一覧
相談 恋愛経験がないということは、まずいことでしょうか。
飲み会とかで、酔いが回ってくる頃、大体皆、恋愛や女性関係の話になってきます。そういう展開になると、私は気まずくて居心地が悪くなって、早く帰りたくなります。せっかく美味しいお酒を飲んでいたのに、こうなると一気に醒めてしまいます。普段は周りの人は気を使ってくれているのかもしれませんが、そういう話題は私には聞いてきません。でも、お酒の席だと「どうなの?」とか聞かれてきて、何も答えられなかったりすると、
馬鹿にされ、笑われてしまいます。
周りの人達の考え方は、恋愛経験=人生経験みたいで、恋愛したことないと
薄っぺらい人生しか歩んでないと思われてしまうみたいです。

恋愛ってそんなに人生においてウェイトを占めるものなのでしょうか?
また、みなさんは、恋愛未経験の人間に対しては、
人生経験が浅いとかそういうイメージを持ってしまうものなんですか?
投稿者 : あぶら坊主 日時 : 08/09/28 16:39

Infomation 11014 件中 6400 から 6499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


スペインだったら、おっぱい触るのなんて挨拶程度の認識っていうイメージ
no.6400 記入なし (13/07/28 11:46)

バブルの頃なら日本も社長がやってた事はスペインに負けてなかった!
no.6401 記入なし (13/07/28 11:55)

ムラムラして外でておっきしてたら公然猥褻かなんかで捕まるのかな
no.6402 記入なし (13/07/28 14:47)

変質者に見られ通報される確率あるにゃん
no.6403 にゃんこ先生 (13/07/28 14:49)

皆さん、恋愛とか色々言ってますが、最低限の収入が基本条件になります、、、

by 稼げないオヤジ
no.6404 記入なし (13/07/28 15:05)

妹が欲しかったです
no.6405 記入なし (13/07/28 15:09)

渡辺淳一氏 週刊誌が盛り上げる「生涯現役」ブームに苦言
http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20130728/enn1307281108002-n1.htm
no.6406 記入なし (13/07/28 23:27)

結局、見栄ではないでしょうか。恋愛経験さえないなんて!!こいつはまともな社会人ではない・・・・・・・そういう目で見られるのが嫌なんでしょう。大半の人は、ね。心底から恋愛したがっているわけではない。

する気がないのに、いつのまにか実践しているのがほんとの恋愛では。
no.6407 記入なし (13/07/30 08:29)

酔ってお姫様だっこを実践しても、恋愛する気がなければいつのまにか恋愛にはならない!
no.6408 記入なし (13/07/30 20:29)

嫁って最低でも年収500万以上無いと出来ないんでしょ? 
年収200万じゃどうにもならんわ 
せめて親の面倒だけ見て死ぬわ
no.6409 記入なし (13/08/02 02:39)

俺、恋愛経験ないから沸点が低いのかな…
何を見てもすぐに火が着いちゃうよ…ヤバイよね…
no.6410 まっつん (13/08/02 21:10)

男女で目が合ったら恋のスタートっていうからね。
あとはブレーキの具合だと思うよ。
no.6411 記入なし (13/08/03 00:25)

目を合わせない子っているよね。
no.6412 記入なし (13/08/03 05:57)

目を合わせるのが苦手です!
no.6413 まっつん (13/08/03 09:49)

目と目で通じ合う〜♪ そういう仲になりたいわ〜♪
no.6414 記入なし (13/08/03 10:59)

目を見て話せない…苦手…
no.6415 まっつん (13/08/03 12:17)

口元みて話せばいいんだよ
no.6416 にゃんこ先生 (13/08/03 12:18)

どうしても胸元辺りまでしか目線が上がらない!
no.6417 記入なし (13/08/06 05:32)

人と話す機会が少ないんです…
no.6418 まっつん (13/08/06 10:05)

女性と話す事は全くありません。
スーパーのおばさんやコンビニの姉ちゃんにも無言で終わります!
目線は胸元辺りでおしまい。
no.6419 記入なし (13/08/06 10:25)

あの人、私の胸ばかりみてんのよ〜
とあらぬセクハラ疑惑が…
ちゃんと目を見て話しましょう
no.6420 記入なし (13/08/06 14:09)

生きとし生きるものはみんな交尾をするもんだニャ!
何も恥じる事は無いニャ!
no.6421 記入なし (13/08/06 21:01)

みんな大人になっていくよ・・・  

僕はずっと子供のままだ・・・
no.6422 記入なし (13/08/06 21:13)

成長するには恋愛も大事だよ
no.6423 記入なし (13/08/07 21:37)

>6423

百合漫画で仮想恋愛するだけじゃあだめでしょうか。
no.6424 狼男 (13/08/07 21:41)

恋愛ばかりしてる人は、同性の付き合いが希薄になる傾向ないですかね?
no.6425 記入なし (13/08/07 22:12)

母親に隠してたToLOVEるダークネス見つけられた。死にたい
no.6426 記入なし (13/08/09 19:02)

恋愛経験がないということは、宇宙規模で考えればありでないこともないあるよな?
no.6427 記入なし (13/08/09 19:05)

まずいね。
女を知れば良さがわかるさ。
裏切られるけどね。
no.6428 記入なし (13/08/09 19:38)

時代変われば変わるんじゃない あと百年後とか
no.6429 記入なし (13/08/09 19:46)

アンドロイドができてクローン法が成立すれば一変します
no.6430 記入なし (13/08/09 19:47)

こども店長も成人式迎えるまで息してたらテレビで
「こども店長がこどもから大人に変わりました!」
とか言われるんだろうな
no.6431 記入なし (13/08/10 10:36)

恋愛経験か・・
別になくても死ぬわけじゃないけど、
ないよりあったほうがいいんじゃないの?
人生経験としてね。
no.6432 記入なし (13/08/10 23:35)

意外とサザエさんて魅力的じゃない?
サザエさん好きに目覚めそうだわ
no.6433 記入なし (13/08/11 07:46)

むかしのサザエさんは、けっこうブラックユーモアを含んでいたそうです。社会風刺とかね。時事問題を取り上げてチクリ。
no.6434 記入なし (13/08/11 07:52)

バカボンのママの方がいい。
no.6435 記入なし (13/08/11 08:41)

俺はセーラーマーズ!火野レイちゃんに魅力を感じます!
no.6436 まっつん (13/08/11 12:10)

ソープに女連れで行ってヤリ部屋で嬢そっちのけで女とセックス 

これだね
no.6437 記入なし (13/08/12 22:23)

告白して
ふられた

いい女でした
no.6438 記入なし (13/08/13 09:07)

今の彼女と別れたい、大金持ちだけど、違和感を感じて、居酒屋でバイトしてる彼女の方が水準的にあってる
no.6439 記入なし (13/08/13 09:14)

贅沢な悩み。
no.6440 記入なし (13/08/13 14:10)

今年の夏こそは絶対に彼女か、最低でも女友達を作るぞ!
毎年毎年期待して空振りだ
もう25歳で20代後半に入るから後が絶対に無い
背水の陣で責める
no.6441 記入なし (13/08/13 18:00)

頑張れ 焦るな顔やスタイルに騙されるな性格と金の管理を出来る彼女で自分の転機の時に背中を押してくれる子が良いぞ
no.6442 記入なし (13/08/13 18:51)

まずトピ主は何歳だよ。20代中間までなら、気にすることないんじゃないの?
no.6443 記入なし (13/08/13 19:11)

そうだね、まだ20代なら余裕だよ、俺は、36歳で妻は20歳で結婚出来たし焦る事ないと思う
no.6444 記入なし (13/08/13 19:54)

じゃあ俺も期待を持つ!
no.6445 まっつん (13/08/14 02:13)

五十代も二十代と結婚出来ますか?
no.6446 記入なし (13/08/14 07:13)

じいちゃんに結婚するとこ見たいといわれた、、ろくな恋愛経験もないのにさ
no.6447 記入なし (13/08/14 15:50)

最近の20代 女性は45〜55位の大人の男性が良いらしい、父親の臭いと正反対の臭いを好むらしい
no.6448 記入なし (13/08/14 16:56)

信じていいのか、それ。
no.6449 記入なし (13/08/14 20:59)

俺「あの、よかったらメールしてください」 
女店員「あ、ありがとうございます!」 
俺「だめだったらそこらへん捨てるなり、煮るなり、焼くなりしてください」 
スッつアドレス書いた紙渡す 


連絡なし。。。
no.6450 記入なし (13/08/14 21:43)

そうか…そういう手があるのか…勉強になります!
no.6451 まっつん (13/08/15 00:13)

人間には、欲望ってもんがあってそれに逆らうとすると精神がおかしくなります。
人間は、自分には、勝てません。人間の基本の欲望は、食欲、睡眠欲、性欲です。
性欲に感しては、俺は、温もりが必要だって思っています。
人間は、赤ちゃんのころは、お母さんのお腹にいて、
ずーとあったかったのに生まれた瞬間、ひとりぼっちにされる。
大抵、二十歳ぐらいまでは、孤独に耐えられるのですが、
そこからは、一人では、どうしようもなくなります。

温もりを感じずには、いられなくなります。人間は、弱い。
温もりがほしいから風俗が存在する。
騙されないようその辺は、うまくやる必要がある。
no.6452 記入なし (13/08/18 13:43)

実は食欲、睡眠欲、排泄欲が3大欲望。
性欲は入らないんだ。
no.6453 記入なし (13/08/18 23:13)

>6448

それってそれなりの経済力がある場合の話だろ。

80年代までに正社員になって、今でもリストラされてないような。
no.6454 記入なし (13/08/20 12:03)

>6447

 そのおじいさんが若かったころは、自分でアプローチできなくても
おせっかいな年長者にくっつけられてカップルになる人もいたんだよ。
no.6455 記入なし (13/08/20 12:11)

今週、ananを買いました!
no.6456 まっつん (13/08/20 16:02)

女性の温もりを感じたい 
風俗以外で
no.6457 記入なし (13/08/20 20:44)

>6456

おれは
「微熱スーパーデラックス」
を推奨します。あと
「危険な愛体験Special」

やはりね、楽しみつつ学ぶというのが理想ですよ(にやり)。
no.6458 記入なし (13/08/20 21:28)

さっきテレビの公開お見合い番組見てました
3時間近くの番組ですが
たくさんカップルが成立してて本当にうらやましかったです

やっぱいいですねああいう絆は・・・
no.6459 記入なし (13/08/20 22:01)

ちなみに俺が参加したら
男性の自宅訪問のところで誰も来ないと思います

両親と一緒に通夜のようになるでしょうね ハハハ・・・
no.6460 記入なし (13/08/20 22:05)

彼女が居たら、3万借りるんだけどなあ、利息は1ヶ月半後3万2000円にして返すw
no.6461 記入なし (13/08/20 22:09)

anan読んで恋愛勉強中だぜ!
no.6462 まっつん (13/08/21 02:20)

男の娘が兄弟達にやらしいことをされる小説面白かった
no.6463 記入なし (13/08/21 22:42)

お願いランキング

永作あいりが水着でカラオケしてる!
ヤバイ!着火!
no.6464 まっつん (13/08/22 01:08)

ananでどんな勉強するの??
no.6465 記入なし (13/08/22 01:16)

主に恋愛です!今週のananは、特に私の興味をひくものでしたので、初めて購入しました!
no.6466 まっつん (13/08/22 01:29)

キスは大事だっていうけど、どう大事なんですか?
どんな気持ちになるんですか?
no.6467 まっつん (13/08/22 14:34)

キスを重要視してるの女だけだろ
風俗嬢が言ってた
no.6468 記入なし (13/08/22 18:20)

まっつんくんの言ってるan・anは先週のだね!表紙がキスマイの藤ケ谷太輔のだろsex特集だったね!今週のは嵐の大野くんが表紙だよ!まっ早くキス出来る彼女みつけるにゃん( ̄∀ ̄)
no.6469 にゃんこ先生 (13/08/22 18:56)

ツンデレ男の娘とちゅっちゅしたいよ
no.6470 記入なし (13/08/22 19:17)

にゃんこ先生!ありがとうございます!

そうです!ジャニーズの若いお兄ちゃんが表紙でした!先週号だったんですね!

彼女ほっしーです!
no.6471 まっつん (13/08/22 21:16)

an・anは毎週水曜日発売だにゃん!まぁ女性目線の勉強もいいかもだけどにゃあ〜がんばれ
no.6472 にゃんこ先生 (13/08/22 22:06)

はい!ありがとう〜ございます!勉強も大切ですよね!
no.6473 まっつん (13/08/23 00:05)

結婚できなそうな人生を悲観しちゃ駄目
なんだかんだ独身でいいならそこそこ楽しい
ぶっちゃけ彼女とかいらなくね?
no.6474 記入なし (13/08/23 00:20)

彼女が必要か不必要かはそれぞれの価値観ですからね!
私は欲しい!手を繋ぎたいし、デートしたい!抱きしめたいしキスしたい!
幸せにしてあげたい!って思います!
no.6475 まっつん (13/08/23 14:40)

人を真に愛するという事は、一切の見返りを求めない、奉仕と思いやりの心なのです。
no.6476 記入なし (13/08/23 21:09)

しかし、生物は子孫を残すようにプログラムされているのです。
no.6477 記入なし (13/08/23 21:54)

>6477

その呪縛から抜け出すのは簡単。自慰です。
no.6478 記入なし (13/08/23 22:39)

献血の時、毎回6ヶ月以内にパートナーと肉体関係を持ちましたか?とか聞くんじゃねえよ
no.6479 記入なし (13/08/24 01:59)

え?そんな事、聞かれたことないよ!
no.6480 まっつん (13/08/24 02:58)

血液検査で、数値にまずい反応が出たんじゃないか?
no.6481 記入なし (13/08/24 03:52)

今、二人ほど好きな女の子がいますが告白出来ません
no.6482 記入なし (13/08/24 12:03)

好きな人の恋愛を、応援しつつ、自分は二度と姿を出さないのが、無職の美学。
no.6483 記入なし (13/08/24 13:40)

僕のおちんちんがポンデリングしそうです
no.6484 記入なし (13/08/25 02:48)

普通に考えて一刻も早く童貞卒業したいって思っているようなやつなら何らかの手段使って卒業出来る
no.6485 記入なし (13/08/25 10:28)

女性から嫌われてるとか避けられがちとか自覚してて金も使いたくなくてでもムラムラするという人がとっさに思いつくことそれは性犯罪。そういうので満足感をおぼえる変態が多いから全国に変質者がいっぱい出没してニュースで報道されたり警察の情報サイトなどで注意を呼びかけられる。
no.6486 記入なし (13/08/25 10:39)

女子追い抜く時、追い抜くのも気まずいし、そのまま後ろ歩いててもストーカーッぽいし、どうすりゃいいんだ?
no.6487 記入なし (13/08/25 17:32)



@速度を落としても問題ない場合は、速度を落とす。

A用事や交通機関の時間の都合で、どうしてもゆっくり歩けない場合は、
携帯でも見て「あ、やべ!」とでも言いながら走り出す。追い抜いても
すぐには速度を緩めずにしばらく走り続ける。
no.6488 記入なし (13/08/25 18:35)

今日は、モテボディを作るため、自宅近くの湖の周りの周回コースをランニングしようと考えてます。

なるべく、周回コースを走る女性の尻を追い掛けながら頑張ってみます!

「あらあの人頑張ってるわ!素敵!」ってなればいいなぁ!

クリスマスに向け、彼女とモテボディをゲットだ!
no.6489 まっつん (13/08/27 17:11)

本日の群馬FM放送にて・・・

結婚適齢期18〜39歳、未婚男女の公的機関のアンケート調査結果。

異性の友人はおろか、異性の知り合いすらいない

【男性】=60%

【女性】=50%

独身男女の結婚願望90%

今すぐにでも結婚したい、非正規=11%
今すぐにでも結婚したい、正社員=23%

現在では、結婚とは、数あるライフスタイルの1つという位置付けだそうです。

なお、50を過ぎると、生涯未婚率のカウントに、、、生涯未婚率、、、

【男性】=20%

【女性】=10%

しかし、この比率は将来にわたり上昇する見通しとのこと。

まったく、しがない世の中ですな。
no.6490 記入なし (13/08/27 20:32)

恋愛経験がなくても、まずくは無いと、調査結果が実証済み↑
no.6491 記入なし (13/08/27 20:40)

>6489 

多摩湖?
no.6492 記入なし (13/08/27 20:43)

今日、ランニングしました。

いい匂いの女性の後をついてゆっくりと3キロ走りました!

幸せでした!

3キロの地点で女性がランニングを切り上げたので、残り2キロは2人で歩いていた女性の後をついてウォーキング!
no.6493 まっつん (13/08/27 20:44)

多摩湖とか有名なとこじゃないですよ!

湖っていうか、沼というか大きな池というか…まぁそんなところです!
no.6494 まっつん (13/08/28 10:35)

ストーカーに間違われないように
no.6495 記入なし (13/08/28 18:53)

相手に童貞をばれないように生き抜く方法

1、他人と接触しない
2、童貞 に抵触する恐れのある話題を避ける。
3、童貞ではないフリをする(脳内ストーリーで補完)
4、他人や女性に高圧的になり攻撃する(攻撃は最大の防御。但し本人以外は察し)
5、ネットで(一般人を装い)童貞擁護。
no.6496 記入なし (13/08/28 23:56)

別に女とセックスした経験のあるなしなんか、たいしたことじゃねーよ
それより仕事できるほうがよっぽどえらいわ
no.6497 記入なし (13/08/28 23:58)

6495さん!大丈夫です!そのあたりは気をつけてますから!!


6496さん!参考になります!
no.6498 まっつん (13/08/29 00:10)

女性経験ないなんて考えられない
no.6499 記入なし (13/08/29 09:18)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


11014 件中 6400 から 6499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [コロナ第二波、緊急事態宣言が出ると思いますか?]

次 [最近亡くなった有名人におくやみをひとこと]


  一覧  PC表示
「恋愛経験がないということは、まずいことでしょうか。」と似ているトピック
「恋愛経験がないということは、まずいことでしょうか。」を見た人は他にこんなトピックも見ています