一覧
相談 恋愛経験がないということは、まずいことでしょうか。
飲み会とかで、酔いが回ってくる頃、大体皆、恋愛や女性関係の話になってきます。そういう展開になると、私は気まずくて居心地が悪くなって、早く帰りたくなります。せっかく美味しいお酒を飲んでいたのに、こうなると一気に醒めてしまいます。普段は周りの人は気を使ってくれているのかもしれませんが、そういう話題は私には聞いてきません。でも、お酒の席だと「どうなの?」とか聞かれてきて、何も答えられなかったりすると、
馬鹿にされ、笑われてしまいます。
周りの人達の考え方は、恋愛経験=人生経験みたいで、恋愛したことないと
薄っぺらい人生しか歩んでないと思われてしまうみたいです。

恋愛ってそんなに人生においてウェイトを占めるものなのでしょうか?
また、みなさんは、恋愛未経験の人間に対しては、
人生経験が浅いとかそういうイメージを持ってしまうものなんですか?
投稿者 : あぶら坊主 日時 : 08/09/28 16:39

Infomation 11014 件中 4300 から 4399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


30前半だけど、今が一番辛い。 
童貞で金もない、若さもない、親も弱ってくる結婚するには手遅れになりつつある。 
ちょっと精神的に不安定になるとすぐ死ぬ世代。
no.4300 記入なし (12/04/22 23:13)

健全に思える恋愛にだって最悪なトラブルだってたくさんあるよ。
no.4301 jack (12/04/23 00:36)

健全にない恋愛は大多数がトラブルに発展する!
no.4302 まっつん (12/04/23 12:04)

私男ですが、百合まんが大好き。女性がBL好む気持ちがわかってきました。もうこれで十分。

戦争映画とか好きな人は多いと思いますが、実際に好んで戦場に乗り込む人はまずいないでしょう。恋愛もそれと同じ。他人事だから楽しいのです。
no.4303 記入なし (12/04/23 23:18)

もてる男はつらいよ。
何をしてても女が寄ってきていやおうなしに色恋ざたの人生。
それでもいやじゃないから次々据え膳食ってそれだけの人生。
勉強に集中したり仕事に没頭したり夢を実現など無理な人生。
トラブルだらけで女たらしと呼ばれ下半身だけ知名度の人生。
数ある恋愛を振り返るだけしかない老後って人として幸せかな。
no.4304 記入なし (12/04/24 19:08)

それこそ男の花道だとおもうな。
no.4305 記入なし (12/04/24 19:10)

女は股開いて稼ぐようになったら終わりだな
no.4306 記入なし (12/04/25 01:20)

職業に貴賎はないよ。
no.4307 記入なし (12/04/25 20:33)

英雄色を好む
no.4308 記入なし (12/04/25 20:42)

無職の男に英雄無し。
no.4309 記入なし (12/04/25 20:47)

AKB等のチームカラー、ピンク、グリーン、ブルーは無職だと落ち着かない。

無職だと、目立たない白や特に黒を好む。
no.4310 記入なし (12/04/26 06:39)

恋愛から遠ざかって何年もたつと面倒になるし、未経験の人とたいして変わらないよ!
無職だから後ろ向きなのかもしれないけど‥
no.4311 記入なし (12/04/26 07:52)

映画見てて気になったんですが女性にとって「俺の子も産んでくれ」と言われるのは
うれしいことになりますか。
最上の褒め言葉ですか?
no.4312 記入なし (12/04/29 11:38)

シングルマザーならOKだと思いますが、初婚の場合「俺の子も・・・」では
「私、子供生んだことないんですけど!」と言われるのがオチ。
no.4313 記入なし (12/04/29 11:45)

エッチな感じがします。
no.4314 記入なし (12/04/29 12:01)

日本語は難しいな

1字違いで逝けるわ
no.4315 記入なし (12/04/29 12:01)

日本語は、字だけではない。
イントネーション発音でも、全く違ってくる。
no.4316 記入なし (12/04/29 14:10)

41歳童貞だが、彼女作るために今年はGW中に何かアクションを起こしたいな
no.4317 記入なし (12/04/30 21:48)

>no.4317
彼女がほしいのかセクロスがしたいのか
no.4318 記入なし (12/04/30 21:50)

セクロスがしたい!!!
このままずるずると仕事に追われて50歳くらいになるのかな・・
no.4319 記入なし (12/04/30 21:52)

ど どうしよう まったく勃たなくなっちゃった(;ω;)グスン
no.4320 記入なし (12/05/01 06:42)

恋愛は人生を価値のあるものにしてくれます、それが無いと、ただ生きているだけだと言うことになります。
no.4321 記入なし (12/05/01 06:49)

恋をすると、お肌もスベスベになるのです、だから皆さん!恋をしましょう!
no.4322 記入なし (12/05/01 07:05)

「生涯未婚」どんどん増える 男性は2割突破
http://www.excite.co.jp/News/society_g/20120501/JCast_130921.html

35歳過ぎると結婚はほぼ不可能 できたのは「男性で3% 女性で2%」
http://www.j-cast.com/2011/12/30117585.html
no.4323 記入なし (12/05/01 21:12)

そういえば、既婚者に独身でいいなぁー裏山しいよと言われたことが有りました。
no.4324 記入なし (12/05/01 21:20)

意外と知られてないけど、性交渉ってかなり危険な行為なんだぜ。
http://www.amazon.co.jp/%E3%82%BB%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9%E3%83%BB%E3%83%96%E3%83%83%E3%82%AF%E2%80%95%E5%8D%81%E4%BB%A3%E3%81%8B%E3%82%89%E3%81%AE%E5%BF%83%E3%81%A8%E4%BD%93%E3%81%AE%E8%BE%9E%E5%85%B8-%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%83%BC%E3%83%B3-%E3%83%91%E3%83%B4%E3%82%A1%E3%83%8D%E3%83%AB/dp/4309204821/ref=sr_1_1?s=books&ie=UTF8&qid=1335876440&sr=1-1
セックスだって、学ぶもの。知識は必ず役に立つ。安全なセックス、HIV、性感染症など、性に関する190項目を50音順に網羅。アメリカ、カナダ、日本の最新情報が満載。

異性がポジかポジでないかは、異性が性交渉をしてから6カ月間立った後検査しないと本当にポジかわからないって。
後他にも色々書いてあるし、肝炎ももらうぞ。劇症肝炎とかになると死ぬ確率もある。
no.4325 トーイックさん (12/05/01 21:49)

風俗初めて行ったが、やっぱ毛は汚い… 
ウンコこびりついてるように見える 
パイパンの方がいいなぁ
no.4326 記入なし (12/05/01 22:58)

恋愛したいけれどきっかけを作るのが難しい。
そもそも恋愛レベルが低いのかもしれない。
今とても気になる人がいますが、18歳くらいの娘で、法律的には問題ないが
自分からどう動いて良いのかわからなくて手も足も出せない状態。
no.4327 記入なし (12/05/02 10:26)

>no.4327 
うちの娘(19歳)と同じくらいではないか。
お願いだ。そんな娘には手も足も出さないでくれ。
no.4328 記入なし (12/05/02 10:43)

>4328

 あなたの女房の親父さんも同じ思いだったのでは?w
no.4329 記入なし (12/05/02 14:18)

女が考える結婚って≒自分専用のATMだもんな
no.4330 記入なし (12/05/02 17:31)

女性の方に言いたい、無理なダイエットは絶対にしないで下さい、この前、買い物中に骸骨みたいな女性が買い物していました、自然に痩せているのとは明らかに違います、まさに骨のラインが出たガイコツです、男性からすれば、まさに恐怖、怖くてこの人とは一晩過ごせないと思います、だってガイコツですよ、女性は自然が一番いいです;;
no.4331 記入なし (12/05/02 17:42)

俺の知り合いの女性は
家に帰ってからドカ食いするのが日課&体重計には一切乗らないってことで
ご想像のとおりでっぷり太ってる

自己管理が適正にできない人は、やっぱ問題を感じる
no.4332 記入なし (12/05/02 17:59)

独身、非童貞の37歳です!
no.4333 記入なし (12/05/02 19:39)

独身、真童貞の33歳です!

恋愛経験もまったくの0!
no.4334 まっつん (12/05/02 22:09)

無理なダイエットでドクロと化した女性は悍ましいです、女性だって、アバラが浮き出た骸

骨みたいな男は気持ちわるいでしょ? それと同じです。
no.4335 記入なし (12/05/02 22:20)

オナニーする度に履歴書を1枚書き上げる、というルールを自分に課しています。
お陰で履歴書のストックが30枚ほど余裕があります。
多分、来月くらいには、いい仕事が見つかる予定です。

オナニーをする度に100円を貯金しようとか
筋トレをしないとオナニーしちゃいけないというルールを作るなどおすすめです。
no.4336 記入なし (12/05/05 16:01)

セックスの本番までさせてくれない彼女はダメですか?
ー>間違いなくダメですね。あなたの下着を洗うのが嫌なのです。
別のブス探して下さい。ブスには顔に風呂敷をあてて顔を隠せば良いのです。
でもこれは体が158−88−60−88ぐらいのしとです。
no.4337 いつをri (12/05/05 21:52)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120505-00000066-dal-ent
しょこたんは恋愛したことなかろうか?
no.4338 トーイックさん (12/05/06 01:27)

http://2logch.livedoor.biz/archives/3983111.html
まったくではなさそうだ。
no.4339 トーイックさん (12/05/06 01:36)

最近歯医者に通ってて歯石取りしてもらってるんだけど、歯科衛生士の人がやるんだよね。それでさ、フツメン以上の女性なんだよ。そんでさ、いわゆる超接近、っていうかスキンシップになるじゃん、そうすっと男の俺はその人のことが気になっちゃうわけよ。つまり、恋心っていうか。
女性もそれくらい単純なのかな?女性が恋するシステムって複雑らしいけど、男が女の脳、考えてることなんてわかんないし。男はいわゆる下半身で考えるでしょ。そのところ女性はどうなのかな〜って。
ちなみにその人始めは素ッピンだったけど、俺が来て以来、今日初めて化粧してた。
まあ、俺は人づきあいする気なんてさらさらないし、その歯科衛生士の人との接点もないし、その人に治療してもらったから付き合ってってのも甚だおかしいし、ただのストーカーになるからね。
no.4340 記入なし (12/05/07 16:30)

年収200万円以下は、結婚できない、風俗行けない、頼るはマスターベーションだけ
「SEX格差」拡大で「中年童貞」が増殖中!=門倉貴史
http://news.nifty.com/cs/magazine/detail/sapio-20091008-01/1.htm

オーラルセックスの発がんリスクは喫煙以上 
http://news.livedoor.com/article/detail/5923538/
no.4341 記入なし (12/05/07 20:20)

中年童貞…いやな響き…
no.4342 まっつん (12/05/07 21:11)

俺みたいなキモメンの手を両手で包み込んで釣銭渡す子ってなんなん? 
頭おかしいだろ
no.4343 記入なし (12/05/08 00:08)

お情け、もしくは営業方針なので心配無用!
no.4344 記入なし (12/05/08 06:59)

辛うじて中年童貞じゃないわ
親が生ゴミだったんで今でもクソ苦労してるけど不幸中の幸いだった
no.4345 記入なし (12/05/08 08:29)

中年童貞、さっさと風俗行けば、解決する事じゃん。
no.4346 記入なし (12/05/08 09:25)

無茶言わないでくださいよ。たかが射精に大金つぎこめと?貧乏人にはそんな贅沢許されません。米も味噌も買わなきゃならないんだから。病気も怖いし・・・・・

こりゃ一生童貞だな(苦笑)。
no.4347 記入なし (12/05/08 09:39)

「さっさと風俗行けば解決する」と割り切れる人は
二十歳そこそこくらいでそうしてるんじゃない
no.4348 記入なし (12/05/08 10:14)

私は包茎、早漏…そして童貞…セックスの仕方もわからない…


風俗に行っても緊張しっぱなしで馬鹿にされること間違いなし!


故に童貞…生きてる価値なしだな…
no.4349 まっつん (12/05/08 12:10)

童貞に拘る理由って何?
恋愛して経験したいって事か
童貞なんて、価値もないし、空気のようなもの。
no.4350 記入なし (12/05/08 12:12)

>no.4349 
まっつん、セックスの仕方なんて千差万別でしょう。その人のフェチとか、たとえば胸が好き、お尻がすき、局部が好き、キスが好き、腰のくびれが好き、そっから攻めていって、女性が濡れたら男性器を差し込んでゆっさゆっさするだけですよ。ネット上の無料無修正動画みて学んでくださいな。by年齢=彼女いない歴より
no.4351 記入なし (12/05/08 12:37)

僕も色々研究してますが、質問します。
女性は、わざとじゃないと思いますが、男性が差し込む運動に合わせて、オナラする人いますよね?
あと、オシッコする人もいますよね?これは、自然現象ですよね?
あと、ウンコもありますがあれは故意ですよね?そうなると、ジャンルはスカトロですか?
no.4352 記入なし (12/05/08 12:47)

>no.4352 
それマニアックすぎてここの住人で答えられる人いないと思うよ。
no.4353 記入なし (12/05/08 12:48)

セックスは自然にお互いが求めあった時に成立するもの。
no.4354 記入なし (12/05/08 23:30)

>4349 まっつんさん まだ良いですよ。他に何の問題も無ければ
俺は生まれつき同姓が好きで異性には全く興味が無いなので勿論、童貞です。
初恋も初SEXも同姓です。
子孫も得られないので、年老いたら一人ぼっちで死んでいくのです。
話が逸れてすみません。
no.4355 記入なし (12/05/08 23:46)

主さん 単に遊びなれて無いだけでしょ
殻を破って遊んでみたらどうですか?  もう若くないんだったら余計です。
もっと年を重ねて行けば行くほど、どんどんチャンスが逃げていくわけだし相手にもされなくなって行きますよ。
no.4356 記入なし (12/05/08 23:57)

上の主さんへのレスは、大事な事が要約されている文ですね!

そうだとすると、何がどうしてまずいのですかね?
no.4357 記入なし (12/05/09 01:38)

遊ぶってったって、セックスって意外と知られてないがかなり危険な行為だよ。
あやゆる性病、エイズ、それからまれにB型かC型かどっちかだが肝炎をうつされる場合もある。
no.4358 記入なし (12/05/09 11:59)

4355さん!
初セックスも済ませているのですね!

同性でも好きな人とのセックスがあればうらやましいです!
no.4359 まっつん (12/05/09 12:23)

オナニしようとしたら腰に激痛が…歩くことままならくて119番を要請し医者の診断を受けた結果ギックリ腰とのこと…

俺は何やってんだかなぁ……バカ丸出しだ…
no.4360 まっつん (12/05/09 16:39)

ぬいぐるみはペロペロすると舌が乾くんだよなあ。毛がつくし。
no.4361 記入なし (12/05/10 00:58)

AVの女なんて人前で脱ぐことに恥じらいなんてないからな
これぞ究極のエロス
no.4362 記入なし (12/05/10 01:07)

童貞と非童貞てそこまで違うもんなのかよ
no.4363 記入なし (12/05/10 01:34)

>4357
大した事は要約してないですよ。
僕が言いたいのは単に主は異性と接するのが苦手?と思われるの節があるみたいだと解釈したので、そうならば合コンなりサークルなり、飲み会なりに積極的に出て自分から異性に歩み寄って接する機会を作り慣れるしかないんじゃないの?と思いました。

年を取っていくとそんな機会もだんだんと減ってくるし出るのも億劫になります。
っと言いたかっただけですよ。
no.4364 記入なし (12/05/10 02:40)

>4358
遊びといってもね、広〜い意味合いでの遊びですよ。
遊び=SEX.風俗.キャバクラを言ってるのではありません!
そんな方向に直ぐ結び付けようとするのは健全じゃ無いしその場限りの遊びじゃ、仰る通り病気も恐いですし何の為にもならないと思う。


広く浅く色んな事に興味を持って遊んでいれば沢山の人と知り合えたり(女性に限らず)交際したりすると何となく自然にチャンスが巡って来る可能性が広がると考えたまでです。
no.4365 記入なし (12/05/10 03:08)

>4359  まっつんさん
いえ常識的に考えると、相手が同性だから世間的には認知されてませんからw
なので正真正銘の中年童貞ですw

つうか、まっつんさんがスレ主?
no.4366 記入なし (12/05/10 03:28)

要するに、そんな遊びの機会が持てないスレ主さんなんじゃないですかね?
機会の持てる層とはそこに、どんな差があるかですよ。
no.4367 記入なし (12/05/10 07:12)

おはようございます!

いえ。私はスレ主ではありませんよ〜!
no.4368 まっつん (12/05/10 07:35)

ドwwwwwwドwwwwwwwドリチ●コwwwwwwwwww
no.4369 記入なし (12/05/10 22:20)

まっつんさん失礼しました。

ギックリ腰は治りましたか? 一度ギックリになると後に繰り返すらしいので気を付けて下さいね。
no.4370 記入なし (12/05/11 00:56)

竹野内豊、石田ゆり子、福山雅治、沢口靖子は、なぜ独身なのですか。
no.4371 記入なし (12/05/11 19:45)

それは独身でいる事に充実感が有るのでしょうね。
no.4372 記入なし (12/05/11 19:48)

同じ独身でも彼女(彼氏)いないとか結婚できないとかではないから大丈夫だろう・・・無職じゃないんだから
no.4373 記入なし (12/05/11 20:49)

石田ゆり子と結婚したい!
no.4374 記入なし (12/05/11 23:38)

日本は、学校では不純異性交遊として禁止です!
会社も、同職場の恋愛は推奨されていません!
従って、恋愛経験あるとはどういう事ですか?
no.4375 記入なし (12/05/12 10:01)

セックス体験、早まる女性…30代15%童貞、男性「萎縮」の悪循環
http://sankei.jp.msn.com/west/west_life/news/120514/wlf12051410330010-n1.htm
no.4376 記入なし (12/05/14 18:52)

15%かぁ…しかも萎縮かぁ…自分自身にピッタリだな…
no.4377 まっつん (12/05/14 21:01)

>日本は、学校では不純異性交遊として禁止です!
>会社も、同職場の恋愛は推奨されていません!
>従って、恋愛経験あるとはどういう事ですか?

不純なことは校外でやればいいと思います。
職場を離れたプライベートでいちゃつけばバレません。
(バレてもみんな大人なので、それなりに知らんぷりは決めてくれます。多分)
no.4378 (12/05/14 22:27)

警察官だって、政治家だってみなセックスしているのです。
no.4379 記入なし (12/05/14 22:43)

それはどうでしょうね?案外、していないひとも多いのでは。
no.4380 記入なし (12/05/14 23:31)

教師も消防士も?みんなセクスしてんの?

俺もしたい!
no.4381 まっつん (12/05/15 12:29)

わたし30代なんですが、どうも・・・・あまりしたくならないのですよ。自慰で十分満足でして。いまだけでなく、若いころからそうでした。異常でしょうか?

まっつんさんの率直な叫びがまぶしいです。なんだか、自分が地虫になったような気分・・・・・
no.4382 記入なし (12/05/15 12:37)

4382さんは非童貞ですか?
no.4383 まっつん (12/05/15 18:21)

あーっ!セックスして子供作りたい!!
no.4384 記入蟻 (12/05/15 22:41)

上原保奈美と……
no.4385 まっつん (12/05/16 06:32)

4382書いたものです。いいにくいのですが、童貞です。風俗もいったことありません。自慰経験だけですね。
no.4386 記入なし (12/05/16 20:01)

学校の先生になって女子高生と・・・したい
no.4387 記入なし (12/05/16 22:41)

性欲に負けたらその後の人生は世間から後ろ指指される惨めな人生になるぜ。
no.4388 記入なし (12/05/16 22:42)

私も自慰だけです…正直恥ずかしいです…

非童貞の方々は口々に「風俗行け」とおっしゃいますが、私は包茎だし、早漏だし…自分自身に自信が持てないんです…


だから風俗にすら行けない…まぁ割り切るしかないんですが、これまでの人生は妥協の連続だったので、少しずつでも自分自身を変えるのが困難なんです…


言い訳ばかりですみません…
no.4389 まっつん (12/05/16 23:25)

自慰はしておけ

精子ってのは常に作り続けられるので
精子が溜まる→脳に出したいと信号が送られる→勃起する→射精
これが正常なんだけど人間はストレスや意識的な禁欲が出来る
そうすると
精子が溜まる→脳に出したいと信号が送られる→ストレスや禁欲で信号が遮断
精子が溜まっても出さなくてもいいと判断する→勃起しにくくなる→ED

人生何が起こるか分からない
どんな物事でも出来ないよりは出来た方がいい

童貞はもちろんの事いい年になってセックスレスになった人間も自慰はした方がいい
俗説ではあるけど前立腺がんの予防とも言われてるし
病は気からとも言うからそう思い込んでやってればがん予防になるかもしれない
no.4390 記入なし (12/05/17 00:06)

風俗なんて、こういっちゃなんだが、1000円カットの床屋のようなもんで、客の頭が禿げだろうが凸凹だろうが、淡々とこなすだけだよ。
no.4391 記入なし (12/05/17 00:10)

倉庫作業のバイト先の高校生に童貞なんで女子高生紹介してよて言ったら、フッって笑われた。くやしい゚(゚´Д`゚)゚
10歳以上もこっちが先輩なのに年長者を敬えっての!!!
no.4392 記入なし (12/05/17 01:00)

恋愛の秘訣は、簡単にいえば、相手が自分を好きになってもらえるような自分になること。
恋愛の秘訣には努力がつきもの。
努力なしで簡単にモテるのは見た目が言い方だけ。
その見た目がいい方の中にも日頃から努力を惜しまない方がいます。
恋愛の秘訣はそう簡単に見つけられるものではないから。
no.4393 記入なし (12/05/17 01:02)

近年草食系男子が流行り、好きな女性に対して中々積極的になれない男性が増えてきています。 
それと同時にセックスに対しても余り興味が薄れてきている男性が増加中です。
その為、今では25〜29の年代において3人に一人が童貞です。
no.4394 記入なし (12/05/17 20:15)

まっつんさん、包茎はそんなに気にすることないですよ。清潔にしておけば大丈夫。家庭医学関係の本で読んだのですが、真性包茎も手術なしで治せるそうです。
no.4395 記入なし (12/05/17 20:20)

でも若いヤツの気持ちもわかるよ
最近の女の子は恥じらいがないし女らしさに欠ける
(昔も本質は変わらないけど少なくとも男の前ではネコかぶってた)
外見が女なだけで中身は男のような女が多い
思春期でそういう女に慣れたら興味も薄れる
AV女優のレベルが高いから性的なモノには不自由しないしね

しかも草食男子がだらしないという女に限って
肉食でも相手しねーよってヤツが多い
声かけないのは魅力がないだけなのに草食のせいにする

めんどくさくなるよ
no.4396 記入なし (12/05/17 20:37)

私はカントンなんです…

非勃起時に剥いては糟を取り、剥いては糟を採り、なるべく清潔にしてきました…


それでもダメ…勃起しても全く向けないんです…手術しか手はないと思います…
no.4397 まっつん (12/05/17 21:46)

まっつんさんへ

真性包茎の場合は、ペニスの皮を根本方向に痛くない程度にひっぱり、キンダーベートやロコイドなどの弱いステロイド軟膏を皮の口にぬるといいそうです。それを1日2回やる。1か月から2か月続けること・・・・・と、法研の
「家庭医学大全科」
に書いてありました。要するに、皮の口を少しずつ広げろ、ということでしょうね。くわしく知りたければ図書館で探してみてください。
no.4398 記入なし (12/05/17 22:12)

カントン包茎なんですが…
no.4399 まっつん (12/05/17 22:51)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


11014 件中 4300 から 4399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [コロナ第二波、緊急事態宣言が出ると思いますか?]

次 [株についていろいろ語りませんか?]


  一覧  PC表示
「恋愛経験がないということは、まずいことでしょうか。」と似ているトピック
「恋愛経験がないということは、まずいことでしょうか。」を見た人は他にこんなトピックも見ています