一覧
議論 世の中の無駄なモノについて語りましょう。
グリーンピアなど税金の無駄使いしたつけが今資金不足で苦しんでます。
世の中にはまだまだ無駄な物が多いと思います。

皆さんの身近なことでもいいので語りましょう。
投稿者 : 記入なし 日時 : 09/12/04 16:26

Infomation 2673 件中 700 から 799 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


世の中すべては何らかの意味を持って存在しています。
無駄に見える御国の「超安定雇用人」ですら、その職務を忠実に意義あるものにしていた方々以外の最期は、、
ずいぶん昔、一杯\150の立ち飲み屋で会った「そんな雇用人」の方の話をしましょうか。
ご主人とは長いおつきあいだったようでした。
公団住宅に住んで、奥様も子供さんも居た幸せな家庭。
初めてお会いしたのは、酒に溺れ、役所にも出なくなり家族の方々は家に入れないようにしたころでした。
そのお店の布巾で毎回鼻をかんで、ご主人も我慢できずに表に引きずり出して何度も泣きながら殴って立ち直らせようとしましたが無駄でした。
家族も四散し、沖中氏で生きているという噂を聞くまで3ヶ月でした。
すぐ後に奥様がヤクザ者に引っ張られて、恐らくXXXで「フラフラ」の状態でその街を去っていくのを見ました。
人間の幸せと不幸は生まれた時から皆同じに与えて頂いているのだと実感してます。
「愚痴ばかり言いなさんな!」これがメッセージ!
私♂も子供5人抱えて無職でパートタイマーやってます。
no.700 記入なし (10/09/07 20:33)

宗教
no.701 前向き♀ (10/09/07 20:41)

怪しい宗教。701さんに同感です。
no.702 記入なし (10/09/07 21:51)

地方でやる訳わかんねぇ祭り
no.703 記入なし (10/09/08 13:34)

無駄と価値との境界線は無駄だぁ〜
no.704 記入なし (10/09/08 14:07)

エコカー減税。車に乗らない人には全く関係がありません。不公平な制度です。
no.705 記入なし (10/09/08 19:56)

モザイクの濃いDVD

まずいラーメン屋

すぐに寄っくるデパート店員
no.706 記入なし (10/09/08 23:43)

早食い大会だとか、大食い大会だとか。
バカでねえかと思う。
no.707 前向き♀ (10/09/08 23:48)

707さん、同感です。貧困に喘いでいる人たちが世界には無数にいます。罰当たりな番組だと思います。
no.708 記入なし (10/09/09 05:20)

嫌煙ブーム。



世の嫌煙ブームにそそのかされ煙草辞めてリストラくらいました。
離脱症状で常にイライライライライラ、喫煙室メンバーだった部長課長専務社長とも話す機会がなくなり「最近こころなしか付き合いが悪い」、と。
だんだん会社に住みづらくなってきて、先日ついにリストラ。

何で愚かなブームに乗ってしまったんだ。

苦しんで得たものは終わらない夏休みでした。

クソが。
no.709 記入なし (10/09/09 11:49)

民主党代表交代劇。
no.710 記入なし (10/09/09 12:14)

パン食い競争は、パンを食う競争ではないな。
飛び付くスピード、ゴールの早さなのでパンじゃなくてもいいな。
no.711 記入なし (10/09/09 12:17)

ねこがねこんだとか言ってるおっさん
no.712 記入なし (10/09/09 12:18)

吉野家
no.713 記入なし (10/09/09 12:19)

公共職業安定所の空求人。
障害者枠での公務員試験。
no.714 記入なしで (10/09/09 12:23)

ブラマヨ小杉の無駄に出てる腹
no.715 記入なし (10/09/09 14:01)

句、読、点。
no.716 記入なし (10/09/09 16:53)

句、読、点が要らないってが・・・
no.717 前向き♀ (10/09/09 19:35)

サンデージャポンに出ているブ〜ッサイクなレポーター2人
no.718 記入なし (10/09/10 16:50)

朝からド演歌を流しまくる地方の某テレビ局
no.719 記入なし (10/09/10 17:01)

私の隣に座っている係長様
no.720 のほほん公務員 (10/09/10 18:38)

俺。世間は俺を不要と認めている。
no.721 記入なし (10/09/10 19:04)

都内にやたらと多過ぎる信号機。税金の無駄使いです。
no.722 記入なし (10/09/10 19:45)

24時間営業のコンビニ。犯罪を誘発していると思います。7−23で十分です。
no.723 記入なし (10/09/12 06:05)

民主党。無駄っていうか、害。
no.724 記入なし (10/09/12 13:58)

銀行の営業時間 平日9時から15時は短い
日勤勤務で拘束されてる方はまず利用する事がない 無駄というか 不便!
no.725 40代おやじ (10/09/12 16:11)

郵便局のもうろくしたような局長。若い社員の二人分の給料を貰っていながら、大した仕事はしていないようです。お客に対する挨拶もありません。何様だと思っているのでしょうか!
no.726 記入なし (10/09/12 20:52)

救急車を呼ばなかったワルの押尾
no.727 記入なし (10/09/13 23:20)

押尾のあのつっぱりパワー
no.728 前向き♀ (10/09/13 23:23)

無罪を主張している押尾
no.729 記入なし (10/09/13 23:52)

「いいとも」を見に来て「キャ〜、キャ〜!」と騒いでいる観客
no.730 記入なし (10/09/14 00:30)

そういう人は色々消費してくれるから必要。
no.731 記入なし (10/09/14 01:16)

香具師ドライバー。走る公害です。
no.732 記入なし (10/09/14 06:00)

コンビニ弁当の箸と一緒に入っている爪楊枝。
no.733 記入なし (10/09/14 08:17)

自民党と民主党とこれらの衛星党
利権と選挙だけだから。
no.734 記入なし (10/09/14 12:19)

>コンビニ弁当の箸と一緒に入っている爪楊枝。

同意。
無駄だし、危ない。
そうと注意書きしてあるけど、やっぱり危険。
no.735 前向き♀ (10/09/14 12:25)

>コンビニ弁当の箸と一緒に入っている爪楊枝
捨てる時も困るしね。
分類するとなると。
no.736 記入なし (10/09/14 13:33)

民主党代表選。何やってんだ。バカバカしい。
no.737 記入なし (10/09/14 17:23)

選挙演説。建前だらけ。真実はどこにあるのでしょうか!
no.738 記入なし (10/09/15 19:36)

自民党に「おいお前らちょっとバカな有権者の目先をかえておけ!」と言われて「はいお代官様」といって立てた「民主党」に投票するのは無駄。
「円売り介入」やる時期知ってる人は大儲け、、介入しても無駄。
no.739 記入なし (10/09/15 21:32)

場が一瞬、シ〜〜ンとなるブラマヨ小杉のため息が出るつまんねえギャグと突っ込み
見るに耐えないのでいい加減やめてもらえますか?
no.740 記入なし (10/09/15 22:55)

つまようじの束一回配れ あとは1月はいらん
だいたいいる時になくてな
no.741 記入なし (10/09/16 05:50)

割り箸等はスーパー方式で欲しい時にいつでも取れる方式にせよ
no.742 記入なし (10/09/16 05:51)

長い髪 毛染め 水とガスとシャンプーの無駄。髪の手入れにかかるお金。
もらい物のうちわがあふれてる。
化学物質  化学物質過敏症の患者の敵。
いらないプレゼントやもらい物
ビニール傘 折りたたみの傘を持ち歩けばいい。以前は皆そうしてた。
no.743 記入なし (10/09/22 22:30)

偽物の宗教・宗派
no.744 記入なし (10/09/22 23:23)

「ごきげんよう」に出てくるCOROZOの一瞬、間があく喋り
no.745 記入なし (10/09/22 23:24)

某.com
言論の自由の観点から、いろいろ無駄な制限があるんだよね。
no.746 記入なしで (10/09/22 23:31)

無駄な官僚、多過ぎ。
no.747 記入なし (10/09/23 07:55)

有効求人倍率と失業率 嘘で塗り固めた実態とかけ離れた数字だから
no.748 記入なし (10/09/23 16:23)

仕事は選ばなければいくらでもあるそうですが、それは嘘だと思います。面接すらしてもらえない現実です。
no.749 記入なし (10/09/23 16:54)

選んでるだろ?
no.750 記入なし (10/09/23 17:40)

>750

 あなたが?
no.751 記入オレンジ (10/09/23 20:17)

偉そうな態度でくだらねぇトークをしやがるケンドーコバヤシ
no.752 記入なし (10/09/26 00:08)

仕事を選んではいません。死体洗い以外なら何でもやらさせて頂く覚悟でいます。
no.753 749 (10/09/26 15:16)

コンビニで1リットルの紙パックのお茶を買うと、長いストローが付いてくる、ありゃ、ゴミにしかならん。
no.754 記入なし (10/09/26 15:22)

ワシは裏バイトで死体洗いをやったことがあんねんけど、ぎょうさんとまではいかへん
けど普通のバイトよりかはそこそこゼニは稼げまっせ!

稼げるけど死体に慣れるまで時間かかるけどな!
no.755 記入なし (10/09/26 15:29)

中国
no.756 記入なし (10/09/26 15:45)

田舎の夜間の信号機かな
車や人の通行もないのに、時間でタイミングが変わるのはやめて欲しい

意味もないのに車を止めるのはエコに反するよw
no.757 記入なし (10/09/26 15:45)

757さん、同感です。
川崎街道の稲城市あたりにもそんな信号機があります。
全くの無駄だと思います。
no.758 記入なし (10/09/26 15:51)

no.759 記入なし (10/09/26 19:50)

有り余る公務員
no.760 記入なし (10/09/26 23:43)

信号機の製造・設置には利権が絡んでるからな。
まさか信号機の代金が1千万円を超えるとは想像もできまい。

信号機の値段
http://www.b-ucar.com/mk_singouki.htm
no.761 記入なし (10/09/26 23:46)

楽天星野
no.762 記入なし (10/10/21 11:44)

>車や人の通行もないのに、時間でタイミングが変わるのはやめて欲しい

いなかでは夜行性のたぬきが通るのです。
no.763 記入なし (10/10/21 11:48)

24時間テレビの出演者全員に支払われる高額のギャラ
挑戦に参加した障害者にもギャラが払われているらしい
no.764 記入なし (10/10/21 17:39)

俺!
no.765 記入なし (10/10/21 18:59)

 じゃ、無駄じゃない俺になってください。
no.766 (10/10/21 19:49)

カメムシ
no.767 記入なし (10/10/21 19:50)

止めようと思っても止められない晩酌。
no.768 記入なし (10/10/21 20:12)

今日の株価。わしには関係ないのだ。
no.769 記入なし (10/10/21 20:21)

贅肉
no.770 記入なし (10/10/23 02:03)

最近太ってしまった。1年で22s。誰か贅肉もらってくれーー。
no.771 記入なし (10/10/23 02:06)

誹謗中傷の書き込み。他人のアラさがしは自分で自分の首を絞める結果になります。
no.772 記入なし (10/10/23 07:25)

紅白歌合戦のエンディングで舞台から客席めがけて発射されるクラッカー
毎年見ているけどあれってホントに無駄だと思う
no.773 記入なし (10/10/23 12:58)

NHKも事業仕分けの対象にした方がよい。
っていうか高い受信料を取ろうとするNHK自体がいらない。
no.774 記入なし (10/10/23 18:55)

↑確かにいらんなーNHKなんてみないしね。

テレビ局に公務員って納得いかない。
no.775 記入なし (10/10/23 19:12)

働きざかりの男女のニート
no.776 記入なし (10/10/23 20:55)

俺のすね毛。
no.777 記入なし (10/10/23 21:10)

政府専用機やな!
関係者数人しか乗らへんのになんでジャンボ機やねん?
ホンマ、腹立つなぉ〜!
政府専用機も事業仕分けの対象にしたほうがええんちゃう?
no.778 記入なし (10/10/23 21:49)

ひっかきまわすだけひっかきまわしてポイッする政治家。

俺やっぱり無理。やめまーす!ってあんたら政治をバイト感覚でやってんの?
no.779 記入なし (10/10/23 21:58)

悪友
no.780 記入なし (10/10/23 22:26)

黒塗りの公用車。必要なし。
no.781 記入なし (10/10/23 22:33)

というか多すぎる公務員。
no.782 記入なし (10/10/23 22:36)

公務員のボーナスです。この不況の時代に、それは不公平と言うものです。
都立の看護専門学校でさえ、生徒の数が3分の2になりました。
no.783 記入なし (10/10/24 00:23)

>>778
いや専用機で行くときは数十人は乗ってるよ。
no.784 記入なし (10/10/24 03:52)

書類手続き!
同じ内容を別の場所に提出しなきゃいけない事が多い紙の無駄!時間のMUDA!!
no.785 記入します (10/10/24 11:02)

俺の存在
no.786 記入なし (10/10/24 11:04)

黒木メイサが歌うCD
no.787 まっつん (10/10/24 11:57)

沢尻
no.788 まっつん (10/10/24 12:00)

沢尻の太ったハミ尻はいい。
no.789 記入なし (10/10/24 22:18)

みのの「朝ズバッ」に出てるやたら多すぎるアシスタントのお姉ちゃん
2人いれば十分だろ? 
no.790 記入なし (10/10/24 22:44)

色鉛筆の白…かな。
no.791 記入なし (10/10/25 14:18)

洋服
no.792 裸丸 (10/10/25 18:30)

交番の前でアホ面して突っ立っているおまわり
no.793 記入なし (10/10/25 18:45)

車のりヤーガラスに、赤ちゃんを乗せてます、と書いてあるステッカー。
だから何なのよ。車を運転するなって言いたい。
no.794 記入なし (10/10/25 19:55)

お腹についたたくさんお贅肉・・・100g10円でいかがっすかぁ?
no.795 記入なし (10/10/25 20:22)

軟式野球。
若しくは硬式野球。
no.796 記入なし (10/10/25 21:15)

高速の本線に合流できずに加速車線でウインカー出したまま止まってしまう
ババア運転の高級車  メチャクチャ腹立ってくるし運転席から引きずり出して
蹴り入れてやろうかと思う。 公安委に免許返しちゃえや〜!
no.797 記入なし (10/10/25 22:29)

妄想の不倫ブログ。所詮は幻想にすぎません。美化しているにすぎません。
no.798 記入なし (10/10/26 07:49)

妄想の段階で幻想かと。
no.799 記入なし (10/10/26 07:50)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
2673 件中 700 から 799 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [騙す方と騙される方、どちらが悪いと思いますか?]
次 [50才台からの、アルバイト]

  一覧
「世の中の無駄なモノについて語りましょう。」と似ているトピック
「世の中の無駄なモノについて語りましょう。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧