一覧
雑談 貯金額ぶっちゃけましょう
貯金額ぶっちゃけましょう 
@貯金額 
A年収 
B仕事 
C生活環境(未婚or既婚、実家or一人暮らし)
投稿者 : たこお 日時 : 08/01/29 01:04

Infomation 2368 件中 1200 から 1299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


他人はどうでもいい。自分だけ、自民だけが儲かれば右派右派
no.1200 記入なし (22/04/15 15:48)

1ドル130円くらいにはドル高になるだろうから、手数料とか考えずに早くドルに換金した方がいい。
上がってからじゃ遅い。
no.1201 quickeggy (22/04/15 23:59)

細かいなあ めんどくさい
no.1202 記入なし (22/04/16 00:11)

1201
まあやるなら早いほうがいいかもね・・・
no.1203 記入なし (22/04/16 02:58)

もう上がってるけどね・・・
no.1204 記入なし (22/04/16 02:58)

右肩上がりの時は、みんなビビるんですよ。
今までで一番高いところにいるから。
でもね、明日から先では一番安いところにいるんですよ。
no.1205 quickeggy (22/04/16 11:26)

ドル円相場の金曜日終値推移がこんな感じ。

4/01 終値122.56円
4/08 終値124.29円
4/15 終値126.57円

これだけだと、すでにドル高なので今が天井かもしれないとビビッてしまう。
なぜドル高円安になっているのかが理解できれば、ビビらずにドルを保有できるし、円に戻すタイミングも分かる。
no.1206 quickeggy (22/04/16 11:39)

株とか相場の話は専用スレでお願いします
no.1207 記入なし (22/04/17 15:12)

貯金額の話なんですよ、これ。
no.1208 quickeggy (22/04/17 17:18)

金もうけの話は不要です
no.1209 記入なし (22/04/17 21:24)

そんな自分ルールを押し付けるのは良くないですね。
no.1210 quickeggy (22/04/17 22:04)

金のつかいみちは病院へ3か所行ってる
後は何もしないんで金は減らない
no.1211 記入なし (22/04/18 11:11)

病院へは行かない
どこにも出かけない
何もしないで1日が終わる
でもカネは減り続ける
no.1212 記入なし (22/04/18 13:17)

お金の居ごこちの良い財布なら
お金が集まってくる・・・♪
no.1213 記入なし (22/04/18 14:52)

そんな財布があるのか?
no.1214 記入なし (22/04/18 14:53)

今なら80万円で譲るよ!
no.1215 記入なし (22/04/18 14:54)

高っ…
no.1216 記入なし (22/04/18 14:57)

お金が集まってくる財布を80万で売るバカは居ない(^-^)
no.1217 記入なし (22/04/18 15:11)

そりゃそうだ
no.1218 記入なし (22/04/18 15:33)

ブランド物の財布は割高すぎる。
no.1219 記入なし (22/04/22 02:21)

財布はない。そもそも金がない。
だから何も買えない。何も買わないから出かける必要もない。
no.1220 記入なし (22/04/22 10:22)

スタイリッシュな財布って50万円くらいしか入らないんだよな・・・
no.1221 記入なし (22/04/22 15:49)

円安継続。貯金もドルとかユーロとかで持った方がいいと思う。

ドル円相場の金曜日終値推移
4/01 終値122.56円
4/08 終値124.29円
4/15 終値126.57円
4/22 終値127.89円
no.1222 quickeggy (22/04/23 11:20)

1、5000万
2、0円
3、無職
4、46歳、独身、実家暮らし、42歳の時に会社が潰れた。1年間失業手当もらった。
  なんのスキルのない高卒には碌な仕事がないので無職となった。
  年収はずっと300万円だがほとんど使わなかったので自然とたまった。本当に車も服
  も趣味もなかったので使わなかった。俺と同じやつ一杯いそうな気がする。
no.1223 記入なし (22/04/23 14:53)

いるいる 笑
no.1224 記入なし (22/04/23 15:03)

ジャージしか着てなさそう、それも20年もの w
no.1225 記入なし (22/04/23 15:23)

服は20年前の物も着ているが安売り店で1000円ぐらいで買えるよ。ズボンもシャツもね。働いていた時はお昼におにぎり2つたまにスーパーで安売りのパンも買っていた。仕事仲間との付き合いは全くなかったので居酒屋にも行かなかった。友達なしだから誘いもなかったが。たまに古本屋で200円ぐらいの小説は買っていたな。あまりいないのかな俺みたいなやつは。今は登山が趣味だが用具もそんなには高くはないし登山はお金がかからないからいい。
no.1226 記入なし (22/04/23 15:32)

いやいや、スタンダードやワテも1000円くらいのジャージや、でも安いジャージやから二年でヨレヨレになるから、シマムラ辺りで適当に買う、上着はポロシャツと処分品のジャンパー(50パーセントオフ)、夏はポロシャツとジャージと安い靴 笑 趣味もお金がかからない趣味で一人が一番や、人と係わると疲れる w
no.1227 記入なし (22/04/23 15:42)

ワテ節約思考で半額狙い、付き合い悪いし、保身主義 w
no.1228 記入なし (22/04/23 15:45)

ほんと人とのかかわりは疲れる。だから高卒でも24年で実家ぐらしだったら知らない間にお金がたまっていた。物欲もないしな。それに親の年金で食べさせてもらっていたのもあるな。情けないが今となってはよかった。
no.1229 記入なし (22/04/23 15:53)

人とあまり深く付き合わない、付かず離れずが人間関係のポイントやな
no.1230 記入なし (22/04/23 17:01)

25万
no.1231 記入なし (22/04/26 13:47)

ワシも基本、使い古しのジャージや。
たまにバイト先からもらった作業服着ている。
no.1232 記入なし (22/04/26 14:35)

月30万まで
no.1233 記入なし (22/04/26 20:53)

貯金は300万円ぐらいで収入も0、でももうすぐ還暦だし、今まで好き勝手生きてきたので後悔はしてないよ。
no.1234 記入なし (22/04/27 06:34)

貯金は9000万円ぐらいで収入も0、でも還暦も過ぎたし、今まで40年働いてきてやっとたどり着いた金額なので後悔はしてないよ。
no.1235 記入なし (22/04/27 06:47)

貯金は6000万円ぐらいで収入も株の配当で200万円、でも後半年で還暦迎えるし、今まで40年働いてきてやっとたどり着いた金額なので後悔はしてないよ。
no.1236 記入なし (22/04/27 20:59)

還暦がもうすぐなので退職金も入るのでなんとか死ぬまでに貯金6000万円を使いきりたい
no.1237 記入なし (22/04/27 22:48)

還暦も越えたし退職金ももらったのでなんとか死ぬまでに貯金3000万円を使いきりたい
no.1238 記入なし (22/04/28 08:24)

貯金は1000万円ぐらいで収入は0、でももうすぐ還暦だし、今まで好き勝手生きてきたので後悔はしてないよ。
no.1239 記入なし (22/04/28 08:57)

今日は株の評価額が133万円増えて9200万円になったよ♪
物価が騰がって、適正な価格改定で業績回復、配当増額、株価上昇♪
億オーバーも時間の問題!
no.1240 記入なし (22/04/28 19:44)

還暦がもうすぐだが、退職金はないし貯金も1000万円しかない。労働から解放されるのはきっと死ぬ時だろうな。
no.1241 記入なし (22/04/30 14:08)

1238
3000万円程度余裕でなくなるよ・・・
no.1242 記入なし (22/04/30 22:17)

普通に生活してて数千万円も使ったことない人は気合い入れないとなくならないよ
ギャンブルとか投機とか寄付ならすぐなくなるが
no.1243 記入なし (22/04/30 23:15)

>1242
すみませんが、余計なお世話です。
no.1244 記入なし (22/05/01 01:46)

3000万円。年収20年分だ。
no.1245 記入なし (22/05/01 08:19)

5年分じゃないのか?
no.1246 記入なし (22/05/01 19:34)

年金が年間100万円なら30年分
no.1247 記入なし (22/05/01 20:03)

3000万円が余裕でなくなるような生活をしてみたい
no.1248 記入なし (22/05/02 04:48)

その人は株で1ヶ月でマイナス約200万円だからねえ
余裕でなくなるわな
no.1249 記入なし (22/05/02 04:51)

ギャンブラーだな
no.1250 記入なし (22/05/02 05:39)

3000万円あれば14年は大丈夫 (^^)/
no.1251 記入なし (22/05/02 16:46)

確かに
no.1252 記入なし (22/05/03 06:49)

3000万円は8年分くらいかな。年360万円の予定で暮らしているので。
no.1253 記入なし (22/05/03 07:00)

その計算だと、還暦時に1億5千万円くらい持ってないとダメってことになるぞ。人生100年だからね。
no.1254 記入なし (22/05/03 07:25)

人生100年を信じてるのですか?
no.1255 記入なし (22/05/03 07:54)

政府やマスコミが流す情報は全てがデタラメと思った方がいい。そんな世の中になってしまった。
no.1256 記入なし (22/05/03 08:16)

年金支給額ぶんの余裕があるけどね♪
no.1257 記入なし (22/05/03 10:04)

疑いすぎると何もできなくなってしまう。
no.1258 quickeggy (22/05/03 10:41)

人生100年もOK・・・w
15000万円もOK・・・w
no.1259 記入なし (22/05/03 11:36)

ファイザー、モデルナを打った人たちは、年金もらう頃には人生を終わるだろう
no.1260 記入なし (22/05/03 12:23)

インフレを考えると、いくら貯金しとけばOKってことはない。
no.1261 quickeggy (22/05/03 12:26)

インフレに負けないように
現金以外の資産運用♪
no.1262 記入なし (22/05/04 10:31)

貯金額ぶっちゃけますと1000万くらいです
no.1263 記入なし (22/05/04 14:27)

その数倍くらいは持っている
no.1264 記入なし (22/05/05 07:33)

金持ちだな。それでも資産階級はアッパーマス層くらいだろう。
no.1265 記入なし (22/05/05 15:48)

1億円は持っていないとアッパーマス層からは抜け出せない。
no.1266 記入なし (22/05/05 22:13)

1億円は持っていないが、アパートの上層(3回建ての3階)に住んでいる。
no.1267 記入なし (22/05/07 13:21)

俺の方が上層階級だ。4階に住んでるからな。
no.1268 記入なし (22/05/08 12:24)

俺はリップル140階、ステラ80階に住んでいるけどかれこれ一年近くエレベーターが来なくて困っている。
no.1269 記入なし (22/05/08 13:00)

人生100年とかいうプランでは全く足りないが、寝たきり人生80年なら何とか足りる。動ける人生70年なら悠々自適の生活が送れる。
no.1270 記入なし (22/05/09 15:18)

独り身の悠々自適だけどな w
no.1271 記入なし (22/05/09 15:19)

1269 西成のあばらや荘の階段でも壊れたはなしか?
no.1272 記入なし (22/05/09 15:22)

自分で治せ w
no.1273 記入なし (22/05/09 15:23)

ひとり身なら悠々自適だが、ふたり身になったとたん怒々自虐になる。
no.1274 記入なし (22/05/09 16:12)

怒々自虐。初めて聞くことばだが、言い得て妙。
no.1275 記入なし (22/05/10 11:40)

怒々自虐とは、自分の不甲斐なさに怒っているってことか?
no.1276 記入なし (22/05/12 15:12)

4630万円の口座を持っています。
no.1277 記入なし (22/05/13 06:05)

貯金額は、働く前の160倍になりました。

ちなみに身障者です。
no.1278 記入なし (22/05/13 23:21)

1000万円 → 16億円 とはすごすぎる。
no.1279 記入なし (22/05/24 00:14)

4630万円 → 74億800万円とは凄すぎる。
no.1280 記入なし (22/05/24 07:26)

5千円 → 80万円じゃないのかな。
no.1281 記入なし (22/05/24 15:24)

388万
no.1282 記入なし (22/05/24 18:23)

だいぶ減ってしまったがまだ8000万円は残っている。(60歳、独居、賃貸)
no.1283 記入なし (22/05/25 14:57)

いいなあ、羨ましいです。
no.1284 記入なし (22/05/27 21:46)

8000万円で「60歳、独居、賃貸」氏は、老後を逃げ切れるのだろうか?
no.1285 記入なし (22/05/29 11:41)

節約質素人生なら逃げ切れるんじゃない。悠々自適人生だと厳しいかもね。
no.1286 記入なし (22/05/29 13:04)

年金があれば
no.1287 記入なし (22/05/29 18:11)

年金予定額(年間)は約100万円(税込)です。
no.1288 記入なし (22/05/30 15:50)

株とか投資はやっていない。銀行預金のみで、8000万ちょい持っている。
no.1289 記入なし (22/05/31 11:21)

ひとりで8000万円はかなり余裕
しかもこれからは車もそんなに乗るわけでもないし使いきるのが大変
no.1290 記入なし (22/05/31 13:07)


独身で持ち家ならば余裕でしょうね。
no.1291 記入なし (22/05/31 13:34)

株で年間400万円
no.1292 記入なし (22/05/31 13:54)

株式やらずとも、逃げ切れるだけの金はそろえた。
no.1293 記入なし (22/05/31 16:42)

何歳でいくら揃えたんですか?
no.1294 記入なし (22/05/31 17:12)

60歳で9000万円揃った。
no.1295 記入なし (22/06/10 13:44)

株の配当金3000円しかない
no.1296 記入なし (22/06/10 13:49)

配当
年間150万円
no.1297 記入なし (22/06/11 01:11)

純利益マイナス
no.1298 記入なし (22/06/11 08:48)

配当3,000円だと税金が600円取られるね。
手取りは2,400円。
no.1299 quickeggy (22/06/11 10:44)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


2368 件中 1200 から 1299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [安倍政権に求めることは何ですか?]

次 [今までの人生の中で最悪だった出来事は?]


  一覧  PC表示
「貯金額ぶっちゃけましょう」と似ているトピック
「貯金額ぶっちゃけましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています