一覧
生活 今年の阪神について。どうでしょうか?
ないんで立てました。
投稿者 : 記入なし 日時 : 09/09/29 21:03

Infomation 9235 件中 2300 から 2399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


アレがスタメンから外れるのがベター
守るとこはないから
no.2300 記入なし (12/03/01 21:23)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120307-00000007-ykf-spo

一塁・城島、左翼・ブラゼルがはまりつつある
アレの出番はいよいよ交流戦のDHか代打要員に狭まってきたかな?
no.2301 記入なし (12/03/07 19:06)

捕手を推す
no.2302 39才の男 (12/03/07 19:56)

なんだかんだいってもレフトのレギュラーはアニキでしょ    ◎アニキ  ○ブラゼル  ×伊藤
no.2303 39才の男 (12/03/07 20:49)

セリーグに予告先発導入。少し面白くなるかな?
no.2304 記入なし (12/03/09 12:27)

阪神が一番最後まで反対していたね
駆け引きがなくなるとかで
でも阪神には有利に働くんじゃないか?予告先発は
左投手が来たらさげなきゃならない選手がいるから
no.2305 記入なし (12/03/11 16:44)

ア二キは不動だがね
no.2306 39才の男 (12/03/11 19:15)

アレとかはずさないと左の速球投手とかうてんだろ
no.2307 記入なし (12/03/11 20:22)

マートン肉離れ開幕ピンチとか(*_*)まずいなあ   外野はもうアニキにフル回転してもらわないと
no.2308 39才の男 (12/03/20 20:46)

12球団最低打率‘183で大丈夫だろうか?
no.2309 記入なし (12/03/22 12:46)

今年もクライマックス出場は微妙だね
何気に広島あたりに食われそう・・・アレを使い続けたり右翼ブラなんて事
ばっかりやってたら
no.2310 記入なし (12/03/24 19:06)

セリーグの順位予想します   1阪神  2巨人  3ヤクルト  4中日  5広島  6DNA
no.2311 39才の男 (12/03/26 15:04)

アレ起用・右翼ブラなどを続けていたら・広島投手陣が安定したら・巨人が前評判通りだったら

1・巨人
2・ヤクルト
3・広島
4・中日
5・阪神
6・DeNA

和田監督が早期にアレを見切ったら・広島投手陣が安定したら・巨人が前評判通りだったら

1・阪神
2・巨人
3・広島
4・ヤクルト
5・中日
6・DeNA
no.2312 記入なし (12/03/26 16:27)

いよいよ明日開幕です  秋には和田監督の胴上げが見たい   明日はアニキが開幕戦アーチだ
no.2313 39才の男 (12/03/29 23:41)

阪神やばいぞ、今9回だが横浜同点、もしくは逆転のチャンスだ。
no.2314 記入なし (12/03/30 21:03)

同点にされちゃったな。
no.2315 記入なし (12/03/30 21:05)

横浜Denaベイスターズつえー!
no.2316 記入なし (12/03/30 21:08)

今年はDeNAと最下位争い・・・あるで
no.2317 記入なし (12/03/30 21:17)

うおー、来た来た待ってました横浜の逆転です!
今年は違うぜまずはAクラス目標に、そしてずっと調子が良ければ
優勝も・・・夢ではないはず!今年は違う横浜の粘り強い姿を魅せてもらいましょう。
no.2318 記入なし (12/03/30 21:37)

藤川も衰えてきたかな。
no.2319 記入なし (12/03/30 21:43)

今度は横浜がピンチだ。どうなるこの試合・・・。
no.2320 記入なし (12/03/30 21:45)

阪神も粘るなー。また同点だ。5−5。
no.2321 記入なし (12/03/30 21:48)

今日は同点でした。いい勝負だった。
no.2322 記入なし (12/03/30 22:15)

負けなくてよかった  といったところか   明日から連勝だ
no.2323 39才の男 (12/03/30 22:35)

相変わらずアレが出てるんだ。もうどうでも良いけど。
no.2324 記入なし (12/03/31 20:50)

和田監督初勝利おめでとうございます^^
no.2325 39才の男 (12/03/31 21:17)

今日はDeNa横浜ベイスターズ圧勝だね。
no.2326 記入なし (12/04/01 16:20)

・・横浜相手なら開幕3連戦勝ち越したかった  まあア二キも一発でたし来週から快進撃期待  
no.2327 39才の男 (12/04/01 20:39)

負けが決まってアレが打つ。アレが打たない試合は勝つ。
要するにアレは何の役にもたってない、、、
no.2328 記入なし (12/04/01 22:16)

守備無難にこなしてて迷惑かけてないしいいのでないか、6番だから気楽にやってくれればそこそこやるかとへ(^_^)
no.2329 39才の男 (12/04/02 05:33)

阪神は微妙だな。頑張れば何とかAクラス入りも望めるけど。
no.2330 記入なし (12/04/03 20:32)

他球団見渡してもそんな強いチームはない   阪神優勝候補一番手だ
no.2331 39才の男 (12/04/03 21:10)

アレはだんだん晩年の清原化してきているな
no.2332 記入なし (12/04/04 17:06)

キーマンはアニキ  275  25  80  くらいやってくれたら優勝間違いなし
no.2333 39才の男 (12/04/04 17:21)

序盤で5ー0 だから厳しいなあと思ったがよく引き分けた  勝ちに近い引き分けだ  監督の采配もよかったわ  スクイズで追い付いたとこが和田監督らしい  マートンが戻ってきたのがなんといっても大きい  明日から期待できる
no.2334 39才の男 (12/04/04 22:32)

甲子園開幕戦巨人破った!アニキも効果的な2安打! 優勝だあ(((^^
no.2335 39才の男 (12/04/06 21:08)

今の調子なら優勝できるかも♪
no.2336 記入なし (12/04/10 12:34)

阪神10―2広島ですか。今年は調子いいですね。このままいけるか。
no.2337 記入なし (12/04/10 21:43)

前監督よりよく動く和田監督   選手の信頼も厚いのだろう
no.2338 39才の男 (12/04/10 21:55)

阪神が勝ち首位になった。
no.2339 記入なし (12/04/11 23:42)

広島はあからさまな故意死球があるから怖い。

藤井負傷。

ブラゼル退場。
no.2340 記入なし (12/04/12 11:20)

広島と接戦のようだけど投手戦のようだ。
現在1−1で阪神が同点に追いついた。さあどうなるか。
no.2341 記入なし (12/04/12 20:37)

今日阪神勝てば独走の気配もしてくる   ぜひとも今日勝ちたい
no.2342 39才の男 (12/04/12 21:07)

引き分け
no.2343 記入なし (12/04/12 21:48)

さて混セから抜け出すのはどのチームか・・・。
no.2344 記入なし (12/04/12 22:22)

アレが打率を大幅に上げてきたぞ!
no.2345 記入なし (12/04/13 22:00)

阪神がまさかの独走を...
no.2346 記入なし (12/04/13 23:09)

ア二キ絶好調だ。七番で外せない  「捕手城島」がいなくても今のところは問題ないな
no.2347 39才の男 (12/04/13 23:58)

初回に6点取られて駄目だと思ってたが阪神も2点返してまだ希望が見えてきた。
no.2348 記入なし (12/04/14 14:47)

9回裏阪神の攻撃粘ったけど駄目だった。3−2でヤクルトの勝利。
no.2349 記入なし (12/04/18 20:56)

阪神、2位中日に0.5差になった。追い詰められてきたな。落城も近いか?
阪神の場合、一度落ちるとなかなか這い上がれないからな。
ズルズル優勝争いから脱落する可能性も高い。ここが踏ん張り時。
no.2350 記入なし (12/04/18 21:02)

まだ順位の話は早いよ 七月くらいから気にしよう  七月まで貯金が少しでもあればいい
no.2351 39才の男 (12/04/18 21:46)

交流戦で勝ち越せるかどうかで順位に変動があるかもしれない
no.2352 記入なし (12/04/18 21:50)

交流戦は五割でいいと思う  勿論大きく勝ち越したいが
no.2353 39才の男 (12/04/18 22:02)

相変わらずレフト前ヒットで1塁ランナーが3塁に行ってるみたいね。
根本的な部分が終わっているから5位辺りで落ち着くんじゃないの。
井川もオリックスに行って良かったと思う。
no.2354 記入なし (12/04/19 22:06)

アニキの送球見たがそんなひどくはないじゃん  それに終盤は首尾固めで俊介とか入るから問題なしだ   今日は和田采配で勝った    六回安藤続投、勝ち越して七回スパッと安藤代えてリリーフ陣に託したのも正解
no.2355 39才の男 (12/04/19 23:48)

金本選手 凄いですよね!何か憧れます…。
no.2356 将来モテそうにない高校生 (12/04/20 14:29)

阪神能見で負けとんで2−0・・・。
no.2357 記入なし (12/04/20 19:56)

3−1で横浜の勝ち。
no.2358 記入なし (12/04/20 21:23)

今日はなんで新井が地中下がったのかな?チャンスに凡打続きの見せしめなのか?
no.2359 かっぱちん (12/04/20 22:46)

ごめん、訂正。

なんで新井貴が途中で交代になったのか?(新井貴→関本)
no.2360 かっぱちん (12/04/20 22:48)

去年で見捨てた口だけど段々と実力発揮してきたね。
守備固めを出すという時点で、守備に不安があるわけだよ。
記録にならないエラーは罪だね。
そういう障害があるチームは厳しいと思うよ。
no.2361 記入なし (12/04/21 17:17)

【阪神】マートンがやってもうた!

マートンの正守備はレフト。
最終的に悪いのはあの聖域のせいです。

ただ、マートンは時々やる守備のミスを取りも押す以上に
バットで貢献しているからな、レフトの置物と違って・・・。

別に責めるつもりはない
マートンも人間だしミスもする
ただレフトに置きたいなあ…アレがいるしなあ…

阪神はやはり弱そう。采配云々ではなく未だに金本がレフト守ってる時点で、チームとしての方向性がおかしい。
no.2362 記入なし (12/04/21 23:59)

アレがミスしてもマスコミは何も言わんのにマートンだとよってたかってか?
おかしすぎるぜマスゴミの対応は
no.2363 記入なし (12/04/22 00:52)

今日は初回から4点を奪って阪神に風が吹いております。
no.2364 記入なし (12/04/22 13:21)

アレがミスしても絶対に報道しないよね。
no.2365 記入なし (12/04/22 14:55)

横浜かわいそうだろ。もうやめとけ
no.2366 記入なし (12/04/22 15:31)

3連戦勝ち越したのは横浜
no.2367 記入なし (12/04/22 16:59)

新井の走塁ミスはいただけない   ワシが監督なら即交代だ
no.2368 39才の男 (12/04/22 17:25)

ワシが監督なら即クビだ
no.2369 記入なし (12/04/22 17:27)

クビにはしないが試合後説教だ   大和が打ったから良かったものの一点がどうしてもほしい場面で一点を大切にする野球で最もしてはいけないことをしたから   一か八かの走塁はいいんだがアレはないよ   アウトカウントを間違えたとしてもあんなところからでは一塁には戻れない  なに考えてたんだとしつこく問い詰める
no.2370 39才の男 (12/04/22 17:32)

ワシが監督ならアレは代打専門だ
no.2371 記入なし (12/04/22 20:54)

どんどん負けて、客の入りもスッカラカンになって欲しい。
no.2372 記入なし (12/04/24 23:00)

3位転落万歳!
no.2373 記入なし (12/04/24 23:05)

広島はマエケン以外の投手は質が落ちるので
明日、明後日は勝ちますよ。
no.2374 記入なし (12/04/24 23:24)

ここからズルズル落ちていくかそれとも粘り強く上位争い続けていけるか
今後の闘いが楽しみだ。
no.2375 記入なし (12/04/25 00:24)

今日は広島相手に快勝した。中日・ヤクルトは首位を争ってるだけあって現在同点で
延長戦で熱い戦いをしてるようだ。
no.2376 記入なし (12/04/25 21:20)

連敗したらオーダーいじるとか監督して手を打ってなんとかずるずるいかないようにしてる   前の監督より勝とうとする意欲は強く感じる
no.2377 39才の男 (12/04/25 21:35)

そりゃ前の監督よりはいいでしょ。
選手のプライドを傷つけるような采配してたし。
no.2378 記入なし (12/04/25 23:07)

今日から三連戦、三連勝してください
no.2379 記入なし (12/04/28 18:29)

三連敗しろ。
no.2380 記入なし (12/04/28 18:30)

やっぱりアレが打つとダメだな。士気が上がらないようだ。
no.2381 記入なし (12/04/28 22:31)

アレが出ると負けて引っ込むと勝ちが一番理想!
no.2382 記入なし (12/04/28 22:48)

>やっぱりアレが打つとダメだな。士気が上がらないようだ。

俺もそう思う。
no.2383 記入なし (12/04/29 11:20)

明日も負けて3タテされて欲しい。
本当は勝っても負けてもどうでもいいんだが、どうせなら負けて欲しい。
この球団の本質が見えてない人達にも解ってもらいたいし、観客席がガラガラになって欲しいから。
選手のモチベーションが上がるようなまともなチームを作り直して欲しいもんだ。
ゴミは先発出場するなって感じ。
no.2384 記入なし (12/04/29 20:58)

アレを使い続けてたら・・・そのうち5位になりそう。
no.2385 記入なし (12/05/02 06:19)

現在終盤1−1の同点。これ以上差をつけられないためにも中日戦は負けられない。
no.2386 記入なし (12/05/02 21:04)

アレの出番です
no.2387 記入なし (12/05/02 21:11)

2−2で引き分けました。
no.2388 記入なし (12/05/02 22:44)

阪神は今日は勝たないと中日とヤクルトに置いてきぼりにされる。
no.2389 記入なし (12/05/03 09:42)

阪神はやっぱり優勝は厳しいか?
no.2390 記入なし (12/05/03 09:49)

ブラゼルは打率低すぎ三振多すぎ。こんな打率ではよほど一発長打がないと厳しい   捕手城島がいないのが本当に痛い。なんとかシーズン後半から出れないものか?投手陣は中日やヤクルトと比べても遜色ないと思う   打線が打てない、つなげない   なんとかしないと
no.2391 39才の男 (12/05/03 23:38)

4番金やん。
あまりに点入らなくて和田狂ったか。
no.2392 記入なし (12/05/04 15:14)

城島がいないのが本当に痛い    打てなすぎ   捕手は経験不足   新井や アニキがもっと頑張らないと
no.2393 39才の男 (12/05/04 16:17)

アレがスタメンに名を連ねると負けますね阪神
no.2394 記入なし (12/05/04 16:41)

アニキより長打が打てる打者はあんまいないじゃん
no.2395 39才の男 (12/05/04 17:12)

明日は内海か、アレが喜びそう。
no.2396 記入なし (12/05/04 23:37)

開幕前の予想の5位に向かって順調だな。
フロント入れ替えない限り毎年Bクラスだよ。
明日は内海か。アレが打ってヘドが出そうだな。
no.2397 記入なし (12/05/05 01:12)

新井をスタメンから外すべき。
関本サードでよい。
no.2398 かっぱちん (12/05/05 14:58)

なぜかチャンスに弱い。
no.2399 記入なし (12/05/05 16:18)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


9235 件中 2300 から 2399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [あなたが一番かわいいと思ったアイドルは?]

次 [ポイントに釣られてマイナカード2]


  一覧  PC表示
「今年の阪神について。どうでしょうか?」と似ているトピック
「今年の阪神について。どうでしょうか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています