一覧
相談 恋愛経験がないということは、まずいことでしょうか。
飲み会とかで、酔いが回ってくる頃、大体皆、恋愛や女性関係の話になってきます。そういう展開になると、私は気まずくて居心地が悪くなって、早く帰りたくなります。せっかく美味しいお酒を飲んでいたのに、こうなると一気に醒めてしまいます。普段は周りの人は気を使ってくれているのかもしれませんが、そういう話題は私には聞いてきません。でも、お酒の席だと「どうなの?」とか聞かれてきて、何も答えられなかったりすると、
馬鹿にされ、笑われてしまいます。
周りの人達の考え方は、恋愛経験=人生経験みたいで、恋愛したことないと
薄っぺらい人生しか歩んでないと思われてしまうみたいです。

恋愛ってそんなに人生においてウェイトを占めるものなのでしょうか?
また、みなさんは、恋愛未経験の人間に対しては、
人生経験が浅いとかそういうイメージを持ってしまうものなんですか?
投稿者 : あぶら坊主 日時 : 08/09/28 16:39

Infomation 11012 件中 9100 から 9199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


9098さん。
空港職員の整形イケメン野郎です。
今日は休日なので久しぶりに無職に来た。

質問に答えよう。
@顎と口周り(顔の輪郭)、目。
俺の場合ひょっとこみたいな口と、顎のラインがシャープでなかったところを直した。
まぶたは二重にするとともに全体が力強い感じになった。

A費用総額は230万円くらい。

B高須クリニックではないです。

何だかんだ言っても男も女も見た目が素敵な相手と過ごしたいもの。
ブサイクはどんなに誠実で優しくても何の魅力も感じてもらえない。
見た目が良くないと中身の優秀さなんて全く評価の対象にならない。

くどいようだが俺が学んだ教訓だ。
no.9100 記入なし (20/01/24 10:30)

空港職員さん生の意見ありがとうございました。
参考にさせていただきます。
no.9101 9098 (20/01/24 20:58)

カンフーSEX拳

チンポで内臓破裂させるまで突く
no.9102 記入なし (20/02/01 11:08)

見た目って言っても、チビの場合はどうしようもないと思う。
身だしなみや物腰に気をつかっても、チビは恋愛対象になりにくい。
no.9103 quickeggy (20/02/01 12:37)

チビ、デブ、ハゲ、出っ歯、メガネは厳しいと思うわ(自分)
no.9104 記入なし (20/02/01 12:47)

浮気ダメ、ゼッタイ。
no.9105 記入なし (20/02/01 18:27)

風俗行きたいけど、騙されて借金背負わされそうで怖いです

風俗女「この男にレイプされました!この精液が証拠です!慰謝料1000万円請求します。
否定するならDNA鑑定でもしたらいいです」
みたいな感じにはならないですか?
no.9106 記入なし (20/02/01 18:30)


考えすぎや、立つだけまだましやぞ!
no.9107 記入なし (20/02/01 18:45)

メガネはコンタクトにすればいいじゃないか。
やはりチビが一番ハードル高い。
no.9108 quickeggy (20/02/01 19:11)

爆笑の田中153.5cmがひとつの模範でしょう

お金と名声のあるチビは中年子連れ美人が子供を産んでくれる

もっといいケースを知ってれば誰か挙げてくれないか
no.9109 記入なし (20/02/02 04:58)

メガネは関係ない。
イケメンのメガネを見てみろ。
no.9110 記入なし (20/02/02 05:50)

恋愛する資格がない人、人を好きになってはいけない人はいる。
no.9111 記入なし (20/02/02 19:10)

以外!高身長のイメージだった。
以外とここに集う人はみんな低身長かも。
no.9112 記入なし (20/02/02 20:00)

高身長はモテるからここへは来ねえー
no.9113 記入なし (20/02/02 20:14)

低身長イケメン
高身長ブサイク
どっちがもてるか?
no.9114 記入なし (20/02/02 20:30)

最近気づいたこと。
整形して普通に女と接することができるようになったのに、今までのモテなかった時期の習慣が無意識のうちに出てしまう。
女やカップルを見ると条件反射的にぶん殴りたくなる衝動、ハッと気づいて「あー、今の俺はもう昔とは違う」と我に返る。
長年身についた習慣は恐ろしい。

by 空港で働く男
no.9115 記入なし (20/02/04 17:10)

整形したことを隠して生きるのですか?
no.9116 記入なし (20/02/04 18:51)

彼女いない歴=年齢の50手前実家暮らし非正規アラフィフ仮面ライダー&ガンダム好きとかどうしたらいいんだ
no.9117 記入なし (20/02/04 21:04)

上司が女だとアレかもしれんがね
no.9118 記入なし (20/02/04 23:04)

にゃんこスター破局 アンゴラ村長はコンビ継続希望か

大塚愛の『さくらんぼ』に合わせて“リズム縄跳び”をするアンゴラ村長(25才)と、ハイテンションなツッコミをするスーパー3助(36才)──。2017年の『キングオブコント2017』で準優勝したお笑いコンビ・にゃんこスターは、当時結成5か月での快挙だけでなく、2人が交際中のカップルだという事実でも注目を浴びた。リズム芸のキモでもある呼吸や間合いの絶妙さは、カップルゆえのものとも思えたが、そんな2人が破局した。
no.9119 記入なし (20/02/05 00:05)

アンゴラ村長は可愛いから、すぐに男できるだろうな。 
彼氏がうらやましい。
no.9120 記入なし (20/02/05 00:08)

無職コムの住人はこのスレ見て嫉妬する


http://rajic.2chblog.jp/archives/52424534.html
no.9121 記入なし (20/02/05 00:31)

金持ちが結婚相手募集したら応募するのはどんな人間か
no.9122 記入なし (20/02/05 01:55)

アイドルが結婚相手募集したら応募する男が女に生まれてた場合の女だろう
no.9123 記入なし (20/02/05 05:48)

だいぶまえですがある恋愛小説家が、同じ作品でも読み方(楽しみ方)が二種類あるらしいと述べていました。登場人物に感情移入するか、それはやらずただ観察するか。
no.9124 記入なし (20/02/05 22:10)

たまに思わず振り返って2度見してしまうようなブサイクカップルが仲良く手を繋いで歩いているのを見る。
けっこう注目を浴びているのに恥ずかしくないのだろうな?
no.9125 記入なし (20/02/06 06:00)

ええんやで
no.9126 記入なし (20/02/06 06:12)

だが顔の良し悪しは産んだ両親の責任によるところが大きいからな。
no.9127 記入なし (20/02/06 15:33)

無職コムには恋愛をしたいというより
恋愛未経験コンプレックスをなくしたいだけと
考えている人が多い
no.9128 記入なし (20/02/07 00:57)

どう?私エロいでしょ?ほら抜きなさいよ! ってな感じは、なんか抜けないんだよなぁ
no.9129 記入なし (20/02/08 13:14)

そのうち、恋愛経験なしで生涯を終える人が大半になり寂しくなくなるんですよ。けけけけけけけけ。わたし中年オヤジだけどエタニティ文庫とかでどきどきしていますよ。ははははははは。なんてストイック。

翻訳物のSFで荒廃した未来社会の話がありまして。その社会ではペットを飼うのが凄い贅沢なんですな。お金持ちでないと飼えない(法的にも規制がありまして)。恋愛もやがて高価なペットになるのでしょう。
no.9130 記入なし (20/02/08 23:52)

久しぶりの投稿だ。
見た目がブサなやつが彼女作るために必要なこと。
人並みはずれた経済力。
さんま、たけし、紳助並みの話術。
これがないとまず無理。
ブサの優しさや誠実さなんて何の意味もない、ただの迷惑。
整形後、冷静に世の中を見られるようになって気づいたこと。

BY 空港で働く男
no.9131 記入なし (20/02/17 06:31)

大多数の人は整形しなくても気づいてるんだが・・・
no.9132 記入なし (20/02/17 06:51)

というか人並外れた経済力とかさんま、たけし、紳助並みの話術とか極論過ぎるでしょ
そういう極論思考だから「清潔感があればいい」と言ってる女性の声を無視して
いきなり整形しちゃうんだよ
no.9133 記入なし (20/02/17 07:06)

不細工なお笑い芸人にも女性の追っかけがいるのに安直な整形を選んだやつだから冷静さを失ってたのは分かるw
no.9134 記入なし (20/02/17 08:45)

俺は空港で働く男さんではないけど、イケメンでなければだめというのはホントにわかる。
不細工なお笑い芸人にも女性の追っかけがいるなんていうレベルで応戦したって、
女性はほぼ9割以上(10割と言っていい)イケメンにしかなびかない。これは紛れもない事実なんだ。
聞いたことあるけど、優秀な遺伝子を残すために本能が少しでもいい相手を望むようにさせてるらしい。
顔が良くなるだけで、女の評判・評価がオセロのように変わるのが現実。
no.9135 記入なし (20/02/17 19:33)

女たちが集まると、自分たちの彼氏や亭主のイケメン自慢をしている。
その内容を聞いたら、ブサイクの出番が女性たちの間にあるわけがない。
no.9136 記入なし (20/02/17 19:38)

また極論マンが来たのか 10割とか心の病気だな
no.9137 記入なし (20/02/17 19:45)

女性遍歴が多い志村けんあたりがイケメンに見えるからおまえも志村の顔にしとけよw
no.9138 記入なし (20/02/17 19:52)

見える「なら」な
no.9139 記入なし (20/02/17 19:52)

志村けんは、若いときホントにイケメンだったけどな。
no.9140 記入なし (20/02/17 20:09)

へえ〜じゃあ若い時の志村の顔にすればw
no.9141 記入なし (20/02/17 20:12)

結局イケメンなんだよ、女ってのはw
no.9142 記入なし (20/02/17 20:13)

今見たけど言うほどか? この志村でイケメンライン超えてるならいよいよわけがわからん
no.9143 記入なし (20/02/17 20:14)

韓国人みたいなのが張り付いてるけど整形大国の祖国の出生率は世界最低だぞ
no.9144 記入なし (20/02/17 20:15)

そこまで言うなら、おまえの言うブサイクはどのレベル?
志村はドリフの入りたてはイケメンという立ち位置でホントにいてかっこいいと言われてた。
no.9145 記入なし (20/02/17 20:16)

俺は何歳のやつとしゃべってるんだよw 何歳のやつが外見至上主義の立場でしゃべってるのか?
no.9146 記入なし (20/02/17 20:17)

じゃあおまえは何歳なんだよ?
外見至上主義なんて言っても、女は内面よりも外見から入るのは常識だぞ?それを否定して考えるのはおかしいだろ?!
no.9147 記入なし (20/02/17 20:20)

もういいよ 一生整形してくれ
no.9148 記入なし (20/02/17 20:20)

結局ブサイクのままじゃ、一生女と縁なんてないと肝に命じろだ!
no.9149 記入なし (20/02/17 20:21)

志村のドリフ入り立ての話題なんて知らないですよおじいちゃん

でもおじいちゃんの悔恨の言葉は受け止めておきます
no.9150 記入なし (20/02/17 20:39)

もういいよといって、また来るんだなw
俺がおじいちゃんかどうかはともかく、おまえがブサイクなのは受け止めるよw
no.9151 記入なし (20/02/17 20:44)

俺はブサイクを否定するけど
おじいちゃん否定しないのかよw
no.9152 記入なし (20/02/17 20:48)

整形が要らないって言ってるんだからフツメン以上に決まってるだろ
ホント心がゆがんでるわ
no.9153 記入なし (20/02/17 20:49)

おや、日本語通じてねぇよw
おまえをブサイクだって言ってんだろ?
ブサイクは女の話なんかしないことだ。
no.9154 記入なし (20/02/17 20:51)

おじいちゃんは性欲旺盛でよかったですねw
no.9155 記入なし (20/02/17 20:54)

おまえ子供なの?子供は早く寝ろよ。消灯時間だぞ。まったく。
no.9156 記入なし (20/02/17 20:56)

ここまでのまとめ

志村けんみたいなイケメン顔に整形しないと女の話をする資格が無い

志村けんみたいなイケメン顔に整形しないと女の10割=全てから嫌悪される

みなさん分かりましたね?
no.9157 記入なし (20/02/18 08:06)

空港男もとんでもないスタンドを連れてたもんだな
no.9158 記入なし (20/02/18 08:29)

まとめると、インスタで♂を晒せて事かな?
no.9159 記入なし (20/02/18 08:36)

前にも書いたけど、恋愛が忘れ去られた未来社会を描くSF小説がありまして。それに出てくる婆さんが、ロミオとジュリエットを読んでいるのね。教養人だからそういう経験がある。そんで、美しい作品ですねと褒めるのです。しかし・・・・・・・憧れたり共感したりということはまるでない。

実際そういう世の中になったらみんなそうでしょう。
no.9160 記入なし (20/02/18 09:05)

あだち充の漫画みたいな青春を送ってみたかった。
no.9161 quickeggy (20/02/18 22:21)

おはようっす。
俺の投稿に色々意見を述べてくれている人も多いみたいだから、定期的に近況報告も兼ねて書き込むことにする。

今日の一言。
女を血まなこになって必死に追いかけている間はモテない。
女を軽く手のひらの上で遊ぶくらいの気持ちの余裕がないとだめだ。
女は浮気をして欲しくないと言ってる反面、ガツガツしてモテない男に魅力を感じない、浮気の一つくらいサクっとこなせるような男に魅力を感じるものだ。
まあこれもブサイクには関係ない話しになるのだろうな。

BY 空港で働く男
no.9162 記入なし (20/02/19 06:56)

チートをしているという気後れも無く遺伝子レベルから美男子だったかのように偉そうに説教するとかサイコパスの才能があったんだな
no.9163 記入なし (20/02/19 09:12)

犯罪心理学者のロバート・D・ヘアは以下のように定義している。

    良心が異常に欠如している
    他者に冷淡で共感しない
    慢性的に平然と嘘をつく
    行動に対する責任が全く取れない
    罪悪感が皆無
    自尊心が過大で自己中心的
    口が達者で表面は魅力的
no.9164 記入なし (20/02/19 09:12)

9163
説教ではない。世の中顔が重要だからブサイクは整形しろと言いたいのと、これは俺の経験談だ。
整形前の俺は必死に女を追いかけて追いかけて、でも誰からも相手にされずバカにされ笑われていたのに、顔が変わったとたんに女の方から俺に付きまとうようになった実話だ。

9164
俺に言いたいのか?
他者に冷淡
口が達者
残念だがこれ以外は俺には当てはまらない

BY 空港で働く男
no.9165 記入なし (20/02/19 09:47)

罪悪感が皆無

が当てはまってることに気づかないのが真性だよ 怖いわ
no.9166 記入なし (20/02/19 10:06)

ミス・コリアはいずれの世界大会からも出場資格を剥奪されてるって話が2018年のニュースで見つかるけど、2020年でもそうか空港で働く男は知ってる?
no.9167 記入なし (20/02/19 10:33)

空港男を批判する人たちは、整形イケメンに対して嫉妬しているようにしか見えない。
なぜそこまで嫉妬するんだろ?
no.9168 記入なし (20/02/19 20:50)

大学の不正入学を批判する気持ちと似てると思うよ
no.9169 記入なし (20/02/20 04:48)

大学の不正入学ねぇ。
整形で不正にイケメンになったということね。
誰もが、ダイエットをするだけで美男美女になれるのなら、整形するなんて言語道断ていうのはわかる。
でも痩せたぐらいでは美男美女になれない人はいる。その人たちに一生ブサイクなんだから内面を磨いて、無理かもしれないけど自分を好きになってくれる人が現れるのを粘り強く待ちなさいというのも酷だと思う。
空港男が整形を強要するなら問題だけど、整形しない限り美男美女になれない人たちに整形も選択肢として選ぶべきとアドバイスするのは、間違ってはいないと思う。
空港男でさえ200万以上使ったというのだから、けっして安いものではなく簡単に決断できるものではない。手術を伴うのだから、老いたときに痛みや何らかの病気を生むリスクもある。でも一生を通じて、女性に縁遠い人生よりも親密な人生を選ぶという選択は、個人の判断ではないのかな。
no.9170 記入なし (20/02/20 10:37)

ミス・コリアはいずれの世界大会からも出場資格を剥奪されてるって話が2018年のニュースで見つかるけど、2020年でもそうか空港で働く男は知ってる?
no.9171 記入なし (20/02/20 19:45)

女性はほぼ9割以上(10割と言っていい)イケメンにしかなびかない。これは紛れもない事実なんだ。
ブサイクは女の話なんかしないことだ。



「整形を強要するなら問題」と言い出す記憶力の無さがおぞましい
no.9172 記入なし (20/02/20 19:50)


それは空港男の書き込みじゃないだろう。いちいち指摘しないとわからないか。
no.9173 記入なし (20/02/20 21:43)

空港男尊師の書き込みじゃないからセーフwww
では空港男尊師に聞こう。
女性はほぼ9割以上(10割と言っていい)イケメンにしかなびかない。これは紛れもない事実なんだ。ブサイクは女の話なんかしないことだ。は手下の暴走なので同意しないか?



ミス・コリアはいずれの世界大会からも出場資格を剥奪されてるって話が2018年のニュースで見つかるけど、2020年でもそうか知ってるか?
no.9174 記入なし (20/02/21 05:35)

尊師のことばを振り返ってみると尊師が考えるハードルが非現実的に高いことが明らか。
まさか「人並みはずれた経済力」もチートで「年収3000万の医師だとプロフィールに書けばいい」とでも思っているのかw



見た目がブサなやつが彼女作るために必要なこと。
人並みはずれた経済力。
さんま、たけし、紳助並みの話術。
これがないとまず無理。
ブサの優しさや誠実さなんて何の意味もない、ただの迷惑。
整形後、冷静に世の中を見られるようになって気づいたこと。
no.9175 記入なし (20/02/21 06:51)

どうして説教する側の人間だと思ってるのか不思議だ
no.9176 記入なし (20/02/21 06:52)

俺のことを尊師とか言っておだてるのは止めとけ。

今付き合ってる女から結婚をほのめかすようなことを言われた。まだ1か月くらいなのによ。アホか。
はあ〜、今まで30数年間の非モテ人生は何だったんだ。
顔変えただけでこの効果だよ。

今回は書きたいことがたくさんあるから長文になる。
今は仕事の休憩中だから2、3日のうちにまた書きに来るわ。

by 空港で働く男
no.9177 記入なし (20/02/23 09:10)

恋人欲しい、結婚したい強い願望あり、
定職に就いていて、
特に大きな借金もなく、
不潔でも臭くもないのに恋愛や結婚ができないのは...
モテるとかモテない、ブサイクやイケメンの問題ではなく人としてバカにされている可能性が大。
たぶん普通に交流できる友人知人と呼べる相手も少ないはず。
no.9178 記入なし (20/03/14 06:33)

ある記事からの抜粋だが

「世の中にはどうしようもなくもてない男性はいます。容姿、経済力、コミュニケーションスキル、気概、環境など普通に生活していれば一生女性に縁がないと思われる男性」
no.9179 記入なし (20/03/14 08:13)

そんな事どうでもええやん
no.9180 記入なし (20/03/14 14:56)

新型コロナウイルス、童貞の精液に抗体が含まれていることが判明したそうですが、
今年は、彼女ができますか?
no.9181 記入なし (20/03/21 18:55)


話しの構成が滅茶苦茶じゃないか?
童貞の精液に抗体が含まれていることと、今年は彼女を作りたいこととは何の関連性があるのだ?
no.9182 記入なし (20/03/24 15:07)

人と牛が逆転して人間の女が家畜になったら18禁よろしく
1年に1回は妊娠して乳を絞られるわけだ
no.9183 記入なし (20/03/25 21:57)

本当に早くコロナ終わってほしいですね・・・。 
早くハプバーやAV女優さんのイベントに行きたいです。
no.9184 記入なし (20/03/26 22:31)

熱い緑茶とバターロールが好きな人ですか?
no.9185 記入なし (20/03/26 23:07)

勘違いしないでね。
恋愛したくて積極的に動いているのに恋人できない、恋愛経験がないのは異性からもてないのではなくて『バカにされている、見下されている』のだよ。
no.9186 記入なし (20/03/27 05:43)

それは働いていないから積極的に動く前に働け
no.9187 記入なし (20/03/27 07:28)

おめこ券お願いします
no.9188 記入なし (20/03/27 21:11)

今話題のお米券ならぬおめこ券ですねデュフフフ
no.9189 記入なし (20/03/27 21:14)

尺八が趣味の女がいた。
なぜ好きなのかと聞いたら
18だからと 18
クンニ で燃えるらしい
no.9190 ブランク長井 (20/03/27 22:47)

その18の女は滝廉太郎のファンなのかい?
滝の曲には尺八がよく出てくるからな。
no.9191 記入なし (20/03/28 06:55)

手を繋いで歩いてる人見かけるけど
どこがいいんだろうね
no.9192 記入なし (20/03/28 11:17)


ひがむな
no.9193 記入なし (20/03/28 11:34)

私は手をつなぐのが一番エロいと思ってるんだが。
no.9194 quickeggy (20/03/28 12:16)


だから何?
人は誰でもエロいやろ。
no.9195 記入なし (20/03/28 12:54)

どこがいいんだろうね?という問いに対して
エロいところがいい、という回答。
no.9196 quickeggy (20/03/28 14:04)

コロナ対策として、セックスやオ●ニーをするとドーパミンやエンドルフィンなどの快楽物質が脳内で出て、免疫効果が高まり、抵抗力が下がっている時には効果的、という事らしいですよ。
no.9197 記入なし (20/03/28 21:47)

毎日朝晩オ○ニーしています。
no.9198 記入なし (20/03/28 21:54)

回転イスの真ん中に穴開けてちんぽ差し込んで、そのイスに女優を座らせてクルクル回転するのはやってみたかった
no.9199 記入なし (20/03/28 23:47)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


11012 件中 9100 から 9199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [恋愛や結婚をする目的は何ですか?]

次 [50代独身の方、これから どう生きていきましょうか]


  一覧  PC表示
「恋愛経験がないということは、まずいことでしょうか。」と似ているトピック
「恋愛経験がないということは、まずいことでしょうか。」を見た人は他にこんなトピックも見ています