一覧
雑談 結婚、恋愛あきらめました
無職になった今、新卒採用が基本の日本社会でまともな会社に勤められるとは思えない。
20代後半にして、恋愛、結婚あきらめました。ついてくる人なんかいない。

皆さん恋愛、結婚してますか?
投稿者 : 童貞ではないよ 日時 : 10/01/26 13:55

Infomation 27 件中 1 から 27 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


働けば極度のストレスで性欲なんかなくなるよ。 恋愛なんてしている余裕はない
no.2 記入なし (10/01/27 11:26)

疲れマラというのがある。
no.3 記入なし (10/01/27 11:28)

それなりの相手がいるのではないか?
あきらめることはない。
no.4 記入なし (10/01/27 18:58)

逆玉狙えばいいじゃんw
     
no.5 下っ端公務員 (10/01/27 19:01)

2〜3か月に1回会うだけでいいなら、彼女欲しいけども
週1で会ったり、毎日メールするのなんて耐えられない。
no.6 記入なし (10/01/27 19:06)

この道ばかりは分かりませんぜ。安定職についてても
なかなか結婚できずにいる御仁もたくさんおられる。
ね! 下っ端殿。 
no.7 だー (10/01/27 19:08)

まぁ、結婚なんて、
本人の頑張り次第でどうにでもなる。
結婚したいのなら、行動したほうがいいよ。
      
no.8 下っ端公務員 (10/01/27 19:10)

女性も同じ事を考えています
no.9 記入なし (10/01/27 19:11)

恋愛できても。収入低いと結婚てできなくね?
勝間和代みたいな、年収で男を計る女が人気みたいだし。

おれは暮らしていければ年収はいいとおもうんだけどね。
一概に言えないが、経済面で男に頼りたい人おおいんじゃないの?
no.10 記入なし (10/01/27 19:59)

無職で結婚している男も多いし、
人それぞれなんじゃないの?(^^;
      
no.11 下っ端公務員 (10/01/27 20:01)

俺も諦めた。
no.12 記入なし (10/01/27 21:47)

中国人とは易く結婚できたが
後が続かなかった。
no.13 今年37 (10/01/27 22:39)

>13
何故、後が続かなかったのですか
教えて下さい

私、中国人との結婚考えています…
no.14 記入なし (10/01/27 22:44)

「妹の結婚式で2ヶ月実家帰るのに60万円用意して」
と急に言い出すから先が思いやられた。
no.15 今年37 (10/01/27 22:57)

中国人との結婚はやめろ。
no.16 記入なし (10/01/27 23:02)

恋愛は縁がありません。結婚は独身主義だから関係ありません。
no.17 記入なし (10/01/28 06:34)

なんとかなるんじゃないの、大半の人はちゃんとやっているし。
no.18 記入なし (10/01/28 08:24)

残念だけれど中国人女性との結婚は考えた方がよろしいかと

多かれ少なかれお金に興味があって中国女性は日本人と結婚します。
無職一文無しの日本男性と結婚したという中国人女性を聞いたことがありません。
no.19 記入なし (10/01/28 12:17)

無職でもついてくる女性なら本物だろうね。
生活できるかは別だけど。
no.20 記入なし (10/01/28 13:05)

モテるような話術と社交性があれば、
無職でも苦しんだりしない気がする。
no.21 記入なし (10/01/28 13:07)

>no.15「妹の結婚式で2ヶ月実家帰るのに60万円用意して」

毎年そういうのだ
何人妹がいるんだよ
no.22 記入なし (10/01/28 13:59)

>何人妹がいるんだよ 

わタし、中国人あル。
妹、1千人いるあるヨ
no.23 記入なし (10/01/28 14:06)

中国では帰省する際には、親戚全員に同じおみやげをもれなく渡さなければならない、という変な風習が今でもある。
no.24 記入なし (10/01/28 14:09)

おみやげとはお金の事です
no.25 記入なし (10/01/28 14:11)

いや、電化製品、薬、化粧品です。
no.26 記入なし (10/01/29 11:56)

特に日本製の電化製品、薬、化粧品です。
no.27 記入なし (10/01/29 19:09)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
27 件中 1 から 27 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [明けましておめでとうございます]
次 [カタカナだけでしりとりしましょう]

  一覧
「結婚、恋愛あきらめました」と似ているトピック
「結婚、恋愛あきらめました」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧