一覧
相談 恋愛経験がないということは、まずいことでしょうか。
飲み会とかで、酔いが回ってくる頃、大体皆、恋愛や女性関係の話になってきます。そういう展開になると、私は気まずくて居心地が悪くなって、早く帰りたくなります。せっかく美味しいお酒を飲んでいたのに、こうなると一気に醒めてしまいます。普段は周りの人は気を使ってくれているのかもしれませんが、そういう話題は私には聞いてきません。でも、お酒の席だと「どうなの?」とか聞かれてきて、何も答えられなかったりすると、
馬鹿にされ、笑われてしまいます。
周りの人達の考え方は、恋愛経験=人生経験みたいで、恋愛したことないと
薄っぺらい人生しか歩んでないと思われてしまうみたいです。

恋愛ってそんなに人生においてウェイトを占めるものなのでしょうか?
また、みなさんは、恋愛未経験の人間に対しては、
人生経験が浅いとかそういうイメージを持ってしまうものなんですか?
投稿者 : あぶら坊主 日時 : 08/09/28 16:39

Infomation 11014 件中 7200 から 7299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


おれもみんなから風俗行けよ!ってよく言われる。
no.7200 病弱腐男子 (15/12/02 17:03)

風俗だって愛のある人はあると思うよ
no.7201 記入なし (15/12/02 17:04)

ニジヲタ ヒキニー コミュショー メンヘラー ドーテー それがおれ
no.7202 病弱腐男子 (15/12/02 17:06)

でも梅毒とか放置しておくと死んでしまう病気が流行ってるから注意
no.7203 記入なし (15/12/02 17:09)

夕べお袋とバーミヤンにて夕飯食っていたら、ちょうど後ろの席に70代とおぼしき老人と中年の外国人女性の二人連れが座り
老人はやけにダンディーで頭髪が白髪でふさふさで一見カツラか?!
で、女性に間髪を入れず話し続けているいかにも嬉しそうに
これ明らかに独身老人が40代外人女性を援助交際しているんじゃなかろうか?
と終始会話に聞き耳していた、というか嫌が応でも聞こえてくるわけだから・・
no.7204 記入なし (15/12/05 17:50)

俺、47歳。彼女いない歴イコール年齢…物心ついた時から『モテる』という言葉には全く無縁であった。
no.7205 記入なし (15/12/05 18:21)

百合漫画で充分に満たされてしまうおいらの安価なコイゴコロW。

清楚で可憐でときに淫ら・・・・・・・おお、なんとすばらしい。百合作品の中には、恋愛の真髄が息づいています。ふふふふふふ。万一倉田嘘がこの書き込みを読んだら、中指突き上げて大笑いするのでしょうけれど。
no.7206 記入なし (15/12/15 09:47)

フーゾクの方が楽しいじゃん
no.7207 記入なし (15/12/24 15:31)

街行くカップルを見ても何が楽しいのか分からん。恋愛はしたこともなければ興味もない。
no.7208 記入なし (15/12/27 08:19)

恋愛は、もういいや疲れるし面倒だ、来春、結婚式が控えてるし
no.7209 記入なし (15/12/27 08:27)

まず親がだめだった
両親とも能力や魅力のある人たちではなかった
もちろんお見合い結婚してる
あの時代だから結婚できたふたりだろう
no.7210 記入なし (15/12/27 08:40)

↑この種の親は子供を作るべからず。産まれてきた子供が苦労する
no.7211 記入なし (15/12/27 10:00)

再来年ぐらいには彼女作れるように頑張りたい
no.7212 記入なし (15/12/27 12:31)

彼女作ってどうするねん?
no.7213 記入なし (15/12/27 12:38)

振り回されるだけだろ
一時の感情一生の不覚
no.7214 記入なし (15/12/27 12:52)

7207さん!!貧乏人は恋心(恋愛衝動?)の処理に大金をかけられぬのですよ・・・・・・・くっ(涙)。
no.7215 記入なし (15/12/27 12:54)

今さら恋人なんてめんどくさすぎ。
今からそういうのなしで生きられなくなったりしてしまうなんてまっぴら。
生き方の根本が変わってしまう。
ひかに孤独を楽しみ苦痛少なく寿命をまっとうしたいだけなのに。
でも友達は欲しいかな。
no.7216 記入なし (15/12/27 12:55)

女友達は、いたほうが楽しいのかな野郎ばかりだとガサツになるし女友達は必要だと思う
no.7217 記入なし (15/12/27 13:04)

彼女もいないし同性の友達もいないよ。正直同性の友達としたいことが無い。友達になるなら俺と同じ底辺だろうけど、底辺オッサンふたりで映画とか見たくない・・・
no.7218 記入なし (15/12/27 14:39)

気が滅入るだけかもね。
no.7219 記入なし (15/12/27 15:46)

やっぱり孤立か?
no.7220 記入なし (15/12/27 16:13)

職場とかでは話すけどプライベートでは孤立ですわ
no.7221 記入なし (15/12/27 16:40)

いま読んでいる本に
「ゴリラは恋愛に消極的だ。おそらく、間近に絶滅が迫っていることを知っているからだろう」
というような話が出てきましてね。気が重くなりました。その本によると、ゴリラは進化の波乗りに失敗してしまったそうなんです。

本の題名は
「アフリカ創世記    殺戮と闘争の人類史」
です。興味深い内容ですが・・・・・・精神的にきつい・・・・・・
no.7222 記入なし (15/12/28 23:02)

マジメ系クズの俺もゴリラと同じだな
no.7223 記入なし (15/12/29 08:20)

夕べはお楽しみでしたね…この意味が当時分からなかったなあ…
no.7224 記入なし (16/01/16 13:40)

恋愛など面倒臭いだけだよ。
no.7225 記入なし (16/01/16 13:46)

ゆうべはお楽しみになるためには
歯が大事だって子供の時に教えといてくれればしっかり歯磨きしたのに
差し歯が気になっていろいろ無理になった

俺の親のバカヤロウ
no.7226 記入なし (16/01/16 14:20)

別にまずくないと思いますよ。他人は馬鹿にするでしょうけども。たまに金で後腐れなく買ってる位が調度良いですよ。
no.7227 記入なし (16/01/16 15:16)

人生で初めて告白された。

丁重に断ったけど…
no.7228 孤高の英雄 (16/01/16 16:05)

「彼氏とかいなくて迷惑で無ければ LINEしませんか?」。
コンビニ大手セブン-イレブンの福井市内の店舗につとめるアルバイト従業員の男性が、電子マネーカード「nanaco」の申込書に氏名や住所などの個人情報を書き込んだ女性客に対して、
フェイスブックで交際を求めるようなメッセージを送っていたことがわかった。
男性従業員が女性に送ったメッセージの画像がネットで話題になり、
弁護士ドットコムニュースが1月20日、セブン-イレブンの広報センターに確認したところ、事実であることを認めた。

●「ナナコカード進めた従業員です笑」

同社によると、この男性従業員は昨年8月、福井市内にあるセブン-イレブンの店舗で電子マネー「nanaco」を申し込んだ女性に、
フェイスブックのメッセージ機能を使って連絡を試みた。
そのメッセージの文面は「ナナコカード進めた従業員です笑」「お友達かもにいて申請してみました笑 彼氏とかいなくて迷惑で無ければ LINEしませんか?」というもので、交際を求めるような内容だった。

その後、今年1月16日になって、メッセージを送られた女性とみられる人物が、当時のやり取りをうつした画面をツイッターで公開。
さらに、「nanacoカード、キケン」とカードの申し込みの際に「個人情報」を盗み見られた可能性を示唆したところ、ネット上で「ナンパ目的だった?」などと話題になった。

セブン-イレブンによると、男性従業員側と女性客は「今後一切接触しないこと」を条件に、すでに和解しているという。
同社は「しっかりとした情報管理ができていなかった」として、男性従業員と店舗を厳重注意したという。

男性従業員が女性の個人情報をどのような手段で入手したかについて、同社は「詳しくは把握していないが、nanacoの申込書にはお客さまの名前や住所、性別、電話番号等を記入していただく。
その従業員しか知り得ないものだった」と説明している。


この男性店員は良い意味で非常に積極的だと思います^^
オイラにもそれだけの積極性が欲しいですね^^
no.7229 オイラーマン (16/01/21 15:25)

外見と収入で結婚相手と恋愛相手を選ぶ女性が多い現実が非常に残念でなりません。
故に離婚率が上昇するのだと強く思います。
no.7230 トキメキ☆ ヴィーナス (16/01/23 09:51)

この不景気では就職よりも結婚して専業主婦になることが最善策と思う女性が増えており、その為には、イイ鴨を探して玉の輿に乗る魂胆なのでしょうか
まさに損得勘定での婚活だといえそうですね?
no.7231 記入なし (16/01/23 10:47)

恵方巻きを両方から食べていきキス
no.7232 記入なし (16/01/30 10:13)

人を好きになっても一度足りとも実った事ない。
no.7233 記入なし (16/01/30 10:17)

おれもだよ!だからいまだに独身
no.7234 記入なし (16/01/30 10:18)

好きな人いるにはいるんだけどさ、まるで勝ち目なさそう。
no.7235 記入なし (16/01/30 10:56)

永遠プレッシャー

こんなピュアなイメージのまま時間が止まってる さすがいい歌詞書くなあ

カラオケ
https://www.youtube.com/watch?v=I_niJbq_8dg 
no.7236 記入なし (16/01/30 18:26)

やっぱり無職じゃ話しにならないしなあ。
心を開いてくれる様になってきたけど。いきなり息子が3人もできたんじゃなあ。無謀すぎるか。
笑顔見るだけにしよう。
no.7237 記入なし (16/01/30 19:25)

今の時代
結婚したらダメだよ
no.7238 記入なし (16/01/31 08:54)

女の人向けロマンス小説をときどき買うのですが・・・・・・いかにも現実離れしていますね。そういう時代なのでしょう。

あ、でも、どれもおもしろいですよ。異文化に触れるって良いものです。
no.7239 鉄雄 (16/01/31 09:06)

TBS小林悠アナ 超セレブ男性とホテルで密着
no.7240 記入なし (16/01/31 17:42)

54になるが、いまだに恋愛経験がないのでどうやって彼女を作っていいか全く解からない
no.7241 記入なし (16/02/12 13:08)

リアル彼女欲しいっす
no.7242 記入なし (16/02/14 20:59)

やっぱ大学で全部済ませるものなの?
no.7243 記入なし (16/02/14 21:20)

高校の時に合コンして電話番号交換した。
no.7244 記入なし (16/02/14 21:34)

コンドーム 備えあって プレイなし
no.7245 記入なし (16/02/19 23:38)

>7245

 山田君、座布団1枚!
no.7246 記入なし (16/02/20 00:03)

イエスノー枕ってどういう意味?
no.7247 記入なし (16/03/09 20:16)

好きになったつもりでも結局はやりたいだけって場合がある。
no.7248 記入なし (16/03/09 21:28)

中高年になると面倒くさいのでそうなるよな?
no.7249 記入なし (16/03/09 22:09)

なる。
no.7250 記入なし (16/03/09 22:24)

良縁成就は、わたくしの悲願であります。
no.7251 記入なし (16/03/09 22:27)

恋愛? 祈願するなら、愛染明王。と言うほとけさまでしょう?
no.7252 記入なし (16/03/09 22:29)

童貞ってけっこういるんじゃないですか?おれもそうだけど。
no.7253 記入なし (16/03/09 22:33)

おれは若い頃、性交がやりたくてやりたくて気が狂いそうになったことがある
no.7254 記入なし (16/03/09 22:45)

7254さんのお気持ちわかります。ただ、僕の場合一人遊びで充分満足できましたね。もともとそういう性質なのか。もてないゆえに自分で自分をしつけたのか。
no.7255 記入なし (16/03/11 07:54)

ありがたいことに現在恋愛にはみじんも執着がない。あんな気持ち悪くめんどくそーなことによく熱中できるかとカップルを冷めた目で見るだけ。けど若いときはきつかったな。この点では現在に感謝。病気になったり孤独耐性弱めたりとマイナス面ばかりに目が行く。個人的に中年以降の恋愛もセックスも気持ち悪すぎる。
no.7256 記入なし (16/03/11 10:30)

デートもしたことないやつは哀れ。
no.7257 記入なし (16/03/11 10:31)

見下す形だけつくれれば意趣晴らしを示せたという思考が哀れ。想像したにすぎない他人の満足や不満を貶すことで自分のなにを回復させたいのか癒したいのか高めたいのか・・。宿題です。考えといてね♪
no.7258 記入なし (16/03/11 10:37)

女性でセックスが汚いと言う人がいるが
よく考えれば汚い
男の場合はAVとか視覚優先であまり感じないけど
五感で言ったら触感にしても匂いにしても汚いと思うよ

だから肝心な時に全く機能しないとか
no.7259 記入なし (16/03/11 15:23)

それは自慰行為ばかりしてるからじゃないかな?
no.7260 記入なし (16/03/11 16:13)

女性も自慰行為ばかりしてるの?
no.7261 記入なし (16/03/11 16:35)

してると思うよ。
no.7262 記入なし (16/03/11 17:07)

鬱病でそれどころじゃないなど言えそうなら言ってみればかわせる。
no.7263 記入なし (16/03/11 17:45)

良く考えたら真夏のくそ暑い身体中から汗が吹き出している身体に口をつける行為は汚いと今 気がついた。まぁ現在は投薬でおっきしないからいいや
no.7264 記入なし (16/03/11 18:25)

汚いと思ったらエッチなんかできないだろうよ
おれはもうEDだからいいけどーー
no.7265 記入なし (16/03/11 19:42)

飲み会のたびに彼女はいないのか?と聞いてきた上司も亡くなっていた
その会社をリストラされてもう20年も経つのか…
no.7266 記入なし (16/03/11 19:47)

他人から彼女いないのか結婚しないのか飲み会の場で言われたくない出来るものなら結婚したいわ大きなお世話だ
no.7267 記入なし (16/03/11 20:22)

年齢が若ければ、それはまずいことだ。
一定以上過ぎてしまえば、それはどうでもいいことだが、
公にどうでもいいとは言えなくなることだ。
所詮人間とは言え動物。
底辺からハイソサエティの人間まで、子孫を残す事は
本人の意思と関係なく重要なことになってしまっている。

本人の考えとは別に、これはどうしようも無い事として
その後の人生につきまとう。

嫌なら世間の意向に従うか、強引にでも独自の人生観を
切り開いて見せるほか無いのが現実だ、と思う。
no.7268 記入なし (16/03/11 20:33)

ドラマも漫画も恋愛恋愛ってばかみたい。そりゃ若者は関心あるテーマだろうけど結婚を準備させるものとして大人が若者に与えるものとしてどうなんだろうか。本能レベルで達するぶんじゃ満足せず、どこまでも余分に満足を引き出そうとするなんて、やっぱり人類は大脳が発達しすぎてんだなぁと今さらながら感心してしまう。恋愛も暇つぶし娯楽レジャー、情熱のはけ口のひとつにすぎないんだろうけど。恋愛を煽った創作物が若者に生涯にわたって与える影響ってけっこう大きい気がする。
no.7269 記入なし (16/03/11 21:46)

冷めてるね〜。
no.7270 記入なし (16/03/11 22:46)

7261さん、回答になるかどうかわかりませんが、女性向けのエロ漫画雑誌はけっこう楽しいですよ。男の私でも"充分使用に耐える"品質ですし(笑)異文化をのぞき込んでいる感じがたまりません。

欲望の形って、男も女も大差ないんじゃないでしょうか。
no.7271 冒険者 (16/03/12 11:11)

煽ると言うより創作物によって抑制されてしまってると思う

特にAV女優の平均レベルは昔の比じゃない位に上がった
no.7272 記入なし (16/03/12 15:55)

漫画などの暴力や性描写が現実行為の代替となって発現の抑制につながることはあるでしょうね。けど恋愛にネガティブになるメッセージが刷り込まれることはほとんどないのかな、と。自分も若いときもゲーテの小説wとかでさんざん恋愛について妄想しましたし。妄想女子中高生の頭の中のあまったるい現実味皆無の恋愛妄想覗いたら恥ずかしくてしょうがなくなりそう。
no.7273 記入なし (16/03/12 16:49)

有村架純の月9

無職コムで言う 金持ちの男を選ぶのが女

この定義をくつがえす女性を演じてるからいとしい
no.7274 記入なし (16/03/12 18:23)

こんなにAV嬢のレベルが上がってしまうと現実のブスなんかよりバーチャルで満足しちゃいそうだ
no.7275 記入なし (16/03/12 19:50)

現実のちょいブスの方がいい。
no.7276 記入なし (16/03/12 19:56)

現実はブスになるほど性格が悪い傾向にある?
no.7277 記入なし (16/03/12 21:08)

ホームで男性を線路に突き落としたのもデブでブスの30代でしたね。
no.7278 記入なし (16/03/12 22:22)

ぼくが
「あのこいいなぁ・・・・・」
と、ぽーーーーとして呟くと、女も男も必ず顔をゆがめます。ぼくが美女と判断する女性は、一般的に言うとブスであるようです。常に。

あるブログでこの話をしてすねると、ブログ主が
「そうじゃない!!あんたはたいへんな幸運児なんだよ」
と励ましてくれました。隙間産業みたいなものでしょうか。
no.7279 オスの羊 (16/03/12 23:19)

蓼食う虫も好き好きといいますね
no.7280 記入なし (16/03/12 23:31)

一般的なブスって芸能人で言うと誰ですか?

一般的って曖昧だよ

ネットではAKBあたりの平均がブスとされてるけどそれでもオーディションで選ばれてるわけで

そんな一般的な評価はさっぱり理解出来ないよ
no.7281 記入なし (16/03/13 09:08)

モデルや女子アナにハーフが増えたり、美人の世間的な要求水準もアップしている中で
ブスというカテゴリーにくくられる女も増えていると思いますよ
no.7282 記入なし (16/03/13 10:38)

「経験人数、何人?」気になる相手に聞かれた時用“無難”な回答例

http://mess-y.com/archives/27721
no.7283 記入なし (16/03/17 23:34)

7281さんへ

それがねぇ・・・・・・わたし、ただの一度も芸能人で燃えた(萌えた?)ことがないんですわ。どの娘さんも、整った顔立ちだとは思うのですが……。なんだろう?何が足りない?

買い物していて、レジの女の子にドキドキしたり・・・・・そういうことは稀にあるのですが。わたしは、原始的なのかもしれませんね。フィルターがあると実感できない。
no.7284 オスの羊 (16/03/19 13:55)

このぶんじゃ一生素人童貞のまま死にそうだ
no.7285 記入なし (16/03/19 16:12)

医者に「チンコの皮がくっついて剥けない?どれどれ…………おりゃ!」 ってその場でいきなり引き剥がされた
いい大人なのに半泣きになったわ(´・ω・`)
no.7286 記入なし (16/03/19 23:43)

キリスト教がいくら童貞の方が良いとか言っても、やっぱり捨てたい童貞を
no.7287 記入なし (16/03/20 20:04)

あなた、毎日ご苦労様
いつも感謝してるわ。最高の夫よ。

って言ってもらえるかな?
no.7288 記入なし (16/03/20 21:12)

ビスマルクの伝記に泣かせるエピソードがありました。あのひと意外に愛妻家だったらしくて……・・・・・奥さんに宛てた、短いけどあたたかい手紙が残っているそうです。じーーーーーん。

独身主義者のわたしでさえも心を動かされる・・・・・・
no.7289 記入なし (16/03/20 22:19)

パートナー欲しいが甲斐性がねー。
no.7290 記入なし (16/03/29 08:23)

頭のいい女子大生ほど 
フーゾクで働くらしいぞ
no.7291 記入なし (16/03/29 10:30)

真面目そうな子ほど…てね。
no.7292 記入なし (16/03/29 11:02)

それにしても風俗はおれの様なモテない男にとって
最強のサービス業と思うよ。
no.7293 記入なし (16/03/29 11:11)

無職
no.7294 記入なし (16/03/29 19:49)

離婚係争中だった歌手の高橋ジョージ(57)とタレントの三船美佳(33)夫妻の離婚が成立したことが29日、わかった。高橋が所属事務所を通じてマスコミ各社にファクスで発表した。三船が離婚訴訟の訴えを取り下げたことを受け入れ、高橋が協議離婚に同意した。長女の親権は三船が持ち、慰謝料はない。(デイリースポーツ)
no.7295 記入なし (16/03/29 19:54)

僧侶なんか本来は女人に触れてはならない戒律があるが、みんな結婚して子孫繁栄やりまくっている次点で坊主失格
no.7296 記入なし (16/03/29 19:56)

短大生辺りが一番良いよ。
no.7297 記入なし (16/03/29 20:07)

かねてから交際中だった歌舞伎俳優の片岡愛之助(44)と女優の藤原紀香(44)が30日、結婚したことが分かった。所属事務所が発表した。大安吉日のこの日午前、代理人が都内の区役所に婚姻届を提出した。31日に都内のホテルで2人そろって結婚会見を行う。挙式、披露宴などは未定。(スポーツ報知)
no.7298 記入なし (16/03/30 16:20)

一年ほど前から、女性向けの恋愛小説に耽溺しております。

現実感がないのがいいんですわーーーーーーー。もうこれで充足♪戦争映画で熱狂する人でも、いきなり拉致されて
「おまえをこれからシリアに連れていく。ISとガチンコ勝負だ。楽しいぞ〜へへへへへ」
と言われたら
「かんべんしてください」
と泣き叫ぶでしょう?恋愛も同じです。
no.7299 記入なし (16/03/31 22:15)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


11014 件中 7200 から 7299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [コロナ第二波、緊急事態宣言が出ると思いますか?]

次 [最近亡くなった有名人におくやみをひとこと]


  一覧  PC表示
「恋愛経験がないということは、まずいことでしょうか。」と似ているトピック
「恋愛経験がないということは、まずいことでしょうか。」を見た人は他にこんなトピックも見ています