一覧
相談 恋愛経験がないということは、まずいことでしょうか。
飲み会とかで、酔いが回ってくる頃、大体皆、恋愛や女性関係の話になってきます。そういう展開になると、私は気まずくて居心地が悪くなって、早く帰りたくなります。せっかく美味しいお酒を飲んでいたのに、こうなると一気に醒めてしまいます。普段は周りの人は気を使ってくれているのかもしれませんが、そういう話題は私には聞いてきません。でも、お酒の席だと「どうなの?」とか聞かれてきて、何も答えられなかったりすると、
馬鹿にされ、笑われてしまいます。
周りの人達の考え方は、恋愛経験=人生経験みたいで、恋愛したことないと
薄っぺらい人生しか歩んでないと思われてしまうみたいです。

恋愛ってそんなに人生においてウェイトを占めるものなのでしょうか?
また、みなさんは、恋愛未経験の人間に対しては、
人生経験が浅いとかそういうイメージを持ってしまうものなんですか?
投稿者 : あぶら坊主 日時 : 08/09/28 16:39

Infomation 11199 件中 11100 から 11199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


俺は独身時代の18才から33才までの15年間彼女を一度も途切れさせたことがなかった。
なぜならメインで付き合う彼女の他にサブを2人必ずキープしていたからな。
つまり常時3人と付き合っていた。
そのうちの誰かと別れることになっても他に2人いるし、その間にまた1人補充する。
結婚した今ではキープは2人から1人に減らしたではあるが。
no.11100 記入なし (24/07/10 14:03)


結婚したの
no.11101 記入なし (24/07/11 10:58)

恥ずかしくて(お酒でも)軽くやりませんかとなかなか言い出せないでいます。
no.11102 記入なし (24/07/11 17:54)


ホテルへ行きませんかと言ったらどうよ
no.11103 記入なし (24/07/12 10:49)

恥ずかしくてホテルなんて絶対に言えません。
no.11104 記入なし (24/07/12 10:52)

いきなり変人か変態だと思われる
no.11105 記入なし (24/07/12 18:39)

no.11102
家に行ってもいいかいと言ってみる
no.11106 記入なし (24/07/13 11:11)

no.11102
暑いから海へ行きませんかと言って
どんな水着か見ればいい
no.11107 記入なし (24/07/14 10:57)

女性経験がいっさいありません。恥ずかしくてホテルなんかに誘えません。
no.11108 記入なし (24/07/16 13:44)

no.11108 
下着売り場で女のパンツ買うこと出来るか
no.11109 記入なし (24/07/17 10:57)

恥ずかしくて下着売り場には行けません。下着は通販で買っています。
no.11110 記入なし (24/07/17 11:31)

今日は暑いのでパンティも脱ぎました
no.11111 記入なし (24/07/17 16:57)


汚いところ見せるんじゃないぞ
no.11112 記入なし (24/07/18 11:03)

no.11110 
男のパンツでもか
まあレジがかわいい若い女だったら
無理かもな
no.11113 記入なし (24/07/19 11:04)

いつもスーツ着て通勤してる女
どんなパンツ履いてるだろうかと
想像してしまう
no.11114 記入なし (24/07/21 11:15)

恥ずかしくて女子トイレに入ることが出来ませんでした。
no.11115 記入なし (24/07/21 13:10)


トイレに隠しカメラでもつけて
アソコがどんなになってるか見るといい。
no.11116 記入なし (24/07/22 10:44)

プールへ行ったら超ビキニの女と男がいた
no.11117 記入なし (24/07/23 10:51)

水着の下にサポーターをつけない女が目立つ。
no.11118 記入なし (24/07/23 11:32)

サポーターをつけないとどうなるんだ?
no.11119 記入なし (24/07/23 15:37)


白は透けて見える
中には見せたがってる女もいるが
no.11120 記入なし (24/07/24 11:01)

見せたがっているのはヘアーか、それとも中身か?
no.11121 記入なし (24/07/24 16:03)

決まり事がなければ本当は水着なんかなくてもいいんだろう
no.11122 記入なし (24/07/24 19:48)

恥ずかしくて女性との距離がマイナス1cm以下になったことがありません。
no.11123 記入なし (24/07/25 10:13)


恥ずかしかったら距離を
開ければいいんでは
no.11124 記入なし (24/07/25 10:37)

マイナス1cmって、女性の体内に1cmめり込んだってこと?
no.11125 記入なし (24/07/25 12:15)

no.11123 
全部奥までいれろよ
no.11126 記入なし (24/07/26 10:57)

15センチ入れたったw
no.11127 記入なし (24/07/26 15:05)

正確に測ったことがないけど俺は24センチくらいかな
no.11128 記入なし (24/07/26 16:12)

恥ずかしくて電気を消して真っ暗にしないと裸になることが出来ませんでした。
no.11129 記入なし (24/07/29 15:23)

うぶな人なのね
no.11130 記入なし (24/07/29 15:51)

恥ずかしくてたっている状況を悟られないように必死でした。
no.11131 記入なし (24/07/29 21:46)

11128
そもそも24センチないし、
15センチで奥に届いた♪
no.11132 記入なし (24/07/29 23:10)

no.11129
アソコが見えないだろう
見えなかったら勃起しないだろう
no.11133 記入なし (24/07/30 10:50)

ラジオで尻の穴に入れてる夫婦の
話があった
男はしまりがあっていいと言ってた
no.11134 記入なし (24/07/31 10:58)

15センチとか24センチとかすごいな。俺は10センチくらいしか入らない。
no.11135 記入なし (24/07/31 11:45)

女性経験がないので教えて下さい。匂いはどうなんでしょうか?
no.11136 記入なし (24/07/31 20:57)


下着盗んで匂い嗅いでみな
no.11137 記入なし (24/08/01 10:56)

女子トイレのむっとするようなにおいかな。
no.11138 記入なし (24/08/01 10:58)

no.11136
ゴムのにおいだ
no.11139 記入なし (24/08/02 11:09)

女性経験がないので教えて下さい。味はどうなんでしょうか?
no.11140 記入なし (24/08/02 12:00)

11140
ちゃんと洗えば無味無臭なら問題なし!
洗う前は多少臭っても仕方ないw
no.11141 記入なし (24/08/02 12:11)

液体の味のことを言ってんじゃないのか?
no.11142 記入なし (24/08/02 20:14)

no.11140 
アソコを舐めてやれば
ヒイヒイゆうぜ
no.11143 記入なし (24/08/03 10:59)

舐めた時の感想を述べてくれ
no.11144 記入なし (24/08/03 11:19)

アルカリ性のヌルヌルした液体って感じかな。
no.11145 記入なし (24/08/04 13:54)

no.11140 
妻のパンツ100円で売ってやる
no.11146 記入なし (24/08/05 11:04)

間もなく還暦を迎えるが、恋愛経験は全くない。
だから恋愛が楽しいものなのか何なのかサッパリ分からない。
no.11147 記入なし (24/08/05 20:31)

女性と二人きりで話をしたこともないし、当然恋愛などしたこともない。
フーゾクも興味が無い。
65歳になってしまったよ。
no.11148 記入なし (24/08/06 19:33)

恥ずかしくて今日が初めての経験だと言うこと出来ませんでした。
no.11149 記入なし (24/08/07 10:47)

no.11148
女の下着は興味があるだろう
no.11150 記入なし (24/08/07 10:51)

オレが昔付き合っていたときパンティーくれといったら
後でフリル付きのやつ二枚くれたよ、別にいいんじゃね
女は自分に興味もってもらえたり、やりたいとか
言われることが嬉しいと話していたから 笑
no.11151 記入なし (24/08/07 10:56)

やはりそれなりの恋愛経験をすることは必要なのかもしれない。
全く経験ないまま40代50代になると結婚したいのかただやりたいのか、
女とどう接したらいいのかも分からず距離の取り方やつめ方も分からないから
何するか分からず怖い。
no.11152 記入なし (24/08/08 04:49)

もてない男の性欲って本当に辛いよな…
no.11153 記入なし (24/08/08 08:23)

全く相手にもされないよ。
no.11154 記入なし (24/08/08 09:54)

1152さんのいうこともわかるけど、としくったら自然と落ち着いてくるものですよ。人生いろいろあって、がたつかなくなる。
no.11155 記入なし (24/08/08 13:09)

そして引きこもりの人生となり、寝たきりの人生となる。
最期は腐乱シーヌが待っている。
no.11156 記入なし (24/08/08 15:22)

恥ずかしくて「引きこもり生活=自慰三昧」とは言うことが出来なませんでした。
no.11157 記入なし (24/08/10 13:26)

女にもてない、恋人いない結婚できないというだけで情けないだの気持ち悪いだの変人だのレッテルを貼らないでほしい。

どちらが人として正しいと思うか?

A,自分が非モテである現実をしっかり理解して女に迷惑かからないように生きている。

B,もてなくて相手にされないくせに恋人作ろうと必死に女を追い回し、ストーカー認定されて警察呼ばれる。
no.11158 記入なし (24/08/10 19:48)

no.11151
使用済みか
no.11159 記入なし (24/08/11 10:53)

30代前半のころ、ちょっとだけ付き合ったことがある。
すぐにフラれて、その後は非モテ一筋。
今年65歳になりました。
no.11160 記入なし (24/08/12 20:17)

生まれてから55才になる今日まで恋愛経験は一切ありません。だから恋愛ドラマを見てもサッパリ理解できないし、大切な人がどうのとか不倫だのストーカーとかの感覚も何も分かりません。でも普通に生活できてます。
no.11161 記入なし (24/08/25 06:36)

恥ずかしくて手を握るまでに半年、キスするまでさらに半年以上、ホテルに行くまでさらに1年以上かかってしまいました。
no.11162 記入なし (24/08/25 09:44)


ホテルでやったのか
no.11163 記入なし (24/08/25 10:00)

no.11162 
今度は手でアソコを触る
no.11164 記入なし (24/08/26 10:59)

アソコって何?
no.11165 記入なし (24/08/26 20:52)


おっぱいだよ
no.11166 記入なし (24/08/27 11:10)

恥ずかしくて一緒に飲みに行きませんかと誘うことが出来ませんでした。
no.11167 記入なし (24/08/29 14:43)

ゼロだよ;;
no.11168 記入なし (24/08/29 16:22)

マッチングアプリで本気で恋人探しや結婚相手探してる奴って男女ともに普段からもてないやつだよね?
アプリなんて100パーヤリモクじゃないの?
no.11169 記入なし (24/08/30 08:09)

no.11167 
パンテーを1万円で売ってくれというと言い
no.11170 記入なし (24/08/30 10:45)

としくってからの恋愛というのは、ないのでしょうね。遅くに蒔いた種が芽吹かないように。
no.11171 記入なし (24/09/02 12:57)

種は歳食っていても、畑が若ければいいと思う。
no.11172 記入なし (24/09/02 13:05)

同性の友達もいないだろ?
それから仕事の能力も低いだろ?
女にもてないやつってだいたいそんなもんよ。
no.11173 記入なし (24/09/02 18:09)

抱き合った時、勃起しているのを気付かれるのが恥ずかしくて腰を引いてしまいました。
no.11174 記入なし (24/09/03 12:41)

モテない=持ってない=何も無い
no.11175 記入なし (24/09/03 13:36)

11171 なるほどー、名言ですな、たしかに植物の種

も古いと芽が出ないから
no.11176 記入なし (24/09/03 13:42)

スーパーで買い物中、勃起しているのを気付かれるのが恥ずかしくて腰を引いてしまいました。
no.11177 記入なし (24/09/03 13:52)

電車の中のことです。
恥ずかしくて腰を引いているのに勃起しているのに気づかれてしまいました。
no.11178 記入なし (24/09/03 15:33)


元気だな
周りに透けたスカートでも履いてた女がいたのか
no.11179 記入なし (24/09/04 11:00)

恋愛経験をいっさい持たないまま60代後半になってしまいました。
今からでも若者みたいにドキドキ、ワクワクするような恋愛ができますか?
no.11180 記入なし (24/09/05 10:41)


072でもやってろ
no.11181 記入なし (24/09/05 11:03)

雑誌とかネットでしか女性の裸を見たことがありません。
フーゾクにも興味がないし、このまま一生本物の女性の裸を見ないまま歳を取っていくのでしょうか?
no.11182 記入なし (24/09/06 11:41)


ストリップへどうぞ( ・∀・)つ
no.11183 記入なし (24/09/06 11:52)

そんなアナログな劇場もどんどん無くなっていきそう
no.11184 記入なし (24/09/06 12:00)

のぞき部屋へどうぞ( ・∀・)つ
no.11185 記入なし (24/09/06 13:33)

のぞき部屋は、大学生の頃1度だけ行ったことがある。
no.11186 記入なし (24/09/06 16:57)

女性の「イク」感覚ってどんな感じなんですか?
彼女歴ゼロなので聞くことができません。
no.11187 記入なし (24/09/07 07:07)


気持ちよすぎて液が出てしまうこと
no.11188 記入なし (24/09/07 10:44)

>気持ちよすぎて、、、

その感覚がいまいちピンとこないんだが。。。
no.11189 記入なし (24/09/07 11:13)

女の「イク」感覚は、恋愛経験があってもわからない。
no.11190 記入なし (24/09/08 13:13)

男がイク時に合わせて女は同時に腰をクネクネ動かすんだぜ!
恥骨が当たって痛かった (+。+)
no.11191 記入なし (24/09/08 13:42)

no.11189 
ピストン運動してるとき女が喘ぎ声
出してる
気持ちがいいとだんだん声が大きくなる
no.11192 記入なし (24/09/09 10:55)

>11191、11192

女性経験がないのでピンときません。
no.11193 記入なし (24/09/09 11:32)

アタシでよければ、、、、お教えいたしますが、、、
no.11194 記入なし (24/09/10 10:33)

no.11193 
ピストン運動やってるとアソコが暑くなり
気持ちよくなって液がでそうになり
イクって言うの
no.11195 記入なし (24/09/10 10:42)

恥ずかしくて童貞だと言うことが出来ませんでした。
no.11196 記入なし (24/09/10 14:22)


そんなこと聞いてくる女がいるのか
no.11197 記入なし (24/09/11 11:01)

女が、自分は彼と呼べる人はいなかったと言ったから、自分も女性経験がないと言わなければならないのかなと思ったんです。
no.11198 記入なし (24/09/11 12:11)


早くその女とやりな
no.11199 記入なし (24/09/12 10:54)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


11199 件中 11100 から 11199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [ビッグモーターの、件について]

次 [最近見なくなった芸能人どうやって食べてるのかな。]


  一覧  PC表示
「恋愛経験がないということは、まずいことでしょうか。」と似ているトピック
「恋愛経験がないということは、まずいことでしょうか。」を見た人は他にこんなトピックも見ています