一覧
雑談 子供の時、とても信じられなかった出来事を挙げて下さい。
電車に女性専用車両が出来たこと。
投稿者 : 記入なし 日時 : 08/08/27 17:55

Infomation 463 件中 400 から 463 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


女にも性欲がある事。男の性器を見たいと思ってた事。

そして、女も性的興奮しなければ、セックスが出来ない事。これがわからないとノルウェイの森を読んでも、直子の事はさっぱりわからないであろう。
no.400 記入なし (11/06/18 10:04)

no.400 さん  たいへん勉強になりますた。
no.401 記入なし (11/06/18 11:20)

AV女優でも、たまにオナニーはしませんと言う人がいますが、それでAVに出る理由を教えて下さい。
no.402 記入なし (11/06/18 12:28)

絶対オナッてるよ!間違いないっ!
no.403 まっつん (11/06/19 00:05)

ブルマが無くなったこと。
no.404 スペードエース (11/06/20 21:46)

親父がすごいヘビースモーカーだったので大人はみんなタバコを吸うものだと思っていた。けど、今は喫煙家は非常に肩身が狭い。
no.405 記入なし (11/08/10 00:53)

知らない親父から声掛けれたこと おおぼおっちゃん坊主とか

今知らない子供に声かけたら あぶない
子供は知らないオヤジでも平気は今も変わらないが、、、あくまでも子供の主観
no.406 記入なし (11/08/10 21:58)

日本に住んでるのは日本人だけだと思っていたのに違ってた。
no.407 記入なし (11/09/02 17:47)

松本龍が被災地を恫喝したこと
no.408 記入なし (11/09/02 19:52)

小1のとき、やくざの息子に通知表を捨てられたこと
no.409 記入なし (11/09/03 14:32)

自分はオナニーですら速射なのに、AVに出てる男優は、挿入しながらもなんであんなに長持ちするのか…未だに信じられません……
no.410 まっつん (11/09/03 15:07)

子供の頃、ジャッキーチェンのファンだった俺は、(ジャッキーチェンが、世界最強だ)と思ってた。

今でもファンだが・・・。
no.411 記入なし (12/07/01 21:21)

子供の頃、(30歳過ぎたら、結婚している)と思ってた。

現実は、37歳も今も独身喪男・・・。


子供の頃、(30歳過ぎたら、30歳過ぎた大人になってる)と思ってた。

現実は、親のすねかじりの無職・・・。
no.412 記入なし (12/07/01 21:25)

 俺が通っていた地元の普通高校には、とんでもない教師がいた。夏休みのある日、部活のため学校へ行くと、自分の担任とトイレで出会った。俺に対し、あーでもないこーでもないといちゃもんをつけ、担任の蹴りが飛んできた。担任は、べろべろに酔っていた。
 その担任は、教え子(俺のクラスメイト)を腹まして結婚した。そいつが、昨年定年退職したことを知りショックだった。あんな糞男が定年までいられるのか、、、
no.413 記入なし (12/07/01 22:17)

いまだに独身でいること。
no.414 記入なし (12/07/05 18:58)

小学5年のとき担任の先生の一言、お前はバカではないやれば出来る子だ、子供心に無理 無理と心の中で思っていた、何を出来ないヤル気無い奴に言ってるのがビックリした
no.415 記入なし (12/07/06 11:32)

ジャッキーチェンが指先でクルミ潰したシーンとか
ポリスストーリーでショッピングデパートの三階から電球の柱を使って、バチバチバチバチ音なりながら最後ガッシャーンて落ちるシーンは衝撃的だった
no.416 記入なし (12/07/06 11:40)

金属バットで両親を殴り殺した男がいたが、あれには本当に驚いた。
今では似たような事件が増えたので、道徳的な感覚がズレてしまったようだ。
文明は進化しても、人の心は全く進歩していないようだ。
残念だ。
no.417 記入なし (12/11/22 12:17)

小学生の頃、虫メガネで歩いてるありんこを、ゲラゲラ笑いながら焼いていた奴が、現在医者になった。
no.418 記入なし (12/11/22 12:28)

その後に医者になった奴は、当然のように虫メガネで人の頭の髪の毛もチリチリと燃やしていた。
手を出してるわけじゃないので、この手のいたずらは冗談となりケンカに出来なかった。
つまり、いじめです。
no.419 記入なし (12/11/22 12:35)

今の俺の終った人生
朝起きると鬱で死にたくなる
no.420 記入なし (12/11/22 21:32)

中学生時代に、必死で貯めたお金でブリジストンの自転車を買いました。

4万円以上する高級車でした。

それを買ったその日に盗まれてしまいました。
これにはショックを受けてしまいました。
その時の警察官の冷たい対応にも大きなショックを受けました。
私には罪はありません。
被害者です。
no.421 記入なし (12/11/23 06:17)

>no.421

中学生の4万円は大金ですね、ソリャー気の毒だわ。
no.422 記入なし (12/11/23 06:24)

ロードマンかな?
no.423 記入なし (12/11/23 06:50)

40歳になったら結婚はしてて、子供も2人はいてて
庭付きの家に住んでて、家族で海外旅行にも行ってて
車もあって、キャンプにも行って、クリスマスは楽しくて・・・
no.424 記入なし (12/11/23 07:04)

リストラ・倒産が本当にあったこと。
no.425 記入なし (12/11/23 07:05)

○派遣切りに当事者として遭遇したこと。
○新卒採用が人生で一番良い企業に良い待遇で正社員として入社する
最初で最後のチャンスだったこと。
no.426 記入なし (12/11/23 07:15)

○年金の受取り開始年齢が引き上げられたこと。
○思ったより年金の受取り額が少ないこと。
no.427 記入なし (12/11/23 07:22)

失業者で覆い尽くされたような世の中でも、人手不足に苦しむ会社があるということ。求職者の嗅覚もばかにできません。きっちり見抜いている。
no.428 記入なし (12/11/23 07:54)

自転車は一年後に見つかりましたが、
ボロボロな状態でした。
修理をしましたが、買い値とほぼ同額かかりました。
防犯登録の意味がありませんでした。
犯人はいつかは天罰が下ると思います。
四桁のダイヤル式のロックはお勧め出来ません。
経験からそう言い切ります。
no.429 記入なし (12/11/23 09:16)

初めから悪意満点で新車を探してる奴には何をやっても勝てませんよ。
no.430 記入なし (12/11/23 09:38)

小学生の五年生の時、隣の奴が青い顔していたので先生トイレに行きたいと言ってソイツも誘って行こうとしたら、大を漏らし臭ってきたので急いでトイレに行ってパンツを校庭に埋めた、教室に戻ったら俺のアダ名がウンコ仮面になっていた、漏らした本人も翌日、俺をウンコ仮面と言っていた、あれから数十年立つ今でもクラス会での笑い話、真相は秘密にしてる
no.431 記入なし (12/11/23 10:22)

今の自分
仕事がいつまでできるか分からない
孤独に死ぬ事しか残されてない
こんなはずじゃなかったのに
no.432 記入なし (12/11/23 10:24)

国会議員や官僚は、自分を犠牲にしてでも、国民のために働く人だと思ってた事。
no.433 記入なし (12/11/23 18:58)

友達の家に遊びに行った時に友達のお姉さんとその友人らしき二人の女性から全身を触られてしまった経験をしたこと。
no.434 記入なし (12/11/23 19:08)

この不況・・・
バブルは終わらない!と思ってたお。
no.435 記入なし (12/11/23 19:11)

まさか養女でお父さんは知らん男でお母さんはお、お婆ちゃんだったということ〜、お、女は化け物だ〜
no.436 Love (12/11/23 19:49)

剥ける人と剥けない人が存在すること

私は剥けていない上に童貞…
no.437 まっつん (12/11/24 08:40)

早く手術しろよ まっつん
no.438 記入なし (12/11/24 09:08)

剥ける人と剥けない人じゃなくて、みんな剥けてないから痛いけど我慢して、無理矢理子供の頃に剥くんだよ!
no.439 記入なし (12/11/24 09:48)

いや、自然に剥けてくる人もいますよ。いつのまにか、なんとなく剥けるようになったというひと多いでしょう。
no.440 記入なし (12/11/24 09:50)

父親のいない6年生の甥っ子と5年生の息子と三人でお風呂に入った時に、二人とも包茎なのは当たり前ですが、洗うのを見て気づいたのが息子は中の亀さんを出して洗うのですが、甥っ子はサラッと腕を洗うのと同じように洗うのです。

父親がいない男の子は、誰にも教わることなく育っていき包茎のまま大人になるのかと思いが至って、「こうやって中までちゃんと洗うんだよ」と教えてやりました。

その時点で、亀の大きさは既に年下の息子のほうが大きく、遺伝的な要素もあるかもしれませんが普段のケアでも違いが出るような気がします。

29歳と28歳になる今、較べる機会はありませんが(*^.^*)アハッ
no.441 記入なし (12/11/24 10:39)

包茎のままだと亀頭も大きく育たないぞ。
no.442 記入なし (12/11/24 10:42)

自然じゃないと思うよ。友達に見せるわけじゃないが、相談しながら故意に剥いて鍛えて行くんだよ。
友達に相談しないで、黙ってそのままにしておくから剥けないんだよ。
no.443 記入なし (12/11/24 10:47)

オナニーだって、自然に出来るわけじゃなく友達と相談しながら徐々に出来るようになるんだよ。
no.444 記入なし (12/11/24 10:51)

しっかり我慢して我慢して、青筋が立つまで我慢するから勢いよく飛ぶんだよ!
我慢がたりないと飛ばない!
no.445 記入なし (12/11/24 10:55)

いずれにしても、包茎にメリットは何一つ無く、不衛生なるが故のデメリットは大きい。
まっつん、今日の講義は以上!
no.446 記入なし (12/11/24 11:20)

ありがとうございます!勉強になりました!
no.447 まっつん (12/11/24 17:05)

まっつんは、素直だな。
no.448 記入なし (12/11/24 17:24)

こんな私のために貴重な意見を…本当にありがたいんです!

今まで友達いませんでしたし…皆さん!ありがとうございます!

本当にうれしいんです!
no.449 まっつん (12/11/24 20:36)

まっつん、良かったですね。
no.450 ともぴょん (12/11/25 10:14)

まっつんも、いい加減腹ククレばぁ!何年も同じ事をクヨクヨ悩むなら、助言してくれる人が今はいても、そのうちに同じ事また言ってるよ…と言われますよ
no.451 記入なし (12/11/25 10:51)

そうですよね…ありがとうございます!残りわずかですが今年こそはがんばります!
no.452 まっつん (12/11/25 11:09)

女の子がパソコンをいじったりって事ですね。
20年前はパソコンを所有しているだけで、オタクのレッテル貼られました。
no.453 萩野洋和 (12/11/25 13:27)

うん 当時はコマンド入力のオフコンしか知らなかった。
no.454 記入なし (12/11/25 13:42)

大人の世界にはイジメなんてないのかと思ってた。実際には子供より陰湿なイジメが横行してる。
no.455 記入なし (12/11/26 00:03)

ともぴょんさん!ありがとうございます!
no.456 まっつん (12/11/26 01:23)

まっつん、意見いってくれるのって嬉しいもんね。
no.457 ともぴょん (12/11/30 22:14)

子どもの頃というか、高校生の頃、バイト先の正社員が30代で給料が手取り30万+ボーナス3ヶ月て、安過ぎだろと思っていたけど、自分がなると実際はこんなもんだよな…
no.458 記入なし (12/11/30 22:36)

大学入学が決まり家を出た日、
もう親と同居することはないと思っていたが、
20年経った今、女との出会いが全く無く、家に戻り、無職生活を送っているとは夢にも思わなかった。

結婚し、平凡な生活を送ってると思ってたのに。
no.459 記入なし (13/09/26 20:29)

453さん
全くそのとおりですね
俺も本当に驚きます
no.460 記入なし (13/09/26 20:36)

459さん
俺もそうですよ
妻子がいて家のローンを払っていて・・・なんて感じなのかと思ってました

体が加齢するだけじゃまるでだめだったんですね
no.461 記入なし (13/09/26 21:50)

サンタさん
no.462 記入なし (13/09/26 21:52)

大人

子供に戻りたい
no.463 記入なし (13/09/26 22:08)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
463 件中 400 から 463 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [就職活動の常識を変える]
次 [新種で発見された生物について語りませんか?]

  一覧
「子供の時、とても信じられなかった出来事を挙げて下さい。」と似ているトピック
「子供の時、とても信じられなかった出来事を挙げて下さい。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧