一覧
雑談 帰ってきたらうんじ ざつだんなど
オヤジギャグ、世間話、トリビアなどなど、
総合井戸端会議スレッドでございま〜す。^^
投稿者 : 記入オレンジ 日時 : 08/01/01 20:51

Infomation 10083 件中 3800 から 3899 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


担当を持たんとー、ノルマはきついよ銀行業務。
no.3800 めとろん (08/11/02 18:46)

.3801 ( いつも眠れない人さん、駄じゃれなくして何の無職コムか!!^^
no.3801 めとろん (08/11/02 18:46)

ノルマにノルマえに飢え死にじゃー・・・派遣。
no.3802 めとろん (08/11/02 18:48)

飢え死にしそうな派遣社員〜発見!!
no.3803 めとろん (08/11/02 18:49)

早く派遣社員に給付金チケット発券!してくださ〜い♪
no.3804 めとろん (08/11/02 18:50)

めとろんさんが眠たそうで、目とろ〜ん(^^
no.3805 いつも眠れない人 (08/11/02 18:54)

なんか今日はいつものめとろんさんじゃない
めとろんさんが壊れたー
no.3806 記入なし (08/11/02 21:10)

たとえ親父ギャグと言われようと、言い続けることこそが、真のダジャレ道なのだ。
no.3807 記入なし (08/11/02 21:12)

今日は緊張しているからなのだ。
サイコロさんの返事待ちだからなのだ。
登場を明日までまつのだ。
no.3808 めとろん (08/11/02 21:13)

3809  記入なしさん私はおんななのだおやじではないのだ。
 
no.3809 めとろん (08/11/02 21:14)

3809は記入オレンジか?
no.3810 記入なし (08/11/02 21:15)

オレンジさんならHNつけますよ。
no.3811 めとろん (08/11/02 21:16)

サイコロステーキ食いたい
no.3812 記入なし (08/11/02 21:17)

派遣の収入ではムリだ〜家族3人だから。
no.3813 めとろん (08/11/02 21:18)

豆腐ステーキで我慢しよう。
no.3814 記入なし (08/11/02 21:23)

ステーキなんて素敵
no.3815 40代おやじ (08/11/02 21:25)

ふん!ステーキなんて捨てとき!^^わはは
no.3816 めとろん (08/11/02 21:25)

こわい
no.3817 40代おやじ (08/11/02 21:30)

え〜〜ん(;;)
no.3818 めとろん (08/11/02 21:31)

秋の晴れた日には抽出したコーヒーをポットに入れて大きな公園で読書でもしながら
ゆっくり味わいたい。
no.3819 記入なし (08/11/02 22:11)

寒くなってきたので もつ鍋が食べたくなりました。
no.3820 43歳 (08/11/02 22:22)

私「大正天皇、何をしていらっしゃるのですか?」 

大正天皇「鯛しょってんの〜!」
no.3821 記入なし (08/11/02 22:29)

おもしろい・・・
no.3822 めとろん (08/11/02 22:37)

結局俺は、初めて彼女が出来たのも、童貞卒業したのも、就職してからだ。
no.3823 記入なし (08/11/03 13:34)

きっと周りからすると遅いけど20年前からするとかなりタイムリーなのでは?!
no.3824 記入なし (08/11/03 13:37)

今までの経験ですが、子供ってのは親の言うことを聞かないのが仕事って感じがします
no.3825 記入なし (08/11/03 13:42)

嘘をついたら噛むやつって何て言いましたっけ?ここまで出ているんですが・・誰か教えて!
no.3826 記入なし (08/11/03 14:15)

スフィンクス
no.3827 記入なし (08/11/03 14:21)

90年代ビジュアルロックにまた嵌ってます。
no.3828 記入なし (08/11/03 15:04)

オーマイコンブっていう料理アニメだけど
コレ知ってる人いるかしら。年ばれますが(って隠してないけどさ) 
めちゃめちゃ懐かしくて思わず書き込みました。
no.3829 セロ (08/11/03 16:59)

マンシング・サガ2の七英雄 
ノエル       天才剣士。 
ワグナス     ヤウダ国の支配をもくろむ。 
ボクオーン    傀儡師。人形を操り戦う。 
ダンダーク    暴れん坊。己の体を強化改造することに熱心。 
スービエ     海の覇者。海中で戦う。 
クジンシー    相手の力の源(LP)を盗む。 
ロックブーケ  七英雄の紅一点。相手を魅了する技を使う。 

ワンピースの七武海 
ミホーク     最強の剣士 
クロコダイル   アラバスタ国支配をもくろむ 
ドフラミンゴ   他人を操る能力を持つ 
くま        暴君くま。パシフィスタという改造人間 
ジンベエ     魚人族の長 
モリア       相手の力の源(影)を盗む 
ハンコック    七武海の紅一点。相手を魅了し石化させる
no.3830 記入なし (08/11/04 01:55)

わかるかな〜わからないだろうな
no.3831 記入なし (08/11/04 01:57)

「バナナダイエット」ブーム 1か月ほどで終焉、売上通常に
11月4日20時5分配信 J-CASTニュース


 SNS「mixi」(ミクシィ)が火付け役とされた「朝バナナダイエット」のブームで、店舗からバナナが無くなる騒動が全国的に起こったが、1か月ほどで大ブームは終焉を迎えたようだ。スーパーなどによると、即完売ということ店はなくなり、会社帰りの時間帯でも買えるようになったという。

■「10月20日頃から売れ行きは通常に戻りつつある」

 バナナダイエットはネットのクチコミで広がり、「ミクシィ」がその火付け役と言われている。コミュ「朝バナナダイエット」ができたのが2006年07月14日。その後、類似のコミュが増え、最大のものは「みんなの朝バナナダイエット」で、ここには2万6千人近い参加者がいる。ブームが爆発したのはTBS系で08年9月19日に放送した情報番組「ドリーム・プレス社」がきっかけ。タレントの森公美子さんが「朝バナナダイエット」に挑み、1か月半で7キロのダイエットに成功した様子に密着した。

 この放送後、日本中のスーパーなどでバナナの売り切れが続出。昼過ぎに店頭には「テレビ番組の影響でバナナは品切れです」などの張り紙を出すスーパーもあった。

 08年11月4日、都内を中心に出店している「東急ストア」広報は、

  「地域や店舗にもよりますが、即完売ということは無くなり、会社帰りの時間帯でも買えるようになっています」

と話した。

 中堅スーパーの「いなげや」は、08年10月20日頃から売れ行きは通常に戻りつつある、とし、同社広報は、

  「作られたブームですから短期間に終了するのでは、という見込みでしたが、普段はお買いにならないお客様がワーと押し寄せて、毎日のように品切れが起こり、継続して買ってこられたお客様に大変なご迷惑をお掛けしました」

といい、ブームの終焉にホッとした様子だった。

■バナナの輸入が、今回のブームで前年比25%増

 財務省が発表した08年9月の貿易統計(速報値)では、輸入果実の7割を占めるバナナが、今回のブームで前年比25%増となった。輸入卸大手の大田市場青果仲卸松正によると、同社のバナナ輸入は、08年9月、10月で前年比20〜30%増。ブームが落ち着いたことで、08年11月以降は同10〜20%増に抑えるのだという。

 2か月足らずで終焉を迎えた「朝バナナダイエット」ブームだが、「食べて痩せる」という方式だけに、本来の効果が出るのに数か月かかる、と説明する専門家もいる。途中で辞めてしまえば、これまでの苦労が報われないのも確かで、また、痩せたとしても元の体重に戻る可能性も高い。

 「ミクシィ」の「みんなの朝バナナダイエット」コミュには「何キロ痩せました?」というアンケートがあり、5キロ以上減った人の合計8%。3キロ減が10%。1キロ減24%。減らないが22%。太ったが7%という結果だ。ここの「相談」スレには、

  「始めて1ヶ月経ちますが痩せません。痩せたと思ったら次の日は体重増えてたり」「1ヶ月がたちましたが、体重は便秘の分増えています。ヨーグルトの世話になってます」

といった質問が出ている。
no.3832 記入なし (08/11/04 21:52)

たくさんかいてる人、あれ全部キーボード自分で打ったんですか? 
no.3833 記入なし (08/11/04 22:17)

2、3日前に拾ったケイタイ電話の持主と対面しました。
女子高生で、謝礼にと300円ほど出されましたが、僕は受け取りませんでした。
no.3834 記入なし (08/11/05 05:26)

ネットカフェって床に寝ちゃだめなんですよね。ある意味拷問ですよね。
no.3835 記入なし (08/11/05 05:30)

一日1000円貯金して、3ヶ月で9万円。やっぱりつらいな。
9万あればなんだか何とかなりそうな気がするんだけど。難しいなぁ。。。
no.3836 記入なし (08/11/05 05:34)

>たくさんかいてる人、あれ全部キーボード自分で打ったんですか?no.3835 ( 記入なし

たぶんコピー・貼り付けでしょう
no.3837 風たん (08/11/05 16:21)

満員電車では、出来る限り美人の近くに乗ります。
こういう事を書くと女性には、変態、あるいは痴漢だと思われそうだが、
男性だったらこういう心境があるんではないかと思う。
何か法律違反になりますか?
no.3838 記入なし (08/11/07 21:09)

満員電車分かるなあ・・・
私はよく痴漢されますよ;;
no.3839 記入なし (08/11/07 21:12)

ならないけど、痴漢冤罪を受けることになるかも知れないから、やめた方がよろしい。
no.3840 記入なし (08/11/07 21:12)

今年も酷い世の中だった。
no.3841 記入なし (08/11/07 22:34)

>ネットカフェって床に寝ちゃだめ・・・

個室というかブースがあれば、そんなことなかばい。
ちゃんとごろ寝できるクッション敷きのブースもあって女性に人気だよー。
入り口に靴なんか置いてるのが、そういうごろ寝ブースだよね。
no.3842 ドリアン (08/11/07 22:45)

俺は満足です・・・(;。;)
no.3843 記入なし (08/11/08 08:33)

カレーとマーボードーフは間違いなく飲み物だ
no.3844 記入なし (08/11/08 09:40)

ホッピーって知ってますか
ホッピーは麦汁だけで、そこに焼酎を入れてビールっぽくする飲み物です
no.3845 記入なし (08/11/08 09:42)

ダッチワイフを買いました!
この近代的器具の登場によって原始人から縄文人程度には
進化できたのでないだろうか?
稲作を初めてみたものの、籾殻を手でむいていたのを、脱穀機を手に入れた感じです!
no.3846 記入なし (08/11/08 09:52)

ビールのような低アルコールな飲み物は、胃で吸収されるらしいのだけど
日本酒やウィスキーなどのような高アルコールな飲み物は腸で吸収され
利尿作用が落ちますよっ
no.3847 記入なし (08/11/08 10:03)

無職の男、容疑認める供述=78歳女性強盗殺人−神奈川県警
 神奈川県藤沢市で無職小島治子さん(78)が殺害された事件で、強盗殺人容疑で逮捕された無職黒部和彦容疑者(42)が藤沢北署捜査本部の調べに対し、大筋で容疑を認める供述を始めたことが4日、分かった。同容疑者は当初、「わたしは知らない」などと否認していた。
 調べでは、黒部容疑者は10月3日夜、小島さんの自宅で、小島さんの両手足を縛って首をタオルで締め付けた上、刃物で背中を刺して殺害、財布と数万円入りの封筒を奪ったとして、逮捕された。奪った財布や刃物は逃走中に捨てたと供述しているという。(2008/11/04-12:18)
no.3848 記入なし (08/11/08 17:21)

職業欄に『無職』と堂々と書いています
no.3849 記入なし (08/11/08 17:22)

俺ら無職の力ってドラクエでいうと魔法の使えない魔法使いと同じくらいなんだろうな
no.3850 記入なし (08/11/08 17:24)

今は無職だけど、素敵な仕事に就きたい!
no.3851 コバン (08/11/08 21:46)

彼女いない歴=年齢な私に突然、婚約者ができてしまう。
そりゃ〜戸惑いますとも。デートの仕方も分からないんだから。離婚されないよう緊張の日々でしょうね。さあ、どうなってしまうのか。
no.3852 記入なし (08/11/08 23:37)

ああー 今から出勤ダー。
いやだなー。行きたくないなー。
また一日我慢の時が来たよー。
毎日 毎日 ぼくらは鉄板の〜。
誰か変わってくれ〜。
no.3853 記入なし (08/11/09 10:10)

クリス松村って、あの人、おねぇキャラなんですね。
no.3854 記入なし (08/11/09 19:05)

俺は自らに「一日最低でも3回」という厳しいノルマを課し、
日々オナニーの研鑽に努めてます。
no.3855 記入なし (08/11/09 20:51)

チンパンジーは人間にとても近い生き物ですよね。
no.3856 記入なし (08/11/09 20:53)

大学に行って毎日乱交パーティーしたい
no.3857 記入なし (08/11/09 21:03)

私は人とコミュニケーションをとるのが、すごく苦手です。
だから、人に誤解されやすく、私自身も損をしています。
今の職場で、半数以上の人に私は嫌われていると思います。
no.3858 記入なし (08/11/10 02:49)

親が厳しくて、カップ麺とかのインスタント食品を食わしてくれなかった。
no.3859 記入なし (08/11/10 03:25)

さあて今日は心療内科でも行ってくるか。あたまイカレてるからなあおれ。
睡眠薬と精神安定剤です。
no.3860 法悦の教父 ルルドの奇跡 (08/11/10 12:22)

おお、ついに正体をばらしたのか。ついでに入院させてもらいなさい。
no.3861 記入なし (08/11/10 12:34)

3861 記入なしさん。
確かにがんこでしんどい親だけど、
インスタントを食べさせないという事は
親は貴方をそだてるのにかなり努力をしていると思います。
自分でインスタントたべないようにすべて料理できますか?
それがどんな質の努力かは
やってみないとわからないと思うな〜 
no.3862 めとろん (08/11/10 18:15)

医療年金2級くらいだと思います。 ⇒3863
no.3863 法悦の教父  (08/11/10 18:21)

今日は、11月11日ポッキーの日ですねぇ〜
no.3864 記入なし (08/11/11 22:27)

大人になるとポッキーってやつは、女の子が隣に座るようなお店で
クラッシュアイスに刺さって出てくるぞ
no.3865 記入なし (08/11/11 22:33)

>3867
そんなお店に行ったら僕のポッキーが○ッキーになってしまいます・・・
no.3866 記入なし (08/11/12 00:37)

>>3868
( ^O^)ノ◇ ホレ ザブトン1マイ
no.3867 記入なし (08/11/13 18:20)

なんで俺だけこんな部屋の隅っこでやってなきゃいけねーんだ!!
no.3868 記入なし (08/11/13 21:31)

>3870

君だけじゃない。安心したまえ。
no.3869 記入なし (08/11/13 21:34)

若いってステキです。
no.3870 コロナ (08/11/13 21:34)

ぬぁ〜にぃ〜 やっちまったな〜
no.3871 記入なし (08/11/13 21:54)

男は黙って…以下略
no.3872 ヒースクリフ (08/11/13 21:56)

何もすることがないからオナニー禁止法が確立される社会、というものを考えてみた。 
もしも、オナニー禁止法が成立したら・・・

1.民衆の怒りを買い、「オナニーの乱」。 
2.治安が急激に悪化。 
3.日本の経済は今以上に悪化し、格差社会以上のひどい社会になる。

1日にどれくらいの精子をだしてんのかなあ人類は、 
これが全部どっかで受精するとしたら、地球は滅亡しちゃうな
no.3873 記入なし (08/11/13 22:55)

もうすぐですな〜定額給付金
no.3874 記入なし (08/11/13 22:58)

寒くなってきたのでこたつを出しました。
no.3875 記入なし (08/11/13 23:07)

先日、好きな人に「 お父さんみたいな存在」だと言われました。
私は、他の友達からもまだ20代にも関わらず
お父さんみたいだと良く言われるのですが、
好きな人に「お父さんみたいな存在」と言われると複雑です。
no.3876 ハリウッド (08/11/14 20:07)

>ハリウッドさん

好きな人に「 お父さんみたいな存在」だと言われました。

「 お父さんみたいな存在」っていいじゃないですかー。
女性は結婚相手を選ぶ際に、父親に似た相手を選ぶ事が結構あります。
一緒に居て、違和感が無いし、安心できるからでしょうね。
no.3877 記入なし (08/11/14 20:12)

サンクスとセックスを言い間違えたwww
no.3878 記入なし (08/11/15 00:29)

何か欲求不満みたいで恥ずかしいwww
no.3879 記入なし (08/11/15 00:30)

明日は体を動かす!!!
no.3880 記入なし (08/11/16 01:28)

ゲストの女性アイドルの腕や背中に繰り出す"チリチリ ドリル"は、
2004年2月22日の放送で安めぐみに対して出たのが最初のようです。
no.3881 記入なし (08/11/16 21:46)

サザエさんはゴリラの物まねがうまい福岡生まれの24歳。
ちなみにマスオさんは早稲田大卒の大阪出身の28歳。
サザエさんを「とっても美人だと思っている」そう。
no.3882 記入なし (08/11/17 20:14)

上記の証拠は?
no.3883 ロビン (08/11/17 20:16)

チャングラス買ったよ
no.3884 記入なし (08/11/18 20:35)

あなごさんって童貞かよ?かっこいい声してんのに。 
マスオさんより経験浅いってやばくないのか。
no.3885 記入なし (08/11/18 21:56)

精子からやり直したい。
no.3886 記入なし (08/11/19 01:59)

私は昔、精子だったらしい。聞くところによると莫大な数の精子と戦ったらしい。
そして最期に勝ち残ったのが今の私という事です。 
その結果得た人生が、この有り様。。。
・・・過去に戦った精子たちは今頃私を笑っているのでしょうね
no.3887 記入なし (08/11/19 02:04)

no.3889さん 私も以前は同じようなこと考えていましたが、その疑問は解けました。
2億〜5億の内、どれが勝とうがそう変りなくあなたはあなた、同じなのです。
これが人体、ハード面です。

ソフト(たましい)はひとつ、妊娠三ヶ月目ぐらいで入ってきます。
勿論、あの世にいる時、今の両親と約束していた大人の魂(真のあなた)です。
no.3888 記入なし (08/11/19 15:55)

あーー無性にフルーツ牛乳が飲みたいーー!
no.3889 記入なし (08/11/19 18:38)

節約やーめた!
no.3890 記入なし (08/11/22 20:16)

お金がどんどん減るのはおっかね〜よ〜
no.3891 記入オレンジ (08/11/22 22:06)

お酒やめて節約しようっと。
no.3892 記入なし (08/11/22 22:08)

wさむい
no.3893 ネロ (08/11/22 22:19)

暖房いれなさいよ。
no.3894 記入なし (08/11/22 22:21)

不思議な猫の話。
http://mainichi.jp/select/wadai/news/20081122dde010070074000c.html
no.3895 いつも眠れない人 (08/11/23 02:54)

乗り越える力をあなたはきっと持っているはず♪ 

競艇はやんないんだけど、この曲意外と好きだな。
no.3896 記入なし (08/11/23 11:15)

仕事がナ〜イツ、もう会社に居たくナ〜イツだけど
会社は辞めたくナ〜イツ(= >△<=)!! 

♪ナイツ!!、ナイツ!!オールナイツ!
no.3897 記入なし (08/11/23 14:22)

給料のいいところに就職したい!
no.3898 記入なし (08/11/23 14:38)

妻とのセックスが、もう10年ご無沙汰です。 
今までは何とか我慢しています。 
でも、男である以上、さすがにしたいときがあります。 
妻を誘っても、拒絶されます。うーん。
no.3899 記入なし (08/11/23 16:12)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
10083 件中 3800 から 3899 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [無職のしんどさを語りましょう!!]
次 [ハローワークに週何回通ってる?]

  一覧
「帰ってきたらうんじ ざつだんなど」と似ているトピック
「帰ってきたらうんじ ざつだんなど」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧