一覧
雑談 帰ってきたらうんじ ざつだんなど
オヤジギャグ、世間話、トリビアなどなど、
総合井戸端会議スレッドでございま〜す。^^
投稿者 : 記入オレンジ 日時 : 08/01/01 20:51

Infomation 10083 件中 3600 から 3699 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ちんちんの使い方が、全く解りません。
no.3600 記入なし (08/09/30 19:21)

犬に教え込む芸のことですかな?
no.3601 記入なし (08/09/30 20:03)

電子レンジの使い方なら、説明書を読むといいですよ。
no.3602 記入オレンジ (08/09/30 20:58)

ちんちんでは触れんな。冷めるまで待ってなさい。
no.3603 記入なし (08/09/30 22:38)

こんにゃくゼリーうまいよな 
しかも、カロリー控えめでしょ
なんか食べても罪悪感がないのが良いです 
事故でこんにゃくゼリー発売中止とかなったら泣く
事故が多いから、対象年令を決めるべき
no.3604 記入なし (08/10/01 07:24)

こんにゃくゼリー 美味しくでダイエットに良いし
事故は、お年寄りにはないのかな?
no.3605 風たん (08/10/01 09:03)

『ニンテンドーDSi』が発売決定!!

・11月1日に発売予定。

・標準価格は1万8900円だそうです。

主な機能など

・ニンテンドーDS Liteより2.6mmの薄型化を実現。
・画面を17%の大型化となる3.25インチを採用。
・スピーカーの音質が向上
・30万画素のカメラ機能(カメラは本体外側と内側の双方に装備)
・オーディオプレーヤー機能
・SDカードスロット搭載

・カメラの写真をカスタマイズできる「DSiカメラ」機能
・音楽ファイルを編集、録音ができる「DSiサウンド」機能

・本体保存メモリも新たに搭載、さまざまなソフトを「DSiショップ」からダウンロードできる(Wiiショッピングと同じ形式)
・ブラウザ機能を本体発売と同時に無償でダウンロード提供。
OperaをニンテンドーDSi向けにチューニングしたもの

・ニンテンドーDSi専用ソフトではより高速な通信が可能など、無線の高速化も可能に
no.3606 記入なし (08/10/02 22:14)

ニンテンドーDS 誰がこんなに書いたんだこれ。上。
no.3607 記入なし (08/10/02 22:16)

ワンタンメンのワンタンだけ食べたい
no.3608 記入なし (08/10/02 22:26)

おめえに食わすタンメンはねえ!  関東にしかタンメンはねえ!! 
大阪にはねえ!名古屋にもねえ!
no.3609 記入なし (08/10/02 22:27)

ワンタンなら即席のやつが安くでスーパーに売ってあるよ。
no.3610 記入なし (08/10/02 22:28)

人間は行動によってのみ決まる。   仏陀
人間は行動によってのみ決まる。   仏陀
no.3611 ゴータマー・シッダールタ (08/10/02 22:30)

タンメン ワンタンメン ボクイケメーン
no.3612 記入なし (08/10/02 22:30)

求めれば与えられる。   
探せば見つかる。   ヨハネの福音書。
no.3613 えほば (08/10/02 22:32)

末日聖人イエス・キリスト教会    エホバの証人   イスラーム教 
no.3614 記入なし (08/10/02 22:53)

南無阿弥陀仏   南無聖観世音菩薩   観世音、南無仏。 
no.3615 記入なし (08/10/02 22:55)

南無阿弥陀仏   南無聖観世音菩薩   観世音、南無仏。 
no.3616 記入なし (08/10/02 22:55)

俺は、もう、ひまになったので、書く時間はある。
no.3617 記入なし (08/10/02 23:51)

ワンタンは、あの安いやつが一番うまいな。
店でワンタンを食ったときがあるけど、
うまかった。けど、やはり、まるちゃんの安いのがうまいね。
no.3618 記入なし (08/10/02 23:53)

宗教関係者(信者)の書き込みが嫌われるのはどうしてなんだろうね。
信者は、みんな、道徳的なことを書込んでいるのだけどね。
その割には、人間関係がまるでうまくいってなさそうなんだよ。
そういうのが、わかる。
no.3619 記入なし (08/10/02 23:55)

人間関係ってリアルな人間関係。
no.3620 記入なし (08/10/02 23:57)

どんなに道徳的な事を語っていても、結局は押し付けがましくなるからでしょう。
no.3621 記入なし (08/10/02 23:58)

個室ビデオ店に放火し、客15人を殺害したなどとして逮捕された小川和弘容疑者(46)はかつて、子ども思いの優しいお父さんと周囲にみられていた。しかし、離婚や退職をへて、最近は住居を転々とし、生活に困窮していた様子だったという。 

 近所の人の話などによると、小川容疑者は2年前まで、現住所の大阪府東大阪市に近い門真市の一軒家で暮らしていた。妻とは息子が小さいころに離婚。同居していた母親もその後死去し、最後は成人になったくらいの息子と2人で暮らしていた。 

 電器会社に勤めていたころは、幼い息子とキャッチボールをする姿がよく見かけられ、近所の子どもたちの面倒もみて、「小川のおっちゃん」と慕われていたという。 

 だが後に会社のリストラ時に退職したころから「普通のサラリーマン」という印象が変わった。当時の近所の男性は「服装が派手になり、店の経営のようなことを始めた」といい、やはり近所の女性は「だんだんと近所づきあいが悪くなった」と話す。 

 母親の死去後の06年夏、東大阪市のマンションを購入し、転居。一人暮らしになった。「前に勤めていた職場で手話を習っていたんです」と言って近所の人に手話を教え、福祉関係の仕事をしている、とも言っていた。しかし、まもなく体調を崩し、長期入院したという。 

 近くの守口市に転居した後、今春、東大阪市の以前の住居近くに戻ってきたときには、外見が一変していた。髪の毛が乱れ、疲れた様子で、「病気で働けない」「お金がない」「生活していけない」と話していたという。
no.3622 記入なし (08/10/03 03:47)

ついに職場でリーダーの地位になれました。

リーダーっていっても派遣社員の中でのリーダーだよ。
no.3623 もっち (08/10/03 05:12)

ニュースで見たけどCO中毒って3呼吸で逝ってしまうらしいぞ
no.3624 記入なし (08/10/03 06:40)

人間どこで死ぬかわかんないから気をつけないとな・・・
no.3625 記入なし (08/10/03 06:51)

個室ビデオ店は、ホテル代わりに使っていたらしい
一泊1500円でシャワーがあって簡易ベッド付なんだと
no.3626 記入なし (08/10/03 07:02)

大阪では、ネットカフェは30代が中心で、個室ビデオ店は30代から50代が中心
no.3627 記入なし (08/10/03 07:06)

一晩1500円で商売になるのか 
何かオプションでもあるのかな
no.3628 記入なし (08/10/03 07:12)

<万引き>愛媛新聞の女性記者を逮捕 大分で国体取材中
10月3日1時26分配信 毎日新聞


 大分県警別府署は2日、松山市花園町、愛媛新聞(本社・松山市)の運動部記者、渡辺嘉奈(かな)容疑者(35)を窃盗容疑で現行犯逮捕した。

 調べでは、渡辺容疑者は同日午後9時20分ごろ、同県別府市楠町の商業施設「ゆめタウン」でバッグ、ブラウス、Tシャツ、文房具など約9万5000円相当を万引きした疑い。容疑を認めているという。

 愛媛新聞社によると、渡辺容疑者は運動部に所属。大分国体に3人の取材班の一人として来ていたという。同社経営企画室は「新聞記者としてあってはならない行為。関係の皆様に深くおわび申し上げる。事実を確認して厳正に対処する」とのコメントを出した。
no.3629 記入なし (08/10/03 08:47)

ハウルの動く城  やってるぞー、宮崎ツトム野朗の馬糞臭いアニメだ、ひゃっほー^
no.3630 記入なし (08/10/03 21:46)

ショーットコント 団地孤独死
「あ、いかん、いかん、死臭がしとる、死んどる、死んどるわ」
no.3631 記入なし (08/10/03 21:48)

お子様ランチが食べたい42歳男性です
no.3632 記入なし (08/10/03 22:27)

今の私は、彼女がいたから、頑張れたのだと思います。
no.3633 記入なし (08/10/03 23:35)

コントになっていない気がするが・・・。
どっかおもしろいのか?
no.3634 記入なし (08/10/04 00:06)

誰も来んと赤信号
no.3635 記入なし (08/10/04 00:42)

1億円は横38cm、縦32cm、高さ約10cmらしい。
no.3636 記入なし (08/10/04 09:05)

今日一日仕事ない。
バンザーイ!

さっき起きたばかり。
眠くなったらまた寝るもんね。
どれ、顔ぐらい洗うか。

顔洗ったら腹減った。
体力使って損した(笑)。
no.3637 記入なし (08/10/04 10:26)

最近、オナニーすると疲れてしまう… 
二週間に一回するかしないかが今のオナニー頻度。 
昔は猿のようにこすっていたのに…
no.3638 記入なし (08/10/04 23:50)

自慰行為はエネルギー消費が大きく、身体を疲弊させて老化のスピードを進ませます。
さらにみだらな妄想に取り付かれる一方でそんな自分に嫌悪感を覚え、心のバランスが取れずに精神の破綻を加速させます。その結果犯罪のきっかけになるかもしれません。
no.3639 記入なし (08/10/04 23:58)

約1年ちょっと、付き合っていた彼女と別れてしまった。。。
no.3640 記入なし (08/10/05 22:30)

俳優の緒方拳さんは、独特な存在感ある俳優でした。 
ご冥福をお祈り致します。
no.3641 記入なし (08/10/07 06:48)

緒方さん、役者様の中でもかなり好きな役者様でした。
風のガーデン、必ず観ます。
本当に信じられないです・・・・
ご冥福をお祈り致します。
no.3642 記入なし (08/10/07 06:58)

緒方拳さんは、渋く良い俳優さんでした。
あの時代の人達は、女優にしろ、男優にしろ、演技力があった様に思います。
寺尾聡さんあたりに頑張っていただきたいものです。俳優としても歌手としてもすばらしいですね^^
no.3643 風たん (08/10/09 14:44)

息子たちはテレビで見かけないね。インタビューで久々に見た気がする。
no.3644 記入なし (08/10/09 22:25)

ムーミン、永眠・・・
no.3645 記入なし (08/10/11 07:49)

このキャラ、ご存知でしょうか・・・
御坊茶魔(おぼうちゃま)
御坊家999代目の当主であり、御坊コンツェルンの御曹子。
1975年4月1日生まれの11才です。
会社の先輩に聞いたら「知らん( ̄_ ̄)」て言われました。
結構下ネタ系の有名な漫画なのに・・・
何でおぼっちゃま君世代の先輩が知らなくて世代じゃない私が知ってんねん
no.3646 記入なし (08/10/11 09:34)

お坊ちゃまくん、懐かしいですね。
彼が私よりも年上だと言うことに驚いている次第です。
彼は、亀に乗って移動するんですよね。おとうちゃま、とか、おじいちゃま、もいますよね。だんだん思い出してきました。
no.3647 ノリ (08/10/11 09:41)

既に33歳…。どの様な大人に成長されているのかな?世界金融危機で大騒ぎの最中とか?
no.3648 記入なし (08/10/11 10:02)

金持ち亀持ちいたらき餅
ぽっくんは歩く身の代金
リッチな挨拶そう、ともだちんこ!
no.3649 記入なし (08/10/11 10:29)

シュワッチ!
no.3650 記入オレンジ (08/10/11 22:11)

三連休の夜だというのに静かだ・・・
no.3651 記入なし (08/10/12 00:42)

ゲームに消えていくんだよね、わたしの給料ってば
no.3652 記入なし (08/10/12 15:49)

薬はオロナインがあれば大概のものは直る
no.3653 記入なし (08/10/12 18:04)

チューリップの『型抜き』で、3,000円もゲットできた。
パチンコよりも儲かります。
no.3654 記入なし (08/10/13 09:41)

だるい。むなしい。つらい夢を見た。
no.3655 記入なし (08/10/13 09:56)

きょうもだめだ いつになったら実家から2ちゃん書きこめるのだろう
no.3656 ピノ (08/10/13 11:04)

臨床検査検体の運搬の仕事って亡くなった人を運ぶの?
no.3657 記入なし (08/10/13 11:36)

離婚って普通に離婚届出して終わりなのかなって思ってたら 
妻が慰謝料請求してきました・・・ 

離婚って、結婚以上に疲れます。
no.3658 麦飯 (08/10/13 13:46)

一日中家の中でゴロゴロ・ダラダラとゲームばかりしたり
漫画ばかり読んでいたら馬鹿になるでしょうね。
no.3659 記入なし (08/10/13 16:58)

>馬鹿になるでしょうね
確実にそうなってきた。家事すら出来てない。
no.3660 りこぴん (08/10/13 21:36)

イケメンは確かにモテますよ。だけど所詮顔をみて付き合ってるような物です。
みんながみんなイケメン好きだと思わないでください。
私はハッキリいってイケメンは嫌いですよ(笑)
no.3661 記入なし (08/10/15 06:52)

近くで子猫の鳴き声がしてる。
捕獲したいよ(´∀`)
no.3662 いつも眠れない人 (08/10/15 07:10)

リア・ディゾン、電撃結婚発表「お腹に赤ちゃんがいます」
10月14日20時57分配信 オリコン


 
拡大写真

初の全国ツアー『Live Communication!!!』(大阪公演)でのリア・ディゾン
 
 歌手のリア・ディゾンが14日(火)、初の全国ツアー『Leah Dizon Live Tour2008“Communication!!!”』の最終日となる東京・渋谷O-East公演でファンに結婚と妊娠を電撃発表した。本編終了後、アンコール1曲を歌い終えたところで「次は最後の曲です。その前に大事なお知らせがあります」と涙ぐみながら「実は最近結婚しました」と報告。さらに「お腹に赤ちゃんがいます。しばらくお休みしますが、復帰します。頑張りますので応援よろしくお願いします」と芸能活動を一時休止することも発表した。

ウェディングドレス姿のリアが結婚願望を明かす 

 “グラビア界の黒船”としてリアブームを日本中に巻き起こし、女優や歌手デビューを経てまさかの電撃ゴールインだ。お相手は現時点で正式発表されていないが、すでに今月10日に結婚式もすませた。明日、都内で結婚会見を行い、自ら詳細を発表する。

 リアは今月7日(火)より大阪・なんばHatchより全国ツアーをスタート。関西でのライブは2度目となるリアは「知ってるでしょ? 私、MCヘタクソです。1年経ったけど全然だめです。わからんけん。しゃーない…」と関西弁も織り交ぜ、初のギター・パフォーマンスで会場をわかせた。その後、名古屋、横浜公演を経てこの日、まさかのビッグサプライズに会場は「えぇえー!」と驚きの声があがるも、しばらくして「おめでとー!」と祝福モードに包まれた。
no.3663 記入なし (08/10/15 07:29)

疲れた。むなしい。人から誤解を受けた、かもしれない。
それを抜いたとしても、むなしい。
疲れているのに眠れない。
楽しい気分になりたい。
no.3664 記入なし (08/10/15 16:58)

シュワッチ!
no.3665 記入オレンジ (08/10/16 22:25)

ああー生活が苦しいよー。生きるのがこんなに苦しいなんてー。
イエスさまほとけさまお救いくださいーーーー。
no.3666 そわかちゃん (08/10/16 22:28)

なんかすごい長い記事かいてる人がたまにいるけど、あれ全部自分でキーボード打っただか?
no.3667 そわかちゃん (08/10/16 22:30)

悪魔よ、不思議のメダイによってお前はすでに負けているのだ!
                   キリスト教のサイトから
no.3668 記入なし (08/10/16 22:38)

不安だ。なんで俺はこんな状態なんだ、と思う。
no.3669 記入なし (08/10/17 06:31)

なんか、マットヘルスって物足りなくないですか?
no.3670 記入なし (08/10/17 21:47)

女房の凄すぎるテクニック
no.3671 記入なし (08/10/17 22:35)

>3673さん
そのテクニックを具体的に。
no.3672 記入なし (08/10/17 22:51)

ウィッシュ
no.3673 記入なし (08/10/18 13:06)

カラス なぜ鳴くの カラスの勝手でしょ〜
no.3674 記入なし (08/10/18 14:24)

田中義武の歌「ヤーレンソーラン北海道」
no.3675 記入なし (08/10/20 21:17)

誰か新宿で飯おごって
no.3676 記入なし (08/10/20 22:02)

最近マックと100円パンしか食べてないからなにか栄養つくもの食べたいよーーー
no.3677 記入なし (08/10/20 22:12)

ご飯を炊こう。納豆かけご飯、卵かけご飯にすれば、安いし栄養あるよ。手間もかからない。
no.3678 記入なし (08/10/20 22:15)

安西先生…肉が食べたいです。
no.3679 記入なし (08/10/20 22:16)

あと2日どうやって食いつなぐか…。
no.3680 記入なし (08/10/20 22:17)

大豆は畑の肉と呼ばれておるぞ。
no.3681 記入なし (08/10/20 22:19)

パン屋行ってパンの耳もらってくればいいよ
no.3682 記入なし (08/10/20 22:23)

大豆は畑の肉なんて認めない
no.3683 記入なし (08/10/20 22:24)

王様の耳はパンの耳
no.3684 記入なし (08/10/20 22:25)

パンの耳ではなく、チーズケーキの耳が食いたい
no.3685 記入なし (08/10/20 22:27)

カステラの切り落とし
今は高いです
no.3686 記入なし (08/10/20 22:34)

カステラを貸す寺
no.3687 記入オレンジ (08/10/20 22:35)

近所の一流(と思っている)老舗のカステラ切り落としは一袋200円。
しかも紙袋でバニラクリームとかのシミが出てるー。
no.3688 ドリアン (08/10/20 22:39)

カステラを乗せた車が壁にかすってら
no.3689 記入なし (08/10/20 22:40)

あと、刺身の切り落としって安いですよね?いろんな魚が混じってるやつ。
no.3690 記入なし (08/10/20 22:46)

え?そんなのあるの?
店の裏で買うのかなあ。見たことないです。
no.3691 ドリアン (08/10/20 22:48)

民主党は、この10 年、まるで成長していない…。
no.3692 記入なし (08/10/22 00:51)

妙心寺  
no.3693 なむ (08/10/22 00:53)

神を信じれば救われますか?   はい、救われます。
no.3694 月光菩薩 (08/10/22 01:12)

人間の生臭さ。人間の生臭いにおいがぷんぷんするぜ。
no.3695 記入なし (08/10/22 01:23)

そんなサメみたいなことを。
no.3696 記入なし (08/10/22 01:29)

散歩している犬とかネコとか見てると、犬猫あたりだと人間の生臭さがぷんぷんするんだ。
no.3697 記入なし (08/10/22 18:40)

世の中、悪いオジサン、と悪いお兄さん、が世の中悪くしてるんじゃないでしょうかね。
犯罪とかやるのは9割が男だそうですし。 自分の人生でも、悪いオジサンがたくさんいました。
no.3698 戦国策 (08/10/22 19:13)

自殺者年間3万人。だとかゆうテレビ見取る。ああ、テレビも暗いのが好きなんだよー。
no.3699 記入なし (08/10/22 20:20)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
10083 件中 3600 から 3699 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [無職のしんどさを語りましょう!!]
次 [ハローワークに週何回通ってる?]

  一覧
「帰ってきたらうんじ ざつだんなど」と似ているトピック
「帰ってきたらうんじ ざつだんなど」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧