一覧
雑談 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。
投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47

Infomation 60545 件中 12500 から 12599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


そして げっつ^^
no.12500 40代おやじ (08/04/02 23:06)

わわっ
no.12501 もとち☆ (08/04/02 23:06)

no.12502 元50歳 (08/04/02 23:06)

>>12498
40代おやじさん

じょうだん!
巨人とトヨタはPASS!!
no.12503 もとち☆ (08/04/02 23:08)

めむい、ねますぜ皆様、また明朝体^^
no.12504 元50歳 (08/04/02 23:08)

40代おやじさん
おめでとうさーん♪

さ、寝よ寝よ
おやすみなさーい
no.12505 もとち☆ (08/04/02 23:09)

もとちぃ なんでトヨタなのかにゃー
no.12506 40代おやじ (08/04/02 23:09)

おっと もとちぃ ありがとー ふんにゃ またあしたー^^
no.12507 40代おやじ (08/04/02 23:11)

みなさま、わんばんこー
やっと、ネカフェからアクセスじゃい!
日記に空ちゃんのイメージ、アップしておいたから・・・ご意見を!(なんちて)
no.12508 ぱぱりん (08/04/03 00:24)

では、おやすみーにゃー!
no.12509 ぱぱりん (08/04/03 01:19)

ぱぱりん おやすみにゃー^^
no.12510 記入なしリン大佐 (08/04/03 01:23)

あーげとうが終わってた がっかり しょぼん モー^
no.12511 記入なしリン大佐 (08/04/03 01:31)

おはよーぐると^^
no.12512 元50歳 (08/04/03 06:09)

おはようございます 朝どす MS-DOS^^
no.12513 記入なしリン大佐 (08/04/03 06:19)

「まぶた」が痒い、鼻づまりする、、これは花粉症なのか? と、悩みつつ朝の珈琲。
ついでに**県の求人と住宅情報を検索、森田健作。
no.12514 元50歳 (08/04/03 06:24)

埼玉県の求人と住宅情報は どんなでしたか?^^
no.12515 記入なしリン大佐 (08/04/03 06:28)

>埼玉県の、、生まれてこのかた一度もチェックしたことはありません^^
>朝どす MS-DOS、、コンピュータ初心者なら「MS-DOS」も、それを使った駄洒落も知らないはず(ーー;
no.12516 元50歳 (08/04/03 06:33)

リンの勘違い移転さきの求人&住宅情報でした 新潟県だね お米のおいしいとこ^^
no.12517 記入なしリン大佐 (08/04/03 06:34)

>お米のおいしいとこ・・清酒蔵も多い。ただ「淡泊」が多く、そーいうタイプは好まない^^
no.12518 元50歳 (08/04/03 06:38)

おおむかし98BXとダイナブックを持ってたブランクが長いので初心者と同じ^^
no.12519 記入なしリン大佐 (08/04/03 06:49)

わたしは、そーいう↑時代にパソコンなど保有してなかった。興味も金も梨。
no.12520 元50歳 (08/04/03 06:54)

元50ぢいちゃんが全国タネまき活動してた頃の話だな お金はそっちに使ったのね^^
no.12521 記入なしリン大佐 (08/04/03 06:58)

100ランク
1位25ポイント  猫ぢい
2位24      風
3位22      40代おやじ
4位17      ☆(記入なしリン大佐さま)☆
5位12      元50ぢい
6位10      もとち 空
7位9       オレンジ
8位4       眠れない人
no.12522 記入なしリン大佐 (08/04/03 07:17)

初めての****はコレ。  「Macintosh Color Classic 」  値崩れしたころにストレス買い!
no.12523 元50歳 (08/04/03 07:18)

それがMac信者の始まりなのね 湯水のごとく銭を使い 今使ってるのが
エロサイト観覧&切り番ゲットマシンの元50仕様改造スペシャルMac^^
no.12524 記入なしリン大佐 (08/04/03 07:26)

たしか Color ClassicはWindows3.1パソコンが出る前に買ったような、、
当時Macintoshに対してWindows3.1か95だったかの画面デザイン・配色は「厚化粧のお○な」と言われていた。
no.12525 元50歳 (08/04/03 07:47)

元50ぢいちゃんお仕事行ってらっしゃい もうじき新しいPC買うんでしょ!でわわわ^
no.12526 記入なしリン大佐 (08/04/03 07:54)

>新しいPC買う ・・ 手元に息子の使い古しのWinがあるのと薄給でムリぽ(ーー;
no.12527 元50歳 (08/04/03 07:57)

挙動不審者Rin、、。朝夕に行き先と目的が不明で出掛ける。おんな?
no.12528 元50歳 (08/04/03 08:22)

皆様、おはようございます^^

>12528元50歳氏と同じ事を思いました。^^
〇んな?ナ〇ス?(*_*)
no.12529 (08/04/03 09:44)

元50歳氏VSリン大佐 おはようございます
誰もいない海・・・・
春の海ひねもすのたりのたりかな・・与謝蕪村

なぜか自分の事言われているようだ。何とかしなくては なんちて←オレンジさん風
以上風のひとり言 おわり また後ほど^^
no.12530 (08/04/03 09:47)

あっ!風さん

おはようございます\(^^)/

お気をつけて、行ってらっしゃい。^^
no.12531 (08/04/03 09:51)

携帯からではお絵かきの絵が見られ無くなっています。('_')

パソコンからでは見れますか?
no.12532 (08/04/03 09:54)

あらら・・空さんいらっしゃったではありませんか
おはようさん 空さんのカキコ面白いですし、切り返しも鋭い!
いろいろのスレに書き込まれているようで読ませていただいて
おります。出かけますので後ほど^^v
no.12533 (08/04/03 09:54)

空さんお絵かきPCからみられます^^;
no.12534 (08/04/03 09:57)

>12533風さん

携帯からでは、色々なスレッド(同時間帯)の書き込みは難しいので、誰も居ない時に、たまに書き込みをしています^

行ってらっしゃい。(^^)/~~~
no.12535 (08/04/03 10:01)

>12534風さん

ありがとうございます。^^

携帯だけ無理なのか……('_')
no.12536 (08/04/03 10:03)

おはよーじゃなくて、もうこんにちわですね(汗)

ストーブ切ったら寒い
no.12537 もとち☆ (08/04/03 11:02)

>>12506
40代おやじさん

自民党も嫌い

趣味・嗜好にあわないから!

「あ、かっこいい車ー」と、思う車にトヨタ車は入った事はない
no.12538 もとち☆ (08/04/03 11:06)

サブマりん 浮上^^
no.12539 記入なしリン大佐 (08/04/03 11:12)

さー、おでかけの支度しないと…

そいでは、晩にねー
no.12540 もとち☆ (08/04/03 11:25)

・・。
no.12541 記入なしリン大佐 (08/04/03 11:26)

親愛なるリンさま こんちわ^^ 昨夜はどうしたの? げとう!の指示仰いだのに
寝てしまってたのかな で深夜に浮上とは・・お陰で最低1Pは損したよ^^
きゃつらは汚い ネコを風呂に追いやってげとう!しておるではないか^^
no.12542 ネコ好きおやじ (08/04/03 12:00)

あら! 誰も居ないのだ ネコもこれから30年前のお嬢様と出かけます
では また夕方
no.12543 ネコ好きおやじ (08/04/03 12:17)

猫ぢいちゃん 昨晩は不覚にも寝てしまったリンも年だどどどぅー
風呂にいってる間にげとうーするとは!風呂にいった猫ぢいちゃんが甘い〜
勝負の世界はきびダンゴなの 他の 犬 猿 キジもおとなげないけい動脈^^
no.12544 記入なしリン大佐 (08/04/03 12:21)

猫ぢいちゃんはメス猫とお出かけ ちっちちちっ^
no.12545 記入なしリン大佐 (08/04/03 12:25)

サブマりん チン没^
no.12546 記入なしリン大佐 (08/04/03 12:50)

棒ラーメン+鮭おむすび=メタボ食、、なのだが、喰った^^;
no.12547 元50歳 (08/04/03 12:54)

あら 元50ぢいちゃんだわさ^^
no.12548 記入なしリン大佐 (08/04/03 13:16)

仕事がない。帰って寝よう、、に決めた^^
no.12549 元50歳 (08/04/03 13:23)

あの管轄外の若い女はどうなりますたか?^
no.12550 記入なしリン大佐 (08/04/03 13:25)

もう電話しない、携帯あてにじゃマズいっしょ。それなりの情報は伝えたし、、親切なおじさま^^
no.12551 元50歳 (08/04/03 13:33)

お茶にお誘いしたら?^
no.12552 記入なしリン大佐 (08/04/03 13:35)

リン大佐殿 風をお茶に誘ってください
ヒルトンのスコーンを買って来ました 渋茶で結構です^^
no.12553 (08/04/03 15:38)

あらら 誰もいない海・・・ではのちほどオジャマ虫(−−;
no.12554 (08/04/03 15:39)

いわゆる寝てた^^
no.12555 元50歳 (08/04/03 16:17)

元さんこんにちは その様な時間に
寝て夜眠れるのですかね^^
no.12556 (08/04/03 17:17)

風来坊たんコンチワ^^  眠れるのかって?、、だ〜い じょ〜ぶ だぁ〜〜 ^^
no.12557 元50歳 (08/04/03 17:22)

〜い じょ〜・・・やはりそうなんですか! 心配です(−−;
no.12558 (08/04/03 17:31)

だいじょう仏教
no.12559 記入オレンジ (08/04/03 17:33)

元さんは 今日半日ですか!悠々自適の生活ですね^^V
no.12560 (08/04/03 17:34)

>今日半日ですか・・・たしか昨日も、、明日もかな?^^
no.12561 元50歳 (08/04/03 17:37)

物狂(ぶっきょう) エッものぐるい 風みたいだわさ^^;
no.12562 (08/04/03 17:41)

元さん それで生活出来ればいいですよ
リン大佐の言う様に隠し埋蔵金あるのですね^^
no.12563 (08/04/03 17:43)

>出来ればいい ・・ 底辺生活するくらい稼いでるし、だれかのように高級ブランド菓子買うとかの物欲は捨てたので、ハイ^^
           霞ヶ関じゃあるまいし埋蔵金など無いっすよ。あるとすればRin宅押し入れでしょ^^
no.12564 元50歳 (08/04/03 17:51)

このまいぞうきんは、うまいぞう。 なんちて
no.12565 記入オレンジ (08/04/03 17:52)

元さん何時も豪華ばんの食事ですが
夕食は?
no.12566 (08/04/03 17:53)

>夕食は? ・・ ヤーコン等々の天麩羅大根下ろし添え、生麺のザルうどん。
no.12567 元50歳 (08/04/03 17:59)

オレンジさんは北海道の方ですね
道南・道東・道央等でどちらの方ですか?
no.12568 (08/04/03 17:59)

道央です。
no.12569 記入オレンジ (08/04/03 18:00)

さあ どうなんかな〜 あなたと同等です なんちて^^
no.12570 ネコ好きおやじ (08/04/03 18:03)

ヤーコン食べたことありませんが 美味しいのでしょうか
沖縄のものですか?
麺類がたびたび出ますから、お好きなんでしょうね^^V
no.12571 (08/04/03 18:04)

さあ ヤクルトと巨人と西部を見よう! 忙しい ゲトウ!どころではない^^
no.12572 ネコ好きおやじ (08/04/03 18:07)

帰って来ました
明日も面接です

ついでに灯油も買ってこないと…
ボイラーが壊れる(汗)
no.12573 もとち☆ (08/04/03 18:08)

ネコさん わんばんこ←やるきなすさん風
no.12574 (08/04/03 18:08)

北海道でもヤーコン作ってますよー
最近は、どこでも作ってるみたいですよ

梨みたいな味だそうです
食べた事はありませんが…
no.12575 もとち☆ (08/04/03 18:11)

どりゃ!そりゃ!こりゃ!ありゃ! 風 リンと仲良くお茶しよう アッ ヨダレが^
no.12576 記入なしリン大佐 (08/04/03 18:12)

>何時も豪華ばん ・・ なんと、天麩羅はヤーコンだけの薄給仕様。でも甘くてシャキシャキっと美味^^
no.12577 元50歳 (08/04/03 18:17)

もとち☆さん
こんばんは 面接うかるといいですね^^V

観光地いっぱいありますね 道央!
まあ北海道全体が観光地でしょうけれど^^
no.12578 (08/04/03 18:17)

ふふふふっかつ!
no.12579 ぱぱりん (08/04/03 18:18)

ぱぱりん だわわわわわ^^v
no.12580 記入なしリン大佐 (08/04/03 18:19)

あら リン大佐いたのね^^
no.12581 (08/04/03 18:19)

風さん 初めまして リンです よろしくね^^v
no.12582 記入なしリン大佐 (08/04/03 18:20)

梨見たいですか それで天ぷら
う〜ん どんな味になるか想像できない^^
no.12583 (08/04/03 18:21)

>no.12582
 うそこけーこっこ
no.12584 ぱぱりん (08/04/03 18:22)

ぱぱりん ゲットしないとランク表に書けないよーがんばってね^^
no.12585 記入なしリン大佐 (08/04/03 18:25)

ばばりんさん その名前の方がいいです^^v
no.12586 (08/04/03 18:25)

これは・・・わなだにゃーよよよのよ
no.12587 ぱぱりん (08/04/03 18:26)

>梨見たい ・・ 我が家は「生食」したことありません。キンピラや天麩羅だと梨の味はしない、甘みと旨味かな
no.12588 元50歳 (08/04/03 18:27)

リン大佐はじめまして 良い女の風といいます
リン大佐とは あの悪名高い方ではありませんよね^^v
no.12589 (08/04/03 18:28)

元さん こんどやってみます^^
no.12590 (08/04/03 18:29)

みなさまおばんです 風たん「ばばりん」じゃなく「ぱぱりん」ですよ^^
元さんも いつも ばば になっているのが木になります^^
no.12591 ネコ好きおやじ (08/04/03 18:29)

paparinですか 失礼しました^^;
no.12592 (08/04/03 18:31)

いじめられたーにゃー!
no.12593 ぱぱりん (08/04/03 18:31)

そういえば、「ぱぱりん」にしたらエラーがでなくなったのよよよ・・・わなだよにゃー
no.12594 ぱぱりん (08/04/03 18:34)

かくれんぼは3人ぐらい?^^
no.12595 記入なしリン大佐 (08/04/03 18:34)

だな?
no.12596 ぱぱりん (08/04/03 18:35)

実は確信犯^^ >no.12592
no.12597 元50歳 (08/04/03 18:35)

あ!
no.12598 記入なしリン大佐 (08/04/03 18:36)

げっつ
no.12599 ぱぱりん (08/04/03 18:36)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
60545 件中 12500 から 12599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [大阪の無職の方語りましょう]
次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

  一覧
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧