一覧
雑談 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。
投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47

Infomation 60545 件中 13000 から 13099 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


それで げっつ^^
no.13000 40代おやじ (08/04/05 12:04)

ふりん?
no.13001 記入なしリン大佐 (08/04/05 12:04)

13000(●^o^●)えへ
no.13002 (08/04/05 12:04)

げっつ
no.13003 ぱぱりん (08/04/05 12:04)

しくった(−−;
no.13004 元50歳 (08/04/05 12:04)

あ!
no.13005 記入なしリン大佐 (08/04/05 12:04)

40代さんおめでとう^^v
no.13006 (08/04/05 12:05)

しまった、一瞬飲み物を取りに席をはずしちゃったよーん!

no.13000 40代おやじさん おめでとー!
no.13007 ぱぱりん (08/04/05 12:06)

40代おやじさん おめでとう 優勝候補?^^
no.13008 記入なしリン大佐 (08/04/05 12:06)

>no.13000  強いね、外さないもの。精力が強いRinでもダメなのに、、^^
no.13009 元50歳 (08/04/05 12:07)

40代さん追い上げてきましたね^^
no.13010 (08/04/05 12:08)

どうもみなさまありがとうございました^^
no.13011 40代おやじ (08/04/05 12:08)

ぱぱりん 何やってんのよ 前チャンピオンががが なさけないぞ!^^
no.13012 記入なしリン大佐 (08/04/05 12:08)

いやーもー、ねかふぇの環境じゃないし、時間ないし・・・(みっともない言い訳にゃ)
no.13013 ぱぱりん (08/04/05 12:09)

皆様、こんにちは。^^
3分間に14レスではゲトが間に合わなかったです(^^;

40代おやじさん、おめでとうございます^^/~~~
no.13014 (08/04/05 12:10)

空ちゃん、こんちゃーっす!

「コンビニ」のイメージ、好評だどー!(リアルはどうよ?)
no.13015 ぱぱりん (08/04/05 12:11)

ではまた後ほどオジャマ虫^^v
no.13016 (08/04/05 12:11)

空 おはよう いまだに10ポイントしかない空ちゃん かわいそう^^
no.13017 記入なしリン大佐 (08/04/05 12:13)

風は逃げたな!リンもお祭りにチト行ってきます でわわわわ^^v
no.13018 記入なしリン大佐 (08/04/05 12:16)

そして誰もいなくなった・・・にゃー
no.13019 ぱぱりん (08/04/05 12:18)

くーちゃんありがとー^^
no.13020 40代おやじ (08/04/05 12:19)

>13015ぱぱりんさん
こんにちは。^^
空は携帯なので「コンビニ」とは何が何だか?っす。(^^;
no.13021 (08/04/05 12:22)

えー?知らなかったのかにゃー

今すぐネカフェへゴー!(ネット出来ればどこでもいいけど)
no.13022 ぱぱりん (08/04/05 12:24)

くーちゃんコンビニ物語の動画だからだよー^^
no.13023 40代おやじ (08/04/05 12:25)

>13017記入なしリン大佐さま

こんにちは。^^

そろそろ本気をだしますね。
\(o|o)/ ガンバ神戸
no.13024 (08/04/05 12:26)

猫が職場から見てました^^ 環境が悪すぎて(ISDN)産科できません
12999元さん すごいタ−パイですな^^ひどちょんだよ〜ん
40代おやじ殿は驚異のゲット率やね! 以前のぱぱりんみたいだ

  京都〜大原三千円 ♪ ってか では バイばいちゃ^^
no.13025 ネコ好きおやじ (08/04/05 12:28)

40代おやじさん

こんにちは。^^

今日もお仕事おやすみなのですか。v(^^)v

空は携帯なのでレスが遅くなります。_(._.)_
no.13026 (08/04/05 12:31)

おお ねこ師匠どのーありがとうございますー^^
no.13027 40代おやじ (08/04/05 12:33)

>すごいタ−パイですな   まちがった、三色イーペイドラドラだった^^
no.13028 元50歳 (08/04/05 12:36)

>猫が職場から見てました^^

ねこたん!職場はヤバイって、処分くうどー!まあ、ぱぱりんもねこのことはいえんがにゃーす!
no.13029 ぱぱりん (08/04/05 12:36)

40代どの 技を完全に盗みやがったな^^ず〜っと先へ行ってくだされ
カ−ソルが飛ぶ分 猫はフリだ リンはフリンなのだ^^だが絶倫なのだ!
  それで いいのだ^^ ばかぼんパパ なのだ
no.13030 ネコ好きおやじ (08/04/05 12:39)

ぱぱりん 猫は事実上の社長なのだ それでいいのだ^^
no.13031 ネコ好きおやじ (08/04/05 12:40)

くーちゃん 今日もお休みですよー^^ ひまじん おっと ひまびとなのである 

さて めし食って掃除するかー
no.13032 40代おやじ (08/04/05 12:41)

そーなんだ・・・ふんがー(うらやますいどー)
no.13033 ぱぱりん (08/04/05 12:41)

ねこおやじさん たまにカーソルとびますよーわしも 何でしょうねーあれは
no.13034 40代おやじ (08/04/05 12:43)

ネコ好きおやじさん

お久しぶりです。こんにちは。^^

社長さん、なの〜〜〜!
(*_*; 羨ましいです。
no.13035 (08/04/05 12:45)

40代どの 安心しました 猫は宇宙人なのかと思ったよ^^
でもね あっしの周りにカ−ソル飛ぶ人 一人も居ないのよ
焦ったり 汗ばんだりした時になるようだす ア−ス関係有るのかね〜
no.13036 ネコ好きおやじ (08/04/05 12:49)

空どの こんちは ウソだよ^^ 給料はパ−ト並ですだろっち^^
no.13037 ネコ好きおやじ (08/04/05 12:51)

ねこおやじたん、金満疑惑!
no.13038 ぱぱりん (08/04/05 12:56)

わしはレス上げ協力隊か そろそろ2619 いや仕事する さらばでおじゃる^^
no.13039 ネコ好きおやじ (08/04/05 12:56)

>13037ネコ好きおやじさん

なんか(空だけかなぁ)レスをしていて、凄いお金持ちのオーラが空には伝わってきますが(^^;
no.13040 (08/04/05 12:56)

洗濯終えて、戻って来たら終わってるやん!

がぁーーーーーん


40代おやじさん
おめでとうございます
no.13041 記入なし (08/04/05 13:00)

13041はもとち☆さんだね たぶん^^
no.13042 (08/04/05 13:33)

もとち☆ーん!しっかりしろー!
no.13043 ぱぱりん (08/04/05 13:43)

>凄いお金持ちのオーラが空には伝わってきますが(^^; 

みんな感じてるから、だいじょうぶだどー!
no.13044 ぱぱりん (08/04/05 13:44)

ぱぱりんさんは 東京の方ですか?
この頃いつも眠れない人さんが見えませんね
病気なのか心配です(−−;
どこかで見かけられましたか?
no.13045 (08/04/05 13:48)

どりゃ!こりゃ!そりゃ!もう帰って北酒場 お祭りは明日 相手のつごうでデレ^^
no.13046 記入なしリン大佐 (08/04/05 13:49)

ぎゃぼー

名無しのごんベになってたー

クラクラクラクラ(@∩@)
no.13047 もとち☆ (08/04/05 13:49)

猫ぢいちゃんは本当の金持ちだよ風と一緒 貧しいのはリンだけケヶヶー^
no.13048 記入なしリン大佐 (08/04/05 13:51)

ふーたんへ

>ぱぱりんさんは 東京の方ですか?

いえーす!千石イエース(古い)
眠れない人は、空ちゃんの兄だから(くうちゃん)知ってるかも?
かなり眠れるようになってたから、HN変えたかな?
no.13049 ぱぱりん (08/04/05 13:52)

>13049ぱぱりんさん
いつも眠れない兄貴さんはこの頃見かけません。('_')

お元気だといいのですが心配しています。(^^;
no.13050 (08/04/05 13:56)

最近 リン大佐が元気ないみたいだけど どうしたのかしら 心配だわわわ?^
no.13051 記入なしリン大佐 (08/04/05 13:58)

こまったにいちゃんだのー・・・

おとうと空が(風も)しんぱいしておるどー!

いつも眠れない兄貴へ、このレスするよーに!にゃー
no.13052 ぱぱりん (08/04/05 13:59)

元気が無いようには見えませんが、不元気だったんですね
no.13053 もとち☆ (08/04/05 14:00)

no.13051 ( 記入なしリン大佐 どの

だれもしてまへん!にゃー(笑)
no.13054 ぱぱりん (08/04/05 14:01)

>13051殿

>どりゃ!こりゃ!そりゃ!もう帰って北酒場…(-.-)y-~
no.13055 (08/04/05 14:01)

>いつも眠れない兄貴へ、このレスするよーに!にゃー  ←  このスレにレスするよーに!にゃー
 
no.13056 ぱぱりん (08/04/05 14:03)

リンも仲間にいれーて 寂しがりやのリン きづつきやすいリン かわいいリン^^
no.13057 記入なしリン大佐 (08/04/05 14:04)

ふさけるリン!・・・親爺もワルよのー(ワルフザケりん)
no.13058 ぱぱりん (08/04/05 14:07)

ふさけるリン! ← ふざけるりん(玉)!
no.13059 ぱぱりん (08/04/05 14:08)

>>13049&13050 ぱぱりんさんも空さんも知らないですか
ちょっと具合が悪いみたいなこと書いてありましたから
検査するとか・・・

りんたんは何時も元気だから心配はしませんが、女性で
悩んでおられるとか贅沢な事言っていませんでしたか^^
no.13060 (08/04/05 14:10)

ぱぱりんに叱られたので謹慎中です・・。
no.13061 記入なしリン大佐 (08/04/05 14:20)

すぐ、すねるし・・・りん玉あらため、スネ夫ってよぶどー
no.13062 ぱぱりん (08/04/05 14:21)

・・。
no.13063 記入なしリン大佐 (08/04/05 14:23)

ありゃ! こりゃ! どっこいしょ!ふんにゃ!へにゃ! てか^^
no.13064 (08/04/05 14:25)

妊娠中じゃなくて謹慎中です・・。
no.13065 記入なしリン大佐 (08/04/05 14:27)

>ありゃ! こりゃ! どっこいしょ!ふんにゃ!へにゃ!

不謹慎ちゅー!
no.13066 ぱぱりん (08/04/05 14:29)

どれどれ小芝居は終わりだ!さて何する13100まで まだあるぞ!^^
no.13067 記入なしリン大佐 (08/04/05 14:31)

あとはまかせたぞ!ふー&もとちん!
no.13068 ぱぱりん (08/04/05 14:33)

了解しました!
ぱぱりんさん
no.13069 もとち☆ (08/04/05 14:37)

>相手のつごうでデレ^^ ・・・「焼けぼっくいに火がつく」もしくは「火遊び」か、、いずれにしても不純(ーー;
no.13070 元50歳 (08/04/05 14:39)

相手 ←男25年らいの親友 金持ちだけどリンの友達^^v
no.13071 記入なしリン大佐 (08/04/05 14:50)

>金持ちだけどリンの友達^^v  ← 金持ちなのでリンの友達^^v 
(もしくはホ○だち!)
no.13072 ぱぱりん (08/04/05 14:52)

本当の友達は貧乏&金持ち そんなの関係ねぇーのよ^
no.13073 記入なしリン大佐 (08/04/05 14:55)

>金持ちだけどリンの友達^^v 

こだわりがあるのかと・・・凹む!
no.13074 ぱぱりん (08/04/05 15:01)

こだわりはない あったら遊べない 続かない 早い話が相手が一枚上なだけ^^
no.13075 記入なしリン大佐 (08/04/05 15:04)

健康で心が豊かならみんな金モチだわさ^^
no.13076 (08/04/05 15:06)

ぱぱりんさんのコンビニ評判いいよ^^v
no.13077 (08/04/05 15:09)

なんか重たいなあー風のお言葉駿河湾のゴミにわー^
no.13078 記入なしリン大佐 (08/04/05 15:09)

重いのもタマニハいいじゃん^
no.13079 (08/04/05 15:11)

リンは軽いんで重たいと潰れる^
no.13080 記入なしリン大佐 (08/04/05 15:13)

>ぱぱりんさんのコンビニ評判いいよ^^v 

下っ端さんがどこかで貼り付けたものですよー(下っ端さんはアクティブなオタクなのにゃ)

自意識過剰な好青年は、空とぱぱりん(20ン年前)のイメージにぴったりだと思ってます。
no.13081 ぱぱりん (08/04/05 15:16)

静岡のまつりは楽しそうだね〜駿河殿^^
no.13082 (08/04/05 15:16)

メタボじゃなかったの?
no.13083 もとち☆ (08/04/05 15:17)

あれは下っ端さんですか!
no.13084 (08/04/05 15:18)

リン大佐を潰してしまった罪深い風・・・アーメン ラーメン
no.13085 (08/04/05 15:20)

>楽しそうだね ←子供の頃はね 今はミス静岡がお姫さまになるので それが・・・
no.13086 記入なしリン大佐 (08/04/05 15:22)

初音ミク、関係で・・・知ってる人は知ってる。(検索してみて)
no.13087 ぱぱりん (08/04/05 15:22)

おしめさまか〜 一度やってみたかったなぁ〜^^
no.13088 (08/04/05 15:25)

今日も寒いよ
明日は暖かいそうだけど、どうなんだか
no.13089 もとち☆ (08/04/05 15:27)

今度は本物のおしめさまになる日も遠からじ・・・誰かって
お答致します・・・言えません
no.13090 (08/04/05 15:27)

>おしめさまか〜 一度やってみたかったなぁ〜^^ 

年取るとみんなそうなるらしいよ・・・なんちてー(するー?)
no.13091 ぱぱりん (08/04/05 15:28)

「おしめさま」は昔、みんなそんな時期があったと思う…

おしめさま違いってか?
no.13092 もとち☆ (08/04/05 15:29)

もとち☆さん こちらは頭の上から芽がでそうに
暖かです。静岡はもっと暖かでしょう^^
no.13093 (08/04/05 15:30)

おお!
ぱぱりんさん

年とってもなるね
no.13094 もとち☆ (08/04/05 15:30)

にゃーごー
no.13095 ぱぱりん (08/04/05 15:31)

げっつ
no.13096 ぱぱりん (08/04/05 15:31)

まだだった?
no.13097 ぱぱりん (08/04/05 15:32)

ヤッタネv(^-^)v
no.13098 (08/04/05 15:32)

どう?
no.13099 記入なしリン大佐 (08/04/05 15:32)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
60545 件中 13000 から 13099 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [大阪の無職の方語りましょう]
次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

  一覧
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧