一覧
雑談 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。
投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47

Infomation 60545 件中 39400 から 39499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


娘に似てなきゃいやだ。
no.39400 ぱぱりん (09/05/17 07:57)

皆様、おはようございます。
今日は天気悪いっす!タヌキさんの心のように荒んでおります。
no.39401 ぱぱりん (09/05/17 08:01)

そろそろ・・・帰ります。
no.39402 ぱぱりん (09/05/17 08:10)

ばばりんオハヨー
昨夜〜深夜〜早朝、、、どこで何をしているの? ちゃんと食事できているのか心配だな。
no.39403 タヌキな50代 (09/05/17 08:12)

ぱぱりん おはようございます
機嫌の悪いスピーチ大失敗タヌキ父ちゃんは放置しておきましょう
ぱぱりん 溺愛娘の結婚式では暴れるぞ 親戚一同大騒ぎ 滅茶苦茶になる可能性あり。
no.39404 記入なしリン大佐 (09/05/17 08:17)

タヌキ父ちゃんっち息子は理系なのね キャッチボールも出来ない父親に似たのね
ちなみに亀の子 中学から大学までバレーボール 親善試合で海外3回行ってる
タヌキ父ちゃんっちとは正反対 亀と狸は何でも正反対なのね 仲が悪いわけだ。
no.39405 記入なしリン大佐 (09/05/17 08:32)

みなさま! お早うございます
作夜は、盛り上がっておりましたね!
ぱぱりん&茶菓さんありがとう〜ディツク・ミネって50代位かなぁこの時
茶菓さん、ZONEの歌あまり知りません。嵐は知っていますが^^;

ぱぱりんさん確か15時間勤務でしたよねぇ どの様なお仕事か想像できません
仮眠はあるでしょうけど・・・
ぱぱりんが来るとネコさんが来るような気が駿河

タヌキさん お祝い事だから楽しいね!スピーチ等誰も気にしていません。
気にするのは、子供と奥さん位でしょう^^;

リン家でも、いまに初孫が見られますよ!この頃は、結婚式より早く生まれる場合もある様です。できちゃった婚から生まれちゃった婚など
no.39406 風たん (09/05/17 08:55)

風たん おはようございます
ぱぱりん+ネコちゃん 風たん+亀リン タヌキ+誰も居ない こんなとこかな。
no.39407 記入なしリン大佐 (09/05/17 09:04)

>葬儀の場合そうはいかない。no.39386 ( ネコ好きおやじ 
以前、義父の葬儀で急遽挨拶することとなり、
遊び上手で人懐っこいおやぢさんとの思い出を語ったら、皆様にけっこう染み入ったみたい。
no.39408 タヌキな50代 (09/05/17 09:06)

タヌキさんお葬式は、2度と会う事が出来ない人との別れですからでしょうか
周りもしんみりしていますし、良い義父さまに、出会えてよかったですね。
奥様をご大切に

大佐は、面白い発想をしますね!
no.39409 風たん (09/05/17 09:33)

>ZONEの歌あまり知りません。
「ZONEを知らないなんてモグリだぜ」と秋葉原の看板にあったような?
(T−ZONEというお店の看板です^^)
一週間遅れですが、母に送る歌「茜」

http://www.youtube.com/watch?v=t_hZonQLfyQ&feature=related

最近は結婚式に花嫁が母に対して歌います。
(花嫁がぱぱりんに送る歌はありません(ーー)

GW中に姪に「おかあさんの日は何をするの」と聞くと「え、いつ」と
しばらくカレンダを探していましたが、子供の日は見つかってもお母さんの日は
なかなかみつかりません。

娘:おかあさん「おかあさんの日」なにがほしい。
母:何もいらない。あなたが落ち込まなければいい。
娘:何か物にして
母:「落ち込まない券」を下さい。
娘:「落ち込まない券」をいっぱい作んなきゃいけないし・・
母:一年分の定期でいいよ。
娘:そんなに落ち込まないなんてできないよ
母:翌日から有効だから母の日は落ち込んでもいいんだよ
娘:えーと
父:おかあさんの日に一年分落ち込んだりして
no.39410 茶菓 (09/05/17 11:55)

ぱぱりんに贈る
http://www.youtube.com/watch?v=E8HcKyfWUZg
no.39411 記入なしリン大佐 (09/05/17 13:37)

茶菓さん 解りました。ZONEを見て茶菓さんの好みが ロリコン度100%
リン大佐の青春時代フォークソングの時代でしょう!前に「風」を貼り付けてくれましたね。あれから、この歌が好きです。画像の中に風たんの愛犬そっくりなのが出てきます
http://www.youtube.com/watch?v=buVGukob6bM
no.39412 風たん (09/05/17 14:54)

茶菓さんに贈ります
http://www.youtube.com/watch?v=KY_Kg4x-VGY&feature=PlayList&p=A2A963996724A6F1&playnext=1&playnext_from=PL&index=4
no.39413 風たん (09/05/17 15:10)

なん〜だ!風たんも若い男が好きなのね ふ〜ん
ぱぱりんもロリコンだよ 若い娘のお父さんなのに ったく!
タヌキ父ちゃんは女なら 何でもあり年齢問わず 亀は大人の女性が好き。
no.39414 記入なしリン大佐 (09/05/17 15:24)

大佐誤解なきように・・風たんは、大人の男性が好きです。若い子は可愛いですが
こどもと思ってしまいます。ダンスは、今の若い子は、上手いですね。
no.39415 風たん (09/05/17 15:53)

風たんは まだ若いからコレには興味無いだらう 美しい妖艶な魅力 天平の最高傑作。
http://www.youtube.com/watch?v=n_xZ31p-XqU
no.39416 記入なしリン大佐 (09/05/17 16:49)

何よりも空腹と睡眠不足に弱い。さ〜て呑むかな。
no.39417 タヌキな50代 (09/05/17 17:03)

>ロリコン度100%
ロリコン度100%というのはモームスのように、年配のメンバーが脱退して
中学生が入っているグループを追っかける者をいうのだよ。
(最近はモームスの名前がわからん)
ちなみに茜を歌っている頃は20(ぱぱりんの娘と同じくらいだな^^)

今度は風たんを追っかけましょう。「風を追いかけて」
http://www.youtube.com/watch?v=RtlyC6amOT4
no.39418 茶菓 (09/05/17 17:16)

明日は休暇にします。
薄給ですが月給制なので、、”紐”とは違うリズム感覚あります^^;
no.39419 タヌキな50代 (09/05/17 19:41)

>違うリズム感覚 ←はぁ? 酔っぱらいは よく訳分からんこと言う 詳細希望。
no.39420 記入なしリン大佐 (09/05/17 20:23)

ON・OFFの切替にもっと上手にネ、、ぱぱりん。
お経のように抑揚がないのも、紐以外退屈に感じると思う。
no.39421 タヌキな50代 (09/05/17 20:32)

解釈困難意味不明! 早く寝なさい ↑ タヌキ父ちゃんは。
no.39422 記入なしリン大佐 (09/05/17 20:42)

>解釈困難意味不明
↓の意味と思う
ON :仕事の時は一生けん命仕事をする。
OFF:休みの時は休み、自宅でネットする。

ぱぱりんの場合
ON :仕事の時に、仕事の合間にネットする。
OFF:休みの時は休みだが、自宅に戻らず、ネットカフェでネットする。

>早く寝なさい ↑ タヌキ父ちゃんわ。
一応スレ主に対し敬意を払おう(^^
no.39423 茶菓 (09/05/17 21:42)

>敬意を払おう ←ココのスレ主は年上に敬意を払わない だからこちらもそれなりに対応しる
あ”〜DVDが壊れた!買って4年 修理に出すか新しくするかそれが問題だぁ〜もうブルーレイかな?。
no.39424 記入なしリン大佐 (09/05/17 22:02)

ボロ車のエアコンがまた壊れた 去年5マンもかけて修理したのに
今度は8マンかかるという いよいよエコカーに替える時が来たようだ
だが、いかにももったいない 約18年落ちだが 外観きれい 走行距離56000なり
no.39425 ネコ好きおやじ (09/05/17 22:24)

みなさまこんばんわ
今夜も職場でネットをしようと思ったら・・・上司と部下が仕事してました(よって緊急退避してます)
日曜の夜に他の仕事はしたくねー
それはそうと今日は久しぶりに盛り上がっていたようで楽しく拝見させております。
このスレ(主?)は皆様に愛され、心温まるオトナのスレだなーと思いました。

それと50代トリオさんのボロ車自慢もなかなかオツなもんです、車に歴史あり、思い出ありです^^
no.39426 ぱぱりん (09/05/17 23:04)

では、また明日。
no.39427 ぱぱりん (09/05/17 23:59)

>エコカーに替える時が来た ・・・ 中古が気楽。
お勧めは「スイフト1200CVT」走行2万以内のが50万円である。
no.39428 タヌキな50代 (09/05/18 00:16)

ネコちゃん 18年も乗ったなら20年まで乗りましょう
タヌキ父ちゃんは すぐに乗り換えるべし。
no.39429 記入なしリン大佐 (09/05/18 00:26)

燃料ポンプかなあ、、長距離走行した後で耳障りだった。
これさえ静かなら新車同様^^;
no.39430 タヌキな50代 (09/05/18 00:29)

エアコン以外は三年落ち童謡 よく考えます おやすみ かめタヌさん
no.39431 ネコ好きおやじ (09/05/18 00:46)

早いのね、、おやすみなさい。
>エアコン ・・・ 日中は運転しない! でどうですか? 中古パーツもありますが、、
no.39432 タヌキな50代 (09/05/18 00:49)

Hotミルクは美味しい。晩酌の酒よりも、、かな?
”紐”が飲む砂糖だくコーヒーより美味なのは言うまでも無い。
no.39433 タヌキな50代 (09/05/18 00:56)

>早いのね、←よく言うよ 明日休みだもんで起きてるだけ ネコちゃんおやすみなさい。
no.39434 記入なしリン大佐 (09/05/18 00:57)

元気な50代(トリオ)だこと!・・・微笑ましい。
no.39435 ぱぱりん (09/05/18 01:16)

ぬこちゃん ↑ だっけ? リタイアしてるし、赤いちゃんちゃんこ済ませたと思ってた。
no.39436 タヌキな50代 (09/05/18 01:18)

そうだねー ネコさん60代に突入してるよね。(元会長さんだから70代かもしれませんよ)
no.39437 ぱぱりん (09/05/18 01:40)

職場中毒ホッといて寝ます。
no.39438 タヌキな50代 (09/05/18 01:42)

タヌキさん、おやすみー。今日はよく今まで起きてましたね。
no.39439 ぱぱりん (09/05/18 01:46)

おはようございます。
2度寝するか思案中!
no.39440 ぱぱりん (09/05/18 05:18)

おはようございます。 陽射しが嬉しいなぁ。
no.39441 タヌキな50代 (09/05/18 06:13)

お早うございます。
こちらは雨上がりでいいお天気ですが、台風のような朝です。
でも久しぶりに虹を見ることができました。。
no.39442 記入なし (09/05/18 07:22)

おはよう みなさま

茶菓殿。「風を追いかけて」ありがとう!風の付く歌多いですね。ウヒ

ネコ好きおやじさん電気自動車アイミーブ買いましょう
今年は、法人向けで4百万円強ですが購入にあたって国からの補助金が出る様です
来年は、一般に販売しますから200万円代?
http://eco-car.onsaito.net/300imiev_sport.html
no.39443 風たん (09/05/18 07:37)

唄はちゃっきりぶ〜し〜♪女〜は〜風たん♪花はたちば〜な〜♪
風たんが車の話? めずらしいこともあるもんじゃ!また雨だな。
no.39444 記入なしリン大佐 (09/05/18 07:47)

能天気には困ったものだ。
no.39445 タヌキな50代 (09/05/18 07:49)

>エアコンがまた壊れ 今度は8マンかかる
「中古パーツ」を扱っている修理工場に相談されたらどうでしょうか、、
それとも政府の25万円の補助金に差し出し、値下げした旧型プリウス買いますか?(今年中に決断を)
no.39446 タヌキな50代 (09/05/18 08:38)

風たんさんへ
朝 母がちとコケたので病院に行って来ました とにかく大げさ 病院に行くと言って聞かない ったく!
車中 ずーと痛い!痛い!の連続 うるせぇ〜ったらありゃしない そんなに痛けりゃ入院だな って言ったら
静かになった 針小棒大とは亀の母のこと そこいくとお気楽半ドンはイイわねぇ〜自分の事だけで 超お気楽。
no.39447 記入なしリン大佐 (09/05/18 10:51)

朝寝ウトウト、、頬を風が流れ、、心地よかった。
no.39448 タヌキな50代 (09/05/18 11:11)

>朝寝ウトウト、←お気楽人生 世間様に申し訳ないと思わないの?
そのくせ 僻み根性だけは日本一 どうゆう人生を歩んで来たのかしら。
no.39449 記入なしリン大佐 (09/05/18 11:21)

風たん 電気自動車は音がしないから田舎では危険だと思うのであります
車検は確か九月まであるからゆっくり拳闘してこぶしを鍛えます
no.39450 ネコ好きおやじ (09/05/18 12:30)

プリウスかインサイトかどっちがいいか、よ〜く考えよ〜。
no.39451 ぱぱりん (09/05/18 12:36)

ムスコ家族が帰ってくれば大人数で乗るクルマが要るよね、、考慮しないといけませんわ
”紐”のやうに遊び車買ってもらうのは、思慮が足りない遊び人。
no.39452 タヌキな50代 (09/05/18 12:43)

車ぜんぜん興味ないから知らんのです 息子は6人乗りの大きなの乗ってますが
1500ぐらいのを考えています 2000以下に乗ったことないが
もう伊達もヘチマもないから、こちょっとしたのにしますよ フェラーリの軽か。
no.39453 ネコ好きおやじ (09/05/18 12:55)

>2000以下に乗ったことない ・・・ 18年間もガソリン垂れ流し、、って、クラウンですか?
no.39454 タヌキな50代 (09/05/18 13:16)

ネコちゃん若い時は麻雀一筋 亀は車一筋 タヌキ父ちゃんとぱぱりんは女一筋 人生いろいろ 男もいろいろ。
no.39455 記入なしリン大佐 (09/05/18 13:16)

車に限らず 新車に乗ったことが無い 何でも使い慣らしたのがよろしいようで。
絶好の昼寝日和ですなー 寝ます ではね。
no.39456 ネコ好きおやじ (09/05/18 14:00)

こんにちわ ぱぱりん&50代さん

リン大佐 興福寺の阿修羅像知っておりますよ。何しろ美形ですから
20年ほど前に、名鉄百貨店で阿修羅のミニチュアがありました。それは
精巧に出来ていて、欲しかったのですが、三十何万もしましたし、学生の
風たんでは、無理でした^^;

たぬきさんは、お休みだったのですね。良きかな
no.39457 風たん (09/05/18 14:17)

大佐どのへ
年よりは痛いという時は、本当に痛いのですよ!良く甘えているとか
大袈裟だとか、病院に来るのは、年寄り仲間の社交場とか、嫌味を結構
聞きますが、健康な人には解ってもらえない事があります。
苦しい痛いと言われたら、大事にしてあげてください。お年寄りも口には
出したくなくっても、口に出す事で気持ちが楽になる場合もあります^^;
病弱な風たんより
no.39458 風たん (09/05/18 14:26)

風たん ハイっ! 分かりました
それと 亀も阿修羅像のミニチュアほしい
三十何万ですか ペコちゃんにお願いしる。
no.39459 記入なしリン大佐 (09/05/18 15:04)

風たん

阿修羅像は自分で作ってみたら?
初めは粘土かなんかで。。。
no.39460 いつも眠れない人 (09/05/18 16:03)

>絶好の昼寝日和ですなー ・・・ うどん食って寝たのかな?
わたくしもウトウトしてました。
が、、電話で起こされた、、まるで”金満紐”のワルサのようだった(ーー;
no.39461 タヌキな50代 (09/05/18 16:05)

阿修羅像レプリリカ これ良いですねhttp://small-life.com/archives/08/02/0515.php

いつも眠れない人さん 昔、一時期日本画を習っていたことがありますが
人物でも、手が難しかったです。ましてや粘土で素人が、作れるものではありませぬ
それに、手がギョウサンあるではありませんか^^;

タヌキさん極楽極楽の一日でした。明日からお仕事・・南無
またねぇ
no.39462 風たん (09/05/18 16:32)

リが余分に入ったごめんなさい
no.39463 風たん (09/05/18 16:33)

関市を訪ね、円空が作った木彫りの仏像のレプリカ作りに挑戦してみたらどう? >風たん
no.39464 タヌキな50代 (09/05/18 16:43)

なぜ阿修羅像なのかな どうせなら大日如来とか釈迦如来にすれば?
だいいち あれ悪神だし、スフィンクスみたいなエジプト系の容姿してるぞ
あんなの家に飾っといたら 夜毎うなされそうだよ(ーー;
no.39465 ネコ好きおやじ (09/05/18 16:49)

>手がギョウサンあるではありませんか ←(大笑い)。
no.39466 記入なしリン大佐 (09/05/18 16:51)

ネコちゃん 亀の部屋に興福寺のお土産 阿修羅の写真パネル飾ってある なかなかイイのよ。
no.39467 記入なしリン大佐 (09/05/18 17:03)

へえ〜 では阿修羅が亀さんのかわりに戦ってくれるのね そいで家内安全か
しかし変ったものが好きなんだな〜 
亀さんなら工作得意だから 粘土や木彫りで出来そうですな
no.39468 ネコ好きおやじ (09/05/18 17:11)

早歩き散歩終了。
歩きながらもまだ、、お祝い挨拶の余韻が残っていた。空洞のような、、、
なんたって心に2ヶ月間引っかかっていたからね、、、。
no.39469 タヌキな50代 (09/05/18 18:14)

えらいな、、ぱぱりん。(えらかった、、の過去形かな)
http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/liveplus/1242637937/
no.39470 タヌキな50代 (09/05/18 18:29)

ネコさん  阿修羅像を木彫りで1個だけ平成16年に作りました
全長23センチの可愛いやつ 今も机の上で亀をみつめてます
これって亀が逝っても残るだらう 何十年も 亀の遺作?。
no.39471 記入なしリン大佐 (09/05/18 18:33)

亀さん やはりね ピンクのくじらだけじゃーないとは思ってました

タヌちゃんは運動続くからエライね わしなんか本日も一歩も外へ出ず
家の中200Mぐらいしか歩いてないと思う だから嫌々メシとなる
このバチあたりが(ーー;  反省!
no.39472 ネコ好きおやじ (09/05/18 19:33)

>本日も一歩も外へ出ず ・・・ まず、履くと嬉しくなるシューズ買いましょう。
踵からキュッキュ音が出るのは似合わないと思います。
冗談は上段だけにして、気の利いた車体の軽い自転車買いましょう、、スポーツタイプ。
no.39473 タヌキな50代 (09/05/18 20:49)

ネコさんにはコレ。
http://catalogue.carview.co.jp/LEXUS/LS/latest/overview.asp
no.39474 記入なしリン大佐 (09/05/18 20:59)

>初めは粘土かなんかで。。。
国宝の阿修羅像は組木細工で出来ており、微妙なバランスを保っている。
専門家はバラしたがっているが、バラすと組みたてられないので
レントゲンでがまんしている。
とても粘土でできるものではないらしい。

手がいっぱいなら千手観音、
ご利益がいっぱいあるようにネコの手をいっぱい作って、招き猫に貼りつける。
no.39475 茶菓 (09/05/18 21:07)

ネコ好きおやじさんには15年以上乗れるだらう「トヨタ・プレミオ」の
1500CCが中古であれば、、良いのにね。
年恰好からバッチリ鬼愛だと思う。
no.39476 タヌキな50代 (09/05/18 21:19)

>15年以上乗れるだらう・・・タヌちゃん その必要ナシ 
ぱぱりんの計算でいけば百歳越えちゃうよ あと7〜8年乗れればいいの。
安物のちっちゃいのにする。
no.39477 ネコ好きおやじ (09/05/18 21:56)

>安物のちっちゃいのにする ・・・ ミッションはCVT、車重1トン以内、4気筒エンジンで探すと、、、「あれ」になる。
no.39478 タヌキな50代 (09/05/18 22:04)

うむ、盛り上がっている。
早く無職になって本当の仲間になりなたい。
no.39479 ぱぱりん (09/05/18 22:35)

ぱぱりん遅い。
no.39480 ネコ好きおやじ (09/05/18 22:41)

ネコさん・・・眠い!
そういえば、ともぴょん・・・いない!
ともぴょんが帰ってきてもホムスレはもう無いんだよ。
no.39481 ぱぱりん (09/05/18 22:48)

二度だけこっちのスレに来た事があったような・・・
ともぴょん おいで  わしは風呂いく
no.39482 ネコ好きおやじ (09/05/18 23:02)

1天道 2人間道 3修羅道 4畜生道 5餓鬼道 6地獄道 さて亀は?。
no.39483 記入なしリン大佐 (09/05/18 23:50)

外道 (げとう) または亀頭(亀道)
no.39484 ネコ好きおやじ (09/05/19 00:00)

亀は東海道 猫は あ〜そちらの道 よく分からない。
no.39485 記入なしリン大佐 (09/05/19 00:05)

寝るどう〜!ネコちゃん ぱぱりん おやすみなさい。
no.39486 記入なしリン大佐 (09/05/19 00:16)

京都までは一応東海道、京都から西向きは山陰道と山陽道だと思います。
ぱぱりんは疲れ切って寝たのでしょう。おやすみなさい。
no.39487 ネコ好きおやじ (09/05/19 01:29)

おはよう! 元気だしてよ職場仙人のぱぱりんさん。
no.39488 タヌキな50代 (09/05/19 04:44)

おはようございます。
ソファーで寝てしまった。
これからシャワーを浴びてきます。
しかし、ねこちゃん元気だね。
狸親父さんは早起きで・・・亀さんは・・うーん?
no.39489 ぱぱりん (09/05/19 04:52)

コーヒーを堪能中。
しかし、、三日休むと出勤イヤになるなぁ〜
ばばりんは職場にしか居場所が無いんで、何も考えず出社できる、、憧れちゃうかも?
no.39490 タヌキな50代 (09/05/19 05:48)

>憧れちゃうかも? ←初老の半ドン キモイ。
no.39491 記入なしリン大佐 (09/05/19 05:58)

朝食終了とオクサマ起床 、、同時だった。
”紐”のやうに衣食依存する生活してないんでセルフができるのです。偉いな。
no.39492 タヌキな50代 (09/05/19 07:02)

これからは生まれ変わったように働いてみるか!
no.39493 ぱぱりん (09/05/19 07:10)

生まれ変わったように食事に行ってくる!
no.39494 ぱぱりん (09/05/19 07:11)

ラブリー日記で聞かれてもいないのに また半ドンは資格自慢
それより 男のくせにキャッチボールが出来ない方が自慢出来るよ 普通そんな人おらん。
no.39495 記入なしリン大佐 (09/05/19 07:16)

「なか卯」に朝定食あるのかな? 吉野家の店舗は無いって何処の田舎なのだろう、、、?
no.39496 タヌキな50代 (09/05/19 07:20)

タヌキ父ちゃん 亀の自慢の資格教えてあげる その資格は ペコちゃん取り扱い主任資格 ではまたね。
no.39497 記入なしリン大佐 (09/05/19 07:47)

おはよ〜! みなさま 昨夜は盛り上がっていましたね!

関西のネコさんが、出てきましたので、まだ、インフルに罹っていない事が
わかり安心しました。
タヌキさんも奥様に優しいですね。良きオットセイ〜

これからは生まれ変わったように働いてみるか!byぱぱりん
     ↑今まで以上か、今まで以下なのか ウーム
大佐ペコちゃん取り扱い主任資格・・・やはり持っていたんだ。特技寝技師
no.39498 風たん (09/05/19 08:44)

近くに吉野屋がないって確かにハンデ〜(よく覚えてるね)
今朝はなか卵でシャケ定食390円でした。(こだわり卵はサービス)

風たん、リン大佐
>特技寝技師 ・・・竿師でもある(うらやましい)
no.39499 ぱぱりん (09/05/19 12:33)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
60545 件中 39400 から 39499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [大阪の無職の方語りましょう]
次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

  一覧
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧