一覧
雑談 帰ってきたらうんじ ざつだんなど
オヤジギャグ、世間話、トリビアなどなど、
総合井戸端会議スレッドでございま〜す。^^
投稿者 : 記入オレンジ 日時 : 08/01/01 20:51

Infomation 10083 件中 4100 から 4199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


最近、記入オレンジのダジャレがでないのが寂しい。出してくれよ
no.4100 記入なし (09/01/04 23:36)

おれんじさんあってのラウンジです〜
no.4101 めとろん (09/01/04 23:39)

オレンジラウンジってロックバンドみたいw
no.4102 記入なし (09/01/04 23:46)

おおw
no.4103 めとろん (09/01/04 23:49)

めとろんさんのプチ駄洒落がこのスレを盛り上げます
no.4104 記入なし (09/01/04 23:52)

オレンジいねー 寝たか
no.4105 記入なし (09/01/04 23:56)

くだらねーメンバーが揃うとしぜんに始まる駄じゃれ合戦〜
一人じゃできないのよねー
no.4106 めとろん (09/01/05 00:04)

オレンジ、ダジャレ出してくれー
no.4107 記入なし (09/01/05 00:09)

みんなダジャレでジャレましょう
no.4108 記入なし (09/01/05 00:22)

女を殴る男は最低だ。
no.4109 記入なし (09/01/05 01:45)

3枚500円のパンティーを買う 
↓ 
履く 
↓ 
1枚10000円で売る 
↓ 
繰り返す
no.4110 記入なし (09/01/05 01:52)

【童貞】っていうアイテムが捨てれない
no.4111 記入なし (09/01/06 12:53)

ドリキャスは楽しかったなあ〜
no.4112 記入なし (09/01/06 12:55)

ファミリーベーシック懐かしいな〜
no.4113 記入なし (09/01/06 22:34)

若い頃はビール嫌いだったけれど今は飲み会では、ビールしか飲まなくなったなぁ
no.4114 記入なし (09/01/07 17:58)

バイトしんどいーーーーーっ
no.4115 記入なし (09/01/07 20:43)

>no.4111
男に蹴りを入れて病気送りにする女房は最低だ…。(by太田光)
no.4116 記入なし (09/01/07 21:02)

正社員なのに仕事が嫌いでも正社員だから会社に守られている
仕事がしたい働きたいと思っていても契約解除をされる非正規社員
no.4117 記入なし (09/01/07 21:07)

整形美人ばっかりの芸能界
no.4118 記入なし (09/01/07 23:38)

武田久美子の帆立貝のビキニ、下の方、後ろはどうなってんのかなあ?
no.4119 記入なし (09/01/08 10:11)

はじめから100%の人間なんていない。
no.4120 記入なし (09/01/08 17:05)

>正社員なのに仕事が嫌いでも正社員だから会社に守られている
仕事がしたい働きたいと思っていても契約解除をされる非正規社員

こういう意見に一つ言いたいのは、
同じ会社にそれでも契約解除されない非正規社員がいるのだが、それはなぜだ?
no.4121 記入なし (09/01/08 17:18)

4123さんへ
 
 僕のいる所では現場責任者が不景気になったときに残しておく派遣社員と

 移動させる派遣社員を普段の仕事ぶりを見て決めているみたいです。
 
no.4122 記入なし (09/01/08 21:22)

>no.4124
私の職場では派遣が5人必要な場合は始めの5日間、10人雇います。
そして、仕事ぶりをみて、5人選んで再契約するのです。
no.4123 記入なし (09/01/09 00:22)

とろけるチーズもとろけさせずに食う俺マジヤンキー
no.4124 記入なし (09/01/09 09:36)

みんなは、フレッシュプリキュア観てる? 

・桃園 ラブ(ももぞの らぶ) 
 キュアピーチ 
 口癖……「幸せゲットだよ!」 

・蒼乃 美希(あおの みき) 
 キュアベリー 
 口癖……「あたし完璧!」 

・山吹 祈里(やまぶき いのり) 
 キュアパイン 
 口癖……「私、信じてる!」
no.4125 記入なし (09/01/09 09:53)

幼女向けアニメに熱くなりすぎww
no.4126 記入なし (09/01/09 09:56)

腹へって幻覚が見えてきた
no.4127 記入なし (09/01/09 14:26)

新入社員時代にモー娘のCD買ってしまったのは黒歴史だと思ってる
no.4128 記入なし (09/01/10 15:47)

ぱちんこキン肉マン
no.4129 記入なし (09/01/10 23:13)

国産って言葉に弱い。
no.4130 記入なし (09/01/10 23:17)

今日、お土産でもらった陶器の置物が壊れた。
お気に入りじゃないけど、くっつけようと思って接着剤を買った。
セメダイン。
そういやセメダインってどんな意味?
気になって調べたら・・・

イギリスのメンダインという接着剤が市場で隆盛を極めていて
セメダインの創業者は「攻め出せ!メンダイン」という闘志を
燃やして作った接着剤なのでセメダインと名付けたらしい。
no.4131 記入なし (09/01/11 01:08)

NEWSの意味って、実は、
「North,East,West,South」のアタマ文字から取った言葉だったんです
東西南北、様々な場所からの情報を扱っているからだと納得できるよね
no.4132 記入なし (09/01/11 01:10)

「サケ」と「シャケ」ってよく聞くけど何が違うんでしょうね。実はサケとシャケの違いは加工の有無で分かるとか・・・加工の有無って言うのは、加工前がサケ、加工後がシャケって変わること。つまりは、川を生きてスイスイ泳いでいる状態は「サケ」で、釣られて死んだものは「シャケ」になるって事らしい。
no.4133 記入なし (09/01/11 01:11)

遭難ですか 尻ませんでした いや、ありがとう 寝る!
no.4134 にゃんじろう (09/01/11 01:15)

no.4134 ( 記入なしさん
それは、よく信じられている俗説だよ。
ちゃんと単語があってその変化形だよ。
no.4135 うつから復活 (09/01/11 02:28)

>4131
ウォールストリートジャーナル「北の命運は日本が握っている」…パチンコ業界の北への送金について言及 日本のメディアでこういう議論が出ないのは情けない
http://d.hatena.ne.jp/hiroyki/20061121/1164125857

北朝鮮の核問題をめぐる6カ国協議が再開されれば、協議の成敗を決めるカギは日本が握っていると、ランド研究所の国際経済研究員チャールズ・ウルフ氏が21日、ウォールストリートジャーナル(WSJ)への寄稿で主張した。

ウルフ氏は、中国と韓国が北朝鮮を動かせる国として認識されているが、日本も大きな影響力を行使でき、その力は在日北朝鮮同胞の送金を認めるかどうかという点から出てくる、と指摘した。

ウルフ氏は、日本国内で人気があるパチンコが成人の大衆娯楽として定着しているが、韓国人がこの業界のおよそ4分の1を掌握しており、ここから出てくる収益金のうち毎年2億ドル余が北朝鮮に送金されていると推定される、と明らかにした。

また、ソ連崩壊で北朝鮮に対する無償援助国がなくなった後、中国と韓国が財政的な援助国に浮上したが、貨幣支援ではなく物的支援に集中しており、特に最近、米国の対北朝鮮金融制裁で武器販売および麻薬取引などを通した収入確保が不可能になった状況で、‘パチンコ送金額’は金正日(キム・ジョンイル)国防委員長が制限を受けずに確保できる唯一の現金だと指摘した。

ウルフ氏はこうした観点から見ると、逆に‘パチンコ送金’が遮断されれば、北朝鮮に決定的な打撃になると考えられ、特に安倍日本首相が対北朝鮮送金に対する精密調査や送金制限措置に踏み切った場合、金委員長にとって大きな脅威になるはずだと予想した。
no.4136 記入なし (09/01/11 03:03)

「かさぶたを一発で綺麗に剥がせたら彼女ができる」ってやってみました。
一発で綺麗に剥がすことはできたけど、彼女はできませんでした。
no.4137 記入なし (09/01/11 04:02)

外歩けばカップルカップル…まったく鬱陶しいぜ
no.4138 記入なし (09/01/11 04:31)

リュックの肩ベルトの金具が曲がって一本外れた!
え、何!?虫の知らせ!
no.4139 記入なし (09/01/11 13:34)

ウインタースポーツやってみたい
 
僕をスキーにつれてって
no.4140 記入なし (09/01/11 13:52)

1 3系 
2 4.0 
3 2000 
4 XP 
5 2003 
6 Vista 
7  Windows7
no.4141 記入なし (09/01/11 23:17)

>4142
明日、雪上新聞配達(バイクで)やらなくてはならない私と代わって欲しいです。
no.4142 記入なし (09/01/11 23:37)

チンコなんて飾りですよ・・・エロイ人にはそれが分からんのです。
no.4143 記入なし (09/01/12 04:38)

運転手刺殺:容疑の50歳無職男逮捕 口論の末? 大阪
 大阪市生野区の路上で08年11月、タクシー運転手の郭(日本名・栗山)峰雄さん(当時57歳)が刺殺された事件で大阪府警生野署捜査本部は11日、同区小路東4、無職、本郷吉一容疑者(50)を殺人容疑で逮捕した。捜査本部の調べに「持っていた包丁で刺した。とんでもないことをした。理由は言いたくない」と供述しているという。

 容疑は、11月24日午前0時45分ごろ同区小路3の路上で郭さんの右太ももを刃物で刺し殺害した、としている。

 捜査本部によると、本郷容疑者は事件直前まで犯行現場近くの飲食店にいたことが確認されている。その以前に郭さんと口論になったことがあるという。【遠藤孝康、堀江拓哉、村松洋】

   ◇

 本郷容疑者は事件2日後の11月26日、毎日新聞の取材に対し「事件当時、現場近くの店で飲んでいた。店を出たら道路に血の帯があり、たどっていくと国道で人が倒れていた。走ってきた車を止めて通報してもらった。周囲に犯人と思われているが、おれは人を殺したりしないし、被害者も知らない」と話していた。

毎日新聞 2009年1月12日 2時30分
no.4144 記入なし (09/01/12 09:34)

◆スポーツドリンクは糖分等の濃度が高く、そのまま摂取すると胃で停滞する時間が長くなり、体内への水分吸収が遅くなるので、迅速な水分補給が必要な場合は水等で薄めて摂取することが望ましいといわれています。

 ※最も吸収されやすい糖分の濃度の目安は2.5%、塩分の濃度の目安も2.5%です。
 ※一般に市販されているスポーツドリンクについては、以下の薄め方を参考にして下さい。
   ○ ポカリスエット→糖質が6.7%なので2.7倍に薄める
   ○ エネルゲン・アクエリアス→糖質が5.0%なので2倍に薄める
   ○ サプリ・スピード→糖質が4.0%なので1.6倍に薄める
no.4145 記入なし (09/01/12 09:50)

母親との関係が悪いと 子供の性体験年齢が下がる
「母親を嫌っている」「朝食を食べなかった」など、母親との関係がうまくいっていない人ほど、性交渉年齢が低いことが厚生労働省科学研究班の調査でわかった。父親との関係ではこうした傾向が見られず、この調査を担当した北村邦夫医師は「子供に対する影響力は父親よりも母親の方が大きいのではないか」と話している。

初めて性交渉を持った年齢は平均19.0歳
   若い世代の望まない妊娠を減らすにはどうすればいいのかの、というテーマを研究するため行っている「第4回男女の生活と意識に関する調査」で、2008年9月1日現在満16〜49歳の男女約1500人から回答を得た。それによると、初めて性交渉を持った年齢は平均19.0歳。「中学生が性交渉をするのはどうか」と聞いたところ、「自分の責任を取れる立場ではない」(62.5%)、「妊娠や病気が学業に影響を与える」(15.1%)で、8割近くが中学生の性体験に否定的だった。

   また、「中学生の時に家庭が楽しかったか」を聞いたところ、「楽しくなかった」人ほど性体験の年齢が低いことがわかった。母親については「生んでくれて、育ててくれて、感謝している」人の平均は19.1歳。「自分を守ってくれる」と思っていた人は19.7歳。「嫌い、うっとうしい」は16.0歳だった。父親については、こうした傾向があまり見られなかった。また、中学時代に「朝食を食べない」と、体験年齢が早くなることもわかった。「毎日食べた」は19.4歳。「だいたい食べた」18.3歳。「あまり食べなかった」18.1歳。「食べなかった」17.5歳だった。

「セックスに対し慎重になり、先送りできる環境を作れないか」
   調査をした医師の北村邦夫・日本家族計画協会クリニック所長はJ-CASTニュースに対し、

「低年齢層が責任を持てるまでセックスに対し慎重になり、先送りできる環境を作れないかという思いからこの調査を行ってきた。禁欲を求めているのではない」
と説明する。望まない妊娠を避けるため、避妊の方法をしっかりと周知させることとともに、家庭環境が重要であることが今回のアンケートではっきりした、と話し、特に母親のありかたが問われている、と強調している。
no.4146 記入なし (09/01/12 17:04)

最近AVよりエロアニメに世話になることの方が多くなったな
no.4147 記入なし (09/01/13 23:38)

いつからセックスのことをエッチとか言い出したんだ?
人間は言葉で思考する動物だぞ。
言葉は重要なのだ。
no.4148 記入なし (09/01/13 23:41)

Hの後にはIがある。
no.4149 記入なし (09/01/14 00:07)

>4151

 山田君、座布団1枚やって。
no.4150 記入オレンジ (09/01/14 19:19)

10〜20代:適当に暮らしていても、親もまだ現役世代なのでまだまだパラサイト可能。
       夢がある、やりたい事を探しているなどといいつつ、社会人に比べると たいした苦労もなく、
       自由を謳歌した気ままな生活を送る。一生フリーターでもいいやなどと豪語する。

30代〜  :同級生たちは中堅どころ。自分はまだまだ浮草生活。ただ、親が退職した頃から
       生活費が苦しいことをリアルに感じ出す。しかし改心していざ職に就こうにも
       年齢制限、職歴なしで全て書類落ち。面接にも漕ぎ着けられない。ようやく現実を知る。
       身分に差がつき始め、恥ずかしくて友人の結婚式や同窓会に出席できなくなる。

40代〜  :社会人の同級生はぼちぼち管理職となり月収も増え、ボーナスの額に一喜一憂するが、
       自分の時給は20代の頃と変わらない。それどころか、体力は衰える一方なのに、
       仕事はバイトで、相変わらず、単純作業・深夜・立ちっぱなし等の肉体労働。いまだ職歴なし。
       普通の庶民の生活に憧れるが完全に手遅れ。結婚も家庭も諦める。絶望が全身を支配する。

50代〜  :若いフリーターの方が使えるのでバイトを首になる。新しいバイトを探すも、
       物覚えが悪くいざって時に首を切りづらい高齢フリーターは嫌がられ、バイトも見つからない。
       当然、貯蓄があるわけでもなく、親戚からも疎まれる社会のお荷物と化す。
       いつしか一線を超えてしまい、雨風をしのぐためのビニールシートを購入する。
       服は毎日同じ。プライドを捨て、コンビニ・飲食店の残飯あさりを始める。

60代〜  :同世代は孫ができ、退職後は退職金やこれまでの貯蓄、年金等で、
       贅沢とは言えないまでも普通の暖かい老後を送る。幸せな普通の人生と言える。
       一方、長年に渡る浮浪者生活で体はボロボロ、あちこちが痛む。しかし健康保険もないので
       病院にも行けない。もちろん国民年金などもらえない。あとは時間の問題にすぎない。

終末   :親族の中では行方不明のまま、共同墓地で無縁仏となる
no.4151 記入なし (09/01/14 20:49)

やっぱり年収とか貧富の差とか、世の中の汚い部分とかも学校でちゃんと教えるべき
no.4152 記入なし (09/01/14 20:50)

>no.4153 ( 記入なしさん
素晴らしい! 

>no.4154 ( 記入なしさん
家でも学校でも教えるべき内容です! 
no.4153 ぱぱりん (09/01/14 23:50)

no.4153 ( 記入なしさん 文章が上手です。文才に恵まれているのかも知れませんね
芥川賞・直木賞は無理でも、「小説現代」のショートショート・コンテスト何か書いて
見ては如何ですか?
no.4154 風たん (09/01/15 14:12)

ドクターペッパーが飲みたい
no.4155 記入なし (09/01/15 22:34)

【神隠し殺人公判】彼女いた経験ゼロの被告「女性を性の快楽で性奴隷にと…」「勃起せず、強姦は未遂に」「臓器刻み、脳なども水洗トイレに」 

《東京都江東区のマンションで、2軒隣に住む会社員の東城瑠理香さん=当時(23)=を殺害して遺体をバラバラにし、トイレに流すなどしたとして、殺人、死体損壊、死体遺棄などの罪に問われた派遣社員、星島貴徳被告(34)に対する初公判》

検察官「被告はこれまで、女性と交際した経験がありませんでした。そのための努力は何もしませんでした。そして、1人の女性に強姦し続けて快楽に
おぼれさせ、性奴隷にすることができると考えるようになりました」

検察官「性奴隷にするのは、若ければ誰でもよく、(昨年)4月12日ごろ、916号室の前で
見つけた若い女性を、次の金曜日の18日に連れ込み、強姦しようと考えました。金曜日
なら誰にも気づかれず、月曜日までじっくり強姦できると考えました」

《被告は、東城さんが帰宅後、内側からカギをかける直前に、東城さんの室内に押し入った。
東城さんは大声で叫び、星島被告を外に押しだそうとした。このため、被告は東城さんの
額を強く殴り廊下にうつぶせに押し倒した。背中に馬乗りになり、包丁で脅しながら、
918号の自室に連れ込んだ…》

検察官「被告人は、被害者を強姦するために、洋室の床にエアマットを敷き、その上に被害者
をあおむけに寝かせ、ビニールひもで手足を縛り上げ、口の中にタオルを押し込みました」
《午後8時ごろ、星島被告は東城さんに乱暴しようとしたが、勃起しなかった。 
このため被告はアダルトビデオを見たり、東城さんを性奴隷にすることに失敗した 
場合の脅迫方法を考えたりしていたという》

《午後9時16分。帰宅した東城さんの姉が110番通報。9分後の同27分ごろから警察官が現場マンションに駆けつけ、捜査がスタートした》
検察官「4月18日午後10時20分ごろ、918号室のドアがノックされると、 
被告は警察が来たのかもしれないと不安になりました」

《警察が星島被告の玄関のドアをたたいてから、わずか20分後。被告は犯行の発覚を恐れ、
東城さん殺害を決意したという》
no.4156 記入なし (09/01/17 22:12)

検察官「午後11時ごろ、916号室から持ってきた文化包丁を左手に持って、
洋室のエアマットにあおむけに寝かせていた被害者にそっと近づきました。そして、
前触れなく、右手で被害者の口を強く押さえて頭部を固定した上で、左手に握った
包丁を被害者の首に突き刺し、包丁に自分の体重をかけて一気に8〜9センチメートル
の深さまで突き刺しました」
《ちょうど、東城さんが殺害された午後11時ごろ、心配した父親が、東城さんの部屋を
訪れていた》《星島被告は、首に包丁を突き立てたまま、東城さんが死ぬのを待っていた。
しかし、5分ほど経過しても東城さんが死ななかったため、大量に出血させて早く
殺そうと考え、首に刺さっていた包丁を素早く抜いた。すると、勢い良く血が出て、
東城さんは失血死した−と検察官は述べた》

《被告は東城さんの遺体を浴室に運び、衣服をはぎ取り、午後11時50分ごろから
包丁2本とのこぎりを使って遺体の解体を始めた。作業中の19日午前2時ごろ警察が
訪ねてくると、被告は足についた血液をシャワーで洗い流し、入浴中だったように装った》

検察官「被告人は死体から切り落とした足と腕を冷蔵庫の中に、頭をクローゼットの中に
あった段ボールの中に、胴体をベッドの下にあった段ボールの中にそれぞれ隠しました…」
《星島被告は数日間かけてじっくりと東城さんの死体を解体する。4月20日晩には、
マンションのエレベーターで東城さんの父親と会い、「大変なことになりましたね」 
などと話しかけ、無関係を装っていた。「何かあったら頼みます」。東城さんの 
父親は、こう答えていたという》
検察官「死体の胴体を解体し、腹や胸から肉をはぎ取り、臓器を取り出し、これを 
まな板の上で切り刻んだ上、水洗トイレから流しました。解体後に残った骨は、 
冷蔵庫に隠しました」
no.4157 記入なし (09/01/17 22:13)

被害者が気の毒で全部読めなかった。 
しかし、この犯人は初犯なのか? 
未遂にしろなんかしら今までにも何かやってるだろう。
no.4158 記入なし (09/01/17 22:14)

その続きが読みたい
no.4159 記入なし (09/01/17 22:23)

世の中の派遣社員さんたち、ガンバレ!v(≧∇≦)v
no.4160 記入なし (09/01/18 03:13)

世の中が不景気なので、うちのお店もやや暇な感じです。
no.4161 記入なし (09/01/18 21:22)

ある大学で教授が女生徒に、
「道端に柵があり通行を邪魔していました。成人の女性は通ることができるのに
幼女には通ることが出来なかった。なぜですか?」と質問をした。

指名された女生徒は、顔を真っ赤にしながら冷ややかに
「これは適切な質問ではありません。この件は学校に告発します。」
と答えた。しかし教授は平然としたまま、別の生徒に同じ質問を繰り返した。

次の女生徒は落ち着いて答えた。
「柵が思ったより高くて幼女にはまたげなかったからです。」

「正解です。またげなかったからです、あっ」


教授は今日中に書類送検される見通し
no.4162 記入なし (09/01/18 22:06)

>>4164 (*^-ェ-),ムムッ エスプリが効いたジョークですねぇ〜
no.4163 風たん (09/01/19 14:52)

エビチリ食べたい。
no.4164 記入なし (09/01/19 15:13)

友人の家の非常袋の中にいくつかコンドームが入れてありました。
友人いわく、コンドームは水筒の代わりになるみたいです。

なるほど〜と思っちゃいました。
no.4165 記入なし (09/01/20 07:28)

no.4164は何か問題あるのか??
こんなことで書類送検されてたらモノ言えなくなるぞ。
no.4166 記入なし (09/01/20 12:27)

少なくとも犯罪ではないな。
no.4167 記入オレンジ (09/01/20 22:52)

中学生って肉体全盛期って感じで性欲に勝つ自信がない
no.4168 記入なし (09/01/21 00:56)

 肉体全盛期は10代後半から20代前半ぐらいまでではないか。
まあ、中学生でもそこそこ体はできてきているけどね。
no.4169 記入オレンジ (09/01/21 08:35)

前にTVで
「福岡国際マラソン、有名ですね。しかし、福岡だから良いのであって、
 阿蘇だったら、あそこ臭いマラソンになってしまいます。」
「じゃあ、青梅国際女子マラソンは?」
「○○こ臭い女子マラソン・・・?」
no.4170 記入なし (09/01/21 19:26)

オマーン国際空港
no.4171 記入なし (09/01/21 23:27)

エロマンガ島の喫茶店
no.4172 記入なし (09/01/21 23:36)

ふむ、よく気がつくものだ。便・ジョンソン=ションベンソン
no.4173 記入なし (09/01/21 23:38)

派遣村でなく童貞村ができたら、可哀想な童貞君を助けてくれるような気がする。
no.4174 記入なし (09/01/22 20:33)

童貞君をどうやって助けてくれるんだ?
no.4175 記入なし (09/01/22 20:52)

娼婦だよ
no.4176 記入なし (09/01/22 21:14)

エロガマン島の喫茶店
no.4177 記入なし (09/01/22 21:15)

 金を払える人はやらせてくれるってこと?

 そんなの、新しい村を作らなくても、今でもやってるど。
no.4178 記入オレンジ (09/01/22 21:16)

あっ記入オレンジさんだ〜

久しブリの照り焼き!
no.4179 記入なし (09/01/22 21:29)

父が乳を搾った・・・
no.4180 記入なし (09/01/22 21:30)

板前はそこに居たまえ
no.4181 記入なし (09/01/22 21:32)

まじ、会社ヤバイっす。今流行の童貞切りされるかもしれん。
no.4182 記入なし (09/01/22 21:33)

>4183

 山田君、座布団1枚やって。
no.4183 記入オレンジ (09/01/22 21:36)

(-。-;) イイナ〜 記入オレンジさんから座布団!!
no.4184 風たん (09/01/23 16:46)

本日未明、ミニにタコでお馴染みの田代まさし氏が、自称アイドルのA(19)の肩を抱いて親しげに2ショットを撮っているところが自称アイドルA(19)自らによって各メディアにタレコまれた。
それにより自称アイドルA(19)は
「酷い売名を見た」
「マーシーが可哀想」
「Tシャツが似合わない」
と総叩きにあったとかあわなかったとか。



うっそ!
マーシーちょう良い方でした!!
阿佐ヶ谷の出所会見に行ったときは精神的にも肉体的にもお疲れの状態だったせいか、かなりやつれていて心配だったけど、、もうすっかり健康的になられていて良かった!!

プラスワンの方とマーシーと歩いていて、


あ「あ、商店街から良いにおいがしますねーなんだろう、コロッケかしら?」

マ「ほんとだ。なんだろう、揚げ物だろうね。今日が金曜日だったら良かったのにね」

あ「へ?なんで?」

マ「フライディ」

あ「ブハッ!!!!」


ちょっ!わたし今マーシーのダジャレ独り占めた!!
ちょう豪華!!!

そんで帰り際には私ちょっと短めのスカートだったせいか

「もう俺の前でミニスカートはいちゃ駄目だよ!!」

とのお言葉もいただきました……素敵過ぎ!!
no.4185 記入なし (09/01/23 22:29)

記入オレンジさん
座布団を集めると何か(豪華賞品)と交換出来ますか?

自宅に記入オレンジさんから頂いた座布団が一杯ありますので……^^v。
no.4186 (09/01/23 22:45)

座布団とルイヴィトン交換してください
no.4187 記入なし (09/01/23 22:50)

私は多分7枚くらいある〜
10枚集めるとおれんじさんに会える北海道旅行だーー!!
ただし自費で。
no.4188 めとろん (09/01/23 23:36)

板前をいてまえ
no.4189 記入なし (09/01/24 00:01)

(≧∇≦)キャー! 空さんのカキコ 元気そうでうれしいです。
no.4190 風たん (09/01/24 10:26)

めとろんさん 7枚もあるのですか!!何時の間に・・・なんちゃって
no.4191 風たん (09/01/24 10:30)

食器が割れてショッキングーーーーー
no.4192 記入なし (09/01/24 12:44)

>4192 風さん
昨日約2ヶ月ぶりに掲示板に書き込み出来ました。クッキーエラーが無くったみたいです。無職.com スタッフの皆様、ありがとうございます^^v。
しかし、ワープワ空なので、まだ携帯からです(-.-)y-~。
風さんが、とてもお元気そうで良かったです。
(o^-’)b イェーイ!。
no.4193 (09/01/24 14:48)

>4188

 なんにもあたらないのです。^^;
no.4194 記入オレンジ (09/01/24 21:07)

左手薬指に指輪=既婚者の概念は捨てたほうがいいよ
no.4195 記入なし (09/01/25 01:02)

案ずるより、横山やすし。
no.4196 記入なし (09/01/25 01:07)

空さん (゚ー゚)ノありがとー p(^ ^)q元気でネ!
たぬきさんのスレにも来て下さい!!
no.4197 風たん (09/01/25 14:10)

キャベツの万切り
no.4198 記入なし (09/01/25 14:14)

ネットは暇つぶしであって 
それ以上でも以下でもない。
no.4199 記入なし (09/01/25 17:19)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
10083 件中 4100 から 4199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [無職のしんどさを語りましょう!!]
次 [ハローワークに週何回通ってる?]

  一覧
「帰ってきたらうんじ ざつだんなど」と似ているトピック
「帰ってきたらうんじ ざつだんなど」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧