一覧
生活 風呂って毎日入るものですか?
自分は中学くらいから引きこもる癖があり、
引きこもる時は最高で2ヶ月くらいは入りませんね。
学校や仕事など毎日通うところがあれば、ちゃんと3日に一度は入ります。
最近は5日に一度くらいのペースです。
このペース 低血圧の人なら分かるんじゃないでしょうか
ずっと入らないと「もしかしたらこのまま一生入らなくてもいいんじゃないの?」と思いましたね

風呂に入るワケは、髪の毛がベッタリしてくるのが嫌で入るんですけどねw
フケとか全くないからいいのですが、最近20代後半になってボリュームが無くなってきたようなのでなるべく風呂に入るようにしてます。

みなさんは風呂はいってますか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 08/04/03 18:23

Infomation 2774 件中 2400 から 2499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


じゃ、外で漏らしたり、野糞したことあるだろ?、おれなんか月に1年に10回は
漏らす、、、(;´Д`)
no.2400 海ぶどう (19/01/25 07:09)

お似合いの二人ね。ヤキモチやいちゃうわ(* ´艸`)プンプン
no.2401 記入なし (19/01/25 08:38)

外に出るときは便所が比較的多い道を通るから漏らさん。
それに多分、海ぶどうさんの方が症状はひどいと思う。
no.2402 ティリオン (19/01/25 09:50)

午前中漏らしても午後になって落ち着いたら酒飲んでるもんな。

鮭止めれば治ると皆は言うが、、、(;´Д`)
no.2403 海ぶどう (19/01/25 14:48)

鮭 ×
酒 〇
no.2404 海ぶどう (19/01/25 16:11)

俺は多分コーヒーのせいもあって下痢してると思いたい。
no.2405 ティリオン (19/01/25 21:11)

さてひとっ風呂浴びて熱い緑茶や〜
no.2406 長さん (19/01/25 21:19)

ガス給湯器買ってから3年だけど、今風呂入った時、45度設定にしてたのに、ぬるいお湯しか出てこなかった。
もう、壊れたのか。
no.2407 競艇小僧 (19/01/26 18:59)

修理やな

風呂上がり、何時ものように熱い緑茶や〜
no.2408 長さん (19/01/26 22:18)

センサーが壊れたのかもしれんね。
no.2409 quickeggy (19/01/26 22:28)

熱いシャワーを浴びて、冷えたビールや〜
no.2410 海ぶどう (19/01/27 14:13)

30日には大学病院への紹介状書いてもらおうよ。
no.2411 ティリオン (19/01/27 14:17)

相談してみるわ、ところでティリオンって糖尿病だっけ?
no.2412 海ぶどう (19/01/27 14:24)

そうだよー
no.2413 ティリオン (19/01/27 20:19)

センサーですかね。今日は、暖かいお湯がでてきて助かりました。
no.2414 競艇小僧 (19/01/27 20:21)

毎日入るのは無駄だから、辞めた方がよい
no.2415 記入なし (19/01/28 00:03)

ティリオン、1型、2型?
no.2416 海ぶどう (19/01/28 09:19)

1型と2型の区別が分からないし、聞かされてない…。
no.2417 ティリオン (19/01/28 10:39)

調べてみたら2型みたいだね。
no.2418 ティリオン (19/01/28 10:57)

風呂上がりに熱い緑茶が一番や〜
no.2419 長さん (19/01/30 22:36)

毎日はいるよ
次の日の体の疲れの回復全然
が違う
no.2420 肉体労働者 (19/01/31 16:12)

今夜は絶対に風呂入るんやー
no.2421 長さん (19/03/08 18:44)

僕は妻と一緒に入って体を洗ってもらってます
アソコねん入りに洗ってもらってます!(^^)!
no.2422 記入なし (19/03/09 10:48)

俺は長さんと一緒にお風呂に入って体の洗いっこするんやー
no.2423 ティリオン (19/03/09 10:58)

今日は酒飲んだから風呂には入らん。
シャワーも浴びん。
no.2424 ティリオン (19/03/09 12:29)

海○どうにフラれたのか
no.2425 記入なし (19/03/09 13:19)

彼女が暫く風呂に入らない方が好きだというもんで。
no.2426 記入なし (19/03/10 21:50)

体臭が好きなんだな
no.2427 記入なし (19/03/11 10:52)

うちの風呂は水(またはお湯)が水圧の関係で風呂の蓋とか椅子とかでキューキュー鳴ってるんだけど、ずらしても音が止まないし、もしかしたら天井についてるヒーターが原因かも知れないけど、とにかく煩い。
まあ、気にしなければいいんだけど、結構煩いから無視できん。
何が発生源か分からないから、対応出来ない。
風呂に入ってるときぐらい静かにゆったりと入りたいわ。
まあ、これから暖かくなってくるからシャワーだけになるけど、煩い音を聞きながら入るのはやだなあ。
no.2428 ティリオン (19/03/11 12:40)

将来耳鳴りが出たときのために今から慣れておくのもいいかも。
no.2429 記入なし (19/03/11 12:49)

花粉症の人は毎日入った方が良い。
no.2430 記入なし (19/03/11 16:38)

逆に耳鳴りに繋がりそうだよ…。
風呂の暖房つけなかったらキューキューいわなくなったから、暖房が原因なのかも。
風呂の蓋は動かすと静かになるときもあるんだけど、いくら動かしても煩いままの時があるから、原因が分からん。
no.2431 ティリオン (19/03/11 17:56)

風呂に入ってお湯に浸かって出て来たけど、今日は特に煩い音はしなかった。
音がしないと原因が分からんけど、まあ静かにのんびり出来るから、原因は分からなくてもいいや。
再発したら困るけど。
どういう状況下でなるのかがよく分からん。
no.2432 ティリオン (19/03/11 19:36)

毎日妻と一緒に入ってる
アソコを念入りに洗ってくれる
no.2433 記入なし (19/04/02 10:58)

朝晩には必ずシャワーを浴びています

週一のペースでスーパー銭湯にも通っています
no.2434 記入なし (19/04/03 07:31)

今夜はパスや
no.2435 長さん (19/06/07 21:29)

週3回だっ!
no.2436 記入なし (19/06/07 21:39)

週一回の時もある。
no.2437 ティリオン (19/06/07 21:49)

風邪気味なので、今夜は湯船につかったー
no.2438 長さん (19/06/09 21:31)

飲食店や電車内には来ないでほしい
no.2439 記入なし (19/06/10 14:07)

家に風呂があるから毎日はいるけど
銭湯の場合はそおゆう訳にはいかないだろうな
no.2440 記入なし (19/07/07 11:19)

毎日入らないとベタついて気持ち悪くないか?
no.2441 競艇小僧 (19/07/07 11:46)

ヒマな無職は水風呂に浸かったほうが、クーラを使うより電気代がかからない
no.2442 記入なし (19/07/07 12:01)

昔は毎日風呂に入ってたけど最近じゃシャワー浴びんのも毎日じゃないからなあ。
ついでに加齢のせいか華麗な匂いがすればいいんだけどそうもいかず、ワキガ臭くなってきとるわ。
no.2443 ティリオン (19/07/07 12:25)

白状しましょう。洗濯石鹸で洗っています。髪も体も。髭剃りもこれ。純せっけん分が高いものならこれでいけるのですよ。
no.2444 記入なし (19/07/07 20:10)

昨日入ったから今日は入らん。
夜中に起きたら入るかも。
no.2445 ティリオン (19/07/07 21:50)

今夜は久しぶりに湯船に浸かったー
no.2446 長さん (19/07/08 00:57)

ティリオンはん、アンタは汚い人でっか?
週1ってヤバないか?夏は、ちゃんと入らなアカンで!
no.2447 記入なし (19/07/08 02:02)

汚い人は嫌われますよ!
私は毎日、お風呂に入ってきれいにしています。
no.2448 記入なし (19/07/11 00:45)

風呂に入るたびにハゲが酷くなるよー
no.2449 長さん (19/07/11 07:48)

風呂に入るというかシャワーなら毎日浴びている。
体を洗うのは1日おき、髪は毎日洗う。
no.2450 海ぶどう (19/07/11 08:04)

風呂には入らず体は臭い屁も臭いのでねずみ男って感じだけは嫌だ
no.2451 記入なし (19/07/16 17:14)

まあ、汚くはないけどワキガ臭いかも。
最近は毎日入ってるけど今日はさっきから下痢しそうだから、お腹がスッキリしたらシャワー浴びる。
no.2452 ティリオン (19/07/16 18:54)

シャワー浴びた。
お腹の調子は何とか持った。
no.2453 ティリオン (19/07/16 20:25)

外食の帰り道にずぶ濡れになり急いでシャワーを浴びたー
no.2454 長さん (19/07/16 20:56)

エロいなあ
no.2455 ティリオン (19/07/16 22:04)

シャワー浴びた
no.2456 ティリオン (19/07/17 19:56)

またもや風邪気味なんで、今夜は風呂パスや
no.2457 長さん (20/07/17 21:26)

歯磨きと風呂は毎日欠かせない
風呂は大好きなので毎日入る
no.2458 記入なし (20/07/17 21:44)

夏は3日に一度
no.2459 記入なし (20/07/18 15:37)

さてシャワーでも浴びっか
no.2460 長さん (20/07/19 20:13)

>>2459
臭うぞ!
no.2461 記入なし (20/07/20 00:57)

風呂に入ったぜ。朝から爽やかだ
no.2462 記入なし (20/07/20 08:49)

仕事で背中と腰が痛みます。スーパー銭湯でほぐさないといけません。くうっ。
no.2463 記入なし (20/07/20 22:46)

腰が痛えときは、バスクリン入りの湯船へ入る
no.2464 長さん (20/07/20 23:32)

夏は水風呂に入っています
no.2465 記入なし (20/07/21 11:26)

寮に住んでた時オイルショックがあった
風呂は1日おきしか入れなかった
no.2466 記入なし (20/07/29 11:07)

↑70代の人?
no.2467 記入なし (20/07/29 12:37)

神田川の歌詞だと、昔は風呂屋に行ってても普通だったのか。日本は貧しかったんだな。
no.2468 記入なし (20/07/29 13:41)

風呂上がり、熱い緑茶や〜
no.2469 長さん (20/07/29 21:54)

頭は毎日洗った方がいいらしいよ
no.2470 記入なし (20/07/31 01:10)

頭洗うと油がなくなるから毎日洗わない
方がいいと言ってる人もいるけど
どうなんだろうね
no.2471 記入なし (20/07/31 11:05)

季節、職業、毛量によるでしょう。むし厚い季節、肉体労働、毛が多くて長い、こんな人は清潔にしないと、本人が気が付かなくてもモワァ〜ッ・・・って匂ってそうですね。
no.2472 記入なし (20/07/31 11:14)

頭は物凄くむれるから
no.2473 記入なし (20/08/01 20:24)

今夜の風呂は、腰が痛えから湯船にバスクリンを入れたんや
no.2474 長さん (20/08/02 00:33)

私の頭皮は常に100%清潔に保っておく必要があった。
私は怠惰の心に負け清潔頭皮を軽んじた生活習慣に落ちてしまった。
しかしあなたの頭皮には細く長い明日への希望が見える。
あなたは道を踏み外してはいけない。
決して私と同じ日陰道を辿ってはいけない。
あなたには怠惰の誘惑に負けることなく
この先も永遠に正しい道を歩んで行ってほしい。
あなたの清らかな頭皮に私が失ってしまった頭皮の喜びを託したい。
私が神聖な頭皮の丘に犯してしまった罪と罰を引き受けてほしい。
……ウン年前にある大都会の街角でたまたま出会った失意に沈む神々しいお方から
僕がありがたく頂戴致しました貴重なご助言(?)でございます(-人-)
no.2475 記入なし (20/08/02 06:21)

風呂入らないで頭禿げたことへの懺悔か?
no.2476 記入なし (20/08/02 09:17)

風呂入るのがめんどくさいのなら、せめてシャワーで頭だけでも洗いましょう。
no.2477 記入なし (20/08/02 09:39)

風呂椅子買ってくる。
今使ってる風呂椅子はネジが錆びてきて、床面に錆汚れがついてしまう。
no.2478 quickeggy (20/08/02 18:29)

毎日入れ
no.2479 記入なし (20/08/28 08:42)

常に水を張っておいて、暑い時は使ってる。水冷。
no.2480 quickeggy (20/08/28 09:17)

熱いお湯は血流が良くなるからいいらしい
no.2481 怒りのスザバー (20/09/13 11:14)

髪の毛やばいんなら、頭は毎日洗うべし。風呂に入らなくても、シャワーだして前かがみにして洗えば良い。風呂は2日に1回入るべし。無理なら濡れタオルで拭く。
no.2482 記入なし (20/09/13 11:49)

夏は股間を洗わないとインキンになるから1日1回のシャワー。
no.2483 記入なし (20/09/13 14:11)

間違えた、1日2回だ。
no.2484 記入なし (20/09/13 14:12)

風呂場は椅子があると、ゆっくり洗えて良い。
no.2485 記入なし (20/09/13 22:54)

風呂に入らないホームレスが髪の毛ふさふさってことは毎日頭洗う方が禿げるんじゃないの
no.2486 記入なし (20/09/13 23:17)

ホームレスの寿命が短くて、禿げる前に死んでしまう。
no.2487 quickeggy (20/09/14 00:18)

ホームレスは爺さんに見えて実は若いのかも
no.2488 記入なし (20/09/14 02:44)

ホームレス髪フサフサ説は昔ネットではやったな。
no.2489 記入なし (20/09/14 05:32)

昨日は半日、免許の更新で疲れたからそのまま寝てしまった。免許の更新は最初のあっち行ってこっち行っての時、待ち時間含めて2時間位、立ちっぱなしだから疲れる。
no.2490 記入なし (20/09/25 22:53)

風呂に入ると代謝が高まって体にいいよ。リフレッシュするし。
no.2491 記入なし (20/09/29 19:34)

コロナ失業で今日も風呂に入っていない
体がかゆくなってきた。
no.2492 記入なし (21/01/20 22:31)

オレが子どもの頃、45年ぐらい前は冬は1日おきだった。
no.2493 海ぶどう (21/01/21 00:18)

ボクが子供の頃、3年ぐらい前は冬は入りませんでした。
no.2494 海ぶどう信者 (21/01/21 00:26)

今はテレワークだから3日に1回
no.2495 記入なし (21/01/21 01:09)

今日こそ風呂に入る
体、頭がかゆい

人にあわないとダメだね。
no.2496 記入なし (21/01/22 04:22)

中高年世代は毎日風呂なんて入ってないよ
なんせアパートに風呂なんてついてないし寒くて銭湯に毎日行ってられない
no.2497 記入なし (21/01/22 04:34)

俺なんか無職で友人知人もいなく誰とも会わないので、風呂は月一だ。ガス水道代節約していいよ。
no.2498 記入なし (21/01/22 05:08)

↑シャワーも浴びない?
臭そう・・・
no.2499 記入なし (21/01/22 05:57)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


2774 件中 2400 から 2499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [好きな言葉でしりとりしましょう]

次 [もし、自分の子供が風俗に通ってることを知ったらど..]


  一覧  PC表示
「風呂って毎日入るものですか?」と似ているトピック
「風呂って毎日入るものですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています