一覧
生活 今年の阪神について。どうでしょうか?
ないんで立てました。
投稿者 : 記入なし 日時 : 09/09/29 21:03

Infomation 9235 件中 2400 から 2499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


狩野を再び捕手にした方がいいです!
no.2400 記入なし (12/05/05 16:19)

今日は巨人に勝った
no.2401 記入なし (12/05/05 19:10)

負けが込んでたがとりあえずとめてよかった
明日から最近負けた分を取り返して欲しい
no.2402 39才の男 (12/05/05 19:26)

内野ゴロで一点、風のホームランでの一点。

貧打線だがアレが打たずに勝てたのが大きい。
no.2403 記入なし (12/05/05 19:59)

あとはアニキが打てばノリノリイケイケなんだが
no.2404 39才の男 (12/05/05 20:59)

キャッチャが藤井になったのが大きいかな。
城島なんていらない。
アレはもっといらない。
no.2405 記入なし (12/05/05 22:03)

城島が捕手でいないのが痛い   一塁ではブラゼルと重なるしブラゼルと城島をスタメンに連ねたい
no.2406 39才の男 (12/05/05 22:26)

今日も負け濃厚だな。アレも三振三昧で嬉しいねぇ。
no.2407 記入なし (12/05/06 16:56)

アニキファイト!
no.2408 39才の男 (12/05/06 17:02)

アレが4番で出ているうちは連敗続けばいいのさ
no.2409 記入なし (12/05/06 17:56)

アニキ5番のがいいかも  新井4番に戻さないと
no.2410 39才の男 (12/05/06 18:08)

アレは守れないから代打。
しらけきってるチームだよな。
no.2411 記入なし (12/05/06 19:03)

マートンとブラゼルもっと頑張ってもらわないと
二人が打たないと打線に迫力がない
no.2412 39才の男 (12/05/06 20:15)

去年まで死ぬほど打ってただろ。見てないから解らないか。
去年のアレなんて今のマートンやブラゼルより酷かったんだぞ。
マートンは本職のレフトを守らせれば打つだろ。
アレ4番とかやってるから士気がないかもしれない。
no.2413 記入なし (12/05/06 20:42)

マートンやブラゼルが昨年までよく打ってたのは知ってますよ   プロ野球全体的にある程度見てましたから   和田監督はアニキを重宝してるように見えますが現状そうせざるを得ないということ    若手もなぜアニキが4番なのか理解して奮起しないと
no.2414 39才の男 (12/05/06 20:51)

チャンスに弱い新井
併殺王新井
no.2415 記入なし (12/05/06 21:22)

新井しっかりせえ
no.2416 39才の男 (12/05/06 21:29)

アレ、新井、まとめて広島へ送り返したい。
no.2417 記入なし (12/05/06 22:12)

関本使えば良いのに。
no.2418 記入なし (12/05/06 22:14)

関本はワシも気に入ってる   平野もあまり今はよくないから左投手の時は関本スタメンでセカンドかサード入ってほしい
no.2419 39才の男 (12/05/07 00:47)

チャンスに強いチームにしてほしいです。昨日の試合見てたけど、今のままでは優勝は難しいです。
no.2420 記入なし (12/05/07 15:24)

三位ならクライマックスあるから三位には入れ   今は我慢だ
no.2421 39才の男 (12/05/07 15:27)

5位だと思う
no.2422 記入なし (12/05/08 00:03)

ニックは大したもんだ。3打席で4本ホームラン打ったぞ! ギネスものだよ。
no.2423 記入なし (12/05/08 22:57)

試合に勝てばいい   カープには強いなあ
no.2424 39才の男 (12/05/08 23:43)

交流戦が楽しみになってきました。
no.2425 記入なし (12/05/10 15:17)

楽天やオリックス戦は楽しみだ
no.2426 39才の男 (12/05/10 17:10)

横浜ベイスターズ相手に8回までノーヒット、9回にようやく打ったがあわやノーヒットノーランになりそうだった。
最下位相手に何してんだよ、勘弁してくださいよ・・・。
no.2427 記入なし (12/05/12 18:20)

なかなか連勝できないね。
no.2428 記入なし (12/05/12 22:58)

横浜に弱いなあ  お得意さんにしないといけないのに   番長に打てなすぎ
no.2429 39才の男 (12/05/13 00:07)

アレ4タコ
no.2430 記入なし (12/05/13 17:44)

今日はよくやった。本来負けてはいけない相手だからな。
no.2431 記入なし (12/05/13 18:29)

負けてはいけないとか言えるほど阪神は強くないと思う。
no.2432 記入なし (12/05/13 23:19)

今年は何が何でもやらねばならぬそれがタイガースなんだ!
no.2433 記入なし (12/05/13 23:41)

今年は何が何でも最下位にならねばならぬそれがタイガースなんだ!
no.2434 記入なし (12/05/13 23:43)

明日の日ハム戦、面白そう。佑ちゃん出てくるかな?
no.2435 記入なし (12/05/15 11:22)

交流戦、優勝してほしいな。
no.2436 記入なし (12/05/15 17:29)

去年のソフトバンクはレフトフライで2塁から3塁にタッチアップした。
今年もやって欲しい。
no.2437 記入なし (12/05/15 21:25)

アニキはDHだろ   守備に負担かけたくないし
no.2438 39才の男 (12/05/15 21:33)

アレ4タコで248。実力発揮してきたな。
no.2439 記入なし (12/05/16 22:29)

今日は負けたか・・・
no.2440 記入なし (12/05/16 22:31)

早くもBクラス転落。ま、こうなるとは思ってたけどね。
no.2441 記入なし (12/05/16 22:35)

アレは4タコが一番よく似合う。もう少しで定位置の220だ。
no.2442 記入なし (12/05/16 22:45)

パリーグはレフト狙い打ち、打席ではアレ勝負とか面白いな。
no.2443 記入なし (12/05/16 23:31)

最後のアニキの打球惜しかったな   抜けたかなあと思ったが   奮起期待
no.2444 39才の男 (12/05/16 23:44)

勝ったり負けたりを繰り返してたら順位が落ちちゃったね。
勝ち続ける試合を続けないと上位争いは厳しい。
no.2445 記入なし (12/05/17 08:59)

大和とか頑張ってますが、若くて勢いのある選手がもっと台頭してほしいですね
no.2446 記入なし (12/05/17 11:14)

昨日は負けたけど今日は勝ちます!!
no.2447 記入なし (12/05/17 11:59)

そしてまた勝ったり負けたりを繰り返すんだね。
no.2448 記入なし (12/05/17 12:10)

いや、これから上昇気流に乗る。
no.2449 記入なし (12/05/17 13:42)

阪神さんのお手並み拝見させていただきますw
no.2450 記入なし (12/05/17 13:57)

まだ首位とも3ゲーム差だ戦いはこれからだ。
no.2451 阪神が強いと日本は元気元気 (12/05/17 17:25)

アレが4番の内は負け続けてほしいなぁ
no.2452 記入なし (12/05/17 17:26)

もう終盤で4−0・・・今日も日本ハムが勝つ感じですね。
no.2453 記入なし (12/05/17 20:43)

なんか打てないなあ  打線迫力ないな  新井なにやってんだよ
no.2454 39才の男 (12/05/17 20:54)

横綱に十両って感じですね。
no.2455 記入なし (12/05/17 21:22)

アレが1本打ったから負けても嬉しくないな。
ちなみに、去年まで20年以上阪神応援してました。
no.2456 記入なし (12/05/17 21:32)

交流戦10位以下と予想
no.2457 記入なし (12/05/17 21:50)

満塁でブラゼル三振。チャンスに弱い今の阪神の象徴だ。
no.2458 記入なし (12/05/18 12:22)

交流戦の結果もセ・リーグの順位に影響するの?だとしたら阪神やばいんじゃないの。
no.2459 記入なし (12/05/18 12:27)

あとの交流戦でなんとか頑張って勝っていってほしいです。
no.2460 記入なし (12/05/18 17:23)

バース掛布岡田時代の元気無しファンもおとなしい
no.2461 記入なし (12/05/18 20:39)

暗黒時代に孤軍奮闘した和田監督   今が踏ん張りどころ   暗黒時代はもう嫌だろ
no.2462 39才の男 (12/05/18 20:44)

阪神オーナー 観客減を懸念 前年より7・5%減

 阪神の坂井オーナーは18日、大阪市内で報道陣の取材に応じ、伸び悩む入場者数について「現実的に減っているので、営業担当に分析してくれと言っている」と懸念を示した。

 13日までの阪神の平均入場者数は、昨季の同じ主催試合数を消化した時点と比べて7・5%減だった。16日から始まった交流戦でも空席が目立ち、坂井オーナーは「現状を分析して、お客さんに満足していただけるようにしたい」と話した。
no.2463 記入なし (12/05/19 00:19)

アレ効果がようやく浸透しはじめたか、、、
no.2464 記入なし (12/05/19 21:52)

アレを4番にしたのが失敗
no.2465 記入なし (12/05/21 14:36)

アレの守備は酷すぎ。
no.2466 記入なし (12/05/21 23:01)

アニキ4番はしんどいなあ   しかし代わりがいないんだわな   新井やブラゼルではなあ(*_*)  若手が出てこないなあ   休日返上して練習する若手いないのかねぇえ(((^^;)   サードは関本スタメンにすべき
no.2467 39才の男 (12/05/21 23:28)

交流戦5連敗。
去年も一昨年も優勝できるチャンスをアレで潰したから、もう選手もやる気ないでしょ。
予想は5位だけど、最下位もあるかも。
今の阪神は公正な競争ができないからね。
アレを脅かしそうなのは出さない。
つーかアレより守備が酷い選手はいないよ。打撃だってずっと使われる安心感があれば若手も育つよ。
no.2468 記入なし (12/05/22 23:47)

若手が出てこないんじゃなくて、若手を出さない。
no.2469 記入なし (12/05/22 23:49)

監督以外、去年から目立ったメンバーチェンジもありませんし、こんなもんだろうなとは思ってました
なんか年々地味になってきてる気がします
一年でもいいから新庄にでも監督やらせたらいいのに
no.2470 記入なし (12/05/23 01:19)

新庄に監督をやらせて明るいムードにして欲しいね。
no.2471 記入なし (12/05/23 12:25)

この地方では、中日スポーツ、が一番有名なスポーツ新聞です。
no.2472 るりこー (12/05/23 12:31)

昨日は最悪だった。今日こそ勝て!あのチームに負けてるようではAクラスは無理。
no.2473 記入なし (12/05/23 16:23)

今日の相手は二流投手だから勝つだろう。
アレが一本打っているので負けた方がよいが。
no.2474 記入なし (12/05/23 21:03)

アレが守備から外れたから見えない失点が消えたか。
no.2475 記入なし (12/05/23 21:38)

アニキ二塁打打ったな  次の試合では一発頼むわ     ファイト!
no.2476 39才の男 (12/05/23 21:43)

アレは打点が少ないと解説者が言ってた。
no.2477 記入なし (12/05/23 21:53)

ここ数試合で1打点のみ。それも押し出しによるもの。
打点とは打って点が入ると書く。駄点じゃないのか?
no.2478 記入なし (12/05/23 22:35)

もう降参でっか阪神はんは。
no.2479 記入なし (12/05/23 23:13)

降参も何も敵はチーム内にいるんで。
no.2480 記入なし (12/05/23 23:28)

一つ勝ったことで流れが変わると思う   早くアニキを越える若手が出てきてほしい
no.2481 39才の男 (12/05/23 23:28)

一つ勝っただけで流れが変わるチームなら誰も苦労しないだろ。
no.2482 記入なし (12/05/23 23:30)

絶不調だったマートンが猛打賞で新井もタイムリーが出た    アニキが打点少ないのは気になるがまあアニキは6番か7番に下げればいいんだ
no.2483 39才の男 (12/05/23 23:37)

引き分けに終わったがここから連勝してほしい。
no.2484 記入なし (12/05/26 17:27)

アレが守備についたら負けだすだろう。
no.2485 記入なし (12/05/26 17:44)

要するにアレをレフトから外せば勝てるわけだ。
no.2486 記入なし (12/05/27 19:15)

桧山スタメンでびっくりした   アニキはいい休養なったかな  また出てきたらファイト!だ
no.2487 39才の男 (12/05/27 19:24)

マートンをレフト4番で固定して欲しい。
no.2488 記入なし (12/05/27 19:30)

まー豚4番レフト賛成!
no.2489 記入なし (12/05/27 20:24)

マートン4番は賛成だがライトで   アニキ6番がんばれー(((^^
no.2490 39才の男 (12/05/27 22:26)

アレは守備したら駄目。
DHか代打がベスト。
今回の3連勝は、DH・DH・代打だから。

マートンはレフトが本職。
アレがレフトだとピッチャーが怯える。
no.2491 記入なし (12/05/27 23:06)

アニキはファーストがいいなあ   レフトだとバックホームきつくて負担かかるし
no.2492 39才の男 (12/05/27 23:21)

アレの守備範囲はロッテの岡田、日ハムの陽などの三分の1程度だろう。
肩を考えるともっと落ちる。中学生並みだからな。
no.2493 記入なし (12/05/27 23:57)

レフトは確かにしんどい   ファーストがいいんだがそろそろどうか
no.2494 39才の男 (12/05/28 08:29)

セリーグの順位で阪神が3位になった!
no.2495 記入なし (12/05/28 13:14)

横浜と広島はBクラスは早くも確定だな  ヤクルトは最近負けが込んできたな   ヤクルトと阪神でA級クラス争いだろうがまあ阪神が有利か
no.2496 39才の男 (12/05/28 13:19)

アレを使わなければAクラスは確実。
no.2497 記入なし (12/05/28 21:31)

ア二キと若手をうまく使い分けてAクラス
no.2498 39才の男 (12/05/28 22:52)

マートンをレフトにするというのは何か意味があると思いたい。
no.2499 記入なし (12/05/29 00:07)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


9235 件中 2400 から 2499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [あなたが一番かわいいと思ったアイドルは?]

次 [ポイントに釣られてマイナカード2]


  一覧  PC表示
「今年の阪神について。どうでしょうか?」と似ているトピック
「今年の阪神について。どうでしょうか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています