一覧
雑談 あなたの趣味は何ですか。
何をしている時が一番楽しいですか?
いごこちがいいですか?
嬉しいですか?
投稿者 : とうふ 日時 : 08/04/08 00:36

Infomation 1398 件中 1300 から 1398 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


野球、マンガ、ラジオ
no.1300 記入なし (19/12/17 00:17)

3回も
疲れるだろう?
no.1301 記入なし (19/12/17 10:41)

えー(森本毅郎の口真似で)。
no.1302 記入なし (19/12/17 12:06)

遅すぎや!
no.1303 記入なし (19/12/18 22:48)

馬鹿ばっかり…
no.1304 記入なし (19/12/18 23:55)

美味しい物を食べてるとき
no.1305 記入なし (19/12/19 00:23)

草花、そうか、相変わらず馬鹿で何よりなのだ。
no.1306 記入なし (19/12/20 21:05)

佐知子と三上悠亜のツイッターを見ることや
no.1307 記入なし (19/12/21 18:16)

俺なんかは正規品セル版で可愛子ちゃんの方がええわー
no.1308 記入なし (19/12/22 12:35)

1309はいくつ?
no.1309 記入なし (19/12/26 23:21)

50代後半や
no.1310 記入なし (19/12/26 23:23)

悪人を仕置きするとき。そのうちやり返します。やられたらやり返す。これが一番。
恐ろしいほど現実味がある。やる気になれば誰でもできる。必殺仕置き人です。
no.1311 世捨て人 (19/12/26 23:29)

五十代の1309のアレはもう復活しないのか?
no.1312 記入なし (19/12/27 01:20)

バイアグラはまだ試していない
no.1313 記入なし (19/12/27 10:20)

立たない人は長さんっぽい。
長さんの場合は、はっきり栄養失調!断言!!
自炊は50超えた体には特に大切。既製品や外食だけなんて体をボロボロにするだけ。
有名な言葉がある。-その人の体はその人の食べたものでできている-確かこんな言葉。
no.1314 記入なし (19/12/27 10:37)

俺なんか60過ぎてるけど
アレを見るとスグたつぜ
no.1315 記入なし (19/12/27 10:40)

ストリップのポラの撮影とソープ通いです。
no.1316 記入なし (20/01/05 07:47)

演歌を聴く事かな(^^♪
no.1317 海ぶどう (20/01/05 07:52)

連休中にビジホに宿泊してノンビリする事
no.1318 記入なし (20/01/05 20:51)

女とラブホにはいりてぇ
no.1319 記入なし (20/01/05 20:52)

女でも男でも結局、裸のもつちから、ってありますよね
no.1320 記入なし (20/01/05 21:21)

仕事や!
no.1321 記入なし (20/01/05 21:29)

制服のもつちからってありますよ
no.1322 記入なし (20/01/05 21:30)

制服系もありますね
no.1323 記入なし (20/01/05 21:35)

連休中にディープスポットに行くことや
no.1324 記入なし (20/01/06 01:46)

no.1316
いいですねえ!!。私と全く同じ趣味です。
no.1325 記入なし (20/01/06 20:44)

年寄りと同じだが、神棚とお仏壇(小型仏壇)を拝むこと
no.1326 記入なし (20/01/06 20:55)

パチスロで大当たりしたとき。
no.1327 世捨て人 (20/01/07 09:41)

趣味→女
no.1328 記入なし (20/01/07 09:50)

色んな種類のパンツを履くこと
no.1329 記入なし (20/01/07 10:40)

古本あつめ
no.1330 記入なし (20/01/07 13:04)

若い女性のアヘ声を聞くことやー
no.1331 記入なし (20/01/07 22:37)

熱い緑茶とバターロールを飲み食いすることや!
no.1332 記入なし (20/01/07 22:50)

連休中にディープタウンに行って買い物することや
no.1333 記入なし (20/01/08 02:01)

画像コピーして保存すること
no.1334 記入なし (20/01/08 10:52)

映画、アニメ、音楽、お酒
no.1335 乗鞍 (20/01/08 17:51)

エロいもの全般
no.1336 記入なし (20/01/08 17:54)

サッカーゲーム。特にドイツ代表で遊ぶのが好きです。
no.1337 記入なし (20/01/08 18:28)

佐知子のアダルトV予約しちまった!
バレンタインチョコ&手紙が特典で付いてくるらしいー!
no.1338 記入なし (20/01/20 16:08)

うまいもん食って、安焼酎をのむこと。
no.1339 みたけやま (20/01/20 16:51)

アイドルグッズ集め
no.1340 記入なし (20/01/20 17:44)

アニメグッズ集め
no.1341 記入なし (20/01/20 18:27)

世界の民族文化の研究。
歴史や宗教も
no.1342 記入なし (20/01/20 18:31)

今夜も安芋焼酎をのんでる
no.1343 記入なし (20/01/20 21:10)

裸の女が見たいのぅ
no.1344 記入なし (20/01/20 21:13)

休日に旨いもん喰うて、家電量販店のマッサージチェアで寛ぐことや
no.1345 記入なし (20/01/21 00:51)

裸の女が見たいのぅ

no.1344 
かなりのブスのしとでもいいですかあ?
no.1346 記入なし (20/01/21 09:28)

ヤオフクで小遣い稼ぎや(最近はぜんぜん駄目や・・)
no.1347 記入なし (20/01/21 10:37)

通販で下着を買うこと
no.1348 記入なし (20/01/21 11:13)

ヤフオクで拾ったレトロラジカセ25000円で売れたー
no.1349 記入なし (20/01/21 11:32)

昼寝
no.1350 記入なし (20/01/21 13:12)

とんでもない高い古本を買うことや!
no.1351 記入なし (20/01/21 18:06)

酒をちびちびのむしか楽しみがない
no.1352 記入なし (20/01/21 18:42)

下着集め
no.1353 記入なし (20/01/26 11:14)

10枚2000円のDVD買って、美味いもん喰うぐらいや
no.1354 記入なし (20/01/26 12:07)

俺は女児用下着の愛好者。
150p〜160pサイズがしっくりくるってか、趣味の話だよな?
俺は先ず、ラジオ。
1920年代の部品からDSPラジオまでまぁ鳴るのが10台部品が10台くらいかな?
次にオーディオ。
1930年代のの真空管やらやら幻のLo-DののMOS-FETやYAMAHAのV-FETなんか持ってる。
CDプレイヤーは2台なのだがアナログプレーヤーは4台所有している。
プリアンプはは5台位?メインアンプは真空管とディスクリートで現役が2台。
スピーカーは大型1台、小型6台とかもうめちゃくちゃ。
アマチュア無線機は既製品が八重洲のFT-817nd、自作2台
カメラはihage-doresudennのexaが2台exaU.CONTAX U4R が5台
とか6畳ワンルーム+3畳ロフトにに…(爆笑

                     嵐が丘の主人公
no.1355 記入なし (20/01/26 12:16)

宝クジ、コーヒー
no.1356 記入なし (20/01/26 13:00)

シルクの下着集め
no.1357 記入なし (20/01/28 11:09)

日本橋のディープスポットに行くことや
no.1358 記入なし (20/01/28 16:44)

純白の下着を買うこと
no.1359 記入なし (20/02/16 11:13)

一日中ネットで将棋してたらあっという間に1日が終わった。
no.1360 記入なし (20/02/23 19:30)

ワシの趣味は海釣り、けどシーズンは5月下旬〜堤防でサバを釣ること
no.1361 うつくん (20/02/23 21:27)

アニメとか留守録しておいて、土日にまとめて観る。週末ひきこもり。
no.1362 quickeggy (20/02/23 21:32)

ハナクソを丸めて、
バスケットボールぐらいにしていた人がいたが、
あれはやめてほしいものである。
no.1363 記入なし (20/02/24 10:31)

いまい取り組もうとしてるのは
フリーフライトのハンドランチグライダー
手投げは難しい
バルサを削って翼作ってやり投げ式、翼の端をつかんで回転投げ

パチンコゴムで打ち上げ紙飛行機は究めたけど手投げはどうも上手くいかん
no.1364 記入なし (20/06/27 16:33)

がらくた蒐集。先日買った珍奇な木皿、洗面所に置いてせっけんを載せています。水が抜けるように作られていて(もとはなにに使われていたのでしょう?)ちょうどいいのです。
no.1365 記入なし (20/06/27 22:33)

フリーフライトのハンドランチグライダーは還暦過ぎると野球投げは無理
全力投げしても機体は高く上がらんし肩を痛める。
翼端投げにしたら肩を痛めずさほど力も要らなく機体も高く上がる。
すんなり滑空する機体を見るのは爽快
飛ばなきゃ最悪
no.1366 記入なし (20/06/29 09:31)

セクシー女優のTwitter鑑賞
no.1367 長さん (20/08/23 09:14)

18禁漫画の蒐集。
私は少々異常なのかもしれません。動画類にはまるで興味が湧かない。せっかくインターネットがあるのに、清潔に使ってばかりです。人生の半分を損しているのかもしれない。でもいまさらなぁ。
no.1368 40代 (20/08/23 11:12)

男の艶のあるパンツ
no.1369 記入なし (20/08/24 10:48)

ラジオを聞きながらゴロゴロすることかな
no.1370 さいの瓦 (20/08/24 15:00)

ピアノの練習
no.1371 記入なし (20/08/24 15:39)

録画して溜まってる映画やアニメや旅番組なんかを見ることかな。
no.1372 さいの瓦 (20/08/24 17:07)

セクシー女優の無料のツイキャスやユウチュウブ配信を見ることや
(会員限定の有料動画は見ない)
no.1373 長さん (20/08/24 17:15)

図書館の要らない本交換所にイケナイ本を押しこみ、消えていく様を観察する。監視人なんていないから、どんな本でもOKなのです。
no.1374 記入なし (20/08/25 08:52)

せこい趣味ですが文房具を改造するのが好きです。滑り止めつけたり指に引っかかる部分を削ぎ落したり。
no.1375 記入なし (20/08/25 08:54)

四季の移ろい、季節の変化を味わうことかな。季節の味とか風情とか変化を楽しむこと。
no.1376 さいの瓦 (20/08/26 18:50)

デパートに行って下着見学
no.1377 記入なし (20/08/27 10:40)

with大腸炎
no.1378 記入なし (20/08/30 09:39)

音楽、またはラジオ聞きながらゴロゴロすることかな
no.1379 さいの瓦 (20/08/30 14:25)

金曜日の夜にスーパー銭湯に行って、壺湯、に入ることかな。
no.1380 さいの瓦 (20/08/30 14:59)

コロナウイルス騒ぎが起きてから行ってないや、スーパー銭湯。
no.1381 さいの瓦 (20/08/30 16:56)

スーパー銭湯繁盛してるよ、遠出できないから
no.1382 記入なし (20/08/30 18:53)

スズキのミニハーモカ(ミノーレ)吹いてる。
no.1383 記入なし (20/09/01 16:57)

ハーモニカね 訂正
no.1384 記入なし (20/09/01 16:58)

ラジオ聴いたり、漫画読むことかな
no.1385 記入なし (20/09/03 00:27)

ギャンブルで食えますか?
no.1386 記入なし (20/09/03 07:07)

ギャンブルのままじゃダメ
勝利の方程式を掴めば喰える♪
no.1387 記入なし (20/09/03 07:34)

男装
no.1388 記入なし (20/09/03 21:05)

成人映画の看板見物です。それとストリップでのポラ撮り。
もう100枚以上ゲットしてます。そんでもって、帰って・・・・です。
no.1389 記入なし (20/10/07 15:19)

昔の成人映画の看板は良かった
no.1390 記入なし (20/10/09 11:06)

高速道路でアクセルを踏み込んで加速してる時
料金所をETC. で通過する時
no.1391 記入なし (20/10/09 22:24)

no.1392 記入なし (20/10/10 00:12)

セクシー女優の無料のユウチュウブ&ツイキャス
no.1393 長さん (20/10/10 01:27)

国道1号線…2号線…3号線…と国道制覇したいな。順不同で。
no.1394 記入なし (20/10/10 11:22)

たしか、階段の国道もあったよね
no.1395 記入なし (20/10/10 11:51)

ググってみたら階段国道は青森にあるようです。金があったら行ってみたい。
no.1396 記入なし (20/10/10 12:11)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
1398 件中 1300 から 1398 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 


  一覧
「あなたの趣味は何ですか。」と似ているトピック
「あなたの趣味は何ですか。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧