一覧
相談 恋愛経験がないということは、まずいことでしょうか。
飲み会とかで、酔いが回ってくる頃、大体皆、恋愛や女性関係の話になってきます。そういう展開になると、私は気まずくて居心地が悪くなって、早く帰りたくなります。せっかく美味しいお酒を飲んでいたのに、こうなると一気に醒めてしまいます。普段は周りの人は気を使ってくれているのかもしれませんが、そういう話題は私には聞いてきません。でも、お酒の席だと「どうなの?」とか聞かれてきて、何も答えられなかったりすると、
馬鹿にされ、笑われてしまいます。
周りの人達の考え方は、恋愛経験=人生経験みたいで、恋愛したことないと
薄っぺらい人生しか歩んでないと思われてしまうみたいです。

恋愛ってそんなに人生においてウェイトを占めるものなのでしょうか?
また、みなさんは、恋愛未経験の人間に対しては、
人生経験が浅いとかそういうイメージを持ってしまうものなんですか?
投稿者 : あぶら坊主 日時 : 08/09/28 16:39

Infomation 11014 件中 2500 から 2599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


職場に出会いを求めると逆に『喋らないからキモい』言われます
(>_<)
no.2500 記入なし (11/08/02 06:26)

23歳の子にこのブログを見せたら最初は笑っていたが捨てちゃあいや!おくさんとHするのも嫌と泣いてきた。これはたまらん。偶然加藤茶の相手と同じ歳だが、これは60歳になるともう気が狂う。何故若い子はこうもかわいいのか?
no.2501 記入なし (11/08/02 09:10)

若い女の子は、じいちゃんっ子が多いから。
no.2502 記入なし (11/08/02 12:04)

私が言える立場ではないことは承知してますが、渡辺直美でもいい!


あと柳原可奈子がナースや警察官のコスプレしてる姿を目にすると、ムラムラする……
no.2503 まっつん (11/08/02 15:34)

アジアンのばばぞのも大丈夫そうだね(笑)
no.2504 記入なし (11/08/02 19:11)

申し訳ありませんが、馬場園さんはないですね。

あとオアシズの大久保さんもありません。

にしおかすみこはアリです!
no.2505 まっつん (11/08/02 19:18)

しかし石田は親の介護見るの鐘
no.2506 記入なし (11/08/02 19:21)

稼ぎが良くないと。。。
no.2507 記入なし (11/08/02 19:21)

人体錬成の材料 

水35l、炭素20s、アンモニア4l、石灰1.5s、リン800g、塩分250g、 

硝石100g、イオウ80g、フッ素7.5g、鉄5g、珪素3g。
no.2508 記入なし (11/08/02 20:40)

彼女ってどうやって創るの?って悩む人は間違ってる。 
「好きな人ができたけど、どうしたら付き合える?」 
↓ 
「女友達はそこそこいるけど、好きな人はいない」 
↓ 
「友達はそこそこいるけど、女友達はいない」 
↓ 
「友達が少ない」 
↓ 
「友達がいない」 

どの段階に自分がいるのか確認して、徐々にステップアップしなきゃ
no.2509 記入なし (11/08/02 20:42)

なぜか「彼女」と打ち込んだら「ラーメンマン」と変換された
no.2510 記入なし (11/08/02 21:01)

私の彼女はT大学卒のためか処女だった。でもこの一年間様々に仕込んだため今はとても良い女の子になったよ。家では犬の首輪を付け深夜に下着だけで散歩をさせています。先日は電信柱の側でオシッコもさせました。とても可愛いけど、いずれ誰かのものになるかと思うと寂しいね。
no.2511 記入なし (11/08/02 22:54)

ほんとにぃ〜っ ;;
no.2512 記入なし (11/08/02 23:04)

友達がいない
彼女がいない
単に社交的ではないというだけなのでは?
性格はそう簡単に変わるもんじゃない
no.2513 記入なし (11/08/02 23:05)

恋愛経験がなくとも別に困らないけど、処女にアナル舐めを覚えさせ、二穴同時責めを経験できないのはちょっと寂しいね。まあそれができたからどうなるものでもないがね♪
no.2514 記入なし (11/08/03 06:14)

恋愛の醍醐味はキス→性器触り→挿入→変態行為と合意のもとにじょじょに進むことにある。それも20代前半の清純な娘であれば言うことはないよ♪
no.2515 記入なし (11/08/03 14:09)

お勧めは外国人です。意思疎通が難しい方がいいですね。
恋愛経験が無いとかは意思疎通が完全じゃないのでどうでもよくなってきます。
そしてお互いの気持ちが盛り上がればそんなの関係なくなります。
付き合ってしばらくして恋愛経験が無いという事がわかり別れるなんて事はありえないですよ。
no.2516 記入なし (11/08/03 20:49)

アルバイト先の女子高生に彼氏がいることを昨日知りました。
彼女が10代にして誰かと肉体関係を持っていたと思うだけで汚らわしく悲しく思いました。
今の若い女性たちは、僕みたいに、結婚相手=肉体関係を持って良い相手、という教育を受けてきて居ればなあ、なんて思います。
no.2517 記入なし (11/08/03 20:52)

2517さんそのような女性はいま少ないですよ。
no.2518 記入なし (11/08/03 22:28)

10代の彼氏なんてトラブルの素でしょ? ただHしたいだけで、本能で交際しているのでは? 親なら心配ですよ。
no.2519 記入なし (11/08/03 22:35)



2517には彼氏が10代とは書いていないようですが?
no.2520 記入なし (11/08/03 22:44)

それなら、何も汚らわしくは無いと思いますよ、大昔は16で嫁に行くのが普通だと聞いた事があります、男が経済力があり精神的に大人なら良いです。
no.2521 2519 (11/08/03 22:49)

嫁に行く前にHしても問題ないです、真面目にお付き合いしていて信頼関係があれば。
no.2522 記入なし (11/08/03 22:53)

だけど俺って、猫一匹飼える経済力も無いです。
no.2523 記入なし (11/08/03 22:55)

恋愛…うらやましい…これは完全なまでに蚊帳の外だわ…
no.2524 まっつん (11/08/04 00:23)

まっつん、諦めが肝心
no.2525 記入なし (11/08/04 00:27)

やはり、風俗やAV女優のように仕事でHしてる子は、問題ありますか?
no.2526 記入なし (11/08/04 02:08)

諦め……ですか…
no.2527 まっつん (11/08/04 06:32)

ここはおじさんばかりかな?若い娘の性事情を本当に知らないのかな?
no.2528 記入なし (11/08/04 08:34)

まっつんさんは、優しい人みたいだし、ダイエットしたようだし、笑顔で他人と接していれば、きっとイイ人見つかりますよ。
それよりも、変な女(結婚詐欺師とか)につかまらないか、そっちが心配だな。
no.2529 51歳兼業農家 (11/08/04 10:45)

恋愛商法で過去に変なものを買わされました(>_<)
no.2530 鎌倉涼ファン (11/08/04 11:45)

>鎌倉涼ファンさん
恋愛商法は、昔からありましたね。名簿を使って電話して、喫茶店で色仕掛けとか。
自分は被害にあいませんでしたが、友人がやられました。
ハニートラップには、みなさん注意しましょう。
no.2531 51歳兼業農家 (11/08/04 12:01)

いきなり『もしもし〇〇』さんですか?アンケート答えて頂くと記念品が貰えますので内容‐仕事してるか?彼女いるか?〇月〇日に〇〇で会えますか?印鑑持って取りに来て下さい。

・・・・(^^;)
no.2532 鎌倉涼ファン (11/08/04 12:28)

そんな単純なのにひっかかるほうが悪いやね。
ひっかかるほうにも責任があるね。
これからは注意しないとね。
no.2533 記入なし (11/08/04 21:19)

業者乙。
no.2534 記入なし (11/08/04 21:33)

残念ながら業者でも何でもないよ。ってか常識だよね。
no.2535 記入なし (11/08/04 21:38)

じゃあ、そういう業者を殺すのも自由だな。

恨まれることをやっていながら、鉄板の鎧も着ないで
歩いてる方が悪いからね。
no.2536 記入なし (11/08/04 22:00)

恋愛経験がないのはあまりよろしくないと思う。おそらく他人の気持ちに鈍感なのだろう。その場の空気を読むのも苦手なのでは?
no.2537 記入なし (11/08/04 22:03)

2536さん、話しを履き違えてるね。
no.2538 記入なし (11/08/04 22:06)

無職だから契約の話すら来ないんですね?分かりますよ。在確有るからね。
no.2539 記入なし (11/08/04 22:07)

2539さん何の話をしてるのか意味がわからない(-.-;)
no.2540 記入なし (11/08/04 22:23)

理解力無いですね?分割払いとかした事ある?

無職は当然現金払いのみです。
no.2541 記入なし (11/08/04 22:39)

恋愛経験がないって、好きな人に告白したことも無いってことですか?撃沈だとしても告白すれば恋愛経験値は上がります。場数を踏めば、この人にはどの程度突っ込んでいいのか?とか勘で解るようになります。
自分から話かけること、服が似合ってるとか気が付いたことを口に出すこと。
どこまで突っ込んでいいのかってのは営業でも同じです。少しいい反応をしたら押せばいい。ダメなら引く。女性の方から話かけてくる場合もあると思う。その時はタイプじゃなくても話かけることかな。年上の恋愛対象外の人と仲良くなったり、どうしてもダメならキャバクラやスナックで会話の練習。一番大事なのは恋愛以外の何かに熱中することかな。
no.2542 記入なし (11/08/05 02:03)

v(^_^v)♪ありがと♪(v^_^)vと
いらん、お世話ですと笑ってかえせ。
no.2543 記入なし (11/08/05 02:46)

営業も出会いには良いけど喋り好きな人ばかりだから仕事以外は引くと思う。

仕事では喋るけど同僚とかは極力関わりたくない。
no.2544 記入なし (11/08/05 07:48)

営業の恋愛って、何だかさっぱりしてて淡白ですね。
no.2545 記入なし (11/08/05 10:08)

ちょっと鳩の交尾みて恋愛の勉強してくるわ
no.2546 記入なし (11/08/05 10:11)

私も動物の交尾を眺めて恋愛や性交の勉強します!
no.2547 まっつん (11/08/05 12:12)

告白なんて恥ずかしくてできるわけないじゃないですか
告白されても恥ずかしくて無理ですよ
恥ずかしいことを平気でできる人は恥を知りなさい
no.2548 はとぷっぷ (11/08/05 14:22)

浴衣見るとムラムラするなあ‐。
no.2549 記入なし (11/08/05 15:56)

うん!ムラムラする!
no.2550 まっつん (11/08/05 17:32)

面接担当者が若い女性でドキドキした。他の会社の事務はオバサン多数。面接担当者が、ヒゲの30代とか。何となくこの人達とは関わりたくないなって思う。
no.2551 記入なし (11/08/05 18:08)

恋愛するもしないも本人の自由。 したくなくてしないのと、したくてもできないのには大きな違いがある。
no.2552 記入なし (11/08/05 18:18)

俺が行ってる歯医者の歯科衛生士さんは可愛い
黒髪で、しゃべり方は作ってるのかもしれん(?)がそれでも可愛い
また行くのが楽しみ
no.2553 記入なし (11/08/05 18:25)

病気でも無いのに入院したいな。
no.2554 記入なし (11/08/05 18:27)

まっつんは土日休みかい?・・っても自分らは週末通常出勤でダルいけど、今は平日休みじゃないと出来ない事も有るからね。。。土日休みだと金を余計に使う気がする。。。
no.2555 記入なし (11/08/05 18:52)

山岸舞彩さんハァハァ(;´Д`)
no.2556 記入なし (11/08/05 19:38)

シフト制なので土日が休みとは限らないんです。

山岸舞彩さんハァハァって…あんたも好きねぇ!
no.2557 まっつん (11/08/05 23:49)

セントフォース。ハァハァ(^^;)
no.2558 記入なし (11/08/06 13:13)

俺はもう30代後半なのに恋愛経験ないから頭の中は中学生なわけよ。
人と関わらずに生きてきたからろくに人生経験つめないまま歳だけとってしまった。
で、いざ彼女ができるかもしれないチャンスが巡ってきても何もできない訳
相手は大人。俺は中学生だからだろうな。
no.2559 記入なし (11/08/06 17:20)

魚谷香織、平山智加、大島優子ハァハァ
(;´Д`)
no.2560 記入なし (11/08/06 21:16)

「恋愛感情」なんてものは「SEXしたい」っていう欲求を綺麗にするための言葉だと思うよ
no.2561 記入なし (11/08/06 22:54)

飲み会5000円、さらに冷凍食品と揚げ物に酒がついて5000円、、、
キャバクラ6000円、、、フーゾク、、、
俺の人生、何が有意義なんだ??
no.2562 記入なし (11/08/06 23:00)

>2561

 つまり、あなたにとっては、セックスに至る前に終わった恋愛には、
まるっきり何の意味もないのですね。変わったお方だ。
no.2563 記入なし (11/08/06 23:03)

どうでもいいけど、ハァハァ(;´Д`)←これが面白い、、
no.2564 記入なし (11/08/06 23:09)

赤柳徹子、ハァハァ(;´Д`)
no.2565 記入なし (11/08/06 23:49)

別にマスオさんに限らず
昔の人は皆そうかもしれんけど
よく両親と一つ屋根の下で
子作りできるよな
no.2566 記入なし (11/08/07 01:09)

どんな事情があろうとも、性交渉が出来るのは、うらやましい限り…
no.2567 まっつん (11/08/07 19:57)

男と女の関係を突き詰めていくと、経済力と若い肉体の交換に尽きる。
no.2568 記入なし (11/08/07 20:09)

もっもうバルタン星人(メス)でいいや
no.2569 記入なし (11/08/07 20:12)

山岸舞彩さんハァハァ(;´Д`)
no.2570 記入なし (11/08/07 23:38)

風俗へ行くのは単に恋愛に縁がないからだけではなく、社会勉強でもあると思う。まだ行ってない人はいくべし。
no.2571 記入なし (11/08/08 00:47)

まっつんはソープに行った方がいい
no.2572 記入なし (11/08/08 01:25)

まずは、ソープの前に、ピンサロ的なところからですかね?


ただでさえ早漏であるコトに加え、場数踏まないとスグにイッてしまいますよね!
no.2573 まっつん (11/08/08 03:16)

まっつん。早く寝ようよ(笑)
no.2574 記入なし (11/08/08 05:25)

>まっつんさん
あ〜 もうじれったい。
ここで延々と妄想エロ談義してても、なんもイイことないよ。
もう、そんなに行きたいんだったらチャッチャッと行く!
すみません、命令口調で。行ったら、こそっと教えてね。
no.2575 51歳兼業農家 (11/08/08 11:40)

まっつんは秒殺?(笑)
no.2576 記入なし (11/08/08 12:45)

>no.2573 
ピンさろはシャワールームがないので姫も部屋も汚いという話。ファッションヘルス推奨。
no.2577 記入なし (11/08/08 12:50)

ピンサロよりはヘルスの方がいいよ。ピンサロは性病が移される可能性がある。ゴム付ければ大丈夫だとは思うけど。
no.2578 記入なし (11/08/08 13:02)

まっつんは、極度の早漏で臆病なんだよね・・・
まっつん!とにかく一歩踏み出すことなんだよ!童貞で人生終わりたくないんだろう!

松岡修造も言っているよ・・・
「自分の弱さを認めたとき、人は、前進する勇気が湧いてくる」
ってね・・・・

まっつんお前なら出来るよ!ガンバレよ!童貞捨てちゃえよ!
no.2579 近藤智彦 (11/08/08 16:02)

 「女社長があなたの童貞を○○万円で買います!」とかいいよね
no.2580 記入なし (11/08/08 20:21)

今の時代童貞の方が初々しいかも!?
no.2581 記入なし (11/08/08 20:59)

51歳兼業農家さん、近藤さんありがとうございます!

そうですね…女社長が童貞買ってくれたら最高ですよね!いいシチュエーションだなぁ〜!
no.2582 まっつん (11/08/08 23:03)

出会い喫茶はどうだろうか?
no.2583 記入なし (11/08/09 05:32)

ちなみに、私は自慰行為ですら秒殺ですよ!

なので、本番行為や女性に男性器を弄ばれたらで超絶に早いことは間違いないでしょう……

それもあいまって恋愛には奥手だったわけなのです……
no.2584 まっつん (11/08/09 07:22)

>まっつんさん
秒殺はマズイな〜w
でも、早いと風俗の女には歓迎されるよ。いつまでも我慢してると「もう!早くイってよ」と叱られます。
自分でコントロールできるように、日々精進が必要ですなw
no.2585 51歳兼業農家 (11/08/09 13:39)

「もう!早くイってよ」って……夢のような台詞ですよね…
no.2586 まっつん (11/08/09 16:35)

いや、最初は緊張してすぐイかないかも知れない。人によるけど。
no.2587 記入なし (11/08/10 00:22)

結局どこにいても無職男は叩かれる。女は寄り付かないし出会いも当然無い。俺はブラック(風俗)をクビにされて4年経った今も就職先が見つからず、挙句にはハロワのクソ職員や企業のクソ人事にバカにされたから、そいつらと盛大に喧嘩やって、見事にブラックリスト入り。しかもブラックにいたおかげで精神を病み、人間不信にもなれた。職業訓練も意味が無いし、一体俺は何のために生きてるか分からなくなった。生まれてこの方、彼女すら出来た事の無い俺は最近、またしても片思い失恋をして、恋愛そのものを諦める覚悟も出来た。生涯未婚者確定の祝杯をあげた記念カキコ。
no.2588 記入なし (11/08/10 01:23)

人見知りするから無理だな(笑)
no.2589 記入なし (11/08/10 05:18)

ハライチの澤部にも先を越されたか……
no.2590 まっつん (11/08/10 08:51)

彼女が居た童貞と彼女が作れない童貞は決定的な差があるよ
no.2591 記入なし (11/08/10 20:28)

むしろ俺童貞って公言してる 
いじられキャラでいいや
no.2592 記入なし (11/08/10 20:31)

斯くいう私も童貞でね
no.2593 合田 (11/08/10 20:40)

折角の休みだってのに金がない。。。
no.2594 記入なし (11/08/10 21:23)

たまたま恋愛という分野が苦手だったってだけさ
ほかの分野では優れているかもしれない
得意な分野を伸ばせばいいさ
誰でも苦手分野はあるんだよ
no.2595 記入なし (11/08/10 21:27)

会田さん!おいくつなんですか?私は32歳のフリーターです!
no.2596 まっつん (11/08/11 00:23)

まっつん、合田さんじゃん!?
!!(゜ロ゜ノ)ノ
no.2597 記入なし (11/08/11 00:53)

不細工ですね。童貞ですね。
no.2598 グンちゃん (11/08/11 01:43)

うわーーーっ!失礼しました!俺としたことが!合田さんに訂正します!
ご指摘ありがとうございます!

合田さん!すみませんでした!
no.2599 まっつん (11/08/11 04:31)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


11014 件中 2500 から 2599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [コロナ第二波、緊急事態宣言が出ると思いますか?]

次 [株についていろいろ語りませんか?]


  一覧  PC表示
「恋愛経験がないということは、まずいことでしょうか。」と似ているトピック
「恋愛経験がないということは、まずいことでしょうか。」を見た人は他にこんなトピックも見ています