一覧
相談 恋愛経験がないということは、まずいことでしょうか。
飲み会とかで、酔いが回ってくる頃、大体皆、恋愛や女性関係の話になってきます。そういう展開になると、私は気まずくて居心地が悪くなって、早く帰りたくなります。せっかく美味しいお酒を飲んでいたのに、こうなると一気に醒めてしまいます。普段は周りの人は気を使ってくれているのかもしれませんが、そういう話題は私には聞いてきません。でも、お酒の席だと「どうなの?」とか聞かれてきて、何も答えられなかったりすると、
馬鹿にされ、笑われてしまいます。
周りの人達の考え方は、恋愛経験=人生経験みたいで、恋愛したことないと
薄っぺらい人生しか歩んでないと思われてしまうみたいです。

恋愛ってそんなに人生においてウェイトを占めるものなのでしょうか?
また、みなさんは、恋愛未経験の人間に対しては、
人生経験が浅いとかそういうイメージを持ってしまうものなんですか?
投稿者 : あぶら坊主 日時 : 08/09/28 16:39

Infomation 11014 件中 7800 から 7899 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


付き合ったらSEXしなきゃいけないの?
no.7800 記入なし (17/03/01 20:00)

恋愛自体がダルい
no.7801 記入なし (17/03/09 14:42)

生理的にダメな人もいる
ブサメン・ブスではなく不潔感なんだよね
no.7802 記入なし (17/03/09 15:31)

>7800

 それを決めるのはあなたとつきあう相手だから、ここで聞いても答えはでないだろうね。

セックスを断るのは自由であり、恋人ができたからといって、セックスの義務が発生するわけではない。

問題は、それでも相手がつきあい続けてくれるかどうかであり、それは、ここの住人に聞いても分からないだろう。
no.7803 記入なし (17/03/09 20:42)

わいせつ=正常位

みだら=騎乗位
no.7804 記入なし (17/03/09 22:06)

赤ちゃん欲しいなら俺に言うてくれればええよ
no.7805 記入なし (17/03/11 20:55)

>7805

誘拐は駄目だって(´;ω;`)
no.7806 記入なし (17/03/11 21:01)

今めちゃくちゃウコチャプヌコロしたい
no.7807 記入なし (17/03/11 21:22)

ウコチャプて何?ぶっ殺したいは分かったけど
no.7808 記入なし (17/03/11 21:28)

あ、ぶっ殺したいじゃなかった
no.7809 記入なし (17/03/11 21:33)

「ウコチャブヌ」という、幻の珍獣がいるのだろう。それを殺したいと言っているのだろう。
no.7810 記入なし (17/03/12 00:01)

ちゃんとしたソープやヘルスだと研修で店長が食べてるはず
no.7811 記入なし (17/03/12 23:31)

そもそもなんでジャイ子とのび太はくっついたんだろうな あの二人の馴れ初めが知りたい
no.7812 記入なし (17/03/15 22:18)

9割の女はディズニーではしゃぐから適当に誘えば付き合える
no.7813 記入なし (17/03/17 23:45)

恋愛は妄想と思い込みの産物ですね^^
no.7814 記入梨 (17/03/18 09:19)

外人のヌードをみるとブラの偉大さがわかるよ
no.7815 記入なし (17/03/18 21:45)

盆栽を趣味にしている人は多い。しかし、荒れ果てた山を再生させようと意気込む人は少ない。

盆栽。箱庭。アクアリウム。切り取られた小世界のなんと美しいこと。と、いうわけで今日も二見書房ハニー文庫を購入する、中年オヤジのオイラ。Honyalubは剥き出しで届くのが悩ましい。やはりe-honか。
no.7816 トーハンのまわしもの (17/03/18 23:50)

結局は他人を異性をしっかりと好きになることができない自分に気づく
no.7817 記入なし (17/03/20 22:01)

知らない人は信用してはいけないという教えからのトラウマ
人に騙されないように慎重な性格であること
no.7818 記入なし (17/03/20 22:09)

ブスは嫌だとか、ブスなら結婚したくないとか、人前で平気で言う男性って、
ありとあらゆる年代にいますね。
そういう感じの悪いことを人前ではっきり言える自分はどうなのかというと、
しょぼい人が多くて笑ってしまいます。
不思議に社会的成功者とか、誰が見ても成功していて同時に豊かであるというタイプの人に、
他人の美醜をまともに言葉に出すアホはいないように思います。
逆に残念な人というか、うまくいっていない人、人生のバランスが欠けている人は、ブスは嫌だみたいなことを平気で言ったり書いたりしています。
一定以上の教養がある層ならそういう他人の美醜や容姿で差別するようなことをまともに口に出すのは恥ずかしいという感情があるのが普通で、平気で言っているということは、リーダー向きの資質ではないということになります。
結局リーダーにふさわしい平常心やバランス意識、モラル、マナーが欠けるという判断を下されて、成功できないのです。
それならアートとか音楽とか特殊といえば特殊すぎる業界はどうかというと、リアルで数人知っていますが、女性を容姿で露骨に差別する男性、感じの悪いことをはっきり口に出す人は、ほぼ100%で下流化しています。「成功したい、金持ちになりたい」と本気で思うのであれば、ブスを差別するようなことは口にしないほうがよいと断言できますね。
no.7819 記入なし (17/03/22 13:17)

ブスを差別する発言ねえ・・・・・・。
そんなことを正面切ってはっきりと言う人って、いたとしても、まれだと思うけど。

「ほぼ100%下流化」って、そこまで言い切るということは、よほど多くのサンプルに
出会っていそう。普通、そんなに無作法な人にたくさん出会わないと思うが、一体どんな
世界を生きているのだろう。w
no.7820 記入なし (17/03/23 21:59)

ハズレくじは引きたくないw
no.7821 記入なし (17/03/23 23:32)

SEXの意味は好き同士が行うというだけではない

その前には“付き合う”などの段階がある。

人を受け入れるとか、心を開くとか、そういうものがないと、関係が進まないから
no.7822 記入なし (17/03/25 20:48)

ブスでも体の相性がいいと付き合いますよ♪
no.7823 記入なし (17/03/25 22:35)

ブスでも好かれるタイプって性格明るくて面白いやつに限られる
no.7824 記入なし (17/03/25 23:24)

美人よりチョイブスの子のほうがベッドで激しいから楽しい
no.7825 記入なし (17/03/26 00:02)

「カトパンと結婚したい」と本気で言っている男性がいたら、

いくらお金持ちであろうと、女性は全力で逃げていただきたいものである。
no.7826 記入なし (17/03/26 23:50)

カトパン?クソビッチだぞ
no.7827 記入なし (17/03/26 23:54)

そいつと友達か?
no.7828 記入なし (17/03/27 00:24)

YES
no.7829 記入なし (17/03/27 00:56)

実際に、壁の中からチンコが生えてきたら、女性は、当然のようにしゃぶりついてくれるのか
no.7830 記入なし (17/03/29 20:21)

AVをお手本に実際にSEXをすると女性にドン引きされる可能性が高い。
no.7831 記入なし (17/03/29 20:22)

自分は物心ついた時から「もてる」ということに関しては全く無縁だった。

48才になった今まで一度も恋人などできたことがない。

だから恋愛が楽しいものなのかどうかも分からない。

恋人どころか女友達もいないし、女性と会話するのは店員など買い物か、
職場で仕事上事務的なこと以外皆無。

近所ではみな俺のことを「気持ち悪い」とか「何されるか分からないから気味悪い」
などと根拠のない噂で偏見で見ている。

世の中の一般論として、ある程度の年齢になったら恋愛して結婚する、
それができないやつは異常と決めつける風潮があるみたいだ。
no.7832 記入なし (17/03/30 05:49)

たしかに引きこもりだと危険人物扱いかも。
ボランティアでもしたらどう?

良い出会いがあるといいね。
no.7833 記入なし (17/03/30 10:16)

No. 7832 同感です。(ー_ー;)
no.7834 海坊主 (17/03/31 04:52)

割り勘を持ちかけてきた女に「初めての共同作業だね」って言ったら全額出してくれたよ
no.7835 記入なし (17/04/05 14:28)

女に奢らせるような男になれよ
no.7836 記入なし (17/04/05 14:29)

恋愛て言っても若い頃の恋愛ごっこならいいけど、ある程度の年齢になると、結婚前提になるから迂闊に出来ないよ。
no.7837 ゆっぴ (17/04/05 23:10)

結婚前提のお付き合いってすげー重いぞ(経験者は語る)
no.7838 記入なし (17/04/05 23:15)

な?
no.7839 ゆっぴ (17/04/05 23:41)

彼女と花見に行ったよ(^O^)
no.7840 記入なし (17/04/06 00:05)

no.7838
それは自分勝手しゃないの?
自分が遊びたいだけじゃん。
no.7841 記入なし (17/04/06 00:07)

おいらが百合に夢中になるのも、若い娘さんたちがBLに打ち込むのも
「安心して遊べるから」
なんでしょうな。

刃を潰していない日本刀でチャンバラごっこしたら、当然死傷者が出る。
no.7842 百合狼 (17/04/06 00:23)

分からない言葉が多過ぎる。
no.7843 記入なし (17/04/06 00:57)

自己チューの世界だから。
no.7844 記入なし (17/04/06 08:56)

「百合」は女性同士、「BL」は男性同士の恋愛を指す。「刃をつぶしていない日本刀」が何の例えかは、不詳だ。
no.7845 記入なし (17/04/06 21:30)

今すぐ結婚する気がない者同士が遊んでいても、自己中ではない。
no.7846 記入なし (17/04/06 21:45)

刃を潰さなくても役者は怪我してるけどね
no.7847 記入なし (17/04/07 00:16)

結論としては「まずいことではない」か「まずい場合もあるかもしれないが、それはそれで仕方がない」ぐらいしか考えられない。
no.7848 記入なし (17/04/08 19:44)

昨今のニュース(不倫や離婚報道、声かけ事案等)を見て何時も思う。恋愛や結婚の必要性は?そしてリスクは?それらを考慮せずして、勢いでするべきではないと僕はそう思っています・・・。(-。-;)
no.7849 海坊主 (17/04/09 11:03)

全く変な意味じゃなくて科学的な意味で20代女性と交尾してみたい
no.7850 記入なし (17/04/09 11:21)

ブサメンでもてない君に限って女性に対して審査が厳しく面食いである(自分)
no.7851 記入なし (17/04/15 12:54)

ブサメンは生理的に嫌い
no.7852 みれい (17/04/15 23:29)

女性というものは自分に好意を寄せてくる男には興味を持つものです
no.7853 記入なし (17/04/26 13:02)

55になるが、結局は女とご縁がなかったようだ・・・
no.7854 記入なし (17/05/05 20:44)

大丈夫。円はなくともドルがある!
no.7855 記入なし (17/05/05 21:02)

本当は恥ずべきことではないのに、一定以上の年齢で交際したことがないとなると
白い眼で見られて日本は悲しい社会ですよね。
no.7856 記入なし (17/05/24 21:55)

知り合いに福山雅治似のイケメンがいるのだが
ソイツはなぜか彼女いない歴=年齢なんだよな(;゜∇゜)
no.7857 記入なし (17/05/24 22:34)

いくらカッコよくても、自分に近づくなオーラを出していたり
自己中でコミュ障害では誰も相手にしないね?
no.7858 記入なし (17/05/25 10:01)

まるで見てきたかのようだね。
no.7859 記入なし (17/05/25 21:00)

女子でキモイ判定されやすいのは肌が汚い、顔の毛がやばい大体このあたり
no.7860 記入なし (17/05/27 22:10)

元の顔が不細工だから痩せたところで彼女はできなかった
no.7861 記入なし (17/05/29 22:01)

合掌
no.7862 記入なし (17/05/29 22:03)

行ったことないけど、風俗行ったら絶対に人生変われると思う
no.7863 記入なし (17/05/31 20:20)

そんなことはない
no.7864 記入なし (17/05/31 20:23)

風俗は感覚をしばし麻痺させるね。
金で買えるからね。
でも本当に好きな人を抱くのとは全く違う事に気付くね。。
no.7865 千歳 (17/05/31 20:49)

風俗で求めることを彼女や奥さんに求めるのはマズいでしょ。
フェラとかアナルとかスパンキング(お尻ペンペン)のこと。

風俗嬢と結婚するなら別だけど。
no.7866 亀ちゃん (17/05/31 23:27)

>7863
性病で人生変わったりしてな
no.7867 うっぴ (17/06/01 09:17)

親しくなっても絶対にしてはならない話があります。

それが過去の女性の数。
no.7868 記入なし (17/06/03 07:17)

よく経験人数自慢する奴いるけどウザいだけ
no.7869 記入なし (17/06/03 07:18)

追いかければ逃げるのが恋愛運
no.7870 記入なし (17/06/03 07:57)

新人が仕事でミスしたから班員全員でリカバリーに当たる

5時半になったら急に「すいませんそろそろ帰っていいですか」と言ってくる

理由を問うと「彼女と食事行く予定があるから」と言う

俺超激怒、新人「だって」と言い泣く、俺なんて彼女すらいない上に、その泣く姿を見て更に激怒、結果上司が止めに入る
no.7871 記入なし (17/06/03 20:56)

風俗の動画で、元レースクイーンが、経験人数40人くらいかしら分からない・・
と言っていたのを見て、24でそんなに経験あるのに55の俺なんか未だに素人童貞かァーとさすがに唸るー
no.7872 記入なし (17/06/03 21:16)

だんだん年を重ねていくと、女性の年齢も上がっていく。

僕なんて、稲田防衛大臣がいいなと思っている。あの防衛も何とか崩したいなと。

昔なら考えられなかった
no.7873 記入なし (17/06/12 22:55)

30を過ぎたら女に対する興味がなくなった

これは薬を飲まなければならないのか?
no.7874 記入なし (17/06/25 19:57)

仙道でもやっているのでわ?
no.7875 記入なし (17/06/25 20:13)

ソープで初体験して良かったとは思っている
no.7876 記入なし (17/06/27 22:19)

貯蓄もいいけど、ボーナス出たなら使ってくれよ
俺なんかボーナス日に奮発して
チキンラーメンに卵入れたんだぞ
no.7877 記入なし (17/06/29 07:38)

まだ、ボーナスでていないが・・・でたらタバコをゴールデンバットからエコーにかえてやろうじゃないか!(1日限定だけど・・・)
no.7878 記入なし (17/06/29 08:09)

ワシはボーナス出たらまいうーなモノを食べるぞ(;゜∇゜)
no.7879 記入なし (17/06/29 08:54)

結果的に恋愛にいたならなかったのなら何の問題もない

悶々として告白もできずせんずりして快感に溺れてるのはな〜

死んで色情幽霊になるのはいただけない。
no.7880 記入なし (17/06/29 10:36)

別に男が男にメス顔するのは普通だよね
no.7881 記入なし (17/07/08 00:29)

美人の前だと話せません。
固まってしまう。
no.7882 千歳 (17/07/08 00:57)

逆にブスの前だと話せません。
気分が悪くなってしまう。
no.7883 記入なし (17/07/08 08:07)

蕎麦屋のあの娘、可愛かったなあ。
あの娘から見ればおっさんだからなあ。
ダメだ。
no.7884 千歳 (17/07/08 13:31)

もはやデリ〇〇嬢に恋のアドレスを貰うという有り様だよ。。
no.7885 千歳 (17/07/08 13:36)

養分?
no.7886 記入なし (17/07/08 13:45)

間違えた。アドバイス、アドバイス。
すまん。
no.7887 千歳 (17/07/08 13:58)

あんた、いい人やね。
no.7888 記入なし (17/07/08 14:02)

嬢によると。。まずは馴染みの客になって、軽く話かけろだと。 あの娘、アニメとか好きみたいで、店中アニメのポスターとかだらけと言ったらさ。
そこよ、そこ! そこを話題に話し掛けるのよ。
だとさ。。
no.7889 千歳 (17/07/08 14:06)

忍び寄るおっさんの魔の手、逃げるんだ蕎麦屋のあの娘、可愛い娘!
そして、風俗嬢からのアドバイスをもらったおっさんの運命や如何に?
あたって砕けろおっさん!ところで何のアニメ?
no.7890 記入なし (17/07/08 14:29)

↑マジで笑った
今一人のおっさんストーカーが誕生したw
no.7891 記入なし (17/07/08 15:06)

何かね、スクール〜。というみたい。
知ってる? 
店中それの気合い入ったグッズだらけ飾ってある。
おれ、けいおんしか知らんし。
声優のサイン色紙まで飾ってあるんだよ。
レンタルして見るしかないか。
皆、おれを電車男と思って手伝って〜。
逐一リポートするから。
このとーり。
no.7892 千歳 (17/07/08 15:51)

電車男と言うならば、
千歳さんはお幾つで、相手は幾つ(わかる範囲で)なんですか?
それ知らないとまともにコメントやアドバイスできません。
電車男とストーカー犯罪は紙一重です。
no.7893 記入なし (17/07/08 15:59)

え〜い、ままよ。
いちいちレンタルしてられない。
まずは話し掛けないとな。
限られた時間は飯を食い終わるまで!
no.7894 千歳 (17/07/08 16:01)

7893さん。 おれは41。相手は20代後半位かな。
だから困るのさ。 どったらいいかな?
no.7895 千歳 (17/07/08 16:05)

率直に言えば、会話ができる程度で止めておくのが限界であり、無難でしょう。
今のままそれ以上やるとストーカー犯罪です。
スクール〜を含めた相手の趣味と自分の趣味が一致して意気投合でもするなら恋愛に発展する機会もありますけど、会話して意気投合するような部分が出てこなければ(年齢差があれば、そうは出てきません。)挨拶程度の会話に止めていいおじさんに終始するしかないですね。
おじさんがストーカー扱いされてボコボコにされてしまっては、目も当てられません。
歳が離れすぎると相手がかなりの喰いつきを見せない限り、無理ですね。
no.7896 記入なし (17/07/08 16:20)

そうだよなあ。行けば話位は出来ればいっか。
当たり前だよね。 身の程は弁えないとね。
そうする。無様さらすよりはいっか。
no.7897 千歳 (17/07/08 16:26)

いや、話し掛けさえしない方が良さそうだ。
向こうから見たら、あのおっさんうざい。
なんだしな。
no.7898 千歳 (17/07/08 16:31)

話し掛けさえしない方が良いというと、
いつもはどうしてるんですか?
no.7899 記入なし (17/07/08 16:37)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


11014 件中 7800 から 7899 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [コロナ第二波、緊急事態宣言が出ると思いますか?]

次 [最近亡くなった有名人におくやみをひとこと]


  一覧  PC表示
「恋愛経験がないということは、まずいことでしょうか。」と似ているトピック
「恋愛経験がないということは、まずいことでしょうか。」を見た人は他にこんなトピックも見ています