一覧
雑談 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。
投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47

Infomation 60545 件中 60400 から 60499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


低気圧→頭痛、、自分、けっこう起きてるかも。医学的に因果関係あるのだろうか?
今日は、昼前までダメっぽい。
no.60400 タヌキっぽ (14/05/13 06:37)

広島市の原爆資料館を訪問し、「アメリカにこんな目に遭わされておきながら、
あなたたちはなおアメリカの言いなり(対米従属)になるのか」と案内人に語った。

その通りですからねぇ 
no.60401 風たん (14/05/13 13:44)

頭痛もちでは無いので良くわかりません。 お大事になさって下さい。
茶菓氏なら 解るかも 物知り博士だし
no.60402 風たん (14/05/13 13:47)

『バターもち』いただきました、美味!
no.60403 タヌキっぽ (14/05/13 19:25)

『バターもち』食べたことありましぇーん
no.60404 風たん (14/05/15 12:05)

検索したら「秋田名物」だって
no.60405 風たん (14/05/15 12:08)

"お取り寄せ"されてみては? 美味しいですよ、秋田の味…
no.60406 タヌキっぽ (14/05/15 20:44)

タヌキさん 餅、父親の実家から送られてきます。冷凍庫にまだたくさんあります。
いくら美味しい秋田県の餅でも 餅だべ秋田 
no.60407 風たん (14/05/17 09:20)

ゲバラもカストロ兄弟も好きですが キューバまでいけません。
行った人の旅行記を写真入りで書いています。長文ですが引き込まれます。http://kajipon.sakura.ne.jp/kt/guevara.html
no.60408 風たん (14/05/19 14:51)

ゆとりある時間を持てたら読みますね、、、
no.60409 タヌキっぽ (14/05/19 18:20)

あああ、あ〜 やってしまった!
空腹感に負け大食い→食後に苦しくなる→忘れて繰り返す→バカ!
蒸しキャベツ、卵焼き、パン、コーヒーなのでジャンクフード度は低いと思う。
no.60410 タヌキっぽ (14/05/22 07:24)

今日を落ち着いて平穏に乗り越えたい。
だけど心は行きたくね〜ぞ〜Max!
朝のそんなザワメク心を落ち着かせてくれた曲に出会った。
どういう歌詞なのか? 語学力が無いのでワカラねども、愛の詩? 
この休みは、かのレジ坦さんに会いに行くか…
Never Letting Go - Stephen Bishop
http://www.youtube.com/watch?v=igRqbk_D7ws
no.60411 タヌキっぽ (14/05/23 07:08)

歌知らん。レジ坦さんに会いに行くか…いいねぇ トキメキあることは、何歳に
成ってもいいようです。ウンラ ヤマシイ
no.60412 風たん (14/05/23 16:26)

午前6時でも、今は6時30分の知らせが…花火音?
安眠妨害だろう、この地はこうなのか?
たぶんこれは時報ではなく、
…運動会の日だ、とっとと起きろ!の目ざましなのだろう。
あの…、関係者じゃない私にもババババン!とハゲしく聞こえるのですが、、
no.60413 タヌキっぽ (14/05/24 06:36)

朝早い花火音 早すぎですね。
no.60414 風たん (14/05/24 12:59)

いつになったら無職から抜けれるのか、応募するも交替勤務だったりいっぱいとか
言われて5連敗生活のこと考えると早く抜けたい、車がないから電車使って行くしか
ないがね貯めて車は買ってやるぜ、宝くじも久しぶりに買いたいよ3000円
以上当てたらまぁついてると思う
no.60415 記入なし (14/05/24 19:50)

解凍した特売の海外産の鶏モモ肉は「魚柄仁之助」流の処置を真似・応用している。
1)海水の濃さ(水500ccに塩20g)に3時間ほど浸す ※500ccで肉2枚、小皿で被う
2)ボウルに菜箸を渡しモモ肉を載せ水気を切り、密閉し冷蔵庫で2日ほど熟成
4)グリル焼きをスライスし戴くか保存する ※以上、衛生面は自己管理・判断で
no.60416 タヌキっぽ (14/05/25 06:47)

さすがタヌキさん 風たんには 真似が出来ません。タヌキむすびはつくりますよ
no.60417 風たん (14/05/25 18:32)

タヌキさん日記今日読みました。そしてびっくり しゃっくり 坊主憎けりゃ袈裟まで憎い
風たんは 政治面やその他の所では 記入なしにしています。にゃんこの所で坊主憎けりゃ袈裟まで憎い を書いて タヌキさんの日記見たら 同じ事書いているではありませんか・・・偶然の一致ですね!!w
no.60418 風たん (14/05/27 13:09)

鶏肉は、国産の胸肉を酒蒸しし、割いて生野菜に添える…ような食べ方が健康的かも…です。
「坊主憎けりゃ袈裟まで憎い」…この度は、反対の意味、好きならとことん好いてしまう…の趣旨で書いてみました。
オットーと『アナ雪』見に行って下さいね、、日本語版です。(という私は行っていませんが…)
no.60419 タヌキっぽ (14/05/27 18:55)

タヌキさん 風たんは 肉類好きではありません。鶏は皮は食べれます。
子供の時、牛が売られていくとき 涙を流したのを見てしまったからです。医者は豚肉位食べなさい
と言われますが 食べれません。身体が弱いので今は、お助けおばさんが毎日来てくれて
助かっています。おばさんも年寄りですから 何時まで来てくれるか心配です。

「アナと雪の女王」興収200億円突破で歴代4位 1位は 千と千尋 これ観に行きました。宮崎駿 作品好きです。
no.60420 風たん (14/05/28 10:26)

>鶏は皮は食べれます  「 鶏 皮 マリネ 」で検索し、食べて体力を付けましょう。
ちょい焦げの串焼きを食うと旨いのですが、貴女の品格にアンマッチと思い、上記を薦めます。
no.60421 タヌキっぽ (14/05/28 19:29)

ちょい焦げの串焼きを買って食べてますねんw
no.60422 風たん (14/05/29 09:09)

隠れオッ◎ンっすか、、ワロタ
no.60423 タヌキっぽ (14/05/29 18:45)

山の日祝日 2016年から8月11日だとか
祝日多く覚えるのも一苦労 それで おっぱい8(山)いい11と考えると覚えやすいそうですw
no.60424 風たん (14/05/30 14:42)

今夏から内角美人局発足・官邸主導で幹部鷺師を一元化
no.60425 記入なし (14/05/30 14:56)

…いい11と考えると覚えやすい
どう11なのか?
ずばり、窒息してみたい…って想うことかw
no.60426 タヌキっぽ (14/05/30 18:59)

他人にやらせるより自分でやった方が早くて確実
no.60427 記入なし (14/05/30 23:53)

 老舗和菓子メーカー潰れるのをみて残念でたまらない。洋菓子を好む人が増えたのか
ケーキより 和菓子が好き 和菓子の名前も素晴らしい スーパーで買うのではなく
和菓子手作りの店 和菓子屋頑張れ!!
no.60428 風たん (14/05/31 15:54)

昨夜、隣の部屋から掃除機の音が…
30秒程してハッと気付いた、
機械が苦しそう!
確認すると紙パックが超満杯。
どれだけの期間こうして居たのか、、、
音から何か感じないの?
>和菓子が好き  もちろんですとも。
でも、ゆったり気分、落ち着く雰囲気に縁遠いドタバタ暮らしでは滅多に手が伸びない
no.60429 タヌキっぽ (14/06/01 05:56)

>山の日祝日 2016年から8月11日だとか

風たんの家では「山の神の日」にしましょう。

山の神は一般に女神であるとされており、そこから自分の妻のことを謙遜して「山の神」という表現が生まれた
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B1%B1%E3%81%AE%E7%A5%9E
no.60430 茶菓 (14/06/01 10:11)

まれにタメに成ることも言う…
no.60431 タヌキっぽ (14/06/01 10:50)

茶菓氏 お久です。成程!まれにタメに成ることも言う…w
no.60432 風たん (14/06/01 16:57)

風たん? >人類のアフリカ起源説 オバマ…美男子です
no.60433 タヌキっぽ (14/06/01 17:17)

Yes, sir. タヌキさん勘が鋭い!エへへ
no.60434 風たん (14/06/02 09:37)

容貌で言うなら 白人の瞳嫌いです。青い中にポチットある。何を考えているかわからない。
サングラスを掛けないとマブシイ 日本に夏来てもである。
黒人は白人に虐げられた時代が過去にある 勉強する機会が無かった。
もし、日本の様に義務教育受けれたら、彼らは凄いと思う。

他国に行って感じたのは、日本人は、顔が大きい。
no.60435 風たん (14/06/02 13:27)

>日本人は、顔が大きい   グサっと心の臓に刺さりましたorz
no.60436 タヌキっぽ (14/06/02 18:12)

>まれにタメに成ることも言う…no.60431 ( タヌキっぽ)

では、タヌキ殿もボーナスを「山の神」に捧げましょう
no.60437 茶菓 (14/06/02 21:55)

グレた?オッサンは、  http://president.jp/articles/-/12683
野(世間)へ出(退職)、身体いっぱい自然の風(世知辛い求人事情)を受け、立ち位置を知り…、
もう一度、今日を、明日をどうすれば生きられるか…、日々働く向上思考に立ち返るべし。
no.60438 タヌキっぽ (14/06/03 07:01)

窓際族ってありましたよね。それと同じですね。
仕事が無くて会社行くのも辛いですね。此処は開き直って自分の好きな本を読むとかできないですかね

会社は辞めてくれればと思うが、それに負けてはならない。何らかの打開策がある気がする
no.60439 風たん (14/06/03 09:59)

吉田有希ちゃん殺人・遺体遺棄事件の犯人逮捕
no.60440 記入なし (14/06/03 15:41)

あの猟奇的ロリコン男、なんで今まで捕まらなかったんだろ。気持ち悪いロクデナシだよ。
no.60441 記入なし (14/06/03 19:10)

・無職com ホームページ「365日24時間死ぬまで働け」を読むと、
『…誤解が生じたため「働くとは生きることそのものである」にした。』と在った。
未だ違う、、ような気がするけど、今や「先生」だから。共感するならどうぞ…
・生きることは、働き汗を流し成り立つものである…つう感覚のワタクシは、先生の道場で修行して来い!なのか?
no.60442 タヌキっぽ (14/06/04 07:02)

そろそろ梅雨入りしそうだ。
今年こそは傘をささなくても雨粒を避けて歩けるようなスピードを身に付けたい。
no.60443 記入なし (14/06/04 11:19)

オヤジくさいくしゃみをする九官鳥が近所にいます
no.60444 記入なし (14/06/04 17:31)

くさめ くさめの 九官鳥ですかぁ
no.60445 風たん (14/06/05 12:13)

オウム飼って都合悪い言葉リピートされたらきついだろうね。
no.60446 記入なし (14/06/05 12:45)

何となく思ったんだけどスタープラチナで承太郎が心臓を止めたときにディオはスタープラチナに気づかなかったのかな?
no.60447 記入なし (14/06/05 13:11)

ドラえもんのバイバインを一万円札にかけてみたい。
no.60448 記入なし (14/06/05 15:08)

サイレンを鳴らして緊急走行している救急車を見てふと思ったのですが
救急車って新車で700〜800万するのかな?
no.60449 記入なし (14/06/05 15:56)

>オウム飼って都合悪い言葉リピートされたらきついだろうね。
あはは 愛しているよ等でしたら良いですがネ
no.60450 風たん (14/06/05 16:19)

今日応募した、派遣で。
no.60451 記入なし (14/06/06 15:46)

AKB選挙の結果…との記事が在った。
"まゆゆ"って? NM? 顔は? ふ〜ん、若そう。
二連覇!?と言われた娘さんの顔は概ね知っていたので、
人気の源は彼女のどういったところか、顔じゃないだろう…くらいに思っていた。
こういう世情に疎いって過去の人、枯れ朽ちる坂道を転げ落ちる者!ということか?
no.60452 タヌキっぽ (14/06/08 05:52)

AKB意味よくわかりませんので検索しました

秋葉原48プロジェクトを立ち上げた事務所のoffice48(社長の芝で48)からきている数字だと思います

秋葉原の略字とごろあわせじやんか 歌唱力なくても人気なんですね
自分には、興味ない分野ですw
no.60453 風たん (14/06/08 09:32)

この詩のようなオトコで生きろ…と、心に刺さる曲。
http://www.youtube.com/watch?v=xWBLhgAIydA
でも、なんども聴いてしまう。
彼のレジ坦さんの前に居た際、数秒なのだろうけどBGM曲間の静粛があり、
急に、この曲(オリジナル)が始まってビックリした。
自身と目の前の女性に合わせたかのように感じたのだ。
※思い込み強すぎるタチです、ごめんなさい^^;
no.60454 タヌキっぽ (14/06/08 11:42)

これもいいです http://www.youtube.com/watch?v=YTqryxDU3RI
けど、女性は、どういう気持ちで歌っておられるのでしょう?
no.60455 タヌキっぽ (14/06/08 13:19)

>秋葉原の略字とごろあわせじやんか 歌唱力なくても人気なんですね

その昔、マイコンソフトが始まった頃、そのプログラムの保存はフロッピイではなく
カセットテープでした。

一つのプログラムを時間は5分以内で歌一曲分程度であり、30分テープでは探すのが
大変で、「5分テープ」と言われる。一般では何に使われるかわからないカセットテープが
存在したそうです。

CDが出る前のカラオケも探しやすいようにカセットではなく8トラに一曲づつ入れていたそうです。

さて、当時は一般には受けない、マイコンプログラマーが秋葉原に部品を買いに行き、
そのような性格の人(オンリーワン)の人が闊歩しました。
今では「オタク」と言われる人です。

ある日、秋葉原を歩いているとメイド姿の女性が100人ほど歩いており、当時は異様な
光景でありました。
どうも、どこかのメイド喫茶が面接試験をやっていたらしい。

さて、メイド喫茶についても、アイドルや女優志願の10代の女性が上京しますが、
スカウトされるのはまれで、どこかの劇団に入り、それでは生活できないので
ウエイトレスとかアルバイトをしているのが実態です。

アイドル志望の10代の女性は見た目はかわいいので、給仕係のウエイトレスではなく、
それなりのかっこうをさせ、準芸能人らしく接客させたのがメイド喫茶です。

メイド喫茶が定着すると、それを宛てにした「オタク」が集まるのでそれなりに
商売は繁盛しました。

以前は「秋葉原に行く」と言えば、電化製品か電子部品の購入でしたが、
今は「いい歳をして」とメイド喫茶が目的だと思われたようです。

そんなところにできた劇場で、メイドさんと言えば歌を歌うわけではなく、
食事を運んでくれて、たまには握手をしてくれるレベルのものなので、歌唱力はなくても
そこそこ商売になります。

風たんも、メイドの服を着て、オットが帰ってきたら「お帰りなさいませ、御主人様」と
言うとオットの反応は・・・・・・・??
no.60456 茶菓 (14/06/08 19:43)

冥土への土産にメイド喫茶のような所へ行っておくべきか?
こちらの地域に在る店の体験談なら、◎△さんがメイド服を着た感じで冥土の皆に喜ばれる気がする。
no.60457 タヌキっぽ (14/06/08 20:20)

何だか会う人が何人かここでの書き込みを知っているような気がする。
一人なら気のせいだと思うけど、今思いつく限りで三人いるんだよな。
それもどの人もここでの書き込みに触れるときの態度に違和感がある。
気にしすぎなのか、それとも知っているのか分からないけど、とりあえず、妙なことは妙だ。
まあ、気にしないようにしよう。
no.60458 記入なし (14/06/08 22:04)

茶菓氏 風たんは、アラフィフなのよ http://matome.naver.jp/odai/2133285391987950801 こんなの着たら認知症始まったのかと真っ青になって卒倒する。

ジャネの法則ジャないけれど あっという間にアラカンに成るわw
no.60459 風たん (14/06/09 09:40)

タヌキさん あはは 冥土への土産に メイド喫茶
◎△さんがメイド服を着た感じで冥土の皆に喜ばれる気がする。
この印に ◎△=茶菓 といれたら・・・キモイ
タヌキさんの◎△さんは、レジ子さんですね 若い子なんだよね
no.60460 風たん (14/06/09 09:48)

60458 ( 記入なしさん なんとなく文面であの人かもと思うことはあります。
例えば、タヌキさん 茶菓氏の場合 記入なしでも解ると思います。
no.60461 風たん (14/06/09 09:54)

メイド喫茶は行ってみたいなあ。一度は。
no.60462 記入なし (14/06/09 10:41)

>◎△さんは、レジ子さん  あら、文脈から、そう成っちゃいますか。真意は、風たん…を意識し記したのですよ。
>例えば、…の場合 記入なしでも解る  器用に使い分けできず、記入無しにする内容なら書きません。貴女こそ文脈からバレバレだよん
ちなみに昨日はレジ担さんに逢いに行けませんでした。お年は…アラフォーあたりかな?
no.60463 タヌキっぽ (14/06/09 19:06)

○放談のあの方は、年配の方なのでしょうか? 男子厨房に入らずの時代の方かと思いました。

タヌキさんは、家事が出来るから奥様幸せですね。奥さまが先にこの世を去られても
タヌキさんなら、自分でやりますから 
男やもめに蛆が湧き、女やもめに花が咲く なんてことないですね
no.60464 風たん (14/06/10 14:45)

タヌキさん 悪夢を見るならば 家路 聴いてください
特に2番目 https://www.youtube.com/watch?v=Zh0UJvOY5b4
no.60465 風たん (14/06/11 16:08)

>聴いてください  はい、夕食・デザート後の満ち足りて落ち着いた心に…響きました。
が、俗世と縁を切り、山の麓の川辺に皆で集い暮す悟りの境地に達した御仁らや、
お育ちの良い**さんと違い色恋を謳う曲じゃないと…ダメダメおっさんなのです。
わたしのような蛆の湧くタイプに崇高な曲は不似合いでがすWWW
no.60466 タヌキっぽ (14/06/11 18:19)

サッカー クロアチア代表 ニコ・クラニチャール イケメン 風たん好み
no.60467 風たん (14/06/12 12:03)

この人 http://matome.naver.jp/odai/2134064176014891201
no.60468 風たん (14/06/12 12:05)

色恋を謳う曲 タヌキさん若いね。気持ちだけはwwwww
no.60469 風たん (14/06/12 12:08)

赤いコーラと緑のコーラ
天ぷらでも乗ってんのかな?
no.60470 記入なし (14/06/12 12:14)

no.60470さん あはは 油揚げと天ぷらのせるといいかもw
no.60471 風たん (14/06/12 16:54)

熱々のコーラか
no.60472 記入なし (14/06/12 17:53)

風たん、いけ面だけど、、濃くない?
抱きしめられたら…窒息しそうな…気がするけど。
草原の香りのする、しなやかなオトコの子、、探そう。
no.60473 タヌキっぽ (14/06/12 19:56)

ネタ?合成?ヤラセ?などと、疑っては…イ・ケ・ナ・イ! 
http://www.hokkaido-np.co.jp/news/topic/544965.html
no.60474 タヌキっぽ (14/06/12 22:10)

優しい警察官ですね。こちらの水道水用水に親がも子がもがいても 小鴨がカラスに
持って行かれるのか親カモ1羽に成って、飛んでいきます。

毎年ですよ 小鴨が飛べるようになるまで、管理してくれる行政だと良いのですが
no.60475 風たん (14/06/13 13:08)

>草原の香りのする、しなやかなオトコの子、、探そう
ひょろひょろ嫌い 窒息しそうなw人好きあるよw

濃くない ないない のっぺり顔より良い
no.60476 風たん (14/06/13 18:25)

友達にも送ったが、タヌキさんと同じようなこと言った。
好みは、人それぞれだね。

記入なしさん 試してみたらwww
no.60477 風たん (14/06/13 18:29)

そうですか、、オットーの雰囲気が見えました。
こんな感じに弾くのでしょう、、http://www.youtube.com/watch?v=EkyvtI59Qg4
no.60478 タヌキっぽ (14/06/13 19:01)

河島英五 酒と泪と男と女 好きですね。日本人は、顔が大きいから 濃い人駄目ですw
no.60479 風たん (14/06/14 09:11)

時々ハンドルネームをパクられた話とかって聞くけど、きっとそれってドッペルゲンガーだと思うんだ。
no.60480 記入なし (14/06/14 12:33)

今年の夏は水不足は大丈夫かなあ?
no.60481 記入なし (14/06/14 20:29)

no.60480 ( 記入なしさん ドッペルゲンガーですよw
no.60481 ( 記入なしさん こちらも雨があまり降りません。集中豪雨のところもありますのに・・・
no.60482 風たん (14/06/15 09:20)

ああああっあ〜、、、サッカーは痛いほどに手をたたいたのだがあ〜、、なんてこった。
なんてこったと言えば、
先週は、チラシ特価に買いたい品が無く出向かず、
今週は昨日も行き、今日などゲーム前のわずかな時間を使って買い出し行ったのに不在。
この二週間レジ担さんに会えてないのだ、どうしてくれる、、orz
no.60483 タヌキっぽ (14/06/15 12:48)

阪神高速の合流でその筋の方の車っぽい黒のフルスモークのレクサスが
本線へ合流しようとしたらババア運転のベンツに阻止されブチギレたレクサスが
ベンツにあおりまくり渋滞で止まるとレクサスから男が二人降りてきてベンツの
ババアに「降りてこんかい、コラ〜、降りへんとボディー蹴飛ばしてボコボコに
したるぞコラ〜」と因縁をつけていました。
皆さん、高速の合流ではちゃんと譲りましょう。
その後、ババアはどうなったか知りません
no.60484 記入なし (14/06/15 16:42)

タヌキさん残念でしたね レジ子さん 他の職場に行ったかもwwww
サッカー ブラジルのサポーター 世界中日本人の精神を褒めています。

戦での勝ち方に対して、甲斐の武田信玄はこう語る。

「戦での勝は五分をもって上とし、七分をもって中とし、十分を
もって下とする。」

「五分は励みを生じ、七分は怠りを生じ、十分は驕りを生ず。」
勝つことをもちろん望んでいるが、その勝ち方に信玄はこだわった
no.60485 風たん (14/06/17 14:39)

記入なしさん 高級車に乗っていても 心が狭いですね。
多分女性の方はお金を取られたと思いますよ!
no.60486 風たん (14/06/17 14:44)

神田沙也加…、母親のDNAだろう、ブレークしそうな感じがする。
ときどきは、おぢさんにも分かる歌詞&曲を頼む。
no.60487 タヌキっぽ (14/06/17 18:57)

スマップかな 嵐と成ると自分より若いし
風たんは、歌より音楽 クラッシックですから 後、長渕剛 永ちゃんぐらいかな
http://www.dailymotion.com/video/x4l3qm_smap-%E4%B8%96%E7%95%8C%E3%81%AB%E4%B8%80%E3%81%A4%E3%81%A0%E3%81%91%E3%81%AE%E8%8A%B1-classic_music
no.60488 風たん (14/06/18 09:43)

集団的自衛権に対するデモがあったようだ。
憲法9条を壊したんだから当たり前だ。
no.60489 記入なし (14/06/18 11:02)

no.60489 ( 記入なしさん これですね。どこの国でも戦争したくない。なのに戦争は怒る。
人口爆発の 必要悪なのかと思ってしまう。

http://www.tokyo-np.co.jp/article/national/news/CK2014061802000103.html
no.60490 風たん (14/06/18 14:50)

『緊迫のイラク情勢 いったい何が起こっているのか?』http://thepage.jp/detail/20140618-00000001-wordleaf
当事者じゃないと語れない、適当なことは言えない、いろいろと難しい地域なのだろう。
けど、なんとかならないのかね?

世界にひとつだけの花…でしたか? 見ました、聴きました。
彼らは、マイクロフォンの持ち方に特徴が在るのですね。わたしが真似たら… 殴られるでしょうwww
そうだ、この曲、音楽的に好むなら、作者マキハラさんの太陽はどう? 
http://www.dailymotion.com/video/xuzuyt_%E6%A7%87%E5%8E%9F%E6%95%AC%E4%B9%8B-%E5%A4%AA%E9%99%BD-%E6%AD%8C%E8%A9%9E%E4%BB%98-hd_music
no.60491 タヌキっぽ (14/06/18 19:30)

良い曲ですし 歌詞も良いですね タヌキさんの今迄の中では 一番 遺影
no.60492 風たん (14/06/19 09:42)

韓国俳優イケメンが多い http://matome.naver.jp/odai/2128486056006825101
no.60493 風たん (14/06/19 16:46)

"加工済み"ってことは…
no.60494 タヌキっぽ (14/06/19 18:34)

うふふ "加工済み"表現がおもしろいw
no.60495 風たん (14/06/20 10:15)

ソラガールの篠原ともえって熟女ですか?
no.60496 記入なし (14/06/20 15:37)

篠原ともえ アラサー位だと思いますよ 熟女かどうか割ってみないと解りませんwww
no.60497 風たん (14/06/21 12:13)

いま、育ち、性格から滲み出るもの、表情って、、
好印象に影響するよね、、っと、話してた。
"熟す"とは何?と思う。
人として…でしょう。
つうことで、わたしは永遠ハナタレです
no.60498 タヌキっぽ (14/06/21 12:28)

タヌキさん表情からその人の人格だいたいわかりますね。
ただ タヌキさんの場合 大佐のいたころと文体が大きく変わりましたね 何故ですか

大佐が居ればこんなバイク欲しがるでしょうね
http://image.itmedia.co.jp/l/im/nl/articles/1406/20/l_ys_h02.jpg
no.60499 風たん (14/06/21 13:39)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
60545 件中 60400 から 60499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [大阪の無職の方語りましょう]
次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

  一覧
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧