一覧
雑談 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。
投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47

Infomation 60545 件中 34500 から 34599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


たぬじいちゃん、連れてって!(それも奢りで^^)
no.34500 ぱぱりん (08/11/24 22:11)

じゃ、シゴトを終えさせよう
no.34501 タヌキな元50歳 (08/11/24 22:14)

もーしごとなんてどーでもいいわい
no.34502 ぱぱりん (08/11/24 22:16)

で、たぬじいちゃんの一番のお勧めってどこ? 吉○、ス○キノ、堀○内?
no.34503 ぱぱりん (08/11/24 22:20)

風呂は銭湯に決まっている。明るいうちに入るのがミソかな^^;
no.34504 タヌキな元50歳 (08/11/24 22:26)

なーんだ、ちょっとエ○チな風呂かと思った
no.34505 ぱぱりん (08/11/24 22:28)

実は、ここのところ依存症でして・・・
no.34506 ぱぱりん (08/11/24 22:30)

症状が出てきたので・・・行って参ります。
no.34507 ぱぱりん (08/11/24 22:33)

買い物依存に異存ありません。
no.34508 記入なしリン大佐 (08/11/24 23:42)

ぱぱりんの行動パターン
仕事イヤになる→気晴らしに買い物→飲み過ぎて寝ちゃう→夜明け前に1度起きる→また寝る。
no.34509 記入なしリン大佐 (08/11/24 23:57)

フィットネスクラブの駐車場でR34の隣に停めたのだが(R32)、
でっけ〜なぁR34!なんであんなに大きさが違うのかよ。
no.34510 腐敗官僚 (08/11/25 00:00)

腐敗官僚さん この前ハマーH-1を見ました ハンパじゃない大きさでした。
no.34511 記入なしリン大佐 (08/11/25 00:10)

ハマーH-1も見た事ありますけど、あんなイラクの戦場で活躍している
軍用車両に乗ってる人に、「どんな僻地に住んでんだよ!」っと、
ツッコミたくなりますね。
no.34512 腐敗官僚 (08/11/25 00:18)

わたくしハマコー知ってます。
no.34513 記入なし (08/11/25 00:31)

おはよ〜 憂鬱な連休明け(ーー;
no.34514 タヌキな元50歳 (08/11/25 06:15)

おはようございます 専業主夫に休みは無い ←気の毒。
no.34515 記入なしリン大佐 (08/11/25 06:19)

毎日、遊び暮す者に休日は不要
no.34516 タヌキな元50歳 (08/11/25 06:29)

タヌ爺ちゃん もうじき100坪(タナボタ土地)で野菜作り始める テレビの人生の◎園 に出れるじゃん
タイトル タナボタ土地で農業始めたお気楽ラブラブ老夫婦 こんなの どう?。
no.34517 記入なしリン大佐 (08/11/25 06:36)

義母は百歳まで生きるだろうからその後だね
no.34518 タヌキな元50歳 (08/11/25 06:39)

まっ、17年以上先の話。あと、義姉にも資産分割しなくちゃダメだからタナボタはありえない。
no.34519 タヌキな元50歳 (08/11/25 06:41)

イイなぁ〜タヌ爺ちゃんには大きな夢があって 明るい未来 美人の奥さまとデレデレ人生。
no.34520 記入なしリン大佐 (08/11/25 06:42)

奥様は田舎暮らしキライなので別居かリコ〜ンでしょうけど。
no.34521 タヌキな元50歳 (08/11/25 06:46)

さてっ タヌ爺ちゃんみたい無職com1番の幸せ者をウラヤマしがってもショウガねぇ〜住む世界が違うから
今日はAM病院 PM病院 ちっ 無職3年介護老人付き貧困リン むなすい。
no.34522 記入なしリン大佐 (08/11/25 07:11)

>貧困リン むなすい ・・・ 働けばいいでしょ。新聞配達・集金、スーパーの早朝しな出し、、探せばある。
no.34523 タヌキな元50歳 (08/11/25 07:17)

ったく 何回も言ってるじゃん 昼間1人で居られないの 精神的にダメみたい。
no.34524 記入なしリン大佐 (08/11/25 07:20)

お年寄りの話はタヌ爺ちゃんにしても無駄 ラブラブ二人暮らししてるから実態を知らない 知らなくて当然。
no.34525 記入なしリン大佐 (08/11/25 07:30)

でわ またね〜夕方おじゃま虫。
no.34526 記入なしリン大佐 (08/11/25 07:32)

>昼間1人で居られない ・・・ 未明に働く=新聞配達、、探せばある。
no.34527 タヌキな元50歳 (08/11/25 07:44)

おはよう みなさま 風たんです。

たぬきさん リン大佐は、腰がどうじゃらこうじゃら言っていませんでした。
若い時の遊びの付けが、今頃来たのですよ!!^^;
それにしても、にゃんたろう翁が出てきませんね。もはや俗世界からオサラバしたのかなぁ〜(ーー;
では、のちほどポン!
no.34528 風たん (08/11/25 09:55)

風たん こんにちわ。

ハイっ!リンの腰はどうじゃらです 早い話が腰痛もち タヌ爺は棚からぼたもち 風たんはやきもち?
病院の売店でリンに話しかけて来た熟女(50前後)あまりに気安く来られると コッチが引いちゃう
でわまたまた違う病院行って来ます ちなみにお昼は天丼でした。
no.34529 記入なしリン大佐 (08/11/25 13:21)

大佐病院通いごくろうさんです
なんでやねん!熟女に話しかけられたらいいじゃないの。男女にこだわるのはおかしいよ。人間対人間。まだ意識するとこ見るといやらしいこと考えているな〜^^

pcにずーっと座っておれませんので(用事がある)リアルタイムは無理ですが、ごめんなさいm(_ _)m
no.34530 風たん (08/11/25 14:14)

>いやらしいこと ←エッ!
no.34531 記入なしリン大佐 (08/11/25 16:40)

いいわけが覆いな(ーー;
no.34532 タヌキな元50歳 (08/11/25 16:47)

タヌ爺ちゃん お帰りなさい 楽な仕事ご苦労さま
no.34533 記入なしリン大佐 (08/11/25 16:54)

へえ、薄給なんで。 ←0.3馬力の暮し、ごくろうさま(ーー;
no.34534 タヌキな元50歳 (08/11/25 16:57)

たぬきさんお帰りなさい お疲れ様 大佐もお疲れ様
駄馬とペルシュロンでは、違いがあります。たぬきさんはペルシュロンでしょう
足が短く胴が太いも似ている様な
no.34535 風たん (08/11/25 17:18)

風たんのイメージ リンは足ながイケ面 タヌ爺は胴長短足。
no.34536 記入なしリン大佐 (08/11/25 17:22)

>ペルシュロンでしょう  ・・・ 以下解説の途中まで似てるが「10馬力以上」が違う。当方0.3馬力(ーー;
体型はサラブレッドに比べ足が短く、胴が太い。体高(肩までの高さ)は160-170cmで大きなものでは2mを超える。
体重は1トンにもなりサラブレッドの倍ほどにもなる。性格はおとなしく鈍重だが、非常に力が強く、馬によっては10馬力以上の力を発揮し、、、
no.34537 タヌキな元50歳 (08/11/25 17:23)

ペルシュロン見てみたいですね。体高が一間位でしょ。その上に頭があるわけで
想像できませぬ
no.34538 風たん (08/11/25 17:32)

>体高が一間位でしょ ・・・ 尺貫法かよ、、生まれが昭和初期?
no.34539 タヌキな元50歳 (08/11/25 17:35)

ぱぱりん チョイ顔出し、顎だし、かつおだし
no.34540 風たん (08/11/25 17:41)

字の変換が
顎だし× あご(飛魚)だし○
no.34541 風たん (08/11/25 17:48)

荒れています、、お約束
no.34542 タヌキな元50歳 (08/11/25 20:29)

あ〜ん、なんだねちみー、ちみは自分の立場を分かってるのかね!
会社を何だと思ってるんだ〜 遊び場じゃないんだぞ!
文句を言う前に結果を出したまえ、あー分かっとるのかー このパープリン(`ヘ´) !
no.34543 ぱぱりんの上司 (08/11/25 20:41)

ちみのボキャブラリーは小学1年生並だな〜・・・(−−;)
まだ、お前の母ちゃん出べそ〜 の方がインパクトあるぞ(^0^*
no.34544 ぱぱりんの上司 (08/11/25 21:17)

お父さん、あたしだって本当は今でもそう言いたいのよ・・・
でもね、何時までも子供のままじゃいられないでしょう。
何時か、あたしの子供にまたそう言ってもらえるわよ。
だから、それまで長生きしてね、お父さん。
no.34545 ぱぱりんの娘 (08/11/25 21:59)

まーうちのリアル娘はそんなこと言いそうもないんですけどね
no.34546 ぱぱりん (08/11/26 01:04)

元亀頭大佐、狸おやじさん、おはよーさんです

今日もバトル期待してますよ
no.34547 ぱぱりん (08/11/26 02:34)

元亀頭大佐、狸おやじさん・・・ぷっ!ちょっと間違えたあ
no.34548 ぱぱりん (08/11/26 02:35)

ったく、、まっすぐ↑帰宅できないのかね、、こまった性分ですのう(ーー;

さて、とりあえず、、新聞配達壮年君に、おはよう
no.34549 タヌキな元50歳 (08/11/26 06:21)

おはようございます 無職comのみなさん&タナボタ爺ちゃん
no.34550 記入なしリン大佐 (08/11/26 06:52)

セルフで朝飯食った、、。 ← エライ!
no.34551 タヌキな元50歳 (08/11/26 07:10)

美人の奥さまは まだ寝てるの?
no.34552 記入なしリン大佐 (08/11/26 07:17)

ふつうのオバサン起きてきたところです(ーー;
no.34553 タヌキな元50歳 (08/11/26 07:18)

タナボタ爺ちゃんの奥さまは 色白の秋田美人らしい ウラヤマしい
no.34554 記入なしリン大佐 (08/11/26 07:21)

タナボタ爺ちゃん(旧姓はタヌキな元50歳)お仕事行ってらっしゃい でわ後ほどポンっ←風たんのパクリ。
no.34555 記入なしリン大佐 (08/11/26 07:33)

>タナボタ爺ちゃん ・・・ 駿府で実家の資産を相続し、今は遊び暮すヒ◎夫のこと?
no.34556 タヌキな元50歳 (08/11/26 07:38)

みなさま おはようさんです。
たぬきさんと大佐が実際にあって、この様な会話が
出来ますかね。ふと想像したのですが・・

気心が合うようですから、会えば良き友達になるかも知れませんね
ではのちほどポン!
no.34557 風たん (08/11/26 10:13)

p.s
お二人で会われたら如何ですか?
目印になるもの決めて・・・これで永遠の友達になる
人生まだまだこれからですよ!^^
no.34558 風たん (08/11/26 10:43)

絶対いや!
no.34559 記入なしリン大佐 (08/11/26 10:45)

半ドン
no.34560 タヌキな元50歳 (08/11/26 12:47)

リンの大好きなタヌキぢーちゃん お帰りなさい。
no.34561 記入なしリン大佐 (08/11/26 12:50)

先日の昼は天丼だったとか。んで、今日はカツ丼?
no.34562 タヌキな元50歳 (08/11/26 12:52)

◎ちゃんヌードルだわさ っと貰ったシュークリーム2個。
no.34563 記入なしリン大佐 (08/11/26 12:55)

病院へ行かない日はスポンサーが居ないの
no.34564 記入なしリン大佐 (08/11/26 12:57)

未明の新聞配達で小遣いくらい稼げっつうの!
no.34565 タヌキな元50歳 (08/11/26 13:02)

>会われたら如何ですか? ・・・ コワモテらしくカツアゲされそうで、、止めておきます
no.34566 タヌキな元50歳 (08/11/26 13:06)

>カツアゲされそうで、←しどい あんまりだわ。
no.34567 記入なしリン大佐 (08/11/26 13:51)

ゴメンネジロ〜♪
no.34568 タヌキな元50歳 (08/11/26 14:38)

こんにちは トム&ジェリーさん
ぱぱりんさんが バトルと言っていましたが、今日は、何だか
和気あいあいとしていますねぇ

半ドン・かつ丼・天丼・財界のドン・平和だなぁ
年賀状書いたら手痛くなった。印刷は味気ないしね。少しずつ相手の顔を
思い浮かべ書きます。楽しみながらゆっくり書きますダス。ではまたね!続きをどうぞ
no.34569 風たん (08/11/26 15:03)

>和気あいあいとしていますね 遊び暮す御仁の機嫌取りは疲れるのだめ
no.34570 タヌキな元50歳 (08/11/26 15:07)

駿河の遊び人は昼食に丼物が多く、好物は「カツ揚げ」丼らしい
no.34571 タヌキな元50歳 (08/11/26 15:09)

>「カツ揚げ」丼 ←そんなものはねぇー 正しくは カ・ツ・ド・ン。
no.34572 記入なしリン大佐 (08/11/26 15:14)

いやいや、お顔に似合ってるのは「カツアゲ丼」じゃん
no.34573 タヌキな元50歳 (08/11/26 15:27)

いやいや、そんなに怖くないかもよ 熟女が話しかけて来るぐらいだもん。
no.34574 記入なしリン大佐 (08/11/26 15:55)

>熟女が話しかけ ・・・ シンジラレナ〜イ
散歩いってきましたが、汗ばむようなこと、、なりませんなあ(ーー;
no.34575 タヌキな元50歳 (08/11/26 16:25)

AM10時頃 亀の日向ぼっこしてたら あら〜カワイイ 亀ね って熟女が、、はいっ。
no.34576 記入なしリン大佐 (08/11/26 16:31)

人前で、前をはだけてはなりませぬ。 逮捕!
no.34577 タヌキな元50歳 (08/11/26 16:33)

ちっ 何でソッチに話が行くのよ 去年近所の人に貰った亀の赤ちゃんダ!ったく
ところでタヌぢーちゃんが飼ってたメダカ もう食べちゃったの?佃煮にして。
no.34578 記入なしリン大佐 (08/11/26 16:41)

>飼ってたメダカ ・・・ 過去形ぢゃない現在進行形。真夏に湯だって?天に召された数匹除き、9尾元気に泳ぎ回っている。
ちなみに春に生まれた金魚も9尾居るが2尾ほど巨大化してきた、、まるで亀出してイバる◎ンタマのよう。
no.34579 タヌキな元50歳 (08/11/26 16:46)

>あら〜カワイイ 亀ね って熟女が ・・・ 崖から飛び降りそうでハッキリちいさいのね(ーー; と言えなかったらしい。
no.34580 タヌキな元50歳 (08/11/26 16:48)

でわチト迎えに行って来やす ペコ殿は休みで友達の家に行ってたので これも専業主夫の大事な仕事よ。
no.34581 記入なしリン大佐 (08/11/26 17:13)

お二人の漫才、最高ですね! 今までの中でも本日のは特に
no.34582 記入なし (08/11/26 17:32)

17時前から泡盛お湯割り頂きました。各種肴のうち鶏モモ肉網焼きがグットで、〆はトロロ芋ごはんに味噌汁。
no.34583 タヌキな元50歳 (08/11/26 18:16)

半ドンだから許されるのだ! やっぱり仕事は半ドンに限る
no.34584 ぱぱりん (08/11/26 19:13)

カメは小亀でいーのだ 率の問題なのだ 傍聴率の
no.34585 記入なし (08/11/26 19:42)

あの〜 白球ですが、、、
no.34586 タヌキな元50歳 (08/11/26 19:43)

にゃんたさん 元気かな
no.34587 ぱぱりん (08/11/26 19:44)

白血球なのか? それで いーのだ
no.34588 バカボンぱぱ (08/11/26 19:46)

白いギタ〜ならぬ白い衣装じゃなるまいな
no.34589 タヌキな元50歳 (08/11/26 19:47)

あるまいな でやんしょ? 白い制服 橋幸夫 てのもあったな〜
no.34590 バカボンぱぱ (08/11/26 19:49)

米判事、「騒音の処罰に嫌いな音楽」で再犯減らす  
2008年11月26日
 
 [ニューヨーク 25日 ロイター] 米コロラド州の判事が、騒音で周辺住民に迷惑をかけて罪に問われた人に対し、バリー・マニロウの曲や子供向け番組のテーマ曲を1時間聴かせるという新しい処罰を考案、再犯の数を減らすことに成功しているという。
 裁判所では音楽を聴かせた後にアンケートを取り、多くの違反者が好んだ曲があれば、その曲を曲目リストから外すことにしている。

俺が判事なら「黒板に爪を立てる猫」とか自分で勝手に(人が嫌がる)曲を作って聴かせるよ。
no.34591 腐敗官僚 (08/11/26 19:51)

「白い制服」「赤いブラウス」「青いセーター」のカラーシリーズがあった
no.34592 タヌキな元50歳 (08/11/26 19:51)

たぬちゃんよくご存知ですな〜 80年ほど前の話なのに
no.34593 バカボンぱぱ (08/11/26 19:53)

男の価値は引き出しの多さで決まる!
no.34594 ぱぱりん (08/11/26 19:57)

キャッシュカード いかに頻繁に引き出すか?
no.34595 バカボンぱぱ (08/11/26 19:59)

>よくご存知ですな〜  はいっ、Netで見ました
no.34596 タヌキな元50歳 (08/11/26 20:01)

全然違います!
no.34597 ぱぱりん (08/11/26 20:01)

帰ります ポイントはどなたの手に・・・
no.34598 バカボンぱぱ (08/11/26 20:05)

ポイントはリンちゃんに ぜひ。
no.34599 記入なしリン大佐 (08/11/26 20:07)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
60545 件中 34500 から 34599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [大阪の無職の方語りましょう]
次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

  一覧
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧