一覧
雑談 最強の宝くじ、ロト6!
宝くじは、ロト6です!
もうジャンボの時代は終った!!
そう思う方、ロト6について、予想・反省を含め、思う存分語りましょう!!!
投稿者 : 3億2千万円当てたい男 日時 : 08/11/28 19:03

Infomation 213 件中 1 から 99 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


俺は4億円当てたい!!!
no.2 うつから復活 (08/11/28 19:36)

うちゃんさんのスレかと思ったわい!
当たるまで買い続けるがよろしかろう
千里の道も一歩から!
no.3 ぱぱりん (08/11/28 21:02)

持ち越し?
no.4 記入なし (08/11/28 21:48)

キャリーオーバーがはけてしまうと気が抜けてしまう。
no.5 記入なし (08/11/28 22:32)

キャリーオーバー無くても次回5口千円分買うよ。
夢はお〜くせんまん!!
http://jp.youtube.com/watch?v=pTvFJFdEE0I&feature=related
no.6 うつから復活 (08/11/29 00:11)

おっくせんまん〜おっくせんま〜ん♪
no.7 ドリアン (08/11/29 00:23)

01 02 03 30 35 36 21 
こういう数字は素直に買う気がしないのだが、実際当選数は多くなる。
みんな1,2,3が好きなのかな。
no.8 3億2千万円当てたい男 (08/12/05 01:31)

早く当てないと2億
no.9 無職男 (08/12/05 10:48)

5口千円分購入。
購入券は2枚あったんでエイヤっと1枚選んで。そこそこでも当たらないとツライ!!
no.10 うつから復活 (08/12/05 15:14)

03 13 17 25 40 41 ボーナス04
だそうだ。
キャリーオーバーなし

☆正式な発表を見てね
no.11 うつから復活 (08/12/11 19:03)

だめだった・・・orz
no.12 ぱぱりん (08/12/11 22:28)

今日も買ってきたぜ!
抽選まで後少し。
no.13 3億2千万円当てたい男 (08/12/18 18:22)

今日の抽選
02 03 12 20 34 43 ボーナス04
☆正式な発表みてね
no.14 うつから復活 (08/12/18 19:14)

今年のロト6はキャリーオーバーを来年に持ち越しての終了となりました。
no.15 うつから復活 (08/12/27 07:51)

買ってきた。
早く当てて、このスレをうつから復活さんに譲渡したい。
no.16 3億2千万円当てたい男 (09/01/08 17:39)

いやぁ、自分も買ってるから、当たるかもしれない。
18時45分からライブ中継画像が見れるよ。

キャリーオーバー中だから4億円の可能性もあるし。
no.17 うつから復活 (09/01/08 17:45)

一万円札で4億円は80kg。
オッサンの体重くらいの重さがある。
no.18 記入なし (09/01/08 18:53)

本日の抽選
05 12 33 42 39 13 ボーナス20

4億円が1口でました。
キャリーオーバーは5億円以上です。

サイトで確認して下さい。
no.19 うつから復活 (09/01/08 19:05)

ぐわぁぁ!42しか当たらない(泣)
このままスレ主をいつまでやり続けるのか・・・
no.20 3億2千万円当てたい男 (09/01/08 20:11)

今日は4億円2本出る可能性あり…
当たるといいなぁ…
no.21 ヒースクリフ (09/01/15 17:52)

08 42 43 18 16 35 ボーナス13
1等2口4億円と20口の2等で
2億6千万以上のキャリーオーバーでした。

サイトで確認してね。
no.22 うつから復活 (09/01/15 19:31)

4億、2口・・・
同一人物だったら・・・

俺です。わっはは
no.23 おっさん (09/01/19 12:36)

明日こそはロト長者にCHANGEしたい
no.24 スレ主 (09/01/21 20:36)

買ってきた!今日こそこのスレを卒業したい!!
うつから復活さん、あとはお任せします。
no.25 スレ主 (09/01/22 17:53)

今日も4億2本出る可能性あり!
no.26 ヒースクリフ (09/01/22 18:13)

既に買って有ります。妻は買い足して来ました。
自分も妻も当たる可能性はあります。
4億円ならボロ借家から引越しです。

任されてもねぇ。速報ぐらいしか出せません。
no.27 うつから復活 (09/01/22 18:26)

18:30を過ぎたので、
ちなみに私は、
  5、24、30、40、42、43 ×2
  5、24、30、37、40、42 ×2
こんな買い目です。
やる気がないとは言わないでくださいよ(笑)
no.28 スレ主 (09/01/22 18:35)

429回ロト6
33 25 29 37 17 42 ボーナス07

1等6口出ました。

サイトで確認してね

自分は二千円当たり、妻は千円当たりでした。
no.29 うつから復活 (09/01/22 18:59)

うつから復活さん、凄いじゃないですか。
とりあえず来週までスレ主を延長することになりました(笑)
no.30 スレ主 (09/01/22 19:20)

430回ロト6
34 26 01 18 08 42 ボーナス21

1等9口出ました

サイトで確認してね
no.31 うつから復活 (09/01/29 18:58)

第448回ロト6
32 09 39 23 35 42 ボーナス37
1等該当なし
キャリーオーバー3億4千万以上です。
no.32 うつから復活 (09/06/04 19:01)

第449回ロト6
21 23 19 20 27 32 ボーナス24
1等3口
no.33 うつから復活 (09/06/11 18:59)

ロト6ネットで買えるようにならないかな。。
no.34 記入なし (09/06/11 20:53)

1等3口 2等16口 
1等3人も2億5700万も凄いなー 2等2570万も16人2等も凄いなー
最近かすりもしない 気を取り直して来週は億万長者になるかな。
no.35 ケイ (09/06/11 21:43)

21 15 42 32 20 40 ボーナス27
1等2口でました。
no.36 うつから復活 (09/06/18 18:59)

ろと6なんて当たらないから
ロト3でビビたるものを狙う方が・・・
no.37 記入なし (09/06/18 23:02)

ロト6
26 16 06 39 19 14 ボーナス21
1等3口出ました
no.38 うつから復活 (09/06/25 18:58)

ミニロトを買い続けるぞ!
no.39 記入なし (09/07/21 23:19)

今日は、ロト6の抽選日です。
no.40 記入なし (09/07/30 12:19)

初めて買ってみたが、
数字1個も当たってねえ!(T_T)
no.41 記入なし (09/07/30 21:20)

今日は、ロト6の抽選日

外れても買い続ける、これ鉄則
no.42 記入なし (09/08/06 18:00)

うーん、買わないと絶対に当たらない、
でも大当たりもほぼ来ないんだよねー
no.43 うつから復活 (09/08/06 18:22)

今日は、ロト6の抽選日
no.44 記入なし (09/08/13 17:25)

ミニロトもロト6も以前は
いつも出鱈目な数字が出るの
だろーと思ってたけど、継続
して購入する内に出る数字の
傾向が分かりだし面白くなって
きた^^
no.45 記入なし (09/09/22 23:03)

毎週同じ数字とクイックピックを買っているけどクイックピックで末等しか当たったことが無い
no.46 記入なし (09/09/23 00:13)

ここに書込みされている方で、私と同じ同じ番号を2口買われている方いらっしゃいますか?
no.47 久々のスレ主 (09/09/23 06:55)

わかりにくい書き方をしましたm(_ _)m

[私と同じ同じ番号を→私と同じように同じ番号を]

に訂正します。
no.48 久々のスレ主 (09/09/23 07:03)

ロト6は買うがあまり買わない。だいたいひとつき1000円〜2000円しか買わない。
理由は分かると思います。
no.49 36才の男 (09/09/23 07:56)

>48 スレ主さん
僕も同じ買い方です。
同数字×5通り×2口=2千円

@ 1 2 3 4 5 6 ×2口
A 1 2 3 4 5 7 ×2口
B 1 2 3 4 5 8 ×2口
C 1 2 3 4 5 9 ×2口
D 1 2 3 4 5 10×2口
同数字5個を選び残りの1数字をバラバラで買います。
no.50 記入なし (09/09/23 09:36)

賭事はどうしても確率を計算してしまう。遊びより打算を優先してしまう。
no.51 記入なし (09/09/23 09:36)

毎週、買ってるが、末等の千円すら当らない。
no.52 記入なし (09/09/23 21:19)

宝くじやロトは運任せだしなかなかなんてもんでなくまず高額当選は夢のまた夢だ。
競馬は当てられると思っているから3000円あった場合宝くじ買うのがもったいなく感じ馬券を買う。
no.53 36才の男 (09/09/23 21:23)

いらっしゃいましたか。
私もロト6の2口買いはやめられませんw
no.54 スレ主 (09/09/24 05:27)

ナンバーズは宝くじよりお金が入ってくるよ(一応・・)
そのわけを知っている人は下手にばらさないほうがいいぞwww
ただロトにかけているのはいいことですw
あくまで確立が少し(ちがうかな〜)あがるだけですけど・・・
no.55 記入なし (09/10/12 00:07)

錦野旦を日曜日にテレビで見たら、
力丸奥さんとのナンバーズ必勝法に思わず目が釘付けになってしまった。
no.56 記入なし (09/12/02 18:30)

勿体無くてこういうの買えない・・・
no.57 職業訓練生 (09/12/02 18:33)

こんな時代だから、ロト6しかないんでしょうね〜当たれば、とりあえず、勝ち組もどき、一般人なら通常2億あれば、うはうはですね。
no.58 記入なし (09/12/02 19:37)

>職業訓練生
買えない奴は来なくていい。
no.59 記入なし (09/12/02 20:28)

何年か前にロト6ナンバーズを予想するポケコンなる物を、おもしろ半分で買った事があります、前回の当選番号を入力するというものです、結果は宝くじ売り場に置いてある、クイックピックと同程度でした(爆笑)、ですが珍しいので、今だ気に入って所有しています、使ってはいませんが、たまに箱から出していじってます。
no.60 記入なし (09/12/02 20:40)

ロト6は夢を買うものです、それに関連する予想ポケコンや、開運グッズも夢を売っているのでしょう、よって、使う人が納得すれば、それで良し。
no.61 記入なし (09/12/02 20:54)

ロト6さえ当たれば、煩悩のおもむくままに生きられるのに

ロト6さえ当たれば、こんな仕事やめてやる!

ロト6さえ当たれば、バイトを無断し、給与はいらん、とステせりふを吐いて辞める。

ロト6さえ当たれば、パソコンが買える、今時windows98se 128MBはキツイ。
no.62 記入なし (09/12/02 22:56)

一等といわず二等で十分です。
no.63 記入なし (09/12/03 18:33)

今日400円だけ買った   高額当たりたい
no.64 36才の男 (09/12/03 19:16)

>今日400円だけ買った   高額当たりたい
no.64 36才の男

ロト6買うなんてめずらしいw
no.65 記入なし (09/12/04 06:16)

参考にされてはどうでしょうか。無料公開です。

ロト6チャンネル  各種予想用のデータ http://ani.atz.jp/loto6/
数字の期待率 http://ani.atz.jp/loto6/ballkitai.shtml
no.66 うつから復活 (09/12/17 20:50)

>no.62 ロト6さえ当たれば、パソコンが買える、今時windows98se 128MBはキツイ。

 ロト6で2億円当選したらパソコンどころかスパコンが買えそうだな。
部屋に設置できるかどうかが問題だろう。
no.67 記入なし (09/12/17 22:24)

河南省の男性が宝くじで47億円当てる
【社会ニュース】 Y! V 2009/10/10(土) 14:48
  10月8日、河南省の男性が宝くじで史上最高額となる約3億6000万元(約47億3000万円)を当てて、注目を集めた。10日更新の中国大手検索サイト百度(Baidu)の「検索ワード人気上ランキング」に「河南彩民」が登場した。

  中国では宝くじのことを「彩票」という。河南省の40歳の男性は6つの数字を当てるいわゆる「ロトくじ」形式の宝くじで3連番を含む1通りの組み合わせを購入した。8日の抽せんでこの男性が購入した組み合わせが1等となった。3連番の当選番号で高額当選が期待されたが、93口購入されていたために1等賞金は409万元(約5200万円)と平凡な金額だった。ところが、発売された93口のうち88口がこの男性によって購入されていたことが発覚し、3億5999万円の当選者が出たことが発表され、大々的に報じられた。なお、これまでの記録は甘粛省の人が持っていた1億1380万元(約15億元)とのことなので、今回はその記録を3倍以上上回ったことになる。


中国農村部の平均年収1万円で約47億3000万円の当選金!
日本人の金銭感覚(中国の500倍)に換算して2365億円分。
no.68 記入なし (10/01/06 10:34)

ジャンボ宝くじに10万以上出すのを考えたら、ロトだよな。
no.69 記入なし (10/01/06 17:02)

>ロト6は夢を買うものです
いいえ、ロト6はギャンブルです。
予想が存在するのです。
no.70 記入なし (10/01/06 17:51)

ロトは確かにギャンブルだよね。
ジャンボとかより当たる確率は高いし、1000円とか当たりやすいし。
4等の9000〜13000円くらいでもたま〜〜〜に当たるし。
no.71 記入なし (10/01/11 21:46)

買わないと当たらないよな
買っても当たらないけど

1等当たれば人生変わる

だけど、毎週誰かが当ててるわけだろ
1等いない時もあるけど
no.72 記入なし (10/01/11 22:43)

あたったことない
no.73 記入なし (10/01/12 09:16)

5等も当たったことない!?
no.74 記入なし (10/01/12 09:37)

2等、当選しました!

これで悩みが無くなりました〜
no.75 記入なし (10/01/14 22:28)

http://pds.exblog.jp/pds/1/200602/14/68/e0065468_049271.jpg
no.76 (10/01/14 22:33)

no.67 >スパコンでネットが出来たら超速そうですね。
no.77 記入なし (10/01/15 00:03)

にゃっにゃにーーーーーー‼‼
うらやましかーー!
no.78 富夫と猫のジゴロ (10/01/15 01:23)

2等当選しましたねぇ。
素直に凄いなと言いたいところだが、ジャンボの書き込みにもそんな釣りが続けざまに投稿されていたよな。
no.79 記入なし (10/01/15 02:07)

no.79 ( 記入なしさん
でも、釣りかどうかともかく、
当たりの証拠写真をUPするのはかえって煽りが出たりしないだろうか。

かつて2ちゃんねらーがtotoBIGで6億当たって晒したらお祭り騒ぎになって
本人は短期間で退場してしまった。

いずれ1等が当選する人が出たらキツイかもしれない。コテハンだったら更にキツイ。
2億当たった噂だけで当たっていなくてころされてしまった事件はそれほど昔じゃないし。

自分の場合だと無職日記でだいぶ公開しているから、来週の1等が来たら公開を躊躇(ちゅうちょ)するよ。

素直にno.75さん、おめでとう。
no.80 うつから復活 (10/01/15 03:10)

ナンバースを当てるコツってあるんですか
no.81 記入なし (10/01/24 12:17)

当選した宝くじ券は同額のキャッシュと変わらない。
公開したら狙われて当然。
no.82 記入なし (10/01/24 16:16)

>ナンバースを当てるコツってあるんですか 
錦野旦に弟子入りするしかないですねw
力丸奥さんの方がもっとすごいらしいが。
no.83 記入なし (10/01/24 16:26)

ロト6で4等と5等を各1本ずつ当たりました。
キャリーオーバーも出ています。
no.84 うつから復活 (10/02/05 09:12)

当たれ当たれ当たれ
no.85 記入なし (10/02/05 16:48)

ロトで1等が当選したらメチャ自慢するだろうなぁ〜。
no.86 記入なし (10/02/05 17:06)

うつから復活さん、今年はツイてますねw
このサイトから1等当選者が出る日もそう遠くないのかな。
no.87 記入なし (10/02/05 17:55)

no.87 ( 記入なしさん
ありがとう。
2等を申告した人が居るので、1等出るのも時間の問題かな。
no.88 うつから復活 (10/02/05 18:26)

2等となれば数千万!でかいです。

これだからロト6は辞められない、毎週楽しみ。
no.89 記入なし (10/02/05 19:37)

自分は末等ですら、当らない。
no.90 記入なし (10/02/05 21:26)

ロト6久しぶりに買いたいですね。100万くらい当てたいなぁ、車買えるし。
ミニロトもいいなぁ。
no.91 記入なし (10/02/05 21:44)

みなさん、1回につきどのくらい買ってますか?

私は1000円くらいです
no.92 記入なし (10/02/05 22:20)

1等当選者!でてこいや
no.93 記入なし (10/03/11 18:03)

またまたロト6大外れ。
毎週、確実に千円は消えてゆく。
そろそろ、千円もヤバいかも。
no.94 記入なし (10/03/12 21:27)

今日ロト6を少し買いました。
昼寝(何時の間にかうたた寝)したら小銭をいっぱい落としてあわてている夢。。。
何かあるんでしょうかねぇ。。。
no.95 うつから復活 (10/03/15 17:01)

最近の戦績
5週連続当たりで6週目はずれ7週目当たり。
まぁ、4等と5等だけども・・・
no.96 うつから復活 (10/03/15 17:13)

うつから復活さん、ツキが来てるようですね。
身近な高額当選者の話だとだんだん当たりが大きくなっていって高額当選すると聞きます

それ今年がヤマかも。
高額当選者の上坂さんも同じこと言ってました。
うつから復活さんは財布は折りたたみ財布じゃないですよね?
no.97 スレ主 (10/03/15 19:00)

スレ主さん
最近ツキが向いているようです。
去年10月に4等が当たって、あー確率的にはもう1年くらい来ないかなー、
と思っていたのですが、
5週連続で当たりを出して欲張った6週目を外し、前回7週目で5等。
(うち、2〜3回4等を含む)
今週8週目でどうなるか。。。
今週まったくハズレだったらもう少し買いを低くおさえます。
サイフは折り畳みですが診察券とかがいっぱいで開いた状態になっています。(^^ゞ
no.98 うつから復活 (10/03/15 19:15)

>サイフは折り畳みですが
すぐやめてください!!
もしやめられない場合は、折りたたまない財布も併用して必ずそこに紙幣を入れるようにしてください。紙幣はきちんとそろえてください。
幸運をお祈りします。
no.99 記入なし (10/03/15 19:20)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
213 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 次のページ

前 [自作の小屋を作って暮らそう]
次 [飲み会の送迎についての質問]

  一覧
「最強の宝くじ、ロト6!」と似ているトピック
「最強の宝くじ、ロト6!」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧