一覧
雑談 帰ってきたらうんじ ざつだんなど
オヤジギャグ、世間話、トリビアなどなど、
総合井戸端会議スレッドでございま〜す。^^
投稿者 : 記入オレンジ 日時 : 08/01/01 20:51

Infomation 10083 件中 3500 から 3599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


キャラかぶってないよ〜。
記入オレンジさんは潔癖な真っ白な感じ。
35才の男氏はダークで猫背でぶつぶつ言ってる感じ〜
no.3500 めとろん (08/09/13 22:54)

ワロタw
    
no.3501 下っ端公務員 (08/09/13 22:57)

めとろんさん、35才の男に関してはちと外してる感じだよ。
彼は物凄くシャレの分かる男だし柔軟だよ。
無職comレベルの掲示板では、彼はスターに等しい。
no.3502 記入なし (08/09/13 22:59)

3505 記入なしさん。しゃれの分かる男っていうのは同感ですよ〜
見た目感というか映像的な想像について書いた。
事実はしらないですしね〜
no.3503 めとろん (08/09/13 23:05)

35才の男氏の人生は全く悲惨じゃないですよ。平和そのもの。
no.3504 めとろん (08/09/13 23:06)

というわけでオフ会開催。
no.3505 記入なし (08/09/13 23:07)

但し有名コテハン限定。
no.3506 記入なし (08/09/13 23:16)

それをなんで記入なしが提案する?(笑)
no.3507 記入なし (08/09/13 23:25)

有名コテハンてどんな??
no.3508 記入なし (08/09/13 23:29)

アイスクリームの天ぷらがあるらしい
no.3509 deleted (08/09/14 14:59)

中学生の頃、登り棒やターザンロープとか、公園にある馬のモニュメントでまたがると気持ち良かった。
no.3510 記入なし (08/09/14 15:49)

登り棒は登れませんでした
no.3511 記入なし (08/09/14 15:51)

多いらしいっすよね、のぼり棒で“目覚めちゃう”のって
no.3512 記入なし (08/09/14 15:53)

これから歓迎会だよ。
いきたくね〜
no.3513 記入なし (08/09/14 16:32)

明日はデートです(o・v・o)v
no.3514 記入なし (08/09/14 18:28)

明日休みだからって調子に乗って寝すぎた・・・・. 全然今眠くない。
no.3515 記入なし (08/09/14 18:30)

小生はまだ初体験をしたことがない男子なんですが、先輩方の甘酸っぱい初体験の話を聞かせてください。
no.3516 記入なし (08/09/14 20:43)

最近の犯罪って陰湿だったり許せないものばっかり。。。
自分の思想、信念のために罪を犯すというのはなくなりましたねー
no.3517 記入なし (08/09/14 20:44)

世の中良くすること考えたらどうなんだ? 
no.3518 釈迦 (08/09/14 21:15)

シュワッチ!
no.3519 記入オレンジ (08/09/15 22:26)

この時間帯はいつも静かだな。みんなスナックか居酒屋にいるのかな。
no.3520 記入なし (08/09/15 22:52)

スナックかぁ。金がかかりそうだから、みんな、ってことはないと思う。
たぶん、寝ながらテレビを視ているか、
あるいは、単に寝ているか、
あるいは、ご飯を食べている、と思う。
no.3521 オールサンディーあらため、ポタリング (08/09/16 00:40)

リーマン倒産って、六本木ヒルズの社員たちは何も知らなかったんだね。
しかし年収2000千万くらい貰っていた社員が生活レベルを落とすのは大変だろうなぁ・
no.3522 記入なし (08/09/16 13:47)

シュワッチ!
no.3523 記入オレンジ (08/09/17 22:04)

AIGグループったらもう!!
no.3524 めとろん (08/09/17 23:37)

まぁ、想定の範囲内ですね。
       
no.3525 下っ端公務員 (08/09/17 23:45)

>年収2000千万くらい貰っていた社員
ていくらよ?
年収200億円?
no.3526 記入なし (08/09/17 23:55)

>3528さん
ワロタw
     
no.3527 下っ端公務員 (08/09/17 23:57)

http://jp.youtube.com/watch?v=jpJkDZ9g9z4&feature=related
no.3528 風たん (08/09/18 10:38)

さすが連休明けはハロワの賑い方、ハンパなかったな。
正規雇用での再就職が困難だって言われても嫌だったら辞めるよね。
早速面接行ったんだけど、面接希望者いないだろうって思ってたら
予想外!すごく希望者多いって言われた。
頼む、採用して!!!
no.3529 記入なし (08/09/18 12:03)

2012年にこの世の終わりが来るらしいぞ。
no.3530 記入なし (08/09/18 12:49)

この世の終わり? 望むところだが、絶対に来ないな。
no.3531 記入なし (08/09/18 12:59)

おれのとこの職業安定所もものすごい賑わいぶりだぞ。なんて嫌なにぎわいなんだろう。
no.3532 ルルド (08/09/18 19:59)

マリオの弟って誰だっけ・・?
no.3533 記入なし (08/09/18 22:14)

>ルルド
それは、全国共通の現象だろう。
ハロワに行くと絶望感を覚える。
no.3534 記入なし (08/09/18 22:17)

面接官>あなたにとって働くこととは何ですか?

私>私にとって働くこととは、現実論で言えば、自分や家族の衣食住を維持、向上するための資金を調達する手段と考えています。理想論で言えば、社会に自分の能力を提供して人間社会をより良くすることに献身することだと思います。この場合、働くことは「目的」となりますね。
no.3535 記入なし (08/09/18 22:23)

私>あなたにとって働くこととは何ですか?

社長>いかに従業員を安くこきつかい、儲けることです。
no.3536 記入なし (08/09/18 22:27)

働く理由  生活のためにきまってんじゃんかよ
no.3537 記入なし (08/09/18 22:32)

前の会社なんかヤクザや元暴走族のひとばっかりだったよー
no.3538 ルルド (08/09/18 22:36)

ジャニーズの某アイドルくんは二十歳前に童貞卒業って言ってたから全然大丈夫 
イケメンでも大切にする人はいるんだし人それぞれだからさぁ 
パッと見、童貞なんかワカンナよ
no.3539 記入なし (08/09/19 00:56)

昔の会社って、のんびりしててよかった
no.3540 記入なし (08/09/19 02:20)

マスターベーションとは、ラテン語の手で汚すという意味の言葉が語源だよ
no.3541 記入なし (08/09/19 21:43)

家でゴロゴロするのが好き
no.3542 記入なし (08/09/19 21:55)

オナニーなんて人として最低な行為です!
no.3543 記入なし (08/09/20 17:41)

究極の快楽ってのは究極の痛みのことだよ
no.3544 記入なし (08/09/20 17:46)

今までの俺の人生って、実はけっこう良いものだったんじゃないかって思う。
時々しか会えないけど、めっちゃ良い友達がいて、そんでそいつらとの尽きない思い出話もある。どの思い出にも笑いがある。
たったそれだけのことだけど、今日、そんなことを考えてみて、なんだか、俺が生きてきたこの20年間に自信が持てるようになった。
no.3545 バロック (08/09/20 18:04)

スレ立てろは。
no.3546 記入なし (08/09/20 18:04)

仕事と家の往復の毎日の俺の人生って一体なんだろう。。
no.3547 記入なし (08/09/20 18:05)

人生なんてゲームだぜ
no.3548 記入なし (08/09/20 18:08)

人生はTVゲームじゃないんだからリセットなんてできない。だけど人生もう一度やり直せたらなぁって思う時あるね。
no.3549 記入なし (08/09/20 18:10)

ビールのうまさが未だにわからない29歳
no.3550 記入なし (08/09/20 18:50)

ビールの「美味さ」は舌で味わうもんじゃないよ。
のどがカラカラのときに飲む麦茶って美味いだろ?
でもその「美味さ」は舌で味わうもんじゃない。
一気にのどの奥に流し込んで感じる、一種の快感。それといっしょ。
しかもビールの方がはるかに「快感」だよ。
no.3551 柘榴 (08/09/20 18:52)

カレーをぴったり一人前作るのと味噌汁をぴったり一人前作るのとどっちが難しいだろうか
no.3552 記入なし (08/09/20 18:54)

おれもビールのうまさがわからない。味は苦くてまずい。金はかかるしのまなくていいや、酒全般。避け。
no.3553 ヨハネの黙示録 (08/09/20 22:33)

ああ、酒よりも精神安定剤がのみてえ。寝るときは睡眠薬をのんでいます。
no.3554 記入なし (08/09/20 22:34)

エンタの神様今日もやっとった。
no.3555 記入なし (08/09/20 22:49)

○ト フト イヒ 
no.3556 記入なし (08/09/20 23:12)

靖国の議論はどうなったぽ? 
no.3557 だめぽさん (08/09/20 23:15)

盛り上がらないから止めたぽ
no.3558 記入なし (08/09/20 23:17)

ばんざあいい!
no.3559 ルルド (08/09/20 23:19)

だいほんえい発表! ばんざあいい!! 
no.3560 ルルド (08/09/20 23:20)

日本人は何時の時代でも、耐え難きを耐え慕び難きを慕ぶのです。
no.3561 記入なし (08/09/20 23:22)

間違ったよ。
慕びは忍びだね
no.3562 記入なし (08/09/20 23:24)

靖国とかどうでもええんじゃ、生活が大変なんじゃ。
no.3563 記入なし (08/09/20 23:28)

>3565
だから、耐え難きを耐え忍び難きを忍ぶんじゃよ。
no.3564 記入なし (08/09/20 23:34)

おれは天皇がきらいなんだよ!
no.3565 右のつばさ (08/09/20 23:38)

困っている人を見ると金銭的な利害には関係なく助けたくなってくるという大変面倒見の良い友人がほしい。
no.3566 記入なし (08/09/21 18:58)

外見を気にしない内面を重視する彼女がほしい。
no.3567 記入なし (08/09/21 19:00)

明後日は休みですね
no.3568 記入なし (08/09/21 19:02)

妹は可愛いけど、性的な意味で手を出す気はないです
no.3569 記入なし (08/09/21 19:56)

no.3571 ( 記入なしさん あたりまえだのクラッカー^^

no.3569 ( 記入なしさん 付きあっているうちに貴方の良さを解ってくれますよ
no.3570 風たん (08/09/22 14:42)

自民総裁選 田舎芝居じゃね
これで日本も尾綿
no.3571 記入なし (08/09/22 14:54)

たいして考えることはなかったが、ごはんを一人で食べることが
多いのに気付いて悲しかった。 
今日も一人だった。。。
no.3572 記入なし (08/09/23 21:28)

一人暮らしって孤独です。誰とも会わないで、口きかないで。。。
no.3573 記入なし (08/09/23 21:30)

.3574 記入なしさん。家族はいるのですか。 
no.3574 めとろん (08/09/23 21:30)

.3574 と 3575 は同じ人?
no.3575 めとろん (08/09/23 21:30)

家族はいるけど邪険にされてるから・・・。
no.3576 記入なし (08/09/23 21:32)

中年男性ですか?
no.3577 めとろん (08/09/23 21:32)

同じです。
一人暮らしで誰も友達がいなくて休日とか寂しいです。
一人暮らしってけっこう淋しくて、やっぱり誰かが一緒にいてくれた方がいいなと感じます。
no.3578 記入なし (08/09/23 21:35)

25歳はまだ中年ではありませんよね?
no.3579 記入なし (08/09/23 21:37)

26歳は世間一般で言ったら、もう若者ではないぞ
no.3580 記入なし (08/09/23 21:38)

麻生太郎68歳。あの程度だぞ!
自分の方が立派だと思えたりしないか?
(政治家は反面教師だと思う。)
no.3581 記入なし (08/09/23 21:55)

25歳ですか。わかいんですね。
お仕事はしているんですか?
おかあさんはご飯つくってくれないの?
no.3582 めとろん (08/09/23 21:58)

no.3583
自民党総裁選をキャンペーンを見て思った。
日本の政財界は国民をなめていると…。
(テレビの街頭インタビューをされている庶民の方がよっぽど国に対して憂国の徒としての意見や考え方がある。)
no.3583 記入なし (08/09/23 22:07)

石場ちゃんのほうが個人的には良かった気がする
no.3584 記入なし (08/09/23 22:09)

no.3586
不器用な与謝野さんの得票が意外と高かったのが日本の実状の一端を表していると思います。
no.3585 記入なし (08/09/23 22:13)

麻生の次はヒラリークリントンで。
no.3586 記入なし (08/09/23 22:16)

no.3587
日本人の本質をどう思います?
@官僚(公家)
A武士(侍)
B野伏(ヤンキー)
C農民(非正規社員)
D商人
●日本人のほとんどがCの農民である事は構造改革で証明出来ました。問題はCの農民の取り扱いについてです。どうしましょうか?
no.3587 記入なし (08/09/23 22:26)

生かさず 搾り取る
no.3588 記入なし (08/09/23 22:46)

シュワッチ!
no.3589 記入オレンジ (08/09/24 22:45)

立って歩け 前へ進め あんたには立派な足がついてるじゃないか
no.3590 記入なし (08/09/26 20:45)

世の中空気と日光以外は有料だって事を理解しろっ!!
no.3591 記入なし (08/09/26 20:45)

プロポーズした時、ぜひ言われてみたい言葉があります。
それは、「めぞん一刻」の音無響子さんの言葉ですが、

「お願い、一日でいいから私より長生きして、
 もう、一人では生きていけそうにないから・・・」 です。
no.3592 記入なし (08/09/26 20:47)

この中にオッサンがいると思ったらおれ自身がオッサンだった…
no.3593 記入なし (08/09/27 07:58)

かわいいバイトの女の子が握る回転すし屋は需要がありそうですね
no.3594 記入なし (08/09/27 08:13)

どうやって金を稼ぐかは、大変重要な問題だ。
あーー。
no.3595 記入なし (08/09/27 12:27)

金つかい サイフからから 大笑い (ーー;
no.3596 風たん (08/09/27 13:11)

25過ぎて童貞ってだけでそんなに蔑まれるものなのかな? 
まだ、20過ぎてないからわかりませんが、「貞操守って何が悪いですか?」と開き直って
相手にしなければいいんじゃないかとそう思います。
no.3597 記入なし (08/09/28 16:19)

仕事、しんどい。
no.3598 記入なし (08/09/28 16:43)

日経の今日の朝刊にて、噂の新型任天堂DSに関する情報がリークされました!
ソニエリのドコモ撤退にしろ、日経はよくこういう情報を見つけてくるね・・・・
ちなみに、家も日経取ってます(`・ω・´)

■今回リークされた新型DSに関する情報のまとめ

・ゲーム機では初めてカメラを標準搭載
・音楽再生機能(CDからも取り込めるようにすることから、MP3などに対応した一般的なプレイヤー?)
・無線通信機能を強化(”情報端末としての利用を促す”ことから、ブラウザが搭載される?)
・国内先行発売。様子を見て海外発売へ
・価格は現行の16800円とほぼ同程度で、少なくとも2万以下。
no.3599 記入なし (08/09/30 07:24)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
10083 件中 3500 から 3599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [無職のしんどさを語りましょう!!]
次 [ハローワークに週何回通ってる?]

  一覧
「帰ってきたらうんじ ざつだんなど」と似ているトピック
「帰ってきたらうんじ ざつだんなど」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧