一覧
雑談 子供の時、とても信じられなかった出来事を挙げて下さい。
電車に女性専用車両が出来たこと。
投稿者 : 記入なし 日時 : 08/08/27 17:55

Infomation 463 件中 1 から 99 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


「おやじ専用車両」もあるらしい…始発から終電まで…

個人的にはPCの普及と携帯電話の普及かな。初期のころのPC扱い者にはとんでもない暴言が浴びせ掛けられてた。
no.2 うつから復活 (08/08/28 03:30)

エアーカーがなくて 傘がある
no.3 記入なし (08/08/28 04:14)

人間型ロボットができない
no.4 記入なし (08/08/28 04:15)

道路がチューブ式になっていて、空に浮かんでいてだなぁーー
という世界ですか?
確かにそういう世界にはなってませんね。21世紀だと言うに。
レスからは、はずれていますね。
no.5 記入なし (08/08/28 04:21)

そごう」(デパート)がつぶれたこと。
no.6 記入なし (08/08/28 04:22)

大学生がこどもにみえること
no.7 記入なし (08/08/28 04:32)

レスからは、はずれていますね。 
は、自分の発言に対する発言。
no.8 記入なし (08/08/28 04:33)

>子供の時、とても信じられなかった出来事を挙げて下さい。 


体育の時間で着替える時、ふと前を見たら俺の目の前で着替えていて
ズボンを脱いだ彼の白いブリーフのお尻の部分が茶色に染まっていて
本人が気付いていなかった事。しかも彼はトイレで大きいのしたのに
紙が無かったようで拭かないで平気で手も洗わず行ってしまった事もある。
お尻かゆくなりませんか?
no.9 ゆたろう (08/08/28 14:17)

空飛ぶ車生産開始
http://wiredvision.jp/news/200707/2007072421.html

売れればデザイン性も向上させる気らしい。
no.10 うつから復活 (08/08/28 14:38)

>no.10 うつから復活さん
携帯から観れました。^^v
¥125、000$(*_*; 欲しいなぁ〜!免許は何かなぁ〜?
no.11 (08/08/28 14:53)

鉄人28号で金田正太郎少年が車運転していたこと。
no.12 記入なし (08/08/28 15:06)

人の心がすさんでいる事。
未来はみんなが楽しくなると思っていた。
物が溢れるより、心が豊かになる未来が良かった。
no.13 いつも眠れない人 (08/08/28 15:34)

なんか怪しいなクレーンで釣ってるんじゃねーの
1千万で買えるならみんな買うだろ 大体円盤じゃね
no.14 記入なし (08/08/28 17:08)

人間が死ぬということ
no.15 記入なし (08/08/28 17:14)

no.12今思うとおかしいけど なんとも思わなかった
no.16 記入なし (08/08/28 17:17)

あまり信じられないとは主わな方 普通だと思っていた
no.17 記入なし (08/08/28 17:18)

ネット社会
ゲームがオンラインって…
no.18 りこぴん (08/08/28 17:43)

やっぱ、携帯電話ですかな。
no.19 記入なし (08/08/28 19:16)

相撲の両横綱が外人で占められた。
no.20 記入なし (08/08/28 19:17)

21世紀は思ったほど大したことなかったな。
マリンエクスプレスが走っていると思ったのに・・・。
no.21 記入なし (08/08/28 19:57)

大学卒業してもニートでそのまま10年以上すごしている人がいること。
no.22 (08/08/28 20:05)

鉄腕アトムの誕生日って2008年でしたよね?
ロボットの世界の現実は随分遅れてる。
no.23 記入なし (08/08/28 20:09)

ジェッターマルスは西暦2015年(⌒o⌒)/
     
no.24 下っ端公務員 (08/08/28 20:10)

鉄腕アトムの誕生日って2008年でしたよね?
ロボットの世界の現実は随分遅れてる。
no.25 記入なし (08/08/28 20:11)

あれれ?2回入った。ごめん。↑
no.26 記入なし (08/08/28 20:12)

セカンドインパクトはとうに過ぎてるではないか。
no.27 記入なし (08/08/28 20:30)

プラウザの戻るを押してまた書き込んじゃって。
no.28 記入なし (08/08/28 20:36)

政治家の人が悪いことしてること。
悪いことしてると見せかけて実は裏で国民のためになるようなことをしてると思ってたよ。
no.29 みみずく (08/08/28 20:42)

テレビのマグマ大使。
いかにもリアルで
なつかしい。
no.30 記入なし (08/08/28 21:03)

銭湯がばたばた潰れておる。
no.31 記入なし (08/08/28 21:06)

鉄人28号の操縦機。
no.32 記入なし (08/08/28 21:15)

遊星少年パピーのメダル。
あれ、なんだ?
no.33 記入なし (08/08/28 21:23)

コメットさんのバツしるし。
no.34 記入なし (08/08/28 21:37)

ドラえもんの声優が
代わったこと
no.35 サイコロ (08/08/28 22:19)

ドキュメント風映画の俳優は本人だと思っていた
no.36 記入なし (08/08/28 23:55)

コンバットの見過ぎで、アメリカ軍は常に正しいと思ってた。
no.37 記入なし (08/08/28 23:57)

>鉄腕アトムの誕生日って2008年でしたよね?

2003年だよ
それで、リメイクしてZONEが主題歌を歌っていた。
no.38 茶菓 (08/08/28 23:58)

ジェッターマルスって知ってる。
マルスーマルスー、君はどこに行くーー。
no.39 記入なし (08/08/29 17:45)

鉄人28号のブラックオックスの腕時計式操縦機。
no.40 記入なし (08/08/29 17:50)

スイカとパスモの登場。
no.41 記入なし (08/08/29 18:48)

>ジェッターマルスって知ってる。
ジェッターマルスより、鉄腕アトムより、つおいのはアラレちゃんだとおもうぞ。
no.42 記入なし (08/08/29 19:30)

インターネットだろうが。こんなの、誰が予測した?
no.43 記入なし (08/08/29 19:58)

小コミのエロ化
no.44 りこぴん (08/08/29 21:43)

東京ディズニーランド
no.45 記入なし (08/08/29 23:40)

派遣制度の緩和
no.46 TOEFL550 (08/08/29 23:44)

マグマ大使の人間もどき
no.47 記入なし (08/08/30 15:04)

つよさくらべはぁ>>
ぼくちゃん、しらない。

うめぼしたべて、すっぱまん>>

マルスは、手塚さんが、「まるでうけなかった」クイズ番組に出ていたとき言っていた記憶がある。人間とロボット、勇気ということにこだわりすぎた、とかいってた。(記憶による)
no.48 記入なし (08/08/30 15:16)

、「まるでうけなかった」と、クイズ番組
no.49 記入なし (08/08/30 15:17)

水が店で売られた事 
no.50 40代おやじ (08/08/30 15:21)

シャボン玉ホリデー
no.51 記入なし (08/08/30 16:31)

芸能人がトイレに行って、用を足す。
no.52 記入なし (08/08/30 17:30)

星の消える魔球
no.53 記入なし (08/08/30 17:57)

野球が11回からノーアウト1塁2塁から始まること。
子供の頃は高校もプロも18回までやると思っていた。
no.54 茶菓 (08/08/30 21:57)

金融機関の本人確認の徹底
no.55 記入なし (08/08/30 22:49)

36にもなって結婚はおろか彼女もできていないなんて信じられない
no.56 記入なし (08/08/30 22:51)

年金もらえるのが60→65になった。
no.57 茶菓 (08/08/30 22:53)

頭のいい人や高い地位にいる人で、世の中を良くしようという人が、ほとんど居なくなってしまった事。
no.58 記入なし (08/08/30 22:56)

3公社が民営化された(年齢が分かりますな)。
no.59 記入なし (08/08/30 23:04)

JPが発行するはがきをまだ「官製はがき」と言うのでしょうか?
no.60 記入なし (08/08/30 23:09)

聖徳太子が架空の人物だった
no.61 記入なし (08/08/30 23:13)

まさかうつ病になるとは、想像もしてなかった。
no.62 記入なし (08/08/30 23:15)

ウルトラセブンの森次浩嗣がその後、メジャーになれなかった。
no.63 記入なし (08/08/30 23:38)

40歳になったら結婚はしてて、子供も2人はいてて
庭付きの家に住んでて、家族で海外旅行にも行ってて
車もあって、キャンプにも行って、クリスマスは楽しくて・・・
no.64 記入なし (08/08/31 00:22)

幸せな家庭を築けなかった。子供はおろか、結婚もできなかった。悲しい。
no.65 記入なし (08/08/31 09:04)

no.65よ嘆くな  俺もさぁ 
これもまた人生
no.66 記入なし (08/08/31 11:00)

ウルトラマンのカラータイマーいつもきれる
寸前で懐柔倒して番組終了。
no.67 記入なし (08/08/31 15:04)

懐柔→怪獣字間違いましたので訂正します。
no.68 記入なし (08/08/31 15:05)

松山商業と三沢の試合延長18回
テレビで見ていました。
no.69 記入なし (08/08/31 16:02)

タクシー初乗り、高すぎて、もう乗れないかも。
no.70 記入なし (08/08/31 19:12)

地上デジタル放送
no.71 記入なし (08/08/31 21:26)

こんなんどう?
http://www.sinzirarenai.com/
no.72 記入なし (08/08/31 21:33)

小学生の頃、20代後半にはカワイイお嫁さんと幸せな結婚生活を送っていると思っていたが、
30後半になっても彼女ができない現在。
no.73 モアイの顔 (08/08/31 21:40)

>73さん

同感。
no.74 記入なし (08/08/31 21:44)

子供の頃には想像も出来なかった現実があったら教えてください。

ということでしょうかね。

自分がこの歳になっていることかな。
no.75 ネロ (08/08/31 21:48)

巨人の星の大リーグボール2号
消える魔球。
no.76 記入なし (08/08/31 21:54)

21世紀になっても20世紀とそんなに変っていないこと!
no.77 記入なし (08/08/31 21:57)

ソノシートがDVDになった。
no.78 記入なし (08/08/31 21:57)

1999年の7月に何も起きていないこと!!
no.79 記入なし (08/08/31 21:58)

メキシコオリンピックのサッカーの
銅メダル。
no.80 記入なし (08/08/31 22:06)

馬場の空手チョップ。
金曜日夜8時の
プロレス。
no.81 記入なし (08/08/31 22:08)

馬場と鶴田の死。ご冥福をお祈りします。
no.82 記入なし (08/08/31 22:11)

テレビの中に人が入っていると言う事
no.83 40代おやじ (08/08/31 22:11)

カーナビ
no.84 記入なし (08/08/31 23:15)

携帯電話の劇的な進歩。。。
no.85 もも (08/09/01 00:26)

普通の人が経験する生きてることの喜びを何も体験できないとは…。
no.86 記入なし (08/09/01 15:17)

リストラがあること
no.87 記入なし (08/09/01 15:53)

パソコンをするとは、思わなかった。
no.88 記入なし (08/09/01 23:41)

不眠症になった。
no.89 記入なし (08/09/02 07:56)

今の無職生活
no.90 記入なし (08/09/02 16:34)

4の字固め。馬場の16文キックは
永遠だったね。(笑)
no.91 記入なし (08/09/02 22:22)

まさか外人と付き合うとは
no.92 記入なし (08/09/02 22:38)

給食費を払わない親やモンスターペアレントの親が現れるとは、思わなかった。
no.93 記入なし (08/09/02 23:35)

茶髪が当然になったこと。
昔は不良だけだった。
no.94 記入なし (08/09/02 23:39)

巨人の9連覇。とにかく強かった。
スタメン不動だった。
no.95 記入なし (08/09/03 05:06)

ビッグXという漫画。
no.96 記入なし (08/09/03 16:33)

CDやDVDが出るとは思わなかった
no.97 記入なし (08/09/03 18:12)

顔つきが親父に似てきた
no.98 記入なし (08/09/03 19:26)

100
no.99 記入なし (08/09/03 19:27)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
463 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 次のページ

前 [就職活動の常識を変える]
次 [新種で発見された生物について語りませんか?]

  一覧
「子供の時、とても信じられなかった出来事を挙げて下さい。」と似ているトピック
「子供の時、とても信じられなかった出来事を挙げて下さい。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧