一覧
相談 恋愛経験がないということは、まずいことでしょうか。
飲み会とかで、酔いが回ってくる頃、大体皆、恋愛や女性関係の話になってきます。そういう展開になると、私は気まずくて居心地が悪くなって、早く帰りたくなります。せっかく美味しいお酒を飲んでいたのに、こうなると一気に醒めてしまいます。普段は周りの人は気を使ってくれているのかもしれませんが、そういう話題は私には聞いてきません。でも、お酒の席だと「どうなの?」とか聞かれてきて、何も答えられなかったりすると、
馬鹿にされ、笑われてしまいます。
周りの人達の考え方は、恋愛経験=人生経験みたいで、恋愛したことないと
薄っぺらい人生しか歩んでないと思われてしまうみたいです。

恋愛ってそんなに人生においてウェイトを占めるものなのでしょうか?
また、みなさんは、恋愛未経験の人間に対しては、
人生経験が浅いとかそういうイメージを持ってしまうものなんですか?
投稿者 : あぶら坊主 日時 : 08/09/28 16:39

Infomation 11014 件中 3500 から 3599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


39で童貞!
冗談は顔だけにして
no.3500 記入なし (11/10/30 21:15)

え〜!整形ですか…金が続きませんよ…プチでなんとかなるような顔ではないんで…
no.3501 まっつん (11/10/30 21:33)

大丈夫!
冗談にもならない^^
no.3502 記入なし (11/10/30 21:36)

39歳で童貞ですか…私は32歳ですから、まだまだヒヨッコですね!
no.3503 まっつん (11/10/31 01:57)

>女性は内面を重視する傾向にある、一緒にいて癒される、話が解る、信頼できることのほうが大切。

そう思います。
no.3504 記入なし (11/10/31 02:45)

まっつん!ヒヨッコではないぞ!もうレッドゾーン超えているからね!
no.3505 近藤智彦 (11/10/31 15:32)

男は女を外見>内面>金
女は男を金>内面>外見
no.3506 記入なし (11/10/31 17:19)

はいええだけ言ってれば結婚できる
結婚生活は保障できんが
no.3507 記入なし (11/10/31 17:23)

はいいいえ、で結婚できるならしてみなよ。できるわけないでしょう。経験なしの発想は怖い。
no.3508 記入なし (11/10/31 21:00)

皆やさしすぎて女になめられるタイプだね
no.3509 記入なし (11/10/31 21:16)

童貞といっても信じてくれなかった経験あり

あれはあれで悲しい
no.3510 記入なし (11/10/31 22:34)

高二までは夢精ばかりしてたな
それまでオナニーしたことが無かったから
no.3511 記入なし (11/10/31 22:55)

する気がおきない。
no.3512 記入なし (11/10/31 23:33)

オナニーを?
no.3513 記入オレンジ (11/10/31 23:35)

私は、誰が見ても童貞です…

オナニーする気が起きない奴の気がしれん…
no.3514 まっつん (11/11/01 00:31)

年をとって精力が減退してくれば自然と欲求もおさまるよ。
no.3515 記入なし (11/11/01 17:11)

最近老人の性犯罪も多いけどそういう人は何で性欲衰えないの?
そんな高齢で発情して心臓とか大丈夫なの?勃起できるの?健康的に一番心配なんだけど。
no.3516 記入なし (11/11/01 17:13)

歳を取ったら性欲は女の方が上がっていくらしい。
no.3517 記入なし (11/11/01 20:55)

女はこわい…
no.3518 まっつん (11/11/02 00:55)

敵にしたら怖いよ。
でも味方にしたら心強い。
no.3519 記入なし (11/11/02 02:42)

一生懸命に本気で恋したい!と思うようになりました!
no.3520 まっつん (11/11/02 11:17)

金玉の裏が臭い
no.3521 記入なし (11/11/02 16:34)

元気があれば恋愛も出来る。
健康って素晴らしい♪
no.3522 記入なし (11/11/03 02:26)

36 おっさんだお 
彼女いないお(´;ω;`)
no.3523 記入なし (11/11/03 09:04)

童貞にド〜ン!!!
no.3524 微笑ムせぇるすまん (11/11/03 10:06)

恋愛経験
が無い男性は
言葉遊びが
出来ないから少し退屈。
no.3525 記入なし (11/11/03 13:18)

恋愛を特別難しく考えるからできないんだよ
no.3526 記入なし (11/11/03 16:26)

そう言うあなたは?
no.3527 記入なし (11/11/03 16:49)

彼女も女友達もいるよ
no.3528 記入なし (11/11/03 16:53)

恋愛経験がない人は自分で勝手に不安とか大きく難しくしてしまうよね。
no.3529 記入なし (11/11/03 17:10)

最近まっつん出てこんね
no.3530 記入なし (11/11/03 17:13)

3日前の10月31日に彼のレスがある。
no.3531 記入オレンジ (11/11/03 17:14)

まっつんはいつも同じでしょ
no.3532 記入なし (11/11/03 17:17)

おっと失礼、昨日もあった。
no.3533 記入オレンジ (11/11/03 17:18)

女の子と付き合うより、男友だちといるほうが楽しいよ。
no.3534 記入なし (11/11/03 17:35)

男と女の付き合いかたはそれぞれ違うよね。
女性と付き合う楽しさが少ないって人は可哀相だね。
no.3535 記入なし (11/11/03 17:43)

確かに男に比べて女は数百倍優しい
no.3536 40代おやじ (11/11/03 17:48)

そんなことないですよ。やはりお互い個人それぞれですよ。
no.3537 記入なし (11/11/03 17:52)

>確かに男に比べて女は数百倍優しい
どうゆうことでしょう?
そんなことはまずありえませんねぇ。
40代おやじさんはいい人にしか当たらなかったようです。
女が優しいときは計算ずくがおおいですよ。
no.3538 記入なし (11/11/03 18:03)

計算づくでなくてもそんなことはありえませんよ
no.3539 記入なし (11/11/03 18:06)

いいえ。損得で動く単純な生物です。〜以外もたまにはいる。コロっと騙されてはいけない。うっかり隙を見せたりしたらいけない。痛い思いするだけだから。
no.3540 jack (11/11/03 18:22)

それは女性に対して大変に失礼だなぁ。ジャックさんは女性に対していい経験をしてこなかったんだね。
女性はとても素敵ですよ。
no.3541 記入なし (11/11/03 18:26)

女を怒らせると折りたたまれて隅田川に流される
no.3542 記入なし (11/11/03 19:32)

恋愛脳の人間ってうざっ
no.3543 記入なし (11/11/03 20:31)

金玉の裏が臭いんですが・・・おまんこみたい。。。
no.3544 記入なし (11/11/03 20:46)

>>3544
なんじゃそら(笑)
no.3545 記入なし (11/11/03 22:21)

一度出したたんぱく質をもう一度体に摂取する

まさにエコ
no.3546 記入なし (11/11/03 22:55)

毒りんごを食べたお姫様を王子様がキスで目を覚まさせるのではなく 
王子様をお姫様がキスで目覚めさせるような恋愛をしたい
no.3547 記入なし (11/11/03 23:10)

現代ではその方が現実的かもね。

お姫様のキスなら、誰もセクハラだとか騒がないだろうから。w
no.3548 記入オレンジ (11/11/03 23:14)

イケメンというのは3日でつくられるものではありません
日頃のこまめな手入れの積み重ねなのです
no.3549 記入なし (11/11/03 23:26)

キスの次は何するの
no.3550 記入なし (11/11/04 04:23)

5万円コース、7万円コース、10万円コース 運命の分かれ道
no.3551 記入なし (11/11/04 04:38)

キスの次は…ムフフフフ…
no.3552 まっつん (11/11/04 07:35)

今の若者はセックスの初体験年齢が非常にはやくなっている。 
そういうことからも、自分が大人になったと勘違いして上から目線のセックスになりがち。
no.3553 記入なし (11/11/04 09:00)

バイト先(コンビニ)の後輩の高校生が最近セックス初体験したらしいけど、
終始相手がまぐろ状態だったらしくて落ち込んでいた。
no.3554 記入なし (11/11/04 09:36)

>3554
初体験でAVなみのテク使われたら逆に引くと思う
いかにも経験豊富でエロそうなお姉さんが相手だったのかな?

オレだったら逆にまぐろから仕込むのが楽しいけど…
no.3555 記入なし (11/11/04 10:21)

経験は無いが、やはりマグロは嫌だ……盛り上がらんよ…
no.3556 まっつん (11/11/04 12:53)

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!っていうweb漫画を思い出した
no.3557 記入なし (11/11/05 00:32)

恋愛は学べばいいjんじゃないの
no.3558 記入なし (11/11/05 06:50)

まっつんの経験談を聞ける日が楽しみだ
no.3559 記入なし (11/11/05 18:00)

女は入れると自分から腰振ってくるから見てていやらしいよ
入れるのやめるとごねるし
no.3560 cosθ (11/11/05 18:10)

いつか体験談を話せる日がくればいいと思います!
no.3561 まっつん (11/11/05 20:03)

唯一の童貞仲間だったバイト先の後輩の高校生に先を越されたのがくやしいー
年齢でも18歳人生の先輩なのに…
no.3562 記入なし (11/11/05 21:46)

俺なんか、大学中退→フリーター→引きこもりでバイトすらしてないって言うかバイトですら採ってもらえなくなってきた。
no.3563 記入なし (11/11/05 21:49)

俺なんか中卒だけど普通に仕事もするし普通に採用されるし彼女もできてセックスも楽しんじゃったぜw
no.3564 記入なし (11/11/05 21:54)

>3563

 何歳ですか?若ければバイトもないということはないはずですが・・・・・・。

 面接ではいつもスマイルですか?自信がないのを見透かされると
確実に落ちます。

 
no.3565 記入オレンジ (11/11/05 21:58)

恋愛がしたいなら最悪の事態を始めに視野に入れてれば大丈夫。若すぎた時は盲目で突っ走り最期にガラガラ…。音もしない。て事も予測に入れてれば大丈夫。いきなり天地ひっくり返る痛手をおう事あるから。そんなばかな?と。
no.3566 jack (11/11/05 22:42)

実は、俺は人生で外人経験がない。 
生粋の日本人好きであり、たとえほとんど顔が変わらない韓国人・中国人などでも 
未知なる病気を持っていそうで無理。 
友人から、最近格安本番できると聞いた「チャイナエステ」という存在に興味があるが、 
やはり「中国人」ということで下半身海外交流にためらいが出てなかなか次へと踏み出せずにいる。
いつかは、「チャイナエステ」に行って心身ともにワールドワイドな男になるぞ!
no.3567 記入なし (11/11/06 21:55)

もしも、恋愛が、誰もが平等で全員が上手にカップルになって傷付くことも何もないとしたら
恋愛ってあんまり面白くないって感じるんじゃない。
人皆それぞれ全く違うというのが世の中だし、他人と自分は全く違うからこそ人生は面白いのですよ。
no.3568 記入なし (11/11/06 23:26)

人肌恋しい(^^;
no.3569 うまたせ (11/11/07 17:55)

ときメモでもやってなさい^^
no.3570 記入なし (11/11/07 18:37)

ミロのビィーナスとTENGA並べてどっちが芸術品か、って言われたらTENGA選んじゃうわ
no.3571 記入なし (11/11/07 18:40)

決めた 
おれアルカたんと結婚する
no.3572 記入なし (11/11/07 19:04)

アルカ「キスして」 
アルカ「抱いて」 
アルカ「付き合って」 
アルカ「お願いは・・・?」 

俺「もう叶ってるよ」
no.3573 記入なし (11/11/07 19:07)

PSP買ってAKB48分の1やってみたい(^^;
no.3574 うまたせ (11/11/07 19:14)

女の恋愛感情は恐ろしい。
no.3575 記入なし (11/11/07 20:10)

女の子に投げ飛ばされてもお漏らししたらイケませんよ^^
no.3576 記入なし (11/11/07 20:18)

ブスに勘違いされて、恋愛感情もたれたら最悪!
no.3577 記入なし (11/11/07 20:27)

まあ、ブスの基準は十人十色だが、恋愛たりうる美女の基準も十人十色だ。
no.3578 最低辺 (11/11/07 20:51)

チェリーです
no.3579 記入なし (11/11/07 22:35)

空も飛べるはずです
no.3580 記入なし (11/11/07 22:42)

長瀬が美人という人もいれば、堀北がブスという人もいる。
no.3581 記入なし (11/11/07 23:09)

長瀬?長澤?
no.3582 記入なし (11/11/08 00:17)

誰か!私に告白してください!ブスでもいいから!一度くらい手をニギニギしたい!
no.3583 まっつん (11/11/08 00:17)

女は化粧で化けるから多少のブスでも身体がエロければ問題ない
no.3584 記入なし (11/11/08 00:18)

確かにスーピン見たは時驚いたΣ(゚ロ゚ノ)ノ
男の方が顔の造りは良いかもしれない。

人間以外の生物もそんな気がする。
no.3585 記入なし (11/11/08 01:37)

カブトムシとクワガタは、オスとメスの造りにかなり差があるような気がする。
no.3586 記入なし (11/11/08 04:33)

モテない諸君
エロいカキコミをオカズにシコシコできますか?
昔はダイヤルQ2。
今はネット恋愛。
no.3587 松〇 (11/11/08 07:57)

長瀬でピンとくるのは、長瀬愛!騎乗位のエロさは、日本史上歴史に残ってます。
no.3588 記入なし (11/11/08 09:53)

まずいっつーかさみしいな
ひとりとか男だけとかじゃ行きにくい場所も多いし
クリスマスみたいなイベントもあれだな
no.3589 記入なし (11/11/08 12:07)

3588さん!同感です!
no.3590 まっつん (11/11/08 12:14)

ファミレスでバイトしてたとき顔立ちがほぼパーフェクトな三十路近い女性がいたんよ。その人、タバコ吸う人でさ、ある日、その人素ッピンで休憩室にいたんよ。ほったら、俺びっくらこいた。その人の顔めっちゃ血色が悪いっちゅうか、ひでえもんだった。このひどさを化粧で隠してたんかいな!ておもた。
no.3591 トーイックさん (11/11/08 15:36)

昔の人ってどうやってセックスのやり方知ったの
no.3592 記入なし (11/11/08 22:45)

犬や猫だって誰にも教えられなくても知ってるんだから誰に教えてもらう必要もないだろ
no.3593 記入なし (11/11/08 22:46)

本能でわかると思うんだけど。 

俺、なにも学んだわけでも当時AVも見たことなかったのに 
いつのまにか股間いじるようになって、
あ、なんか白いの出るってなって、自然に072やるようになってたし
no.3594 記入なし (11/11/08 22:46)

女なんか口うるさくて
邪魔で
とろくて
のろくて
へっぴり腰で
何がいいんだかよく分からん
no.3595 記入なし (11/11/08 23:21)

私も誰から教えられたわけでもなく本能でオナニしはじめた!
no.3596 まっつん (11/11/09 06:23)

>no.3595 
あちらの方の方ですか?
no.3597 トーイックさん (11/11/09 06:30)

右手より気持ちいいもの、あるのに・・
no.3598 記入なし (11/11/09 06:39)

左手というオチで…
no.3599 記入なし (11/11/09 07:29)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


11014 件中 3500 から 3599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [コロナ第二波、緊急事態宣言が出ると思いますか?]

次 [最近亡くなった有名人におくやみをひとこと]


  一覧  PC表示
「恋愛経験がないということは、まずいことでしょうか。」と似ているトピック
「恋愛経験がないということは、まずいことでしょうか。」を見た人は他にこんなトピックも見ています