一覧
相談 恋愛経験がないということは、まずいことでしょうか。
飲み会とかで、酔いが回ってくる頃、大体皆、恋愛や女性関係の話になってきます。そういう展開になると、私は気まずくて居心地が悪くなって、早く帰りたくなります。せっかく美味しいお酒を飲んでいたのに、こうなると一気に醒めてしまいます。普段は周りの人は気を使ってくれているのかもしれませんが、そういう話題は私には聞いてきません。でも、お酒の席だと「どうなの?」とか聞かれてきて、何も答えられなかったりすると、
馬鹿にされ、笑われてしまいます。
周りの人達の考え方は、恋愛経験=人生経験みたいで、恋愛したことないと
薄っぺらい人生しか歩んでないと思われてしまうみたいです。

恋愛ってそんなに人生においてウェイトを占めるものなのでしょうか?
また、みなさんは、恋愛未経験の人間に対しては、
人生経験が浅いとかそういうイメージを持ってしまうものなんですか?
投稿者 : あぶら坊主 日時 : 08/09/28 16:39

Infomation 11014 件中 8000 から 8099 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


津久井湖で婚活パーティー
no.8000 記入なし (17/08/27 00:21)

津久井湖で無職コムのオフ会をやろう
no.8001 記入なし (17/08/27 00:34)

津久井湖飽きた
no.8002 記入なし (17/08/27 16:23)

no.7997人間全否定はいけませんよ
no.8003 記入なし (17/08/28 02:24)

冷酷なようだが、恋愛感情は
「伸びすぎた爪」
なのだと思う。作業の邪魔になる。作業なんか何もせず優雅に暮らしているひとなら放置してかまわないだろう。しかしふつうのひとは・・・・・・こまめに切りすてないと。
no.8004 記入なし (17/08/28 09:04)

この歳でその上病気なので、残念ながら恋愛どころじゃない・・生きるのにやっとだ
no.8005 記入なし (17/08/28 09:55)

世の中は恋愛経験のない者や結婚していない者を「変人」、「気持ち悪い」などと偏見を持って見る風潮がある。
真面目に働き納税もきちをとやり、誰にも頼らず迷惑もかけずに一生懸命生きているが恋愛経験も結婚歴もない人と、無職、酒浸りでギャンブル狂いでも結婚している男がいたとする。世間は前者を負け組、後者を勝ち組と認識する。
恋愛や結婚は自分一人の努力ではどうすることもできない。勉強や仕事なら自分一人頑張って努力すれば達成できるが恋愛は相手があることだからそうはいかない。モテない人は何をどう頑張ってもモテない。普通に異性から認められる人には理解できないかもしれないが、モテない人の実態も分かって欲しい。
例えばモテない人は電車に駆け込み乗車しただけでムカつかれるし、異性に挨拶しただけで不快感をあらわにされる。
一般人と同じ土俵にすら立てないのだ。
でも真面目に日本国民としての義務を果たしている。
no.8006 記入なし (17/08/28 12:57)

市川紗椰「ユアタイム」共演の野島卓アナと「20歳差」半同棲

隊長2人はすでに***やったみたいですーー!
no.8007 記入なし (17/08/28 18:00)

サザエさん作中で一番性的なアピールが激しいのは花沢さん
no.8008 記入なし (17/09/04 21:59)

金払わないと誰もやらせてくれない
no.8009 記入なし (17/09/10 11:16)

馴染みのとんかつ屋へいったが、やはりあの子はいなかった・・
代わりに違う子が入ったみたいなので、どうやら辞めちまったようだ・・・・
no.8010 記入なし (17/09/10 19:56)

風俗のおかげでSEXに多少の自信がついたが私生活ではそこまで辿り着けない。
no.8011 記入なし (17/09/11 11:03)

風俗のおかげでコンビニでコンドームだけ買うのが全然恥ずかしくなくなったよ
no.8012 記入なし (17/09/24 05:46)

素人童貞歴48年だよ、俺は。
no.8013 記入なし (17/09/24 08:49)

オレなんか55年だぜ
no.8014 記入なし (17/09/24 09:22)

わしなんか87年じゃよ
no.8015 記入なし (17/09/24 12:07)

素人でも処女じゃなければ風俗アルバイトと変わらないよな
no.8016 記入なし (17/09/24 12:14)

性病は怖くないんですか、、、(;´Д`) ?
no.8017 記入なし (17/09/24 12:19)

彼女欲しい欲しいいっとるやつはそのための努力をしとるんかと言うこと
no.8018 記入なし (17/09/28 21:47)

リビドーで幻想してるだけで、努力とかもう諦めてしまってるよ
no.8019 記入なし (17/09/28 21:54)

ウケるぅ〜〜
no.8020 記入なし (17/09/28 22:09)

エイズってもてない男への神の嫌がらせだよな
no.8021 記入なし (17/10/12 22:11)

すべては縁だよ。縁がないとどうしようもない
no.8022 記入なし (17/10/12 22:26)

女は細かいので精神面でキツいので嫌い
no.8023 記入なし (17/10/14 11:13)

すべてはドルだよ。ドルがないとどうしようもない。
no.8024 記入なし (17/10/14 23:27)

わしは今夜もパンツが食い込んドル!
no.8025 記入なし (17/10/14 23:31)

大人高校に入学する人いる?
no.8026 記入なし (17/10/14 23:43)

チューくらいならバイとは言わん 
裸で抱き合って初めてバイだ 
男は手を繋いでるだけでゲイな
no.8027 記入なし (17/10/29 08:57)

ぼく、運送会社で荷物の積みこみアルバイトしたことがあるんです。こうすれば効率がいいんじゃないかな?と、あれこれ工夫したら、自分で言うのもなんですが上手に積めるようになりまして。ほくそ笑みました。

で、作業に余裕ができたので同僚の積み方を観察したら、滅茶苦茶だったのです。工夫がない。ぼくよりずっと長く働いている人でも滅茶苦茶・・・・・・・恋愛もそういうところがあるかもしれません。わかりませんけど。
ひたすら頑張るだけじゃだめなのかなぁ。なんか悲しい。努力が報われる世の中であってほしいですよ。
no.8028 記入なし (17/10/30 14:00)

恋愛経験が豊富だと臨機応変な対応や考え方ができたり、突発的な事故に対応できるなど
仕事に結びつく力がつく
デートプランを考えることもそう
恋愛力がある人は仕事もできると思う
no.8029 記入なし (17/10/30 17:26)

食い込んドル
Tバックか!
no.8030 射切る (17/10/30 17:32)

仕事していないので恋愛力ゼロや
no.8031 記入なし (17/10/30 17:32)

だから飲み会で上司は「彼女いるか?」と聞くのか
no.8032 記入なし (17/10/30 20:53)

そもそも独身は社会的に信用ないしな
女がいて一人前
no.8033 記入なし (17/10/30 21:01)

ふらふらして仕事もすぐ辞めそう
no.8034 記入なし (17/10/30 22:48)

世間一般では馬鹿にされて終わり;;
no.8035 記入なし (17/10/30 23:12)

草食なので馬鹿にされるというより実際は食われてしまっている
女は取られ仕事も取られる
no.8036 記入なし (17/10/31 03:52)

女から来るから全部女任せで
なんも成長しない
no.8037 記入なし (17/10/31 19:04)

競争に勝つとか面倒くさい
かと言って寄ってくるブスでは逃げたくなる
no.8038 記入なし (17/11/01 00:23)

最近はブスすら寄り付かないわ・・・
no.8039 記入なし (17/11/01 08:35)

ブスすら寄り付きません…
no.8040 まっつん (17/11/07 09:16)

独身と既婚だと信用が違うのかもしれない
no.8041 スパッツ (17/11/07 10:49)

20代の若者はまだ時間がある 人生において30代半ばまで結婚しないと一生独身の可能性が高くなるので30代半ばくらいの男がすぐ結婚できるようにすべき。
no.8042 記入なし (17/11/08 20:53)

相手も結婚はやくしないといけないと思っている人がいい。
no.8043 記入なし (17/11/08 20:55)

僕はロシア人と結婚する!
no.8044 記入なし (17/11/09 23:12)

とても可愛いキャバ嬢に 一目惚れし、アタックしましたが、ふられました。
no.8045 記入なし (17/11/10 22:01)

チャンスはあるだろう
no.8046 記入なし (17/11/10 22:49)

要するに
「人間と深くかかわる体験」
が精神的な成長には不可欠なのでしょう。恋愛はその一つ。・・・・・・ううん?逆に言うと、必ずしも恋愛にこだわらなくてもいいわけか?友情や激しい確執。競争。そういうのも代用になるのでしょうか。
no.8047 記入なし (17/11/11 19:43)

そういうこと
それが面倒くらい
no.8048 記入なし (17/11/11 19:46)

ようするに形が欲しいだけ

正社員とか既婚者だよとかの形  ただそれだけ  

はっきり言って代用出来るものがあれば本質的にはいらない
no.8049 記入なし (17/11/11 19:51)

>8044

 ポーランド人やルーマニア人ではダメなのか?
no.8050 記入なし (17/11/11 20:42)

風俗嬢 
不特定多数の知らん奴とヤリまくってる 

AV女優 
男優と穴兄弟 
映像が一生残る 


うーんどっちがキツいだろ
no.8051 記入なし (17/11/13 00:25)

>>8047
なりません。あなたは恋愛を知らないね。
no.8052 記入なし (17/11/13 07:25)

『火花』監督・板尾創路がグラドル豊田瀬里奈と不倫3時間
no.8053 記入なし (17/11/18 15:00)

私も火花を散らしたい!
no.8054 まっつん (17/11/19 11:15)

僕の考えでは、結婚は「相手に期待すること」の究極の形だと思う。 
でも僕はそこまで期待できていなくて。さらにネガティブときている。
しかも、学生時代一切モテなくて19まで童貞だった。 
とにかくモテなかった思い出が強い。

その頃の同級生の女子はというと不良とヤリまくっていて。 
正直ね、そういった女性を養いたいと思わない。
女性にとって大事な処女を不良に捧げた人を何で養わないといけないんだと。 
 
しかも、もし離婚になったら財産は半分渡さないといけない。
なかなかプラスに考えられない。
no.8055 記入なし (17/11/25 13:12)

30歳童貞で魔法使いなんて言ってるけど、25童貞の時点で暗い未来はほぼ約束されてるね
no.8056 記入なし (17/11/25 20:43)

俺うまいって言う女は無理だわ 

おいしいって言う女は好き
no.8057 記入なし (17/12/01 18:56)

昨日の夜に気になる女性に「よかったらご飯行きませんか?」って送って5分位で既読付いたのに全く返事がない なにこれぇ・・・
no.8058 記入なし (17/12/01 22:53)

46歳にして初めて正式な彼女が出来た。
これまで付き合う直前までいったことは何度かあったが、
何か自分がダメで折角の機会を断ったり自然消滅にしたりしてきた。
いざ付き合うとなると、どのタイミングで手を出していいのか全く分からない。
手を出すって何っていうことだけど、手をつなぐ事さえタイミングが分からない。
彼女からも、今まで付き合った人の中でこんなに手を出してこない人は初めてと言われてしまった。
いくらでも手を出せる環境なのにどうしていいか分からないという状況の陥っていて、ホントにどうしていいか分からない。。。
no.8059 記入なし (17/12/01 23:00)

>8059
あなたは間違ってない。
no.8060 quickeggy (17/12/02 00:08)

8059
彼女はいくつ?
no.8061 記入なし (17/12/02 09:24)

50歳、一度も恋愛したことはありません。

男友達すらほとんどいません。

いつも何をするにしても一人でした。

たぶん自分と一緒にいても面白くないんだろうな。

人間性の問題なんだろう。
no.8062 記入なし (17/12/02 09:30)

大学2年の時に彼氏が出来ました。
no.8063 記入なし (17/12/02 09:45)

一生に一回くらいは安全な相手と一週間sex三昧とかあってもいいと思う。
常態化しなければ貴重な経験。
no.8064 quickeggy (17/12/02 10:21)

子孫を残す為だけに男に抱かれ、必要なくなったらポイっ。

愛を知ってほしい。誰かを愛し愛された時に人はもっと強くなるのに
no.8065 記入なし (17/12/02 20:57)

彼女は2コ下、いわゆる熟年カップル。
そんな彼女と昨日初めてケンカをした。
彼女が言うことが全て正論過ぎて、反論の余地がまるで無く黙るしか無かった。
でもそのケンカで本当にオレを必要としてくれているのが判って、すごく安心した。
結局手を出すどうのこうのなんて、嫌われるのが怖くてオレがただ不安で
そう思っていただけで、本当に好きなら構えずに自然にそうなればいいんだと思えた。
結局最終的にはノロケ話になってしまった。すまんね。
no.8066 no.8059 (17/12/03 11:10)

付き合ってすぐにケンカかw
no.8067 記入なし (17/12/03 11:13)

気の合う相手ほどケンカする
no.8068 記入なし (17/12/04 19:51)

8059兄さんとその彼女もお互い初めて付き合うの?
no.8069 記入なし (17/12/04 19:56)

彼女は結構な人数と付き合ってきたみたい。
そういう負?の部分も平気で話す人なんで、逆に嘘つかない裏切らない人と思ってる。
ただこれまで付き合ってきた相手に恵まれなかったらしく、これまで独身だったようだ。
年齢も年齢だし、安心して落ち着いて付き合える相手としてオレを選んだそうだ。
no.8070 no.8059 (17/12/04 20:38)

電車内で眠っていた女性にキスをしたとして、33歳の男が準強制わいせつの疑いで逮捕された。(日本テレビ系(NNN))
no.8071 記入なし (17/12/11 21:38)

自分で幸せを逃がしてしまった
俺は馬鹿だった
no.8072 (17/12/13 11:20)

おれもやー
no.8073 記入なし (17/12/13 11:29)

どんな幸せ?
no.8074 記入なし (17/12/13 11:52)

童貞の数だけ処女が居る
no.8075 記入なし (17/12/13 15:25)

禿の数だけ抱きしめて
no.8076 記入なし (17/12/13 15:33)

>8075

 いや、処女のほうが少ないだろう。
no.8077 記入なし (17/12/13 21:42)

経験人数は男の方が多いのか女の方が多いのか?
それにより童貞処女を奪われる確率が決まる
no.8078 記入なし (17/12/14 00:25)

坂上忍の番組で、お笑い芸人の彼女が出ていたが、またもや20代の年下彼氏だった
ゲストに桐谷美玲が出ていたので見たら、お笑い芸人が好きだそうだ
そんなにお笑い芸人がイイのかよ・・・
no.8079 記入なし (17/12/20 00:47)

とろろで性欲アップや
no.8080 記入なし (17/12/20 19:33)

ぼく女の人のお尻の穴見たことあるよ 
ウンチが出てくる穴だよ 
凄くないか?
no.8081 記入なし (17/12/22 19:42)

年収8000万円の会社経営者でフェラーリ3台持ってるが、女とのデートでは軽自動車で行くことにしてる。 
俺のかけだしの頃から愛用してるボロい軽自動車だけどどうしても捨てられなくってさ。 
カネ目当ての女には散々な目にあってきたから。金じゃなく俺を見てくれる女を見つけたいんだ 。
no.8082 記入なし (17/12/25 20:08)

自分は永遠のピーターパンなんやって毎日己に言い聞かせてる
no.8083 記入なし (17/12/30 09:50)

そうかい
no.8084 記入なし (17/12/30 10:02)

女には男は勝てないね。
no.8085 記入なし (17/12/30 10:43)

ジャイ子が漫画家を目指していけそうなのはドラえもんが来て歴史が変わった影響なんだよなあ 
来なかったら「ガハハくびつりだ」のまんま 
ジャイ子の方ものび太と縁が切れて未来が開いたんだよ
no.8086 記入なし (17/12/30 12:31)

ドラ○もん畜生は未来を変えちゃうクソ野郎
no.8087 記入なし (17/12/30 12:35)

芸能人もオカマは成功するがオナベはいまいち
no.8088 記入なし (17/12/30 13:58)

陰と陽

オナベが陰でオカマが陽
no.8089 記入なし (17/12/30 14:05)

チャリンコで、ネルシャツを物色しに衣料品店へ、、、
気になる30前後の女子店員がいたが、あまりジロジロ見ると変質者だと思われるので
チラ見して帰宅した
途中でゲオに寄り、レンタルAVを108円で借りてきたーー
no.8090 記入なし (17/12/30 14:48)

戦争や貧困で自分がいつ死ぬかわからないという不安があると 
早めに結婚して子供を作ってと言う衝動に駆られるかも知れない
no.8091 記入なし (17/12/31 22:50)

ネット動画で簡単に女の裸みれるのもよくないね
昭和の時代は女の裸見るのも必死だったよ
ストリップは血の気多いのが沢山いたしAVも1万くらいで簡単には買えなかった
no.8092 記入なし (17/12/31 23:30)

ネット動画で簡単に女の裸みれるのもよくないね
昭和の時代は女の裸見るのも必死だったよ
ストリップは血の気多いのが沢山いたしAVも1万くらいで簡単には買えなかった
no.8093 記入なし (17/12/31 23:30)

ネットで簡単に女の裸が見られるのは素晴らしいことじゃないか。
no.8094 quickeggy (18/01/01 11:15)

画像がいまいち
no.8095 丸顔の女 (18/01/01 11:18)

ネットで見まくってるからか現実で女が近寄るだけで緊張
距離も置いてしまう。変態野郎と思われたくないからかな
no.8096 記入なし (18/01/01 11:33)

A~F,Iカップ揉んだことあるけど一つ言わせてくれ



どれもええわ
no.8097 記入なし (18/01/04 21:16)

うちのコンビニによく来る女子高生にお菓子折りプレゼントしたら捨てられてた
普段の買い物を参考にできる限り彼女が喜びそうなものを選んだつもりなんだが 
受け取った時の反応が微妙だったからまさかと思って コンビニのゴミを漁ってみたら未開封のお菓子折りが捨ててあった 

いくらなんでも酷いよ
no.8098 記入なし (18/01/04 21:26)

酷い?

ストレートに「あんたは私の好みじゃない」と言い放って直ちに突き返してほしかったのかな?
それなのに、ゴミ箱に捨てるなんていう遠回しな行動をしたから酷いのだろうか?
no.8099 記入なし (18/01/04 23:55)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


11014 件中 8000 から 8099 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [コロナ第二波、緊急事態宣言が出ると思いますか?]

次 [最近亡くなった有名人におくやみをひとこと]


  一覧  PC表示
「恋愛経験がないということは、まずいことでしょうか。」と似ているトピック
「恋愛経験がないということは、まずいことでしょうか。」を見た人は他にこんなトピックも見ています