一覧
生活 今年の阪神について。どうでしょうか?
ないんで立てました。
投稿者 : 記入なし 日時 : 09/09/29 21:03

Infomation 9235 件中 2500 から 2599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


何の意味もなくまた借金生活。
no.2500 記入なし (12/05/29 00:08)

勝敗なんて興味ない。
アレを如何にして引退させるかだけに興味がある。
そういう意味でマートンがレフトをやったのは大きい。
ただ単に、西武のピッチャーが怖いから逃げたかもしれんが。
no.2501 記入なし (12/05/29 00:21)

まだまだアニキの力は必要だ  来年からはアニキを代打の切り札に追い込むような若手が出てくればいいが
no.2502 39才の男 (12/05/29 00:24)

見てなかったがア二キが三振の判定で審判に気の障る事いわれて猛抗議したとか   気合はいってるなあ
no.2503 39才の男 (12/05/29 11:02)

マートンが好調になった理由はレフトを確約されたからだったらいいな。
no.2504 記入なし (12/05/29 12:27)

アニキファイト!打撃で頼むわ
no.2505 39才の男 (12/05/29 12:29)

しかし城島はケガ手術ケガ手術って4億もらってるのだろ?他の選手面白くないな
no.2506 39才の男 (12/05/29 12:31)

ヤニキも似たようなもんだろ・・・・城島と
no.2507 記入なし (12/05/29 20:41)

アレも城島も目くそ鼻くそ。
no.2508 記入なし (12/05/29 21:01)

アニキは頑張ってる  城島がいかん
no.2509 39才の男 (12/05/29 21:32)

城島の方が潔い。
no.2510 記入なし (12/05/29 22:51)

二億 三億とかそれ以上もらってる人は特に試合に出て活躍しないといけない   怪我で出れないなら二億三億もらってはいけないし出してはいけない   返上しないと   だから年俸は基本給プラス実績プラス出来高にすべきなんだ
no.2511 39才の男 (12/05/29 22:56)

新庄
亀山
掛布
バース
岡田
佐野
八木
田淵
池田
no.2512 記入なし (12/05/29 22:57)

レフト前二塁打とか勘弁。
no.2513 記入なし (12/05/29 23:29)

アニキは一塁手がいい   レフトは限界に近い
no.2514 39才の男 (12/05/29 23:45)

阪神は20年後熱く語ろう
no.2515 記入なし (12/05/30 10:35)

和田は真弓より酷いな
no.2516 記入なし (12/05/30 21:22)

阪神おいついた!和田監督は名監督になる
no.2517 39才の男 (12/05/30 21:32)

はーんしーんたいがーす! 野球に興味はないけれど。
no.2518 るりこう (12/05/30 21:35)

負けはなくなった    あとはサヨナラだ
no.2519 39才の男 (12/05/30 21:38)

新井貴をスタメンから外してはどうだろう。外角低めをあんなに追っかけるように振っていてはいかん。復調の兆し、きっかけがない。打順下げても同じ。関本を変わりに出せばよい。
no.2520 かっぱちん (12/05/30 22:00)

続き。ど真ん中のストレートを見送る、打てるのは内角寄りの球だけでは話にならない。
no.2521 かっぱちん (12/05/30 22:01)

ワシも新井より関本がよいと思う   関本が選球眼いいから四球も多いしチャンスにも強い  守備も良し   今の新井よりは断然良い
no.2522 39才の男 (12/05/30 22:02)

守れないレフトもスタメンから外さないとな。チームがシラケるから。
no.2523 記入なし (12/05/30 22:06)

アニキファイト!
no.2524 39才の男 (12/05/30 22:07)

和田監督も哀れだな アレが辞めてから監督になれば全く違うのに。
no.2525 記入なし (12/05/30 22:09)

野球に興味はないけれど、野球場は好きだな、ナゴヤドームとか。
あと競馬もやらんけど、競馬場は好きだな。
no.2526 るりこう (12/05/30 22:10)

野球は生で観戦するのが理想だな   昔はよく観戦に行ったが最近は金が厳しくてなかなかいけない   神宮で阪神戦も何度も見たが今年は久々にいきたいものだ
no.2527 39才の男 (12/05/30 22:31)

新井は不調の時ボロクソに言われるのに、アレはマスコミ全体がまるで協定したように
何も叩かない。何かあるのか?
no.2528 記入なし (12/05/30 22:48)

アニキはもうあと2年くらいしか出来ないと思うので叩いても仕方ない   新井はまだまだ先がある
no.2529 39才の男 (12/05/30 22:51)

ツイッターではアレは叩かれてる。
no.2530 記入なし (12/05/30 23:49)

優勝はトラ無い
no.2531 記入なし (12/05/31 06:59)

ある訳ないじゃん。
no.2532 記入なし (12/05/31 08:05)

アレが四番でいる限りクライマックスですら危うい
no.2533 記入なし (12/05/31 19:44)

アレいらない
no.2534 記入なし (12/05/31 21:18)

サヨナラ勝ち!アニキお膳立てナイス!
no.2535 39才の男 (12/05/31 21:43)

ピッチャーはアレ以外の打者にはデッドボールも辞さないのにねぇ。
協定でもあるのか?
no.2536 記入なし (12/05/31 22:41)

打点がまったく無い四番も珍しいのう。
no.2537 記入なし (12/05/31 22:53)

ロッテは甲子園に2日ともやられたね。とらきちは恐ろしい。
no.2538 記入なし (12/05/31 23:04)

ロッテのサブローもつなぎの4番とかでいい感じだったしアニキもつなぎでいいかなと   ただ6〜7番で気楽に打たせたい
no.2539 39才の男 (12/05/31 23:09)

和田監督はアニキを重宝するなあ  昨年はあまり詳しく見てなかったが噂通りだ  まあ若手がアニキを上回ってくれないからアニキにまだ今は頑張ってもらうしかないんだろうがね
no.2540 39才の男 (12/05/31 23:11)

アレの使い方を見ると真弓のほうがマシだったな。
守備固めも早かったし、7番で固定してたしさ。
ヤクルトも勝ったし、早くBクラスに落ちないかな。
no.2541 記入なし (12/05/31 23:28)

和田監督はアニキを4打席立たせたいみたい   9回に打順が回るようならなるべく変えず残したいというのがわかる
no.2542 39才の男 (12/05/31 23:41)

1点勝負の終盤戦で守備に不安のある人を守らせるとは、和田監督の目指す守りの野球と相反してるな。
監督は本当は4打席立たせたくないでしょ。
権限のない監督は悲惨だな。
no.2543 記入なし (12/05/31 23:52)

上からなんらかの圧力でもかかっているとしか思えないな
no.2544 記入なし (12/06/01 21:16)

圧力というか命令というか・・・
普通じゃない状態なのは確か。
no.2545 記入なし (12/06/01 23:15)

オマリぃ〜!
no.2546 記入なし (12/06/01 23:47)

阪神応援します。
ブラゼルがカッコイイから。
こんな応援の仕方って不純でしょうか?
no.2547 げ い (12/06/02 00:03)

アニキ筋肉質カッコイイ
no.2548 39才の男 (12/06/02 00:12)

亀山〜!痩せろ〜!
no.2549 記入なし (12/06/02 00:16)

亀山すげえ太ったな   ヘッドスライディング今はとても無理だわ
no.2550 39才の男 (12/06/02 00:19)

アレ見たくない
no.2551 記入なし (12/06/02 08:38)

掛布の借金はどうなったの?カケフ君は今何してるの?間下このみはカメラマンになったって聞いたけど?
no.2552 記入なし (12/06/02 12:49)

掛布はアレに引退の勧めをした
no.2553 記入なし (12/06/02 16:11)

いつまでやるの? 和田監督の頭悩ます阪神・金本の存在
 
6月1日現在(以下、記録はすべて同日現在)、49試合を消化して、21勝21敗7分けで勝率は5割ジャスト。順位はセ・リーグ3位の阪神。今季から同球団を率いている和田豊監督にとって、悩みの種は大ベテラン、金本知憲外野手(44)の存在だろう。

 5月27日のソフトバンク戦(ヤフードーム)で、立浪和義(中日)の2480本を抜いて、通算安打数(現在2483本)が歴代7位となった金本。これで、同5位タイで並ぶ衣笠祥雄(広島)、福本豊(阪急)の2543本も射程圏に入った。通算出場試合数は2499となり、早ければ今日にも節目の2500試合出場を達成する。

 記録更新は安打数だけではない。通算本塁打は471本で現在、歴代11位だが、同10位の田淵幸一(西武)の474本まで、あと3本でベスト10入りは目の前。通算打点は1498で歴代9位だが、同8位の大杉勝男(ヤクルト)=1507、同7位の長嶋茂雄(巨人)=1522を超えるべく、虎視たんたんと狙っているところ。

 右肩の故障と年齢的な衰えから、昨季は連続試合出場記録も途絶え、122試合、打率.218、12本塁打、31打点と、広島時代の95年にレギュラーとなって以降、最低のシーズンに終わった。年俸も2億2000万円プラス出来高(推定)となり、全盛期の09年に5億5000万円だった年俸は半分以下に下がった。それでも、現役を続行する金本。

 右肩の状態も良くなり、本人もヤル気満々だった今季であるが、ここまで47試合に出場し、打率.257、1本塁打、7打点と寂しい限り。得点圏打率は.241と通算打率以下で、チャンスでの弱さも露呈。打点7はセ・リーグの規定打席到達者29人の中で、ワースト3位タイで、主軸を打っていながら、いかにチームに貢献していないかの証明だ。5月30、31日のロッテ戦(甲子園球場)では不振の新井貴浩内野手の穴を埋めるべく、4番に入ったが、2試合で7打数1安打0打点の成績で、重責を果たせなかった。

 和田監督は金本のコンディションを考慮し、スタメンからはずことも少なくなく、スタメン出場させても、早々に代走、守備固めを送ることも多くなった。

 並みの選手なら、ベンチに置いておきたい成績だが、これまでの実績や年俸を考えると、安易にベンチウォーマーにもできないのが、和田監督の悩みの種。年俸2億円超の大選手を代打要員に、というわけにもいかない。スタメンに出しても、「どこで交代させるか」と気を遣わなければならず、その“取扱い”には気苦労も多い。

 いっそ、引退してもらった方が、若手外野手を育てることもでき、金本への気配りもしなくてすむ。しかし、本人にはそんな気配などみじんもない。今後も和田監督は、金本の起用法で頭を悩ませることになりそうだ。
no.2554 記入なし (12/06/02 18:59)

よいよい!負けたてのホヤホヤ。
no.2555 記入なし (12/06/02 21:43)

今日の試合もアレは結局なんの役にも立ってないのだな〜。
no.2556 記入なし (12/06/02 21:49)

アレのためのチームが勝つ訳ない。
no.2557 記入なし (12/06/02 21:50)

Bクラス転落
no.2558 記入なし (12/06/02 22:38)

久々にアレが打点を上げる。チームはしらける。すぐ同点にされる。
最後は大差の負けになる。良きかな。。。
no.2559 記入なし (12/06/03 17:42)

アレより前に主力が消えて万年最下位になりそう。
no.2560 記入なし (12/06/03 20:57)

はーんしーんたいがーーす!!
この地方でスポーツなら、中日スポーツ。スポニチ、ニッカンなどもあるぞ。
いやスポニチはあったかなあ?
no.2561 るりこう (12/06/03 20:58)

兄貴の状態は上がっている
no.2562 39才の男 (12/06/03 21:02)

新井兄とアレ・・・セットで広島に送り返したい
no.2563 記入なし (12/06/03 22:16)

他のチームならアレはスタメンに入れないよ。
守れないんだから。
それだけ今の阪神は腐りきっているってこと。
no.2564 記入なし (12/06/03 22:44)

アニキはパリーグならDHか    でも阪神で終えたいか
no.2565 39才の男 (12/06/03 23:02)

日ハムに4連敗は痛い。
no.2566 記入なし (12/06/04 12:37)

レフトがアレなのが痛い
no.2567 記入なし (12/06/04 18:39)

もう3位以上は無理?
no.2568 記入なし (12/06/04 18:40)

無理。
アレを切り捨てるなら解らないが。
no.2569 記入なし (12/06/04 19:40)

関西ダービー甲子園決戦、連勝してもらおうか。
no.2570 記入なし (12/06/06 12:59)

藤井が怪我で二軍落ちだとしばらく厳しいかもね。
no.2571 記入なし (12/06/06 20:36)

阪神厳しいなあ   城島不在は痛すぎ  シーズン一位はあきらめたがクライマックスシリーズで勝てばいいから三位には入って欲しい
no.2572 39才の男 (12/06/06 20:49)

城島じゃなくて藤井不在が厳しい。城島は捕手失格なんだから。
矢野を引退させた球団が馬鹿。
no.2573 記入なし (12/06/06 21:22)

今日は3タコ。
no.2574 記入なし (12/06/06 23:07)

2号本塁打を放った時は偶然勝ちましたね、偶然ね
144試合もあるんだからこんな偶然がたまにはあっても不思議じゃないかな
no.2575 記入なし (12/06/07 12:00)

次の日のデイリー、さすがにブラゼルの殊勲になってました。
no.2576 記入なし (12/06/07 21:07)

気合入れて勝て!
no.2577 記入なし (12/06/08 13:28)

アニキの活躍がキーポイント
no.2578 39才の男 (12/06/08 17:44)

阪神の再浮上は厳しいね。連勝時の巨人くらいの勢いがほしいところ。
no.2579 記入なし (12/06/08 18:24)

勝ったけど...、新井貴、内角にあんな球を2球投げられて、次のど真ん中ストレート見逃すってどういうこと?今日は金本様様でした。
no.2580 かっぱちん (12/06/08 22:35)

はーんしーんたいがーーす♪
no.2581 るりこう (12/06/08 22:36)

アニキ最高!やっぱアニキはまだ必要や
no.2582 39才の男 (12/06/08 22:39)

連続フルイニング出場とかの犠牲になり、
遂には潰されてしまった桜井の無念さが伝わってくる。
no.2583 記入なし (12/06/08 23:44)

去年、一昨年、今年もだけど、チームに散々迷惑かけてるんだから、マスコミも調子に乗らないで欲しい。
ホームランより超ファインプレーをみたい。
no.2584 記入なし (12/06/08 23:50)

ワンアウト2,3塁なら4番は普通敬遠されるでしょう?ナメられたかな。
no.2585 記入なし (12/06/08 23:54)

アニキ一塁  関本三塁  新井は当面代打で
no.2586 39才の男 (12/06/09 00:01)

阪神に今年も来年もない20年周期で優勝が廻ってくる
no.2587 記入なし (12/06/09 01:36)

>ワンアウト2,3塁なら4番は普通敬遠されるでしょう?ナメられたかな。

普通の4番なら敬遠だよ。相当舐めてるでしょ。
アレにホームラン打たれたら二軍落ちとかなら抑えると思う。
no.2588 記入なし (12/06/09 01:47)

きむちパワーのくそヂカラだけはあるからね。まあ出会い頭というか、
あれだけ振ってれば三本ぐらいは当るだろう。
no.2589 記入なし (12/06/09 13:13)

今日は3三振か。相手が本気出したらこんなもんでしょ。
4番でレフト守らせてたら本気で5位・6位に落ちるよ。
no.2590 記入なし (12/06/09 18:43)

6位は指定席にDeNAがいるからなかなかいかないけど5位は現実味を帯びてきているな
no.2591 記入なし (12/06/09 20:28)

マートンが能見が嫌いだから点をあげたという問題発言が話題になってるけど
通訳は冗談ですとフォローしてたけど真意は・・・。
no.2592 記入なし (12/06/09 23:02)

マートンが嫌いなのはアレ。
no.2593 記入なし (12/06/10 10:48)

首脳陣はマートンの守備には苦言を呈すが、アレの守備はスルー。
こういう体質に嫌気が差してんだろう。マートンはレフトが本職だからレフトを守らせれば良い。
本当に仲が悪い人間に対して「仲が悪い」何て言うわけないじゃん。
no.2594 記入なし (12/06/10 13:21)

アレまた3タコ。
no.2595 記入なし (12/06/10 17:21)

3タコがよく似合うアレ。ナイスゲームでした。
no.2596 記入なし (12/06/10 17:30)

マートンなにやってんだよ   新井もだが   打てないなあ
no.2597 39才の男 (12/06/10 22:37)

アレなにやってんだよ!打てない、守れない、走れないなあ
no.2598 記入なし (12/06/10 22:38)

約一名の私利私欲のためにチームが目茶目茶だな。
no.2599 記入なし (12/06/10 22:38)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


9235 件中 2500 から 2599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [あなたが一番かわいいと思ったアイドルは?]

次 [ポイントに釣られてマイナカード2]


  一覧  PC表示
「今年の阪神について。どうでしょうか?」と似ているトピック
「今年の阪神について。どうでしょうか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています