一覧
雑談 モテ期の経験について語りませんか。
みなさんは、人生の中でモテ期を何度経験されましたでしょうか。
人生の中でモテ期は3回来るとよく聞きますが、私自身、まだモテ期と
いうものを経験しておりません。“モテ期”についてのあるアンケート調査によると、約7割が「あった」と回答しているようです。
私のイメージとしてモテ期は、何もしなくても、自分から誘うとか、金で釣るとかではなく、向こうから来てくれるものだと思っております。
みなさんのモテ期の楽しい思い出やモテ期の経験などモテ期について語りませんか。宜しくお願いします。
投稿者 : 記入なし 日時 : 09/06/17 15:12

Infomation 224 件中 100 から 199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


モテ期なんか無かったな。
no.100 記入なし (12/12/28 14:17)

一回目⇒22〜25才 10人ぐらい好意を持たれたが彼女いたので全て断った

二回目⇒31〜34才  事務員の8割から好意を持たれたが彼女いたので断った

三回目⇒38〜40才  18コ下、13コ下、12コ下、11コ下から好意を持たれて13コ下と付き合った

モテ期三回目も無事終了。びっくりするぐらい見事にモテなくなった。40過ぎると本当にいい男じゃないと悲惨だよ。まっつん君がんばりなされ。
no.101 記入なし (12/12/28 15:25)

俺は今年モテたが相手も問題物件ばっかりだった
no.102 記入なし (12/12/28 16:39)

モテ期は30代でしたが悲しい恋愛が多かった。
no.103 記入なし (12/12/28 18:16)

もてようが、もてまいが、交際費がないから結果は同じです!
no.104 記入なし (12/12/29 08:01)

特にモテたとゆー経験はありませんが、
二十歳過ぎから結婚まで恋人を切らした記憶がありません。
no.105 記入なし (12/12/29 13:03)

もてきもてきって、栃木県の自動車レース場 ツインリンクもてぎ かと思った!
no.106 記入なし (12/12/29 14:42)

モテオーラも全く出なくなりました。
no.107 記入なし (12/12/29 18:11)

モテたいというより、恋愛がしたい
no.108 まっつん (12/12/29 18:18)

自分に自信がある時はモテる確率が高くなると思う。
no.109 記入なし (12/12/29 18:47)

暗いブサイクはダメ。明るいブサイクになれば恋愛出来る。
no.110 元イケメン (12/12/29 18:52)

女性とうまく話せないんだ…話をする機会もないし…
no.111 まっつん (12/12/30 11:53)

まっつん、女性をどこか美化していないかい?
no.112 ぷっつん (12/12/30 16:25)

恋愛にはお金がかかのが嫌なのです。
no.113 記入なし (12/12/30 17:46)

美化ですか…そうかもしれませんね…

でもダメなんです…緊張してしまうんです…話す事を考えただけでドキドキしてしまうんです……

あぁ〜情けないや…アハハ……
no.114 まっつん (12/12/30 23:16)

まっつん、オハヨー(^.^)

僕はあることがキッカケで女性に積極的になれたんだ

しりたいかい?
no.115 ぷっつん (12/12/31 08:20)

おはようございます!

お願いします!是非教えて下さい!
no.116 まっつん (12/12/31 09:09)

それは二つあるんだ

一つ目は常に身なりを清潔にしていることなんだ

外出前にはシャワーを浴びる

下着は毎日取り替える

靴は毎日研く


当たり前のことだけどもこれを確実に実行していれば大きな自信につながると思うよ



二つ目はちょっと書きづらいことだから今度にするね

実は俺は初体験が遅くて25歳の時だったんだ

それまでは女性を美化ばかりしていたんだ

妄想人間だったんだ

今から考えると懐かしいよ
no.117 ぷっつん (12/12/31 09:43)

ぷっつんさん!ありがとうございます!

美なりをキレイにですね!外出前のシャワーですか!やったことありませんでした!

今度二つ目も教えて下さい!
no.118 まっつん (12/12/31 11:11)

モテ期など一度もない。
これからもない。
一生ない。
no.119 アル中ブラック (12/12/31 11:37)

これから俺のモテキが来る!
no.120 まっつん (12/12/31 18:35)

諦めが悪いね〜。でもその諦めない姿勢が大事だと思う!
no.121 記入なし (12/12/31 19:37)

モテキの茂木
no.122 記入なし (12/12/31 19:45)

まっつん
ここではモテ期だね。
no.123 記入なし (12/12/31 22:58)

ありがとうございます!

現実にモテれば最高なんですが…
no.124 まっつん (13/01/03 00:36)

ぷっつんさん!モテるコツの二つ目は何ですか?
no.125 まっつん (13/01/03 09:09)

猫跨ぎみたいな俺に寄り付かんわ
no.126 記入なし (13/01/03 09:13)

40代からモテ期もどんどん遠ざかる!これマジ。
no.127 記入なし (13/01/03 14:41)

ようやく男として力がついてきたんだけど
ハゲてきたよ・・・・・・
no.128 記入なし (13/01/03 18:17)

俺にモテ期など来ない、来た事もない。
女に嫌われて今年で40。
生涯独身者、確定!!
no.129 記入なし (13/01/04 01:16)

俺のモテキよ…早く来いや!
no.130 まっつん (13/01/04 19:38)

ここだけで来てるよ!
まっつんのモテキ終了。
no.131 記入なし (13/01/04 20:15)

……あぁ………そうですか………
no.132 まっつん (13/01/04 20:26)

自慰の回数もめっきりへりました。いまさらもてても無意味。百合まんがで心を慰め・・・・・。贅沢いえる身分じゃないしね。

つうか、三十代後半で童貞の男なんて、宦官同然ですって。少しだけ司馬遷に近づいた。司馬先生〜殺青のアルバイトに雇って〜。
no.133 記入なし (13/01/04 20:27)

私も…未経験です…でもモテたいんです!

このまま死ぬわけにはいかないんです!

モテたい!!
no.134 まっつん (13/01/04 21:28)

まっつん!!!!!

モテる男は諦めて

一人の女性に好かれる事を目指しな!!
no.135 記入なし (13/01/04 21:31)

ものすごいブス夫くんでも、雰囲気イケメンになればモテることあるよ。
no.136 記入なし (13/01/04 21:33)

まっつんさん、女性向けの漫画をたくさん読みなさい。ハーレクインロマンスも。女性向けの雑誌もいいね。学びの道に遅参なし。

それから、いろんな女性の伝記を読んでみてはどうでしょう。大活躍して歴史に名を残した女性。べつに意図したわけではないけれど、運命に翻弄されて心ならずも名を残しちゃった女性。いろいろ読むうち何か見えてきますよ。
no.137 記入なし (13/01/04 21:54)

まっつんが現れるトピって、決まってか?だけどいつも励ましの書き込み化になるよな(笑)
no.138 記入なし (13/01/04 22:00)

励まさずにいられんのですよ。おなじ変態として。・・・・・・ちがった!同じ童貞として。
no.139 記入なし (13/01/04 22:11)

女性の方が結構エロいよ エロい彼女出来るといいね!
no.140 記入なし (13/01/04 22:48)

俺には…モテキ……ある訳ねぇか…
no.141 弧高の英雄 (13/01/04 23:12)

それと まっつんさん見てる?
元 将来モテそうにない高校生だよ
覚えてる?勝手に改名したんだ

ごめんね…まっつんさん…
no.142 弧高の英雄 (13/01/04 23:18)

あれ、孤高の青年じゃなかったっけ?
no.143 記入なし (13/01/05 00:04)

お久しぶりです!孤高の英雄さん!改名了解しました!


それとみなさん!アドバイスありがとうございます!

あと、私が覗いたり、書き込んだりするトピはたしかに限定されてますね!

これからはいろいろなトピを覗きます!
no.144 まっつん (13/01/05 01:00)

no.143さん

「その名前だとちょっとダサい」って
言われたので変えました。(笑
no.145 弧高の英雄 (13/01/05 10:51)

「孤高の英雄」

カッコイイHNですよ!
no.146 まっつん (13/01/05 13:11)

no.143です。ダサいって?なかなか自分分析したHNだと感心したんだけど、英雄に改名承知しました。
no.147 記入なし (13/01/05 13:25)

1度も来てないです@37歳無職 
まだかな(´・ω・`)
no.148 記入なし (13/02/11 19:10)

自分の経験からすれば、どんな人にも数回のモテキはあるのと思う。 
ただ、本人がそれに気がつかないだけ。
no.149 記入なし (13/03/07 00:20)

だよね。同感!
no.150 記入なし (13/03/07 02:42)

くっそ〜!気付かなかった〜!
no.151 まっつん (13/03/07 21:42)

まっ…………つん…
no.152 記入なし (13/03/07 21:45)

え?モテキって誰にでもあるんですよね?何か不思議な発言ありましたか?
no.153 まっつん (13/03/08 01:52)

まっつん、この掲示板上ではモテモテじゃないか。今がモテ期!(b^ー°)
no.154 記入なし (13/03/08 01:59)

55ねん なかったーー)
no.155 記入なし (13/03/08 10:02)

今かぁ……ここでモテても…リアルにモテたい……あぁ…これが唯一のモテキなら…嫌だ…なぁ
no.156 まっつん (13/03/08 10:26)

まっつん諦めろ
no.157 記入なし (13/03/08 10:26)

ネットでモテて、モテ運を使い果たすまっつん…
no.158 記入なし (13/03/08 11:00)

まっつんファンの姉さん、からかってないでメアド教えてあげなよ!
no.159 記入なし (13/03/08 11:03)

だってまっつんが、姉さんならいいけど、オネエさんは嫌だっていうからさ…
no.160 記入なし (13/03/08 11:11)

男にはモテモテのまっつん…
no.161 記入なし (13/03/08 12:05)

諦めたら試合終了って安西先生が言ってました…モテなくてもいいから、人並みに恋愛したい!
no.162 まっつん (13/03/08 12:08)

モテなくていいから本気で人を好きになりたいものだね。
no.163 記入なし (13/03/08 12:12)

人並みに恋愛がしたいなら前田敦子を卒業しなよ
no.164 記入なし (13/03/08 12:18)

じゃないと恋愛できませんかね?
no.165 まっつん (13/03/08 12:42)

人並みの恋愛をしたいなら人並みにならなきゃ

俺等の年代であっちゃんあっちゃん言ってるのはチョットね…
no.166 堂本剛世代 (13/03/08 12:45)

コリスならまっつんの質問に数秒で的確に答えますよ。
no.167 記入なし (13/03/08 12:46)

まっつん!
あっちゃんを好きで応援するのは自由ですよ。
人並みなんて言葉は、形だけでそんなものは恋愛でも何でもないですね。
片思いでもいいから人を好きになる事が重要です。
no.168 記入なし (13/03/08 13:42)

中高年になると、なかなか同世代の人を好きにならないんだよなあ。
女性も三十代にもなってくると、苦労が顔に出てたり白髪があったりで冷めてくるんだよなあ。
まだ、あっちゃんは顔のパーツが中央に寄ってると言われていても全然可愛いよ。
マズイけど、仕方ないんだよなあ。
面食い病ってほどじゃないんだよ。別に普通でいいんだよ。普通で!
no.169 記入なし (13/03/08 14:54)

まっつんは面食いじゃないよ
no.170 記入なし (13/03/08 15:09)

俺もまっつんと同様に面食いじゃない。
だけど柔道のヤワラちゃん、レスリングの吉田さん、なでしこの澤さんとかはダメだな。
no.171 記入なし (13/03/08 15:40)

いろいろありがとうございます!

吉田さん、谷さん、澤さんは本当に無理なんです…
no.172 まっつん (13/03/08 16:47)

まっつんはどんなタイプがいいんですか?顔はさておき性格は?
no.173 記入なし (13/03/08 16:57)

前田は良くてその3人が駄目な理由が分からない。同じ部類だぜ?
no.174 記入なし (13/03/08 16:57)

個人的な趣味で言えば 吉田選手>前田敦子 だなぁ
no.175 記入なし (13/03/08 17:59)

>175

この感覚に違和感があるんだよ。ちょっとした動きが吉田さんに女を感じないんだよ。
男以上に男っぽいイメージつーかね。
あっちゃんと吉田さんなら天と地の差だよ。
当然、吉田さんが地になるんだよな。
no.176 記入なし (13/03/08 18:08)

俺アラフォーだけど同世代どころか
50ぐらいでも普通に好きになってるわw
ストライクゾーンが広くて幸せなのかもしれんww
no.177 記入なし (13/03/08 18:09)

五十歳とか年齢じゃないんだよ。
オカマのような骨の太い女って駄目だろ。
no.178 記入なし (13/03/08 18:13)

前田にも女を感じない
no.179 記入なし (13/03/08 18:13)

前田の女を感じないのとは質が違うだろ?
前田の場合は発展途上だが、骨太アスリートはもう結果が出てんだよ。
no.180 記入なし (13/03/08 18:16)

俺は面食いだからあっちゃんはムリ
no.181 記入なし (13/03/08 18:28)

日本代表の3人に敬意を払え
no.182 記入なし (13/03/08 18:44)

俺は面食いではないが、日本代表に敬意は払うが無理なものは無理だ!
卓球日本代表の石川佳純と福原愛ちゃんはOK!
no.183 記入なし (13/03/08 18:55)

>181

面食いから見て、レスリングの吉田さん、柔道の谷さん、なでしこの澤さんは当然アウトだろ?
no.184 記入なし (13/03/08 19:19)

逆に、面食い好みの顔は誰?
no.185 記入なし (13/03/08 19:21)

自分で面食いって言う輩に限って、例を出せないんだよな。
自信ないなら書くなよ!
no.186 記入なし (13/03/08 19:29)

面食いに限って、自分の顔はおかしかったりする。俺がそう。
no.187 記入なし (13/03/08 19:50)

顔より性格が歪んでる。俺がそう。だから面食いだけど否定したい。
no.188 記入なし (13/03/08 19:54)

あ、なんか気持ちよく分かる。悲しい。
no.189 記入なし (13/03/08 19:56)

俺が書くならこのへん
キュート 愛理ちゃん、舞美ちゃん、早貴ちゃん
ベリーズ 雅ちゃん
ももクロ (元)早見あかりちゃん
no.190 記入なし (13/03/08 19:59)

>190

一人も分からない(笑)

俺は佐々木希
no.191 記入なし (13/03/08 20:01)

あっちゃんジャイ子のCM可愛いなあ
(´Д`)
no.192 記入なし (13/03/08 20:01)

おっと…全員分からない
no.193 記入なし (13/03/08 20:01)

今日初めてソフバンのCM見たけど、前田敦子の顔丸くない?
no.194 記入なし (13/03/08 20:03)

分からない人は損してると思うが
まあ人の好みがそれぞれなおかげで一夫一婦制なんてのも成り立つんだろうと思うし
それでよし
no.195 記入なし (13/03/08 20:04)

no.190は何歳?せめて20代であってほしい
no.196 記入なし (13/03/08 20:06)

野球見てると、ソフトバンクやトヨタのCMでよくあっちゃん出てくるな。
ソフトバンクのあっちゃんは、ちょっと顔丸くなったな。
no.197 記入なし (13/03/08 20:09)

えっ?

10年前は20代でしたよ(遠い目)
no.198 記入なし (13/03/08 20:09)

○○をお気に入りってのは年齢に関係ないだろぉ。
no.199 記入なし (13/03/08 21:41)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
224 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接官をびびらせる質問集]
次 [人から褒められたら書き込むスレ]

  一覧
「モテ期の経験について語りませんか。」と似ているトピック
「モテ期の経験について語りませんか。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧