)

精神障害者保健福祉手帳
no.3441 記入なし (08/09/09 23:27)

生活保護のしおり  っていうのならもってるんですけど
no.3442 ルルド (08/09/09 23:31)

精神病ってけっこうつらいものがあるですよー
no.3443 ルルド (08/09/09 23:33)

うつから復活さんいったいなにがいいたいんだ?
no.3444 ルルド (08/09/09 23:41)

まずは、申請書を手に入れましょう
no.3445 サイコロ (08/09/09 23:42)

前からすごく双子が欲しいと願っています。双子ができる方法は何かありますか?
no.3446 記入なし (08/09/10 23:16)

ソーセージを毎日食べましょう
no.3447 記入なし (08/09/10 23:17)

私ではないですが、友達が双子を出産しました。
no.3448 記入なし (08/09/10 23:19)

検索せよ。
no.3449 記入なし (08/09/10 23:20)

最近のおやつは、寒天ゼリーが多い我が家。
no.3450 記入なし (08/09/10 23:22)

3449を何故かと真剣に考えてしまった。
no.3451 記入なし (08/09/10 23:24)

検索。検索...健作(笑)
no.3452 記入なし (08/09/10 23:24)

ぞうさんってこと?
no.3453 記入なし (08/09/10 23:27)

ゾウじゃなくマンモスが美味しそうに思えるのは、ギャートルズの影響?
no.3454 記入なし (08/09/10 23:28)

スタンバイはOKなんですか?
no.3455 記入なし (08/09/10 23:30)

マンモスステーキ ぺろり!
no.3456 記入なし (08/09/10 23:38)

iPod欲しいですね〜。
no.3457 記入なし (08/09/10 23:45)

どうしてバイオハザード4はファミコンに移植されないのか
no.3458 記入なし (08/09/10 23:46)

2千円札って今いくらで売れる?
no.3459 記入なし (08/09/11 00:05)

売れるわけないです。銀行の両替機で普通にでてきますよ?
1万円いれて2000冊5枚ってボタン押したら楽勝。
no.3460 めとろん (08/09/11 02:36)

うん? 雨が降ってきた。
からだ、不調。だるし。
no.3461 記入なし (08/09/11 13:09)

東京オリンピックの1000円玉はいくらで売れる?
no.3462 40代おやじ (08/09/11 20:23)

人間は、行動によってのみ決まる。   仏陀
no.3463 記入なし (08/09/11 22:05)

仏陀ら仏陀に良く似てる
no.3464 記入なし (08/09/11 22:08)

サラリーマン昼飯200円時代到来。   SPA! とかいうクソ雑誌
no.3465 三河豊田 (08/09/11 22:24)

東京のクソ雑誌めが 
no.3466 記入なし (08/09/11 22:26)

営業マンにお出しする、お茶菓子は何が喜ばれるでしょうかね?
no.3467 記入なし (08/09/12 00:28)

ビックリマンチョコ
no.3468 記入なし (08/09/12 00:29)

Jリーグチップス
no.3469 記入なし (08/09/12 01:22)

好きになった人といざHって時にチンチンが小さいからって気持ちが冷めたりはしませんよーーーー
no.3470 記入なし (08/09/12 19:52)

ちなみに「チンチン」は乾杯という意味もありますよ
no.3471 記入なし (08/09/12 19:53)

ちんちんが小さいのを気にしてるのが分かるようなHをされるとテンション下がりますね。
no.3472 記入なし (08/09/12 19:54)

さてと、今日仕事して3連休だぞっと…。
no.3473 記入なし (08/09/12 19:55)

結婚したら、セックスが面倒だぞっと…。
no.3474 記入なし (08/09/12 20:12)

セックスしたくてもできないことの方がきついぞー。いまだセクースしたことないよー。
no.3475 墓守 童貞墓 (08/09/12 20:21)

週刊誌の安い裸見てるオッサンや若造が愛のないセックスをしてるけど、そんな奴らは動物でもできることしかしてない。本当のセックスの役割をみんな忘れています。
セックスの役割なんて人それぞれじゃん。違う。。。
神から頂いたセックスという繁殖行為を、それだけに止めず、愛を育む行為にまで昇華させたところが人間の偉大なところです。人間の人間たる由縁というもの。人間のセックスの第一義は愛を育てるためにあるのです。
no.3476 獅子丸 (08/09/12 20:23)

確かにそれが理想だしそうあるべきだな。
no.3477 記入なし (08/09/12 20:27)

そういえば、昔、高校で、ポークビッツ君というニックネームの後輩がいました。 確か一緒に温泉に行って以来の通り名なのですが、なぜそういう風に呼ばれるようになったのか・・・ まったくわかりません。
no.3478 記入なし (08/09/12 20:27)

いまあるもので 満足しなさい   予言
no.3479 記入なし (08/09/12 20:31)

いまいるところで できることをやりなさい    予言2
no.3480 記入なし (08/09/12 20:32)

人間は、行動によってのみ決まる。   シャカ
no.3481 記入なし (08/09/12 20:59)

飲み屋のママになりたくて。でもそんな度胸も自信もなく・・・。
no.3482 みどり亀 (08/09/12 22:45)

うん、夢は大事だよ。いつでも夢は持ちつづけないとね。 
でも、夢って実現できていない憧れの状態なんだよね(笑)。
no.3483 記入なし (08/09/12 23:36)

連日暑いですね
冷たいもの控えたほうがいいのはわかってても、 
ついつい手がでちゃいます。
no.3484 記入なし (08/09/13 15:53)

>3484
独立ってこと?カウンターだけの小さい飲み屋すれば?
若い人でも一人で入れて食事も出来る店。
自分も独立の夢持ってるよ。
no.3485 記入なし (08/09/13 16:05)

プリキュアって5まであるの?すっげー人気な
no.3486 記入なし (08/09/13 16:51)

ぷりきゅあってなに?
no.3487 記入なし (08/09/13 16:52)

蒸し暑いよ。
no.3488 記入なし (08/09/13 16:59)

人には、なにかができる。 そうです
no.3489 パピポ (08/09/13 17:14)

今日はとてつもなく暑かった。
なんか、暑かったなぁ。
こうやって、歳を取ってしまうのか。いやだいやだ。
みょーーにリアルな夢の連続。

まあ、ともかく、水分補給に気をつけて、

いいことだって、るかもしれないし。
no.3490 記入なし (08/09/13 19:09)

>3491

 そう、何かができる・・・・・・、もうすぐ何かが取れる!?
no.3491 記入オレンジ (08/09/13 22:09)

めとろんさん、お誕生日おめでとうございます。
no.3492 記入なし (08/09/13 22:22)

3494 記入なしさん。子供のお誕生日ですよ〜
ありがとうございます。
(自分のお誕生日はやらないですよ^^)
no.3493 めとろん (08/09/13 22:26)

人間にはなにかができる。 んだろう。
できることはできる。 できないことはできない。
なんでもできる。とは言い切りませんが。
no.3494 預言者 (08/09/13 22:35)

とりあえず今、呼吸はできる。
no.3495 記入オレンジ (08/09/13 22:39)

掲示板に書き込みできる。
     
no.3496 下っ端公務員 (08/09/13 22:44)

>めとろんさん
すみません。勘違いしてました。
no.3497 記入なし (08/09/13 22:49)

やっぱりオレンジと35才はキャラがかぶってる
ボソッと書き込む所がクリソツ
no.3498 記入なし (08/09/13 22:51)

キリ番取るとあなたの背後に何か出現しまぁす
no.3499 記入なし (08/09/13 22:51)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
10083 件中 3400 から 3499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [無職のしんどさを語りましょう!!]
次 [ハローワークに週何回通ってる?]

  一覧
「帰ってきたらうんじ ざつだんなど」と似ているトピック
「帰ってきたらうんじ ざつだんなど」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧