一覧
雑談 帰ってきたらうんじ ざつだんなど
オヤジギャグ、世間話、トリビアなどなど、
総合井戸端会議スレッドでございま〜す。^^
投稿者 : 記入オレンジ 日時 : 08/01/01 20:51

Infomation 10083 件中 3700 から 3799 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


友達も暗い。おんなも暗いのが好きなんだよー、っていないけどさあ。
no.3700 (08/10/22 20:23)

暗い女が好きだ。
no.3701 記入なし (08/10/22 21:43)

暗い30代が好みだーー(^0^)w
no.3702 めとろん (08/10/22 22:14)

>どういう意味だ。
no.3703 記入なし (08/10/22 22:17)

ネガティヴ・キャンペーンだ! ワショーイ!!
no.3704 ルルド (08/10/22 22:20)

性格が暗い(おとなしいとか無口とか話題がないとかしゃべるのが下手とか・・・)30代の男の人は魅力的
という意味だけど?
no.3705 めとろん (08/10/22 22:25)

男は黙って背中で人生語る・・・そんな男は好きですか?
no.3706 記入なし (08/10/22 22:26)

ちょっと違います。それは年上のイメージ。
もっと可愛いのが好き。
no.3707 めとろん (08/10/22 22:27)

めとろんさんはそういう嗜好だから、結局男に依存心が生じてしまうのかもしれないね〜
年下を可愛いという眼差しだけで見てると危険だな。
no.3708 記入なし (08/10/22 22:39)

ぐさっ・・・・・
no.3709 めとろん (08/10/22 22:49)

やもめ  つばめ  男の独り者はなんていうか忘れた。
no.3710 ルルド (08/10/22 22:51)

おでこのブツブツがとれません
no.3711 記入なし (08/10/22 22:58)

では雨の中恒例のお散歩に行ってきます。
no.3712 めとろん (08/10/22 23:09)

>no.3712 
やもめでいいんだよ。
「男やもめにウジがわく」ってね。
no.3713 記入なし (08/10/22 23:11)

“ジェロニモ"は超人に憧れてるただの人間(ヒト)だ
no.3714 記入なし (08/10/22 23:33)

性格の暗いのが好きなんだよ! 暗くて、イインダヨ。
no.3715 ルルド (08/10/23 18:14)

皆さんは好きな野菜、嫌いな野菜はあるなりか?
no.3716 記入なし (08/10/23 20:41)

 野菜の中では一番うまいのがトマトである。

 ブロッコリーやナスはまずい。
no.3717 記入オレンジ (08/10/23 22:19)

トマトに虫がとまっとる。
no.3718 記入なし (08/10/23 22:27)

お久しぶりぶりブロッコリー!
このネタが判る方は一体どのくらいいらっしゃるんだろうか…。
no.3719 まにょ (08/10/23 22:37)

トマトが好きなんてトマドいますなぁ〜^^
no.3720 めとろん (08/10/23 22:41)

業 カルマよーーーーーーーーー
no.3721 ルルド (08/10/23 22:41)

法輪
no.3722 記入なし (08/10/23 22:46)

明日保健所でもいてこようかなあ
no.3723 記入なし (08/10/23 22:56)

何か都合の良さそうな話を聞かされたが
鵜呑みにしてるおめでたい奴だと思われるのも癪なんで
一応「そんなことあるんでしょうかね」と一言言っておいた
no.3724 記入なし (08/10/24 05:29)

はーーーーーーーーー、無職に返り咲きぃ〜。
喜んだひと月まえがウソのよう。

なんでダメかなーーーー!!!
no.3725 記入なし (08/10/24 12:37)

>3721

 吉本新喜劇ですね。
no.3726 記入オレンジ (08/10/24 20:53)

>3722

 山田君、座布団1枚差し上げて!
no.3727 記入オレンジ (08/10/24 21:01)

>no.3724

NPO法人日本法輪大法学会
http://www.falundafa.jp/index.html


法輪功ってNPOだったっけ?
いつの間にNPOに…。
no.3728 記入なし (08/10/24 21:09)

お。いつのまにか座布団が!!(^0^)
no.3729 めとろん (08/10/24 21:37)

無職、酒もって集合! 無宿!
no.3730 記入なし (08/10/24 22:09)

うなぎの寝床、火つけられ炎上、15人焼け死ぬ!大阪!
no.3731 記入なし (08/10/24 22:10)

景虎さま、娘のナミにござります。 
ほう、左様か!!
no.3732 記入なし (08/10/24 22:16)

埼玉で生キャラメルからメラミン。ブームに乗りすぎだゾっ!
no.3733 記入なし (08/10/24 22:28)

メラミンメラミンってうるさいんだよ〜
おメーラミンな死刑じゃ〜〜
no.3734 めとろん (08/10/25 00:23)

こんな事件でキャラメル製造をあキャラメルな!!
no.3735 めとろん (08/10/25 00:24)

めとろんさん座布団10枚集めようとしている!
no.3736 記入なし (08/10/25 00:26)

もっと美人だったら。そう思うときがある。 
テレビの女優みたいに、街ですれちがった人みたいに、 
もっと美人だったらって・・・
no.3737 ポカポカ (08/10/25 12:19)

俺もイケメンに生まれていれば、何故俺はキモメンなんだといつも思ってるよ
no.3738 記入なし (08/10/25 12:23)

顔がいいだけでは、職もみつからないような・・・

私は、よりよい環境がほしかったっす
no.3739 記入なし (08/10/25 12:27)

見てくれだけの顔が良いだけで幸せになれる人間などいやしないよ。
歳を重ねれば身に染みて分かる事。
自分の心と才能を磨く事が、幸せになる王道だよ。
no.3740 記入なし (08/10/25 12:32)

>3742 いいこといいますね〜 それと笑顔を絶やさないことね。
どんな鬼ババでもいつも笑顔なら、可愛いもんですよ。
no.3741 にゃん (08/10/25 14:26)

僕はインデックスよりも美琴派なのでw
no.3742 記入なし (08/10/25 18:25)

今、買うとしたらブルーレイ?それとも普通のHDD?どっちがいいかな?
ブルーレイってまだレンタル少ないよね。これから急速に普及するかな?
no.3743 記入なし (08/10/25 18:52)

日高ゆりあは、アイドルみたいでかわいいです。
ちなみに整形はしてませんよ。
no.3744 記入なし (08/10/25 20:31)

俺と趣味が全く一緒っぽい…
no.3745 記入なし (08/10/25 20:32)

靖国で会おう! バンザアイイ!!!  自爆
no.3746 記入なし (08/10/25 20:37)

シュワッチ!
no.3747 記入オレンジ (08/10/25 22:41)

俺はロリコンじゃねぇーー!!
no.3748 記入なし (08/10/26 04:07)

バブル期にちゃんと貯金していた人とかが
日本の貯金額の平均を上げてるような気がする
no.3749 記入なし (08/10/26 10:56)

餅吸いの名人がチンコ吸ったら凄そう
no.3750 記入なし (08/10/26 18:33)

『サザエさん』の旦那さん(マスオさん)っていつも家にいるけど仕事しているんですか?
no.3751 記入なし (08/10/26 18:36)

波平と同じ会社に勤めてます。
no.3752 記入なし (08/10/26 18:41)

この前電車の中で小学生が「おまえ無職.comって知ってる?」などと同級生に自慢げに話してました
no.3753 記入なし (08/10/28 01:18)

それは!!・・・世も末ですなー
no.3754 めとろん (08/10/28 01:25)

ざわ・・・ざわ・・・ざわ・・・
  ざわ・・・

ここまでイカレたスレを書いてみたいもんだ。
笑いすぎて腹筋おかしくなった。
http://ksklog.blog108.fc2.com/blog-entry-845.html
no.3755 ドリアン (08/10/28 01:41)

今日は寒いんですけどー
関西以外ではいかがですか?
no.3756 めとろん (08/10/28 08:51)

関西以外って・・・
関西は、お嫌いですか?
no.3757 生まれも育ちも関西人 (08/10/28 20:47)

生まれと育ちは大阪、今は京都に住んでいます。
今日は寒かったけど、とそではどうだったのかな?と思いました。
no.3758 めとろん (08/10/28 20:51)

完済人になりたい
no.3759 記入なし (08/10/28 20:51)

とそ→外
no.3760 めとろん (08/10/28 20:52)

なるほど、そういう事でしたか!
no.3761 生まれも育ちも関西人 (08/10/28 20:54)

この前平日昼間カブキをみてたんですが、   つづく
no.3762 記入なし (08/10/28 21:58)

南東北は、ストーブ無しで過ごせるギリギリの気温ですね。
no.3763 記入なし (08/10/28 22:37)

毒入り食品が流行ってますな〜。
no.3764 記入なし (08/10/28 22:45)

そろそろ関東もファンヒーターが必要か。来月あたりからか。ガス代、こわ。
no.3765 記入なし (08/10/29 16:50)

最大の癒しは、屁〜蔵氏のかきこです。
no.3766 記入なし (08/10/29 23:54)

直給付 世帯2〜3万円 ひとりだと1〜2万円か
うまいものでも食うか 定額減税無所得でも可らしい
no.3767 記入なし (08/10/30 00:06)

大阪人の良い所はノリが良い所だと思います。
no.3768 記入なし (08/10/30 00:34)

ケンタッキーで昼飯を食おうとしたら、意外と高いんでびっくりした。やめた。
no.3769 記入なし (08/10/30 17:38)

物価は徐々に上がってきていますね。
no.3770 記入なし (08/10/30 19:21)

アツアツのおでんと熱燗で秋の夜長を楽しみますか。
no.3771 記入なし (08/10/30 22:29)

ゲームおたくと結婚したい
no.3772 記入なし (08/10/30 22:47)

ぬぅぅぅぅん!ヌンチャク。 

この僕のギャグは流行ると思いますか?
no.3773 記入なし (08/10/30 22:48)

マンボウはガチでうまい
no.3774 記入なし (08/10/30 22:53)

ヒューザー元社長 現在は日雇いビル清掃員
 耐震強度偽装事件で、安全性が確認されていないマンションを販売したとして、約4億円の詐欺罪に問われ、1審で懲役3年、執行猶予5年(求刑懲役5年)とされたマンション販売会社ヒューザーの元社長小嶋進被告(55)の控訴審初公判が30日、東京高裁(門野博裁判長)で開かれた。弁護側は1審に続き無罪を主張した。検察側は「執行猶予付き判決は軽すぎる」と、実刑にするよう求めた。小嶋被告は冒頭の人定質問で、現在の職業を「清掃業の手伝いをしている」と答えたが、事件については意見を述べなかった。弁護人によると、日雇いでビル清掃をしているという。12月12日の次回公判で結審する予定。
no.3775 記入なし (08/10/31 21:26)

みんなで鍋でもたべませんか。
no.3776 記入なし (08/10/31 22:20)

元気づけあおう。
no.3777 記入なし (08/10/31 22:22)

27時間テレビではさんまが事あるごとに「 しょうゆ〜こと」の連発。 
今、醤油ブームなのか?
no.3778 記入なし (08/11/01 07:56)

秋刀魚竹下森はお笑いやりながら死ぬんだろうな
no.3779 記入なし (08/11/01 08:42)

>秋刀魚竹下森はお笑いやりながら死ぬんだろうな
さんまは寝たきり老人にならず、動いたきり老人になるそうだ(徘徊老人?)
そして、周りがボケ老人の中で、ツッコミ老人になる。
no.3780 記入なし (08/11/01 08:45)

no.3780

そーすっ(^^)
no.3781 記入なし (08/11/01 09:05)

それは深夜の出来事だった。
私はトイレに行ってスリッパをはいたとき、
足の裏になんだか変なものを踏みつけた感覚であわてて足を持ちあげた。
そこには瀕死のゴキブリがいた。。。
つまり、私は素足でゴキブリを踏んづけてしまったということです。
no.3782 とっても怖い話 (08/11/01 14:08)

>とっても怖い話さん

トイレのスリッパって何の為に使うのでしょうか。
広いトイレなら分かるんですが、狭いトイレでは歩く場所もなく
必要がないと思うんですが。
no.3783 記入なし (08/11/01 14:11)

童貞狩りって、世の男性の憧れのシチュエーションです。
no.3784 記入なし (08/11/01 14:38)

性に関しての男の憧れ
世の中には存在しません
no.3785 記入なし (08/11/01 14:43)

えっ、存在しないの?
no.3786 セバスチャン (08/11/01 18:16)

ともかく、むなしい。
どうやって、希望をつなぐべきか?
金かぁ。
no.3787 ゼロ (08/11/01 19:19)

お金がすべてではないと思う私とお金は大事だと思う私がいます。
no.3788 聖天使猫姫 (08/11/01 19:53)

確かに世の中、愛があればお金なんてって言う人がいるけど
嘘にしか聞こえない。やっぱり世の中、お金がないと恋も愛も上手くいかない。
no.3789 記入なし (08/11/01 19:55)

金があれば愛なんて、と一度言ってみたい。
no.3790 記入なし (08/11/02 10:22)

愛は錆びるが金は錆びない
no.3791 記入なし (08/11/02 10:24)

かけるかな まああてにするな 酷すぎる借金
ってことかな。
no.3792 記入なし (08/11/02 12:36)

なごみたい。
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20081031_peanuts_steal_cat/
no.3793 記入なし (08/11/02 14:25)

昔は貧乏でもそれなりに恋愛は楽しめていました。
今はまずお金ですね。
綺麗な洋服、車、時計・・・。
しゃれたレストランでの食事、退屈しない会話。。。
no.3794 記入なし (08/11/02 16:42)

じゃあここで書こう〜

整体に入れ込む女世帯主〜〜♪

注:これはあくまで駄じゃれであり事実ではありませんのでご了承ください〜っと
no.3795 めとろん (08/11/02 18:38)

セーターの似合うセイターい師・・・
no.3796 めとろん (08/11/02 18:40)

そんな事ばかり言ってたら
「融資担当20代男性」にゆうし〜・・・・・っておもんない・・・

注:話わからん人は日記コーナー参照
no.3797 めとろん (08/11/02 18:42)

遊女の友情〜バロムワン〜♪
no.3798 めとろん (08/11/02 18:43)

めとろんさん、冗談ばっか(^^)
no.3799 いつも眠れない人 (08/11/02 18:45)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
10083 件中 3700 から 3799 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [無職のしんどさを語りましょう!!]
次 [ハローワークに週何回通ってる?]

  一覧
「帰ってきたらうんじ ざつだんなど」と似ているトピック
「帰ってきたらうんじ ざつだんなど」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧