一覧
生活 事故部屋に住んだことありますか?
たまに賃貸物件なんかで見かけますが家賃が割安で気になります
自分は心霊現象とか信じない人間なのでいいかなっと思うのですが
実際住んでみてなにか起きたりするもんなんでしょうか?
でももし霊や呪いの類が存在したらこの世に戦争はありませんよねえ?
皆さんどう思います?
これってお買い得なんでしょうかねえ?
投稿者 : バックアップと復元センター 日時 : 08/11/23 03:12

Infomation 23 件中 1 から 23 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


広島・長崎には原爆を落とされて、ともに10万人以上の死者をだしている。
心霊現象なんかがあるのなら、広島・長崎の不動産は全て事故物件のみとなる。
ちなみに東京都23区内も同様に東京大空襲にて10万人以上の死者をだしている。
no.2 腐敗官僚 (08/11/23 12:46)

聞いた話だと事故物件の場合、内装が完全に張り替えられているそうな。
敷・礼金が無い代わりに契約更新が出来ないという条件が一般的だそうだ。
no.3 腐敗官僚 (08/11/23 12:50)

「欲望の河。夜のドラマシリーズ」の
スレッド見たことありますか?
そういう話が無数に乗ってますよ。
わりといつも上位にあがっていますよ。
no.4 めとろん (08/11/23 13:10)

事故部屋で検索するとたくさん情報あるよ。
no.5 記入なし (08/11/23 15:16)

5  記入なしさん。この人は検索したいんじゃなくて、実際に体験した人と話してみたいとか、感想を聞きたいからあげてるんじゃないでしょうか。 
no.6 めとろん (08/11/23 18:07)

実際に、そういう体験した人ってどれぐらいいるの?
no.7 記入なし (08/11/23 19:06)

精神力強くなきゃやめたのがいいんじゃないの
強いと思ってってもわからないし
no.8 記入なし (08/11/23 19:33)

押入れの奥から変な人形なんかが出てきた日にゃーもうあんた。そりゃぞっとしまっせ。
まあ格安の賃貸しマンションはそれとなく探しているんですが、見付かれば見付かったでそういうことで踏み切れなくて、困っているところだ。世の中非合理けっこうあるしね。
自信持ってる私の霊力(笑)より強い悪霊とかが住み着いていたら大変なことになるしなー。
まあそういう部屋はすぐ感じるから避けられるんだけどね、わたしの場合。馬鹿げているとは思うんだけど。だめですね。
no.9 ドリアン (08/11/23 19:35)

本物の生きている人形をドリアンさんに見せてあげたい。
no.10 記入なし (08/11/23 22:11)

私は幽霊を見た。
no.11 記入なし (08/11/23 22:43)

かなり詳しく事故物件について書いてあるよ。
偽装されるケースが多いのなら、あえて事故物件を選んで、
家賃を半額に抑えたほうがいいな。
友人とルームシェアすれば怖くは無いな。
http://iori3.cocolog-nifty.com/tenkannichijo/2006/02/100ur_9e5c.html
no.12 腐敗官僚 (08/11/23 23:54)

なるほど告知義務を回避するために社員を使うのかあ。その他抜け道は多数か。
参考になりました。
でも、どーも「出る」のは何か訊きたいことあり、みたいな感じだな。
人間なんだよねー。
no.13 ドリアン (08/11/24 01:16)

以前見に行った部屋が間取りの割には圧迫感があって暗くて
「なんだか居心地悪いですね」といったら「気にしない方もいますよ」と
意味深なことを言われました。もちろん断りましたが、何かあったのかも知れません。
no.14 天然? (08/11/24 02:48)

品川のラブホテルでは、番組を降ろされた山本モナの霊が出るそうな。
no.15 記入なし (08/11/24 16:48)

聞いた話だが、「事故車両」というのがある。
所有者が変わる度に不幸に見舞われて手放し続ける車両の事。
格安なのに程度が良すぎる中古車とかに多いらしい。
no.16 腐敗官僚 (08/11/24 17:12)

僧侶の友人はもう何年も自殺した女性の部屋に
住んでいます。
部屋のどこで自殺したかは、教えてもらえなかった
らしいです。
no.17 記入なし (08/11/30 22:20)

以前、都内の1Kのアパートを月40000円で借りた。そしたらやたら金縛りにあった。9ヶ月で引越したら、たちまちその現象はなくなった。事故部屋だったのか?
no.18 記入なし (08/12/10 14:44)

自分の以前の家は女性だけに現れる怖い顔の女性の幽霊だった。
男の前には現れない。妹と弟の嫁の友人2階と1階でそれぞれ見たらしい。
妹は側に置いてあったライターで火を付けられ弟の嫁の友人は噛まれたらしい。
目を瞑っても見えるそうな。誰かが死んだ家だったのかな。かなり長く住んでたんだが。どちらも面識がない人間が同じ幽霊の特徴を言ってたから幻でも夢でもないと思う。
no.19 記入なし (09/03/12 23:23)

幽霊見たいような見たくないような。一人で見たら心臓止まりそうになるだろうな。
見るなら集団で家から遠い所で見たいな。
no.20 記入なし (09/03/12 23:25)

「幽霊なんて出ませんよ」――格安家賃の“事故物件”を探してみた 
http://bizmakoto.jp/makoto/articles/0810/31/news006.html
no.21 記入なし (09/03/12 23:39)

夏の暑い日、
風通しを良くするため
居間のガラス戸を開け放つと
そこから脱衣所が見えて、
その先にフロが見える部屋があった
no.22 サイコロ (09/03/12 23:44)

風呂場の窓も開けると
風の通りがよく
風鈴が心地よく鳴っていた・・・

だけど、その風呂場には
いるんですよ・・・これが
no.23 サイコロ (09/03/12 23:49)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
23 件中 1 から 23 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [景気回復の恩恵は新卒だけでは]
次 [犬の相談です。よろしくお願い致します]

  一覧
「事故部屋に住んだことありますか?」と似ているトピック
「事故部屋に住んだことありますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧