一覧
相談 恋愛経験がないということは、まずいことでしょうか。
飲み会とかで、酔いが回ってくる頃、大体皆、恋愛や女性関係の話になってきます。そういう展開になると、私は気まずくて居心地が悪くなって、早く帰りたくなります。せっかく美味しいお酒を飲んでいたのに、こうなると一気に醒めてしまいます。普段は周りの人は気を使ってくれているのかもしれませんが、そういう話題は私には聞いてきません。でも、お酒の席だと「どうなの?」とか聞かれてきて、何も答えられなかったりすると、
馬鹿にされ、笑われてしまいます。
周りの人達の考え方は、恋愛経験=人生経験みたいで、恋愛したことないと
薄っぺらい人生しか歩んでないと思われてしまうみたいです。

恋愛ってそんなに人生においてウェイトを占めるものなのでしょうか?
また、みなさんは、恋愛未経験の人間に対しては、
人生経験が浅いとかそういうイメージを持ってしまうものなんですか?
投稿者 : あぶら坊主 日時 : 08/09/28 16:39

Infomation 11014 件中 4100 から 4199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ないよりは一度でもあった方が人生経験にはなるって意味だろ
別に、no.4098は一度だけとは言ってない
no.4100 記入なし (12/01/30 00:16)

結婚を迷っている若き独身男性諸君、結婚ほど馬鹿馬鹿しいものはない。 
今の20代、30代の女は「どうやって男にたかるか」を必死に考えている。 
だまされるんじゃないぞ。 

「結婚は1億円の無駄遣い」 

実際は1億どころじゃ済まないけどな。子供ひとりで4000万の出費だ。 
宝くじでも当たったら、考えてくれよ。 

結婚した瞬間に、30年間の強制労働が約束される。 
どんなにがんばって稼いでも、自分で使える金額は1日数百円程度になるぞ。 
どうしても買い物がしたければ、妻に頭を下げて「お願い」するんだ。 
そして「無い袖は振れません」と、あっさり却下される。 
残りはすべて、ガキと女が「当たり前のように、何の感謝もなく」吸い尽くす。 

それが現実だよ。 

家事は極めて軽労働になった。 
さらに、コンビニやインターネット、風俗関係も、ますます「嫁いらず」に拍車をかける 
昔は男にとって結婚も妻も「必要」だった。今は「人生の不良債権」にすぎない
no.4101 記入なし (12/02/06 17:31)

へえ〜 子供ひとりで4000万の出費ね〜
no.4102 記入なし (12/02/06 17:59)

何かさ、創意工夫をする気が無いのかと思うよね

メディアが「4千万です!」って言ったら
「えええええええよ、4千万!? お、おらには絶対無理でゲスウウウッ!」

どうしてそんなに素直なのかと思うよ
no.4103 記入なし (12/02/06 20:02)

えなりくんのように子役から働いて貰えば、むしろ父さんホクホクw
えなりくん大学も出たよね?
no.4104 記入なし (12/02/06 20:09)

田舎は他人の人生に口出し杉。
無理やり独身同士結婚させようとする。
そういう親切は気持ちが悪い。
no.4105 記入なし (12/02/06 20:14)

*4104 そうだよね まあそれは本当に例外的な成功だけど
そういう方向の発想ができてもいいよね

そういう想像も一切できない、
柔軟性の無い生真面目な人がひたすら萎縮するんだろうね
no.4106 記入なし (12/02/06 20:16)

*4105
俺はあなたに孤独死してほしくないんだけど
あなた自身はどうなの?
no.4107 記入なし (12/02/06 20:17)

>>no.4101

男が生涯一人で暮らしていくのに必要なお金
・車
・ワンルームの賃貸か分譲住宅
・数百万円程度の貯金
総額:2000万〜5000万円也

男が家族を養うのに必要なお金
・結婚費用:500万円
・子供1人の教育費・養育費:4000万円
・4LDK以上の分譲住宅
・家族での旅行等レジャー(年3回):20年×3回×20万円=1200万円
総額:1億〜2億円也

どっちがお得?
no.4108 記入なし (12/02/07 10:23)

ブサで金も無い無職でいいという相手なら
結婚したいという男は沢山居るでしょう。

結論=女が養えば問題解決
no.4109 記入なし (12/02/08 14:15)

素人童貞ほど惨めなものはないな 
普通の童貞より惨めだしなんか不潔そう
no.4110 記入なし (12/02/11 00:46)

彼女はいない
みな私が気持ち悪いと言っている
私は結婚しようと思う相手としか付き合わない
故に彼女ができづらい
せっかくできても気持ち悪いと言ってふられる

まあ、なんにしても童貞ではないよ
no.4111 記入なし (12/02/11 12:03)

>4110

 「素人童貞」って何? 童貞はみんなセックスの素人じゃないの?
no.4112 記入オレンジ (12/02/11 19:05)

素人童貞=彼女がいたことないが 風俗でSEXしたことがある
no.4113 富夫 (12/02/11 20:11)

そういう意味があったんですか。

風俗であれセックスした人間を「童貞」と呼ぶとは知りませんでした。
no.4114 記入オレンジ (12/02/11 20:14)

俺も知ろうと道程。
年は先日、40になりました。
no.4115 記入なし (12/02/12 16:47)

風俗には行ったことがあるが、本番はしたことが無い場合も素人童貞なの仲間なの?。
それとも、本当の意味での童貞なの?。
no.4116 記入なし (12/02/12 16:50)

風俗には行ったことがあるが、本番はしたことが無い場合も素人童貞なの仲間なの?。
それとも、本当の意味での童貞なの?。
no.4117 記入なし (12/02/14 23:49)

さあねえ・・・・・・。

お〜い、誰か詳しい人おらんのか?
no.4118 記入オレンジ (12/02/14 23:56)

女子だって同じですが女子は不潔じゃないの?
no.4119 記入なし (12/02/15 00:08)

私の友達の中にもHしてない女性は沢山います。
バージンではありませんけどね。
no.4120 記入なし (12/02/15 00:12)

Hはしていないけど、バージンじゃない?。
no.4121 記入なし (12/02/15 00:39)

Hはしていないけど、バージンじゃない?。
処女ではないが、hはしていない?・・。
つまり、処女だが、hはしているというわけか・・・・。
no.4122 記入なし (12/02/15 00:51)

処女だが、妊娠しましたてか?。
no.4123 記入なし (12/02/15 00:53)

処女ですが、旦那の目を盗んで不倫しています・・・・。てか?。
no.4124 記入なし (12/02/15 00:57)

一度経験して
その後は長年してないって事だろ。
no.4125 記入なし (12/02/15 03:42)

お互い遊びとわりきっていても
お互い無性に恋しくなる。

なんでだろうか…
no.4126 記入なし (12/02/15 21:11)

アルコールは危険ですね
no.4127 記入なし (12/02/15 21:12)

>no.4126さん

体を重ねれば情も移るしやっぱりお互い好きな気持ちも無意識にあるんじゃないかなぁ
no.4128 みみずく (12/02/15 23:44)

まっつんの正体はお笑い芸人さん?
no.4129 記入なし (12/02/16 01:33)

>みみずくさん

大人の回答ありがとうございます。愛情はありませんが情はあります。
no.4130 4126 (12/02/16 05:48)

生まれて初めて女の子からメールきた
no.4131 記入なし (12/02/16 08:57)

どんなメール?
no.4132 記入なし (12/02/16 17:55)

彼は色んな経験が少ない単純な人だから素朴さに私は惹かれました。

でも、裏をかえせば無神経で人の痛みには鈍感だから本気になれません。
no.4133 4126 (12/02/16 18:11)

背中を押して欲しいのでしょう

別れなさい!
no.4134 記入なし (12/02/16 18:58)

てこぎ?テコキ?彼にお願いされましたが意味が分かりません。
no.4135 記入なし (12/02/17 00:34)

てこぎは、呼吸を合わせて彼と同じに漕がないと同じ場所をぐるぐる回って、前に進まないよw
no.4136 記入なし (12/02/17 00:45)

すみません…ここへの書き込みは緒事情により自粛してきましたが、4129 さんから質問がありましたので答えさせて下さい。


私はお笑い芸人ではありません。私は全くといっていいほどモテない素人ですよ!



追伸、ここへの書き込みは自粛すると申し上げたのに、質問への回答とはいえ書き込みをしてしまい、申し訳ありません!
no.4137 まっつん (12/02/17 01:50)

まっつん何で自粛すんの?書き込みしてよ。
no.4138 記入なし (12/02/17 02:23)

>no.4114 

なあに、童貞でも恥ずかしい事はない。
それを告白出来た事だけ偉いぞ! 
許してあげよう☆
no.4139 記入なし (12/02/17 16:40)

テコギはHの意味では?
no.4140 記入なし (12/02/18 12:08)

中高年の男2人が作業着のまま仲良くカラオケに入って行った。手には食べ物を詰めたQをさげて…
no.4141 記入なし (12/02/18 19:29)

平和だね。
no.4142 記入なし (12/02/18 23:31)

>4141
ほも
no.4143 記入なし (12/02/19 09:59)

>no.4117 
ソープ行って、本番しなかったら素人童貞じゃんか。
できればゴム付けづに生で入れて最後にゴムつけてそのまま発射した方がいい。

テコキってのは男性の性器を女性が手でシコシコするわけさ、男性性器の先の方が亀頭と呼ばれるようにくびれた部分から先の部分があるだろ?そこを刺激されると気持ちいいんだよ。できればローション使ってやってあげた方がいい。大人のおもちゃ屋さんが近くになくてローションがなかったら石鹸で泡立ててやってやんな。
no.4144 記入あった (12/02/19 16:37)

知らんかった
no.4145 記入なし (12/02/19 17:59)

原因は顔じゃない!
モテない男性の痛すぎる生態15個 

■1:話が面白くない 
■2:変な自慢話 
■3:女性に対して厳しい 
■4:ガッつきすぎ 
■5:下ネタがひどい 
■6:キャラが何か変 
■7:お金に汚い 
■8:女性に過剰反応してしまう 
■9:負け惜しみがひどい 
■10:妄想がひどい 
■11:根拠のない自信 
■12:あまりにも自信がない 
■13:警戒心が強すぎる 
■14:常に受け身の姿勢 
■15:モテる努力をしない
no.4146 記入なし (12/02/19 23:52)

全部じゃんか…
no.4147 記入なし (12/02/20 00:12)

すみません…書き込みさせてください!ダメですか?

私は「根拠のない自信」以外の14個に該当です………
no.4148 まっつん (12/02/20 12:15)

まっつんさん、上のタイプはキャバ嬢にモテない男の例だから気にする事ないよ。
嘘だと思うなら、そのうち普通の女性からの書き込みあるよ。
no.4149 記入なし (12/02/20 12:22)

私♀
まっつんの書き込み楽しみにしてるよ。
no.4150 記入なし (12/02/20 18:28)

職がない(安定してない)のに恋愛なんか出来るわけないだろ!
no.4151 記入なし (12/02/20 18:37)

恋愛する権利=>定職に就いている事が最低条件

まっ、私は中年無職ですかね ;;
no.4152 記入なし (12/02/20 19:35)

俺もまっつんの書き込みを期待してるぜ。
no.4153 近藤智彦 (12/02/21 00:44)

ありがとうございます!復帰してよろしいですか?
no.4154 まっつん (12/02/22 21:44)

 まっつん、大歓迎
無職コム全員待ってました〜
よっ、まっつん良い男、
復帰をお願い致します。
no.4155 記入なし (12/02/22 22:25)

たしかまっつんは、自粛って書き込みしたんだよな・・・


だから復帰してもいいんじゃないですか?
no.4156 近藤智彦 (12/02/23 23:07)

当然OKでしょう。

そもそもなぜ自粛するのか謎だし。
no.4157 記入オレンジ (12/02/23 23:09)

恋愛経験がないのは、まずいです!
僕は片思いならありますが、女性と付き合った事がない。
悲しいです。
結婚する前からセクロスしてたら、
結婚する意味もない。
人はセクロスのために結婚するのだから。
もしくは世間体を気にして結婚するか、
情が移って結婚するかだ。
いや、楽な生活のためか?お金のためか?
皆さんはなぜ結婚したいのか?異性を求めるのか?
深く考えましたか?
僕はセクロスと楽しい生活のために異性を求めてます。
恋とか愛は妄想だと思います。
でも僕が異性と結ばれたとしても、
楽しい事は最初だけ、だんだんと慣れてきて、
『やっぱり一人がいい…』と思うようになるような気がします。
誠実な人達は、おいといて、
世間の恋愛観はめちゃくちゃだと思います。
異性をアクセサリー感覚で持っている。
あたかも当たり前のように風俗に通う。
映画『セブン』での殺人鬼のセリフが心にしみます。
『だが問題は、もっと普通にある人々の罪だ』
ちゃんとした意味はわかりませんが、
悪い事が日常的になり、悪い事をしてるという自覚がない。
新聞で犯罪の記事だけみると被害者が可哀想にみえます。
でも真実はわかりません。
その被害者が法に触れていないとは言っても、
どれだけ他人に対して嫌な思いをさせてきたのか、
どれだけ他人を侮辱してきたのか、
そういう事を無視して、自分は被害者だと言うのは
おかしな話しだと思います。
一般市民ですが、日本警察にかわっていいます!
バカ同士の犯罪は、まっぴらゴメンだ!
日本警察は誠実な人達だけを守りたい!
話しが完全にズレましたね。
恋愛は妄想だけど、異性とは付き合うべきです。
誠実な人と付き合うべきです。
『異性と付き合う事を恋愛というのでは?』と、
いわないで。
ストレスがたまってるので言いたい放題です!
悲しいです(∋_∈)
no.4158 ゆとり (12/02/23 23:34)

↑とりあえず最初の1行が、全てを物語っているというのは分かりました。
no.4159 (12/02/23 23:51)

セクロスの言葉の意味が?
no.4160 記入なし (12/02/24 01:01)

セクロスとはサクセスの仲間ですよ^^
no.4161 ゆとり (12/02/24 15:04)

恋愛相談中、「そんなんで彼女できるわけないじゃん!」と女友達をイラつかせる発言
9パターン


女心を知っている友達の力をうまく借りれば、恋愛はきっとうまくいくでしょう。
でも、相談の仕方によっては、女友達をイラッとさせるだけで協力してもらえない恐れも。そこで今回は『オトメスゴレン』の女性読者のみなさんに、相談中のどんな発言にイラッとするのか、本音を教えてもらいました。

【1】「どこに行けばいいかわからない」と言ってデートプランを丸投げにする
「なんでわたしがイチから考えないといけないわけ?」(20代女性)というように、自分の考えがまるでない男性は、女友達をイラつかせてしまうようです。行先について意見を求めるなら、「僕はこうしようと思っているんだけど」と考えを述べてからにしたほうがいいでしょう。

【2】「連絡こなくて…怒らせちゃったのかな?」とオロオロする
「これが私の彼氏だったらいややわー」(10代女性)というように、すぐに動揺する男性の気の小ささに嫌気がさす女の子は多いようです。動揺する気持ちを抑え、冷静に、客観的に相談したほうが、女友達も落ち着いて話を聞いてくれるでしょう。

【3】「メールしても返ってこない。なんでかな?」など、明らかに見込み薄なのに自覚がない
「『気がないから…』なんて言えないでしょ?」(20代女性)というように、男性が「脈なし」だとまるで気づいていないとき、相談相手の女の子は困ってしまうようです。女の子に「傷つかないから何でも正直に言って」などと前置きしておけば、ズバズバ意見してくれるでしょう。

【4】「どうせ俺とは釣り合わないよな」などと卑屈になる
「後ろ向きすぎてウンザリ。それとも甘えてる?」(20代女性)というように、ウジウジしている様子が続くと、相談されている女の子まで腹が立ってくるようです。あきらめ半分ではなく、付き合うにはどうしたらいいのか、前向きに考えながら相談したほうが相談相手もアドバイスしやすいでしょう。

【5】「告白された俺はどうすべき?」など、少し自慢が入っている
「他の女にも同じ質問してそう。ちょっとドヤ顔で」(10代女性)というように、男性からの「告白された」という相談はただの自慢に聞こえてしまうようです。女の子の告白に対しての答えは、自分で考え、決断するようにしましょう。

【6】「女ってめんどくさいよなー」と女性そのものを非難する
「お忘れのようですが、私も女です」(20代女性)というように、女友達は男性から自分まで含めて非難されたようで気分を害してしまうようです。「女はめんどくさい」などの否定的な言葉は、話を聞いてくれている女の子の前では「女心は難しい」と言いかえるなどの工夫をしたほうがよさそうです。

【7】「ぼくはそうは思わないけど」と女の子の意見を素直に聞かない
「じゃあ、自分が思う通りにやれば!」(10代女性)というように、せっかくしたアドバイスを男性から頭ごなしに否定されイラッとしてしまう女の子もいます。相談中は「でも」「だけど」などの言葉を挟まず、女友達の意見に耳を傾けましょう。

【8】「傷つくのがいやなんだよ」などと言ってひたすら告白を渋る
「告白しなきゃ終わんないじゃん…」(10代女性)というように、「うまくいく」と太鼓判を押しているのに、相談してきた男性が何度も告白を渋ると面倒くさくなるようです。相談相手の女の子のお墨付きを受け止め、告白する勇気を振り絞りましょう。

【9】「あの子の過去を教えてくれる?」などと、女の子の恋愛遍歴をやたら気にしている
「その情報いる? 普通、人の過去をぺラペラしゃべると思う?」(20代女性)というように、しつように気になる女の子の過去を探ろうとすると、相談相手から人間性を疑われることもあるようです。女友達から「元カレにまで嫉妬する男」と誤解されては元も子もないので、過去にこだわるのはやめたほうがいいかもしれません。

(外山武史)
no.4162 記入なし (12/03/02 12:08)

これは、全て逆の立場で考えれば同意できる。
つまり、この程度は愛読者を引き付けるネタにすぎない!
no.4163 記入なし (12/03/02 12:41)

ネタというが実際こういう男性は同性から見ても嫌なもんだよ。
no.4164 記入なし (12/03/02 13:05)

恋愛に限らず同性異性問わず言えることだけど卑屈な人、愚痴しか言わない人、根暗な人、自己中な人、何ごとも後ろ向きでマイナス思考で決断や行動できない人は他人から
嫌われたり避けられる傾向が強い。だからそういう人は孤独になりがちになる。
no.4165 記入なし (12/03/02 13:09)

東洋の「レディ・ボボ」♪
癒されますね〜 bobomaria
http://www.youtube.com/user/bobomaria82?gl=JP
ライブも、やっておられます・・・
no.4166 記入なし (12/03/03 07:58)

モテる男の条件って 
小学生→スポーツが得意 
中学生→顔 
高校生→バンドやってる 
大学生→非童貞 
婚活パーティー→金 
みたいな感じか
no.4167 記入なし (12/03/03 14:53)

婚活パーティーの所の「金」には笑えるw
no.4168 記入なし (12/03/05 09:05)

金+顔でしたね
no.4169 記入なし (12/03/05 10:27)

結論から申しますと、稼げない男は恋人などもっての他!結婚など100年早いということですな、、、
no.4170 記入なし (12/03/06 21:22)

でもヒモやだめんずという言葉もあるので
稼げなくても恋人くらいは大丈夫
no.4171 記入なし (12/03/06 21:40)

皆さん手厳しい
稼ぐか、難儀ですね。
no.4172 記入なし (12/03/06 22:24)

どうやったら恋人作れますか?コツってありますか?人と話すのが苦手な人には無理でしょうか?
no.4173 記入なし (12/03/07 18:30)

恋愛結婚できなかったのがトラウマになっていて
今でもきれいな女を見ると頭がぐっらとする。
no.4174 記入ペア (12/03/07 18:36)

最近男優のちんこを見て抜いてることに気がついた
no.4175 記入なし (12/03/11 14:11)

洋モノAVは、なぜ男優が発射する時に男優の顔アップを入れるのでしょうか?
これでは、皆さんも男優のイッた顔でイク事になりますよ!
no.4176 記入なし (12/03/11 14:21)

誰かが女を口説くのはモビルスーツの操縦と同じとか言ってた
no.4177 記入なし (12/03/11 20:31)

恋人の携帯電話とか絶対に見るもんじゃないよ。

昨日、彼女のケータイをこっそり見たら、俺の名前が「ドンキホーテ三鷹店」って登録されてた。
no.4178 記入なし (12/03/11 22:49)

>4178

 他の誰かにあなたとつきあっていることを知られたくないから、
そんなカモフラージュをするんでしょうね。

問題はその誰かとは一体誰なのか?ということですよね。
no.4179 記入オレンジ (12/03/11 23:08)

多分、吉野家三鷹店だと思う。
no.4180 記入なし (12/03/11 23:11)

>4178

他にも男いるぞ
no.4181 記入なし (12/03/11 23:17)

>4178

おいらの場合は名前が「犬」って登録されてた。
no.4182 記入なし (12/03/11 23:19)

>4178

おいらの場合は名前が「豚」って登録されてた。
no.4183 記入なし (12/03/11 23:20)

>>4187
ドンキホーテ三鷹ワロタww
東八沿いのでしょ?よく行くしw
no.4184 記入なし (12/03/11 23:36)

いま35だけど
結婚するまでにかかるお金を考えたら
まじ頭おかしくなったわ

結納 やら 婚約 で 100万円
結婚指輪 で 100万円
結婚式 で 400万円
新居準備 で 200万円

軽く見積もってこれとかまじあほすぎだな
一人で良いわ
no.4185 記入なし (12/03/16 20:43)

これまた素直な人がやってきたね

平均年収が300万はみんなが300万ってことを意味しないし
平均寿命が80歳ってことはみんなが80で死ぬってことを意味しないんだけど
no.4186 記入なし (12/03/16 20:47)

4185は自分の身長が平均身長から1mmでも違ったら自分を許せないんだろうな

とにかく素直で感心する 育ちがいいのか何なのか
no.4187 記入なし (12/03/16 21:03)

女のいない人生など考えられない。

U2も歌っているでしょう?
WITH OR WITHOUT YOU
no.4188 記入なし (12/03/16 21:05)

いや!結婚はそんなもんじゃない!
もっと金かかる!
no.4189 記入なし (12/03/16 21:49)

Hしたい
no.4190 記入なし (12/03/16 22:48)

じゃあ自分のためだけに金を溜め込んで生きたらいいじゃないですか

ちなみに遺産相続されない場合、国庫に入るんだけどね
no.4191 記入なし (12/03/17 06:24)

金はため込まずに、使い切ります!
no.4192 記入なし (12/03/17 06:49)

それがあなたの人生の勝利ならそれでいいんでしょうね
no.4193 記入なし (12/03/17 08:41)

勝つつもりはないですが、負けたくないですよね!
何も満たされない人生は、惨めですよ!
no.4194 記入なし (12/03/17 08:58)

密かに調査されていた「精子を食べるメリット」とは / 精液の味は上質のワインやチーズのように複雑かつダイナミック
http://rocketnews24.com/2012/03/18/191841/
no.4195 記入なし (12/03/18 06:47)

↑食べるときは、クラミジアやB型肝炎に気をつけてね♪
no.4196 (12/03/18 09:05)

そうだな。
そして、肝炎甘く見てると
肝硬変、肝臓ガンになるからね。マジで。
no.4197 記入なし (12/03/18 09:39)

恋愛どころじゃありません(苦笑い)。せいぜいGLまんがでうっとりするくらい。

私は数年前までBLものにはまる女性の気持ちがまったくわかりませんでした。いまはわかります。GLにはまったおかげですね。視野が広がった。
no.4198 中年男 (12/03/18 10:56)

僕も中年男ですが、女子高生が貸してくれたマンガで視野が広がりました!
間接教育なんですよ!マンガは!
no.4199 記入なし (12/03/18 11:51)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


11014 件中 4100 から 4199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [コロナ第二波、緊急事態宣言が出ると思いますか?]

次 [株についていろいろ語りませんか?]


  一覧  PC表示
「恋愛経験がないということは、まずいことでしょうか。」と似ているトピック
「恋愛経験がないということは、まずいことでしょうか。」を見た人は他にこんなトピックも見ています