一覧
雑談 いじめにあった人はいませんか。
高校のときいじめにあい不登校となりました。幸い学校変え
遅れて卒業しました。同じような経験した人がいたら投稿
して下さい。
投稿者 : 記入なし 日時 : 08/09/04 12:43

Infomation 1379 件中 800 から 899 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


大津市民には教育委員の解職請求を越市長にする権利がある
no.800 記入なし (12/07/28 19:00)

警察の杜撰な初動捜査と死因究明制度

もしこの事件が他殺となれば、警察の威信は失墜
教育委員会、学校関係者は犯人蔵匿で懲戒免職そして刑事責任追及
自殺の方が、都合がいいですね

昨年夏に放送された「アリアドネの弾丸」のようなことが起きましたね。
no.801 記入なし (12/07/28 19:18)

いじめ撲滅をスローガンにみんなで立ち上がりましょう。
no.802 記入なし (12/07/28 20:13)

ちょっと仕事ができないくらいで、壮絶ないじめを受けるぞー。クソ会社は。
no.803 太宰 (12/07/28 20:16)

最近の実話マッドマックス、は毒気が抜けて面白くなくなった。ヤクザとか暴走族とか右翼団体とか、おもろなくなった。
no.804 記入なし (12/07/28 20:30)

こんばんわ。KOです。さっき、学校の夏祭りから子供達が帰ってきました。小5の娘、イジメっ子が、1人増えて3人になったと相談されました。大阪市の小学校では、アンケートがあり、越境通学を許す、許さない、区、近くの別の学校の選択とかあって、私は子供達が嫌な学校であれば、区内で通学出来るような環境を作って欲しいって提出しました。このサイトを作った方は、高校なので、編入も出来たのでしょうか?小学校、中学校は義務教育なので、校区内以外に転校は無理でしょうか?

こんな事を相談して、またいろんな方から批判もあると思いますが、市営住宅に住んで、母子家庭。
まして小5の娘は、気が弱く、母親として何をしたらよいのか、悩んでいます。
知人も学校に行ってくれたりしました。
私の友達は、女の子、陰湿、グループ、タレント活動をしてる事も嫉妬の原因かと言われました。娘は、テレビや、CM、モデルをやっていて、将来は女優になりたいと夢があります。3歳から活動していて、応援してくれる人ばかりじゃないとは理解しています。今日は、イジメっ子の母親に対して「いつもお世話になっています」と挨拶をしたらしいですが、親にも無視されたらしいです。まっつんさん、このメール見てくれてますか?
no.805 KO (12/07/28 21:27)

転校するとして、転校先でどのように説明してどのように過ごすのでしょうか・・・。
それはそれで辛いようにも思うのですが・・・。
no.806 記入なし (12/07/28 22:00)

そうですね。簡単に転校と言っても、子供に負担、ストレスになるかもですね。有難うございます。参考になりました。

離婚は出来ましたが、元旦那のDV、ストーカー行為で、小学5年で4回の転校です。
今の住所もわかってしまったのですが、家賃が安いので、普通のマンションは家賃も高いし、市営住宅に住み続ける選択をしました。
エレベーター、玄関先、毎回警察沙汰で、私自身、疲れてしまってます。

愚痴になってすみません。

子供の事を考えて下さって有難うございました!
no.807 KO (12/07/28 22:31)

> no.806 です。割り込みすみませんでした。
no.808 記入なし (12/07/28 22:40)

NO806さん、謝らないで下さいね。

簡単に転校と言った私も安易な考えでした。

他人の娘の悩み事を真剣に考えて下さって有難うございました!
no.809 KO (12/07/28 22:53)

KOさん!一人増えたのですか…私がその親に直接言ってやりたいですよ!

イジメが、これだけ問題になってるのに腹立たしいです!本当に腹立たしい!

KOさん!ちなみに、義務教育でも転校はできると思いますよ!


一度、教育委員会や、県庁等に教育庁義務教育課という機関に相談してみるといいと思います!


あとDVやストーカー問題ですが、早期に警察や市役所等に相談するといいですよ!

警察をその都度呼ぶよりも、事件になる前に的確なアドバイスや対処法を教えてくれます!


また、市役所等にも相談すれば、ストーカーやDVに遭わないようにシェルター等の機関を紹介してくれますよ!


人生に絶対的なマイナスはないです。 マイナスはプラスにするための準備期間だと思いますよ!
no.810 まっつん (12/07/28 22:53)

Oo808さん、お名前を間違ってしまってすみません。

気分を悪くしてしまって申し訳ありません。
no.811 KO (12/07/28 22:56)

まっつんさん、メール有難うございます。

まず、転校ですが、週明けに教育委員会に相談してみます。
娘の意見も聞いてからですが。

後、元旦那の件ですが、警察、区役所、簡易裁判所に相談に行きましたよ。

警察は、親が子供に会いたいって思うのは、当然。

危害を加えない限り動けないらしいです。

区役所、簡易裁判所も住所がわかってしまったら、保護、避難と言われました。

教育委員会に、知り合いがいてるんですが、小学校に連絡して下さったけど、改善はしないみたいです。


いろいろ考えて下さってありがとう!!
no.812 KO (12/07/28 23:07)

確か、正式な名前はわかりませんが、裁判所か警察で保護命令って制度ありますよね?


認められれば、KOさんに対してだけでなく、肉親者に対しても接近等が禁止されるですって!


KOさんに何かあったら娘さんも心配になると思います!


だから気をつけて下さいね!たくさんの不祥事が報道されてますが、なんだかんだいって警察も動いてくれますよ!


恥ずかしいんですが、実は私も以前に何度か警察に助けを求めたコトがあるんです…


一度は私の物を盗んだ泥棒を捕まえてくれましたし、高校のときに暴力を受けた時も、地元の有名な不良共を捕まえてくれました!

まぁ怪我もたいした事なく、治療費も出してくれたので事件化は取下げましたけどね…


でも一生懸命にやってくれましたし、その後も仕返しにあってないか、担当した刑事さんから連絡をしてくれましたよ!
no.813 まっつん (12/07/28 23:22)

> no.811  KO 様。
謝らないで下さい。 間違えていらっしゃらないです。気分も悪くしておりませんから。
no.814 記入なし (12/07/28 23:54)

まっつんさん、元気を有難うです!

警察も保護、避難と言ってますが、せっかく安い市営住宅に当たってから、逃げる事は考えていません。

別の区、マンションを借りても、また探して来るから。

シェルターも2度入りましたが、最悪でした。

子供のイジメ、元旦那のDVストーカー行為、逃げても何回も転校になるので、子供と相談します。

まっつんさん、いつもいつも有難うです!

娘がメールしたいと言うので、代わりますね。

KOKOです。
まっつんさん
ありがとうございます。
いっぱい心配してくれて嬉しいです!!
お母さんと相談してこれからのことを考えます!!ありがとうございました。


娘からです。

一生懸命考えてました。

娘の事で、考えて、調べて下さった皆さんも、心から感謝してます。

有難うございました!
no.815 KO (12/07/29 00:03)

まぁ・・・・・


いま・・・・・


世間の目と言う


イジメにあってます


自意識過剰かぁwwww
no.816 記入なし (12/07/29 00:07)

不幸せな奴が
妬んで人をいじめるんだろうね。
no.817 記入なし (12/07/29 00:56)

KOKOちゃん!

私も前にイジメを受けていて、「死んだほうかいい」って思ったこともあったよ。

でもね、「死んだら何も変わらない。でも生きていれば何か変わるかもしれない」って言葉を聞いて考えが変わったんだ。


それに、俺達がツイてるよ!絶対に!絶対に大丈夫だよ!

世間は、ツライことばかりじゃないよ!これから楽しいこともいっぱいいっぱいあるんだからね!いつかはお母さんを守ってあげてね!



KOさん!優しいいい娘さんですね!うらやましいです!俺達がツイてますからね!
no.818 まっつん (12/07/29 05:54)

まっつんさん、有難うございます。

娘が、まっつんさんのカキコミを読んで、拍手してます。


死んだらアカンねんなぁって。

今から良い事ってあるやんなって聞いてきたので、生きてさえいれば、必ずいい事もあると伝えました。

このサイトを見ている子供さん達、自分を知らない方々から、応援や、提案、親身に相談にのって下さる、まっつんさんのような方もたくさんいます。

担任、親にも言えない、心ない人も確かにいますが、気にせず思った事、された事、困った事、カキコミして下さい。


頑張らないで。
無理しないで下さいね。
no.819 KO (12/07/29 14:30)

【大津いじめ問題】h240716 反原発デモに滋賀県教組がいた?!【反原発】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18369879
no.820 記入なし (12/07/29 23:26)

イジメをしている人へ!

人をイジメて心から楽しいですか?


本当に楽しいって胸張っていえますか?


束になって特定の者をイジメるって本当に情けない!


イジメをしている人は畳の上じゃ死ねないよ!必ず報いがあるからね!
no.821 まっつん (12/08/01 05:38)

いじめ問題助言「子ども安全対策支援室」設置

 
 大津市でいじめを受けた市立中学2年の男子生徒が自殺した問題を受け、文部科学省は1日、いじめ問題などに対応して学校や教育委員会に指導・助言する「子ども安全対策支援室」を設置した。
 

 同室では今月中にも、いじめ問題への総合的な取り組み方針を策定する予定。
 
 また、同省は同日、全国の教育委員会、国公私立小中高校に、最新のいじめの認知件数を確認する緊急調査の実施を求める通知を出した。教委や学校のいじめ防止への取り組みや警察など他機関との連携状況、いじめ情報の隠蔽の有無も調べ、国のいじめ対策に活用する。
 
(2012年8月1日18時32分  読売新聞)
no.822 記入なし (12/08/01 20:53)

教育委員会が「民意を直接反映しない」から駄目だという人は、自衛隊や警察についても同じことを言うべき
http://d.hatena.ne.jp/scopedog/searchdiary?word=%2A%5B%C0%AF%BC%A3%5D
no.823 記入なし (12/08/01 23:51)

大津のいじめの次は仙台か、、、

根性焼きした加害者でなく被害者を退学させるなんて、、、

すでに、ネット上では学校名まで特定され、お祭り状態だ。

この学校、これから大変だぞ〜 高校野球も始まるしな、、、
no.824 記入なし (12/08/07 20:28)

いじめ…本当に情けない…だいたい「イジメ」って束になって一人をイジメてますよね…


イジメっ子は一人じゃなにもできないんだ!
no.825 まっつん (12/08/07 23:59)

根性焼きって根性の無い最低人間がやること。
no.826 記入なし (12/08/08 10:38)

一人でも苛める人は苛めるけどね。職場の方が多いよね一人で苛めるのは。
苛めが楽しいと思う心理は下劣だと思う。
no.827 記入なし (12/08/08 10:42)

同感!職場のイジメは無教養で不幸な奴がやるから

腹で軽蔑してる人は多いのに本人はお山の大将なんだよ。
no.828 記入なし (12/08/08 15:00)

いじめられた経験ないと思ってたら小学4年時、同級生に千円カツアゲされてたの忘れてた
やっぱ大人になると子供のころの気持ちなんか忘れちまうな
no.829 記入なし (12/08/08 15:09)

警察官が上司を傷害罪で告訴
 京都府警の30代巡査長が、40代警部の上司からパワーハラスメントを受け、うつ病になったとして、傷害罪の告訴状を京都地検に提出していることが関係者への取材で明らかになった。告訴状によると、同警部は昨年7月から今年の1月にわたり、同巡査を同僚の前で「おまえは必要のない人間」「行儀が悪い人間」などと長時間叱責したり、同巡査の仕事ばかりを執拗にチェックするといった行為を繰り返したという。巡査長は3〜4ヶ月の休養を要する重度のうつ病と診断されている。
 実は、警察内部でのパワハラ問題は過去にも起きている。今年の5月には部下の指を骨折させた警視庁の機動隊員がパワハラが原因の懲戒処分を受けている。しかし、今回の事件のように上司の叱責をパラハラとして訴えるのは例がないケースである。

ソース
法務ニュース2011年8月9日
no.830 記入なし (12/08/10 23:39)

いじめられた全員ぶっ殺すまでは行かないけど
警察いなきゃ頭潰してる
ておもたら俺も結構いじめてたわ
結局仕返し何だよなこれで度合いが変わる
やくざ殺しちゃった奴の気持ち分かるわ 後が面倒だから
no.831 記入なし (12/08/11 00:05)

最近二人組とか多いけど漫才の止め役がいるけど 甥やめとけやって言う馬鹿
止め役最初に頭潰したのがいいなこれからは
no.832 記入なし (12/08/11 00:07)

ダースベーダーみたいな心臓止められるのがいいな
ミキストリでもいいですよ
no.833 記入なし (12/08/11 00:09)

今時灰皿で頭殴る奴いるのかな
no.834 記入なし (12/08/11 00:11)

すぐに犯罪者で最近は速死刑だからやめとけやめとけ
no.835 記入なし (12/08/11 00:13)

埼玉いじめ、両親心配させたくないと救い求めず

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20120810-OYT1T01635.htm
no.836 記入なし (12/08/11 21:43)

「呪う」「呪う」…同級生に追い込まれた高1「遺書」に綴られた「無念と絶望」の全容

http://news.livedoor.com/article/detail/6846942/


※過去からたくさんの苛めによる被害者の悲惨な末路を見届けてきましたがリアルな内容を見たりすると胸が詰まりますね。
no.837 記入なし (12/08/11 22:01)

学校のいじめ、職場のいじめ

とにかく、いじめてるやつは最低だよ

自分が悪いことしてるとは全く思っちゃいない

そのたびどれだけ独りで苦しんだことか

恨みなどという言葉では生温い

だからって手を出すことは許されない

自分がしたことに早く気づけよって言っても気づかねえんだろうな

この社会から消えてほしいあの課長補佐
no.838 記入なし (12/08/12 02:53)

小学校六年間、毎日三人にいじめられていたが、中学の時に知り合った友人がやってみなきゃわかんないよの一言で、そいつらと、喧嘩したら勝ちました、あの六年間、なんだったんだろう
no.839 記入なし (12/08/12 07:28)

小学生レベルだとそういうこともあるだろうね。
基本的にいじめなんて気が強い人が偉そうにできるシステムなんで。
気が弱い人は損するよ。
no.840 記入なし (12/08/12 08:21)

空手を習って、相手に復讐をしたら、
誰からも虐められなくなりました。
心身ともに強くなるのも、虐めからの一つの脱却方法だと思います。
no.841 記入なし (12/08/12 09:56)

空手を私闘に用いては、いけないが、時として避けられない場合は良しとしましょう、此れからは自らを戒めなるべく避けましよう、心技体を基本に
no.842 記入なし (12/08/12 10:19)

いじめ社会 寝屋川事件から見える、いじめられる者が「生きるすべ」(1/5ページ)

http://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/120804/waf12080418000013-n1.htm
no.843 記入なし (12/08/13 00:37)

>大津市のいい加減な対応と、いじめた側を最もかばうようなことをやっていた天罰であるので、19歳の大学生の不当逮捕を取り下げよ!

【中2自殺】
大津市教育長がハンマーで襲撃されケガ 19歳の大学生逮捕  
2012.8.15 

会見で、アンケート結果を公表しなかったことについて説明する澤村憲次・大津市教育長(左)ら市教委幹部=7月4日、大津市役所

 15日午前7時50分ごろ、大津市役所(同市御陵町)別館2階の市教育委員会教育長室で、同市の澤村憲次教育長(65)が、入ってきた男にいきなりハンマー(長さ約30センチ)で右側頭部を殴られた。澤村教育長は右目上を切る軽傷。市教委の男性職員が、男を取り押さえ、駆け付けた滋賀県警大津署員が殺人未遂容疑の現行犯で逮捕した。

 逮捕されたのは、さいたま市内の大学生の男(19)。同署によると、男は大津市で昨年10月、市立中学2年の男子生徒(当時13)が自殺した問題を巡り「テレビやインターネットの報道を見て(澤村教育長が)真実を隠していると思い、許せないと思った」などと供述し、容疑を認めている。

 捜査関係者によると、男は「澤村教育長を殺すつもりであらかじめ用意していたハンマーで頭を殴ったことは間違いない」などとも供述。男はほかに針金も持っていたといい、さらに詳しい動機などを追及している。
no.844 記入なし (12/08/15 11:47)

尾木直樹は少人数学級のほうが虐めが深刻化すると言っている。

http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00229582.html
no.845 記入なし (12/08/15 19:42)

19歳大学生に告ぐ


気持ちは分からないでもないが、手段と方法が完全に間違っている!

暴力で解決しようとする奴は、イジメをする愚かな奴らと変わらないよ!


19歳といっても、罪名が殺人未遂で、犯行もあらかじめ凶器を準備する等極めて用意周到で計画的であるから通常の審判でなく裁判を受けるかもしれない…
no.846 まっつん (12/08/15 20:18)

ある会社でアルバイトしてるとき執拗ないじめに遭いました。殴られたこともあります。上司に訴えたら無視されました。たまりかねて退職したら上司が電話をかけてきて
「なにかあったのか?」
とききました。

あの上司の親はよほどのえらいさんだったのでしょうね。普通の家の出なら、ひら社員にもなれなかったでしょう。
no.847 記入なし (12/08/15 21:16)

根性焼きで被害者に退学を促したのは仙台育英かよ
no.848 記入なし (12/08/16 20:23)

明日の高校野球

第一試合
根性焼きの仙台育英 VS 窃盗の作新学院
no.849 記入なし (12/08/18 18:57)

8月19日の第一試合 

仙台育英(根性焼きいじめ)2 − 3作新学院(少女抱きつき強盗) 

甲子園!仙台育英VS作新学院-甲子園史上に残る不祥事校対決! 
http://www.best-worst.net/news_aeBS3ApeZK.html
no.850 記入なし (12/08/21 20:04)

東電社員の子供に対するイジメが多発!「電気料金値上げ分を返せ」とカツアゲetc…
http://www.excite.co.jp/News/column_g/20120821/Spa_20120821_00275192.html
no.851 記入なし (12/08/21 23:19)

男は腕力

女は笑顔

これがあれば虐めには遭わないかもよ!
no.852 記入なし (12/08/22 07:49)

それは一利ある!
no.853 まっつん (12/08/22 14:39)

ある程度までは自助努力とかあるかもしれないけど、これを痴漢とかDVにあてはめて考えれば、腕力がないから虐められたのだから虐められた方が悪いとか、ムスッとしているから虐められた方が悪いとかにならないだろうか?
挨拶しなかった方がバカなんだから自殺に追い込まれても仕方ない??

痴漢に置き換えると巨乳ではみだしそうで、ものすごくきわどい服を着ていて居眠りしてもたれかかってきたからついムラムラっと...俺も酔ってたし... これでも痴漢は有罪だし、どんなに言い訳しても強制わいせつ罪です。

DVでも、どんなに家事をしない、仕事にも出ない、子どももいない、かと言って障害もない、毎日愚痴愚痴文句ばかり言う妻で、上司からも追い詰められ、仕事が行き詰って、その、やけ酒を飲んで帰って来て、それでも気分が晴れないのに家に着いたら暇で馬鹿な妻が勝手に500万円の契約を結んでいて、また愚痴を言って来たのでぶん殴ったらしい。酔っていたせいか覚えていない。これでも100%殴った方が罰せられる。

あ、くれぐれも僕の経験じゃないですww あくまでもたとえ話です。

どんなに虐められる方が悪い奴でも、それだったら関わらなければいいだけの話で、それでも付きまとってくる変なやつだったら、ストーカーと言うことで警察を呼べばいいだけの話です。

両手でつり革を持ちましょう。
no.854 馬の助 (12/08/22 15:25)

ディティール細かすぎ Σ(゚д゚lll)
no.855 記入なし (12/08/23 02:43)

オレもネットで見てしまった。
すっかり老けたとはいえ、
美貌の大女優の娘がとんでもないいじめをやらかして停学になったんだって。
no.856 記入なし (12/08/26 16:27)

「ネット上では『大物女優って誰?』と大騒ぎになっているが、すでにメディアや同校の関係者の間では知れ渡っている。その女優はテレビでは多忙にもかかわらず、子供の弁当をいつも作っている、というようなことをアピールしていたが、実はお手伝いの女性に弁当を作らせていたといううわさもあるだけに、母親の愛情が不足していたのもいじめっ子となってしまった一因なのでは おまけに、この問題が公になった時期があまりにも悪すぎたというのだ。 「現在、その女優が出演しているドラマは、もろにいじめ問題をテーマに取り上げている。いじめられた被害者やその親がそのドラマをみれば、その女優が演じる役のあまりにも白々しい->ありそうなことだなあ。
no.857 記入なし (12/08/26 22:19)

ドラマ?
no.858 記入なし (12/08/26 23:41)

学園モノってこと?
GTOか何とかの女教師?
黒木瞳?南果歩?誰?
no.859 記入なし (12/08/27 00:41)

大女優の娘がとんでもないいじめでぐぐればわかります。
no.860 記入なし (12/08/27 05:58)

話によると
大女優の娘は、大女優が芸能界で5本の指に入る美女と言われていたのに対して、
かなりのブサイクらしい。
出回っている写真を見たが、(本物かどうか不明)
似ているけど芸能界は無理かな。
正直そのコンプレックスは計り知れない。親がアレなのにブサイクなんて・・・。
きついなぁ。
no.861 記入なし (12/08/27 19:32)

38歳じゃあかなり高齢出産ですね。
no.862 記入なし (12/08/27 19:45)

なぜこれが雑誌ですっぱ抜かれてネットで騒ぎになったのに、
ほとんど報道されないのは、マスコミにかなりの圧力がかかったというウワサ。
no.863 記入なし (12/08/27 19:53)

みなさん、まっつんさん、お久しぶりです。

暑い日が続きますが、体調わ悪くなってませんか?

もうすぐ2学期。
また保健室登校になりそうです。

娘が友達に聞いたら、新品の2段ベッド、布団に同級生の子にジュースをこぼされました。

毎週、土日は、「時間つぶしに30分遊んで」って。

私も我慢出来なくて、全部言ったら、確認に家に来る。

自分の娘に「少しこぼしただけって、これちょっとじゃない、弁償します、同じ布団」って帰られて、後日、同じ安い布団が配達されました。

謝罪がなかったので、無視しました。

あれから、2年。
私達家族、子供達に関わるな。
高い弁償させられる。

私は、その母親にしか話はしてないし、学校に告げ口、クラスの父兄にも言っていない。
子供達も。

まさか、今、弁償、関わるなって、同級生の3人の耳に入ってきたって。

情けない母親、子供。

DNAの問題ですかね。
no.864 KO (12/08/30 20:59)

KOさん。
少し意味が分からない部分がるんですが・・・

要約すると、
   娘さんの友達が、娘さんのベッドや布団にこぼした。
   友達が、弁償すると言って帰ったが、後日安い代用品が配達された。
   後日、その家族から、「私たち家族とは関わるな。高い弁償を要求してくる。」と心当たりのない因縁を付けられた。
   KOさんと娘さんは情けないのでしょうか?

ということなのでしょうか?

違っていたらすみません。
no.865 近藤智彦 (12/08/30 21:46)

KOさん!おはようございます!

夏休み時期が終わりになってKOさんやKOKOさんののコトずっと気になってましたよ。


今年の猛暑なんとか乗り切れそうです!

KOさんとKOKOさんはどうでしたか?元気でしたか?


夏休みが明けるこの時期ってすごく不安ですよね……私もそうでしたよ…

KOさん。下は向かないで下さいね!前を向いて下さい!

少しずつでもいいんです!立ち止まってもいいんです!後ろ向きにならなければいいんです!

泣きながらでもいい。前に進んでください。
きっと「生きていてよかった」と思える瞬間がありますよ!


KOさん!KOKOさんの手を握っあげていて下さいね!
no.866 まっつん (12/08/31 07:12)

職場で新人の時なら何回かあった
no.867 記入なし (12/08/31 09:01)

不当解雇もいじめと一緒じゃん。
no.868 記入なし (12/08/31 09:10)

いじめと解釈すれば腹も立つ。
世の中そこまで来たのかと思うか。

皆さんはどちら?自分は後者だから次の手を考える。
no.869 記入なし (12/08/31 10:38)

自分自身も無意識にいじめたことあるだろ〜親やきょうだい等に対して暴言で…。
no.870 記入なし (12/08/31 18:43)

立ち向かう勇気がなくても逃げる知恵があれば良いのかもしれないね。
no.871 記入なし (12/09/01 04:58)

人間関係
の上手い人は社会的な学習能力が
優れてるのかもしれませんね。
no.872 記入なし (12/09/03 08:22)

精神的不幸な奴が人を苦しめて微笑む。
しかし奴等は必ず…
no.873 記入なし (12/09/03 21:40)

パートも長いおばちゃんだと新入社員イジメがひどいね。毎日sexの話しばっかで飽きねぇのかと思うよ。(昔、惣菜屋でバイトしてた時)
no.874 記入なし (12/09/03 23:44)

バイト先で、パートのババア・・・・いや、つまり、中年女性にいじめられたことがあります。おそらく、ぼくが定着したらまずいと思ったのでしょう。僕のほうが若いし、重いもの運べますからね(配達のバイトでした)。非正規の間でも足の引っ張り合いがある・・・・・・次の仕事が決まってやめていくひとは、みんな親切でしたがね。そのババアはしつこく嫌がらせして・・・・・

そのへんのごたごたをどうにかするのが正社員の手腕でしょうよ。きちんとやってる正社員を見たことがありませんが。
no.875 万年フリーター (12/09/03 23:54)

子供とかいたら可哀想だなって思いましたよ。
多分、孤独死だな。
no.876 no.874 (12/09/04 00:11)

KOさん!新学期はどうでしたか?

心配です…
no.877 まっつん (12/09/04 01:01)

KOさん!新学期は大丈夫ですか?

すみません…しつこいですかね…どうしても心配なんです…
no.878 まっつん (12/09/07 00:00)

アンケート黒塗り「違法」 大津中2自殺 情報公開遺族、市提訴へ
http://www.kyoto-np.co.jp/top/article/20120907000020


黒塗りで報告
まるで東京電力みたいですね。
no.879 記入なし (12/09/10 11:50)

まっつんさん心配してくださってありがとう。

夏休み明けから、教室登校をしてます。

信頼していた先生が、楽しそうに遊んでたって言葉にキレましたね。

先生は、私が本当に楽しくしてると思うんですか?
って電話してました。

引っ越しするお金もないし、我慢するしかないですね。
DV元旦那はエレベーターホールで待ち伏せ、電話番号がわかって無茶苦茶です。
イジメもエスカレートしてます。

校長先生に聞いたら、大阪市の学校選択制度は、1年だけで、2年くらいかかるみたいで、うちの娘はダメみたいです。

凄くショックな事があって、気づいたら、リスカしてました。

救急車に乗せられ、7針。

学校が始まった今月の3日の出来事です。

まっつんさん、貴方も今も苦しく感じてるみたいですね。

ビューティコロシアムですか?

顔だけ変えるとか有り得ないです。

そのまま、綺麗な心のままで充分ですよ。

傷つかれたでしょうが、このサイトでも、まっつんさんは人気者やし、みんなわかってくれてますよ。

負けないで下さいね。
no.880 KO (12/09/19 03:34)

KOさん!返事ありがとうございます!私の心配もしてくれてありがとうございます!

そうですか…ショックなコトがあったんですね…リストカットするほどの何があったんですか?


KOさんの身が心配ですよ…KOさん…我慢しすぎないでください…

KOさんがこれ以上参ってしまったら、娘さんはもっと大変になってしまいますよ…


元旦那さんがストーカー行為をしているのであれば、警察に被害を申し出てみてください!絶対に対策があるはずです!


KOさん!敵だけではないですよ!私達がついてるじゃないですか!
no.881 まっつん (12/09/19 09:12)

介護施設の看護士(特に女で)は何で態度がでかいんだろう?
イジメっていうか嫌味がきつい。
no.882 記入なし (12/09/19 09:50)

あんまり女を泣かせるなよ、まっつんさん。
no.883 記入なし (12/09/19 23:09)

KOさん…すみません…私、KOさんを傷付けてしまいましたか?


もし、知らずのうちに傷つけてしまっていたのなら、申し訳ありません…決してそんなつもりはありません!

KOさんや娘さんに幸せになってもらいたいだけなんです…本当にすみません…
no.884 まっつん (12/09/20 00:58)

まっつんさんの優しさは、みんな分かってるよ。
「よっ、この色男!」って意味ですよ。☆彡
no.885 記入なし (12/09/20 02:05)

そうですか…はやとちりしてすみません…
no.886 まっつん (12/09/20 22:19)

>>886
あんまりしつこいとストーカーっぽいから気をつけたほうがいい
その辺の空気の読めなさ具合もいじめられた一つの原因かもしれんぞ
no.887 記入なし (12/09/21 12:54)

隠蔽体質の日教組を解体しない限りいじめは解決しない。
no.888 記入なし (12/09/21 12:58)

忠告ありがとうございます。

批判は真摯に受け止めます……
no.889 まっつん (12/09/21 15:59)

まっつん。別に謝る必要はないよ。
何が何でも謝るのも良くないと思う。
no.890 近藤智彦 (12/09/21 21:22)

近藤さんはまっつんに甘いねぇ〜。
no.891 記入なし (12/09/21 21:48)

まっつんとは、1年以上の付き合いにもなる親友だし、なんだかほっとけないんです!

まっつん!ガンバレよ!
no.892 近藤智彦 (12/09/21 22:48)

近藤さん!ありがとうございます!

私には、ここでしか親友と呼べる人がいないんです…
no.893 まっつん (12/09/22 14:13)

近藤さんへ。

私の娘の新しい2段ベッドと布団が台なしになりました。

私は人の家に行ったら、布団を踏むな、水筒にお茶を入れ、お菓子も持たせますが、有難うという親なんていません。

布団は同じ物を買って弁償してもらいましたが、私は汚れた布団を粗大ごみで出すのに500円かかりました。

3年の時でしたが、今、5年生になって「あの子と関わるな、少しのシミでも弁償させられる」って5年生が全員知っていました。

私は担任、友達、誰にも言ってないから、その子の親が言い触らしてるのかも。
それしか考えられないですね。

それにも負けずに運動会の練習に参加しています。
文章が分かりにくくてすみません。
心配していただいて、有難うございます。


まっつんさんへ。

私達、傷ついてませんよ。
まっつんさんにいつも励まされてます。
有り難い事です。

夏休みは、イジメの事を忘れていたくて、サイトはあまり見てなかったです。
それが誤解されてしまって、まっつんさんにもカキコミで失礼な事、記入されてましたね。

すみません。

毎日、まっつんさんの事を考えてますよ。

容赦なんて気にしないで下さいね。

内面重視。

私だって、コンプレックスだらけですよ。

みなさん、まっつんさんを避難するのは、止めて下さい!

こんなに、人の立場に立って物事を考えて下さるのは、まっつんさんに近藤さんですよ。

ここは、非難の場所ではないと思います。

みんなで、イジメについて考えていきたいです。
no.894 KO (12/09/23 17:56)

KOさん!ありがとうございます!


KOさんの言葉、スッゴいうれしいですよ!

出来ることなら、KOさんやKOさんの娘さんを困らせている人達を私が直接注意してやりたいです!


私もKOさんのことをいっつも考えてますよ!

だから、KOさん!私も頑張りますから、KOさんはもうリストカットなんてしないでくださいね!約束だよ!
no.895 まっつん (12/09/24 01:26)

まっつんさん。
気にしていただいてすみません。


また、警察、女性相談センターに、避難、保護と言われましたが、そこにはお金もなく、セキュリティのしっかりしたマンションは、値段が高いですね。


女、おばちゃんですが、元旦那、父親、次女、学校のイジメと、頭がパンクしそうです。八方塞がり、生きている事に疲れました。

4歳くらいから、祖父に性的いたずらされて、トラウマです。
no.896 KO (12/09/24 08:00)

KOさん!ツライ話させてしまいすみません…


KOさん!まずは身の安全を最優先に考えてください!

婦人センター等へ避難中に家賃の安い県営アパートを斡旋してくれると聞きましたよ!


また、それに加えて場合によっては、元旦那さんに新しい住所が分からないように住民票の閲覧制限もかけられるみたいですよ!

KOさん!くれぐれも我慢しすぎないでくださいね!
逃げるが勝ちって言葉もあるじゃないですか!ね!

絶対に、絶対に、絶対に、いいことありますからね!
no.897 まっつん (12/09/24 19:12)

まっつんさん。

深夜にすみません。

シェルターに何度も入りましたが、斡旋するのは、7万くらいのマンションです。

大阪市で、市営、府営には入れないし、戸籍、住民票、閲覧拒否は1年。

ただ、無制限もありますが、また見つかったら、同じです。

まっつんさん。

ここでしか親友はいないって書いておられますが、私の子供達、私、みんなまっつんさんが好きですよ。

他人の容姿、嫌がらせのようなメール、無視しましょうね。
no.898 KO (12/09/25 03:29)

おはようございます 。

朝2時から、まっつんさん。

近藤さんのカキコミを読ませていただきました。

2人とも、小学校5年の娘の為に、有難うございます。

夏休み、子供が書いたかみ切れを見つけました。

お母さんごめんなさい、いつも迷惑かけて。

生まれてこなければよかったと。

5年、2年の娘達に、貴女達が生まれる前に何回も入院したの。
でも貴女達の父親は、お金を出してくれなかった。

切迫早産で入院してたら、「まだ子供が生まれてないから、契約とは違う」って。
契約って?

私が子供達を産むのが契約?

殴られるから言えませんでした。

子供が未熟児で保育器に入れられて、毎日母乳を冷凍して運びました。

ある休日、「お前、働けや」とラーメン屋さんで。

また子供が保育器に入った状態で。
なら、家事を少し手伝ってはしいって言ったら、ミルク飲ませて、ゲップさせて間に合うように行けって。

子供達が起きてる時は、いい父親ですが、寝たら暴力、暴言、髪の毛は引っ張られて抜けるわ、アザだらけでした。

目は眼帯、口はマスクで隠しました。

逃げたと思ったら、団地に2回、電話はどこで知ったのか毎日て、怒鳴られてます。

子供もイジメられ、母親は父親からDV。

保護、避難と言っても、市営やから、お風呂、編み戸、インターフォンも撤去。

始業式が終わって、校長先生と話しをしてたら、ウッドカーペットに血があって、見ると知らない間にリスカしてました。

ダメはな母親ですね。
まっつんさんに近藤さん、会いたいです。

大阪より遠いかな?

まっつんさんに迷惑かけてごめんなさい。

こんなおばちゃんの話し相手になってくれて、2人に感謝、感謝です。

いつも有難うございました。
no.899 KO (12/09/25 06:27)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


1379 件中 800 から 899 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ
いじめにあった人はいませんか。(サブトピック)

前 [お金の節約どうしてる?]

次 [エアコンのない生活をしている方、いますか?]


  一覧  PC表示
「いじめにあった人はいませんか。」と似ているトピック
「いじめにあった人はいませんか。」を見た人は他にこんなトピックも見ています