一覧
雑談 帰ってきたらうんじ ざつだんなど
オヤジギャグ、世間話、トリビアなどなど、
総合井戸端会議スレッドでございま〜す。^^
投稿者 : 記入オレンジ 日時 : 08/01/01 20:51

Infomation 10083 件中 4000 から 4099 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ケーキ食いたいじょー れれれのれ〜
no.4000 下流難民 (08/12/22 22:37)

願い事が叶ったら・・・。 

せめて・・・。



彼女が欲しいです!
no.4001 記入なし (08/12/22 22:51)

牛丼特盛り玉付をたべるのが今の夢です!!
no.4002 記入なし (08/12/23 11:37)

景気が悪くて大変。ボーナスも大幅カットだよ。
どこかに埋蔵金でも埋まっていないかなあ
no.4003 記入なし (08/12/23 14:34)

彼女と一緒にツクタンダンスを踊ろう〜
no.4004 記入なし (08/12/23 14:48)

今夜は ∠(*゚∇゚*)☆クリスマス イブ ☆└*・ェ・*┘ 良いことあるかなぁ〜
no.4005 風たん (08/12/24 11:36)

ない!絶対ない!!無かった・・・。
no.4006 記入なし (08/12/24 22:58)

なぜそんなことを躍起になって言うのですかな?
no.4007 記入オレンジ (08/12/24 23:08)

飯島愛さん死亡 不可思議な言動…マンション住民目撃
12月24日20時13分配信 産経新聞


 
拡大写真

飯島愛さん(写真:産経新聞)
 
 自宅マンションで死亡しているのが見つかった元タレントの飯島愛さん(36)。1週間ほど前、同じマンションに住む30代の男性はマンションのエレベーターで、素足で、脱いだロングブーツを手にぶらさげた飯島さんと遭遇した。「顔をしっかり見たわけではないが、表情などは普段と同じだった」と不可思議な言動を振り返った。

■写真で見る■ 「プラトニックセックス」と笑顔の飯島愛さん 

 その日の午後、男性が地下駐車場から上がっていくと、1階から飯島さんが乗ってきた。ロングブーツを手に持っているので、足元を見ると素足だった。男性は「何かおかしいぞ」と思ったが、飯島さんに酔っぱらっているなどの素振りはなかったという。

 普段からエレベーターなどで顔を合わせることがあり、化粧気はなかったが、芸能人時代のようにギャルっぽい服装だったという。半面、あいさつなどはきちんとする礼儀正しさが印象に残っている。

 体調不良を理由に芸能界を引退したため、別の日に男性の親族が「体調がつらいのですか」と尋ねたこともあったが、「大丈夫です」と笑顔で応じていた。
no.4008 記入なし (08/12/25 00:17)

ひと夏の経験で「誰でも一度は経験するのよ」っていうじゃな〜い。
36歳にしてまだ経験してませんから〜〜〜残念。
no.4009 記入なし (08/12/25 18:58)

女性の方ですか?
no.4010 記入なし (08/12/25 19:44)

モロ「黙れ小僧!!あの子は人間だぞ!」 

モロ「黙れニート!あの子は正社員だぞ!」
no.4011 記入なし (08/12/27 09:59)

ポニョ、正社員、好きー! 
ポニョ、正社員になるー!
no.4012 記入なし (08/12/27 09:59)

アシタカ「あの子を解き放て!、あの子は人間だぞ!」 

アシタカ「あの娘を解き放て!、あの娘は派遣だぞ」
no.4013 記入なし (08/12/27 10:01)

テルー「命を大切にしないヤツなんか大っ嫌いだ!」

テルー「派遣を大事にしないヤツなんか大っ嫌いだ!」
no.4014 記入なし (08/12/27 10:04)

五右衛門「また、つまらぬ派遣を切ってしまった・・・」
no.4015 記入なし (08/12/27 10:05)

父さんが〜残したー あつーい おも〜い

倒産が残した 厚い重い
no.4016 記入なし (08/12/27 10:07)

銭形「やつは大変なものを取り消していきました。」

銭形「あなたの、内定です」
no.4017 記入なし (08/12/27 10:08)

「つまらぬ派遣」って何だよ。w
no.4018 記入オレンジ (08/12/27 21:27)

つまらぬ派遣、ここに発見しました〜♪→めとろん

(上のシリーズけっこうおもろしろいな〜)
no.4019 めとろん (08/12/27 21:32)

泣いてバショクを切る

泣いて内定を切る・・・てか?レベル低いかなむずかしいな
no.4020 めとろん (08/12/27 21:33)

「内定取り消しがありそうかどうか。内偵調査せよ。」

「そんなのないって〜。」

・・・・・・苦しい。^^;
no.4021 記入オレンジ (08/12/27 21:36)

上の記入なしさんは誰だろう〜HN欲しいところだ巧い!
no.4022 めとろん (08/12/27 21:39)

元日に入籍したい
no.4023 記入なし (08/12/28 12:19)

告白しましょう。
あたって砕けましょう。
no.4024 記入なし (08/12/28 13:33)

連邦士官A「ほかの解雇者にも特別手当が与えられている。以上」 
アムロ 『と、進特別手当?特別手当』 
  『特別手当』 ・
  「そ、それだけ、なんですか?」 
連邦士官A 「はぁ?」 
アムロ 「と、特別手当、それだけでおしまいなんですか?」 
連邦士官A 「なに?どういうことだ?」 
アムロ 「働いてっている時はなんにもしてくれないで、手当だけで。リュウさんやほかの人にありがとうの一言ぐらい」
no.4025 茶菓 (08/12/28 14:29)

告白したら、本当に砕けてこなごなになっちゃった
no.4026 記入なし (08/12/28 14:48)

ムスカ「見たまえ!!人がゴミのようだ!」

ムスカ「見たまえ!!内定がゴミの様だ!」
no.4027 記入なし (08/12/28 15:50)

ムスカ「目がぁ〜!目がぁ〜!」

ムスカ「職が〜〜!職が〜〜!」
no.4028 記入なし (08/12/28 15:51)

飛べない豚は、ただの豚だ。

働けない派遣は、ただのフリーターだ。
no.4029 記入なし (08/12/28 15:52)

>本当に砕けてこなごなになっちゃった 

ある意味、ぬかにくぎ、のれんにうでおしでなくてよかったね。

またかけらを集めて固めよう。
no.4030 記入なし (08/12/28 15:53)

HN 名乗りなさーーいよ♪
no.4031 めとろん (08/12/28 15:54)

ポニョ、路上好き
no.4032 記入なし (08/12/28 15:57)

へんじがない ただのしかばねのようだ
no.4033 記入なし (08/12/28 16:55)

おっことぬし「悲しいことだぁ。一族から正社員がでちまうとはなぁ」
no.4034 記入なし (08/12/28 16:56)

ムスカ「はっはっは、どこで働こうというのかね」
no.4035 記入なし (08/12/28 16:57)

ユパ「行こう・・・ここも直に派遣切りが始まる・・・」
no.4036 記入なし (08/12/28 16:57)

サン「正社員は好きだ、でもニートは嫌いだ。」
no.4037 記入なし (08/12/28 16:58)

北越戦争(戊辰戦争)の時、長岡藩家老の河合継之助は
「たとえ、ひとつぶの米を二つ、三つに割っても、皆に分け与える」
といったらしい。

麻生さんは知っているかな?
no.4038 茶菓 (08/12/28 17:05)

最後の将軍慶喜は、戊辰戦争最中、在位一年で、大阪城から敵前逃亡した。
最近の総理大臣は在位一年で政権を投げ出している。

麻生さんもそろそろ大政奉還するのでは。
no.4039 記入なし (08/12/28 17:18)

さすがにShop99で半額狙ってる人とかは引くね
no.4040 おつとめ品ハンター (08/12/28 19:33)

割引シールの貼ってない惣菜なんて買ったことが無いぞ。
no.4041 おつとめ品ハンター (08/12/28 19:34)

大トロ!
no.4042 記入なし (08/12/28 19:35)

割り増しシール張ろうぜ
no.4043 記入なし (08/12/28 19:37)

そんな↑シール見た事が無い。どう使うんだろ?
no.4044 タヌキな元50歳 (08/12/28 19:43)

めとろんさんって、話をちゃんと聴いてくれるから、安心できる
no.4045 記入なし (08/12/28 19:43)

HN 52歳
っていうシール
no.4046 記入なし (08/12/28 19:57)

世界的に通用するハンサムになりたいです
no.4047 アルチスムルケスポリス (08/12/28 20:38)

めとろんさんって書いてる〜^^
no.4048 めとろん (08/12/28 22:37)

>そんな↑シール見た事が無い。どう使うんだろ?
タクシーは深夜になると割り増し料金が適用される。
惣菜も深夜になると割り増し料金が(^^
no.4049 記入なし (08/12/28 23:14)

クリスマスが終わったと思ったら、気分は一気に年末&正月モードになって来ました
no.4050 記入なし (08/12/29 12:49)

よさこい祭りのために故武政英策さんが作詞・作曲した楽曲 
「よさこい鳴子踊り」の使用をめぐり、日本音楽著作権協会 
(ジャスラック、本部・東京)がよさこい祭振興会に 
著作権使用料を請求していたことが二十六日までに分かった。 

協議の末、振興会主催の夏のよさこい祭りは使用料が徴収されないことで決着したが、 
高知県内外のほかの祭りや行事での使用は「事例ごとの判断」となり、 
全国各地で“著作権問題”が起きる懸念も残っている。
no.4051 記入なし (08/12/29 13:15)

銭形「奴は大変な物を盗んで行きました……組の金です!」
no.4052 記入なし (08/12/29 13:36)

節子!それドロップやない!おジキや!
no.4053 記入なし (08/12/29 13:36)

トベねぇヤクは、ただの粉だ
no.4054 記入なし (08/12/29 13:37)

ムスカ「見せてあげよう、ラピュタの雷を!」

栗田「以前頂いた時にも思ったんですけど…大地が冷たいんですよねえ」

山岡「火が強すぎるんだ 中まで火が通らない内に表面だけ焦げてしまっている
   インドラの矢ってのは生焼けじゃないんだ、
   火がちゃんと通ってなければ肉は硬くて食えたもんじゃない
   あんた、王家以前に人間として失格だよ」

山岡「明日もう一度来て下さい。本物のラピュタの雷を見せて上げますよ」
no.4055 記入なし (08/12/29 13:44)

山岡「このポニョは養殖だ」
no.4056 記入なし (08/12/29 13:44)

あれれ?ハローワークって30日まで開庁しているのではなかったかな?
地元のハロワやすみになってるけど・・・・
no.4057 記入なし (08/12/29 16:48)

お年玉は幼稚園1千円、小学生低学年2千円4年から3千円、中学生以上は5千円です。
no.4058 記入なし (08/12/29 21:54)

安い
no.4059 40代おやじ (08/12/29 21:55)

奥さんの手料理おいしく頂けるように親知らず、お抜きしますね。
no.4060 記入なし (08/12/29 22:06)

デヴィさんは時々すげー事言うからあなどれない
no.4061 記入なし (08/12/30 14:40)

もうおなかとせなかがくっつきそうだぜ
no.4062 記入なし (08/12/30 19:53)

5才のガキには、お年玉は1000円程度でいいよな。
no.4063 記入なし (08/12/30 20:05)

逝く年狂う年
no.4064 記入なし (08/12/31 12:20)

ガチャピン 返品
no.4065 記入なし (09/01/01 12:16)

ガチャピン(5歳)
ソフトバンクのお兄さんとヒマラヤ登山。
世界最年少登頂記録達成。
no.4066 記入なし (09/01/01 12:24)

昼間から大瓶三本、熱燗2本、芋焼酎のお湯割り4杯ぐらいでいい感じで〜す
no.4067 記入なし (09/01/01 15:18)

お金たりなくて、酒も飲めなくて、あんこも買えなくて、きな粉もない。
実家から届いた餅を食いたけど味付けすらできません。
no.4068 記入なし (09/01/01 15:29)

キナコは一袋100円だよ。
no.4069 めとろん (09/01/01 15:31)

初詣行って幸せになるなら苦労しないよ。

行くけど。。。
no.4070 記入なし (09/01/01 15:38)

わはは
外の空気吸うだけでもちょっと健康になるんじゃないですか?
私は今日一日パソコンの前・・・不健康じゃ
no.4071 めとろん (09/01/01 15:47)

>no.4070
醤油もないのか
no.4072 記入なし (09/01/01 15:56)

>4074
醤油ーこと!
no.4073 記入なし (09/01/01 16:19)

キナコ一袋が、100円でも餅にかける以外使い道がないです。
100円あればカップ麺買いますよ。
no.4074 記入なし (09/01/01 16:22)

お醤油もない。
醤油はもっと高いです。
no.4075 記入なし (09/01/01 16:24)

元旦に生まれて「元旦」って名前の人っているのかな?きっといると思う。
no.4076 記入なし (09/01/01 16:26)

>めとろんさん
めとろんさんのことですから、初詣に行って暴れてると思ってた(笑)
失礼しました〜
no.4077 記入なし (09/01/01 17:45)

一キロ398円の切り餅と100円のキナコ 合計500円
カップ麺 500円分 約五個

餅食った方が安い
no.4078 40代おやじ (09/01/01 18:24)

味噌もないの?お雑煮とか
no.4079 記入なし (09/01/01 18:28)

4079 記入なしさん。
私は元旦あさ出したおせち料理を夜までにもう1回火を通して
さらに夜と明日に向かってメニュー追加のためにごぼうと小芋のあく抜きしたり
ダシ巻き作ったりしてました〜 
no.4080 めとろん (09/01/01 18:29)

みんなが今年も一緒になかよくいられますように
no.4081 記入なし (09/01/01 18:31)

4080  40代おやじさん。お餅は実家からおくってもらったそうなので
0円だそうですよ。 
no.4082 めとろん (09/01/01 18:31)

この一年毎日笑って暮らせる様にしたい
no.4083 風たん (09/01/01 18:35)

40代を過ぎた人は1年1年が本当に貴重な時期だね。結婚や就職(就職はほとんど絶望的かもしれないが)その他あらゆる残りの人生をやり直そうと考えた時にまだ何とか僅かに希望と可能性は残されている最終的な年代だから。毎日を如何に必死に生きていくかどうかがその後の人生を左右する事になるだろう。
no.4084 記入なし (09/01/01 18:36)

いや希望と可能性は死ぬまで続く 定年後かも知れんしわからんよ
必死も大事だがそれよりタイミングが大事 
no.4085 40代おやじ (09/01/01 18:41)

現在正社員職に就いてる方々は生涯チャンスとも言えるかもしれないけど
自分の意見は無職の方々や低賃金不定期雇用アルバイトの方々に向けた意見ですので・・・。まあ何歳になってもチャンスはあるとは思いたいですがワーキングプアの方々では余程の事がない限り40代が最後のチャンスと思うんです。
もちろん女性と男性は結婚に関しては少し事情が異なります。主に男性に向けた意見です。
no.4086 記入なし (09/01/01 18:45)

まあそれも職種によります 
no.4087 40代おやじ (09/01/01 18:51)

ある職種なら60近くまで正社員採用されてるし 無い職種なら20代まででアウトだし
no.4088 40代おやじ (09/01/01 18:53)

可能性可能性言っても仕方ないと、個人的状況の中では思ってます、全体にはあてはまらないけど。
なんていうか、可能性っていうのは何%って話で
自分だけに照準をあてたら、全体が90%以上でも個人的には5%以下って人もいるし
その逆もあるわけで

私の場合はやるだけ、ですね。
no.4089 めとろん (09/01/01 18:58)

40前半の知り合いは、40になったら就活キツクなったって言ってたな。
無職になってアパート追い出されるのが怖い。
仕事辞めたい。。。夜は眠れるんだけど、すごい寝汗かいてる。
調べたらストレスが原因で寝汗かく事もあるらしい。
no.4090 記入なし (09/01/01 18:58)

就活は30代でもきつかった
no.4091 40代おやじ (09/01/01 19:00)

可能性は宝くじのように当たる確率をパーセントにしたら低い確率かも知れんが
当たる人には100パーセントの確率である
当たるしかない 
no.4092 40代おやじ (09/01/01 19:06)

それは私です!(^^;
no.4093 めとろん (09/01/01 19:08)

私も一生独身は嫌です。 
年齢も年齢なので、結婚したいなぁと、今年は結婚を意識し始めています。
no.4094 記入なし (09/01/01 19:36)

今さら言っても仕方ないけど、若いうちに自分の人生とか
仕事とかもっと真剣に考えればよかった。
何で転職を繰り返したかというと、人の目が耐えられなかったからだ。
働きやすければ給料安くて生活苦になる。
生活苦から脱出しようと、ほんの少し収入のいい仕事に変わったら
働き辛く続かない・・・。
もう、一人で居たい。
no.4095 記入なし (09/01/01 19:41)

マイク「俺、再婚決まってさ」
ジョー「マジすか、おめでとうございます。次は浮気しちゃ駄目っすよ」
マイク「当たり前だ。俺は前回で学んだ。
    で、10月に式挙げるんだけど、出席してくれるか」
ジョー「10月…俺海外出張真っ只中です。すんません…」
マイク「そっか、残念…」
ジョー「ええ、次回ぜひ」
マイク「てめぇ〜」
no.4096 記入なし (09/01/03 07:24)

気付けばいつか見える明日どんな一歩も無駄にはならない大切な今、
日々の中でただ胸 張って歩み続けよう 


ユーキャンのCM、今年も良いですね。
no.4097 記入なし (09/01/04 20:09)

明日はイチゴの日。
no.4098 記入なし (09/01/04 23:21)

居合を習って見たくなった。
no.4099 記入なし (09/01/04 23:35)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
10083 件中 4000 から 4099 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [無職のしんどさを語りましょう!!]
次 [ハローワークに週何回通ってる?]

  一覧
「帰ってきたらうんじ ざつだんなど」と似ているトピック
「帰ってきたらうんじ ざつだんなど」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧