一覧
相談 恋愛経験がないということは、まずいことでしょうか。
飲み会とかで、酔いが回ってくる頃、大体皆、恋愛や女性関係の話になってきます。そういう展開になると、私は気まずくて居心地が悪くなって、早く帰りたくなります。せっかく美味しいお酒を飲んでいたのに、こうなると一気に醒めてしまいます。普段は周りの人は気を使ってくれているのかもしれませんが、そういう話題は私には聞いてきません。でも、お酒の席だと「どうなの?」とか聞かれてきて、何も答えられなかったりすると、
馬鹿にされ、笑われてしまいます。
周りの人達の考え方は、恋愛経験=人生経験みたいで、恋愛したことないと
薄っぺらい人生しか歩んでないと思われてしまうみたいです。

恋愛ってそんなに人生においてウェイトを占めるものなのでしょうか?
また、みなさんは、恋愛未経験の人間に対しては、
人生経験が浅いとかそういうイメージを持ってしまうものなんですか?
投稿者 : あぶら坊主 日時 : 08/09/28 16:39

Infomation 11014 件中 6800 から 6899 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


そもそも、たかが100円で返してって言う彼女の行動が惨めに思えて仕方ない。
no.6800 記入なし (13/10/24 20:58)

借りたものは返してと言われる前に返せよ

それだけの話
no.6801 記入なし (13/10/24 21:01)

>>まっつんさん
重たい内容のコメントにたびたびご回答いただき、本当にありがとうございます。
実に的を射たコメントを頂戴し、恐縮するばかりです。
恋愛を成就して結婚される方々は、どのような行動をしてその経緯に至ったのか
非常に興味深いですね。

恋愛偏差値20の自分が結局たどり着いた本心は「失敗を恐れ過ぎている」なのです。
「失敗したくない」=「嫌われたくない」=「本当の自分をさらけ出していない」
つまり恋愛とは
「「失敗したくないから相手の望み通りの自分をやれる範囲で演出してみよう」」
なのです。完全にフィクションです。いい人を演じているのです。

フィクションを生涯貫き通せるかどうか、全く自信はありませんので、
せめてあと数週間だけは続けてみたいと思います。
その生活環境のなかで、私が何を考え、どのような結果に至るのか、
現状では把握することはできません。
今の自分には結婚する資格はなさそうだということは何となく理解できています。
フィクションの生活のなかで、気付いたこと、お伝えしたいことは
改めてご報告したいと思います。それまで、ちょっとお時間をください。


まっつんさん、本当にありがとう!!
no.6802 すーさん (13/10/24 21:07)

すーさん!いつまでも待ちます!
恋愛って、私達にとっては非日常の出来事で、本当に難しいですね…
すーさんは、しっかりしてらっしゃいますし、上から目線のつもりは毛頭ありませんが、良い方向へ変わりつつあるんだと思います!
私も、すーさんを見習って頑張ります!お互いに頑張りましょう!
おやすみなさい!
no.6803 まっつん (13/10/25 01:07)

理屈よりも実行あるのみ。
当たって砕けて前に進むのみ。
運命の人にいつ出会うのかなんて人それぞれ、
焦ることはない。
no.6804 記入なし (13/10/25 18:46)

考えに考えた結果、別れることにしました。
昨日お会いして、思いを伝えてきました。

別れれば二度と会えないのだと思ってましたが、
彼女の方から、私とは相性が合っていて
一緒にいると心地よいから、これからも友だちで
いてほしいと言われました。

お互いゴルフが趣味なのですが、
ゴルフに付き合って欲しいとか、
どこか一緒に出掛けたいとか、
これって、恋愛とは違うのでしょうか?

予想外の展開に、ちょっと戸惑っています。

異性の友だちって本当に成立するのでしょうか?

恋愛って全然わからないです。
no.6805 すーさん (13/10/27 06:47)

すーさん。おはようございます!
本当に難しいですね…永遠のテーマですね…
一緒にて心地よいとか、一緒に出かけたいとかって、好きだからこその気持ちだからですよね…
離れて分かることや気付くこともあるのではないでしょうか。
恋愛の難しさってなかなか解決とはならないですね…
ただ一つ言えるのは、すーさんは、変わりましたよ!
私も、ころまで誰とも付き合ったことはありませんでした。
恋愛に臆病でした。
でも、勇気を出して、お見合いパーティーに参加しました。
思いっきり撃沈しましたが、自分の中で何かが変わりましたよ!
前向きになりました!
全てがうまくいくわけないんですが、「何かを変えようとする力」がついたと思います!(実際に付いたかどうかは疑問ですが…)
例え、失敗したとしても、私もすーさんま次回に活かしましょう!
私もがんばります!すーさんも前を向いて頑張って下さい!
文が、まとまらなくてすみません…
no.6806 まっつん (13/10/27 09:32)

〉〉まっつんさん
おはようございます。

「結婚相手としては難しい」って伝えました。
喫茶店で4時間も話をしてました。
長時間話が尽きないくらい、
お互い気が合うんですよ。
彼女も私のことを恋愛対象として
見てなかったのかもしれません。

まっつんさんも婚活やってるんですね。
苦手なことにチャレンジする最初の一歩って
本当に勇気が必要ですよね。
私も再スタートです。途中経過を教えて下さいね。
もちろん、私も報告させていただきます!
no.6807 すーさん (13/10/27 09:54)

すーさん!ありがとうございます!
先月、人生初のお見合いパーティーに参加したときですが、会話術のない私では全く盛り上がらず、また低い私のスキルに興味を持つ女性は皆無でした…
話が盛り上がらないというか、私のプロフィールを見たとたん、目を合わせないどころか、話すなという雰囲気を醸し出す始末…
これからも、踏み出した一歩が無駄にならないよう頑張ってみます!
no.6808 まっつん (13/10/27 12:32)

およそ7年くらい前に、とある お見合い・結婚紹介所(みたいな所)
ん〜まぁ会員になってから・・・・という、よくある所に登録しました。
最初は同じくパーティーにでてみたいからと軽い気持ちでしたが、
担当さんといろいろ話していくうちに、なんだかんだで
「で、会員に入りましょう」と。
(パーティーに出るだけなら数千円でしたが)
会員となると、おおかたの方だったらわかると思いますが、
数十万円となります。。。

結局身銭を切って入会しました。(数十万。。。。)
no.6809 トロール (13/10/27 19:56)

焦っては、筋書き通りに運ばず。

今日はおとなしくしてました。

来週から再び婚活を再開します。
次の日曜日に、市の相談所へ行ってみます。

良い出会いがあるといいなぁ。
no.6810 すーさん (13/10/27 21:09)

〉〉トロールさん
その結果、成果は如何でしたか?
費用対効果ってあるんですか?
成果が見込めれば、
私もそういうルートを開拓したいです。
no.6811 すーさん (13/10/27 21:13)

寂しいので、いつもいろんな妄想やってます^^
俺「なー」 
彼女「なにー?」 
俺「何作ってるん?」 
彼女「シチュー」 
俺「ええな^^」 
彼女「お腹すいたん?」 
俺「待っとくよ」 
彼女「もうルー入れてすぐやから お風呂はいってきいや」 
俺「そうするわー」
no.6812 記入なし (13/10/27 21:56)

その他、いろいろなイベント(町主催や、市のイベントに併せての婚活イベントなどなど)
にも意気揚々と出席しました。
また、個人レベルのお見合い紹介にも登録しました。
最初はもう、とことん積極的にパーティーに出席しました。
その席ではいろいろな方とお話しできましたが、
パーティーの時間の都合上、1テーブルで少し話し、順番に回っていく感じで、
少ししかお話しできないという流れでした。
no.6813 トロール (13/10/27 22:05)

すーさん!いい出会いがあることを祈ってます!
私もがんばるぞ!
no.6814 まっつん (13/10/28 01:56)

ピカチュウがライチユーに進化した時の、なんか「あ〜…そうなるんだ」感じが
中学時代の可愛い子が、同窓会で普通のオバサンになってた感じに似てる
no.6815 記入なし (13/10/28 20:39)

それでも2回カップル成立になったことがありました。
が、後日何回かあっあたあと自然消滅。。

結局、パーティーは楽しいのですが、それだけで。
まぁうまくいかれる方もいるのだと思いますが。
やっぱりパーティーはその場だけじゃないかなと。

・・・ということでパーティーはその後出なくなりました。
no.6816 トロール (13/10/28 21:01)

>× あっあたあと
○ 会ったあと
no.6817 トロール (13/10/28 21:02)

スーパーの意見書で「彼女がいない男も買い物に来るので不公平だからクリスマスソングを流すな」ってのを出してたよ
no.6818 記入なし (13/10/29 01:16)



今ごろ、会議で読み上げられて失笑を買っているだろう。w
no.6819 記入なし (13/10/29 10:43)

はっきり言って、恋愛ってやったことないです。
付き合いが始まっても3ヶ月と持ちません。
だいたい嫌われます。アメリカ映画のタクシードライバー
みたいな感じです。デートに誘うのに成人映画とか
ストリップを見に行きませんか?と言って、振られます。
だって、一緒に見に行きたいんだもん!!
no.6820 記入なし (13/10/29 16:38)

一緒に見たいというのは分かりますが、一緒に見に行く相手は不愉快かもしれませんよ…
中には好きな人はいるかもしれませんが、少数であることに間違いありません…
no.6821 まっつん (13/10/29 16:50)

付き合いが始まるだけましですね!
イケメンなんじゃないですか?
俺は全く始まらないですよ・・・
no.6822 記入なし (13/10/29 20:33)

数うてばあたるで次からつぎへといこうぜ
no.6823 記入なし (13/10/29 20:37)

>6820


タクシードライバーみたいな感じですか。かっこいいですね。男の中の男ですよ
no.6824 記入なし (13/10/29 20:39)

日本のタクシードライバーなら渡瀬恒彦
no.6825 にゃんこ先生 (13/10/29 21:30)

身銭を切って登録した紹介所で紹介を受けて、
メールからやり取りをしてついに彼女ができました。

Hができる仲にもなりました。




・・・・・が、すれちがいで結局別れることになりました。
no.6826 トロール (13/10/29 23:27)

そうですか…なかなか難しいんですね…
no.6827 まっつん (13/10/29 23:43)

Hしただけでも大成功とちゃう?w
no.6828 記入なし (13/10/30 01:30)

性行だけに!!
no.6829 記入なし (13/10/30 01:31)

>6829

 山田君、座布団1枚!
no.6830 記入なし (13/10/30 01:32)

この前、結婚相手としては難しいと言って別れた彼女に
メールしてみました。共通の趣味がゴルフなので
次の土曜日に、ゴルフの練習場に行こうって。

しばらく会いたくないって返事が来ると思ってましたが
意外にも、行きましょうとの返事がきました。

とりあえず、異性の友だちとして
お付き合いを続けてみます。

もしかしたら、再び恋愛関係になるかもしれませんし。
 
〉〉まっつんさん
メールするの、かなり勇気が必要でした。
恋愛偏差値35くらいにupしましたよ。
次の日曜日は 予定通り婚活です。
no.6831 すーさん (13/10/30 03:15)

〉〉トロールさん
現状、公的な無料結婚相談所に登録してます。
お会いして話をして食事するところまでは行くのですが
この段階まで進むと、お互い具体的な条件が出てきます。

婿になって欲しいとか、年収はいくらか?
たばこは吸うのか、仕事の休みはいつか?
家事を手伝ってくれるか?もう、いろいろです。

有料相談所は、最初にマッチングして
ご紹介を受けるんですよね。
数十万円支払うのは安くはないですし
迷うところです。

数千円の婚活パーティーにでも参加してみようかな?
いろいろな方と、お話しできるのですおうか?
また、教えて下さい。
no.6832 すーさん (13/10/30 03:33)

すーさん!おはようございます!
すーさんの勇気に敬服します!
共通の趣味から恋愛に発展することだって大いにありますよね!
ゴルフデートも、婚活も頑張って下さい!朗報を待ってますね!
no.6833 まっつん (13/10/30 06:45)

信頼できる周囲の人に現状を尋ねてみました。

異性で価値観が似ていたり、共通の趣味があるのは
貴重な存在になるよ!という肯定派と、
一度別れた人とは普通会わないよ!という否定派と
真っ二つに分かれています。

お互い嫌いで嫌いで、喧嘩別れしたのなら
会わない方が無難だと思いますが、
私の場合、全然違う理由で別れを決めました。

こういうとき、経験が乏しいのは判断に迷いますね。
正解がない問題に直面したとき、判断基準が皆無ですから。
選択した行動によって、どのような結果にたどり着くのか
推測ができません。

故に、今回は友だちとして、付き合ってみます。

そこから、再度恋愛に発展するか、友だち関係が絶交にになるか
全然読めません。

こういうことは若いうちに知っておきたかったです。

>>まっつんさん
一度、恋愛関係を解消した間柄から、
再び恋愛に復帰するほど甘くはないと考えています。
ただ、一縷の望みとしては、
相手が私のことを気に入ってくれていた場合、
再び恋愛関係になる可能性はあります。

相手は、お医者様の娘さんで、私はサラリーマン。
お互いの生活レベルが全然違うのが別れた理由です。
no.6834 すーさん (13/10/30 20:52)

そうですか…お相手はお医者さんの娘さんですか…たしかに環境の違いは大きいですね…
友人として、付き合いがあるのならば、恋愛に発展する可能性は十二分にあると思うんです!
ましてや、恋愛は本人同士の問題ですからね!

「諦めたら試合終了」っていう言葉もあるように、可能性がある限り簡単に諦めないことも肝心です!

私も、諦めません!全力を尽くします!がんばります!
no.6835 まっつん (13/10/30 21:36)

それから何年なにもなく。

身銭を切った所で、以後もずっと自分に合いそうな方にメールを送っていましたが、
返信もなく。。。。



あるとき、ダメ元で、ある方にメールを送ったところ、

久々に返事が返ってきて、
今度会いましょう
ということになりました。

それから何回かお会いして、映画とかも見に行ったり。

それで 付き合いましょう
ということになりました。




このあいだ、手をつないで歩いたりしました。


手をつなぐことができたのは3か月くらいかかりました。


焦らなくてもいいと思います。




自分もどうなるかこの先わかりませんが。

相手は12歳年下なので。
no.6836 トロール (13/10/30 22:56)

相手が風邪をひいてしまったみたいで
会社の仲間とゴルフの打ちっぱなしに行きます。
残念なような、ホッとしたような微妙な感じです。
no.6837 すーさん (13/11/02 09:13)

すーさん!おはようございます!
打ちっぱなしが終わったら、お相手に連絡をとってみたらどうですかね?
「大丈夫ですか?」とか、場合によっては薬を買って行ってあげるとか…
no.6838 まっつん (13/11/02 13:00)

>>まっつんさん

気丈な彼女ではありますが、風邪で寝込んでいると思うのです。
休んでいるところ、どうでもいいメールとか逆に迷惑な気がするんです。
もう、彼女ではなく異性の友だちなのだし。

とは言え、一度メールは送りますけどね。

先日、スマホのとある恋愛相談サイトに登録しました。
相談する側の立場で、いくつか質問をしました。
男女問わず回答があってとても勉強になります。

さらに昨日から、回答する側の立場にチャレンジしています。
「彼氏にプレゼントを贈りたいのですが、お菓子ってどうですか?」とか
「好きな人がいるのですが、どのようにアプローチしたらよいですか?」とか
私なりに思ったことを回答しています。
その回答について、お礼のコメントがあったりして、
着実に恋愛偏差値が上がっていますよ。

明日は、市の結婚相談所に行ってきます。
no.6839 すーさん (13/11/02 16:24)

すーさん。すみませんでした…

すーさん。頑張ってますね!
私も頑張らないと…
no.6840 まっつん (13/11/02 16:38)

>>まっつんさん

今までの私なら、帰宅後、速攻メールしていたと思うのです。
相手の性格や状況を全く考えずに。

今回の件で、まず相手のことを最優先に考えるようになりました。

ちょっと成長したかもしれませんね。

恋愛相談サイトは、言ってみれば「挑戦」です。
ろくな恋愛経験がない私が、無謀にも恋愛についてアドバイスするという挑戦。
多方面のリアルな相談があって、けっこうドキドキしますよ。
no.6841 すーさん (13/11/02 16:50)

すーさんは優しいですね!

きっといい恋愛できます!

私も、すーさんからいろいろ勉強させてもらってます!

ありがとうございます!
no.6842 まっつん (13/11/02 17:17)

訳あって、ここでのコメント投稿は
今後控えさせていただきます。

まっつんさんをはじめ
いろいろ、相談にのっていただいた方々、
ありがとうございました。
no.6843 すーさん (13/11/05 02:10)

会社の同僚の可愛い女の子の誕生日がもうすぐなんですが、
まあ同僚程度ならスルーするのがいいですよね?
楽しく雑談する程度の関係なのですが、
皆さんなら特にお祝いしますか?
no.6844 記入なし (13/11/13 08:32)

あ、ちなみに彼女は未婚・現在彼氏無しです
no.6845 記入なし (13/11/13 08:34)

>6844

 それはあなたがこれからも「同僚程度」でいいと思うのか、
それとも異なる関係を望んでいるのか、にもよりますよね。

「同僚程度」でいいなら、他の女性の同僚と同じでいいんじゃないですか?
no.6846 記入なし (13/11/13 09:15)

それが難しいところで、向こう側の気持ちもあるじゃないですか。
プレゼントをくれて嬉しい相手と、そうじゃない相手がいますよね。
後者の場合には、「キモイ」とか「勘違い男」とか言われそうな・・・
no.6847 記入なし (13/11/13 09:31)

誕生日なんて純粋にプライベートの話題なんで、踏み込んでいっていい人とよくない人がいますよね。
余計なことをしてキモがられるのか、何もしなくて内心でがっかりされるのか、
分からないで困っております。
no.6848 記入なし (13/11/13 09:33)

お菓子とか、当たり障りない軽めのものあげたら
身の周りのものとかだと好みがあるし、同僚からもらったらなんか重い気がする
no.6849 記入なし (13/11/13 18:12)

そうですよね、やっぱ「おいしかった」で軽く片付くあたりが穏当ですかね。
あとは最近冷えるのでしょうがキャンディーとか・・・

お返事ありがとうございました。
no.6850 記入なし (13/11/13 18:25)

ここぞという時に使おうと暖めている僕の口説き文句です

お前の嫌いなとこ100個言える、けどお前の好きなところは101個言える、俺はお前が好きだ!
no.6851 記入なし (13/11/17 18:08)

まっつんは紹介された女とまだデート中なんですかい。
no.6852 記入なし (13/11/17 19:08)

デートではなく、紹介という形で、先輩同席のもと飲み会というものをやりました…まぁ私はお酒が飲めないんで、オレンジジュースや烏龍茶でしたが…
no.6853 まっつん (13/11/18 00:39)

そうなんだ。でも良かったじゃん。いつも前向きに考えてこういうチャンスを繰り返してたらいつか彼女もできるさ。
no.6854 記入なし (13/11/18 01:35)

飲み会にかわいい子がいるとテンションあがるだろうな
最近全然ないなぁそういうの
てかあっても誘われないな
no.6855 記入なし (13/11/18 03:21)

6854さん!ありがとうございます!
今回…完全に失敗です……詳しくは日記に記してあります…もしよろしければ読んでください…
no.6856 まっつん (13/11/18 13:19)

まっつんさん正社員はどうなったよ

バイトの身ではバイトの身に釣り合う悪条件の女性しか
まっつんさんを認めてくれないと思うけど
no.6857 記入なし (13/11/18 16:07)

お見合いパーティや合コンに行きまくってるが、彼女が中々出来ない。 
この前も、バカっぽいけども、可愛いい子を狙っていたが、最後の最後でドジを踏んでしまった。。。
no.6858 記入なし (13/11/19 18:57)

彼氏と映画に行ったらちょうどレディースデーだったから1000円払うと 
1800円払った彼氏が「お前だけ得するとか変だろ」って
差額分のお金払わされたとかいう可哀想な彼女の話。
マジキチですわ。
no.6859 記入なし (13/11/19 19:03)

正社員じゃなきゃ、私の場合は誰も振り向いてくれない…
no.6860 まっつん (13/11/20 01:17)

>6857

 女は自分が悪条件でも相手には好条件を求めると思うが。w
no.6861 記入なし (13/11/20 01:19)

6857
高齢・デブス/バツ or 経験人数多数・借金アリ・持病アリぐらいになれば
バイトの男でも付き合ってくれるかもしれんよね
no.6862 記入なし (13/11/20 06:35)

まっつんさんが超イケメンならバイトでも振り向いてもらえるかもしれんけど
(と言っても、20代まででしょうけど)
普通は正社員じゃないと無理でしょ
no.6863 記入なし (13/11/20 06:48)

酷なことを書くかもしれませんが
高齢出産に問題があるという話はだんだんメジャーになってきてますよね?
この意味で、結婚して妻子を養うという責任を果たせないバイトが
若い女性の時間を奪おうというのはその女性にとって気の毒なことですよ。
まっつんさんはむしろバツアリの40代50代あたりを狙うのがいいんじゃないの
no.6864 記入なし (13/11/20 08:27)

6864さんの考えも一理ありですね
no.6865 記入なし (13/11/20 12:24)

最近は30-40代の童貞処女がいっぱいいるらしい
no.6866 記入なし (13/11/22 19:51)

まじっすか!!!
no.6867 記入なし (13/11/22 19:55)

やはり自分自身に自信がないものが多いのだろう……
no.6868 まっつん (13/11/22 23:22)

性の世界も格差社会か…。
no.6869 記入なし (13/11/22 23:40)

俺は年収300万ちょっとの貧民だ
食事はカンパンのみで我慢できる嫁が欲しい
no.6870 記入なし (13/11/24 21:15)

女性も男性も、依存ではなく真剣に愛情をもって接すれば愛情がかえってきますよ。
no.6871 記入なし (13/11/25 21:32)

自分の経験では迷惑がられた事も多かった。こちらがいくら相手を好きでも相手がこちらに嫌悪感を持っていればどれだけ尽くしても拒否された。心に傷を負わされるような酷い事もたくさん言われました。
no.6872 記入なし (13/11/26 09:21)

男性も酷い事言う人いるけども女性の場合は残酷な事でも嫌いな人間に対しては平気で言える。怖いですね。受けるダメージは女性からの方が大きいです。
no.6873 記入なし (13/11/26 09:32)

いくら真剣になろうが返ってこないときは来ないし、ダメなもんはダメだろ
特に女は一回ないなと思ったらないんだ
no.6874 記入なし (13/11/26 19:32)

性の格差が見えたら、人間社会ってなんだろうと思う。
no.6875 記入なし (13/11/27 22:04)

仏教では「三界は安きことなし。なお火宅の如し」と言っている。
つまり、この世というのは火事で燃えさかる邸宅のようなもので、
安住の地はない、としている。

キリスト教ではどうだろうか。
イエスは「世があなた方を憎むなら、あなた方を憎む前に私を憎んでいたことを
覚えなさい。あなた方が世に属していたならば、世はあなた方を身内として愛した
はずである。だが、あなた方は世に属していない。私があなた方を世から選び出した。
だから世はあなた方を憎むのである。」と言っている。
世の中というのはまともな人間を憎んだり、冷遇したりするようにできているようだ。w
no.6876 記入なし (13/11/28 00:13)

出る杭は打たれる
no.6877 記入なし (13/11/28 09:28)

クリリンって一ヶ月も宇宙船で過ごしてさ
下着でうろちょろしてたブルマと間違いを犯さない紳士

さらに、亀仙人なんてランチと何年も孤島で暮らしてるけど何もしない超絶紳士
no.6878 記入なし (13/11/29 22:54)

恋愛経験がトラウマになってる人もいますね。次に進めなくなる
no.6879 記入なし (13/11/30 01:58)

恋愛は無理にするものではないとおもう
no.6880 記入なし (13/11/30 13:42)

俺はもうあきらめてる。今は、右手が青春。
いや右手が初老。??
no.6881 記入なし (13/12/02 20:37)

俺はまだ諦めていない!諦めたらそこで試合終了ですよ!
no.6882 まっつん (13/12/02 21:39)

とっくに終了してる現実を見つめ直してくれ。
頼むわ。
no.6883 記入なし (13/12/02 21:59)

 現実ってのは終了しないんですよ。
続くんですよ。生きている限りは。
no.6884 (13/12/02 22:04)

でた〜オレは全て悟ってるって勘違い野郎w
no.6885 記入なし (13/12/02 22:13)

そういや右手も使ってないな。いつからだろ?
no.6886 記入なし (13/12/02 22:17)

試合終了っていうかコールドにさせてもらえない試合が続くんだよな
不治の病の闘病生活っていうか
生き地獄っていうか
生まれないほうがよかったんじゃないか的な
no.6887 記入なし (13/12/04 08:29)

俺達が諦めても
家族連れや中高生カップルを見なくなることは無い
テレビがそういう人達向けのイベントやレジャースポットを紹介しなくなることも無い

これが現実だ・・・
no.6888 記入なし (13/12/04 09:23)

寒風の中俺が自転車を漕いでいるのをいい車にいい女を乗せた男が当然に追い抜く

これが現実だ
no.6889 記入なし (13/12/04 09:25)

女「イケメン以外の男はゴキブリ同然。指一本触れられたくない。目も合わせたくない」 

これが世界中の女どもの本音であり総意。 
これでも女を擁護するか? 
世界中の男達は目を覚ませ。
no.6890 記入なし (13/12/12 07:00)

本当右手が恋人だよ。家族連れなんか見るとすげー虚しいよ。クリスマスだなんだとかも虚しいだけだよ。
no.6891 記入なし (13/12/12 07:44)

>世界中の男達は目を覚ませ。

 それで? 具体的にどうしろと?
no.6892 記入なし (13/12/13 01:13)

恋愛恋愛=人生経験とか言う方が薄っぺらい。
人生は恋愛だけでできてるわけじゃないだろ。
だが恋愛は教科書で学べないことがたくさん学べるとは言うわな。
俺もセックス経験は多いが恋愛経験はない。
だから人の愛し方とかよくわからないし
他人と共同生活とか絶対できない。
no.6893 記入なし (13/12/13 09:53)

恋愛経験⊂人生経験 ですよ。
それもかなり重要な経験だと思います。
no.6894 記入なし (13/12/13 09:58)

俺と同じような人がいた!

俺はセックス経験人数は多いが恋愛経験はない!
no.6895 記入なし (13/12/13 12:13)

恋愛関係にないのにセックスだけはさせてもらえるなんて、
それはそれですごい。w
no.6896 記入なし (13/12/13 13:10)

恐らくソ○プ
no.6897 記入なし (13/12/13 13:11)

メスの体を使ったマスターベーションと本当のセックスとは明らかに違うんだよ。
no.6898 記入なし (13/12/13 16:21)

そんな偉そうに語る事かいな‥w
no.6899 記入なし (13/12/13 16:30)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


11014 件中 6800 から 6899 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [コロナ第二波、緊急事態宣言が出ると思いますか?]

次 [最近亡くなった有名人におくやみをひとこと]


  一覧  PC表示
「恋愛経験がないということは、まずいことでしょうか。」と似ているトピック
「恋愛経験がないということは、まずいことでしょうか。」を見た人は他にこんなトピックも見ています