一覧
相談 恋愛経験がないということは、まずいことでしょうか。
飲み会とかで、酔いが回ってくる頃、大体皆、恋愛や女性関係の話になってきます。そういう展開になると、私は気まずくて居心地が悪くなって、早く帰りたくなります。せっかく美味しいお酒を飲んでいたのに、こうなると一気に醒めてしまいます。普段は周りの人は気を使ってくれているのかもしれませんが、そういう話題は私には聞いてきません。でも、お酒の席だと「どうなの?」とか聞かれてきて、何も答えられなかったりすると、
馬鹿にされ、笑われてしまいます。
周りの人達の考え方は、恋愛経験=人生経験みたいで、恋愛したことないと
薄っぺらい人生しか歩んでないと思われてしまうみたいです。

恋愛ってそんなに人生においてウェイトを占めるものなのでしょうか?
また、みなさんは、恋愛未経験の人間に対しては、
人生経験が浅いとかそういうイメージを持ってしまうものなんですか?
投稿者 : あぶら坊主 日時 : 08/09/28 16:39

Infomation 11014 件中 8400 から 8499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


宮ヶ瀬湖でねるとんパーリー
no.8400 記入なし (18/04/25 14:01)

貧困、ヤンキー以外の特に不自由ない普通の家庭からAV行ったやつにいろいろ聞きたいな
no.8401 記入なし (18/04/25 21:18)

山口達也容疑者とはならずに山口達也メンバーとは・・・・

まだ公園で全裸だったとかだったら笑っていられたけど

立場もある46歳で高校生に手を出すとは

ハニトラであったとしても20代とかじゃなくて未成年に引っかかって行動するなんて情けなさすぎるだろ
no.8402 記入なし (18/04/25 21:29)

山口達也はアイドル番組の司会でもお笑い芸人より上から目線敵に邪見にアイドルを扱うから
若い子からは反感を買うタイプ
ハメられたんじゃないの?
no.8403 記入なし (18/04/26 04:06)

18歳以上なら問題なかった問題なんやろ?・・・知らんけど!
no.8404 記入なし (18/04/26 06:21)

無職になったら一気にてっぺんからどん底
最低でも3億の損害が発生するようだよ
ハメられたでは済まないなぁ
no.8405 記入なし (18/04/26 06:27)

山口一人の問題ではすまないしな、代償がでか過ぎw
no.8406 記入なし (18/04/26 08:05)

これは仕掛けた女性タレントが不味いんじゃないの?
怖いねえ女は
no.8407 記入なし (18/04/26 08:56)

TOKIO山口達也は毎日スレた美人芸能人ばかりと仕事をしているから、初々しい一般人の女子高生に我慢できなかったんだろうし、自分がジャニーズだから相手は喜んで股を開くと自惚れていたとしか思えないのである。
高畑淳子のドラ息子の場合と一緒で、欲望が理性を超える幼稚なメンタリティのまま大人になり、チヤホヤされ続けて勘違い野郎になったのである。
no.8408 ワシ (18/04/26 09:16)

ホント勘違い野郎が多すぎて困りますわ!
no.8409 記入なし (18/04/26 09:45)

10代の女の子から見たら、40代後半の山口君なんて、お金貰っても嫌だったと思うな。
ただでさえ太りやすい体質なのにね。
no.8410 記入なし (18/04/26 10:29)

仕掛けた女が悪いと思う
誰が誘ったの?何で行くの?
no.8411 記入なし (18/04/26 10:44)

これホテトル嬢が未成年だったって感じじゃない?
もしいつも反感もたれる人なら
こんな風に仕掛けられたらこれ明日は我が身じゃないの?
no.8412 記入なし (18/04/26 10:53)

一緒に番組をやっている顔馴染みだけど
no.8413 記入なし (18/04/26 10:57)

しかし何で男の家に女だけで行くのかね?
no.8414 記入なし (18/04/26 11:01)

真相はこうだろう。

柔道の内柴正人が女性柔道部員多数と肉体関係を持ったが、その中にプライドの高い女子がいて、遊び相手の1人として扱われたのが許せなかった事件と同様のケースである。

内柴同様、山口も軽い気持ちでファンの女子高生を部屋に誘って「いいだろ?俺のファンなんだろ?」と一夜限りのエッチをしようとしたが、女子高生は純粋なファンだったのに軽く見られたことが許せなくて、警察に告訴をした後に多額の慰謝料目的に事件を公にしたのである。

慰謝料はジャニーズが女子高生の両親に1000万円程度支払って告訴を取り下げさせようとするだろう。
no.8415 ワシ (18/04/26 11:03)

いしだ壱成のようにはいかないのね?
no.8416 記入なし (18/04/26 11:08)

いしだ壱成の場合は出会ってその日にヤッて金を叩きつけるような失礼なことをしなかっただろう。
それどころか、いしだの場合は芸能界を干されて家賃2万円台のアパートに住んでいて物理的に無理である。
no.8417 ワシ (18/04/26 11:16)

いしだ壱成のお嫁さんはいい子だなあ
no.8418 記入なし (18/04/26 11:17)

山口にこのまま仕事を与えないで孤独な環境に置いておくと、清原和博や酒井法子やASKAのように、覚せい剤に手を出してしまうとワシは思うのである。

山口はアル中のようだが、それは離婚とレースを辞めてから酷くなったようである。
昔輝いていた芸能人やスポーツ選手が、人気が落ちたり愛する者を失った時に最終的に行き着くところで多いのは、覚せい剤か自殺である。
no.8419 ワシ (18/04/27 20:06)

僕は女子高生を見てもなんとも思わない
no.8420 記入なし (18/04/27 22:34)

女性にキスをする前に「キスしていいですか?」とお伺いをたてることにするよ
no.8421 記入なし (18/04/27 22:34)

女子高生を見ても何とも思わないが女子高生の象徴であるセーラー服やスクール水着やブルマ姿を見たら何らかの感情は起こると思う
no.8422 記入なし (18/04/28 00:15)

彼から、職場の女の子に告白された話を聞かされたけど、いちいちそんな話、私にしてこられても・・
今頃になって、前の職場の同期から2月に「チョコ渡したい」と電話があったとか言ってこられても・・
2人とも彼へのアプローチは今回が初めてではなく、何度か話を聞いて知っているので、「だったらそっちに行けば?」としか思えない。
冷めるというか、気持ちが離れるというか、もうどうでもよくなってくる。
ボチボチ新しい相手を探し始めようかと、真剣に考え始めた。
no.8423 記入なし (18/04/28 00:44)

メンドクサイ男だなw
no.8424 記入なし (18/04/28 05:32)

山口はショーン・K同様、仕事に復帰すると生き恥を晒すことになりかねないのである。

これ以上TOKIOのイメージを悪くしないようにキッパリと引退し、赤城高原ホスピタルでアルコール依存症の治療を受け、自宅で株の勉強をしてネットトレーダーで成功し、投資本でも出せば生きていけるのである。

諦めるということは、立派な前向きな考え方なのである。
no.8425 ワシ (18/04/28 08:51)

病院通い独身で株と競馬で生活するって僕らと一緒ですね
no.8426 記入なし (18/04/28 08:54)

山口にはあれだけ番組を盛り上げるMCとしての才能があるのだから、株で一財を築きトレーダースクールの講師やアル依存に苦しむ人の支援者になって、一般人の普通の女性と再婚すればいいのである。

アル中の治療と投資スキルの向上に5年はかかるだろうが、山口はワシらと違ってまだ若い。ワシらだって、還暦を過ぎた者から見るとまだまだ若いのである。
no.8427 ワシ (18/04/28 13:30)

今の彼と付き合って1年足らず・・会える頻度が少ないというのもあるけど、殆どセックスがない関係、途中でなくなったというのではなくて・・
私は彼のモロタイプで、彼の一目惚れでした。
横を向いてると、今でも私の顔をじーっと盗み見しています。
それなのに・・・・
お相手がいるということで、私の方は発情のスイッチが入ってしまっているので、本当に辛いです、解消されない生理的欲求を抱えたまま生き続けるのは。
いい歳なので余計にです。
私が自分から服を脱ぐと、ヘソを曲げて指一本触れないで寝てしまったり、ここを触って欲しいと言うと怒り出す。
どうして、こんな我慢をしなければならないんだろう・・
no.8428 記入なし (18/04/28 15:07)

40で童貞だけどオナホは100種類近く犯してる
no.8429 記入なし (18/04/28 20:11)

還暦前と言うことは分かったけど、いったい「和紙」はいくつだっつーの!
no.8430 記入なし (18/04/28 20:15)

風俗があるのに童貞やってるやつはただの甘え
no.8431 記入なし (18/04/28 20:17)

ブスでも良いから付き合って子供出来たら 
別の楽しみがあるぞ
no.8432 記入なし (18/04/28 20:18)

楽しみ?地獄の苦しみや!
no.8433 記入なし (18/04/28 20:22)

ワシは今年で51歳である。
no.8434 ワシ (18/04/28 20:46)

まだまだ若いのおw
no.8435 記入なし (18/04/28 20:48)

ワシの歳で51だから人間にしたら75歳か
no.8436 記入なし (18/04/28 20:49)

風俗で脱童貞したら、森羅万象この世のあらゆることを把握した気になれますか
no.8437 記入なし (18/04/28 22:15)

sexした人数でしか優劣つけられない日本の社会ってそれはもう猿と同じ
no.8438 記入なし (18/04/28 22:25)

全然
no.8439 長さん (18/04/28 22:26)

童貞と処女なら処女のほうがいいが 
非童貞と非処女なら非童貞のほうがいいだろ
no.8440 記入なし (18/04/28 22:28)

8438に同意
no.8441 記入なし (18/04/28 22:46)

〉8436

山田君、座布団1枚!
no.8442 記入なし (18/04/28 22:47)

前半は何でもよくて兎に角日本人を猿と言いたい人だな
no.8443 記入なし (18/04/28 22:48)

とってつけたような難癖。
ならば、「日本の社会」とあるのを単に「人」と言い換えて、中国人や朝鮮人も対象にすればいいのかね?漫画みたいな言い返しだな。
no.8444 記入なし (18/04/28 23:07)

50歳を過ぎると性欲が減退したので、月に3回ほどの飲み会で何人かのパートの主婦やシンママと話をすることで満足なのである。
no.8445 ワシ (18/04/29 00:13)

ベテランの漫画家が、女性だけになっちゃった(いろいろあって男性が死滅した)世界が舞台のラブストーリーを描いていました。うまく設定を活かしていましたよ。たしかにねぇ。男がいなくなったら、いろいろ補わぬといかんでしょうしそれでごたごたも起きるでしょうし・・・・・・

エェ作品でしたが、気になる点がひとつだけ。件のベテラン漫画家、若いころはBLで大活躍していたんですよ。いかなる心境の変化か。
no.8446 記入なし (18/04/29 13:13)

童貞は性病に無縁だぜぃ
no.8447 記入なし (18/04/29 21:28)

そうなの?
no.8448 記入なし (18/04/29 23:49)

手や足はさておきオーラルでやってもらう風俗では危険性があるのでは・・・
no.8449 記入なし (18/04/30 06:46)

大人のキス・・もう何年もしてないなぁ
no.8450 記入なし (18/04/30 12:45)

大人のキス = ディープキスや!
no.8451 記入なし (18/04/30 17:00)

大人の病気 = 性病や!
no.8452 記入なし (18/04/30 19:20)

恋愛がうまくいく方法があれば絶対に知りたい
no.8453 記入なし (18/04/30 20:25)

まめに声をかける
自分は小学生からヤンママまで
no.8454 ヒースクリフ (18/04/30 20:29)

片思いでええんや
no.8455 長さん (18/04/30 20:42)

小学生に声をかけるのはヤバイ
no.8456 記入なし (18/04/30 20:44)

■ソープと結婚の比較 

        ソープ          結婚 
---------------------------------------------------- 
拘束時間  大体2〜3時間    土日も買い物につきあい 
---------------------------------------------------- 
会話    楽しい        グチなど聞かされ苦痛 
---------------------------------------------------- 
年齢   18から30前後まで選べる    選択不可 
---------------------------------------------------- 
ルックス  好みで選べる       年齢とともに劣化 
---------------------------------------------------- 
スタイル  好みで選べる       年齢とともに劣化 
---------------------------------------------------- 
SEX   必ずできる      できない日がほとんど 
---------------------------------------------------- 
料金     1回数万円      年収の半分以上 
---------------------------------------------------- 
愛情     愛は無いがあたかも有るかのように振舞う 
---------------------------------------------------- 
しがらみ   店から出れば無い    一生つきまとう 
---------------------------------------------------- 
喧嘩や罵倒   ありえない        よくある 
---------------------------------------------------- 
他の女性との交際  自由         禁止 
---------------------------------------------------- 
キャンセル料  無いか数万円    財産の半分+養育費
no.8457 記入なし (18/05/01 20:15)

片思いでええやん!
no.8458 記入なし (18/05/01 21:13)

>>8457
凄いブラックジョークである。
思わずニヤリとしてしまったのである。
no.8459 ワシ (18/05/01 23:28)

そうですよね・・
中学生くらいまでは片思いで十分だったのに、どうして片思いでは物足りなくなってしまったんでしょうね。
そんなことを考えていると、子供時代に戻りたくなります。
no.8460 記入なし (18/05/01 23:36)

お互い純愛のまま結婚できた夫婦は幸せに見えるのである。
no.8461 ワシ (18/05/01 23:49)

私は結婚してからも、ずっと相手のことを好きでいられる人が羨ましいと思う
no.8462 記入なし (18/05/01 23:57)

>>8459
凄いブラックジョークなどではなく{現実・真実}なのである。
no.8463 記入なし (18/05/02 07:24)

現実には違いないけど、一面的だね。
no.8464 記入なし (18/05/02 21:33)

新しもの好きの男性目線だから仕方ないよ
no.8465 記入なし (18/05/02 22:45)

結婚すると幸せになるという昭和の洗脳の凄まじかったことは、当時のテレビ番組「ねるとん紅鯨団」「花の新婚!カンピューター作戦」「新婚さんいらっしゃい」「恋のから騒ぎ人妻編」「金曜日の妻たち」が高視聴率だったことが証明しているのである。

今、あんな番組が放送されても、誰も結婚しようとは思わないのである。
no.8466 ワシ (18/05/02 23:04)

「新婚さんいらっしゃい」は出場者が減ったのか、結婚2年以内とか間口が広くなってる。
2年では新婚とは言わないだろうし、子持ちなのに新婚さんていうのは違和感があるなぁ〜
no.8467 記入なし (18/05/02 23:39)

ネットが普及したのは大きな原因だろうね。
何と言っても。

満たされる上に冷める。
no.8468 記入なし (18/05/02 23:42)

でも毎週見ちゃうんだよねえー
no.8469 長さん (18/05/02 23:43)

>8465
好きなタイプも嫌いなタイプも同一や!
no.8470 記入なし (18/05/03 00:20)

男は弱いよ。セッ●スした後は子犬みたいに甘えてくるから。

女は強いよ。色んな感情を飲み込んで男を撫でるから。
no.8471 記入なし (18/05/03 00:40)

子供が小さいうちに離婚をして、養育費も慰謝料も貰えない、生活保護も受けられない・・・そういうシングルマザーが強く生きようとしても社会がそれを許さないのである。

ワシの職場にもバツ2で40歳のシンママがいるが、時給が900円のまま上がらない。理由は子供が病気がちで仕事を当日休することが多過ぎるからである。

その女性がママチャリで保育園や次のパートに行く後姿を見ていると、つくづく女性はルックス第一、年齢第二だなと思うのである。若い美人を男社会が放って置かないからである。
no.8472 ワシ (18/05/03 02:17)

金持ちで心の広い男性と結婚できれば良いと思います。
ここには居ないだろうけど!
no.8473 記入なし (18/05/03 05:09)

俺も転職と失業を繰り返してて履歴書も汚いんだが
俺も女に生まれてたらそんなことをしてるうちに
男に頼りたくなって低い自尊心に見合った男と結婚して
離婚してシンママになってたような気がする

そうならなかったのは自分が男だからだと思うわホント
no.8474 記入なし (18/05/03 05:33)

今日はファミレスで軽くデート
no.8475 記入なし (18/05/03 08:56)

もう30年風俗へ行っていない
no.8476 長さん (18/05/03 09:26)

潜伏期間の長い性病の大当たりになるかも知れない
no.8477 記入なし (18/05/03 09:55)

風俗へ行って満喫してきなはれ
no.8478 記入なし (18/05/03 11:01)

私も10年ほど女体に触れておりません;;
風俗いきたいですね・・・
no.8479 記入なし (18/05/03 18:30)

にょたいって・・・
no.8480 記入なし (18/05/03 21:13)

昔…成長遅い、結婚早い 
今…成長早い、結婚遅い
no.8481 記入なし (18/05/03 23:32)

御飯をお腹いっぱい食ってから行く風俗は格別だと思うだろ? 

俺も毎回そう思って行くんやがお腹いっぱいだしええかなって気分なるんよ 

満腹は性欲を抑える効果あるのかもな
no.8482 記入なし (18/05/06 02:07)

性欲が処理出来ていないので食い気に走ってしまってます(汗
性欲が満たされてると、あまり食欲にはいかないけど
no.8483 記入なし (18/05/06 14:12)

腹が減ってる
疲労困憊
寝不足
そんな状態では何もする気にならない
no.8484 記入なし (18/05/06 19:33)

そりゃそう!
食べ物を調達しなきゃですね。
no.8485 記入なし (18/05/06 22:39)

オス(男)のメス(女)に対する善意は100%下心あるからな

気を付けなされ
no.8486 記入なし (18/05/06 22:44)

でもメスもメスで責任取らせて扶養させようっていう下心があるからw

恋愛・セックス・結婚を別々に考えられないマジメ君はこの餌食になる

気を付けなされw
no.8487 記入なし (18/05/07 06:10)

GoogleやOracleで働いている優秀な男は女に免疫が無い子が多いから、合コンや会社のパーティで悪い女につかまりデキ婚に発展し、女の親に脅されて買わされた高級マンション+レクサスのローンのせいで、転職や自由な生き方ができなくなるのである。

ルブタンの靴を履いて、ロブションでのディナーやピゲの時計をねだるような女には気をつけるのである。
no.8488 ワシ (18/05/07 08:42)

生真面目だった俺はレールを外れちゃったけど
順調にレールに乗ってても no.8488 の展開だったのは間違いない
もしかすれば子連れ女性を養ってた可能性も低くない

それが女性免疫ゼロの男の宿命
no.8489 記入なし (18/05/07 09:02)

マトモな親に育てられた女性だったら、吉田時計店にあるような数十万円以上の腕時計を贈られたら、喜ぶどころか迷惑がったり、場合によっては男を叱り飛ばすはずである。本気でその男性との人生設計を考えているからである。

食事もせいぜい資生堂パーラーやイタリアンカフェのラ・ボエムである。それでも2人分で1万円近くは使うし、驚くほど美味いのである。
no.8490 ワシ (18/05/07 09:23)

>もしかすれば子連れ女性を養ってた可能性も低くない

俺の弟のパターンや
no.8491 長さん (18/05/07 10:04)

シンママは美人が結構いるからねえ・・・
no.8492 記入なし (18/05/07 10:08)

爆笑問題の田中のように、相手に一方的に尽くして経済力もあり明るいキャラだったらシンママとの再婚もうまくいくだろう。山口もえの実家も裕福な呉服屋である。しかもあの美貌。

だが、ほとんどのシンママは借金や病気を背負っているから、そういう訳あり中年女と結婚に踏み切る男は何かが欠落していると見るのが妥当である。
バクモンの田中に金玉が1個ないように。
no.8493 ワシ (18/05/07 10:20)

呉服屋だっけ?仏壇屋じゃない?シンママとシンタマの再婚同士だよね
no.8494 記入なし (18/05/07 10:23)

ルブタンなんてよくご存じですね^^
私なんか言われて思い出したくらいです。

オッサンからの貢ぎ物のブランド品を、そのまんま質屋に売ってる子、いました。
エグイことするなぁ〜〜と思ってましたが。
ブルガリの時計は使ってましたけど・・
夜の世界ではない「一般」の女性でも、質屋の敷居が低くなった頃から、そういうことをしていましたね。

知り合いの質屋の奥さんから、「見てよ、これ〜」と、包装紙ごと持ち込まれたシャネルの長財布を見せられたことがありました。
良心のカケラもないんでしょうね・・・

貰う理由のない金品を受け取るのはトラブルの元です。
私は現金を渡されたり、渡されそうになることが多かったですが、断っていましたし、返していました、付き合っている彼氏でも。
何か気が悪くて。
特に彼氏でもないオッサンの場合、はした金で束縛される筋合いはないですからね。

逆に、かつての知人で、彼氏と別れた後、貰ったペンダントを粗ゴミの日に捨てた女性がいました。
何でも自力で乗り越える女性でした。

色んな生き方があるので、何が正しくて何が間違っているかを決めるのは本人さんでしょうね。
no.8495 記入なし (18/05/07 10:27)

>そういう訳あり中年女と結婚に踏み切る男は何かが欠落していると見るのが妥当

俺自身欠落してるから解りますが、身の程弁えればそうなると思いますよ。
バツイチ子連れとか不美人とか、その他不利な条件を抱えた女性と一緒になるか、
生涯独身と孤独死の覚悟をするかです。

まあしょうがないですよね。不器用過ぎました。
no.8496 記入なし (18/05/07 10:37)

それなりの年齢になると、人様に言えないようなことの1つや2つあって当たり前。
no.8497 記入なし (18/05/07 10:38)

no.8496さん
真面目で謙虚な方なのでしょうね。
理屈も気持ちも解りますが、必要以上に自分を安く見積もるのは不幸の元だと思います。
良いご縁があると良いですね^^
no.8498 記入なし (18/05/07 10:42)

同じ無職ドットコムにいるとは言っても、希望格差はあるのでしょうね。

選べる仕事にも、選べる伴侶にも。
no.8499 記入なし (18/05/07 10:52)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


11014 件中 8400 から 8499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [コロナ第二波、緊急事態宣言が出ると思いますか?]

次 [最近亡くなった有名人におくやみをひとこと]


  一覧  PC表示
「恋愛経験がないということは、まずいことでしょうか。」と似ているトピック
「恋愛経験がないということは、まずいことでしょうか。」を見た人は他にこんなトピックも見ています