一覧
議論 世の中の無駄なモノについて語りましょう。
グリーンピアなど税金の無駄使いしたつけが今資金不足で苦しんでます。
世の中にはまだまだ無駄な物が多いと思います。

皆さんの身近なことでもいいので語りましょう。
投稿者 : 記入なし 日時 : 09/12/04 16:26

Infomation 2673 件中 1600 から 1699 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


天下り パーティー券
no.1600 記入なし (11/10/17 20:04)

人間自体が無駄。
no.1601 記入なし (11/10/17 20:06)

人間は争いが好きだし嘘つくし騙すし悪いことするし環境は破壊するし自己中な人多いモンね。居なくても地球や他の生物は困らない。むしろ良い事づくめ。
人間が存在する事によって人間同士ですら憎しみ合うし殺しあうし苦悩するし自殺するし。ホラ今日も近所で子供が泣いて叫んでいる。可哀想に。。。
no.1602 記入なし (11/10/17 22:53)

子供が泣くのは、人間嫌いではなくむしろその逆で、孤立状態が嫌で相手にして欲しいアピールで泣く。
no.1603 記入なし (11/10/18 00:44)

子供については虐待する親の人間としての醜い部分を伝えたかっただけです。
no.1604 記入なし (11/10/18 04:08)

子供も泣いても無駄だと思えば泣かないよ。
no.1605 記入なし (11/10/18 12:13)

感情で泣いてるだけ
no.1606 記入なし (11/10/18 13:55)

それは普通の時でしょう。虐待の場合は泣き方が異常だから。
no.1607 記入なし (11/10/18 15:24)

副流煙
受動喫煙
ぜんそく
no.1608 記入なし (11/10/19 09:33)

自分の子供の髪を茶髪に染めるバカな母親 アホちゃうか?
no.1609 記入なし (11/10/25 19:20)

「おまえは芸能人か?」と思うほどタレント、女優気取りの女子アナ
no.1610 記入なし (11/10/25 20:06)

パチンコ
no.1611 記入なし (11/10/25 23:17)

パチスロ
no.1612 38才の男 (11/10/25 23:57)

政治屋と公務員。
敗戦後は見事だったが、今じゃこの有様じゃね。
no.1613 記入なし (11/10/26 01:31)

大型電気店の隣にある個人経営の電気店 経営してても無駄じゃん!
no.1614 記入なし (11/11/05 21:17)

いやいや、大型店の方が無駄かもしれんぞ。
no.1615 記入オレンジ (11/11/05 21:20)

犬猫専門の病院の真ん前にある保健所 無駄じゃないか?
no.1616 記入なし (11/11/05 21:35)

ゴミ議員の視察という名の海外旅行。全く意味はない。
no.1617 記入なし (11/11/05 21:55)

取り締まらない労働基準監督署。税金の無駄。
no.1618 記入なし (11/11/06 10:11)

まんが喫茶、ネットカフェ
no.1619 記入なし (11/11/07 22:50)

AV男優
no.1620 記入なし (11/11/09 19:40)

鼠とゴキブリと蚊とダニ
no.1621 記入なし (11/11/09 19:43)

no.1621  すげえある意味四天王  もうこわいものなしだな
no.1622 記入なし (11/11/09 20:01)

 この世からダニがいなくなったら・・・
たぶん、この世から土がなくなるでしょう。
no.1623 (11/11/09 21:36)

人の庭に巣を張って、勝手に営業を始める蜘蛛。
no.1624 記入なし (11/11/10 12:19)

パチンコ
no.1625 記入なし (11/11/24 22:41)

今となっては、お○んちん
no.1626 記入なし (11/11/25 14:10)

皇族と宮内庁。
no.1627 記入なし (11/11/25 20:04)

敷金・礼金
no.1628 記入なし (11/11/25 22:02)

更新料
no.1629 記入なし (11/11/25 22:04)

大学
no.1630 記入なし (11/11/26 08:41)

地方で行われる訳のわかんねえ祭り
no.1631 記入なし (11/11/26 21:53)

在日特権
no.1632 記入なし (11/11/26 22:12)

高齢者
no.1633 記入なし (11/11/26 22:19)

年金生活しているくせに新車の高級外車を乗り回している高齢者
no.1634 記入なし (11/11/26 22:29)

おれのコンピューターのスキャナー兼プリンター、ほとんど使っていません。
no.1635 記入なし (11/11/26 22:33)

1633、高齢者。これは痛いところをついてきますね。
no.1636 記入なし (11/11/26 22:34)

レイプ魔
no.1637 記入なし (11/11/26 22:44)

高速の追い越し車線を制限速度ピッタリ で走っているバカな高齢者ドライバー  後ろから大型トラックにあおられても知らんぷり!どけよバカヤロー!
no.1638 記入なし (11/11/27 16:45)

SM、イメクラなどの変態風俗
no.1639 記入なし (11/11/27 17:23)

ヤクザの組長の運転手役のチンピラ
no.1640 記入なし (11/11/27 19:24)

連帯保証人。
no.1641 るり (11/11/27 19:27)

no.1638
「バカな高齢者」は余計だと思う
no.1642 記入なし (11/11/27 19:27)

回収屋のガラ悪いコワい兄ちゃん
no.1643 記入なし (11/11/27 19:54)

朝から夕方までハロワにいるオヤジ連中
no.1644 記入なし (11/11/27 20:13)

朝から夕方までハロワにいる若者
no.1645 記入なし (11/11/27 20:18)

ハロワの検索機 入力してもカスみたいな求人しか出てこない!
no.1646 記入なし (11/11/27 20:57)

犯罪者
no.1647 まっつん (11/11/30 11:24)

入江所長。 
 って誰か言ってました。
no.1648 記入なし (11/11/30 12:30)

おぉ〜入江所長…私の上司ではありませんか…
no.1649 まっつん (11/11/30 16:18)

多すぎる何もしてないダニ公務員。
no.1650 記入なし (11/11/30 16:25)

この世
no.1651 記入なし (11/11/30 16:27)

入江所長が装着している安価なカツラ!
no.1652 まっつん (11/12/01 14:41)

弱すぎる男子サッカーと男子バレーボール。中継する価値なし。
no.1653 記入なし (11/12/02 16:47)

サッカーでアウェイの場合は、虐められている人達を放送していると考えればよい。
no.1654 記入なし (11/12/03 02:09)

谷亮子議員の初登庁の時のヘアメーク代52500円。
no.1655 記入なし (11/12/03 08:29)

なんでも無駄になっちまう
いかんいかん
no.1656 記入なし (11/12/03 13:11)

いまの政府だと、中高年ワープアの賃金が税金の無駄使いとか言い出しかねない
no.1657 記入なし (11/12/03 16:05)



? 賃金は企業が払ってるんだから税金の無駄使いじゃないぞ。
no.1658 記入オレンジ (11/12/03 20:00)

ボケ老人に施す、人工股関節手術。

ますます徘徊して困るのは介護者ばかりなり。

汚物にまみれて、昼夜問わず徘徊する老人を見たことがあるか?

言葉も忘れ、見境なく暴力を振るう。

生のネズミだって平気で食うぞ!

これじゃあ、ゾンビと全く変わらないじゃないか〜
no.1659 記入なし (11/12/03 21:19)

東大阪市
no.1660 記入なし (11/12/04 02:29)

国会中継で堂々と居眠りコイてる国会議員のバカども 後頭部をハリセンでおもいきりブッ叩きたくなる
no.1661 記入なし (11/12/04 12:56)

パチンコ
no.1662 記入なし (11/12/04 23:48)

クリスマスいらねえ!
no.1663 記入なし (11/12/05 11:58)

クリスマスはクルシミマス 失礼しました。
no.1664 記入なし (11/12/05 12:02)

ギリシャのような体質になりつつある日本 公務員の普通の事務職はボーナスなし 非正規雇用を物価が安くなったからと安い時給で雇用しない
no.1665 記入なし (11/12/05 12:04)

食後に大量の薬を飲む年寄り よく副作用起こさねぇよな!
no.1666 記入なし (11/12/05 14:09)

カブトムシのめす
no.1667 記入なし (11/12/05 14:13)

正月に放送されてるくだらねぇバラエティー番組
no.1668 記入なし (11/12/05 14:21)

紅白歌合戦
no.1669 記入なし (11/12/05 14:29)

K-POP
no.1670 記入なし (11/12/05 14:51)

ただ生きているだけの高齢犬
no.1671 記入なし (11/12/05 16:43)

強姦魔
no.1672 記入なし (11/12/05 16:48)

パチンコ
no.1673 記入なし (11/12/05 16:49)

街中でバカ面して突っ立っている暇そうなおまわり
no.1674 記入なし (11/12/05 17:17)

真面目に就活しない親元ニート
no.1675 記入なし (11/12/05 17:20)

ニュースが読めないタレント気取りの女子アナ
no.1676 記入なし (11/12/05 18:06)

生保の贅沢
no.1677 記入なし (11/12/05 18:09)

勘違い野郎
no.1678 記入なし (11/12/05 19:20)

年齢を非公開にしてる有名人  バカじゃねぇのか?
no.1679 記入なし (11/12/07 18:45)

上司の武勇伝。何回言うねん。ウザイ。
no.1680 記入なし (11/12/07 22:17)

仕事しないくせに高給取りのウチの会社にいる上席ども。
no.1681 勤労の喜び (11/12/07 22:52)

今の政治家はもう全員やめてください。
no.1682 記入なし (12/01/11 13:23)

みんなバカだなw
世の中に無駄なもの、それはお前らだよ!

もちろん俺も入る…
no.1683 記入なし (12/01/11 16:45)

無駄なモノ  国会中継で居眠りこいてるバカ議員ども ハリセンで後頭部を思いっきりブッ叩いてやりたい!
no.1684 記入なし (12/01/11 20:08)

居眠りこいてる議員と名前をクローズアップ中継すればいいのに。
音声は捉えているのだから、映像はその位許される。
国民の見たいのはそこだ!
no.1685 記入なし (12/01/11 20:18)

no.1686 記入なし (12/01/11 22:01)

裁判の傍聴に詰めかける大勢の輩。
no.1687 since1973 (12/01/11 22:04)

私にとっては、シャンプー、くし。

それと自分の存在、、
no.1688 禿げオヤジ (12/01/11 22:21)

宇宙
no.1689 記入なし (12/01/11 22:23)

アホばっかり集まってする部課長会議。あほあほ会議。
no.1690 記入なし (12/01/12 00:05)

無駄なモノ クイズ番組に出演して一問も答えられない頭の悪い芸能人 一問も答えられないくせしてギャラだけはちゃんともらうギャラ泥棒みてぇなクソ芸能人
no.1691 記入なし (12/01/15 15:01)

役立たずなハロワの職員
no.1692 記入なし (12/01/15 15:14)

無駄なモノ 弁当に入っている緑色したビニールの草みたいな形をしたヘンなモノ
no.1693 記入なし (12/01/15 17:39)

↑ バランだね。食品の区切りに使っているけど、たしかに無駄だね。
no.1694 記入なし (12/01/15 17:49)

あれがないと、塩鮭に沢庵の味が移ったりして甘くなるよ。
no.1695 記入なし (12/01/15 20:03)

ま、真面目に働かず、日々相手を落とすことも仕事の一つだと信じている社員は無駄には、違いないだろうけどね。これは世界ではあり得ない、日本だけの無駄な作業の一つである。
no.1696 記入なし (12/01/15 20:34)

紅白のゲスト審査員
no.1697 記入なし (12/01/15 20:37)

バラエティ番組などで画面隅の小窓に映る出演者の顔。
邪魔だ。 別に見とうないわ! 
no.1698 たんこぶ (12/01/21 09:46)

国会議員
no.1699 記入なし (12/01/21 09:52)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
2673 件中 1600 から 1699 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [騙す方と騙される方、どちらが悪いと思いますか?]
次 [50才台からの、アルバイト]

  一覧
「世の中の無駄なモノについて語りましょう。」と似ているトピック
「世の中の無駄なモノについて語りましょう。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧