一覧
雑談 帰ってきたらうんじ ざつだんなど
オヤジギャグ、世間話、トリビアなどなど、
総合井戸端会議スレッドでございま〜す。^^
投稿者 : 記入オレンジ 日時 : 08/01/01 20:51

Infomation 10083 件中 3900 から 3999 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


では浮気をしてください
no.3900 記入なし (08/11/23 17:22)

浮気はしていいのですか?
no.3901 記入なし (08/11/23 17:24)

世界中の男の本音、できるだけたくさんの女性とセックスがしたい。 
これこそズバリ男の本音です。
no.3902 記入なし (08/11/23 18:56)

>浮気はしていいのですか? 

no.3901 の状況なら許されるでしょう・・・その前に離婚とか考えないのかな?
no.3903 ぱぱりん (08/11/23 20:39)

理由はどうであれ浮気するのは人として最低の行為です。
no.3904 記入なし (08/11/23 23:59)

理由によるよ(相手にもよるし)
no.3905 ぱぱりん (08/11/24 00:18)

やれ、やれ、どんどんやれ。
no.3906 記入なし (08/11/24 00:20)

ブルータス、お前もか!
no.3907 記入なし (08/11/24 22:32)

僕は二人の女性を同時に愛することができる
no.3908 記入なし (08/11/24 23:31)

愛ラブ優
no.3909 記入なし (08/11/25 23:14)

年齢とともに衰える・・・
no.3910 サイコロ (08/11/25 23:30)

ウワハハはは
no.3911 記入なし (08/11/26 00:26)

たらたら飲んで、食べて 何もしない政治屋の分の給与=税を何で私が払うんだ
no.3912 記入なし (08/11/28 05:49)

今年も残りわずかだが世界は揺れている
no.3913 記入なし (08/11/28 13:31)

なにもかも衰えない。不老不死(^0^)
no.3914 めとろん (08/11/28 18:36)

反対だけする為に存在意義のある政治屋の分の給与=税を何で私が払うんだ!
no.3915 記入なし (08/11/28 19:09)

セックスやりたいけどオナニーします
no.3916 記入なし (08/11/29 01:10)

妥協して結婚するくらいなら、一生独身で構わない。
no.3917 記入なし (08/11/29 01:11)

足の臭い美人にはガッカリ
no.3918 記入なし (08/11/29 01:13)

エコは所詮人間のエゴだ
no.3919 記入なし (08/11/29 01:14)

人間はエコひいきをする動物である
no.3920 記入なし (08/11/29 09:12)

何でセックスはスポーツにならないんですかね?
スポーツになれば私は絶対観ます!!!
no.3921 記入なし (08/11/29 15:46)

米沢ラーメンってほっとします。
no.3922 記入なし (08/11/29 15:56)

ダメです!書類選考突破できません! 
活動限界突破しています!これ以上の就職活動は危険です!鬱状態になります.
no.3923 記入なし (08/11/29 16:45)

コネはいいねぇ、親が生み出した文化の極みだよ
no.3924 記入なし (08/11/29 16:47)

皆さんがイメージするカッコイイお母さんってどんなタイプですか?
no.3925 記入なし (08/11/29 18:26)

これからは、700万を4年で貯めるということになるので
31歳  300万
32歳  475万
33歳  650万
34歳  825万
35歳  1000万
こんな感じ。
ひょえーーーーーーーーーーーーーーー
毎年175万も貯金しなくてはなりません。
no.3926 ジン (08/11/29 19:13)

鬱 癒 
no.3927 ルルド (08/11/29 19:17)

自販機の「おしるこ」が飲みたくなる季節!
no.3928 記入なし (08/11/29 23:10)

実はわしノーパン族なんだよね。 夜は基本的に穿かないし・・・ 。
no.3929 記入なし (08/11/30 01:33)

地方TVのワイドショーで、福原愛が恋愛遍歴を取り上げてたけど 
積極的なのを知ってビックリした。スタジオの女性陣もえーー!って感じだった。 
自分から気に入った男にサイン入りの卓球の球あげるとか、電話番号聞きだすとか… 
意外だった…
no.3930 記入なし (08/11/30 03:50)

1月に生まれた元モーニング娘。の飯田圭織(27)の長男が、7月27日に慢性腎不全の 
ため亡くなっていたことが28日、分かった。飯田は悲しみのあまりずっと泣き崩れていたと 
いうが、最近徐々に元気を取り戻し、「私自身が明るく前向きに生きていくことが息子への 
供養」と決意。悲しみを乗り越え、来年1月10日からのハロー!プロジェクト公演で芸能界 
復帰する。 

 飯田は、昨年7月7日にロックバンド、7HOUSE(セブンハウス)の元ボーカル、ケンジ 
(29)と“できちゃった婚”し、今年1月22日に男児を出産。順調に育児をしていたと思われ 
ていた矢先、飛び込んできたのは衝撃的なニュースだった。 

 所属事務所によると、実は長男は出生当初より腎臓を患って都内の病院で入院治療を 
行っており、飯田も病院に通って長男を見守る日が続いていた。4月には退院でき、その後 
は家庭で育児に専念していたが、7月27日朝に容体が急変。飯田の必死の看病もむなしく、 
短い生涯を終えたという。 

 わずか半年という短すぎる愛息との日々。実際、息子を亡くした後の飯田は、周りがどんな 
声をかけていいか分からないほど憔悴しきっていたというが、周囲の励ましで、少しずつ元気 
を取り戻し、納骨を終えた9月下旬から、少しずつ外出できるように。徐々に「明るく前向きに 
生きていくことが息子にとっての一番の供養」と考えるようになったという。 

 そこで、スタッフとともに考えた結果、昨年9月1日のモーニング娘。誕生10周年記念ライブ 
終了と同時に休止していた芸能活動を再開することを決意。「最初はファンのみなさんの前 
から」と、来年1月10日から東京・中野サンプラザで行われる「ハロー!プロジェクトエルダー 
クラブ公演」のステージを皮切りに活動を開始する。 

 飯田は「息子のためにも一生懸命生きていきたい」と気丈に宣言。復帰公演では、元気な 
姿を見せてくれるに違いない。
no.3931 記入なし (08/11/30 04:00)

父と子と、聖霊の名において。ラーメン
no.3932 記入オレンジ (08/12/03 22:49)

貧乏なりに工夫をすれば美味いごちそうが簡単に作れる。
no.3933 記入なし (08/12/04 23:18)

またこんどじゃあ
no.3934 記入なし (08/12/05 00:19)

努力で“アフター”ある!?AV嬢100%キャバクラ 
紅音ほたるも“ウズウズ”

元“潮吹きクイーン”の紅音ほたるが来店することもある(クリックで拡大) 接待するキャバ嬢全員がAV嬢という、夢のようなキャバクラが4日夜、東京・六本木にオープンする。フロアデビューするのは、各AVプロダクションがえりすぐった人気女優ら約50人。これまでモニターでしか拝めなかったあのコやこのコがセクシードレスで密着してくるというからコーフンものだが、客の努力次第では「アフター」も夢ではないという。

【六本木に登場】

 4日午後7時にグランドオープンするのは、「Club@Virgin(クラブアットバージン)」。元人気AV嬢でタレントの早坂ひとみ(26)がプロデュースした“100%AVキャバクラ”だ。

 同店の佐伯しゅうじ代表(38)は、その“中身”について次のように説明する。


早坂ひとみ=(中)=がプロデュースする「Club@Virgin」(クリックで拡大)【Hサービスなし】

 「いろいろ期待される方もいるでしょうが、あくまでも普通のキャバクラです。ショーなども特に用意せず、お酒を飲みながらAV女優とのトークを楽しんでいただくのが基本。エッチなサービスなどは論外ですが、彼女たちはAV業界のウラ話やマル秘テクニックをしゃべりたくてウズウズしています。普通のキャバクラよりは、はるかに楽しめるでしょう」

 登録している女優は鈴木杏里、滝沢優奈、小鳥遊恋(たかなしれん)、渋谷梨果、川峰さくら、姫乃さやか、桜井りあ、愛原つばさ、@YOUら人気単体女優を筆頭に、企画モノのRioら40人。デビュー直前の女の子も10人ほどが登録しているという。

 登録した1人で100本以上のAV出演経験を誇るFカップ女優の長谷川なぁみ(20)は「わたしの作品を見てくれたファンの方と一緒にお話しして楽しめたらうれしいな」と意欲満々。同店はAV作品と出演女優のプロモーションの場としても大いに活用されそうだ。

【“新人”も登録】

 同店のシステムはフリードリンク付きで1時間1万円プラス税、サービス料30パーセント、テーブルチャージ2000円。純白の壁やソファ、床に囲まれた明るい店内には50人ほどが座れ、VIP席もある。

 12月中の土曜日には“潮吹きクイーン”として人気を誇った紅音ほたる(25)もゲストとして来店するという。

 プロデュースした早坂は「AV女優と水商売。近そうで遠かった二者の初めてのコラボレーションです。基本はキャバクラですが、AVのイメージを壊さないよう衣装やスタイルには最大限配慮しています」とアピールしている。
no.3935 記入なし (08/12/05 06:57)

もうクリスマスの時期か。クリスマスまでには彼女が欲しいな。
no.3936 記入なし (08/12/05 23:13)

自販機で何も買わずに1000円分を両替する裏ワザ!でーす
1000円を小銭に両替するくらいなら自動販売機を利用するといいです。
まず1000円を入れます。続けて1000円をいれます。その後、返却レバーを引きます。そうすると1000円は札で、もうひとつ入れた1000円は小銭でもどってくるのです!
これで何も買わずに両替ができるのでーす。
no.3937 記入なし (08/12/05 23:23)

それは面白い。
no.3938 記入オレンジ (08/12/06 18:43)

某有名企業を面接で訪問した時、トイレを借りたら社員の不満の落書きだらけだった。。
そもそも落書きして何が楽しいんだ??
そういう社員はとっとと捕まえて根性を叩きなおす必要があるな。
落書きでしか自分を表現できない淋しい人間にだけはなりたくはない。
no.3939 記入なし (08/12/07 15:10)

落書きはおもしれーよー。古代の落書きなんかものこってるよーう。
no.3940 (08/12/07 16:17)

>そういう社員はとっとと捕まえて根性を叩きなおす必要があるな。

 そうですか。だったらあなたが24時間張り込んで捕まえるとよろしい。w
no.3941 記入オレンジ (08/12/07 19:09)

コンビニ弁当ってさ、時間きたら廃棄じゃなくて半額以下でセールすりゃいい。
そうすれば、ごみは出ないし、お店も売ることで利益がでるし、
お金がない人は安く食べれてみんなうまくまとまると思います。
no.3942 記入なし (08/12/07 23:03)

半額で買いに来る奴だけになるのが怖いんだよ。
no.3943 記入なし (08/12/07 23:08)

じめっとした闇にうごめく虫のおいらとすれば、動物の死骸とかの腐肉がえさなんだ。
no.3944 記入なし (08/12/07 23:23)

no.3946はホームレス?
no.3945 記入なし (08/12/07 23:48)

趣味? 家事です
no.3946 記入なし (08/12/09 08:39)

インドでは、人間の死体をノラの犬が喰う。貧富の差が大きい
一般にカースト制として知られる独自の身分制度が存在している。
カースト含まれる事すら許されない不可触民(アンタッチャブル)が存在している。
no.3947 記入なし (08/12/09 14:25)

鳥葬
no.3948 記入なし (08/12/09 14:29)

日本でも人間が野垂れ死んだら野良犬 上空ではカラスが狙ってる
no.3949 40代おやじ (08/12/09 14:34)

take a shitはよく使うね
no.3950 記入なし (08/12/10 06:24)

火葬って想像すると怖い。ボーボー燃えてる間に行き返ったら灼熱地獄。
no.3951 記入なし (08/12/10 15:20)

火葬になるよりは、他の生き物に食べてもらうのがいいですね
生きているとき、他の生き物の命を戴いているからせめてもの恩返し。
no.3952 風たん (08/12/10 17:17)

>燃えてる間に行き返ったら・・・よくある話しらしい 往生際が悪い見本

葬式の最中生き返るケースも昔はよく有った 一番早く逃げたのが坊主と云う
no.3953 にゃんじろう (08/12/10 21:02)

>にゃんじゃろうさん

冗談でしょ?(汗)
no.3954 記入なし (08/12/10 21:08)

いや 我が田舎町でも ほんとうにあった怖いおはなしです
当時の医者はヤブが多かった
no.3955 にゃんじろう (08/12/10 21:15)

糞坊主しかいないからな末法の時代
せめてチベットの高層ぐらいになって欲しいや
no.3956 記入なし (08/12/10 21:43)

自分の時そうなったら困る
no.3957 記入なし (08/12/10 21:54)

チベットのもそれほど大したモノじゃない と思うが・・・
no.3958 にゃんじろう (08/12/10 22:06)

洒落にならんよ〜そのはなし^^
no.3959 40代おやじ (08/12/10 22:39)

死ぬ時ぐらい、安心して死にたいよぉ。
no.3960 記入なし (08/12/10 22:41)

40代どん 火葬までに死後二日ぐらいは安置してあげねばいかーんのだよ
だからお通夜の習慣があるのだ あれはダテではない 確認作業なのだめ
no.3961 にゃんじろう (08/12/10 23:22)

死んでからお通夜まで、ドライアイスとか、冷凍保存で、3〜4日安置しますね。ちなみに髪は白くなり、抜けていき、身体も小さくなって、あれで生き返るとは思えないけど。
no.3962 記入なし (08/12/10 23:25)

でも生き返ったのですか?
no.3963 40代おやじ (08/12/10 23:26)

>40代おやじさん

どっちに質問してますか?
no.3964 記入なし (08/12/10 23:28)

生き返ったのはお通夜をせず 死んだ次の日葬儀したものです これはいかーん!
no.3965 にゃんじろう (08/12/10 23:29)

どっちと言うより 生き返ったはなしが信じられないので眠れなくなる人も多いと思われます
no.3966 40代おやじ (08/12/10 23:30)

お姉ちゃんほしかったなぁ・・・。 
いつもは怖くてでも結局は弟のこと思っていてくれて・・・ 
弟に彼女なんてできそうなもんなら、
嫉妬して全力で阻止するかわいさももっていて・・・
no.3967 記入なし (08/12/11 06:49)

お姉ちゃんがいたら頼りになるだろうなー
no.3968 40代おやじ (08/12/11 08:19)

何寝言言ってんだよ!今時兄弟なんて、他人よりエゴがぶつかるだけだぞ。
no.3969 記入なし (08/12/11 09:30)

妄想ぐらい、許してやれば?
no.3970 記入なし (08/12/11 09:39)

ないものねだり
no.3971 40代おやじ (08/12/11 09:41)

それより40代おやじ、妹って実際の所どうなんだい?
俺は兄ちゃん姉ちゃんいるけど一切交流してない。
上の兄弟よりも、妹や弟の方が欲しかった。
no.3972 記入なし (08/12/11 10:59)

寒いと何もかも縮こまりますね。
no.3973 記入なし (08/12/11 22:25)

だっふんだ〜(>_<)
no.3974 記入なし (08/12/11 22:34)

財布の中は、小銭メタポ 札メタポになりた〜い
no.3975 風たん (08/12/12 12:24)

お金はさみしがりやなのです。
だから、一箇所に集まります。

私の所にくるお札は一匹オオカミばかり
no.3976 茶菓 (08/12/12 12:34)

>3974 末っ子なら気楽でいいでないか 弟はなんとかなるが妹は手強い
no.3977 40代おやじ (08/12/12 12:47)

no.3979 ( 茶菓さん o((*^0^*))o ゲラゲラゲラ 一匹おおかみでもキボンヌ!
no.3978 風たん (08/12/12 13:22)

一匹オオカミの通貨は通過するだけ
no.3979 40代おやじ (08/12/12 13:25)

40代おやじさん ウマイ!~(=^‥^)ノ◇ ざぶとん1枚ニャ!
no.3980 風たん (08/12/12 16:36)

マジックのセロは何かの能力者ですか?もしくはテレビ局がグルですか?
前からセロのマジックってすごいって思ってました。
no.3981 記入なし (08/12/12 20:33)

あの特番をドラマだとかんがえると、画面に写っている大掛かりなセット・・
通行人に見立てたエキストラ・・
細かいとこを隠す編集・・・金をかければ誰にでもできそうですが・・
手品の基本は常識を逆手に取ることらしいです
no.3982 記入なし (08/12/12 20:37)

たらちゃん「タマがまたハチを食べてるですぅ」
no.3983 記入なし (08/12/13 07:12)

だから特番なんだな
no.3984 記入なし (08/12/13 07:19)

特だし特盛みたいなもんですか
no.3985 記入なし (08/12/13 07:20)

ツクタンダンスやりたい
no.3986 記入なし (08/12/13 20:25)

ツクタンダンスはブームになりますな
no.3987 記入なし (08/12/13 21:15)

今日はテレビ見てゴロゴロしてTSUTAYAでDVDとCD借りてご飯食べて終わった。。。
no.3988 記入なし (08/12/14 20:13)

ブラッディマンデイ見たかったのに
ほとんど見れなかった。次、もう最終回らしいね。
年明けて松山の銭ゲバ見たいなぁ。
これは9時からだから見れるな。
連ドラってほとんど見た事無いんだよね。
ゴールデンタイムってちっともゴールデンじゃないよ。
その時間は忙しくて、TVの前に座ってられないってーの。。。
no.3989 記入なし (08/12/14 21:51)

シュワッチ!
no.3990 記入オレンジ (08/12/15 22:44)

坊主が屏風に上手にジョーズの絵を描いた
no.3991 記入なし (08/12/15 23:13)

毎日の化粧って面倒
no.3992 記入なし (08/12/16 07:23)

 今日は雨宮処凛を生で見ることができた。実に素晴らしいことだ。

さて、疲れたのでもう寝るのである。シュワッチ!
no.3993 記入オレンジ (08/12/19 22:35)

指輪を買う金がないので親のを譲ってもらうわ。だめかな。
no.3994 記入なし (08/12/19 22:37)

女性は、本当に好きな人からだったら、ゴムの指輪でもうれしいものです。
no.3995 風たん (08/12/20 10:13)

風たんにあげまーす ◎ m(_ _)m
no.3996 いつも眠れない人 (08/12/20 11:57)

あははは いつも眠れない人さん ありがとー◎\(・ー・ )
no.3997 風たん (08/12/20 12:39)

今日は会社からケーキをもらったのだ。

帰ってから食べたのだ。とてもうまかったのだ。
no.3998 記入オレンジ (08/12/22 22:27)

それでいいのらっ。
no.3999 ドリアン (08/12/22 22:32)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
10083 件中 3900 から 3999 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [無職のしんどさを語りましょう!!]
次 [ハローワークに週何回通ってる?]

  一覧
「帰ってきたらうんじ ざつだんなど」と似ているトピック
「帰ってきたらうんじ ざつだんなど」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧