一覧
相談 無職で慢性の下痢の方いますか?
冷たい物を飲食するとテキメンに下痢に襲われます。自分の場合は右下腹部に腹痛を感じます。何か下痢の解消法が有りましたら教えて下さい。
投稿者 : 北条 高時 日時 : 09/11/02 16:40

Infomation 19 件中 10 から 19 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


通勤時毎朝下痢気味で駅のトイレに並ぶ
no.10 記入なし (09/11/05 14:55)

悪いけど、ストッパ効きません。
やはり、だすものださないと。しかし、外のトイレでは、おもいっきり
できませんよね。
no.11 記入なし (09/11/05 21:11)

経験から言うと、おなかに優しいのは玄米茶だ。
しかし、コーヒーが飲みたくて飲みたくて、今日も五杯ぐらいは飲んでしまった。
コーヒーを飲むと腹が痛くなる。(今日はまだ、痛くなってない)。
やめたいけど、なかなかやめられない。
no.12 記入なし (09/11/05 22:23)

ここでつまらないことを言わずに医者に行くこと。
J-WAVEのJam The Worldを聞け。
明日の午後9時20分過ぎから慢性の下痢で悩むその話題をする。
書き込む前に調べるがよい。
no.13 アナ・ル軍曹。 (09/11/05 22:34)

整腸剤が効かない。
no.14 記入なし (09/11/07 12:22)

お前ら医者に通って処方箋を出してもらえ。
何ぃ。医者に通うお金がないだと。それだったら生活保護で病院に通えるぞ。
no.15 アナ・ル軍曹。 (09/11/07 21:00)

犬の下痢ならこれ食えば治るべーhttp://www.solvida.jp/
no.16 ドッグフード (09/11/09 17:44)

皆さん助言ありがとう!色々とためしてみます。
no.17 北条 高時 (09/11/10 14:34)

正露丸は駄目かな
no.18 記入なし (11/06/21 00:39)

俺は逆に便秘で悩んでいる。なんかいい解決策はないかな。医者に行っても下剤出されるだけで、下剤にはあまり依存したくないんだけど。
no.19 記入なし (11/07/04 16:33)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
19 件中 10 から 19 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [無職で居れるうちが花やと思う人書き込みして下さい]
次 [30代からの親の介護について]

  一覧
「無職で慢性の下痢の方いますか?」と似ているトピック
「無職で慢性の下痢の方いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧