一覧
相談 恋愛経験がないということは、まずいことでしょうか。
飲み会とかで、酔いが回ってくる頃、大体皆、恋愛や女性関係の話になってきます。そういう展開になると、私は気まずくて居心地が悪くなって、早く帰りたくなります。せっかく美味しいお酒を飲んでいたのに、こうなると一気に醒めてしまいます。普段は周りの人は気を使ってくれているのかもしれませんが、そういう話題は私には聞いてきません。でも、お酒の席だと「どうなの?」とか聞かれてきて、何も答えられなかったりすると、
馬鹿にされ、笑われてしまいます。
周りの人達の考え方は、恋愛経験=人生経験みたいで、恋愛したことないと
薄っぺらい人生しか歩んでないと思われてしまうみたいです。

恋愛ってそんなに人生においてウェイトを占めるものなのでしょうか?
また、みなさんは、恋愛未経験の人間に対しては、
人生経験が浅いとかそういうイメージを持ってしまうものなんですか?
投稿者 : あぶら坊主 日時 : 08/09/28 16:39

Infomation 11012 件中 9900 から 9999 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


彼女いない歴9900年
no.9900 記入なし (22/06/02 21:28)

男は顔で女は体で勝負
no.9901 記入なし (22/06/03 10:53)

恋愛対象にならない雰囲気を醸し出しているやつって恋愛できないだけじゃなく何やっても人を不快にさせる。存在そのものがうっとうしいんだな。
だから例えば電車に乗っている時、そいつが隣な座っただけでなぜか腹立つ。
no.9902 記入なし (22/06/03 19:34)

通勤時手と手を握って歩いてるバカップル
no.9903 記入なし (22/06/04 11:00)

どうして世の中の奴らはいとも簡単に恋人を作れるの?
俺はどうしてふられてばかりで彼女が作れないの?
アプリでやり取りがまあまあ盛り上がるのに何で会ったらフラれるの?
このまま彼女いない歴を毎年更新しなければならないのだろうか。
no.9904 記入なし (22/06/04 20:26)

友達としては最高なんだろうけど、sex が出てくると生理的問題は避けられない。
no.9905 記入なし (22/06/04 20:48)

女にとって生理的に受けつけない男ってどんなのだ?
no.9906 記入なし (22/06/04 21:02)

言葉だと「気持ち悪い」ということになるのでは?
no.9907 記入なし (22/06/04 21:21)

見た目に気持ち悪い人間というのは男女問わずいるものだ。
no.9908 記入なし (22/06/04 21:29)

清潔感がない奴だろう。スーツの肩はフケだらけ。体重をコントロールする努力をしてない。メガネは油ギッシュ。体臭、口臭。男から見ても、チョットと思う男。
no.9909 記入なし (22/06/04 21:51)

俺、デブでもないし不潔でもない。眼鏡してない、体臭口臭ない。
それなのに恋愛対象にはならないらしい。
no.9910 記入なし (22/06/04 22:49)

金やな、経済力と言ってもいい。そこから始まるんや。
no.9911 記入なし (22/06/04 23:27)

デブでもないし不潔でもないし眼鏡してないし体臭口臭なくても、気持ち悪い奴はいる。
no.9912 記入なし (22/06/05 00:05)

9904、9906、9910続き。
俺は大金持ちと言うわけではないが、そこそこの収入や資産はあると思っている。
まあ資産は親の遺産だが。
だからアプリで女に会いに行く時も金は気前よく俺が払う。
でも女はそんな俺の金に目をつけているだけのようなんだな。
数回会って適当におごらされて終わりなんだよ。
一度に50万くらい振り込みさせられたこともある。
no.9913 記入なし (22/06/05 05:53)

金ばかり要求するうよな女には手を出すな
no.9914 記入なし (22/06/05 11:04)

既婚者を好きになっても結婚無理だしな
no.9915 記入なし (22/06/06 11:02)

思いつめた恋愛しながらの
別れは辛い
no.9916 記入なし (22/06/07 11:10)

行きずりの町に来て生きずりの酒を飲む
no.9917 しろやきあ (22/06/08 11:07)

公衆電話の箱の中膝を抱えて泣きました
no.9918 記入なし (22/06/09 11:07)

結婚してくれと言えず後悔してる
no.9919 記入なし (22/06/10 11:19)

逢いたい君に会いたい
no.9920 記入なし (22/06/11 11:18)

恋愛してるのに結婚出来なかった
no.9921 記入なし (22/06/12 11:19)

「内閣府の調査で20代男性のおよそ7割が「配偶者、恋人はいない」、およそ4割が「デートの経験がない」と答えていることが分かりました。」
no.9922 長さん (22/06/14 16:44)

少子化進むわけだ
no.9923 記入なし (22/06/14 16:48)

デートしたことありますか?
no.9924 記入なし (22/06/14 17:09)

ない
no.9925 記入なし (22/06/14 17:56)

無職ドットコムの調査によると、アクティブにスレに書き込んでいる男性のおよそ99%が「配偶者、恋人はいない」、およそ78%が「デートの経験がない」と答えていることが分かりました。
no.9926 記入なし (22/06/14 19:19)


それがなんやねん。あかんのか?
no.9927 記入なし (22/06/14 21:42)

別に問題ないんじゃない?
だいたい、何で男性側だけ問題なのか?
no.9928 記入なし (22/06/15 06:03)

だってヒキニートばっかりだもん
no.9929 記入なし (22/06/15 06:14)

コロナのせいで夜のしごとはしない
no.9930 記入なし (22/06/15 11:00)

デートに誘っても話が出来なければ無理だと思い
したことがない
no.9931 記入なし (22/06/16 11:17)

「まずくない」が唯一の結論。
no.9932 記入なし (22/06/18 21:20)

ここの住人はコミュ障の孤独好きだから
人が同じ空間にいるのが嫌いなんだよ
だから恋愛出来ないのなんらおかしくない
no.9933 記入なし (22/06/18 22:37)

寂しくないかと言われたら
気楽でいいと強がりを言ってる
no.9934 記入なし (22/06/19 11:10)

片思いばかり
no.9935 記入なし (22/06/20 11:15)

勇気があればな
no.9936 記入なし (22/06/22 11:21)

もう一度あの頃に戻りたい
no.9937 記入なし (22/06/24 11:24)

誘う勇気がない
no.9938 記入なし (22/06/25 11:24)

推しのセクシー女優のツイッターに思った通りのコメントを書いたら
いつも貰えるリプ返信が、今朝は貰えなかった
他の人間は貰えていたので、本音を書いた俺がバカだった・・・
no.9939 長さん (22/07/04 11:29)

人妻を好きになっても一緒にはなれないしな
no.9940 記入なし (22/07/05 11:08)

女は面倒に思えるようになった。いらなくなった。
no.9941 記入なし (22/07/05 15:58)

話し相手になってくれる人
no.9943 記入なし (22/07/08 11:15)

昨日、誰とも話をしないで1日が終わると思ったら、docomoのスマホの乗り換えキャンペーンの説明を聞くことになった。よく喋ったな。
no.9944 記入なし (22/07/10 06:33)

60歳過ぎたら女は不要。
身の回りの家事一切は全部自分でできるので、誰も必要なし。
no.9945 記入なし (22/07/10 16:22)

明日は赤坂富士マッサージが休みの日だから、これから3時間コースで呼ぶ。
18,000円。エロはしない。
no.9946 記入なし (22/07/10 22:15)

女は必要
体洗ってもらえる
no.9947 記入なし (22/07/11 10:54)

今日もクリニックでナースと事務員のお尻ばかり見ていた。
no.9948 記入なし (22/07/11 12:42)

ただでは洗わない ただで洗うわけがない 
no.9949 記入なし (22/07/11 18:58)

ナースの大きなお尻 
真っ白なお尻
立ち仕事で鍛え上げられた締まったお尻
高校生の時、部活で鍛え上げられたお尻
子供を産んだお尻
no.9950 記入なし (22/07/11 22:40)

真っ白なお尻
どうしてわかるんだ
no.9951 記入なし (22/07/12 10:57)

色白だから。まさか、お尻だけガングロとかないだろ。
no.9952 記入なし (22/07/12 11:20)

大きい尻は歩いていると揺れるんだな
no.9953 記入なし (22/07/13 11:01)

ハーレイクイン ←腰回り それ以外にも刺青が沢山あります
でも美人な人は美人であります
no.9955 記入なし (22/07/13 12:43)

中学の時、40台の巨尻女教師が黒板に向かっている時、お尻ばかり見ていたが飽きなかった。中肉中背で顔普通。
no.9956 記入なし (22/07/14 06:58)

飛込競技の女の尻に喰いこんだ水着いいね
no.9958 記入なし (22/07/15 11:19)

この若い女はどんな下着を見に着けてんだろう
といつも妄想する
no.9959 記入なし (22/07/16 11:08)

女子プロレスでヒップドロップ
尻が大きいから威力がある
no.9960 記入なし (22/07/18 11:22)

もう諦めたほうがいいのだろうか。

普段の生活では出会いはあるから積極的に声かけたりしても全て玉砕。

出会いアプリに期待を込めるが
マッチングする→やり取り盛り上がる→写真交換する→撃沈
または
出会う→2度目はない、ブロックされる

こんなのばかりで。

顔が良くないのは自覚しているが、

でもあまりにも酷すぎる。
no.9961 記入なし (22/07/24 20:34)

ブ男はモテないものだ。
あきらめるべし。
オイラはもうとっととあきらめた・・・
no.9962 記入なし (22/07/24 22:00)

夜勤明けの看護師を襲って、マンコとアナルに指を入れて臭いを嗅ぎたい。
no.9963 記入なし (22/07/24 22:28)

下ネタも飽きてきたゾ
no.9964 記入なし (22/07/24 22:37)

飽きる位、変態行為をしてみたい。
no.9965 記入なし (22/07/25 07:17)

若い女のスカート中を
覗き込見たい
no.9966 記入なし (22/07/25 11:02)

Let’s try it.
no.9967 記入なし (22/07/26 00:03)

不思議と20代以下の女性に興味がないんだよね。
no.9968 記入なし (22/07/26 05:30)

結婚する前に妊娠してる人が多い
no.9969 記入なし (22/07/26 10:50)

そして、貧困シングルマザー → 熟女デリと落ちていくのだ!
その底なし沼にオレが大きな口を開けて待っている。チンチンから汁を出して。
no.9970 記入なし (22/07/27 08:45)

no.9965 
変態行為とは
女をスッポンポンにすることか
no.9971 記入なし (22/07/27 10:54)

セレブ妻のアナルを広げてカンチョーをしてクソまみれにし、動画を撮って金を一生ゆする。それが変態行為。
no.9972 記入なし (22/07/27 11:50)

イケメンとかブサメンとかではなく、女が寄り付かない顔ってのがあることに気づいた。
だいたいそういうやつは女だけでなく男女問わず人が寄り付かない。
不快感を撒き散らしていると言うか、見るからにバカにしたくなると言うか。
no.9974 記入なし (22/07/28 19:08)

この歳で独身無職では、尚更出逢いなどねえや
no.9975 長さん (22/07/28 20:37)

今年こそは彼女いない歴イコール年齢に終止符を打ちたい55才。
no.9976 記入なし (22/07/28 22:42)

やりたいな
ああやりたいな
やりたいな
no.9977 記入なし (22/07/28 22:43)

女が寄り付かないキャラとルックスだと気が付いたら、それを受け入れ、投資と風俗に特化した人生を送れば効率的な性生活が送れる。
他人を羨んだり、世の中を恨む時間があれば、やってみろって。
no.9978 記入なし (22/07/29 07:01)

どもりで早口の俺は
思いを言い出せなかった
no.9979 丸でダメ子 (22/07/29 11:08)

妻とやるときは疲れるんで
ずうっと入れっぱなし
グイグイやるとあまりにもあえぐんで
no.9981 記入なし (22/07/30 11:11)

オレも脳梗塞になってドモリになった。
no.9982 記入なし (22/07/31 07:38)

いい女が寄ってきたら、生命保険入らされた上で殺されるのではないかと疑ってしまうだろう。
no.9983 quickeggy (22/07/31 10:30)

毎日裸で寝られたら殺されてもいい
no.9984 記入なし (22/07/31 10:45)

何でもエエから〜生き甲斐があるのはエエよね
no.9986 長さん (22/07/31 11:02)

風俗に入る前に、5発抜いてから行く、これこそ
夜の帝王、ここにあり!
no.9987 記入なし (22/07/31 11:03)

巷では、猛牛と恐れられている、太い、長い、硬い、回数、射精の量、出っぱなしだよ
no.9988 記入なし (22/07/31 11:16)

no.9985

オレも。

ラーメン店は、志那そば屋、げんこつラーメン、麵屋武蔵、九州じゃんがら屋、共楽、船見坂の常連。

風俗店は、池袋おかあさん、鶯谷おかあさん、熟女の最終章池袋本店、ママれもん葛西店、鶯谷マリーゴールドなど。

80歳まで現役。
no.9989 記入なし (22/07/31 11:17)

↑あれ?60代には逝ってしまうんじゃ?
no.9990 記入なし (22/07/31 11:20)

俺は還暦なのに高校生並みの性欲、いや中学生並みだ!

うっかりすると、夜に無性してしまい、朝パンツがカサカサしていたりする。
no.9991 9985 (22/07/31 11:34)

立派です。
no.9992 記入なし (22/07/31 11:42)

無性?
夢精?
no.9993 記入なし (22/08/01 00:27)

無精髭
no.9994 記入なし (22/08/01 06:47)

パンツカサカサになると
洗っても落ちない
no.9995 記入なし (22/08/01 10:56)

高校生の時寝てるときに無意識に
腰を動かしていたら尿が漏れたのかと思ってたが止めるにも
止められず気持ち良くなり後になって精子だとわかった
no.9996 記入なし (22/08/02 11:17)

人妻と素っ裸で寝た
no.9997 記入なし (22/08/03 11:16)

最近、凍らせた瓶ビールを風呂に持っていき、栓抜きで抜いて大爆発するのを飲むのが楽しみ。大人版ラムネ。
no.9998 記入なし (22/08/03 14:15)

9999年フリーでも、まずいことではない。
no.9999 記入なし (22/08/03 21:05)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


11012 件中 9900 から 9999 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [恋愛や結婚をする目的は何ですか?]

次 [50代独身の方、これから どう生きていきましょうか]


  一覧  PC表示
「恋愛経験がないということは、まずいことでしょうか。」と似ているトピック
「恋愛経験がないということは、まずいことでしょうか。」を見た人は他にこんなトピックも見ています