一覧
相談 恋愛経験がないということは、まずいことでしょうか。
飲み会とかで、酔いが回ってくる頃、大体皆、恋愛や女性関係の話になってきます。そういう展開になると、私は気まずくて居心地が悪くなって、早く帰りたくなります。せっかく美味しいお酒を飲んでいたのに、こうなると一気に醒めてしまいます。普段は周りの人は気を使ってくれているのかもしれませんが、そういう話題は私には聞いてきません。でも、お酒の席だと「どうなの?」とか聞かれてきて、何も答えられなかったりすると、
馬鹿にされ、笑われてしまいます。
周りの人達の考え方は、恋愛経験=人生経験みたいで、恋愛したことないと
薄っぺらい人生しか歩んでないと思われてしまうみたいです。

恋愛ってそんなに人生においてウェイトを占めるものなのでしょうか?
また、みなさんは、恋愛未経験の人間に対しては、
人生経験が浅いとかそういうイメージを持ってしまうものなんですか?
投稿者 : あぶら坊主 日時 : 08/09/28 16:39

Infomation 11014 件中 5100 から 5199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ちなみに、人並みに恋愛をしてきた人ですか?チェリーですか?

恋愛もアレも未熟な男はバツイチ子持ち女性の方がお断りか!
no.5100 記入なし (12/11/30 22:19)

チェリーじゃないよ。1人しか付き合ったことはないね〜。期間は9年。なんか文句あります?
no.5101 5099 (12/11/30 22:24)

なんか文句あります?←?
no.5102 記入なし (12/11/30 22:31)

1人の女性しか付き合った事ないのに、女って…と言うタイプ?
no.5103 記入なし (12/11/30 22:34)

バツイチ子持ち女性を

仕事を辞めた事がある我々に置き換えて考えてみてよ

そうすれば

バツイチ子持ち女性にも優しくなれるはず
no.5104 記入なし (12/11/30 22:52)

未熟だから離婚なんてことになったんだろ?wwww
no.5105 記入なし (12/12/01 02:41)

その未熟以下の未熟www
no.5106 記入なし (12/12/01 02:44)

バツイチ子持ちのアラフォー女あたりは
一番いい時期は別の男に差し出してあとは「老いた体、腐った羊水」があるだけであり
しかもその男との思い出の品を後生大事に抱えている
そしてそれらを大事にする(手間暇お金を献上する)ことには、
俺たちも付き合うことになる

俺は嫌だ 慈善団体の皆さんに任せたい
no.5107 記入なし (12/12/01 06:32)

出来婚して離婚したようなやつに未熟と言われる筋合いはない
「キラキラネーム」も未熟の象徴だ
no.5108 記入なし (12/12/01 06:48)

「おとといきやがれ!」という言葉があるけど本当にそう思う

もう嫌だ・・・
no.5109 記入なし (12/12/01 08:22)

やっぱ、バツイチ子持ち女は人気ねーやな。
no.5110 記入なし (12/12/01 18:04)

食べることはセックスと等価だ!
no.5111 記入なし (12/12/01 18:39)

天下一品であっさりを絶対に注文しない、
いわゆる「こってり」原理主義者の人達がいるようで、
彼らのことを「あっさり童貞」と呼ぶようです。
妙に草食系男子っぽい爽やかネーミングで逆にイラッとしますね。
まあ「こってり童貞」の方が響き的にもっとイヤだけど。
no.5112 記入なし (12/12/01 18:43)

つまり、バツ1・バツ2・・・が「あっさり」ってこと? 
no.5113 記入なし (12/12/01 20:31)

恋愛経験の有無は、女の人にはすぐにバレると思いますよ。 
だから、そこはあきらめたほうがいいと思います。 

ただ、恋愛経験がないからといって相手にされないとは限らないと思います。 
たしかにそういう女の人もいるかもしれませんが、逆に恋愛経験の少ない人のほうが誠実そうだと思ってくれる人もいると思いますよ。
no.5114 記入なし (12/12/01 22:58)

日本で売られているポリウレタン製コンドームの品質は、
世界の中でも相模ゴム工業とオカモトの2社が群を抜いている。
かつて「超近距離恋愛0.03ミリ」と傑作コピーを出したオカモトも、 
いまでは厚み0.02ミリのポリウレタン製コンドームを発売している。 

オカモトの創業者である岡本巳之助氏は、かつてゴム工場の見習い職人だった。
大正15年当時のコンドームは時間がたつと腐るもので、使用場所に配達する必要があった。 
氏は吉原の遊郭にコンドームを持参したときに
「使えば、オソソ(陰部)が傷つく。使わなければ、梅毒で鼻がもげる。
さてさて、どっちを選ぶべきか。ま、どっちを選んでも地獄だわねえ」と聞かされ、 
保管性・耐用性にすぐれたコンドーム開発を志した。
no.5115 記入なし (12/12/02 08:37)

男はね、一生スケベなんだぜ。
no.5116 記入なし (12/12/02 08:41)

気になってる女性が宗教やってた・・・

皆さんならどうしますか?
no.5117 記入なし (12/12/02 11:46)

女性教祖もいいと思います。
わたしなら崇拝します。
no.5118 記入なし (12/12/02 11:49)

めんどくさい
no.5119 記入なし (12/12/02 11:49)

俺がお前の教祖になる!

って言って辞めさせる!
no.5120 まっつん (12/12/02 12:56)

既に宗教やってるなら辞めさせるのは難しいかもな〜若い娘なら生まれた時からかもでしょ

私が好きなら貴方も入信しなさいと言われたら諦めるな俺なら

俺、親鸞さん好きなんで遠慮しますって…(汗)
no.5121 にゃんこ先生 (12/12/02 13:08)

確かに。 俺もわけわからん宗教は、遠慮する。
めんどくさい。
no.5122 記入なし (12/12/02 13:31)

それは本気で好きではないからだと思います!
no.5123 まっつん (12/12/02 13:48)

まっつんさん、本気じゃないからとかの話じゃなく、色々考えて二人で同じ気持ちなら宗教もへったくれもなく乗り越えるだろう でもな本気に大好きでも、その人や自分の為に時には諦めるって強さも必要なんだよ
no.5124 にゃんこ先生 (12/12/02 15:42)

にゃんこ先生!貴重な意見ありがとうございます!
no.5125 まっつん (12/12/03 01:05)

オレなんか、好きな人が「日曜日には教会に行くの」なんて言ったら、速攻キリスト教に改宗だよ、仏教なんかに未練は無え!!   彼女が勧誘とかやってなきゃ、金はかからないし、いんじゃね?
no.5126 記入なし (12/12/03 01:21)

「おまえが俺の教祖になる!」ぐらいて転向させられればいいけど
普通手ごわいと思うよ

俺は諦めるわ
no.5127 記入なし (12/12/03 13:25)

宗教というのは厄介なもので、何教・何宗であろうと原理主義的に凝り固まった敬虔な信者は命さえ投げ出す覚悟ですから、これは手ごわいです。

日本でもプライオリティを自分の命よりも上に位置づけられたものとしては軍国主義がありましたが、戦争中これに異を唱えるのは命がけでしたよね。

宗教もそのくらいの覚悟で掛からないと自陣に引きずり込むのは難しいでしょう。
no.5128 (12/12/03 13:38)

>「おまえが俺の教祖になる!」ぐらいて転向させられればいいけど
5127ですが何か読み直したらヘンなこと書いてました(^^; これ逆だw

>>雲さん
私もそう思います。
私が上の5117ですが、話してみたところ非常に手ごわいですね。
20年近いキャリアがあるようで、私には無理なようです。
no.5129 記入なし (12/12/03 13:46)

宗教に熱心だと、その団体の一部になってしまいますからね。
ねじが溶けて鉄塊に溶け込んでしまっているぐらいの状態じゃないでしょうか。
もう分離はかなり厳しいように見えます。
no.5130 記入なし (12/12/03 13:48)

ねじが溶けて・・・という感じではなかったかな

九十九里浜から持ってきた砂を鳥取砂丘でまいちゃったみたいな

もう切り離せない絶望を感じました(疲)
no.5131 記入なし (12/12/03 14:05)

固着したねじならCRC556で大抵何とかなるんですけどね。(−_−;)
no.5132 (12/12/03 14:37)

「恋人 宗教」で検索しても、いろいろな話題が見つかりますね

俺が20年遅かったみたいだ・・・ははは
no.5133 記入なし (12/12/03 16:30)

嵐のメンバーだって30代入ってきたのにみんな独身
SMAPのメンバーだってみんな35〜40才くらいなのにキムタク以外独身
福山だって独身 
no.5134 記入なし (12/12/04 21:57)

福山雅治の趣味って知ってる?
エロDVD鑑賞だって
no.5135 記入なし (12/12/04 21:57)

人気商売だからな
no.5136 記入なし (12/12/04 22:35)

オナは体への負担がきつくて年取るときついよな…
俺もシコった後金玉が痛むようになって控えめになったわ
no.5137 記入なし (12/12/07 01:24)

男子中学生は「熟女にやらせて、と頼めばいい」 
上野千鶴子さんが朝日で仰天「人生相談」
http://www.j-cast.com/2012/12/08157370.html?p=all
no.5138 記入なし (12/12/08 18:53)

KAT-TUNの田口、引越し業者にAV大量所持をツイッターでバラされる

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1741636.html
no.5139 記入なし (12/12/09 07:37)

なんていうか、好きな女とヤリテー!みたいな
no.5140 記入なし (12/12/09 21:14)

>男子中学生は「熟女にやらせて、と頼めばいい」

一般的には、男性は10代〜20代、女性は30代〜40代が性欲のピークらしい。憎いねw
no.5141 記入なし (12/12/09 22:43)

私でもいいのかな?土下座してもいい!
no.5142 まっつん (12/12/13 06:27)

恋愛経験?
無きゃ死んじまう訳じゃねぇけどあったほうがいいだろ。
その程度のもんさね。
no.5143 築地の人 (12/12/13 07:45)

私にすれば、大問題なんす…
no.5144 まっつん (12/12/13 12:15)

長文書いたけど消しちゃった
あ〜あ ため息しか出ない
no.5145 記入なし (12/12/13 20:06)

俺みたいな目に遭ってるやつはそういないと思うよ

ザ・人間失格www



ハァ
no.5146 記入なし (12/12/13 20:09)

俺は神様には祈らない
俺の神様は祈っても無駄な神様だから
ただし踊りは受け入れてくれる
俺は神様のお気に召すように踊って
この踊りを気に入ってもらう以外にない
no.5147 記入なし (12/12/13 20:19)

みんな童貞だからどうも話がまとまらない
no.5148 記入なし (12/12/13 21:01)

風俗業界でクリスマスと言ったら結構な大イベントですよ! 
そりゃもう店中でサンタさん大行進状態ですよ。
no.5149 記入なし (12/12/14 19:27)

そうですか!楽しそうですね!
no.5150 まっつん (12/12/14 21:16)

今年はもうしょうがない

来年だ来年
no.5151 記入なし (12/12/15 08:24)

恋人が欲しいあなたに必要で大切なのは、出会いと勇気と気配りと定職
no.5152 記入なし (12/12/15 09:25)

全くそのとおり(苦笑)<定職
no.5153 記入なし (12/12/15 09:26)

俺も定職さえあればとっくに結婚したわ・・・
no.5154 記入なし (12/12/15 10:05)

俺も今年は諦めた!また来年だ!

去年も一昨年も同じ事を言っていたな…まぁしかたない…
no.5155 まっつん (12/12/15 11:52)

まっつん、今年もシングルベルか?
紹介してあげたいけど手段がないからなぁ…
no.5156 田原義彦 (12/12/15 12:38)

田原さん!ありがとう!
no.5157 まっつん (12/12/15 17:12)

今日ひさびさに「フインキって変換できないんだけど何で?」って言われた

俺の職場・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ハァ
no.5158 記入なし (12/12/15 18:48)

まっつん、知り合いから紹介話とか、見合い話とか無いのか?
まっつんの人柄なら有ってもおかしくないんだけどな…
no.5159 記入なし (12/12/15 18:51)

前に一度、近所のおじさんが見合い写真を持ってきました…しかし写真は、あまり可愛くない(上から目線ですみません…)し、なんと、饅頭を口一杯に食ってる写真でした…

はぁ…ダメだわ…
no.5160 まっつん (12/12/15 19:03)

写真だけで判断は駄目だよ、人柄みなきゃ愛嬌ありそうな女性だったかもね、女性は痩せよりふくよかな方がいいよ
no.5161 記入なし (12/12/15 19:07)

とりあえずお付き合いしておけばよかったのに!選り好みなんて10年早い!
no.5162 記入なし (12/12/15 19:07)

まっつん!サンドバッグ!
no.5163 近藤智彦 (12/12/15 19:15)

立て!立つんだ!まっつん!
no.5164 記入なし (12/12/15 19:18)

バナナマンは女性に人気が有るみたいだけど日村もなのか?
no.5165 記入なし (12/12/15 19:26)

お笑い芸人が好きな女性タレントは多いけど男としては見れないらしい…ヤッパリそうだよな…
no.5166 記入なし (12/12/15 19:52)

俺は灰になっても立ち上がるぞーーーーー!


とりあえず眠いから横になろうっと!
no.5167 まっつん (12/12/15 20:45)

此処の住人に取ってX'masとバレンタインだけは邪魔くさい日だと思うよ…
no.5168 記入なし (12/12/15 22:09)

童貞はクリスマスをどうやって過ごせばいいの?
no.5169 記入なし (12/12/16 10:03)

イヴとクリスマスの二日あるからキツいんだよなあ〜。 
リア充なカップルは、24日、仕事が終わったら夜に会って
食事してお泊りして、25日の朝、会社に 
出勤、仕事が終わったら夜に会って食事して、イルミネーションでも見るんだろうな。
no.5170 記入なし (12/12/16 10:06)

 25日の夜はもうクリスマスじゃないし、
それはただのデートなんじゃないですかね。
no.5171 (12/12/16 10:16)

24日は祭日だから、朝からデートじゃないの?
まあ、どうでもいいよ。
no.5172 記入なし (12/12/16 10:21)

外に出れば嫌でもクリスマスソングが流れているし、カップルだらけだろうし。
no.5173 記入なし (12/12/16 22:55)

今日はまっつんいないな。デートでもしてるのか?
no.5174 記入なし (12/12/16 23:13)

なるほど、クリスマスイブは待ちに待った卒業ですな!
no.5175 記入なし (12/12/17 05:56)

います…いろんな事悩み中です……うつかな?
no.5176 まっつん (12/12/17 12:19)

クリスマス鬱なんて聞いたことないぞ?
no.5177 記入なし (12/12/17 15:55)

クリスマスなんて昔は25日だけだった、いつの間にかイヴとかイヴイヴとか訳解らん!クリスマスにこだわるな!強く生きろモテない残念な青年団
no.5178 記入なし (12/12/17 19:32)

なんで俺勃起してんの? 

となりの昨日も勃起してるし
no.5179 記入なし (12/12/18 23:17)

今年はクリスマスまでに連休あるから、クリスマスって何かエロい事しなきゃ駄目なんか?と(ウッヒャヒャ)
no.5180 にゃんこ先生 (12/12/18 23:22)

店で「俺のカルピス飲んでみない?」というオヤジギャグをかまして
リアルに殴られた奴なら知ってる
no.5181 記入なし (12/12/19 00:13)

若い男の子2人がごく自然に”恋人つなぎ”してる光景に怯え、時代の変化を思い知らされるワタクシ・・・・・・

ユリアヌス帝は、亡くなる直前
「ガリラヤ人(キリスト教徒)どもよ、おまえらの勝ちだ」
とつぶやいたそうです。若き日、BLに熱狂したお姉さまたちは高笑いしているのでしょうね。
no.5182 記入なし (12/12/19 00:21)

既婚者でもバカは本当にバカ
よくこの程度の人間性で結婚できたなあと呆れる
no.5183 記入なし (12/12/19 08:25)

どんな仕事であれ年収があってあとはそれなりのスケベエ心があれば
何とか結婚できるもんなんだろう

まあ離婚する可能性高いにしても
no.5184 記入なし (12/12/19 08:25)

俺 「もうダメだ・・・」
修造 「ちょっとまって、今・・・何て言った? おい毒男!今何ていった!?『もうだめ!?』」
修造 「もうダメとか言ってる間はずっとダメなんだよ!」
修造 「考えろよ!もっと考えろよ!」
俺  「無理だって・・・完全に嫌われた・・・」
修造 「無い無い、嫌われたなんて事は無い!きっと迷ってるんだ、話そうよ!」
俺  「・・・もう一回話して見る・・・」
修造 「ほらあるじゃない! ほらみろ!チャンスがあるじゃないか!」
俺  「アタックする・・・」
修造 「そうだ行け!」
俺  「断られるまでアタックする!!!!」
修造 「もっと!」
俺  「何度でもアタックする!!!!!!!!!」
修造 「はい死んだ!君今ストーカー規制法で死んだ!」
no.5185 記入なし (12/12/20 03:25)

日本人は贅沢だな。

http://sankei.jp.msn.com/life/news/121220/bdy12122022450002-n1.htm
no.5186 記入なし (12/12/21 01:42)

このスレの書き込みを見てたら恋愛できない人がどれだけまずいかよくわかるだろw
no.5187 記入なし (12/12/21 14:12)

わからないよ(´Д`)
no.5188 記入なし (12/12/21 16:00)

なんの脈絡もなく、発作のように
「ぼくは人の上に立つ仕事をしていましたから!!」
と絶叫していたひら社員くん。離婚歴があってこどもが2人でした。元気にやっているかなぁ・・・・・。異常な言動が目立ちましたが。
no.5189 記入なし (12/12/21 20:21)

まずいの比較

ワープア<恋愛経験なし<<<<<<<<<<<<<<<<無職
no.5190 記入なし (12/12/21 20:26)

俺は不細工だっていう自覚があるんで10代の後半には
「俺が女と付き合えるとすれば医者とか弁護士とか
 何か知的専門家として成功しないとムリ」だと思って勉強ばっかしてたんだけど
大学在籍中に孤独の中で燃え尽きた

そして本人が燃え尽きようが何だろうが事情は変わらないので
結局勉強を再開して今でもやってる

不細工の人生ってホントきついなw
no.5191 記入なし (12/12/21 21:42)

俺も昔宗教にすがろうとして某本を読んだことがある
そしたらその創始者が、
「私は美形なのでお前たちに教えを説く資格がある」とか何とか言い出したんで、
そこでその本は諦めたw
いやうろ覚えだけどね・・・
no.5192 記入なし (12/12/21 21:46)

外見が悪いってのはホントきついな〜
クリスマスもアホヅラ下げて
他人様の幸せを見てるだけだよ・・・・・・・・・・

さてもう少し勉強して寝るわ・・・ハァ
no.5193 記入なし (12/12/21 21:48)

えろ漫画に、魂を救われました。まじ。
no.5194 武男と書いてぶおとこと読む (12/12/21 21:55)

おれはエロ漫画に感謝している。エロ漫画に出会えなければ、性犯罪者になっていただろうから。←これは冗談。
no.5195 クラウザー三世 (12/12/21 21:57)

残虐な連続殺人が、犯人が捕まったわけでもないのに突然止んだというケースは・・・・・おそらく、身内が気づいて内々に処理してしまったのでしょうね。
no.5196 クラウザー三世 (12/12/21 21:59)

エロ漫画か〜 おいらも好きだよ

昔宮崎勤事件があった時に
ああなっちゃいけない、でもああいう人間になるかもしれないと思ったことがあった
いや性犯罪者になるってんじゃなくてああいう暗い、日陰の存在になるんじゃないかっていう・・・

まあ予感は当たったんだけどね
no.5197 記入なし (12/12/21 22:01)

>5197

微熱SUPERデラックス(セブン新社)がおすすめです。明るくて前向きな作品が多い。どこでも買えますから(なんと、スーパーでも)目についたら手にとってみてください。
no.5198 クラウザー三世 (12/12/21 22:05)

ホント勉強なんてするよりエロ漫画家になれれば幸せかもな〜

あ〜あ・・・・
no.5199 記入なし (12/12/21 22:05)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


11014 件中 5100 から 5199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [コロナ第二波、緊急事態宣言が出ると思いますか?]

次 [最近亡くなった有名人におくやみをひとこと]


  一覧  PC表示
「恋愛経験がないということは、まずいことでしょうか。」と似ているトピック
「恋愛経験がないということは、まずいことでしょうか。」を見た人は他にこんなトピックも見ています