一覧
雑談 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。
投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47

Infomation 60545 件中 45100 から 45199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


よろしく亀仙人さん。
no.45100 ぱぱりん (09/11/05 23:49)

譲ってやったのだ。ぱぱりん。
no.45101 ネコ好きおやじ (09/11/05 23:51)

ポポンSみたいな〜ハンドルだわさ ぱぽりん まだお仕事?がんばるわね。
no.45102 記入なしリン大佐 (09/11/05 23:54)

もー アウト!(ーー;
no.45103 ぱぱりん (09/11/05 23:57)

かめリン、ぽこリン、ぱぱりん 淋が三人そろったじゃん。
no.45104 ネコ好きおやじ (09/11/05 23:58)

寂しいね。ねこさん。
no.45105 ぱぱりん (09/11/05 23:59)

クビになったのか? それもいいでわないか
no.45106 ネコ好きおやじ (09/11/06 00:01)

やめるかクビになるか・・・思案中?
no.45107 ぱぱりん (09/11/06 00:02)

それで安心しました。
いつものことだ。
no.45108 ネコ好きおやじ (09/11/06 00:04)

がーん!
no.45109 ぱぱりん (09/11/06 00:07)

ネコ好きおやじさん・・・ガラスのきつね、尾は脆い・・・おもろい噺でした。ほっ!
no.45110 ぱぱりん (09/11/06 01:02)

ネコさん あんど ぽぽりん 寝るよ おやすみ またね^^
no.45111 記入なしリン大佐 (09/11/06 01:11)

白い狐は 尾もしろい タヌキのお腹は ぽんポコリン でわね 寝る!
no.45112 ネコ好きおやじ (09/11/06 01:12)

かめさん おやすみ
no.45113 ネコ好きおやじ (09/11/06 01:14)

猫さ 亀さん ・・・同じく寝るよ おやすみ またね。
no.45114 ぱぱりん (09/11/06 01:15)

おはよ〜 寒いですね、、米を洗う手にも冷たさが、、
目覚めのホット珈琲って、ぬくもりがあたたかい!
金隠し因業大家は冷たい、、冷血ヂヂ〜(−−
no.45115 タヌキな50代 (09/11/06 05:27)

イチローじゃないが、昨夜のカレーが程よい量で残ってるのが目に入り、、全部喰った。
今朝の炊飯では水量を「等倍」にしてみてたので程よい強張りがあってベストマッチでした。
熱〜いコーヒーも添え、、金曜の朝らしく心が弾みました! カレー好き、、himo嫌い。
no.45116 タヌキな50代 (09/11/06 07:18)

朝のコーヒーはウマイ マズイのはタヌキの顔。
no.45117 記入なしリン大佐 (09/11/06 07:32)

多々ある弱点でも特にハヂカシイねたへ話を振る愚か者とは、、某である。
no.45118 タヌキな50代 (09/11/06 07:36)

( ^O^)ノ おはよ〜! みなさま

ぼぼりん ぼぼは九州弁で×××よってリン病にかかった元ぱぱりん 哀れ秋風よ♪〜
今日は、良い天気です。ちょいと出かけようと思います。またね〜
no.45119 風たん (09/11/06 08:11)

風たん、ハシタないょ〜(>_<)
でも風たんのイメージは変わらないから
no.45120 いつも眠れない人 (09/11/06 09:46)

no.45119 ( 風たん
 ×ぼぼりん
 ○ぽぽりん
ですよ。
no.45121 ぱぱりん (09/11/06 12:16)

良い天気の日には半ドンですね^^;
弁当は自宅で食べたので、ネギだく味噌汁がつきました。
さて、ぽぽぽなオサ〜ンはシゴトしろ〜って強く思うと伝えておこう。
no.45122 タヌキな50代 (09/11/06 12:56)

たぬきのおっさん、暇自慢ですか。
困るわ。
no.45123 ぽぽりん (09/11/06 12:59)

でわ、、眼科クリニック行って来ます。 ↑ こまりモンはアンタですわ、、。
no.45124 タヌキな50代 (09/11/06 14:01)

あらっ、、タヌキさんは動物病院に行ったようだわ また後で
no.45125 記入なしリン大佐 (09/11/06 15:02)

こんいちはです。

なんじゃらほい!ぽぽりんでしたの〜 タヌキさんみたいじゃん ぼぼりんの方がいいじゃん Pが入らないと嫌なのかな?(papa・popo)

いつも眠れない人さんは、誰にでも優しいオノコですね!
タヌキさん もしかして癌か・・・哀れ秋風よ♪〜 
大佐が出て来ない。もしかしてもしか・・・哀れ秋風よ♪〜 寝る←ネコさんパクリ
no.45126 風たん (09/11/06 15:02)

大佐いたじゃん^^;
no.45127 風たん (09/11/06 15:03)

美しい風たん殿 こんにちは。
no.45128 記入なしリン大佐 (09/11/06 15:07)

>Pが入らないと嫌なのかな?(papa・popo)

そうです。
no.45129 ぱぱりん (09/11/06 18:00)

http://www.youtube.com/watch?v=ejnBxkIDhXA
若い頃 血湧き肉踊ったもんじゃが 今では嫌なヤツの入場テーマソングに
なっちまったい  ぽぽりんなら知ってるだらう 本宮ひろし
no.45130 ネコ好きおやじ (09/11/06 18:13)

あらら、、 ↑ こういうことに手出しするやうになっちゃったよネコぢっちゃまが!
時代は老木にも容赦なく新風を吹き込むんだねえ、、、
no.45131 タヌキな50代 (09/11/06 18:34)

本宮ひろし といえば・・・「俺の空」・・・エッチだわ
no.45132 ぱぱりん (09/11/06 18:38)

「男樹」も良かったなー 読んだか? 全巻嫁っ!
no.45133 ネコ好きおやじ (09/11/06 18:52)

しかし、、ネコぢいがURLを、、ヨウツベのを貼り付けるとわ、、驚いた。 豪雪注意報だ!
no.45134 タヌキな50代 (09/11/06 18:59)

安田ネコ好き一平おやじ ・・・エッチだわ
no.45135 ぱぱりん (09/11/06 18:59)

豪華・高層・億マンションに呼ばれておらず貧相に生きるオサ〜ンこんばんわ^^;
no.45136 タヌキな50代 (09/11/06 19:00)

最近生麺に嵌ってます。
乾麺は光熱水の無駄だわ。
ムダといえばグレート・ムタじゃなくって、たぬきおやじの戯言。
no.45137 ぱぱりん (09/11/06 19:02)

>乾麺は光熱水の無駄 ・・・ 知らぬ↓が恥じだぜ、、ぽぽぽのオサーン
http://www.kenko.com/product/item/itm_8814362072.html
http://www.kenko.com/product/item/itm_8841805072.html
http://www.kenko.com/product/item/itm_8841806072.html
no.45138 タヌキな50代 (09/11/06 19:14)

スパ茹でにはサイコオだよんさま。
茹でながら麺をトルネードしてくれる構造なのだめ! 掻き混ぜ不要! わかったか!
自宅から帰るように呼ばれてないの? みぢめ〜 ^^;
no.45139 タヌキな50代 (09/11/06 19:31)

今日は健診で指摘されながら数年ほっといた眼科へ行った。
近所に出来て数年と新しいし、、女医さんだし、、、
結論は女医さん曰く乳頭!陥没。来年また来てね〜 だと。
no.45140 タヌキな50代 (09/11/06 19:35)

なんかおもしろくない!
no.45141 ぱぱりん (09/11/06 19:36)

下ネタは止めましょう
no.45142 記入なし (09/11/06 19:40)

奈良、、家に帰れば? 入れてもらえないの? 居場所が無いの?
no.45143 タヌキな50代 (09/11/06 19:41)

ますますおもしろくなーい!
no.45144 ぱぱりん (09/11/06 19:44)

不機嫌なオサ〜ンの、いまのキモチを伺いたいですが、、
no.45145 タヌキな50代 (09/11/06 19:47)

おなかすいた。帰ります。
no.45146 ぱぱりん (09/11/06 19:48)

>ガラスのきつね、尾は脆い
カラスのきつね、尾は黒い。

A(あ)が抜けてO(尾)が付いたのか
no.45147 茶菓 (09/11/06 21:59)

ぱぱりんがたぬきに近くなってきた。
つぎのHNは「ぽんぽこりん」か?
no.45148 茶菓 (09/11/06 22:39)

ぽぽりん
ポポンS 『疲れたら、のんでください』

今日は薬飲んで早く寝てみまし(^_^)/
no.45149 いつも眠れない人 (09/11/06 23:53)

おはよ〜 空は朝焼け。写真撮りにいけばマディソン郡の橋のようなことになる?
no.45150 タヌキな50代 (09/11/07 05:55)

朝食終えました。
トースト&生野菜&フライドエッグ&ウインナーか、、納豆ごはん&とん汁か、、選択に滅茶苦茶悩んで、、、
ウ〜めたぼ^^;
no.45151 タヌキな50代 (09/11/07 07:05)

おはよう タヌキ父ちゃん。
no.45152 記入なしリン大佐 (09/11/07 07:19)

(^ー^)ノ おはよ〜! たぬきさん

マディソン郡の橋 クリント・イーストウッドも歳とりましたねぇ まあ元が良いから渋さが出て良いですが・・・それを見る人には、「最後の初恋」もおすすめ リチャード・ギア ダイアン・レイン 中年の男女の恋

或る本に、朝食抜きが身体に良いそうなので、今日から、実行します。本当かな^^;
no.45153 風たん (09/11/07 07:20)

おはよう 風たん
no.45154 記入なしリン大佐 (09/11/07 07:22)

大佐おはよう
no.45155 風たん (09/11/07 07:23)

>朝食抜きが身体に良い ・・・ 無農薬野菜にてベジタリアンしたほうが健康的なんじゃねぇ?
つうことで、おねいさんオハヨ〜、himo嫌い(ーー;
no.45156 タヌキな50代 (09/11/07 07:42)

これ見てきてケコン決めたの? >風たん
http://wwws.warnerbros.co.jp/nightsinrodanthe/ 
no.45157 タヌキな50代 (09/11/07 07:58)

タヌキが恋愛映画を語るな、、キモイ。
no.45158 記入なしリン大佐 (09/11/07 08:03)

あらよっと、、お昼の鯛飯を買って来たですタイ^^
no.45159 記入なしリン大佐 (09/11/07 11:44)

ある芸能人が、小学校の頃お腹がすいて、給食まで待つのが辛かったそうです。
友達に話したところ「ちゃんと朝ご飯食べてる?」と聞かれ「朝ご飯て何?」と
聞き返されました。
家に帰り、母に問い合わせたところ「バレたか」と言われたそうな。

両親は飲食店を経営しており、夜おそく、朝もおそい。
たぶん娘が学校に行った後、朝食を作っていたんじゃないかな?

えーと、おすもうさんは朝食を食べないそうです。
太るためにはそのほうがいいそうです。風たんもそのうち横綱に昇格^^
no.45160 茶菓 (09/11/07 11:47)

肉・モヤシ入りヤキソバ作った。 麺重量の少ない商品だったのでガックシ。メタボに至らず(ーー;
エエ歳になって御湯を沸かすことしかできず、施しをうけたお金で買い食いとわ、、みっともない。
no.45161 タヌキな50代 (09/11/07 12:44)

いや〜ん、風たん朝ご飯食べようーよ(>_<)
no.45162 いつも眠れない人 (09/11/07 12:48)

(≧∀≦*)こんにちは みなさま

おすもうさんは朝食を食べないそうです。げっ茶菓さんそれは困ったモンダミン
朝食食べたくないんで丁度良いかなと思ったのだが・・・^^;
タヌキさんのベジタリアンでいきます。野菜好きでは無いんです。ハァ〜

タヌキが恋愛映画を語るな、、キモイ。 no.45158 ( 記入なしリン大佐・・・激しく同意!!
いつも眠れない人さん 女性の方かと時々思うのですが、優しいし違いますか?
no.45163 風たん (09/11/07 13:52)

今日は、こちらのスーパーで駅弁大会をやっていました。夕飯は、それできまり。
何時も美味しくないなと思いますが、駅弁の名につられて買います。あと吸い物作ればOK^^;

大佐は、タイが好きだなぁ^^;
no.45164 風たん (09/11/07 14:02)

風たん
女性でも同性愛者でもないですから〜(>_<)

でも最近思うんですが男性ホルモンが少ないかも。
出世欲は全然無いし、性欲もほとんど無い、ダメ人間です。
ちなみに、ホモは大嫌いです(>_<)
風たんは大好きです(^_^)/
no.45165 いつも眠れない人 (09/11/07 14:28)

あらまぁ 違ったのですね <(_ _*)>ごめんなさい
no.45166 風たん (09/11/07 14:38)

>野菜好きでは無い ・・・ ん〜ん、こまった娘(元)だね、、
理由↑は美味しさに目覚めてないから。野菜は食べる分だけ毎日買うことが大切で、鮮度=味わい(エグ味防止)。
それには規格外とかB級品でも鮮度が売りの直売所を探します。野菜は蒸してガツガツ喰うのが旨いよ〜
no.45167 タヌキな50代 (09/11/07 14:48)

ワ〜イ、、亀と風たんは野菜とタヌキが好きで無い 一緒じゃん^^
no.45168 記入なしリン大佐 (09/11/07 14:53)

キリンさんが好きです でも象さんはもっと好きです  寝る!
no.45169 ネコ好きおやじ (09/11/07 15:34)

no.45166 ( 風たん
風たんなら何言ってもOKよ〜ん('_')うふふ

おぇ〜(>_<)
no.45170 いつも眠れない人 (09/11/07 15:53)

タヌキさん 解っているけど野菜が嫌いなもんで・・・野菜ジュース飲みます。
家の者には、野菜炒め・筑前煮・野菜サラダ等作りますが^^;

ネコさんこれですね ありましたねぇ
http://www.youtube.com/watch?v=Qk7gYV66xxI

リン大佐 カキコ少ないねぇ まだ工作やってんの^^;
いつもさん 何だかこのスレの住人に最近似てきませんか「朱に交われば赤くなる」アーメン
no.45171 風たん (09/11/07 16:13)

いいなあ、、中部人の各宅はお金が潤沢で、、出かけて喰ったり買って来て済ますんだもの。
某夕飯担当は米を洗って釜に点火し、サンマを焼く支度した。味噌汁とサラダは既にレディー状態。
no.45172 タヌキな50代 (09/11/07 17:28)

タヌキさん程、食に関して贅沢な人めったに居ません。家で上手に御馳走を作るのが一番の贅沢です。風たんは、自分の身体が弱いし、身障者の母が居るし、家事がおろそかに成りますが、無理をしない事で自分を守っています。いいなぁ健康で働けて美味しいもの食べて・・・メタポで^^; また明日 良い夢を・・・
no.45173 風たん (09/11/07 17:53)

むぅぅぅ、、、
ヂヴヂヴ言うサンマにカボス絞って喰って晩酌。ポークのメンチカツで晩飯終えたが、、、
体の弱い人をツツクつもりは無かったのだめ。むぅぅぅ、、、
no.45174 タヌキな50代 (09/11/07 18:36)

チャンスに、とことん打てなかった男が偉くなったねえ、、(ーー;
no.45175 タヌキな50代 (09/11/07 21:44)

キャッチボールーも出来んヤツが野球を過多るな!
no.45176 ネコ好きおやじ (09/11/07 22:11)

no.45171 ( 風たん
自分は風たんとまじ。。。(>_<)ハジュカシー
no.45177 いつも眠れない人 (09/11/07 22:47)

>「朱に交われば赤くなる」アーメン
「酒に真味われば赤くなる?」、お酒はほどほどに、ほろ酔い気分のいつもさん
no.45178 茶菓 (09/11/07 22:53)

みなさん おはようございます^^
no.45179 記入なしリン大佐 (09/11/08 05:34)

おは〜 昨日から早歩き散歩できません。膝頭のお皿前側あたりが痛む(ーー;
>no.45176 ( ネコ ・・・ なにを怒ってるの(^^;
no.45180 タヌキな50代 (09/11/08 06:14)

>no.45171 ( 風たん・・・リン大佐 カキコ少ないねぇ まだ工作やってんの ←えへへへ^^
no.45181 記入なしリン大佐 (09/11/08 07:08)

早朝より買い食いに走る金隠し。
対し、半額処分で冷凍したパンをトーストして食うはっきゅうひんこおん(ーー;
レタス、ブロッコリー、カリフラワー、コーン、シャウエッセン、フライドエッグを添え、レギュラーコーヒーも付きましたが、、
no.45182 タヌキな50代 (09/11/08 07:38)

( ゚ー゚)/オハヨ〜♪ タヌキどん&かめどん

風たんの町内は、何時もシーンとしている。母の部屋を掃除に来るヘルパーさんも言っている。老人の二人暮らしとか、ばばさまの一人暮らしとか、子供の声が聞こえない
幼児と居る事で免疫力が強まる様ですね!家長制度が崩壊してからお年寄りは寂しい
思いをしています^^;
no.45183 風たん (09/11/08 08:27)

おはよ〜ございます風たん。
義母が暮らす宮城の田舎町は、大きな家が空き家になってたりが珍しくないっす。
子供世帯は便利な仙台近隣に住みたいようで、親子同居をもくろんだ二世帯住宅は夢で終える(ーー;
no.45184 タヌキな50代 (09/11/08 08:33)

そうなんですね!最近は、3軒に1軒は空家と言われていますもの。
土地の価格が下がり値上がりするまで売らない人もいます。さらちにすると
固定資産税が多く成る様で、ぼろ家でも建っていれば安い様です^^;
no.45185 風たん (09/11/08 09:15)

西城柿が届きました。知人からのおすそわけ。
シーズン初の柿はとっても美味で、大満足!
うんちくhttp://www.jan-agri.com/manande/kaki/kaki.htm
no.45186 タヌキな50代 (09/11/08 10:53)

昼食は「気分」憎まん。じゃなくて肉まん。大きいのでびっくり! 3個250円でした。
レンジじゃいまいちとのことで蒸し器15分したら、、ふっくら!
「昔ながらの中華そば」を半分こでスウプ代わりにし、両方美味しかった!  です(^^;
no.45187 タヌキな50代 (09/11/08 12:46)

飲んだ〜喰った〜ががが、、某タヌキ◎とは違い腹八分 そこがアノお方とは出来がちゃう^^
no.45188 記入なしリン大佐 (09/11/08 13:05)

まあぁ、、お顔とちがって御上品な御腹ですこと。
実家をくれた兄上や、ずっと食わせてくれたお母様に感謝なさいよ!
no.45189 タヌキな50代 (09/11/08 14:22)

>膝頭のお皿前側あたりが痛む(ーー;
太り過ぎと老化現象の相乗効果と思われる。
大佐を見習い、腹8分目にせねば
no.45190 茶菓 (09/11/08 14:55)

運動で超四国とこうなる(ーー;  →膝頭のお皿前側あたりが痛む
no.45191 タヌキな50代 (09/11/08 15:17)

はぁ、、タヌキは膝が痛くなるほど運動して無いじゃん けっ!

毎日朝10キロ 夜10キロ これを一ヶ月続けると膝にくる 経験者は語る ←亀。
no.45192 記入なしリン大佐 (09/11/08 15:38)

アマゾンへ発注したbookが届いた。注文から24時間以内に配達され送料もタダだった。 関東は御得だね〜^^;
no.45193 タヌキな50代 (09/11/08 16:15)

♪やだねったら やだね ♪ 50代に成ると老化現象・・南無 哀れ秋風よ〜
no.45194 風たん (09/11/08 16:18)

もうじき、、風たんも50代^^
no.45195 記入なしリン大佐 (09/11/08 16:19)

もうじき、、風たんも50代-10=まだ若い イシシ^^;
no.45196 風たん (09/11/08 17:01)

たぬきのアマゾンの友達と言えば、この人?
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%AB:Bradypus.jpg
no.45197 茶菓 (09/11/08 17:07)

タヌキさん本人が ↑ そんな顔してます お腹が出ているからタヌキなの。
no.45198 記入なしリン大佐 (09/11/08 17:51)

ヘソが茶沸かす! わっはっは!
no.45199 タヌキな50代 (09/11/08 17:56)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
60545 件中 45100 から 45199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [大阪の無職の方語りましょう]
次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

  一覧
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧