一覧
相談 恋愛経験がないということは、まずいことでしょうか。
飲み会とかで、酔いが回ってくる頃、大体皆、恋愛や女性関係の話になってきます。そういう展開になると、私は気まずくて居心地が悪くなって、早く帰りたくなります。せっかく美味しいお酒を飲んでいたのに、こうなると一気に醒めてしまいます。普段は周りの人は気を使ってくれているのかもしれませんが、そういう話題は私には聞いてきません。でも、お酒の席だと「どうなの?」とか聞かれてきて、何も答えられなかったりすると、
馬鹿にされ、笑われてしまいます。
周りの人達の考え方は、恋愛経験=人生経験みたいで、恋愛したことないと
薄っぺらい人生しか歩んでないと思われてしまうみたいです。

恋愛ってそんなに人生においてウェイトを占めるものなのでしょうか?
また、みなさんは、恋愛未経験の人間に対しては、
人生経験が浅いとかそういうイメージを持ってしまうものなんですか?
投稿者 : あぶら坊主 日時 : 08/09/28 16:39

Infomation 11014 件中 1300 から 1399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


お互いの禁断の皮をめくり合うような恋がしたいです。

でも無理ってか。
no.1300 記入なし (10/09/05 07:33)

仮性ですか・・
no.1301 記入なし (10/09/05 07:44)

皮の内側って、直接触られると、ひえ〜っ、だね、かなり敏感。
no.1302 記入なし (10/09/05 07:48)

仮性でも真性でもかんとんでもないのでわかりません・・
no.1303 記入なし (10/09/05 07:49)

>男性は恋愛に関しては妥協するけど女性はシビアだよぉ

女性は容姿に関しては妥協するけど男性はシビアだよぉ  起たない
no.1304 40代おやじ (10/09/05 17:58)

そんなことないよ男はブスとでも付き合えるから女はほとんど余らない。
逆に女は妥協しないから男が余りまくる。
彼女できないと嘆く男は多いが女はそういう深刻なケースはほとんどないから。
no.1305 記入なし (10/09/05 18:03)

でも良かったじゃん。今はそういう人たちのためのアイドル産業花盛りだものね。
モテナイ人たちが集まる事集まる事。同じ類のお友達がたくさんできるし良かったじゃん。
no.1306 記入なし (10/09/05 18:04)

芸能人の好みでもそうだよね。女性はジャニーズ系とかイケ面や同性でも女性のモデル
さんとか綺麗な人を好むけど男性は許容範囲が広くて不細工な芸能人でさえファンが群がる。
no.1307 記入なし (10/09/05 18:07)

そんなことはないな 
彼氏出来ないと嘆く女も沢山いるしブスでは付き合わん男も沢山いるぞ
no.1308 40代おやじ (10/09/05 18:08)

ブスとは付き合わん男も居るけどそれはイケ面とかリア充だけだよ。
モテナイ男性が選べるわけないでしょ。付き合えるなら誰でもいい人多いよ。
俺男だからわかるんだあwそういう知り合い一杯いるからw
2ちゃんのアイドルオタクの板とか見てもそうだし〜w
no.1309 記入なし (10/09/05 18:11)

彼氏ずっとできない女なんか見たことないな。凄いホームレスみたいな女でも男切らせないのにw
no.1310 記入なし (10/09/05 18:12)

まあいいや 男の下半身は正直なんで^^
no.1311 40代おやじ (10/09/05 18:13)

>1311
2ちゃん行ってみ。アイドルオタクがどんな人たちかよくわかるから。
俺4年間居たからよく知ってるよ。
no.1312 記入なし (10/09/05 18:14)

>1312
2ちゃん興味なし そんなとこいくなよ お前
no.1313 40代おやじ (10/09/05 18:16)

アイドルオタクにもご両親がいるわけだけど、どう思ってるんだろうね。
no.1314 記入なし (10/09/05 18:17)

>1313
アイドル好きならそういう人たちと語り合うの好きなんじゃないの?
同じ趣味の人馬鹿にしてるわけ?
no.1315 記入なし (10/09/05 18:17)

>1314
放任してるんじゃないかな。毎日ネットばかりして暢気な書き込みばかりしてるもんねあの人たち。
no.1316 記入なし (10/09/05 18:18)

>1315
アイドルオタクには興味ないだろ? アイドルに興味があるんじゃないのか?
no.1317 40代おやじ (10/09/05 18:19)

>1317
でも前にAKBの握手会の話とか聞きたいとかあんた言ってたじゃん。AKB好きなんでしょ。
それなら2ちゃん行くのが一番情報収集できるんだぜ?何で頑なに行かないのよ。
no.1318 記入なし (10/09/05 18:21)

>1318
おおそうか それで握手できたのか?^^
no.1319 40代おやじ (10/09/05 18:23)

いや自分はAKBオタクじゃないんでアイドル系の握手会とか行かないしCDも買ってないよ。そういう板に出入りしてただけさ。だからある程度の情報は知ってるよ。
no.1320 記入なし (10/09/05 18:24)

>1320
わしはそんな趣味はないんだよ 出入りするなら溶け込めよ
タッチが否定的ではどこ行っても荒しになるぞ 
no.1321 40代おやじ (10/09/05 18:28)

>1312
アイドルオタクってどんな人達なんだ?
そこのところ知りたいね。
no.1322 記入なし (10/09/05 20:17)

別に知りたくもないけど、グーグル先生で「アイドルオタク」って検索窓に入れて画像検索してみたら?
no.1323 記入なし (10/09/05 23:33)

大変ですね。

そういう場面に遭遇した時、別人になって嘘でもついて、上手く話をはぐらかせることを、オススメします。あまり深く悩むと体に悪いので。

人生なんて、人それぞれだから。

たまには私みたいに、ひとりで、ガールズバーでも行ってみては?
気に入った女の子と、気に入った話題で、ダーツでもして。
no.1324 記入なし (10/09/07 21:34)

私の36の友人共は(イケメン+性格もいい)女がいたこともなければ経験もないが、焦ってもいない。
なせばなる状態(笑)
それが大人の男の生き方。
同性の自分から見ても、20そこらで恥ずかしいから、早く・・なんて
自分ない男たちよりマイペースでいいよ。
人と何もかもが一緒でいるのが、正しいわけじゃないし
35の私からすれば、たとえ40歳で童貞でも性格がまともであれば気にしないな。
no.1325 記入なし (10/09/09 21:16)

35ぐらいまで、夢見てもいいと思う。
けっこう男って、30から変わるもん。
んでもって、35過ぎたら、夢見るだけじゃダメだ。
怖いじゃなくて、人間として女性と仲良くなるところから
徐々に行動していけば、ある程度は恋愛経験に近づいていけると思う。
no.1326 記入なし (10/09/09 21:19)

女となにしゃべんの?わからん
no.1327 記入なし (10/09/09 22:35)

ていうか、女と会話して、女って三歩以上歩いて昔の会話って覚えてるの?
no.1328 記入なし (10/09/09 23:12)

>1328

 自分に都合の悪くないことなら死ぬまで覚えているでしょう。
no.1329 記入オレンジ (10/09/09 23:14)

飲み物の「カフェラテ」という単語で、「フェラ」という単語に反応して
顔を赤らめる女性がいい。
「フェラーリ」や「パチンコ」でもいい。
no.1330 記入なし (10/09/10 07:27)

カフェラテからそこに行く脳みそ持った女が何でその程度で顔赤らめるんだ。アホちゃうか。
no.1331 記入なし (10/09/10 14:53)

メールの返信が早い奴は女の子にも高評価

最近気付いた
no.1332 記入なし (10/09/11 21:31)

だったら無理だ。相手がおらん。
いても、即返信は気が進まん
no.1333 記入なし (10/09/11 21:39)

進む進まん以前に、女とメールした事がない

というか、女も携帯持っているんだ…
no.1334 記入なし (10/09/11 21:42)

というより、アドレス教えてくれる時点で
ある程度の好感を持たれている。

メールアドレスを訊かれたとき、
男はよほど怪しい相手でもない限りは教えるが、
女は教えないことが多い。
no.1335 記入オレンジ (10/09/11 22:21)

>女は教えないことが多い。
いいな…統計取れるんだ…orz
それが普通なんだろうな。
no.1336 記入なし (10/09/11 22:33)

・・・・・・別に統計を取っているわけではないが、
経験上、男の方が簡単に教える。
no.1337 記入オレンジ (10/09/11 22:37)

>1337
女性にも結構気軽に聞きまくっているんだな。
no.1338 記入なし (10/09/11 22:39)

無理すんなよ、普通は普通なんだよ、それが普通なんだよl。ふへへっへ  o.............rz
no.1339 記入なし (10/09/11 22:41)

アドレス聞いても教えてくれないのって、束縛しがちな恋人がいる人くらいでは…無いのかな?
no.1340 記入なし (10/09/12 00:53)

男の方が圧倒的に教えてくれます。
no.1341 記入オレンジ (10/09/13 00:21)

女は気に入らない男にはアドレス教えません。
メールは一度受信してしまうと返信しないと失礼と
思うようで、返信するのがめんどい(興味ない)と思う男には
アドレス教えない。
男はあまり深く考えずに挨拶感覚で教える、酔っていれば
尚のこと。
no.1342 記入なし (10/09/13 18:15)

私だって恋愛したいよ。私はまだ女性と付き合ったことがありません。
no.1343 記入なし (10/09/17 23:02)

私も未経験ですが。

なにか、想像するだけで・・・・勃起ですね。
no.1344 記入なし (10/09/17 23:06)

恋ってどんなんだろう???

女性の手も触った事無いし・・・ドキドキ、バクバク、だあーーー、、
no.1345 記入なし (10/09/17 23:08)

女子小学生の集まりかここは
no.1346 記入なし (10/09/18 00:04)

恋とは、心が赤く染まる、下が心、上が赤の下部です。
no.1347 記入なし (10/09/18 07:12)

最近はそうなのか。
かつては、恋ってのは、いとしいとしという心、だったのにね。
no.1348 (10/09/18 07:56)

恋かー、恋したいねー

春よ恋  早く恋  なんてね♪
no.1349 記入なし (10/09/18 08:19)

まぁイケメンの俺には関係ないな
no.1350 記入なし (10/09/18 09:00)

コンドーム 備えあっても プレイ無し
no.1351 記入なし (10/09/18 12:30)

恋はせずとも、若い内のセックスは買ってでもしろ!
セックスするために頑張って稼ぐ、セックスする、通貨が回る、フローのマネーが増えれば景気が回復する。
no.1352 おいらは公務員 (10/09/18 12:41)

買うところってあるの?
no.1353 記入なし (10/09/18 13:47)

風俗池
no.1354 記入なし (10/09/18 13:53)

しかし公務員は頑張らんでも安定して金は貰える 
むしろ公務員は我慢しなさい 
no.1355 40代おやじ (10/09/18 14:29)

色恋は我慢がならないもの。
我慢していると、精子が吸収されていくそうな、
吸収させる、勿体ない、出せば気持ちが良いものを…
no.1356 おいらは公務員 (10/09/18 17:29)

女買うならタイにしておけ。
通はカンボジアや中国へ行くが
未成年買うと死刑もあるからな。
no.1357 記入なし (10/09/18 17:35)

我慢強いと言えば公務員! 
しかし溜めて溜めての犯罪は起こさないで下さい
no.1358 40代おやじ (10/09/18 17:35)

ピンサロいく金もねーよ
no.1359 記入なし (10/09/18 17:49)

精子を出した後は疲れて眠くなる、男のサガ。

美人のカミサン貰う男は短命が多いい、セックスやりすぎにより寿命がちじむ。
no.1360 記入なし (10/09/18 19:09)

周りの友達が彼女できると焦っちゃうよね(>_<)
でもだいじょーぶ!!私の友達は、もうすぐ45歳だけど、今まで彼女いたことないです!
no.1361 記入なし (10/09/18 20:12)

私も50歳で彼女いたことないです、最近の高校生のがずっと物知りでしょう。
私に青春はありませんでした。
no.1362 記入なし (10/09/18 21:31)

最近、スタイルの良い野良犬を見ると、ムラムラします。
no.1363 1362 (10/09/18 21:34)

女人を知らずに逝くのもまた一興
no.1364 記入なし (10/09/18 21:40)

犬で満足できれば相手には不自由しないぞ・・・冷汗
no.1365 記入なし (10/09/18 21:40)

中国女性はどうだろう。
50歳の同僚が30代の中国女性と結婚した。美人。
きっかけは会社帰りに寄っていた中華料理店。中国人コックと仲良くなって紹介されたそうだ。
no.1366 記入なし (10/09/18 23:11)

秋田犬ww
no.1367 記入なし (10/09/18 23:17)

ブルドックw
no.1368 記入なし (10/09/19 11:59)

私としては、恋愛経験がない自体は、特になにも思わないです。
逆にその現実について自分がどう受け止め、どうしようとしているか、どう努力しているかそれが気になります。

恋愛経験の無さはその人の価値を表しませんが、それをどう受け止めているかはその人の物事の考え方を知る上での情報になるからです。
no.1369 小春 (10/09/19 12:04)

好きな相手が出来て、お付き合いに発展したら、正直に話す
no.1370 記入なし (10/09/19 12:05)

恋愛って、しなくちゃダメだと思って、するものなの??
私は50近い今でも、いい女を見ると、ムラムラしてきて、下半身が反応して…

次は、どうやってこの女を落とすか?思案している。
そういう女と素肌が触れて、粘膜がこすれ合う時、生物としての悦びを感じる。
no.1371 おいらは公務員 (10/09/19 14:04)

公務員は、ちゃんと仕事してくれよ
no.1372 記入なし (10/09/19 19:54)

そーいや最近コンパしてねぇな。
誰かセッティングしてくれや!
no.1373 記入なし (10/09/23 12:50)

恋愛=生物の本能

人間も生物だけど別に経験なくてもいいじゃないの。人間は他の生物より本能が劣っていても生きていける生物なんだから。
no.1374 記入なし (10/09/23 14:07)

今までは、恋愛をおそろかにしてた。
けど、出会いは自分から探すものだと思う。
今までの受け身な自分をいまさら後悔する…。
焦っていると、このままだと年ばかり取りそう。
no.1375 記入なし (10/09/25 12:47)

可愛い子ってDQNとくっつく率高いよなぁ 
ふしぎだよなぁ 
やっぱ悪い男ってモテるんだろうか
no.1376 記入なし (10/09/26 19:50)

そうだな パッとしない出来の悪い男 
例えば
出川とか山崎邦正とか
no.1377 40代おやじ (10/09/26 20:14)

1376さん、本当に不思議に思う?

日本のリーダーだって頼もしいほうがいいでしょ?
no.1378 記入なし (10/09/26 20:51)

頼もしいってのは違うな
no.1379 40代おやじ (10/09/26 20:53)

可愛い子は努力しなくてもモテるから、悪い男に騙されやすいのではないだろうか。
no.1380 記入なし (10/09/26 20:58)

俺が美人と話してた時に、
「自動車学校の教官が厳しくて」みたいなことを言ったら、
「私には違ったけど」って返されたことがあった。
つまり、おまえらには悪いと思える男も、
美人にはやさしく、頼もしい感じにふるまってるんだよ。
それがしくみ。
no.1381 記入なし (10/09/26 21:22)

菅政権がこのざまでも自民に人気が無いのは谷垣さんが党首だからだよね
谷垣さん、もっと頼もしさを見せてくれないと、自民は戻ってこれませんよ

あと、DQNばっかりモテて何で自分はモテないんだ? と言ってる人は
あなたが頼りないせいだと理解して下さい

ちなみに出川は安定して仕事があるようだし、猛烈に稼いでますよね
no.1382 記入なし (10/09/27 11:11)

 党首は谷垣さんでもいいけど、とにかく「生活が第一!」
ということを訴えて、労働者の暮らしを良くすることや、
郵政民営化の見直しを進めて欲しい。
no.1383 記入オレンジ (10/09/27 11:17)

1381の名無しにだけ厳しいんでないの
自動車学校の教官はやさしいぞ 頼もしくはないが
no.1384 40代おやじ (10/09/27 16:52)

人生には三回のモテ期があるから大丈夫!
no.1385 記入なし (10/09/27 17:26)

親父さんが今も恨んでる上司も美人と可愛い女のコにはやさしいよ
no.1386 記入なし (10/09/27 18:38)

>人生には三回のモテ期があるから大丈夫!

それは、人それぞれじゃないの?、当方、悔しいが身に覚えなし。

●●さんって、やさしくて良い人だね。 まあこんなもんよ。
no.1387 一年中ジャージ (10/09/27 19:52)

DQNは、やさしいからモテると思っているのは大間違い。
no.1388 記入なし (10/09/28 12:03)

俺の部屋にはいつ空から美少女が降ってくるんですか?

もう30年以上待ってるんですけど
no.1389 記入なし (10/10/02 21:55)

>1389

 屋根がある家には降ってこないんですよ。

 や〜ね〜
no.1390 記入オレンジ (10/10/02 22:24)

別にいいんじゃないんですう、経験なんてなくても。経験あるから幸せな結婚がとか恋愛ができると未来を保証されてるわけじゃないですしね。
no.1391 記入なし (10/10/03 08:38)

男同士の恋愛経験ではだめでしょうか
no.1392 記入なし (10/10/03 08:41)

やっぱり恋愛は北朝鮮系にかぎるね
no.1393 記入なし (10/10/03 08:42)

>1392

 いいと思うよ。

 あなたが経験したのかい?
no.1394 記入オレンジ (10/10/03 22:27)

好きになったのが同性だってことかな
好きになるのは自由だが、相手が好きになってくれる可能性は限りなく低い
よって恋愛関係になるのは異性のほうが簡単でしょう 
no.1395 記入なす (10/10/03 22:36)

同性など好きになれんわーーっ。
no.1396 記入なし (10/10/03 23:33)

来年27だけど
恋愛どころか、片想いもなし〜(笑)
no.1397 なんか思いつき〜 (10/10/11 10:51)

例え恋愛経験がないとしても、女性側からすれば、思いやりがあって一緒にいて楽しい人であれば大丈夫だと思いますよ。
no.1398 記入なし (10/10/11 13:25)

女を好きになることが先ずないわ
no.1399 記入なし (10/10/11 17:14)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


11014 件中 1300 から 1399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [コロナ第二波、緊急事態宣言が出ると思いますか?]

次 [最近亡くなった有名人におくやみをひとこと]


  一覧  PC表示
「恋愛経験がないということは、まずいことでしょうか。」と似ているトピック
「恋愛経験がないということは、まずいことでしょうか。」を見た人は他にこんなトピックも見ています